himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-11 ☆ いつも見る夢 ☆
2003-01-09 ☆ あの頃からすでに・・・!? ☆
2003-01-08 ☆ 電話魔。 ☆
2003-01-07 ☆ 今年もよろしくぅ。 ☆
2002-12-21 ☆ あの・・・カオにのめりこんでますよ・・・。 ☆
2002-12-19 ☆ 今年もあと12日。 ☆
2002-12-14 ☆ 脱力。 ☆
2002-10-29 ☆ まんまるこ。の季節 ☆
2002-10-26 ☆ 高知の・・・ ☆
2002-10-22 ☆ 秘蔵写真 ☆


2003-01-11 ☆ いつも見る夢 ☆


今日も 朝から

元気にピ、ピ、ピ♪と

お電話かけてる

いっきゅう。



ボタンは 

押してもいいけど

受話器だけは

あげないでねぇ。(笑)




*************             「え〜と、3、5、6・・・」...って どこにかけてんの?(笑)



皆さんは いつも見る夢ってありますか?

のびんばは 月あかりの海の中を 水中の生物のように泳ぐ夢。

これってなにかあるのかしら? (前世くらげとか・・・笑)

夢に詳しい方 いらっしゃいましたら教えていただきたい・・・。


あと トイレに行きたくなって トイレのドア開けたら・・・

なんと 中は床面が 全部トイレ。( ̄□ ̄ ||

な、なんでー!?(T-T)   足をおくとこがな〜いデス。 という夢!!


さらに 別のトイレを見つけて入ったら トイレは普通。ほ。

だけど ドアを閉めようとしたら ドアの下半分なくて 

外から丸見えですわ〜!! お〜まいっが〜。(ToT) という夢など。


最近 開けても 開けても 次々現れるへんてこトイレに・・・ちょっぴりお疲れ気味の朝。

(今日も へんてこトイレのはしごの夢でした・・・。)

我ながら 夢の中なのによくこんなの思いつくな。とちょっぴり感心したりも。


トイレさ〜ん 今夜こそ もう出てこなくてよいからね〜。 

あ、そうそう。寝る前には 忘れず トイレに行かなきゃね☆ ←それがいちばん大事かもね。笑

先頭 表紙

★たまちゃま★おひさです。金賞おめでとう♪ 目標を達成した今 しばらくそんな夢もなくなるのでは?ぶふふ。 / のびんば ( 2003-01-15 18:06 )
おぉ!器用なうさぎ!(笑)昔は熱出すと必ず真っ暗なブラックホールに落ちてく夢見たけど最近はないな〜。。でも現実が夢になったりしてぐちゃぐちゃになります(笑) / たま ( 2003-01-12 22:59 )
★らいむちゃま★え?そんなんあるんだ・・・。けど わんちゃんの呼吸は 一瞬びっくりですね〜。(笑) 知らずに聞くと 夜寝る前「あれは なんだったのかしらぁ。」って考え込んじゃいそう・・・。 / のびんば ( 2003-01-12 22:46 )
★蒼花ちゃま★おひさしゅうございます〜♪ ふむふむ。なぬ!?おお〜っ。 大変 参考!?になりました〜♪ だんなも夢中に。 どうもありがとでした。 / のびんば@こちらこそ よろしゅうです〜♪ ( 2003-01-12 22:41 )
★ふらこちゃま★そそられます? 実は こう見えて いちお 僕です。 ぶふふ。 / のびんば ( 2003-01-12 22:37 )
★翠菜ちゃま★そうなのよね〜。ちょっぴり心配。 テープ貼っとこうかしら・・・あ、でも電話鳴ったら出れないわね。(笑) / のびんば ( 2003-01-12 22:35 )
★エスカルゴちゃま★(爆)わかりますぅ〜!!それ、のびも時々・・・。 そういえば いっきゅうも時々お昼寝してて、びくっ!!って飛んでます・・・。(笑) / のびんば ( 2003-01-12 22:31 )
たまーに電話が繋がったと思ったら受話器の向こうでケモノの呼吸が(爆)って事があるんですよ。猫ちゃんや犬ちゃんがオンフックで出れる電話に出ちゃう(あと、はーいとか言うと繋がっちゃう電話とかね)事があるんですよ。 / らいむ@電話のお仕事 ( 2003-01-12 21:01 )
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html おためしあれ。 ことしもよろしゅうに〜 / 蒼花@顔だし&短めですんません ( 2003-01-12 02:12 )
後姿もそそるわね〜って、いっきゅたんは男の子?女の子? / ふらこ ( 2003-01-11 22:52 )
受話器がはずれたら悲惨ですな(笑) 夢はよく見るけど、決まった夢ってないなぁ〜…。。 / 翠菜 ( 2003-01-11 22:49 )
よく見るのが車に突撃する夢。でも自分でこれが夢だってわかってるの。しかも、布団の中でビクッ!!て飛んでたりする(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-01-11 14:54 )

