himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-01 ☆ 超HOTな 結婚式 ☆
2006-05-07 ☆ もう終わっちゃうのか・・・GW。うう (T0T) ☆
2006-05-06 ☆ こぱちゃん、あなたってもしかして… ☆
2006-05-02 ☆ デカいんです・・。 ☆
2006-02-25 ☆おめれとん♪☆
2006-02-20 ☆ 「死ぬ」ってことと「生きる」ってことを 久しぶりに考えた ☆
2006-02-18 ☆ 大きくなったねぇ。(泣) ☆
2006-02-16 ☆ また 行きたいなぁ。 ☆
2006-01-29 ☆ひさびさのにこたん☆
2006-01-14 ★ 寒中お見舞い申しあげます ★


2006-07-01 ☆ 超HOTな 結婚式 ☆


.
































































































だんなの 高校時代からのお友達の KくんとNちゃんの結婚式に 行って参りました。


Kくんは 高校時代 だんなと同じラグビー部員。 Nちゃんは マネージャー。

でも つい去年の年末までは 清いお友達だったのです。


しかし 人生とは何があるか分からないもの。

卒業して10ん年後の冬、ふたりは恋に落ち、 人生をともに 歩むことを 決めたのです。

その突然の報告に 長年の友人達とその家族は 大きな驚きと喜びに 包まれたのでありました。

運命の赤い糸 のその結び先は ときに けっこう すぐそばにあったりするのかもしれません。


************************************************************************************


ところでこのKくん、普段を知っているだけに 王子様の格好で緊張する姿はまるで別人のよう。

チャペルのドアが開き、入場するシーンで Kくんの お姉さまは「ぶーっっぷっぷ!!」と爆笑しまくり。

そして その横でおりこうさんにしていた Kくんのおいっこくん(9さい)は

途中から チャペル中に響き渡るほどの 嗚咽に近い泣き声で号泣。

「どうしたの?」と聞くと 「ちゅうが 感動した…」おえっく。おえっく。 らしいです。(^_^;)


**************************************************************************************


ちなみに ここは 沖縄

ロケーションは 大変美しいのでございますが 強烈!!な日差しなので ございます。

スタッフの皆様は いちおう さわやかな笑顔ですましてらっしゃいますが

ふとした瞬間 連日の炎天下のお仕事に ふらふらのよれよれ(@_@;)ぎみなのが伺えました。


実は ゲストも全員 ばてばて。

ライスシャワーの後、新郎新婦の両親も 超マッハで 逃げるように宿泊先のホテルへ。

しかし カメラマンを任された だんな。

任務を果たすため スーツのまま 屋外のロケーションへ同行。

強烈な日差しの中、もう 私もだんなも 汗でずぶぬれ。とろとろに溶けとけ。

超HOT でございました。(@_@)


**************************************************************************************


でも あれですね。

結婚式のふたりは ほんとうに美しいでございますね。

内面から 幸せのオーラが出まくっております。

末永くお幸せにでございます♪

先頭 表紙

★ぽぽしゃん★いや〜 やっぱ古婚さんは新婚さんにはかないませぬわ〜!!(^^ゞ どはは。 ぽぽしゃんちご夫妻にもかないましぇぬが。うふふ♪ / のびんば ( 2006-07-04 01:22 )
★りえりん★ほんとに…こうなっちゃうとは周りの誰ひとりとして 予想していなかった展開でしょう。(*^_^*) でもうれしい驚きってこちらもシアワセ倍増♪ ぜしお幸せになってほしいなぁ♪と思いますです。  そうなのですか〜。りえりんどの、今からでも遅くない!!どう?(*^_^*) / のびんば ( 2006-07-04 01:16 )
★おにぎりさま★ずばり!どのとうりでしょう!!さすがおにぎりさま。切れ味鋭いわっ。 いえ、ワタクシも式はだんなと両親だけだったので…アレですな。 かくいうワタクシも若い頃は結婚をあまり意識していなかったせいか…それをライスシャワーっていうなんて、20代の後半になるまで知りませんでした。(赤面)だはは。 / のびんば ( 2006-07-04 01:11 )
幸せオーラで、暑い沖縄を更に熱くしてきたのねん♪KさんNさんおめでとです〜!! のびしゃん夫婦も、負けずに幸せオーラを放出してきたかしらん(*^m^*)♪ / ぽぽ ( 2006-07-03 21:16 )
素敵〜〜〜♪運命ってホント不思議だよね〜〜!!花嫁衣裳!!!私は式あげてないからかなり羨ましい^^ / りえりん ( 2006-07-01 19:29 )
テキパキ進行しないと、きっと花嫁さん自身も化粧崩れがきになりますよね。ちなみに愛夫は、つい先日まで「ライスシャワー」の意味を知らない人でした。ま、ウチらはPhotoWeddingだったのでライスシャワーもヘッタクレもありませんでしたけどね / おにぎり ( 2006-07-01 17:52 )

