himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-26 ☆ シュォシュォシュォ〜 (T∇T) ☆
2004-03-23 ☆え。もう3月もおわり?☆
2004-02-14 ☆ ばれんたいんでー。 ☆
2004-02-09 ☆ いっきゅう事件簿 〜ケータイ編〜 ☆
2004-02-01 ☆ じいやの災難。 ☆
2004-01-25 ☆ かじかじ。 ☆
2004-01-19 ☆ ストレッチ中。 ☆
2004-01-18 ☆ 今年もよろしく♪ ☆
2003-12-13 ☆ いっきゅうや〜 ☆
2003-12-10 ☆ 目 あるの・・・。 ☆


2004-03-26 ☆ シュォシュォシュォ〜 (T∇T) ☆


たま〜に遊ぶ

昔一緒の会社だった

Mちゃん。


用事があって3日前から

電話してるんだけど

いっこうに連絡がとれない。(T-T)


実は彼女

ケータイを持たない人。



でも 

あまり出歩かない人なので いつも 夜は家にいて 電話すると すんなりと連絡が取れた。


彼女は 年老いたお母さんと 二人暮し。

もしも彼女がいなくても 必ずお母さんが 電話に出ていた。


が。

この2日間 だ〜れも出ない のだ。


よぎる不安。もしや・・・おかあさん、心臓悪いって言ってたけど・・・ぶんぶん。 

妙な胸騒ぎがして 心配で いてもたってもいられず、夜9時を回った頃 車を走らせる。

彼女の家の窓は 案の定 真っ暗

きれい好きな彼女なのに ドアポケットには 

差し込まれたままのピザ屋のちらしや、郵便物がいっぱい。


耳をすますと 中から 誰も出ない電話のベル が鳴り響いてるのが聞こえてくる。

二人 倒れてる・・・!? ( ̄□ ̄ ||

ど、どうしよう・・!!


とりあえず ドアポケットに 手紙を入れて いったん車に戻る。


すると、前方から車。 どうやらワタシの車が とっても邪魔 になるらしい。 (; ̄ー ̄A

チョット待っててね。うんしょ。うんしょ。とハンドルをきるが、

よける方へつっこんでくるので、 もしかしてイジワル? ( ̄へ  ̄ 凸 と思ったが

ここは気持ちを押さえ、 オトナのココロ  で エビ のようにどこまでも下がり、なんとかよけた。


やっぱ帰ろ。 車を走らせると、今度はその車がついてくる。

そして わたしを追い越して 前にまわりこみ 止まった。

なになに? やるのデスカ? ぇあ?  チョト ナツカシイワネ。  ( ̄へ  ̄ 凸



すると・・・中からでてきたのは 心配そうな表情のMちゃんだった・・・! Σ( ̄ロ ̄lll) 

 「のびちゃん どうしたの?」

え。 Mちゃんこそ そんな お元気そうなカオして・・・え。
 (; ̄□ ̄A


「私?有給消化でおかあさんと旅行 行ってたの・・・え?なんで?」


 うっちょ〜ん。 いや〜ん。

・・これじゃ・・・ワタシって まるで ストーカー!? (T0T)


ハナシを聞いて 大爆笑のMちゃんの横で・・・・

シュォシュォシュォ・・・と溶けていくワタシ。サイナラ〜。 (T∇T)ノ~

 