2003-01-09 ☆ あの頃からすでに・・・!? ☆


そういえば 

給食にカレーうどん

て あったなぁ。

なつかしい〜♪


最近 夜道を自転車こいでて

思い出した小学生の頃。


隣町のそろばん塾に行ってて

帰りはいつも夜7時くらいに。

灯りひとつない 真っ暗な

土手の道を自転車こいで帰る。             【もう一回食べてみたいな…】


当時 誘拐がニュースで騒がれていた頃。

誘拐されたらどうしよう。

そう思うと たまにすれ違う車も 全部誘拐犯の車に見えてくる。


もし車のライトが当たって かわいい顔だったらヤバイ。

そう思ったワタクシは 眉間と鼻に 思い切りしわをよせ、口をとがらせたまま 

自分のおもいつく めいっぱいヘンなカオ をして全速で30分の道のりを 帰っていた。


・・・今 おもうと 決して そんな心配しなければならないほどの かわゆいカオでもなかったのに 

当時は それに気づいていなかったのか。


お勤めのあとの帰り道、突然浮き上がる 尋常ではないカオに 

すれ違った ドライバーも さぞかし 驚いたことだろう。

この場を お借りしてお詫びしたい。 

びっくりした皆様 ごめんねぇ♪ 謎の小学生は 実は今もあいかわらずですの〜♪おほほ。

先頭 表紙

★らいむどの★あ、そうそう、そうなのよ。らいむさんに聞こうと思ってたんだけどね、ミルメーク、私今回はじめて知ったんだけど...こんなのがついてたの?ゼータクだわ〜。うらやましいわぁ。 / のびんば@うちの方は牛乳しかなかったの。 ( 2003-01-15 17:55 )
ミルメークまでリアルにつくってある!! / らいむ ( 2003-01-12 20:58 )
★みるみる@Atelierどの★おひさです〜♪ぶふふ。これは コン)ビニで売ってた学校バージョンのおまけですの。 (実は 机とかイスとかランドセルが欲しかった私。) 口裂けオンナは怖かった!! それこそマスクしてる人が全員口裂けオンナに見えてたな・・・。(笑) / のびんば ( 2003-01-11 14:21 )
★JAIどの★おぴさで〜す!!え?JAIさんて先生なさってたの?なんにせよ給食・・・うらやましいわ。旨いだけじゃなくて、懐かし旨いとこがステキですわよねぇ♪ / のびんば ( 2003-01-11 14:14 )
★のんたんどの★あら、のんたんさんも!?実はわたくしも・・・。ふたりで気をつけなきゃですわよね〜♪って、いや〜ん!!みなさ〜ん、ひかないでぇ♪ / のびんば ( 2003-01-11 14:10 )
★ふらこどの★そうですわよね。(ちょっと用心の仕方が間違ってただけですわよねっ♪) 最近給食って私達のときより変わってるんだろうな〜。オイシソウ。 / のびんば ( 2003-01-11 14:06 )
★まるるん。どの★さ、さすがまるるん。さん。 恐るべしママ。(爆) / のびんば ( 2003-01-11 14:03 )
★翠菜どの★あ〜すごいわかります〜!! (爆)  あと私の場合 初めて海外に行ったとき 現地の人がみんなそう見えちゃったりとか・・・ 思いはじめたらとまりませんよねぇ。ぶふふ。 / のびんば ( 2003-01-11 14:01 )
うおーー!!これすごく可愛いです。ミニュチュアマニアの私にとってはたまらん〜。遅れましたがあけおめでことよろ♪です。ところで私もしかめっ面してました。口裂け女怖かったし・・・。 / みるみる@Atelier ( 2003-01-10 18:27 )
私以前学校に勤めてて、一番嬉しかったことが給食でした。懐かし旨かった〜♪ / JAI ( 2003-01-10 17:51 )
なるへそ。私もこれから暗い道を歩く時は、変な顔をします。だって、かわいいんだもの〜。誘拐されたら困っちゃう〜♪あ、いっきゅうたん、のびんばさん、無視しないでっ!! / のんたん ( 2003-01-10 16:27 )
いや、女の人は用心するに越した事はないよ〜。給食、わたしも食べてみたいです。 / ふらこ ( 2003-01-09 21:58 )
おかし〜っ!!スゴイ発想じゃ〜(爆)よし!これからはウチの子にも一人で歩くときは変な顔するんだそっと教育しよう★ / まるるん。 ( 2003-01-09 21:48 )
家の近くで、バイクでのひったくりが多いらしくて、気をつけるように言われたのね。で、この前暗くなってから帰るとき、バイクすべてがひったくりするように見えて怖かったぁっ(笑) / 翠菜 ( 2003-01-09 17:59 )

2003-01-08 ☆ 電話魔。 ☆


のびんばが 

ずっとおうちにいるので

いっきゅたんは 大喜び。

@部屋をぐるぐる走り回ったり

Aばあやの お尻にぴっとり

寄り添ってみたり。

(…ていうか @とAが

エンドレスに続きますのね。)


でも やっぱりお昼は眠い。


いっきゅは ほんとに眠い時                【マイベッドでおひるね中。】

ちゃんと おうちに帰って寝る よいこなのでーす。


ところで 最近の いっきゅの マイブーム。

ピ、ピ、ピピピピピ・・・・

は?( ̄ー ̄;

と振り向くと、机の上の電話にのっかって ボタンを踏んでるいっきゅ。

さらに、その音にパニくり、目まんまるで ひときわ激しい足踏み連打。

ピピピピっピピピピピピッピピッピピピピピピピ・・・・ピピピピピピピピピピ


・・・ってあのね、いっきゅたーん。(T-T)

いっきゅたんが そこをどかない限り ずっとそのんまんまなのよぉ〜。(T0T) ピピピピピピピ


今日も 電話の上でパニくるいっきゅ。

怖いのに・・・ お気に入りらしい。(^_^;)

もう10回は軽く超えてるのに・・・毎回驚くいっきゅたんは かわゆい。(と ほくそえむばかおや。)

先頭 表紙

★のんたんさま★ばはは。そりゃ〜びっくりね!!彼女いつのまに子供を!?って感じかしら。 なにがそんなに彼(いっきゅ)をひきつけるのか・・・謎。 / のびんば ( 2003-01-09 11:17 )
★翠菜さま★寝てるときはこんなにかわゆいのに・・・なんで起きるとこんなんでしょう。翠菜さんとこのわんちゃん、いつも上にあがってるんじゃないのね。座敷わんちゃんとおもいこんでた♪ / のびんば ( 2003-01-09 11:09 )
★エスカルゴさま★唯一それがイチバンの心配です・・・。いつかかかりそうでこわい。 / のびんば ( 2003-01-09 11:04 )
★ふらこさま★ありがとです〜。(滝涙) / のびんば@ばかおや。 ( 2003-01-09 11:01 )
★YINさま★よく考えたら・・・最近ほとんど使われない電話さん(普段ほとんどケータイなので)・・・いっきゅに使われてある意味うれしかったかも?(爆) このぶんだとしばらく続きそうな予感。(^_^;) / のびんば ( 2003-01-09 10:59 )
以前に友達の家の猫が、電話の留守電メッセージを変更するボタンを押してしまったらしく、彼女が知らない間にメッセージが変わっていたことが!独身の彼女の家の留守電が、幼児の声バージョンになっていて「今誰もいましぇん」と流れた時は、びっくらこきましたわ〜。ドーブツのみなさんって、電話好きなの?? / のんたん ( 2003-01-09 08:58 )
どっかに電話がかかってるかも(笑)今日は犬が家にあがってます。毛布の上で爆睡中ぅ。寝顔は可愛いっ♪(笑) / 翠菜 ( 2003-01-08 21:30 )
110番とかして警察官とかと会話してたらおもしろいかも(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-01-08 21:04 )
いっきゅたん、可愛い可愛い可愛いめちゃくちゃかわいい〜〜〜〜〜!!! / ふらこ ( 2003-01-08 19:44 )
いっきゅうたんが飽きるのが先か、電話が壊れるのが先か…; / YIN@あけおめでことよろです ( 2003-01-08 16:35 )

2003-01-07 ☆ 今年もよろしくぅ。 ☆


遅くなっちゃいましたが…

あけましておめでとうございます♪


皆様 年始年末は

いかがお過ごしでしたか?


