himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-06 ☆ 指差す先には・・・・ ☆
2003-11-22 ☆ その日五郎さんは・・・ ☆
2003-11-20 ☆ 五郎さん・・いるかなぁ。 ☆
2003-11-18 ☆念願の温泉へ行った話。第1話☆
2003-10-27 ☆ 庭の 住人達!? ☆
2003-10-22 ☆ 湯けむり!? ☆
2003-10-20 ☆ 青カビ女。 ☆
2003-10-19 ☆ あの頃に戻れるとしたら。 ☆
2003-10-07 ☆ それって どういう・・・ ☆
2003-09-28 ☆ あぁ ほんとにひさしぶりだわ〜。 ☆


2003-12-06 ☆ 指差す先には・・・・ ☆


ああ忙しいっす。

さすが年末。


で 前回の続きを♪


念願の温泉にGO!!

層雲峡というところに

いきました。


ほんとは紅葉が

素晴らしいとこらしいけど


私たちが行ったのは

紅葉どころか雪の中。

でもとっても満足でした♪


冬が来るため 今年もあと3日でおしまいというロープウェイに乗って 山の上へ。
 
お客さんは私たちだけ。


極寒。

でもさ。あたりいちめん 真っ白な世界!!

絵本にでてきそうな雪の小道をだんなと進む。

うふ。まっさらのふかふかの雪〜!!
 
なんだかサンタさんが暮らしてそう♪
 
わーい!!わーい!!


しばらく歩くとだんなが

ぴた・・・と止まったったまま、動かなくなってしまった。


静かに指差す先には・・・・。

無言で回れ右。ぶっとんで帰ってきました。

先頭 表紙

★ぽぽさん★一瞬血が凍りそうでした・・・。どうりで人が道を歩いた形跡がなかったワケだ。(; ̄ー ̄川  ぶるぶる。 / のびんば ( 2003-12-08 23:26 )
折しも昨日、テレビで北海道のヒグマ対策の番組やってましたっけ。ばったり遭遇しなくて良かったですね(^_^; / ぽぽ ( 2003-12-08 08:51 )

2003-11-22 ☆ その日五郎さんは・・・ ☆


その日五郎さんは

どうやら 出かけて

いたようです。


にんじん畑にも

行ってみようかと

思ったけど

日が暮れてきたので

宿に向かうことに

しました。

先頭 表紙

★おにぎりさま★いや〜字のことは私も・・・おほほ。 きっと朝早く毎日書いてらっしゃるのでしょう。五郎さんて結構マメな方なのかも・・。(笑) / のびんば ( 2003-12-06 18:16 )
★ダンディーさま★おお〜おひさですぅ。今頃都会でフィーバーされているのでしょうか。方位磁石もって・・・。(笑) / のびんば ( 2003-12-06 18:14 )
★ころんさま★み・・・宮沢賢治って・・・すごい発想だわ。ぶふふ♪ / のびんば ( 2003-12-06 18:08 )
★ぽぽさま★ほんとに。北海道ってこの寒さも食欲そそるのよねぇ。もともとなんでもおいしいのにね♪ / のびんば ( 2003-12-06 18:04 )
この乱雑な字だからこそ味わい深く感じるんでしょうね←って字の汚い己に対する慰め / おにぎり ( 2003-11-27 21:44 )
ほおうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!す・すごい。。。。。。。 / ダンディーY ( 2003-11-26 19:06 )
こんな「言葉」も残っているのはすごいですね!宮沢賢治みたい! / ころん ( 2003-11-25 13:17 )
ちらちらと白いものが・・・((p(>o<)q))寒いの苦手ーっ!五郎さん雪の降る中お仕事お疲れさま〜 こんな中あつ〜いの食べたらたまりませんなぁ♪北海道はご馳走がいっぱい♪(^m^*) / ぽぽ ( 2003-11-24 11:10 )