2006-05-07 ☆ もう終わっちゃうのか・・・GW。うう (T0T) ☆


みなしゃま 

連休はいかがでしたでしょう?


のびんばは とーっても

だらけた 毎日を満喫♪


朝8時に起床♪(いつもは6時前。)

夕方までお昼寝三昧♪

めちゃめちゃ 夜更かし♪

あてもなくドライブ♪


最近 一番 したかったこと・・・

それは 旅行でもショッピングでもなく

普段 出来ない

あんなこととか そんなこと♪

それが 私にとっての

いちばんの ちあわせと ぜいたく♪

まさに ゴールデンなウィークでした。


明日から またお仕事。

連休前に カラオケでアホしまくった皆と 

ひさびさに顔合わせるのって…

なんだかテレます。

先頭 表紙

★チャコリンさま★そっか〜2日なのでしたか〜。お疲れ様です。 ところでぽんちゃん大きくなりましたねぇ♪ぶほほ♪ / のびんば ( 2006-07-01 16:53 )
★おにぎりさま★でも「餅餅」ってなんだかかわゆい響きですよね。←もしもペットが増えたらぜし名前の候補に入れてみたいとおもった。 / のびんば ( 2006-07-01 16:49 )
★おにぎりさま★実はワタクシもテレビを見てパンを食べてたら次の瞬間、パンが消えていた思い出が・・・(^_^;) ぶほほ。 / のびんば ( 2006-07-01 16:47 )
★ぽぽさま★やはり疲れているときにはたまにご飯が出なくなっちゃったりするものでございますわね〜♪ そっか そんなときはこんな作戦が。いいこと聞いちゃった〜♪ぶほほ。 / のびんば ( 2006-07-01 16:43 )
★りえりんさま★やはりあのつぶらな瞳とかわいそうな声には勝てません・・・りえりんさんちは×8ですからねぇ・・・・最強ですなぁ。(^_^;) / のびんば ( 2006-07-01 16:40 )
外で食べると気分も格別ですよね〜^^うちはGWは2日間しかなかったのでいつもと変わらぬ休日でした^^; / チャコリン ( 2006-05-13 23:59 )
↓プードルにかじられたのは餅餅ではなくて「月餅」でした。。。↓ / おにぎり ( 2006-05-10 14:03 )
以前(同居前)愛夫実家宅で「月餅」を食べながらテレビを見ていたら「パクッ」とプードルに餅餅をかじられてしまったことがあります。 / おにぎり ( 2006-05-10 14:02 )
マイガーデンで食べるお食事!もうそれだけで美味しさ200%アップよね♪ 我が家ではいつまで経ってもご飯が出てこないので、旦那ちまが諦めてご飯作ってくれてました。ふふふのふ(計算ずく・爆 / ぽぽ ( 2006-05-08 10:00 )
うちも負けまくり(笑)しかも8匹に甘えられたら私が食べる分の方が少なかったりする(爆)でも、至福の時♪(笑) / りえりん ( 2006-05-07 20:47 )

2006-05-06 ☆ こぱちゃん、あなたってもしかして… ☆


こぱちゃんを見ていると

昔実家で飼っていた犬を思い出す。

私が小学校3年生から成人して大人に

なってからも元気で15年間うちの家族だった。

今でも彼女の死は 本当に悲しい出来事

として 私の中に残っている。


こぱちゃんの眼差し、声、性格まで

彼女の生まれ変わり のような

そんな気がしてならない時がある。


先日、実家に連れて帰ったとき

こぱちゃんを見ていた弟が

全く同じ事を言った。


もしかして そうなのかしら。


****************

こちらにきて1年半が過ぎました。

よく働き よく遊んでおります。(^.^)