のびんばは、年末に学校の皆様と

打ち上げ飲み会がありまして

それはそれは めっちゃくっちゃな

盛り上がりようでございましたの。(笑)

激しく楽しい夜でございましたわ。


次の日わたくし達は 朝から

晴れの終了式。

めっちゃ酒臭い教室でのお別れの挨拶。       【↑ 石焼き芋のおっちゃんの声に目覚めるいっきゅう。】 

なんだかな・・・。(笑)

ま、このクラスらしいといえば このクラスらしい最後かしら。(爆)


と思いつつ無事 学校が終わって、ほ。っとしてると・・・

実家から「帰ってこんか〜。」と電話。


急遽 うさぎ連れて里に帰るわたくし。

途中寄った GSでうさぎケージに気づき じーっと中を見つめてるお兄ちゃん、

ごめんね。いっきゅう真っ黒だから・・・。

どう頑張っても…ガラス越しにはみえないのよぉ〜♪ ぶふふ♪


あっという間の 年始年末 でした。

今年も したいことがいっぱい。 あんなことや こんなこと♪

また ぼちぼちと 書いてゆきたいとおもいますので、 

皆様 今年も どうぞよろしく。

先頭 表紙

★のんたんどん★今年もよろしくです〜♪え?のんたんさん、ささくれだってらっしゃるの?それはいけませんわっ!! ぜひぜひ癒しにおいでてくださいねん♪ / のびんば ( 2003-01-08 17:16 )
★自転車どん★も、ってなぁに?も・・・って。 / のびんば ( 2003-01-08 17:11 )
★うらら姉どん★「のびちゃん、おとしだまってなぁに?」「さあさ、いっきゅうちゃんもう一眠りしましょうね〜♪ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪」  / のびんば@こちらこそよろしくぅ♪ ( 2003-01-08 17:09 )
★おねえどん★あけおめです。よろしくです♪いえ、ワタクシもぐーだら・・(^_^;) 小銭でもためるだけあなたはえらぁい!!  / ビンボーな人妻@のびんば ( 2003-01-08 17:04 )
★まるるん。どん★あけおめです♪今からこんなだったら まりりんちゃんの将来がとっても心配。 はっ!!魔性のオンナ!?←アコガレ。 / のびんば ( 2003-01-08 16:57 )
★ふらこどん★↓すんませーん。名前抜けてた〜。(謝) / のびんば ( 2003-01-08 16:54 )
あ〜・・・うさぎさんが飼い犬や猫に襲われた、というお話をよく耳しますの。わたくし個人といたしましては 悲劇を起こさないためにも 同じ空間には一緒にはしないほうが・・・と思いますの・・・。 こうみえて(?)けっこうデリケートだったりしますし・・・。(笑) / のびんば ( 2003-01-08 16:51 )
★らいむどん★あけおめでっす!!ありがとです〜。こちらこそです〜。ほんとおっさんの集まりのような終了式・・・でも皆20代の女の子ばっかなんだけどねぇ。(爆) ぶふふ。 / のびんば ( 2003-01-08 16:38 )
今年もよろしくねっ!いっきゅうたん、またこの私のささくれだった心を、癒して頂戴ね♪ / のんたん ( 2003-01-08 09:04 )
あけましておめでとう、いっきゅう。・・・あ、のびんぱさんもだよ(笑) / 自転車 ( 2003-01-08 00:08 )
激しく楽しい夜…(妄想中。。。) いっきゅう君お年玉もらえた?(笑) 今年もよろしく♪ / うらら姉 ( 2003-01-07 22:08 )
あけおめことよろしゅです。お正月はぐーたらしてました。今年の目標は小銭ためながらぐーたらです(笑) / おねえ ( 2003-01-07 16:21 )
あけましておめとうございます♪GS兄ちゃんがジーっと見つめる姿が想像つきます 時々うちの子も兄ちゃんに愛想を振るので見つめられます(笑) / まるるん。 ( 2003-01-07 16:17 )
うさもかわいいなぁ。うさぎと犬の同居は可能だろうか…。 / ふらこ ( 2003-01-07 15:18 )
遅くなりましたがあけおめです。いっきゅうさん相変わらず可愛いです☆今年もどうぞ宜しくお願い致します。 / らいむ@酒臭い修了式って(笑); ( 2003-01-07 13:57 )

2002-12-21 ☆ あの・・・カオにのめりこんでますよ・・・。 ☆


きょうは 朝から 大粒の雨。

学校は 土曜日なので お休み。


先週までの怒涛の日々(爆)も終わり、

部屋は うそのように ゆるやかな時が 

流れております…。


ところで いっきゅたん、

さっきから気になってたんだけどね…。


カオ・・・ 痛くないですかぁ?

ほっぺ つんつん。


ねぇ、ねぇ、いっきゅたん、

ゲージが のめりこんでますわよ。


  ぎろ。


( ̄□ ̄  あ・・・。


・・・しぱしぱ・・・すー すー。


とにかく とっても 。眠いらしい。


そりゃ そうよねぇ。

昨日 あんだけ夜中まで 遊んでりゃ・・。

(↑  いっきゅうに 夜中3時まで 付き合わされたヒト。ばあやも ねむ・・・


     
実はきのう、午前1時頃 寝ようとしたら、


「ばあや〜!! もっと遊ぼうよぉっ♪。  こっちこっち〜!!」

   
いっきゅたん、もう 寝・・・。

      
「きゃっ♪」「きゃっ♪」 どどど・・・だだだだ・・・。じゃーんぷっ♪


って・・・・あの・・・いっきゅたーん・・・。(T-T)


・・・と止まらなくなりまして・・・。


さすが 夜行性。

・・・夜が更けるほど 元気に・・・。(ToT)

このままでは 夜明けまで エンドレスに続きそうだったので、

説得の末 なんとか 3時には おうちに帰っていただきましたの。(ほぼ強引。)


今のうちに ばあやも 休んどかなきゃ。

クリスマスも 来るし体力温存。

それでは 皆様 おやすみなさいませ♪


 

先頭 表紙

★ぷ〜ち山どの★まあ。生き別れのお姉さま!!(かもしれない。) おひさでございます。 ことしもみらくるをたくさんひきおこしましょうね★ / のびんば ( 2003-01-07 15:17 )
★まあまあ。そそそさまおひさですわ。こちらこそ何度覗き見して笑わせてもらっちゃたことか・・・。(ゴメンナサイ(爆)) うさらーは た〜のし〜いですよ♪ぶふふ〜♪ / のびんば ( 2003-01-07 15:12 )
★きんととどの★あぁ〜!!きんととどのぉ〜♪そうですか。ととらーもステキですわよねぇ!!エンジョイなさっててなにより♪今年もよろしくです。 / のびんば ( 2003-01-07 15:09 )
★エスカルゴどの★いえいえこちらこそです〜♪ 今年もよろしくです〜。 / のびんば ( 2003-01-07 15:06 )
★自転車どの★おお〜。ごぶさたでございまする。ははは。でもだんだん草食動物とはおもえぬ どんくささも増してきたり・・・。 / のびんば ( 2003-01-07 15:03 )
★まるるん。どの★見たいっすか?(爆) どこのアニキがお帰りになったのか・・・と思うほど目元に 見事な対角線のラインが・・・。あ。言われてみればワタクシも・・・。 / のびんば ( 2003-01-07 15:00 )
★ねごどの★おおっ!!さすがねごどの!!発想が・・・。 あの敵は怖かったわぁ。ああゆう映画さえも怖くて最後まで見てられないワタクシ。 / のびんば ( 2003-01-07 14:56 )
★翠菜どの★けっこう人間に合わせれるうさぎさんもいるようですが・・・。どうなんでしょうな・・・。 / のびんば ( 2003-01-07 14:53 )
★YINどの★すんげーついてます・・・。(爆) とっても怖い兎相で走ってます・・・。 / のびんば ( 2003-01-07 14:49 )
★おねえどの★そういえば・・・おねえどのもうさらー♪だったんですのねぇっ♪ ぶふふ。おねえどののうさも こんな寝方なさってたのぉ?(笑) いっきゅうに似てたりして・・・。 / のびんば ( 2003-01-07 14:44 )
★ふらこどの★ずーっと同じことをエンドレスに繰り返しては喜んでいます・・・。みてるこっちが あきてしまいます。 / のびんば ( 2003-01-07 13:14 )
★エスカルゴどの★おひさでございまする。ことよろです。 / のびんば ( 2003-01-07 13:10 )
今年はいっきゅたーんで楽しませて頂きありがとうございました!何度うさちゃんを飼おうと思ったことか・・(笑)来年もよろしくです。良いお年を〜☆ / そそそ ( 2002-12-31 20:12 )
ウサラーにはなれませんでしたが、ととらー生活をエンジョイしてます(^^)V / きんとと ( 2002-12-31 09:02 )
今年はどうもお世話になりました。良いお年をお迎えください。 / エスカルゴ ( 2002-12-30 15:04 )
いっきゅうは相変わらず野性的ですね。 / 自転車@ごぶさたです ( 2002-12-27 22:22 )
起きたときの顔が見てみたいっす★ 私は良くカーペットや畳の後がほっぺたに付いたままになるんだけど。。。(笑) / まるるん。 ( 2002-12-24 23:59 )
お久しぶり・・でございます。のびさんもいっきゅうさんもお変わりなさそうで何よりですわ。 / ぷち山 ( 2002-12-24 22:00 )
うわっははははは;なんだか「ターミネーター2」の敵役を思い出してしまったわ(笑) 鉄格子を通過する液体金属の人(人?) / ねご ( 2002-12-24 01:14 )
うさぎって夜行性なんだぁ。じゃあ小学校で飼われてるようなのってちょっと気の毒?!(笑) / 翠菜 ( 2002-12-22 02:08 )
寝グセはつかないのかなぁ… / YIN ( 2002-12-22 01:09 )
昔飼ってたウサギを思い出しました。この寝方w / おねえ ( 2002-12-21 23:58 )
へぇ〜、うさぎもそういう風に遊ぶのねぇ。 / ふらこ ( 2002-12-21 23:54 )
た、確かにめり込んでござる(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-12-21 20:27 )