2003-11-20 ☆ 五郎さん・・いるかなぁ。 ☆


温泉に行く前に

行っときたかったトコロが。

それは五郎さんの石のおうち。


細い小道をしばらく歩くと

透き通った風景と空気に

けがれた心と体が

洗われてゆくよう。


富良野ってほんといいな。


じゃがバターが

妙においしかった。

先頭 表紙

★ころんさま★うわ〜そうなんだ。でもあれはおいしいですよねぇ。石の家の駐車場前で売ってたのは確か250円くらいだったような・・・。 / のびんば ( 2003-12-06 21:39 )
知っている時の一番安かった時でも250円ぐらいはしてましたねーお祭りの楽しみの一つだったのですがもしかして来年あたり500円になったりして・泣 / ころん ( 2003-11-25 13:16 )
★ころんさま★お初です♪え。昔はいくらくらいだったの?気になるわぁ。それにしても今まで食べた中で一番おいしいと感じたじゃがいもでした。このあたりの方はいつもこんなおいしいじゃがいもを?と思うととてもうらやましかったです。 / のびんば ( 2003-11-22 16:36 )
★おねえさま★↑のような書置きが・・・。 おねえさんの物真似・・・想像中。(笑) / のびんば ( 2003-11-22 16:31 )
祭りの出店のじゃがバターは年々値上りして今は400円になってしまいました・・。 / ころん ( 2003-11-21 19:24 )
五郎さんいました?(笑) 物真似可(笑) / おねえ ( 2003-11-21 10:35 )

2003-11-18 ☆念願の温泉へ行った話。第1話☆


うふうふ。

実は先週末

ワタクシの密かな夢が叶い

ヒミツで 北国の温泉へ♪


飛び立った時 大阪は

汗ばむ23度。

そして、現地へ着くと、

気温は2度だった・・・!!

Σ( ̄ロ ̄lll)


それも一日で一番

暖かいはずの午後2時。


飛行機のすっちーが

「お降りの際は気温差が20度近くございます。

 どうぞお体にはお気をつけて・・・」

って、あなた。 ほんとに・・・

空港のドア出て 凍死するかと思っちゃったわよ!!


・・・秋の風景を思い描いていた私たち。

に吹きかかる風と雪・・・。まじすか。


オットと二人、レンタカーを借りて雪の降る田舎道を走る。

寒いわ、お腹すいたわ、道にはなーんにも店ないわで・・・

なんだか駆け落ちのひもじい男女のような・・・。

と思ってたら、やっとスーパーを発見!!

入り口に 震えながら 走りこむ。


え?なになに?

マフラー280円?手袋480円?セーター2枚で1980円?

ま、まじでっ!?(≧◇≦)


かっ神様 ありばとう♪ これで生きてゆけるわぁ!!

そしてとても使えそうな ババ○ャツとババ○ッチを恥ずかしげもなく調達〜♪(*/∇\*)キャ

喜びにうっとりするふたり。(* ̄。 ̄*)


あ。え。

あ、そういやこんなことしに来たんじゃなかった・・・んだよねぇ。(; ̄ー ̄川


                     〜 つづく 〜

先頭 表紙

★エスカルゴさん★す、すごいわっ!!エスカルゴさん。あなたはするどい〜!! / のびんば ( 2003-11-20 19:38 )
★南さん★↓です。 / のびんば ( 2003-11-20 19:36 )
ぶふふ。さすが!!正解です。ってまる解り?(笑) / のびんば ( 2003-11-20 19:35 )
「北の国から」の世界ですな。 / エスカルゴ ( 2003-11-20 17:21 )
うわぉ!! すごい雪ですねー。おでかけさきはどちらでしょう? 北海道? 東北? / ( 2003-11-19 00:15 )

2003-10-27 ☆ 庭の 住人達!? ☆


今年の春

な〜んにも考えず

かる〜い気持ちで

撒いたタネ。


ほったらかしで

世話らしい世話も

してないのに

元気元気。


初夏から今もずっと

咲き続けてくれてます。


おまけにどんどん増えていく ヽ(*^^*)ノ


はじめは だんなと 「あ、つぼみがいっぱ〜い♪」 と大喜び。

そのうち 「なんか ・・・えらい花盛りだね。」

そして・・・ 「ねえ、ねえ、なんかすごく・・・増えたよね?」

(その生命力と繁殖力に ちょっぴり恐ろしささえ・・・。(;^_^A )