先頭 表紙

え。ダンディーちゃん、それってさ、どゆコト?ギロ。(笑) / のびんば ( 2004-03-30 17:30 )
スリルとサスペンスだったのね。文中の「ちょっと懐かしいわね」の所で爆笑でしたわ♪ / ダンディーY@やっぱり元ヤン!?^^ ( 2004-03-29 14:56 )
優しいのね〜♪心配してお友達の家まで行くなんて!!惚れたかも♪(ポッ) / りえりん ( 2004-03-28 00:38 )
★ゆずね。さん★そ、そうすかねぇ。ぽ。 でも・・・超勘違いなお手紙を残したまま帰ってきちゃって・・・はずかぴデス。(笑) / のびんば ( 2004-03-27 14:30 )
★YINさん★ううう。(T-T) ほんとに。 でも・・・はずかぴデス・・・。 / のびんば ( 2004-03-27 14:28 )
★のんたんさん★ぶははは!!!(爆)さすがのんたんさんだわっ。こちらこそ そんなのんたんさんがスキ!! / のびんば ( 2004-03-27 14:21 )
★おにぎりさん★えぇ。3人も揃って・・・そりゃまたすごいかも。 知らない人は絶対心配しちゃうわね。(;^_^A   借家暮らしって言い方おにぎりさんぽくてぶふふ。  / のびんば ( 2004-03-27 14:18 )
いやいやストーカーじゃなくて「きもち」ですよ^^やさしい気持ち。でも本当によかったぁ^^旅行で^^うんうん♪ / ゆずね。 ( 2004-03-27 09:07 )
何事もなくてよかったよかった(^−^;) / YIN ( 2004-03-26 22:36 )
のびんばさんのその一直線なところ、スキ!!あ、我が家が雨戸が閉めっぱなしでも、心配しないでね。ただ単に面倒で開けないだけだから。電話にでないのも心配しないでね。昼寝のときと夜に呼び出し音を消して、そのままにしてるだけだから。 / のんたん ( 2004-03-26 22:12 )
私と愛夫が2人で借家暮らしをしていた時(同居前ね)、愛夫の実家の義父・義母・義姉・揃って入院していた時期がありました。愛夫の友人から「お前の実家ここんとこずっと雨戸しまったままだけどどうした?」と電話がかかってきましたよ。 / おにぎり ( 2004-03-26 20:42 )

2004-03-23 ☆え。もう3月もおわり?☆


いやー最近月日が

異常に早く流れてゆきます。


昨年6月から

続けていたお仕事に

一区切り打ちました。


ふう。と一息です♪

この9ヶ月間

家に帰っても

忙しくって

ほとんどあそんで

あげられなかったので



「ねぇばあや〜 今日もいっしょなの?」 きゃっきゃ♪といっきゅは大喜び。


こたつの周りを全速で ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

・・・ほんとに いっきゅのぐるぐるは いつになったら終わるのかしらねぇ。(T-T)

