himajin top
沙耶の「秘め事日記」

ここは沙耶の憩いの場♪感じたままに綴ります☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-29 やばいかも(笑)
2003-10-28 お腹空いた(爆)
2003-10-24 疲れたぁ〜(笑)
2003-10-20 秋になって
2003-10-13 最悪な一日(笑)
2003-10-09 明日香の決心♪
2003-10-08 デート無事終了(爆)
2003-09-27 後1週間(笑)
2003-09-25 寝たのに〜寝不足?(爆)
2003-09-23 お彼岸☆


2003-10-29 やばいかも(笑)

今日は昼間から休日出勤で朝も選挙関係の集会で早起き

車を使うのもちょっと面倒だったので久々に自転車で♪

しかし、こんなに筋肉が衰えるとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まじ!やばいです(笑)

でも、帰って体重計に乗ったら♪♪♪

よし、明日香を見習って歩くぞ←大丈夫か?(爆)

最近はお天気も良くて風も気持ち良くて気分は晴れ晴れなのに
……眠い(爆)

来月はちょっと年休使って楽な勤務にしたから大丈夫かな?

先頭 表紙

自転車で職場まで行くのはキツイのかな? 毎日、乗ってれば、良い運動になると思うけどな(^^) / 明日香 ( 2003-10-30 14:50 )

2003-10-28 お腹空いた(爆)

寝るタイミングを逃して珍しく起きてる沙耶(笑)
まぁ、明日はお休みだからね
と言っても、研修はあるし選挙運動の手伝いあるし(苦笑)

次のお休みいつかしら?(笑)

明日香と付き合って10ヶ月が過ぎたけど……
不安になることはない、遠恋だけどね(笑)

でも時々、ほんとに時々ふっと考える事がある(笑)

明日香の時間沙耶の我が儘で振り回してないかしら?

メッセにしてもモニコにしても……

沙耶は返事が欲しくてメール打つわけじゃないけど、必ず返してくれる明日香

今までの恋愛になかった状況ばかり……

とまどいもあるけど、そうちょっとだけ眠れない夜(笑)

先頭 表紙

ん〜??(笑) 何を気にしているのだ☆ 沙耶がモニコしてくれないと、ボクはきっと、昼間で寝てる(核爆) / 明日香 ( 2003-10-30 14:50 )

2003-10-24 疲れたぁ〜(笑)

やっと終わった(笑)しんどい勤務

明日香がずっと沙耶の力になってくれた。
だからお仕事から帰っても元気でいられたし、
熟睡も出来た♪

愛されてる安心感♪

少しずつだけど明日香と同化していくようなそんな感じ

明日はちょっと温泉に行って休養(爆)

こんな時明日香が近くにいたらって思うけど(笑)
我慢我慢(笑)

こんなに幸せなのに罰があたっちゃうわ

12月の計画考えてるだけでも幸せなのにね(笑)
あ、何食べるか決めてない〜〜(爆)

後はお休みがちゃんと貰えますように☆

先頭 表紙

おひさひさ★相変わらず幸せそうで・・・うらやましいぞぉ〜 / ★あみあみ★ ( 2003-10-28 00:50 )

2003-10-20 秋になって

甘えん坊の沙耶(笑)
お休みの日も、お仕事の日も明日香の声を聞かないと落ち着かない(笑)

12月はいっぱい会えるというのに(笑)

ん、でも寂しいんじゃないよ。

なんだか甘えモード(爆)

だから気分は穏やかで幸せ気分♪

明日香のお仕事もいよいよ忙しくなってきたし
沙耶も頑張らなくちゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

先頭 表紙

2003-10-13 最悪な一日(笑)

お仕事場でのトラブル(笑)
前の職場でも、今の職場でもよくある人間関係だけど(爆)

泣いたらすっきりしちゃった(笑)
最近幸せすぎて泣く事なんてなかったしね。

明日はお休み♪あさってから心機一転で頑張るぞ( ̄o ̄)o オゥ!

でも……今日の映像メッセは(爆)お休みしよう
だって…………すっごいブスになってる(爆笑)

顔中腫れまくり(爆)

にゃ〜〜明日香の映像だけ見せてもらおう♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

先頭 表紙

2003-10-09 明日香の決心♪

サイトを閉めてお仕事に専念したいと明日香。
寂しくないと言ったら嘘になるけど(笑)

沙耶は明日香のフォローは出来ないし責任も持てない。
だから、明日香の思うようにさせてあげたい。

ホッとする自分がいるのも事実だし(爆)

今日は家庭の日だから明日香も早寝(笑)
沙耶はオークの下見でこの時間(爆)

さて、そろそろ寝なくちゃ(爆)
明日香が来るわ♪

先頭 表紙

2003-10-08 デート無事終了(爆)

