himajin top
ひでぼぅの「徒然日記」

ちょっとした出来事やイベントなど・・・
本編(ホムペ)は下のバーをポチッとな
いっちょ行って見ますか?

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-07-13 BMW プチオフミ(小金井公園 その2)
2002-07-13 BMW プチオフミ(小金井公園 その3)
2002-07-11 ?


2002-07-13 BMW プチオフミ(小金井公園 その2)


リアトランクに設置してあるアンプやらなにやらのゴッツイ機材(詳細不明(^^ゞ)を興味深げに覗きこむお二人

先頭 表紙

yosukeさん、大丈夫だよ、あたしの頭と比べて・・・ / M3ブラック ( 2002-07-17 19:12 )
面白いですよねぇ<この板というか日記帳。ちなみに、僕はこの手のアングルだと完璧にアウト!です(;_;) / ひでぼぅ ( 2002-07-14 12:09 )
こういう形式のBBSがあったんですね。初めて見ました(^ ^) 私の髪の毛はまだまだ大丈夫そうってことがわかりました。 / yosuke ( 2002-07-14 09:44 )

2002-07-13 BMW プチオフミ(小金井公園 その3)


じょんきち号!
'97 M3C 真っ赤なツヤツヤボディー、ベタベタの車高とカッチョ良いAC/Sのホイール

先頭 表紙

確かにカッコよい。車の写真って、なるべく離れた所から望遠で撮るのがよろしいようです。かつ、チョト上から取ると車高が更に低く見るそうな / ひでぼぅ ( 2002-07-14 12:10 )
かっこいいじゃん!(笑) / じょんきち@こっちでどーも! ( 2002-07-14 08:54 )

2002-07-11 ?

?

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)