2002-12-19 ☆ 今年もあと12日。 ☆


勉強しつつも 気になって

ずっと こいしかったわ…ヒマちゃん。


あったかいひまじんの皆様。(涙)

もう忘れられちゃってるだろうなーと

思っていたけど・・・

のびんば 感動。(T-T)

みなさま、ありがとです〜!!

いっきゅたんも ひときわ鼻を広げて

よろこんでます〜♪(ヒクヒク)


今年もあとわずか。

学校もあと1週間。

正直 職訓て、弁当持ったおっちゃんだらけ、

みたいなイメージ持ってた私だったんですが…(笑)


でも 実際行ってみると・・・                         【オトコの哀愁】

行ってみて びっくり。

職訓が こんなに刺激的で楽しいとこだったとは!!


この短い3ヶ月という期間に 

学ぶ楽しさと 頑張ること やりとげる達成感と充実感を 体験しました。


そして なんといっても・・・

私にとっては ずっと忘れることのできない思い出になりそうな 素敵な人達との出会い。(爆)

ほんとに 短かったけれど 濃い3ヶ月だったなぁ・・。


仕事をやめて しばらくボーっとしていた私でしたが 

この学校で 次の自分のステップを見つけることができました。


目標はまだまだ はるか上だけど・・・。

来年も パワー全開で がんばるぞーう。  

先頭 表紙

★ふらこっち★すげーです。特に 「いやいや」の蹴りには要注意でございます。 / のびんば ( 2003-01-07 13:09 )
★たまっち★早かった・・・とくに3代はいると恐ろしく早いのは・・・きのせい?? こんなときだけ あ、いっきゅうて 足あったのね・・・。て妙にカンドーしちゃう私・・・。(笑) / のびんば ( 2003-01-07 13:07 )
★ねごっち★うんうん。ほんと最初はとっても不安だったけど 職訓ならではのおもしろさがありました。すごく自分にとってプラスになった気がします♪ / のびんば ( 2003-01-07 13:03 )
★翠菜っち★はぁーい!!今年も充実だわん!! / のびんば ( 2003-01-07 13:00 )
いっきゅうたんて…やっぱり、蹴りは強いのですか? / ふらこ ( 2002-12-21 00:08 )
今年が終わるのもあと少し。本当に早いですよね。焦ります(笑)いっきゅうの伸びた足にドキドキです(爆) / たま ( 2002-12-20 22:53 )
足腰の力の抜け具合といい、遠くを見つめる視線といい。哀愁と言うよりイロっぺーです、いっきゅうたん(笑) 職訓ってほんとおもしろいですよね。そこじゃないと出会えない刺激がありました。 / ねご ( 2002-12-19 23:08 )
今年もあとちょっとだけど、充実してこーねぃ☆ / 翠菜 ( 2002-12-19 20:34 )

2002-12-14 ☆ 脱力。 ☆


ふうぅ〜。C= (-。- )


ずいぶん 長い間 日記を 

ごぶさたしちゃってました。

皆様、お元気でいらっしゃいますか?


いっきゅうは 毎日 とっても元気に

こたつのまわりを飛び跳ねております。


のびんばは といいますと...

この1ヶ月半、全力疾走しておりました。

学生時代以来、こんなに勉強し、

頑張ったのは10ん年ぶり。


目標だったパソコンの試験2つ。

11月から 猛ダッシュで気合入れましたの。

毎日 朝から夜まで パソコンとにらめっこ。              【皆しゃま おひさしぶりぃー♪】


そして・・・ 先週と、昨日、ひとつずつ試験を受けました。

結果は・・・  合格できましたぁ〜っ!! (ToT)  こんな私でも…。

昨日は 某CMの ガッツ石松状態だった私。(「お父さん、やったわね!!」「やれば できるんだ〜!!」) 

(↑実は 10月はじめには、ExcelもWordも触ったことどころか「ナニそれ?」状態だった私め。

いつも アホチックな私めの 質問に 笑いに肩を震わせながら答えてくださった先生方に大感謝でございます。

これを機に またステップアップしてゆきたいです。ぶふふ。)


そして 本日 大脱力。

すんごい ぼーっとしてます。

さきほど 日本茶が飲みたくなって・・・ 紅茶の葉をそのまま 直に湯のみに入れてお湯を注ぎ

口にするまで気づかなかった私です・・・大丈夫か?>私。(^_^;)


ま とりあえず 山を越えたので 来週から残された職訓生活を 楽しみたいなー。


まだまだ 極寒の自転車通学も 続く模様ですが…イソジンとお弁当もって頑張るわーん。

(授業は 年末までですの♪)