でも ものぐさなわたしには とてもぴったりなお花でございました・・・。



・・・寒くなってきたから もう そろそろお別れかしら・・・。


ちょっとさみしいような気が。

先頭 表紙

★エスカルゴさん★おおおおおおおっ!!おげんこ?生きてました?ほんとにおひさですー♪ぶふぶふ。 / のびんば ( 2003-11-18 19:45 )
★ダンディーさん★え。なんで?Σ( ̄ロ ̄lll) それってどうゆう・・・。 いやーん、夢にでてきそうな光景が・・・。黒桃がいっぱいとか・・・。(なつかしい話っすね♪) / のびんば ( 2003-11-18 19:44 )
★おにぎりさん★いえ、うちも・・・。雑草とともに元気!?てかんじで(笑) / のびんば ( 2003-11-18 19:40 )
★翠菜さん★ほんとにここまで咲かなくてもねぇ・・・。( ̄ー ̄; / のびんば ( 2003-11-18 19:38 )
★ぽぽさん★実は・・・まだ元気に咲いてたり。日当たりってけっこう大事ですよね。うちはそれだけでそだってるのだと思います。(; ̄ー ̄川 / のびんば ( 2003-11-18 19:36 )
★YINさん★え。Σ( ̄ロ ̄lll) ←そこまで考えてなかったヒト。 / のびんば ( 2003-11-18 19:34 )
おおっ!!お久しぶりです。ご無沙汰してます。お元気でしたか? / エスカルゴ ( 2003-11-18 19:15 )
あ〜らステキ!来春は「あたい」がたくさん咲くかもね♪って、かなりキモいかしら?^^ / ダンディーY ( 2003-11-13 17:13 )
日当たりがいいのかな?咲き方がゴーカイでいいですね♪ / MARIA ( 2003-11-08 15:15 )
ウチは雑草ボーボー。手入れをしてなくても元気(手入れをしてないから!?) / おにぎり ( 2003-10-28 20:42 )
すごーいっ!!(笑)こんなに咲くとは…って感じだよね(笑) / 翠菜 ( 2003-10-28 15:29 )
すご〜〜い!元気いいですねぇ♪我が家の庭は日陰の時間の方が多い。ナニを植えても育ちが悪いんですよ(^_^;)うらやましいなぁ♪ / ぽぽ ( 2003-10-28 11:22 )
タネつけるやつですかね?だったら来年はもっとすごいことに………; / YIN ( 2003-10-28 01:32 )

2003-10-22 ☆ 湯けむり!? ☆


いっきゅたん。




足 浮いてるよ?


いつものごとく

不自然なカッコで

目開けて寝てます。


(;^_^A




本日も ブルーなカビさんの治療に行ってまいりました。

看護婦さんもみなさん にこやか。

もしかして わらってる? もしかしてわらってるぅ? (昨日の一件。)



ちょっと風邪気味かしら? 鼻の奥も痛いからみてもらおっと。

「ちょっと 赤いですねぇ。帰りにあちらの吸入器してください。」

「は〜い。」


案内されて 吸入器(フラスコに 二股の短い管が刺さってるような形のアレね。)のところへ。

鼻に差し込むと 中から霧状の薬がでて鼻に入っていく。


ぶっ。げほっ。げほげほっ。ごほごほごほっ。


しまった。い、息の仕方間違っちゃったわ。

上に置いてあった ティッシュを取ろうと立ち上がった瞬間・・・


ぶち。もくもくもく。   Σ( ̄ロ ̄lll) 


なんと フラスコを持ったまま立ち上がったので 根っこがひっぱられて取れてしまった!!