いつも思うけれど 出会いとは 不思議なものです。

こちらにきて 個性光るステキな方とたくさん出会いました。

忙しいけれど 楽しく刺激的な毎日。

ありがたいことでございます。ぶほほ。

この街が だんだん好きになっていってます。


写真は 先日ランチを食べたときに 窓の外を携帯で写したもの

先頭 表紙

★ななちゃんさま★まさにそうなのかもれませんねぇ・・・。そうなのですか。りえさんはキティちゃんが。 (*^_^*) / のびんば ( 2006-05-07 20:23 )
★おにぎりさま★ぱんだウサギはヤバイかわゆさがあるので要注意ですな。 ワタクシ飼ったことはございませんが、とあるパンダうさぎのファンになり、一時期ショップでぱんだウサギしか目に入らない時期がございました・・・。 / のびんば ( 2006-05-07 20:18 )
我が家はキティが昔飼ってた子と似てるところがあるなぁ・・・(笑)誰でも無意識のうちにきっと同じ眼差しの子と運命の出会いをするんだろうね! / ななちゃん ( 2006-05-07 13:34 )
私が初めて飼ったウサがパンダウサギだったので、その名残なのかペット屋等に数匹いるウサで一番目に留まるのは、たいていパンダウサギです。我家の長女ウサ「ラムネ」もパンダウサギだしな。。。 / おにぎり ( 2006-05-06 10:02 )

2006-05-02 ☆ デカいんです・・。 ☆


元気だねぇ。

よく食うねぇ。

いつの間にやら体重8キロ。 (T0T)

ほんとに ぱーたんは 

ミニチュアダックスなのでしょーか。

ミニュチュア ってつけるのが…

なんだか気が引けちゃうくらい

超 デカく なっちゃったぱーたん。

ま ばあやとしては かわゆいので

なんでもよいのですが。

(といいつつ 血統書を何度も

読み返してしまうアタクシ。)

***************


もう5月? まじでしょうか。

ワタクシ昨日 夫に言われるまで 車に スタットレスタイヤつけたまんまで 走っておりました…。(-_-;)

庭に植えたチューリップを思い出し 見たらすでに散っておりました…。(-_-;)

この連休やっと春物に衣がえします…。(-_-;) …え。

先頭 表紙

★りえりんさま★もうすでにミニチュアを飛び越えて 完全なスタンダード体型でございます・・・(T_T) 「たまにそういう子がいる」らしいのですが、ぱーちゃんはその「たまに」の子だったらしいです。(^_^;) パワフルに走るその姿はゴールデンレトリバーの子供のようでございます…♪ / のびんば ( 2006-05-04 00:26 )
★ぽぽさま★そうなんです…デブというかひとつひとつパーツがでかいのでございます。もはや彼にダックス用のサイズの服はアウトでございます・・・(^_^;) おお!!ここにもお仲間が!!ぽぽさんも?だはは。←妙にうれしい感動。 / のびんば ( 2006-05-04 00:19 )
元気だったか〜〜〜い?^^ぱこちゃん8kg!?なんと!!でもそれだけ愛情いっぱいもらって幸せぶとりしちゃったんだよね♪ / ななちゃん ( 2006-05-02 17:04 )
きゃー♪お久しぶりです〜お待ちしておりましたわん!(*^▽^*)ノ ぱこたんもすくすくすくと育ちましたねぇ♪おデブちゃんでなくデカくなる方へ栄養回ってるみたいだから、そういう血筋なのですね、きっと(^▽^;) ワタクシも、未だにスノータイヤつけっぱなしです…。冬物、連休中にクリーニング持っていきます…。ほほほほほ(爆 / ぽぽ ( 2006-05-02 08:17 )

2006-02-25 ☆おめれとん♪☆


いっきゅたん 

ちょっぴち遅れちゃったけど

6歳おめれとん♪

ことちも オトコマエで

狭いところ がんがん

攻めまくってくだされ。


*************

フィギュアの荒川さん

素晴しかったですね!!