先頭 表紙

★まるるんさま★ううう・・・そう思うとなんだか さみしくなっちゃうのっ。 よよよ・・・。 / のびんば ( 2002-12-19 21:25 )
★翠菜さま★ おひさしで〜すぅ。ぶふふ。恥ずかしながら・・・第一関門突破。(小声)ちゃっぴーたん、かわゆい〜ん。 / のびんば ( 2002-12-19 21:23 )
★エスカルゴさま★おひさで〜す。年のせいか相当ヤられました・・・。 / のびんば@いまは元気もりもり ( 2002-12-19 21:11 )
★YINさま★先日 ぎゅうっとしたら それ以来怪しがられて わたしの行動をずっと警戒中。 さびしひ・・・。 / のびんば ( 2002-12-19 21:09 )
★らいむさま★ありがとで〜す♪ 元気だけが自慢のわたし達!!ふぁいと一発です!! / のびんば ( 2002-12-19 21:03 )
★たまさま★おひさですぅ♪どうにかこうにか・・・やりましたっ。ありがとですぅ(涙)。 今じゃ 空気の抜けた風船も青ざめるほど ゆるんでますぜ、だんな。←何者!? / のびんば ( 2002-12-19 20:53 )
★おねえさま★おひさでございますっ♪ぶふふ。ワシャ年寄りって・・・。なんか 口癖になりそうなフレーズだわ・・。(笑) / のびんば ( 2002-12-19 20:48 )
★ふらこさま★ただいまん〜♪そうなの。脳みそ少ないので・・・ひとつのことで いっぱいいっぱいでしたの・・・。(涙) いきゅうたんも 毎日夜中まで応援してくれましたの♪ / のびんば ( 2002-12-19 20:44 )
★のんたんさま★おひさ〜ん♪ほんと?ほんとに待っててくれたの?うれし〜いわ〜ん!!(滝涙) / のびんば ( 2002-12-19 20:40 )
★ねごさま★ありがとうだわん♪ぶふふ。お久しぶりでうれしいわーん!! / のびんば ( 2002-12-19 20:37 )
お久しゅうございまする そっか〜たくさんがんばってたんだね あと少し・・・学生さんなのねん★ / まるるん。 ( 2002-12-17 16:37 )
わぁ、おひさしぶりですっ♪いっきゅうも元気みたいでv 試験、おめでとうございます♪♪ / 翠菜 ( 2002-12-16 23:32 )
お疲れさまです〜。 / エスカルゴ ( 2002-12-15 19:56 )
おかえりなさいませ。そして試験合格おめでとうございます。いっきゅうたん、やっぱりかわいい〜〜〜ぎうっとしたいです(はあと)。 / YIN ( 2002-12-15 11:18 )
お帰りなさいましー&試験合格おめでとうございますー。そしていっきゅうちゃんも元気でなによりですのう…… / らいむ ( 2002-12-15 00:18 )
お久しぶりでーす♪合格おめでとうございます!!\(≧▽≦)丿ゆっくりできるうちに大脱力してくださいね☆ミ / たま ( 2002-12-14 20:33 )
お久しぶりです。お元気そうで何より。ワシャ年寄り(爆) / おねえ ( 2002-12-14 19:06 )
おっかえりなさ〜い!お忙しかったのねん。いっきゅうたん、相変わらずキュートだわ。 / ふらこ ( 2002-12-14 18:31 )
のびんばさま、いっきゅうたん。おかえりなさ〜い♪ お元気そうで何よりです。試験お疲れさま&合格おめでとうございます〜! / ねご ( 2002-12-14 17:01 )
お帰りなさいませ〜。待ってたわん♪試験合格おめでとうです!!年末までの授業がんばってちょーね! / のんたん ( 2002-12-14 16:02 )
ただいま〜ん♪ / のびんば ( 2002-12-14 16:01 )
おかえりなさ〜い♪ / JAI ( 2002-12-14 15:41 )

2002-10-29 ☆ まんまるこ。の季節 ☆


茶うさぎに 変身!?

することを 期待しておりましたが…。

まだ一応 黒ウサギで おります。


が、この秋 ちょっぴりオシャレも

気になる 年頃なのか・・・・

新しく 襟元に 茶色の装い


いっきゅたんは ずっと真っ黒うさぎ

だと思ってたので 新鮮なオドロキ。


最近 ちょっぴり体が辛い私ですの。

特に 今週入って やたら自転車の 

往復8kmがきつい

めちゃくちゃ 息がきれる。 

こんな季節なのに 汗も すごい。                        【まんまるこ。】

なにより 漕いでも 漕いでも 前に進まない。


・・・と思ったら。 あ。 タイヤがぺっちゃんこ。( ̄▽ ̄;)!!

いつも止めてる 地下駐輪場で 空気入れを 借りる。


・・・にしても どうやったらこんなにぺっちゃんこに!?

はっ!!・・・ワタクシのたいじゅ・・・!?いや〜ん♪ お、おほほほ〜♪もぉー自転車ちゃんたらぁっ♪


空気が入った帰り道 軽い軽い〜♪

ココロの中で ららららら〜♪


いつもは 早く通り過ぎてしまいたいのに なかなか通過出来ない ソー○ランド通りも、 

今日は びゅーんと 通過よーん。 


これで 明日からOKね♪ 


なんたって 今週末は またカヤックが 待っているの。パワー温存しとかなきゃ。

川の水冷たいだろうな。寒いだろな。

次のステップは 転覆してカヤックにのったまま 回転して起き上がるってやつ・・・絶対ムリだよ。>ダンナ。

や・・・やめませんか。こんな季節は オコタでみかんでも・・・。


と、へたれの 私がささやく。(笑)


でも きっと今年は これが最後。 ムチ打ってがんばるのだぁぁぁ!!ぬぉぉぉ!

