himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-20 ☆ ふんが〜 !!(/||| ̄▽)/ はじめての・・・味。 ☆
2005-01-17 ☆ みなさま 当たりました? ☆
2005-01-14 ☆ ぜっこお〜ちょ〜お〜 まふゆのこ〜い〜♪(広瀬香美)  ☆
2005-01-11 ☆ おやつの時間。 ☆
2005-01-08 ☆ 振り込んじゃいけませぬ。 ☆
2005-01-05 ☆ 正月もそろそろ終わりですねぇ。 ☆
2005-01-01 ☆ 皆様 あけまして おめでとうございまーす♪ ☆
2004-12-31 ☆ 今年もお世話になりました。 ☆
2004-12-26 ☆ クリスマスも終わっちゃったですね〜。 ☆
2004-12-16 ☆ 悪人面でとろけるIさん(仮名)4歳。 ☆


2005-01-20 ☆ ふんが〜 !!(/||| ̄▽)/ はじめての・・・味。 ☆


ヒーターで ほっこほこ。

うっとりのいっきゅ。

「ばあや どこ行ってたの?」

えっとぉ〜(; ̄ー ̄A

あの…えへへへへへ。


***********

以前住んでいた街から

友人のMちゃんが

はるばる遊びに来てくれました♪

うお〜うれしいわん〜♪(T-T)

よくぞきてくださった〜(T^T)



で ふたりで ふらっと

有馬温泉へ行くことに。


といっても Mちゃんは とってもシャイな方なので

足湯だけ浸かって 温泉街の気分を味わおー。ということに。


ワタクシ「なんかさ 上のほうに 炭酸水が出てる炭酸泉源てのがあるらしいよ♪」

    「おいしそうだと思わない?ヽ(*^^*)ノ 一回飲んでみたいんだよね〜♪」


Mちゃんは心優しいお方なので 笑顔でワタクシにつきあってくれることに。


温泉街の間の細い階段と坂。 息切らしながらのぼる。

ぜーはーぜーはー。 け・・・けっこうしんどいわねぇ。(; ̄ー ̄A

Mちゃんも だんだん無口に。



すると なにやらだ〜れもいない 暗〜い神社のような場所が。

あ、あったわ〜!!! \(≧∇≦)/

『炭酸泉源公園』って書いてあるわ〜!!



もー 喉 からっからよ〜!!

蛇口をひねって・・・

ささ Mちゃんから 遠慮しないで どうぞ どうそ〜っ♪ヽ(*^^*)ノ


Mちゃん 「じゃお先に♪ 」 ぶっ。ぐぐぐっ。

じゃ 次わたし♪  ヾ(=^▽^=)ノ   ごくり。

ぶぶぶぶぶっっっっっ!!!!    おええええ。|電柱|ヽ(_ _|||)))) 



・・・あまりの 衝撃 の味に あふれ出す口を押さえたまま よろめくふたり。


30すぎても おばかなワタクシとMちゃんの小旅行は まだまだ続くのであった…。


 次回へつづく。

先頭 表紙

★ぽぽこさま★ぶふ♪「ぽぽこ」さま、お名前がなんだかちょっぴり新鮮です。ヽ(*^^*)ノ いままで温泉には浸かっても飲んだことなどなかったので ふたりともびっくり。笑。 炭酸水と聞いてサイダーを連想していたワタクシたち。思い描いていた味とのギャップがありすぎて 脳が処理できなかったみたいで 一瞬ふたりとも空白の時間が。(爆) / のびんば ( 2005-01-22 08:21 )
温泉旅行に行くたび、「飲める温泉」てつい好奇心に負けて飲まずには居られないんだけど・・毎回後悔するのよね〜(^_^;) ・・なんとなく衝撃の味、想像できる・・(ぶるぶる・・ / ぽぽこ ( 2005-01-21 09:13 )
★ちゃこりんさま★ では一度 ご一緒にあの衝撃の味を・・・。よろしかったら ご案内いたしますわ♪ちゃこりんさまのぶっ飛ぶ姿を見たいわ〜!!(*≧m≦*)  / のびんば ( 2005-01-20 19:21 )
有馬温泉近いのに、行ったことがないです^^;主人が行きたがらなくて・・・・硫黄の色が濃すぎて嫌なんだそうです。うちのすぐ近くに、ミツヤサイダーの源泉?があって昔は飲めたらしいのですが、今は記念館だけです。同じ炭酸泉源。味わってみたいなぁ(* ̄m ̄) / チャコリン ( 2005-01-20 19:07 )