本体の付け根にぽっかりと開いた穴からは もくもくと立ち上る薬の湯けむりが・・・。

「大丈夫ですかぁっ?」

看護婦さんがきてくれて なんとか元どうりに。


「いいんですよ〜。 またあさって きてくださいね。」 にこ♪

看護婦さん ほんとに すんませんねぇ・・・。けほけほ。



・・・そういや しばらく温泉行ってないよな。

温泉、行きたいかも。

先頭 表紙

★おねえさま★うそ。それはすばらしいわっ!!ええ〜。のびんばもやってみたひ〜!!・・・でも食べたいかどうかっていうと・・・ちょっと考えちゃうかもね。(笑) / のびんば@その時そこにいたかった。 ( 2003-10-28 17:41 )
★翠菜さま★おっひさです♪お元気そうでなによりです。え。い・・いびきっすか?ぶふふ♪どんないびきなのかしら。きいてみたひ♪ / のびんば ( 2003-10-28 17:38 )
★ぽぽさま★おほほ。ほんとに優しい看護婦さんでよかったです。そうなんですよね。なんで足の裏だけグレーなのかしら・・・。ナゾ。あんまり見てたら警戒して見せてくれなくなっちゃいました。(T-T) / のびんば ( 2003-10-28 17:35 )
★らいむさま★温泉に・・・・いきたい気持ちはつのるばかり。雪の中の露天風呂が今一番の夢♪ / のびんば ( 2003-10-28 17:31 )
フラスコじゃないけど、ビーカーとアルコールランプでサッポロ一番塩ラーメン作って食ったことがあるよ(爆)←何故かフラスコで思い出した… / おねえ ( 2003-10-27 23:03 )
おひさですっ☆ いっきゅー、、かぁわいーぃっvv うちの犬も、目を開けて、いびきをかいてるときありますよ…(笑) / 翠菜 ( 2003-10-24 21:25 )
にゅふふ。いっきゅうたん足の裏だけグレーなんだぁ(*^m^*)きゃわゆい♪ 足、浮かしたまま寝ちゃいますよねー!疲れないのかな?って心配になっちゃう 看護婦さんに、しっかり顔覚えられているでしょうね♪やさしくしてもらえて便利便利^^ / ぽぽ ( 2003-10-22 08:18 )
鼻吸入ってよくやりますけどフラスコがついてるのはやったことがないなあ(当方鼻炎もち)私も温泉行きたいです。日帰りでいいから……いっきゅたーん♪ / らいむ ( 2003-10-22 02:18 )

2003-10-20 ☆ 青カビ女。 ☆


いえ、冗談でなく。

ホントに。


実は先週 突然 

片耳が聞こえなくなり

耳鼻科にいったら

外耳炎とのこと。


薬をもらって

2日おきに通院。

が いまいち治り具合

が悪いわねぇ。 

★めぇ。★          


と思っていたら。


本日。

「んん!?これは…。」

「え。なになに?なんです?」


「これは・・・ 青かびじゃ。 」


え。・・・まじすか。 青カビって・・・。(; ̄ー ̄)

てことは ・・・今 耳の中の青カビさんと共に 生きてるんすか。わたし。 

うそ〜ん!!いや〜ん!!


放心状態で帰るワタクシに看護婦さんがひとこと。

「すみません、これってそういう服なんですか〜?」


え。( ̄ー ̄;