先頭 表紙

元気です〜!!蒼花さんは? / のびんば ( 2002-12-14 15:59 )
最近、お忙しいようですが、お元気ですか〜? / 蒼花 ( 2002-11-16 17:06 )
★ダンディーYさま★がんばって 参りました〜!! 若い女の子・・・はいませんでしたが・・・私以外に女性といえば・・・48歳のパワフルな方が・・・。(爆) / のびんば ( 2002-11-13 21:13 )
★さにゃえもんさま★ぬおおおお〜!!さにゃえもんさんにそう言っていただけると!!・・・只今 連続猛ダッシュ中。 そろそろ ネジが切れそうな予感・・・。(爆) / のびんば ( 2002-11-13 21:11 )
★そそそさま★いえ、となりの駅まで徒歩というのもけっこう・・・。お互い、がんばるのです〜!!ふぁいと〜。 / のびんば ( 2002-11-13 21:09 )
★whitecatさま★うふふ。と思ってたら・・・最近 新事実が判明。・・・大汗。 / のびんば ( 2002-11-13 21:07 )
★蒼花さま★ちょい 風邪ぎみかも・・・。(笑) でもそんなものには負けてられないわっ!!がんばりまっす!! / のびんば ( 2002-11-07 12:13 )
★みるみる@Atelierさま★みるみるさま、週末はいかがでしたか? うちは・・・凍えました。(爆) / のびんば ( 2002-11-07 12:11 )
★のんたんさま★やっぱ 育っちゃったのかしら・・・。ちょっとワケありなんですが・・・ちょっぴりうれしいかも♪ / のびんば ( 2002-11-07 12:07 )
★おねえさま★へ!?それはどういう・・・。(爆) 実はまた タイヤさんが元の状態にもどりつつあるような・・・・。(大汗) / のびんば ( 2002-11-07 12:06 )
★MARIAさま★そうなのです・・・まさかこんなんなるとは・・・。(爆) / のびんば ( 2002-11-07 12:03 )
★翠菜さま★今回は ホントにすごかったっすの〜!!瀕死でございました。(獏) / のびんば ( 2002-11-07 12:02 )
★うらら姉さま★それができるかどうかで世界が変わるらしいのぉ。 でも今回3歩くらい前進できたような気がします。ロール(一回転)、来年の目標です♪ / のびんば ( 2002-11-07 12:00 )
★らいむさま★らいむさま〜!!おひさっす〜!!さぶいっすよ〜!!いっきゅうおいしそう!?実はこれには物語りが・・・・。またお話いたしますね〜♪ / のびんば ( 2002-11-07 11:55 )
★ねごさま★ぎ、ぎく・・・・。さすがねごさま、するどいわ!! 天然襟巻き・・・ってことで。(笑) / のびんば ( 2002-11-07 11:50 )
★たまさま★ほんと 同感。たまさんちの猫ちゃんは どんなおしゃれさんになったのかしら? / のびんば ( 2002-11-07 11:47 )
★ふらこさま★黒大福からチョコレート大福へ・・・。 / のびんば ( 2002-11-07 11:46 )
★ひデあさま★お蔭様で 無事今期衣替えができました〜♪ / のびんば ( 2002-11-07 11:44 )
★ねこふくさま★箱座りっていうのですね♪ ありがとです♪ / のびんば ( 2002-11-07 11:38 )
★YINさま★・・・冬は ほぼ猫です・・・。(笑) / のびんば ( 2002-11-07 11:36 )
★自転車さま★おひさです♪ ・・・もう冬ですね〜。自転車もキツイ季節になってきましたのぉ〜。 / のびんば ( 2002-11-07 11:33 )
おお、すごい!あのクルっと1回転するのですね。がんばってくださぁ〜い♪若い女の子にもよろしくお伝えくださぁ〜い♪(笑) / ダンディーY ( 2002-11-07 02:18 )
冬のおしゃれに変身だね! 無意識に空気抜いて自主トレとは・・・・さすがだわ! 寒さに打ち勝ってがんばってね!! ふぁいとぉ〜〜〜!!! / さにゃえもん ( 2002-11-06 00:41 )
いっきゅうくん、少しずつお洒落してるんですね。(笑) / whitecat ( 2002-11-04 20:20 )
う〜らやましぃ〜カヤック〜〜〜今のそそその体力はとなり駅までの徒歩(オヨヨ) / そそそ ( 2002-11-02 19:45 )
おお!カヤック続いてますねぇ〜。週末にこういった楽しみがあるって素敵です、それだけで往復8キロも頑張れちゃいますよね! でも風邪とか体の調子が悪くなったら無理しちゃだめですよ! / 蒼花@ちょっと風邪 ( 2002-11-01 00:06 )
うふふ。。。今週末私達もリベンジアウトドアに出かけるの!天気が良ければいいなー。 自転車通学って8キロだったんですのね!?すごすぎです! / みるみる@Atelier ( 2002-10-31 20:46 )
いっきゅうたん、食べたらなんかおいしそう・・・ / のんたん ( 2002-10-31 19:35 )
空気入れてもぺっちゃんこの場合どうしたら?(重爆) / おねえ ( 2002-10-31 13:27 )
下の「赤ちゃんうさ」時と較べるとカンロク充分ですね(笑) / MARIA ( 2002-10-30 20:08 )
またカヤック♪筋肉痛に注意だね〜(笑) / 翠菜 ( 2002-10-30 20:03 )
え゛ーーっ!カヤック乗るにはやっぱりそれができなきゃダメ?ひゃ〜。が、が、がんばってね! / うらら姉 ( 2002-10-30 15:57 )
あ、ホントだ襟元が茶色でおっしゃれー(違うだろ)まるまるとしたいっきゅうさんを見て「美味しそう」と思った私を許して下さい;;それにしても往復8km自転車には頭が下がる思いです…寒くないっすか?;; / らいむ ( 2002-10-30 02:32 )
…気づいちゃった…かも。……アゴのあたり……「たるっ」としてない!?;>いっきゅうたん / ねご ( 2002-10-30 00:22 )
うちの猫も冬に向けておしゃれになってますよ〜(笑)人間は冬は何かとおしゃれにお金がかかるのに動物は自然的でいいわね〜♪ / たま ( 2002-10-29 23:17 )
いやん、ほんとに大福みたい♪ / ふらこ ( 2002-10-29 22:42 )
抜け毛のシーズン? / ひであ ( 2002-10-29 20:43 )
きゃ!かわい〜♪これは、猫でいうところの「箱座り」ですねっ!いっきゅうちゃんもするんだ〜♪チョコレート色もお似合いよ! / ねこふく ( 2002-10-29 20:11 )
にゃんこと良く似た座り方だなぁ…。 / YIN ( 2002-10-29 20:06 )
秋ですからね。秋モードってことですね、いっきゅうも。 / 自転車 ( 2002-10-29 19:47 )

2002-10-26 ☆ 高知の・・・ ☆


先日 だんなのじいちゃんの法事で

高知に 行った時、ふと 寄った 

『ゆず庵』という 摩訶不思議なお店。


”パリの峰ふじ子”からの花輪!? 

なんじゃソレ。

(以前は ”田中真紀子おいしかったわよ

だったらしい・・・。( ̄_ ̄ i)


店頭の車 ジャガーには

”牛5頭と 交換いたします。”

という 張り紙・・・。


席に腰をおろすと 机に古新聞があり、開くと 内側にメニューが 貼り付けてある。・・・ナゼ!?

更に 双眼鏡が置いてあり、「天井のメニューを見てください。」!?…ほんとに天井にもメニューが…。

オムライスと 豆腐が売りらしい。


私たちの 行った時は キャンペーン期間中で、豆腐が サービスで付いてた。

そして、豆腐の器の底に大当たりの絵が出ると・・・1,000円差し上げます!!らしい。


そんなんホントに当たるのぉ〜?・・・とだんなと 笑いながら豆腐食べてたら。

・・・なんと、私の豆腐の底から 大当たり。 の文字。


「おぉ〜めでとうございま〜っすぅ〜!!」

店員さんから 封筒に入った 現金1,000円と でっかい1億円札(もちオモチャよん。)をその場でいただく。

まわりの 視線がチョトイタイんですけど。 


ちなみに 一緒にもらった 一億円札は、聖徳太子の絵で この店のオーナーのカオだった・・・。

オーナー顔の聖徳太子が 微妙な気持ちにさせてくれる。( ̄▽ ̄;)なんだか うれしいような うれしくないような・・・。



店内には パンパンと手を叩くと 観音扉が開いて 中から神様が出てくる ミステリアスな神棚(?)が。

なんでも  どうしても ここに これを 置きたかったらしい・・・。150万円かかったらしい・・・。


世の中には いろんな人がいるもんだ。


こういうのがお好きな方、高知に行かれた時には ぜひ おすすめ。(笑)

(ちなみに場所は 高知南国I.C 降りて 南へ走るとすぐ見えてきます…。)