いいかげんやめないと 黒ゴマペーストになっちゃうわよぉ。


ぴた。じー。


・・・う、うそよ。いっきゅたん。ジョーダンよジョーダン。 (;^_^A



ところで いっきゅは2月20日に 4つになりましたぁ〜♪ 

遅くなったけどオメデトー \(≧∇≦)/

最近 ちょっとおやじチックな表情が・・・。(笑)ぶふふ。

先頭 表紙

★のんたんさん★ダ、ダイエット・・・ごっくん。←食べていたチョコレートを飲み込む。  / のびんば ( 2004-03-27 19:31 )
★MARIAさん★おお〜ありがとうでっす。えへへ。 / のびんば ( 2004-03-27 19:29 )
★おねえさん★ぶほほ。ほんとこの調子だとクリスマスもすぐきちゃいそ。トシ? / のびんば ( 2004-03-27 19:28 )
お誕生日おめでとうーーー!!私もダイエットのために、いっしょにグルグルしたいわー! / のんたん ( 2004-03-26 22:13 )
おたんじょうびおめでとうー!ビバ四歳!! / MARIA ( 2004-03-26 20:53 )
もうすぐ、夏が来てすぐクリスマスになるぞ(笑) / おねえ ( 2004-03-26 19:20 )
★ぽぽさん★ありがとさんです♪これでぷりちゃんにもひまじんからマメに会いにいけるわっ。(涙)うふ♪ / のびんば ( 2004-03-25 22:24 )
★YINさん★おひさです。もう少し猫っぽい組みの時もあるのですが・・・確かにちょっと足りないカモ?あ、いっきゅたんがちろっとこちらを見ました。(; ̄ー ̄川 / のびんば ( 2004-03-25 22:22 )
★ゆずねさん★ありがとうです〜♪ふだんぼお〜っとしてるのに 本気になったら走るの速いわ。やっぱうさぎなのね。とかんじる瞬間だったり。(笑) / のびんば ( 2004-03-25 22:19 )
ぷぷぷ。黒ごまペースト♪うちではピーナツバターが出来そうです(^m^)混ぜたら美味しいかしら♪ いっきゅたん、4ちゃいおめでとう♪そして一息つけたのびんばさん、ゆっくりいっきゅたんと休養楽しんでくださいね^^ / ぽぽ ( 2004-03-25 10:40 )
おひさしぶりです。わぁ、ハコの組みかたがネコっぽい?(でも前足の長さが足りない?) / YIN ( 2004-03-25 03:08 )
3日すぎてしまったけどいっきゅたん、おめでとぉぉですぅ^^えへへへっわたしも一緒にぐるぐるとまわりたい(@ ̄ー ̄@)でもきっと追い付かれて抜かれるね。。。たぶん(笑) / ゆずね。 ( 2004-03-23 23:21 )

2004-02-14 ☆ ばれんたいんでー。 ☆


だんなの目が


ねえねえ。

のびちゃん。

ばれんたいんだけど

忘れちゃいないよね?

なんかちょーだい。


と言っていたので


はいはいはい。

とお菓子屋に。


中尾彬 にそっくりな その風貌とはウラハラに


乙女チックなかわいい食べ物が  大好き♪ うふ♪ な だんな。


彼のニーズに応えた?(笑) いちごののったケーキに決定。


丁度二人で食べれそうなカンジだしな。( ̄ー ̄)ニヤリ。   ←もち自分も食べることが大前提。ほほほ。

先頭 表紙

イチゴが嫌いな主人は「イチゴだけ食べていいよー」なんて言いそう! / ころん ( 2004-03-02 14:28 )
旦那さんイイ男なんだね!で、あーたは誰ににてるのかしら?^^ / ダンディーY ( 2004-02-27 20:26 )
おひさしぶりですっ♪ なんかなんか…すごいおいしそう!!!! うちはバレンタイン、特に何にもしなかったかも〜(笑) / 翠菜 ( 2004-02-20 00:39 )
うちでは、私も食べる気満々で(というか、独り占めする気満々で)チョコを選ぼうと思っていたのに、「どうせ俺は食べないからいらない」とクギを指されてチョコは無し。・・・くそぅ ケーキ食べたかったー! / ぽぽ ( 2004-02-18 15:37 )
私なら一人で食べちゃいそう!おいしそー! / のんたん ( 2004-02-18 09:26 )
かなり美味しそう♪私にも一口頂戴♪(笑) / りえりん ( 2004-02-17 19:52 )
ケーキかいいなぁぁ♪生クリームをなめたい♪いっきゅうたんと共犯して(笑) / ゆずね。 ( 2004-02-16 03:16 )
ん?いっきゅうたんの分は? / YIN ( 2004-02-15 01:50 )
おいしそう!私は今日会社の同僚(女の子)にチョコを貰いました・・・(笑) / らいむ ( 2004-02-14 23:28 )
おいしそう〜上のイチゴとソースはいらんけど(笑) / おねえ ( 2004-02-14 18:38 )

2004-02-09 ☆ いっきゅう事件簿 〜ケータイ編〜 ☆


最近ずーっと

平均睡眠時間が

2〜3時間だったワタクシ。


この歳には・・・ 

ちとコタエル(; ̄ー ̄A

ライフスタイルです。


で、本日は久々のお休み。

ふう。生き返るわぁ。


いっきゅもうれしくって


走っては、ばあやに

べっとりとくっついてお昼寝。


そしてまた走っては・・・といった具合。


そこへ、

んめぇぇ〜♪んめぇぇ〜♪ 

(マイメールの着信音。)


あ、Nちゃんから、メールだ。

コードがついたままの 

充電中のケータイを引っ張る。


ん? んん!? んんんっ!!!? 