・・・裏返しに着てました。



しばらく 立ち直れません。

先頭 表紙

★らいむっち★びっくり?やっぱり? 聞いた瞬間、ショックのあまり、耳をキッチンハイターに漬けてやろうかと。(T-T) (まじで思った。) あ、らいむちゃんもお仲間?ぶふふ。(喜) / のびんば ( 2003-10-23 23:57 )
★おねえっち★だっははは・・・!!!さすがおねえさまだわ!!ところで鼻と耳?空気が通ってる検査っていったい・・想像しただけですごそ〜。 / のびんば ( 2003-10-23 23:49 )
私もよく耳鼻科のお世話になるのですが耳の中にカビができるとはびっくりです。そして服を裏返しで会社に行った事あります。それまで電車にも小一時間ゆられて。ああはずかしーったら。 / らいむ ( 2003-10-22 02:17 )
耳鼻科は苦手です〜耳と鼻?空気?が通ってる検査でひどい目に遭いました(笑)  ワシャ、裏返しどころか…履いていたジーパンから脱ぎ捨てたストッキングが出てたことがあります(笑) / おねえ ( 2003-10-21 23:35 )
★みるみるっち★おひさです♪実は初め痛かったのぉ。(T-T) でももう痛くなくなりました。ありがとです。 あみちゃんみるちゃんも相変わらずお元気そうで そしてかわゆくってなによりですぅ(*^^*)  / のびんば ( 2003-10-21 23:29 )
★さにゃえもんっち★むふふ。お元気そうでなによりです♪ スクロールすると黒い写真ばかりだったので、(あ、いっきゅたんごめんね。)たまには違う色合いも・・・と思いたちまして。(;^_^A アおほほ。                    / のびんば ( 2003-10-21 23:19 )
★きんととっち★おひさでする♪82へぇ、ありがとうございますぅ。・・・青かびさんは 食パンにしか生えないものと思い込んでおりましたのでショックと共にちょっとしたカンドーも覚えています。そうなんだ。えへ。きんととさんもひまじん裏返し友の会のメンバーですな。  / のびんば ( 2003-10-21 23:15 )
おひさしぶりです!私も一瞬、いっきゅうちゃんひつじになっちゃったのかと・・・( ̄ー ̄;  そんなこともあるんですね。。カビといったって、外耳炎じゃ痛いでしょう?どうぞお大事になさってくださいね。 / みるみる ( 2003-10-21 13:46 )
・・・・・・見ないうちにいっきゅうちゃんがヒツジに出世魚? と一瞬思っちゃいました・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-10-21 00:26 )
おひさです。。。そんなんあるんですかぁ?へぇ・・・82へぇくらい。あ。裏返しにきるのはしょっちゅーです。こっちは13へぇくらい。 / きんとと ( 2003-10-20 23:59 )
★のんたんっち★あ。前後逆・・ってのもあるのねぇ。(笑) のんたんさんもやるわね。それは判断するほうもビミョウかも。(笑) / のびんば ( 2003-10-20 22:56 )
★じゃいっち★あいかわらず、こんなんしてます。 耳にカビ生やして 裏返し着てるのは日本広しといえども ワタクシくらいでしょう・・・。(T-T)  意外だわ。じゃいさんも裏返しを・・・?あ、よろしかったらいっしょに耳にカビ生やしません?←仲間募集中。 / のびんば ( 2003-10-20 22:39 )
私は前後逆に着ることが多い・・・。友達に、そういうデザインなの???と言われること、一体何回?? / のんたん ( 2003-10-20 22:33 )
・・・笑っちゃいけないのかな(笑)。でも、私もよくやります。裏返しは(笑)。おかげで慣れっこ!>自慢気に言うことか。 / じゃい ( 2003-10-20 21:44 )

2003-10-19 ☆ あの頃に戻れるとしたら。 ☆


朝 玄関を出ると

みのむしさんが。


この前まで暑い日が

続いてたのに

季節がめぐるのは

はやいですね。


焼き芋が

食べたくなっちゃった。




本日 某国家試験を受けました。

会場は 同じ市内の高校。

試験のことはさておき・・・。


しばらく忘れてたけど 学校ってなんだか独特の雰囲気。


学校の校舎に 足を踏み入れるのは10ん年ぶり。

自分が通った学校じゃないけど 

椅子に座るとなんだか学生時代を思い出しちゃいました。


優しかった友達。

喧嘩した先生。 

ひそかに気になってた あのひと。

みんな どうしてるのかなぁ。


あの頃は 今のように パソコンもケータイもなくて

公衆電話も まだ街にたくさんあったっけな。(…ってトシバレてる!?(;^_^A )


夕日に照らされた帰りの坂道が 大好きだった。


もう一回 あの頃に戻ってみたいな。


もし 高校生の自分に戻れるとしたら・・・ 

今の時代と、自分が高校生だったときの時代・・・

あなたなら・・・どっちの高校生?