ところでどーでもいいんだけど

先週から気になっていること。

それはお隣のダンディーなだんなさん。

庭先や玄関先で会うと にこやかにさわやかなご挨拶。


す・・・すてきだわん(〃▽〃)

し・・・しびれるわん(≧▽≦ )

あなたのお召しになってる

その うさぎちゃんブリントの ピンクの半てん(袖口ホワイトファー付き)。

↑毎日着用されているようなので きっとご本人もかなりのお気に入り。と見た。

先頭 表紙

やっほ〜〜^^みんなパワー全開で頑張ってるかい?(笑) / りえりん ( 2006-03-26 14:37 )
いっきゅたん6歳のお誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  だいぶ遅れちゃったけれどσ(^_^;)アセアセ...ますます男盛りで男前っぷりに磨きかがかってくるね! / チャコリン ( 2006-03-06 20:41 )
かわいい黒うさぎちゃん!/そして気になる半てん!!! / ころん ( 2006-03-06 15:14 )
おめでとうございます!いつまでもいつまでもお元気でいてね♪ / MARIA ( 2006-02-27 22:57 )
遅くなっちゃった(汗)いっきゅちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪6歳かぁ〜〜^^お隣のダンディーな旦那さん♪なかなかお茶目♪(笑) / ななちゃん ( 2006-02-27 18:04 )
いっきゅたん6ちゃいのお誕生日おめれとん♪今年も更にオトコマエっぷりをあげてくださいねん(*^ω^*) ・・・そ、それにしても気になる。ダンディーな旦那様のお召しになるピンクのうさぎちゃん半纏!買ってこられたのは奥様かしら?それともご本人が爽やかな笑顔でご購入というのも捨てがたい♪むふ。 / ぽぽ ( 2006-02-27 09:22 )
しゃ、写真がみたいですうぅ…(もちろん半纏の) / YIN ( 2006-02-25 22:20 )

2006-02-20 ☆ 「死ぬ」ってことと「生きる」ってことを 久しぶりに考えた ☆


先日 深夜に何気なく
見ていたTV。

31歳で癌と診断され
亡くなるまでの2年間の
彼の生活が映し出された
ドキュメンタリーを見ました。

彼の名は 奥山貴宏さん。


なんにもしてないフリをして
なんでもないようなフリをして
いつものジョークまじりの口調。
でも本当は最期まで全速で走り
そしてもがき苦しんでいた彼。
私にはすごくかっこよく見えた。

今余命2年と告げられたら
私ならどうするだろう。

人は誰だっていつかは死ぬって
漠然とは知っているけれど
せまりくる「死」を意識しながら
生きる毎日はきっと私なんかには
耐えられないない孤独と恐怖の戦いだとおもう。

ブログでのお母さんの文章を読んでいて
涙がとまらなくなった。

「オレを覚えていてほしい」
たくさんの人が あなたのことを 
ずっと覚えているとおもいます。

先頭 表紙

★チャコリンさま★育児おつかれさまです♪わたしも泣きさけぶと思います。彼のようにどんなに苦しいときもオシャレでユニークな言葉を言えるような人になりたいです。 / のびんば ( 2006-02-25 09:21 )
★ぽぽさま★ぽぽさまのお姉さまのご冥福を心からお祈りいたします。そうだったのですか・・・いえいえ。てか そこは暗くても。 なかなか後悔しない生き方をするってのもまた難しいものでございますよねぇ・・・。うむうむ。←日々実感。&反省。   / のびんば ( 2006-02-25 09:16 )
私も余命2年って言われたら嘆き悲しんで手に負えないんだろうなぁ。ブログ、ちらっと読んだけれどすでに号泣。。。ぽんちゃんが寝入ってからまた読もう。。 / チャコリン ( 2006-02-21 18:05 )
私もこの間姉の急死を経験して・・・すごく久しぶりに、「死」を意識しました。生きている限りいつかきっと死はやってくるけれど、それが「たった今」だったら?自分は今、後悔しない生き方をしているだろうか?・・・心残りはたっぷりありそうです。 ごめんなさい暗いつっこみになってしまった〜(T_T) / ぽぽ ( 2006-02-21 15:22 )
★りえりんさま★きっとわたしも絶対そうなっちゃうとおもうの。すごいだめな人になっちゃうかも。紙の重ささえ支えられない体になってるのに最後まで本を書き上げた彼はすごい人だとおもいます。 / のびんば ( 2006-02-20 23:05 )
★ぷちやま様★うお〜っ!!!もちかちてアタクシが日記をさぼってる間に 行方不明になっちゃったあの ぷ・ぷ・ぷちやまさん!?じゃあありませんかっ!! おびざじぶりですじゃ〜(TOT) 何年ぶり?めっちゃめちゃめちゃ感動でございますじゃ〜!! おねいさん妹のアタクシに負けずお元気にぼけっぷりを発揮されていらっしゃるかしら? いいんですのよ、どんなつっこみでも。ぷちやまさんお元気なのね♪また会えるなんて神様に感謝♪またぜしぜしいらしてね♪待ってますます♪ / のびんば ( 2006-02-20 22:59 )
余命2年と言われたら・・・きっと私は自分の悲運に泣き喚きまわりに迷惑かけるんだろうなぁ・・・ / りえりん ( 2006-02-20 22:47 )
すんごい久しぶりにのびさんの名前を見つけて思わずお邪魔しています。ぷち山ですぅ。いつのまにか一休さんだけじゃなくてこぱぱこちゃんやらにこちゃんやら、ご家族も増えられたご様子で、時の流れを感じてしまいました。ああ、記事に関係ない突っこみで申し訳ありませぬ。でもでも、お元気そうでなによりですぅ / ぷちやま ( 2006-02-20 21:57 )