コードがどこまでも・・・伸びる〜!?  ( ̄□ ̄ ||

まっさか〜。( ̄▽ ̄)  ふとその先に 目をやる。



え。うそだ〜!!うそっしょ〜!!んあ〜!!!(T_T)



ちぎれた糸でんわのようなケータイ片手に ボーゼンとするワタクシの周りを

わーいわーいと走る黒大福



充電器さん・・・今回3回目のお陀仏。短い命でしたわねぇ・・・。(T^T)


いっきゅうや〜。(泣。)

先頭 表紙

うぉぉ〜お見事!気をつけよっと / おねえ ( 2004-02-12 18:06 )
私も同じ経験が・・・・。ダンナと同じ機種だったので、怒りは半分くらいだったけど・・・。 / なちゅらぼ ( 2004-02-11 22:00 )
ああこれが、噂にきく例の災難……… / YIN ( 2004-02-10 21:45 )
これはもう、手の届かない所に置くしかない!・・てうさぎさんはどこでも移動しちゃう?高い場所とかはいかかでしょう? / ころん ( 2004-02-10 15:30 )
アハハ♪ここにもお仲間がいたわ〜!!(笑)うちもディモにやられまくりで10個買いました(爆) / りえりん ( 2004-02-10 15:24 )
着信音健在ですね♪「んめえぇ〜♪」良いなぁ^^ どこでGetしたんですか? 我が家の充電器(以外のものも)、ビニールテープの補修で分厚くなってます♪(やけ / ぽぽ ( 2004-02-10 08:57 )
そんなものを食べたら美味しくないよーってすでに3回もかじられているあたりが凄いですね(涙) / らいむ ( 2004-02-10 00:34 )
ぉぉぉぉ・・・かじかじしたのね。そのまわりで黒大福ちゃんだったのねって(笑)でも感電しなくてよかった^^ / ゆずね。 ( 2004-02-10 00:07 )

2004-02-01 ☆ じいやの災難。 ☆


いつものように

部屋で次の日の授業の

準備をしていたら。


先に寝ていたはずの

だんながよろよろと。


「い・・・イタイ。」

「どこがぁ〜?」

「ひ・・・左のわ・・・き。」


初めはいつものジョーダン

だろうとおもい

相手にしなかったが

様子がおかしいので


え。と思い くるりと振り返ると


七転八倒 する だんなの姿が。


病気など縁遠く、大の病院嫌いなだんな。が、


「ビョ・・・ーイン、イッテ・・・ウッ!!グァッ〜!!」

などと、のたうちまわっている!!



日付変更線はとっくに回っていたので

さっそく夜間の救急病院をしらべて車で運搬。


尿管結石 と判明したが、投入された薬も点滴も注射も効かず、

病院のベッドでだんなは うなりまくりの暴れまくり。   Σ( ̄ロ ̄lll)

なので、入院することになった。


次の日、やっと痛みもおさまり退院。


でも まだ石は出ていないらしい・・・。


大丈夫? とだんなを気遣いながらも 

で・・・それってどんな石なのかしらぁ・・・?

カタチって○?それとも金平糖みたいなカンジ?