わたしは・・・やっぱ昔のあの頃の高校生かなぁ。 ぶふふ。

先頭 表紙

★のんたんどの★のんたんさんも仲間!?うふふふ♪(喜) ポケベルが出たときは時代も進んだなと思ったけど・・・ひとりひとりがどこでも電話できるような時代になるなんて♪ってかんじですよね。 でもいい時代でしたよね〜しみじみ。  / のびんば ( 2003-10-20 22:30 )
★おねえどの★え。ムク?・・・って。( ̄_ ̄ i) な、なんてことを!! で、中身ってただのムシさんなの?(ちょっと知りたい。) うんうん。スカート長かったよね。今の高校生の短いスカート見る度、足太のワタクシといたしましては学生時代があの頃でよかった〜。と思ってしまいます。ぶふふ。 / のびんば ( 2003-10-20 22:23 )
★ぽぽどの★すご〜い!!高校の時から?めちゃめちゃうらやましい。そういうの。 ←昔こういうのにとっても憧れてた。 きっとひときわ輝いてた青春時代だったのねぇ。うふふ♪ / のびんば ( 2003-10-20 22:11 )
★なちゅらぼどの★わたしも ん年ぶりに見ましたの。(みのむしさんの存在さえ忘れてた・・。)←みのむしさんごめん。 なちゅらぼさんはどんな高校生だったのかしら・・♪ / のびんば ( 2003-10-20 22:07 )
私もあの頃の高校生かな〜。ポケベルでさえ持っている人がいなかったあの頃・・ / のんたん ( 2003-10-19 22:31 )
みのむし最近見ないなぁ〜 よくみの剥いたっけ(笑)←悪  昔の女子高生ってスカート長かったよねぇ〜? / おねえ ( 2003-10-19 21:14 )
高校の頃、学校にあったパソコンはカセットテープでベーシックから入れるタイプでした・・・(^◇^;)年バレバレですな 高校入学の時に旦那と出会った私としては、やっぱり『あの頃の高校生』と言っておきましょう!(*^m^*)ぷ  / ぽぽ ( 2003-10-19 20:40 )
みのむしってもうかなり見てないな〜。うん、私も学生時代に戻りたいな〜。あ〜なつかしいな・・・(*^_^*) / なちゅらぼ ( 2003-10-19 19:49 )

2003-10-07 ☆ それって どういう・・・ ☆


       



















いっきゅうや〜。 いっきゅうよ〜。

いくら呼んでも反応なし・・・。


只今 いっきゅたんは走りまくって 大満足。

悦にひたりながら 充電タイムです・・・。


んん!? まさか死んでないでしょうねぇ・・・・( ̄ー ̄;