2006-02-18 ☆ 大きくなったねぇ。(泣) ☆


なんにも 疑わず

冬ぐらいには きっと

ぱーちゃんは こぱちゃんと

おんなじくらいの 大きさに

なってるんだろうなぁ・・・。(*^_^*)


とおもって 夏あたりに

購入したおそろいの服。


今回のスキー旅行で

寒いところに行くので

旅行前夜 その服を出してみたら

・・・。・・・。・・・。

なんと なんと なーんと

ぱーちゃん 服がはいりませーん!!(T0T))  (お〜 のぉ〜!!)


ふと気がつけば ぱーちゃん、背の高さだけでも こぱちゃんの 1.5倍  !!!


毎日そばで見ていたのに こんなに育っていたなんて。 ←おいおい。

改めて ばあやびっくりだよぅ。  …だって 私の中では ぱーちゃんはずっとチビちゃんのイメージがあるのよぅ…(T_T)


お揃いの かたっぽの服を着た こぱちゃんの横で とっても 悲しそうに

「ぴゅ〜。 ぴゅ〜。 ぴゅぅ〜。 (T0T)」  と泣く ぱーちゃん。


うう…

分かるわ 分かるわよ〜(TOT)

着たい服が はいらなかったときの その悲しさったらね…ばあやには痛いほど…(え。)



がっくり 肩を落としたばあや。

が その夜 何気なく行った 近所の100えんショップで 

なんと 300円の犬用セーターを 発見!!