色はどんな? 早く見たみたいわぁ・・



え。ワタクシったら・・・ナンテコトを考えてんの!!ぶん。( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ぶん。

と思いつつ、今日も どきどきしながら「出た?」と聞いてしまうワタクシ。( ̄ー ̄)

先頭 表紙

★ころんさん★はーい。どもありがとです♪ / のびんば ( 2004-02-09 11:47 )
★ダンディーさま★ヘアスタイルの調子はいかがでしょう?どんなアタマになったのかとっても気になるこの頃です。 / のびんば ( 2004-02-09 11:46 )
★ぽぽさん★だんなが・・・めちゃめちゃウケていました・・・。ちなみにいちごを食べるぷりちゃんをみて爆笑しておりました・・・。 / のびんば ( 2004-02-09 11:44 )
★YINさま★ええ。でも全然そんな気配もなく・・・・ちょっぴり諦めモードなの。出てこないかなぁ。 / のびんば ( 2004-02-09 11:41 )
★おねえさん★うっそ〜だんなさまも?見たのですね・・・ウラヤマシイ・・・えほんえほん。 / のびんば ( 2004-02-09 11:38 )
★りえりんさま★そうらしいのよね。難産くらい苦しくて痛いらしいの・・。(でも出産経験ある友だちは、難産のほうが痛いにきまってるわよ!!って言ってましたが。(笑)) / のびんば ( 2004-02-09 11:36 )
★ゆずねさん★う〜んそうなのよねぇ。ワタクシ個人といたしましてはやはり見たい・・・ごもごもごも。おほほ。 / のびんば ( 2004-02-09 11:34 )
どうかお大事に! / ころん ( 2004-02-05 15:10 )
こ・こ・こ・・・・怖いよぉぉぉぉぉーーー!!痛そうだよぉぉぉぉぉーーー!!!早く楽になりますように。お大事に☆ / ダンディーY ( 2004-02-04 19:31 )
ナニをいじっててナントカと一緒に出て来た人も居たって・・・いや、なんてことを私ってば!( ̄x ̄;;;もぢもぢ・・・ 旦那様早く出るといいですね〜。・・・これで病院嫌いが治ってくれるでしょか? / ぽぽ ( 2004-02-02 08:59 )
早く出るといいですね……… / YIN ( 2004-02-01 16:37 )
うちのダンナも尿管やりましたしまだ持ってますよ。七転八倒の痛みだそうで。昔やったやつは出てきました、シッコと一緒に…う〜ン、石というより、結晶って感じかな? / おねえ ( 2004-02-01 16:16 )
そんなに痛いの??男の人が唸りまくりの暴れまくりなら余程痛いのね・・・。陣痛くらいかな・・・ / りえりん ( 2004-02-01 15:32 )
今は薬で砕くか散らすのも出来るっていうし。でも形のままぽろんっ。て出てきたらいたいだろうねぇ・・・旦那さま・・大変だぁ・・・でもどんなカタ・・・もごもごもご( ̄× ̄*) / ゆずね。 ( 2004-02-01 15:05 )

2004-01-25 ☆ かじかじ。 ☆


いっきゅの楽しみ。


それは・・・

だんなが買ってくる

マンガのまっさらな

かどっこを

かじかじすること。


かじかじむしゃむしゃ。

えへへ〜♪

たまりましぇんな♪

ん?

今 ばあやと目があったような・・・




・・・どうやら自分は

悪事を働いている

と自覚してるらしい。

・・・固まってる・・・。

( ̄ー ̄;


きっとどっきどきなんだろうな。

目 まんまる。



視線を素通りさせ 見えなかったフリをする。


実は後ろをむいたまま いっきゅを 鏡でみてるワタクシ。(= ̄∇ ̄=)