あ、鼻に手やるとイキしてる・・ほ。



先日 私がお手伝いさせて頂いてるクラスのひとつが終わりました。

とってもステキで楽しい方が多かったこのクラス。

短い間だったけど私自身も たくさん勉強させていただいた1ヶ月でした。

最後の日、生徒さんたちの打ち上げに呼んでいただきました。


普段、授業ではできないお話(おほほ。)もたくさんできて 楽しいひとときでした。


が、ちょっぴり気になったことが・・・。

「先生ってもっと マジメ な方と思ってたんで安心しました〜。」

え。それってどういう・・・。


カラオケで歌を歌い終わったワタクシに、

「先生って昔  イケイケ だったでしょ〜。(とっても確信したカオ)」

え。それってどういう・・・。


皆さん笑顔で卒業されていきましたが わたしの中に残るひそかなギモン。


ま、いっか。


ここで学んだこと そして おひとりおひとりのステキな個性を忘れずに♪

皆さん おげんきで♪


そして 終わったと思ったら・・・ 来月 また 新しいクラスがはじまります。

私も頑張んなきゃ。

先頭 表紙

★おにぎりさん★それ分かる〜!!何度みてもビックリしますよね。 / のびんば ( 2003-10-19 17:39 )
★ダンディーYさん★ダンディーちゃん、それはちが・・・みんな ホントのピュアなアタクシを知らないのねっ!! (T-T) ←どこが。(笑) / のびんば ( 2003-10-19 17:36 )
★ぽぽさん★え。ワタクシはいつもマジメに・・・えほんえほん。は〜い、がんばります♪ / のびんば ( 2003-10-19 17:27 )
★yuzuneさん★・・・最近のびてます・・・てかのびすぎ。草食動物とは思えないくらいだらけまくってます。(;^_^A / のびんば ( 2003-10-19 17:25 )
★なちゅらぼさん★ありがとです♪ 脱走・・・ってきっとたまらないスリルがあるのよね・・。ぶふふ。 / のびんば ( 2003-10-19 17:22 )
たまに薄目開けて寝ているときには、ビックリします。 / おにぎり ( 2003-10-13 22:35 )
帰ってきたのね。待ってたわぁ〜ん♪しかしあーたったら「イケイケ」だったのね・・・・・・・・・^^ / ダンディーY ( 2003-10-13 15:45 )
満ち足りた顔をしておりますね♪耳が撫でて貰うのを待っているように見えます^^ 私にも撫でさせてくれー♪ 来月も猫カブって(?)がんばってくださ〜い(^o^)/~~ / ぽぽ ( 2003-10-08 09:13 )
「ふふふふん♪」っていうお鼻でするリズムが聞こえてきそうですよね♪のびぃぃっとしたポーズがぃぃ^^ / yuzune ( 2003-10-08 01:43 )
走り回って疲れて?休む姿、どこのうさちゃんも同じなんですね(*^_^*)うちのてん、ゲージ&サークルで作ってある「てん小屋」を早朝抜け出しては、部屋中を走り回っており、私は思いっきり寝不足です(;-_-X;)来月からのクラス、がんばってくださいね♪ / なちゅらぼ ( 2003-10-07 23:23 )

2003-09-28 ☆ あぁ ほんとにひさしぶりだわ〜。 ☆


     




    















「のびちゃん、たまには一息入れようよ。」

いっきゅうたん・・・。(涙)

そうだね そうだねぇ。

最近 いっぱいいっぱいで ぜんぜん かまってあげれなくってすまないねぇ。

それにしても なんでいっきゅたんは こんなにかわゆいの?

はぐはぐ。 ほおずりずり。 「えへへ〜えへ。えへ。」



この3ヶ月 生まれて初めて あああ・・・過労死するぅ・・・。と、感じたり。

毎日 走って走って走りっぱなし。

時間に追われて 時間がなくて。

あ。前回の日記の試験にはなんとか合格いたしました。それともうひとつの試験にも。

もう そろそろ脳が煙吹いてます・・・。

今 一番欲しいモノ・・・それは 睡眠時間。


カンケイないけど 

阪神の優勝の日 だんなにひきずられて熱いタイガースファンの方々が集う会場へ。

なにが彼をそこまでかきたてるのか・・・。大阪人の血が騒ぐのか。

なにせその日の彼は病的なカンジがして 怖くて誘いを断われなかった・・・。(T-T)


で・・・優勝の瞬間。

ワタクシの目に 隣のおじさんに肩車されてたお子様が降ってきて・・・。


コンタクト 落としました。


帰り道 とってもブルー。になってたら・・・

気の毒に思ったみたいで だんながへそくりからコンタクト代出してくれました。

(これも一種の経済効果!?)