・・・また 笑いに 訪れたいな。

先頭 表紙

おお〜。いいなあ〜!!ていうか、やるなぁ・・。ていうかいいなあ・・・。 / のびんば ( 2002-12-14 15:58 )
あ。食べていきましたよ。このまえ(笑) / 蒼花 ( 2002-11-01 00:05 )
★のんたんたま★ ヒナゴンちゃんを連れてって 店内での反応を見てみたい〜(笑)。 / のびんば ( 2002-10-31 00:44 )
★だんでぃーYたま★ここにも、こういうのが大好きな方見っけ。(爆) ・・・でもね。あのオーナーさん、ホントに交換しそうなのよねえ・・・。 牛さん連れてく時は ぜひご一報を。 / のびんば ( 2002-10-31 00:40 )
★みるみる@Atelierたま★きっと有名なのでは・・。(高知県民でないので 実のトコロははっきり知らないワタクシ。(笑)) 給料日前の1000円は涙〜♪でしたの。ありがたや〜。 / のびんば ( 2002-10-31 00:36 )
★ エスカルゴたま★そうなのですよねえ。 エスカルゴ様も きっと苦労して高知に行かれたのね・・・。ううっ。(涙) / のびんば ( 2002-10-31 00:31 )
★さにゃえもんたま★ははは。(爆)なんだか想像してしまいましたわ〜。でもどうやって 5頭が運ばれるのかのか気になったりする のびんばです・・・。 / のびんば ( 2002-10-31 00:27 )
★そそそたま★でしょでしょ〜?個人的には アノ歌がBGMで流れてて欲しかったわん・・・♪ / のびんば ( 2002-10-31 00:24 )
★ whitecat たま★ええ。今度行く時はぜひ♪笑ってきてください〜♪ / のびんば ( 2002-10-31 00:22 )
★翠菜たま★うちからは 遠い・・・・ので また2年くらいしたら♪ こんどは再来年のおじいちゃんの 法事!?(笑) / のびんば ( 2002-10-31 00:19 )
★ひデあたま★←なんだか 火で頭?・・・って思ってしまったのび。(笑) きゃ〜ごめんなさ〜い!! / のびんば ( 2002-10-31 00:16 )
★ふらこたま★ぜひぜひ 。特に食文化は、ミラクルが いっぱいかもです。(笑)  / のびんば ( 2002-10-31 00:14 )
★蒼花たま★オーナーさん(男)、前回見かけたときはちょんまげだった・・・。今回は子供おぶって 普通に接客してました・・・。 なんか思わず ふふっと笑っちゃうカンジの方でした。 いいなあ。おいしい手作りオムライス 作れるって、あるイミ財産ですわ〜。 蒼花さんのオムライス、食べた〜い!!あ、でもその前に いち早く食べれるのは・・・やっぱ彼かしら? / のびんば ( 2002-10-31 00:11 )
★ねこふくたま★あ・・・そういえば、店の前にネコバスが置いてありました。かわいかったの〜♪ / のびんば ( 2002-10-31 00:01 )
★おねえたま★当たり。ですぅ〜!!さすが。(実は私は全然知らなかった・・・。) へんな店・・・まさに。(笑) / のびんば ( 2002-10-30 23:59 )
★たまたん★ほんと ???な お店なのよ。(笑) 他にも いろいろ細かく笑いを誘う仕掛けがあったりするの・・・。 / のびんば ( 2002-10-30 23:57 )
★ねごたん★さすが。なんか所さんの番組にも出てたらしい。(笑)香川からは微妙な距離ですわよね・・・。松坂牛・・・食ってみたいナア・・・はぁ〜♪ / のびんば ( 2002-10-30 23:54 )
すごいすごい!めちゃくちゃ行ってみたーい!! / のんたん ( 2002-10-29 18:21 )
くぅ〜、こだわりを感じさせるお店だわね。好きよ、好き好き、だぁ〜い好き!あたいの周りに牛いっぱいいるから5頭つれてくかな?本当に交換してくれたらもっと好きになっちゃう〜ん(はぁと)。 / ダンディー(牛連れてく準備開始!) ( 2002-10-29 16:51 )
おもしろいお店!それは高知ではよく見られるのでしょうか。でもでも1000円が当たったなんてすごい!! / みるみる@Atelier ( 2002-10-28 23:43 )
今でこそ南国まで高速があるものの、昔は・・・(涙)。 / エスカルゴ ( 2002-10-28 09:55 )
トンチの聞いたオーナーだわ!! 牛5頭ですと!? 連れてっていいっすか〜〜!? / 牛泥棒を計画を心に決めたさにゃえもん ( 2002-10-27 23:37 )
素敵!ふじこちゃんから花輪なんて!(涙目) / そそそ ( 2002-10-27 23:35 )
そのお店、面白いな〜。高知に行く機会があったら行こうっと。 / whitecat ( 2002-10-27 01:03 )
楽しそうなお店〜♪また行っちゃいそうな感じ(笑) / 翠菜 ( 2002-10-26 22:18 )
た・・・楽しそう・・・行ってみたいね / ひであ ( 2002-10-26 21:50 )
うおー、一度行ってみたいぞ。四国はまだ未踏の地だわ。 / ふらこ ( 2002-10-26 21:33 )
すぅばらすぃ!そのお店の店長さんとお茶をしたいです。その心意気が私のハートをくすぶります! ですが!オムライスは負けません。私のオムライスも先日友人から「おかぁさん」⇒「シェフ」に上げてもらった一品ですから(興奮)  はぁはぁ。いずれにしても高知は遠いです・・・ / 蒼花 ( 2002-10-26 17:49 )
なんかスゴイお店・・・・。!?とわいらいとぞーん? / ねこふく ( 2002-10-26 11:41 )
なんかTVで見たような??変な店特集で(笑) / おねえ ( 2002-10-26 10:59 )
なんだそのお店(爆)かな〜り興味湧きました(笑)あたしを高知に連れてって〜♪ / たま ( 2002-10-26 09:27 )
このお店は…某「V○W」か何かで見たような記憶が。 来月、近く(讃岐)まで行く予定ではあるけれど…(笑) 牛5頭って「本物の松阪牛」だったら元取れますね(笑) / ねご ( 2002-10-26 01:15 )

2002-10-22 ☆ 秘蔵写真 ☆


週末 日記を更新しようと

思ってたら いろいろ事情

が ありまして・・・

パソコンが触れない事態に。(涙)


おまけに だんなは東京へ出張。


あ〜ひまひま。何しよう。

あ。アルバム整理しよ。


なんたって 過去10年分。

いろんな写真がでてくる、でてくる。

あんな写真やこんな写真。(どんな写真かは 皆様のご想像におまかせいたしますわ…おほほ。)


その中に・・・なんと!! いっきゅうが うちにきた翌日のお写真がでてきましたの♪

実は 当時びんぼで カメラさえ持っていなかった私。(おいおい。) 

こんなお写真が あったなんてっ!!(涙) カンドー!!(T-T)


2年前 真冬の寒い日に デパートの屋上で たった1匹 木枯らしに吹かれてた

真っ黒の・・・物体・・・ 子うさぎ いっきゅう。

ちっちゃくって お茶碗の中で寝てたいっきゅう。 

触ると怖がって 震えてたいっきゅう。


・・・ねぇ いっきゅうたん、あの頃のキミは どこへ?