先頭 表紙

★なちゅらぼさま★・・・スルドイ。あたりっす。 / のびんば ( 2004-02-08 23:30 )
★ぽぽさま★目があった瞬間、あ。っと固まり、ぽろっと落としてます。(笑) / のびんば ( 2004-02-08 23:29 )
★りえりんさま★そうなんだ〜ワンさんたちも・・・がじがじするのね・・・。 / のびんば ( 2004-02-08 23:26 )
★YINさま★まだ見つかってナイと思ってるとこが(んなワケないだろー。)笑えます。 / のびんば ( 2004-02-08 23:23 )
★ゆずねさま★大丈夫すか〜。ふぁいとっす。 / のびんば ( 2004-02-08 23:16 )
おっ?やってますね〜かじかじ。ちなみにこの本は・・・マガジン? / なちゅらぼ ( 2004-01-27 14:51 )
ふっふふふ。また見事な証拠写真で♪ばあやの第3の目(カメラ)も現場は見逃さなかったのねん( ̄m ̄* いっきゅたん、お口に入れた紙はぺっ!して食べちゃダメよ〜 / ぽぽ ( 2004-01-27 09:01 )
悪戯は楽しいもんねぇ〜♪うちのワンたちも、隙を見ては家具をガジガジやってます(苦笑) / りえりん ( 2004-01-26 17:44 )
ふふふふ、現行犯… / YIN ( 2004-01-26 03:44 )
んー♪かわいいいたずら^^またなごませてもらっちゃった(〃▽〃)ただいま弱っているので余計になごませてもらいましたぁ♪むしゃむしゃ♪・・・どっきっ・・・目がまんまるぅ♪ / ゆずね。 ( 2004-01-26 03:43 )

2004-01-19 ☆ ストレッチ中。 ☆


たったひとことで

死にそうになったり


たったひとことで

元気になったり


にんげんって

大変そうですな。

先頭 表紙

★のんたんさま★深いでしゅなぁ・・・ばあやが久々に鉄棒したくなったっていってます〜。 / いっきゅう ( 2004-02-01 11:51 )
★らいむさま★らいむおねえちゃまおひさですぅ♪ と、匿名の!?ど、どなたでちょうな。 ことしもよろしくですぅ♪ / いっきゅう ( 2004-02-01 11:45 )
★ゆずねさま★ばあやが「ありがとんこ〜♪」とお伝えくださいと申しておりましたぁ〜。ぶふふ。 / いっきゅう ( 2004-02-01 11:42 )
★MARIAさま★いやぁ、てれてれてれりんこ(*^^*) ボクってそんなに人気者なのぉ?えへへへ〜♪ / いっきゅう ( 2004-02-01 11:39 )
★りえりんさま★ほんとにそぉですな・・・。(苦笑)毎日泣いたり笑ったりでばあやは大忙しのようです。(;^_^A / いっきゅう ( 2004-02-01 11:38 )
人間って、単純ででも複雑で、でもそこがおもしろいんですよね〜、いっきゅうたん!ワテもこれから、近所の公園の鉄棒にぶら下がって、猫背の背骨を伸ばしてこようかな。 / のんたん ( 2004-01-20 10:53 )
私も匿名の通報を見て(笑)嘘です。ひまーく付けてますから。最近会社でストレッチしてないのでばりばりに硬いの、身体が。生まれ変わるときに動物になるとしたら私はうさぎになりたいと思ってます。遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。 / らいむ ( 2004-01-20 02:03 )
「大変ですね。そのぶんゆったりんことして癒してくださひ」とお伝えください^^ / ゆずね。 ( 2004-01-20 01:37 )
「更新されてる!」との匿名の通報があり早速とんできました。いっきゅうアーンドのびんば様のファンは多いもよう。私もその一人です。今年も楽しみにしています♪ / MARIA ( 2004-01-19 23:27 )
まさにその通り!!人間やってくのも苦労します(苦笑) / りえりん ( 2004-01-19 18:33 )

2004-01-18 ☆ 今年もよろしく♪ ☆


みなしゃ〜ん、

お元気すか?


すっかり年も

明けちゃいましたが・・・。


今年もいっきゅを

どぞ よろしくぅ♪



え?

そんなコトより

ボクのキュートな口元が気になる?