これは ステキ。(^O^)/

気兼ねなく 汚せそうだし 結構 丈夫そうだしね。ぶほほ。


色違いで おそろにしちゃいました。


即席だったけど ぱーちゃんも 大喜び♪ とっても 満足げでございました。^m^


これは 宿泊したコテージの オーナーさんが 撮ってくれたお写真です。

先頭 表紙

★りえりんさま★えっと・・・きっとね、りえりんさんちのかわいこちゃんたちに該当するような体型ではないとおもうのよねぇ。(T_T) こぱちゃんも結構でかいのに・・・。またこのことは日記でお話いたしますわね♪ きっとりえりんさん、びっくりなさると思うわ・・・^m^ / のびんば ( 2006-02-20 20:33 )
★ぽぽさま★そなのかしらん…て、にしてもおっきくなりすぎでございます…。(T_T) もうすでにミニチュアダックス(いちお血統書にはこうかいてある。)とは口が裂けてもいえません…。立派なでかチュアでございます。ゴールデンの子供みたいでございます。(T_T) とほほ。ま元気だからいいんだけどね。 / のびんば ( 2006-02-20 20:27 )
★ほのぴーさま★おかえりなさいです♪ありがとです。ぶほほ♪(喜)←ばかおや。 / のびんば ( 2006-02-20 20:21 )
★YINさま★ぶふふ♪ありがとです。どうながなので丈がちょっぴりミニではございますが…^m^まそこはご愛嬌ということで・・・♪ / のびんば ( 2006-02-20 20:17 )
ホントだぁ--!大きくなったね〜〜〜^^で、二人は今体重どのくらい?うちのどの子サイズなのかしら?(笑) / りえりん ( 2006-02-20 00:36 )
ぱ・・・ぱこちゃんっっ!!おっきくなったねぇ!末っ子はおおらかな気分で体もおっきくなるのかしらん(笑) おお、その悲しい気持ちはおばたんもよ〜〜〜っく分かりますぞ!(ToT)でもでもそんな経験があったからこそお安いセーターが発見できたのかもしれないし。七転び八起きですわね(*^m^*)おほほ♪ / ぽぽ ( 2006-02-19 19:44 )
いや〜〜〜ん。本当かわいい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-19 13:31 )
おおお!かわいい〜い!本当に300円なんでしょか?色合いすてきです。 / YIN ( 2006-02-18 23:54 )

2006-02-16 ☆ また 行きたいなぁ。 ☆


生まれてはじめて 

信州へスキーに行きました。


いいところとは聞いていたけど

ほんとにいいところだった〜!!

(T0T)←絶叫。


宿も快適でした。

今回はどうながふたりの

ことを考えてここにしました。


1Fがキッチン付のペットOKな

リビングで、2Fが寝室でした。

ずっと暖房が効いてるので

スキーに行ってる間も安心。

なにより オーナーさん夫妻が

とってもいい方でした。(^.^)


**************


ところで バレンタインに

会社を 休んだワタクシ。

ちなみにワタクシの部署

男性が5人でございます。


ま みなさんカノジョとか

家族に チョコもらえるから

ワタクシからのチョコなんか

要らないとは思いますが・・・


ごめんねぇ〜

別にバレンタイン 狙って

休んだわけじゃないんだけど…。


その上 

たくさん 仕事頼んじゃって…

おほほほほほ。(^_^;)大汗。

先頭 表紙

★ななちゃんさま★あそっか〜。りえりんさんは暖かいところだからスキーはあまりされないのかもですねぇ。実はわたしもこちらに引っ越す前はスキー場が身近になかったこともあり、3回しかしたことなかったの。 去年からやっとちょくちょく行くようになりました。(^_^;) まだまだ よよよ滑りなんだけどそれなりに楽しいですよ。 りえりんさまもぜしぜし♪ / のびんば ( 2006-02-18 23:59 )
★ほのぴ〜さま★ぶふふ。ステキな旅でございました。 たまには遠出もよいものでございますね♪ / のびんば ( 2006-02-18 23:54 )
お出かけ楽しかったかな?^^スキーかぁ・・私いまだに経験なしよ(笑)どうせ滑って転んで怪我するのがオチなんだけどね / ななちゃん ( 2006-02-17 21:56 )
うわ〜〜〜楽しそうだね〜〜よかったね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-16 21:03 )

2006-01-29 ☆ひさびさのにこたん☆


ほんとに この子は

うちの家族の中の

クイーンオブ甘えんぼちゃん。

でございます。(^_^.)


だっこ なしでは

生きてゆけないのでございます。


**************


さてはて 今年こそ

月記にならぬよう、

一年の計を立てたものの・・・。

すでにもうアヤシイ雲行きが。

(大汗)



昨日お米をきらしてしまい

(主婦あるまじきこと。大汗あげいん)