10月の5日、6日でデートでした。
雨なんて予想してなかったけど映画とか見られて楽しかった〜♪

次は12月でちょっと間があくけど
2ヶ月もあれば明日香のためにいろんなこと計画出来る♪

クリスマスプレゼントは手作りしようとか(笑)
涼しくなったのでケーキを焼いて送るとか☆

そうそう、イベントデートどんなこと計画しようとか(笑)

ほらほら、時間が足りないくらい(笑)

きっとデートの日まで素敵な時間が過ごせるわ♪

でも……空港では悲しかった(苦笑)
明日香と別れて車に戻るまでが一番辛いね

いつかお出掛けしてもヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイしないで
同じ所に帰れる日が来るよね

合い鍵ありがとう♪ほんとに嬉しかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お守りみたいに持ち歩いてるよ

先頭 表紙

沙耶はいつか一緒に暮らせたらそれでいいから(笑)焦らないでゆっくり明日香のペースで夢を追いかけてね☆あばあちゃんにならないように沙耶も磨きをかけるから(爆) / 沙耶姫 ( 2003-10-09 23:32 )
できるだけ早く、一緒に住めるように頑張るから。待たせててゴメンね。 / 明日香 ( 2003-10-09 16:41 )

2003-09-27 後1週間(笑)

1ヶ月早かったわ(笑)
10月のデート目前(爆)

だけど気持ちは12月(爆笑)

デートのコースは決めたけど、さて何処で食べようかな(笑)
明日香くんはダイエットしてるし……

お天気が良いといいなぁ……初日は屋外でお弁当だもんね
そうそう、二日目に予定していた「マヤ文明展」は月曜休館日なのよね(苦笑)
初日に時間あるし行くとして、二日目何処に行こう(笑)

まぁ、お昼まではまったりしてるはずだからそう遠くへは行けないけど(笑)

ドライブに生駒高原行こうかな♪
気持ちいいだろうし、高速使えば早いし♪
うん!そうしよう

先頭 表紙

HP開設おめでとう☆足跡残しに遊びに行くね♪こちらこそよろしくです☆ / 沙耶姫 ( 2003-10-08 19:17 )
やほぉ〜〜!!正式にネット復活ですのです!!以後('-'*)ヨロシク♪ですです! / ★あみあみ★ ( 2003-10-01 19:20 )

2003-09-25 寝たのに〜寝不足?(爆)

ネットでのお友達に捕まって昨夜は夜更かしヽ(^○^)ノファーーァ!

恋愛がうまくいってないみたいでお話しを聞いていたんだけど
遠恋って結構難しいんだね。

信頼って言葉では簡単だけど……
不安になったり心配したり、理屈じゃないし(笑)

その課題をこなしてる沙耶達はちょっとすごい??(爆)

なんて自己満足したりして(笑)

さて、明日香もお仕事頑張ってるし沙耶もp(*^-^*)q がんばっ♪

先頭 表紙

遠恋は寂しかった(TーT)でも!!離れてても気持ちが一緒ならいいね♪がんばれちゃうね★ / ★あみあみ★ ( 2003-09-25 19:02 )
性格にもよるんだろうねぇ……。ボクたちって、凄いのかなぁ?(笑) / 明日香 ( 2003-09-25 15:12 )
遠恋の人たちは、苦労してるケースが多いよねぇ。沙耶に言うとおり、不安になったり心配したりっていうのは理屈じゃないけどさ、ダメになった話を聞く度に「なして??」と思っちゃう(笑)。 / 明日香 ( 2003-09-25 15:11 )

2003-09-23 お彼岸☆

沙耶はこのお仕事になってなかなか休めないのでお墓参りも行ってない(苦笑)
父母が行ってるけどね。

明日香も無事お墓参り出来たみたいだし。

明日香のご両親にも墓前でご挨拶しなきゃね☆
12月に行けたらいいなぁ

職場でもおはぎ作ったけど母も今年はおはぎに挑戦していた(笑)

昔は好きじゃなかったけど(爆)

明日はお休みだい(笑)お写真のアップしなくちゃね。
次のデートが目前だもん(笑)

今日、チャットに入っていたら新しい人に捕まって(笑)
相談室で沙耶を見かけていつか話したいと思っていたらしい(///o///)ゞ テレテレ

みんなどんなイメージ持ってるのか(爆)
昨夜みたいに荒れた沙耶を見たらびっくりするだろうにね(笑)

さて、次の日記に行こう(爆笑)

先頭 表紙

おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”あみあみ♪え?ネット再開出来るの?わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪いっぱい遊びに行くね! / 沙耶姫 ( 2003-09-25 07:30 )
おひさひさ〜〜♪元気ですかぁ??あみあみもお墓参りいったぞよ!もうすぐおばあちゃんちでもネット開通するからそうなったらちょこちょこあそびにくるね??嫌って言ってもきてやるぅぅ〜〜(TーT)(笑) / ★あみあみ★ ( 2003-09-24 18:12 )

[次の10件を表示] (総目次)