うほほほ♪

ん〜ぶっちゅんっ!!(* ̄・ ̄*)

先頭 表紙

★ぽぽどの★さすがぽぽさん。そうなの。いっきゅはリラックスしてると「右まがりま〜す」ってカンジにかたっぽだけたれるのよねぇ・・・。あ、こちらこそよろしくです♪ / のびんば ( 2004-01-19 18:16 )
★のんたんどの★おっひさで〜す!!ぶふふ。いっきゅは「三つ指ついておかえりなさい」のできる座敷うさぎなのだ〜♪ / のびんば ( 2004-01-19 18:11 )
★YINどの★あけましておめでとうでーす!!(って1月ももう後半ですね。スマセン。)ええ。いっきゅはいつも元気よくめいっぱい鼻の穴をふくらませてるの。(笑)   / のびんば ( 2004-01-19 18:09 )
★りえりんどの★はじめましてぇ♪りえりんさんちの激カワわんちゃんたちもたまりませぬわ。じゅる。 / のびんば ( 2004-01-19 18:00 )
★ゆずねどの★さんきゅです♪いっきゅうが今年もよろしくと隣でおじぎしております。 / のびんば ( 2004-01-19 17:57 )
あ、萌えすぎて忘れてました(こら 今年もよろしくです♪ / ぽぽ ( 2004-01-19 09:57 )
うっちゅう〜〜ん( ̄・ ̄*)お口でキャッチ♪そしてやっぱり私の萌ポイントはお耳ですわ♪ああ、かたっぽだけ傾げたお耳がキュート! / ぽぽ ( 2004-01-19 09:56 )
口元もかわいいけど。、そろったおててが、もっとかわいいの〜!! / のんたん ( 2004-01-18 21:53 )
あけましておめでとうございまーす!私はいっきゅうたんの口元よりも、鼻の穴が気になりま〜〜す(笑)。 / YIN ( 2004-01-18 20:50 )
初めまして♪いや〜〜ん♪可愛いうさちゃんだぁ(笑) / りえりん ( 2004-01-18 17:55 )
( ̄・ ̄*)ちゅぅぅん♪受け止めたい・・・(〃▽〃)なんだか今にもぺこりとおじぎしそうな感じですねぇ^^今年も素敵なかけあい楽しみにしてまぁす(≧∇≦) / ゆずね。 ( 2004-01-18 16:41 )

2003-12-13 ☆ いっきゅうや〜 ☆


最近のいっきゅは

ソファがマイベット。


人が座ってると

とても迷惑そうなカオ。


ばあや〜あのさ〜

そこってさ、

ぼくのベッドなんだけど。


え。ばあやにも座らせてよ。

今本読んでるんだからさ。


だめだめだめだめぇ〜!!


だめって言ってもねぇ。 

あっ!! ちょっと!! 無理やり本の上に乗ってこないでよ!!



前足で ばりばりばり。 ( ̄□ ̄;)


口にくわえて びりり〜びりり〜♪ Σ( ̄ロ ̄lll) 


仕上げに むしゃむしゃむしゃ。 



て え。・・・ ヒツジ?

あの・・・今読んでたページ・・・なくなってるんですけど。


ここで一句。


  切れ端を 拾い集めて 貼り合わせ

       ソファで うっとり 年末のいっきゅ   パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ よくできました。  ←自画自賛。 


すんません・・・お粗末。(笑)