夜 だんなと近所の某ファミレスへ。


ご飯食べてると 私の後ろの席に おじさんふたり。

店員がお水を持ってきて メニューをみながら注文。


その3分後、

ぶーん ぶーん。 ぶーん。

あら。食事中なのに電話だわ。 と携帯取り出すが、私ではない。


だんな?   ・・・が だんな無反応。


あ。そっか。この壁の裏側に なにか モーターでもあるのね。


すると 黙々と食べていただんなが 

「…なあ…いびき…聞こえない?」



え。え。

・・・おそるおそる振り返ると

さっき注文したばかりの おじさんが 水の入ったコップに手をかけたまま

すざましいいびきで 寝ておりました・・・。




・・・。・・・・。・・・。


そのあまりにも すばらしい 行き倒れ方に

しばらく息を止めたまま 思わず 見とれてしまいました。


おじちゃーん。おじちゃーん。


・・・疲れてたんだねえ・・・。

先頭 表紙

★ころん様★ほんとにすごかったの。店内の音楽なんか聞こえないくらいお店全体に響くイオンが・・・(爆)びっくりでした。 / のびんば ( 2006-02-18 23:52 )
★チャコリン様★そ、そ、そなの〜? だんなさんすごい〜!! (ちょっぴり感動。) やっぱし地響きのようなイビキとか轟かせたりするのかしら?←興味深々。 なにせ初めてみた現象なのですごい頭の中に映像が残っちゃって・・・。 / のびんば ( 2006-02-18 23:49 )
★ゆずぅ様★おひさでぇす♪消費が大変・・・うちには存在しないコトバでございますわ。(何度も口づさんで違和感を確かめるワタクシ)←逆に消費が激しくて大変なヒト。 にこたんはだっこして、いっきゅはおしゃべりが、こぱとぱこはかまってダンスがとまらず・・・休日は2、3時間がすぐに過ぎていてしまいます…。(^_^;)  でもちょっぴし自分だけの時間もぽちい今日この頃でございます・・・。 / のびんば ( 2006-02-18 23:45 )
★ぽぽ様★その後、しょうゆ、酒、砂糖と切らしまくりな生活を続けておる 一応自称"主婦"のワタクシでございます。 三行半とか存在しない今の時代に生きててよかったと心から思っております…。←反省してそれを買いにいったのに どうでもよい要らないものばかりを買ってしまい、結局またそれを買い忘れて帰ってくるのはナゼなのでしょう…。←かなりヤバイです。 / のびんば ( 2006-02-18 23:36 )
★ゆとり様★いや〜。こどもはかわゆいけれど、おっちゃんは…すごかったです。 きっとおっちゃんも子供の頃はかわいかったんでしょうけど…。あの地響きのようなイビキは忘れられない・・・。 / のびんば ( 2006-02-18 23:26 )
★ななちゃん様★ぶほほ。りえりんさまのお膝なら 癒され倍増♪でございましょう・・・(*^_^*)てか私が乗りたいわ〜。 / のびんば ( 2006-02-18 23:22 )
おじさんのいびき・・・!びっくり! / ころん ( 2006-02-13 11:21 )
すごい寝っぷりですね〜!うちの主人もご飯食べている途中にいきなり意識飛ばしたりするので、そのおじちゃんは他人とは思えませんわっ!!(≧∇≦)ブハハハ! / チャコリン ( 2006-02-07 17:27 )
我が家は旦那さまの実家からお米をもらっているのである意味楽なのですが、消費も大変。んー。にこちゃんをだっこして、いっきゅたんと会話をしてこぱちゃんとぱこちゃんのたわむれを眺めてみたいなぁ(〃▽〃) / ゆずぅ ( 2006-02-05 22:16 )
あああにこたんに「抱っこぉ〜」って登ってきて貰いたい♪密な毛皮をなでなでしたいわん(〃▽〃) 今月ワタクシ、1週間ほど米切らしたまんまでした。その間モチや乾麺で食いつなぎ・・・主婦あるまじきコト上には上が居ますわよ!ご安心を・・・おほほ(爆 / ぽぽこ ( 2006-02-01 08:35 )
よくホームビデオ大賞とかで、子供がそういう状態なのが出てくるけど、おじさんでそんなことがあるなんて・・・びっくり。 / ゆとり ( 2006-01-30 23:16 )
ホント!よっぽど疲れてたんだね(苦笑)にこたん♪私のお膝にも乗って〜〜〜ん♪ / ななちゃん ( 2006-01-30 17:16 )

2006-01-14 ★ 寒中お見舞い申しあげます ★


みなさま 年も明けて

しばらく経ちますが

お変わりございませんでしょうか。


アタクシ のびんばと

みみなが2匹 どうなが2匹は 

相変わらず元気で暮らしております。


年末は 大雪の中 ノーマルタイヤで

無理矢理 車で出社しようとして

派手なスピンの末、山につっこみ


正月は 京都まで行った初詣で

夫婦そろって『凶』のおみくじを引き


今年 初出勤の日 ぼーとしてて

踏み切り一旦停止で ケー察のお世話に。


なかなか スリリングな年末年始でございました。

おほほのほ。


***********************************************

ところで 今いる部署 忙しくなってきたので

最近新しい人が 続々と 増えております・・・。

先日も 今度入ってくる方が ご挨拶に。

他の部署のめざとい女性陣の噂どうり

ちなみにこの方、なかなか今風のイケメン。


すると 同じ部署のYさんが

「ねぇ、ねぇ。彼って 

 たまき ひろしにそっくりだよね。」

・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。え。

・・・そ、そっかしら? 