ちなみに いっきゅが はじめて 破壊 したものは 

写真に写ってる 鈴のついた 赤い首輪 でしたの・・・。(T-T)

(それも 確か2日で ばいばい でしたの・・・。)

思い出しただけでも 涙が・・・。

先頭 表紙

★蒼花さま★ははは。「なんでしゅか、あの機械は? アヤシイ・・・でしゅ。」 とでも言ってるようなカンジですね。(笑) あの頃は 私を含め何もかも 怪しがって警戒してましたの・・・。今のいっきゅとはまるで別兎・・。(笑) / のびんば ( 2002-10-27 10:46 )
★ねこふくさま★わ。さすがねこふくさん。わかりますぅ?(喜) 一生に一度のベビーファー・・・撮っててよかったですぅ〜。 あおあおありがとうございます〜!! ねこふくさんちの ねこちゃんたちの幸せ顔も 最高ですぅ☆  / のびんば ( 2002-10-27 10:40 )
★ひデあさま★えへへ。だんなにはナイショ。ですの。(でもきっと ばれてる。) / のびんば ( 2002-10-27 10:35 )
★みるみる@Atelier★そうなんです・・・前の日 サルグツワのようにくわえてて その度直してたのですが・・・まさか噛み切るとは。会社から帰ってきて 無残な首輪さんを見たときは・・・倒れそうでした。(笑) / のびんば ( 2002-10-27 10:33 )
★おねえさま★そうなのですうう〜。これが 2日の命だったという・・・鈴つきの首輪ですの・・・。かわゆい姿夢見て買ったのに・・・さっそく破壊ダーの姿をみるとは。(涙) 今はしてませんの。 / のびんば ( 2002-10-27 10:29 )
★翠菜さま★チャッピーちゃまも・・・!?破壊王なのね。(爆) お互い苦労しますわねぇ・・・がんばりましょおおお。(涙) / のびんば ( 2002-10-27 10:24 )
★エスカルゴさま★・・・間違いなく忘れていますわ・・・本兎。 / のびんば ( 2002-10-27 10:20 )
★ふらこさま★そうそう、マサニそう!!手のひらサイズでしたのよねえ。(遠い目。) こんなに大きくなるとは・・・。 / のびんば ( 2002-10-27 10:16 )
★きんととさま★さんきゅですの♪ サルらーは どうなりました?(笑) / のびんば ( 2002-10-27 10:07 )
★MARIAさま★ああ〜すみませんですの♪ なにせ来て2日目。 ささいな音にも敏感に反応しまくってた時と 思うので・・・撮るのがやっとだったのでしょうね。(爆)・・・まだワタクシもウサギに初々しかった頃!? / のびんば ( 2002-10-27 10:04 )
★ねごさま★・・・はい。パソコンのない生活は 淋しかったわです。 あの時は このちっちゃな黒い生命体を守らねば!!と 必死で大枚はたいて連れて帰った憶えが・・・。こんなにふてぶて・・・あ、いや たくましく育ってくれて、うれしゅうございますわ・・・。(涙)  / のびんば ( 2002-10-27 09:57 )
★まーみーさま★高嶺の花!・・・なんてもったいないお言葉っ!!(号泣)ありがとです〜♪ / のびんば ( 2002-10-27 09:52 )
★ダンディーYさま★え?えへへへ〜♪ きゃ〜!!そんなこと言えませんわ〜!!だんなが出張で よかったですぅ。(大汗。) / のびんば ( 2002-10-27 09:44 )
★らいむさま★いやほんと・・・守ってあげたくなるような・・・可愛さっていうんでしょうか? ・・・だったんですが 今は・・・。(爆) / のびんば ( 2002-10-27 09:40 )
★YINさま★そうですかぁ〜♪いやぁ〜んふふふふ。(親ばか) / のびんば ( 2002-10-27 09:37 )
★たまさま★そうなんです〜。今では顔がやっと茶碗にはいるいっきゅうですが・・・(爆) 手のひらサイズでしたの。 / のびんば ( 2002-10-27 09:35 )
★のんたんさま★そうなんですの・・・あの頃は態度も体もちっちゃかった・・。(涙) / のびんば ( 2002-10-27 09:32 )
この頃からいっきゅうクンはカメラ目線!さすがですわ〜。 ラブリーラブリー♪ 抱きしめたい。。。。 / 蒼花 ( 2002-10-26 17:50 )
いっきゅうちゃんの毛の質感が「赤ちゃん」ですね〜♪かわゆいっ!でも、ねこふくは、可愛がられている子特有の「幸せ顔」してる今のいっきゅうたんの大ファンでっす♪ / ねこふく ( 2002-10-26 11:38 )
あんな、こんな写真・・・ドキドキ / ひであ ( 2002-10-25 23:35 )
お茶碗に入る大きさだなんて!あ、でもみるちゃんもそうだったかも。手のひらサイズ。いっきゅうさん自分の首についているのを破壊したの?器用だ! / みるみる@Atelier ( 2002-10-25 10:04 )
鈴が見えるが首輪してたの??今も? / おねえ ( 2002-10-23 20:59 )
写真整理ご苦労様(笑)うちのチャッピーも…来た時はちっちゃくて…かわいかったのに(*´ー`) フッ・ 今や破壊王。。。いっきゅうと似たようなもの?!(笑) / 翠菜 ( 2002-10-23 20:32 )
あなたは、もう忘れたかしら〜♪ / エスカルゴ ( 2002-10-23 20:22 )
わかるわ〜。うちもよく「生まれたばかりの頃は手のひらにすっぽり納まったのに…」って思い出すよ。 / ふらこ ( 2002-10-23 15:48 )
おおお。。。きゅーとですぅ! / きんとと ( 2002-10-23 08:40 )
大きさがわかりません〜タバコとか100円玉置いてくださいよう〜(笑)でもきっと片手に乗るくらいですね♪ / MARIA ( 2002-10-22 23:19 )
かわいい♪かわいい〜♪ちっちゃ〜い♪のびんばさまがメロメロになるのはわかりますね(笑) ところでパソコン触れるようになられたのですね。事情は存じませんが、よかったです。 / ねご ( 2002-10-22 23:17 )
おぉ べっぴんさんやなぁ 高嶺の花って目線ですな。 / まーみー ( 2002-10-22 22:46 )
新しいウサギを飼われたのかと思いましたわよ♪で、あーたの昔の写真ってどんなのかしら?気になるわぁ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 22:24 )
ちっちゃいー!!かわいいー!!…いや、いまも充分可愛いですけどいっきゅうさん…… / らいむ ( 2002-10-22 22:05 )
む…むちゃむちゃかわいい〜〜!!!  / YIN ( 2002-10-22 22:04 )
ぐはっ…←かわいさにやられた(笑)お茶碗の中で寝てたの?!そんな小さいんだウサギってvv / たま ( 2002-10-22 22:01 )
きゃ〜ん、いっきゅうたんが、ちっちゃ〜い!!ぬいぐるみみたい〜。 / のんたん ( 2002-10-22 21:36 )

[次の10件を表示] (総目次)