先頭 表紙

★なちゅらぼさん★そうなのよね〜。まさに。怒られたら怒られたで・・・うれしそうなのよねぇ。(笑) / のびんば ( 2004-01-18 17:10 )
★ダンディーさん★いや、念のためを言ってくれなかったら・・・。( ̄□ ̄ || きっとびっくりでしたわ。本年もご活躍、期待しております。 / のびんば ( 2004-01-18 17:07 )
★おにぎりさん★ぶほほほほ!!!(爆)さすがおにぎりさん。発想が違うわ〜!!ちょっとウケた。 / のびんば ( 2004-01-18 17:03 )
★ゆずね。さん★紙・・・なんで食べんのかしら。(;^_^A  初めて見たときはびっくりいたしましたの。 / のびんば ( 2004-01-18 17:01 )
★ぽぽさん★あら。ぺこちゃんも困ったさんなのぉ?ぶふふ。やっぱヤキモチ焼きんでしょか?(笑) / のびんば ( 2004-01-18 16:47 )
★ころんさん★ええ。も、しばらく止まらない状態。め。 / のびんば ( 2004-01-18 16:41 )
うちでも同じ事がしょっちゅう・・・・。破くのが好きなのか?怒られるのが好きなのか・・・? / なちゅらぼ@お久しぶりです ( 2003-12-24 16:38 )
あたいはあーたの上に乗ってもいいですか?(ってか、膝枕だからね!念のため・・・・・^^) / ダンディーY ( 2003-12-16 17:39 )
もし金に困ってウサ飯を買えなくても「古畳」でも拾ってくれば、とりあえずは生き延びてくれそうな我が家のジャジャウサ's / おにぎり ( 2003-12-14 15:17 )
一瞬クロヤギさんになっちゃったんですねぇ(ё_ё)んー。かわいい(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2003-12-13 16:35 )
いっきゅたん、いつもながら気持ちよさそうなお耳♪触りたい〜(〃▽〃) ウチのうさ息子のぺこも、雑誌読んでると上に乗っかってばりばりべりべり始まっちゃいます( ̄◇ ̄; ヤキモチ焼きん♪ / ぽぽ ( 2003-12-13 13:47 )
あぁ〜こうなったら避難、避難ですね・・。/うちの息子状態だぁ。 / ころん ( 2003-12-13 11:16 )

2003-12-10 ☆ 目 あるの・・・。 ☆


このまえの

くろうさぬいの目が

ちゃんと写って

なかったので

もう一度チャレンジ!!



とおもったら。

また真っ黒に…。(T-T)

じつは この子 は

におい消しだったり。


も一度ひなたでトライ。

何とか目があるの

わかるかな?



だんながアップルパイを

買ってきてくれました。


んまんま♪ おいしいわん♪

う〜ん。仕方ない。

「いくらを床に

こぼしちゃった」事件

は忘れてしんぜよう。

(まだちょっと心残りだが。)

先頭 表紙

うさぎレーベル…いいなあ。転職したいよ(笑)実はここの刷毛を持ってます。でも色はピンクです。サイトを見たら黒もあるんですね!黒が良かったなあ。 / MARIA ( 2003-12-13 23:55 )
★おにぎり さま★おお!!おにぎりさんもぺ〜ろり。ですか?ここにもワタクシの仲間が。むふふ。 / のびんば ( 2003-12-13 11:23 )
★おねえ さま★え!!??まじすか?そうなの?もしかしてりんごジャムとかもなのでしょおか・・・(;^_^A   / のびんば ( 2003-12-13 11:21 )
★ころん さま★なんかひなたでみると 改めてこんなカオだったんか〜と思いました。(笑) やっぱアップルパイはおいしいすね♪ / のびんば ( 2003-12-13 11:18 )
★ コタツムリさま★うう・・いくら。←まだちょっぴり未練。 やっぱり?やっぱり?実はワタクシも鼻のふくらみがビミョーに気になる今日この頃・・・。(笑) / のびんば ( 2003-12-13 11:15 )
そのアップルパイ、丸ごと1コ食べ尽くしちゃうぞ。 / おにぎり ( 2003-12-11 22:15 )
お顔がのっぺちゃんですね(笑) アップルパイ…美味そう何だけど実は苦手(((((っ−_−)っ / おねえ@煮たリンゴが...... ( 2003-12-10 19:35 )
お顔、見えましたよー!でも黒いウサギは珍しいですよね!/アップルパイ!!好きーーー!! / ころん ( 2003-12-10 17:11 )
おいしいいくらは北海道土産ならではだしね〜>煽ってどうする(笑)。いいな〜、アップルパイ食べたい♪目よりも鼻がビミョー?! / コタツムリ ( 2003-12-10 15:25 )

[次の10件を表示] (総目次)