うそ・・・それは何でも 失礼なのでは。



さっそくPCで 名前を検索し、

Yさんと 写真を見比べる。


一瞬の静寂。

「のっ のっ のびんばさんっ!! 

 ・・・これちがっ・・玉置宏・・・がっはは!!」

わたしの後ろで 床によろけながら 涙で爆笑のYさん。 


うっちょーん!!!

・・・そうだったのか。

そんなお名前の 若者俳優が。(ーー;)


ワタシャ てっきり 

一週間のご無沙汰 と お口の恋人

でおなじみの あの方と思ってたよ。

先頭 表紙

★ゆとりさま★にゃは〜ん♪ゆとりさま〜おひさですぅ。(T_T) えええそれはこちらのセリフ。今年もワタクシを癒してくださいませね♪ / のびんば ( 2006-01-29 23:32 )
いやーん、のびさまの日記アップ、みのがしてましたーーー!!今年もつかれきった私を癒してね♪のびんば家のみなさま! / ゆとり ( 2006-01-24 12:47 )
★MARIAさま★おひさしです〜♪ほんとにですか〜うう(T_T)カンドー。ありがとです〜♪も こちらこそどぞよろよろしくです〜ぶっちゅん。♪ / のびんば ( 2006-01-23 21:47 )
★ぽぽさま★ お元気なのですね〜ぽぽしゃま♪自分が日記をサボりまくりなのを100Mほど棚にあげて心配いたしておりましたわん♪も。ぽぽさんぐらいだわ・・・そんな風に言ってくれるのは。 会社の皆様からは次はコイツなにやるんだ?とめっちゃ期待されてんのがびしびし伝わってくる今日この頃…。 (ーー;) そんな気はなくても結果的に応えてしまってる自分もオソロシイですが…。 / のびんば ( 2006-01-23 21:45 )
のびんばさんファミリーの近況が聞けて嬉しいです!今年もどうぞヨロシク♪ / MARIA ( 2006-01-19 23:29 )
それでもお元気なのですから、のびしゃんは凶運もとい!強運の持ち主ですわん♪今年一年分の厄落としが無事に終わったことでしょう!でも、気を付けてね^^ たまきひろし・・私も頭の中で漢字変換しちゃいました・・・(爆 / ぽぽ ( 2006-01-18 09:13 )
★YINさま★ぶふふ。も、最近は誰がダレなんだか・・・おばちゃんわかちましぇん。←もおだれでもいいや。と一旦は投げ出してしまうものの、でもやはり気になったりする・・・。 / のびんば ( 2006-01-17 20:15 )
★ななちゃんさま★京都から帰りの電車は・・・言葉少なめに用心深くなってしまったふたりでございました・・・。特に水難の相が出ているらしいので・・・川沿い海沿いではどきどきものです。 / のびんば ( 2006-01-17 20:13 )
★ほのぴ〜さま★一年前こちらに引っ越すまで雪に縁のない土地にいた私。スタッドレスの必要性も意味も分かっておりませんでしたが・・・今回身をもってよおく分かりましたです。はい。 / のびんば ( 2006-01-17 20:10 )
玉置宏。私もえねちけーの朝ドラのときに顔と名前が長いこと一致しませんでした(笑) / YIN@でも好きだったのは阿部サダヲの方 ( 2006-01-14 19:58 )
やっ、山に突っ込んだぁ!?怪我はないのかい??それから夫婦で「凶」なんて!!今年は注意が必要ね!^^ / ななちゃん ( 2006-01-14 18:08 )
北っ子のわたしでさえ・・・・ノーマルタイヤでは・・・・・・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-01-14 16:55 )

[次の10件を表示] (総目次)