新しいコンタクトは良好。付け心地も最高。

よく合うみたいで 以前のように 肩こりしなくなりました。

ありがとう。だんなよ。 なんだか悪いねぇ。さんきゅ。ぶふふ。

先頭 表紙

★MARIAさま★ほんとにほんとにおひさですぅ〜おぼえてていただけててちょっぴりカンドーです。うるうる。 / のびんば ( 2003-10-04 11:01 )
★おにぎりさま★おひさですぅ。お元気そうでなによりです。ひさびさに覗いたおにぎりさんの日記にてついにおにぎりさんの姿(90%くらい?)を見てしまいました。ちょっぴりバストに釘付けに・・・。←ドコ見とんじゃ!! / のびんば ( 2003-10-04 10:57 )
★らいむさま★こちらこそ、ああんああ〜んおひさですぅ。らいむちゃんは眼鏡派なのね。いいなあ。わたしも眼鏡つくりたいなー。と最近ひそかにおもったり。なんだか急に欲しくなってきたわ・・・。 / のびんば ( 2003-10-04 10:51 )
★おねえさま★いや〜ほんとにおひさしぶりっす〜!!ごぶさたしてる間に大変なことになっちゃっててびっくりしましたわよ。お元気になられてよかったです。 / のびんば ( 2003-10-04 10:46 )
★なちゅらぼさま★はじめましてぇ。なちゅらぼさんちの肩のりうさぎ!?てんちゃんはとってもらぶりー♪ こちらこそよろしくですぅ♪ / のびんば ( 2003-10-04 10:41 )
★popoさま★まさに。今では ダイガースとだんなにカンシャです♪ / のびんば ( 2003-10-04 10:38 )
★yuzuneさま★yuzuneさんはじめましてぇ。うさぎさんはね、ほんとはおしゃべりなのです・・。うふふ(^^)  きっとyuzuneさんのお友達のうさちゃんもいっぱいお話してるのね・・・。 / のびんば ( 2003-10-04 10:36 )
★YINさま★自分でもオドロキなのですが、こんなに違うとは。だんなにカンシャ。えへへ。 / のびんば ( 2003-10-04 10:19 )
★ぽぽさま★えへへ。災い転じて・・・です。(あくまでもワタシ的にですが。) / のびんば ( 2003-10-04 10:17 )
充実した日々を送っているようですね。ウチの兎達も元気ですよん。 / おにぎり ( 2003-10-02 22:16 )
ああん、おひさりぶりですー。いっきゅうたんも元気で何よりです。コンタクト、如何ですかー?あっしもコンタクトにしたいと思いつつ眼鏡歴を重ねております(涙) / らいむ ( 2003-10-02 00:52 )
復活をお待ちしてました!いっきゅうさんも相変わらずぷりちーー / MARIA ( 2003-10-01 05:09 )
はじめまして。かわいいうさちゃんがいると聞き、やってまいりました!ほんと、おめめくりくりでかっわいい〜♪うちの子のぶちゃいくさが目立ってしまう・・・・。これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします! / なちゅらぼ ( 2003-09-30 16:09 )
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!コンタクト!良かったですね!災い転じて福となす。。。って感じですね〜〜。。 / popo ( 2003-09-29 16:22 )
めっちゃお久しぶりッス〜〜 / おねえ ( 2003-09-29 11:32 )
(ハジメマシテ)お休みしてる間にひっそりとお邪魔させてもらってましたぁ^^可愛いですねぇ・・・やっぱり^^わたしの友達のうさぎさんも友達と会話できるようでいつも間にいれてもらっては癒させてもらってます^^ / yuzune ( 2003-09-28 19:13 )
おひさしぶりでーす!お元気そうでなにより!肩凝り…眼精疲労からだったんですね。 / YIN ( 2003-09-28 15:44 )
お久しぶりです♪いっきゅうたんはいつも可愛いですね(*^-^*) 仕事で疲れて帰って来た日も、ふくふくの体を触っていると和みますね〜。忙しい日々でしょうけど、体に気をつけて頑張ってください♪ 視界良好、肩こりもなくなって良かったですね!(しかも自分的にはタダで♪) / ぽぽ ( 2003-09-28 13:48 )

[次の10件を表示] (総目次)