2005-01-17 ☆ みなさま 当たりました? ☆


にこたんの お気に入り

『おにぎり』。(^^)

(↑勝手に命名。)


***********


ひさびさに 

だれもこない日曜日♪

とってものんびり〜。

ヽ(*^^*)ノ


あ、そうそう

年賀状の当選番号っと。

ひとつひとつ確認。


んん? (; ̄ー ̄)


〒■■■-■■■■

××市 ×××××× ××-××

●● ●● 様(だんなの名前)
   奥  様
   うさぎ様
   おいぬ様



・・・なんてアバウトな宛名なんだ・・・(; ̄ー ̄A

差出人は 先日 突然遊びに来た だんなの友人ご一家様。 )笑


収穫は 切手シート2枚♪ 

(それも もらったはがきでなく 余ったはがきから。( ̄_ ̄ i))


そういや 最近 手紙って 書いてないなぁ。                              

先頭 表紙

★ぽぽさま★茶巾寿司!?また見てみたいものです〜♪ヽ(*^^*) いっきゅにしようとしたらすごい速さで逃げられました。(; ̄ー ̄A ワタクシのやり方がへたっぴなのでしょーか。 1/90は確率的にはよいのでは♪切手シートってトータルでは100/1の確立らしいですよん♪ / のびんば ( 2005-01-21 08:44 )
★チャコリンさま★ワタクシの想像ではちぃちゃん、ちょっとやそっとのことじゃ怒ったりしないおおらかうさぎさ〜ん♪てかんじです。(*^^*) うさぎって耳隠したらなんか妙なカオですよねぇ。バッタちっくというか・・・。笑。 / のびんば ( 2005-01-21 08:39 )
★ゆずね。さま★ワタクシも昔から書きもしないのに便箋を貯めこむクセが・・・・。クローバーの便箋。きっとゆずねさんのコレクションはおしゃれなのでしょうな♪(わたしのコレクションは・・・後で見ると「何じゃコレ!?」大放出。(爆)) / のびんば ( 2005-01-21 08:30 )
にこたんのお目々がとろけるぅ〜♪にこたんの「おにぎり」に対し、うちの子達は「茶巾寿司」〜♪顔を両手でがふぅっと包むのが一番良いらしい^^ 年賀ハガキ・・まず会社でチェックしたら、11/180で切手シート。よっしゃよっしゃと家に帰ってチェックしたら・・1/90・・・(T^T) 会社で運吸い取られたーっ!! / ぽぽ ( 2005-01-18 10:38 )
ぬぅっはぁぁぁぁ!!!なんて可愛いの(((p(>o<)q)))かわいうその顔にも見えるわ。。。うちのちぅちゃんでも試してみようかしら?怒られるかなぁ?何しろ、我が家の主様なもので^^;; / チャコリン ( 2005-01-17 21:24 )
おにゃ。されるがままのにこたんですにゃ^^手紙どころかメールも最近かいてない私ですが、便せんだけは可愛いのみるとついつい買っちゃいますねぇ。好きなものばかりなのでクローバーものばっかなんですけどね(笑) / ゆずね。@カキカキ。 ( 2005-01-17 12:44 )

2005-01-14 ☆ ぜっこお〜ちょ〜お〜 まふゆのこ〜い〜♪(広瀬香美)  ☆


.























おとといの 夜8時を回った頃 会社から帰宅前のだんなより電話。 


「今からすぐに スキーウェアを着てみてくれ。」

え。意味が分からず。(; ̄ー ̄A  「なんで?」

「あした スキーいけへん?  
アナタ最近太ったから・・・


「えぇ!? そんな突然言われても〜」ぐちぐち。

それに 前けっこうダボめだったわよ!! あのスキーウェア。失礼ね!!( ̄へ  ̄ 凸



急いで屋根裏から 引っ張り出して着てみる。

うっそ〜!!  
緊急事態発生。 ファスナーが…。Σ( ̄ロ ̄lll) 


だんなに やっぱりな〜。と笑われながら 遅くまでやってる スキー用品のショップで待ち合わせし 急いでかけこんだ。




「あの〜(^▽^;) このウェアのズボンの替わりがほしいんですけど〜♪」

只今 無職 ビンボーなワタクシといたしましては ズボンが入らなくなってたので 替わりのズボンだけを買おうと思ったのだ。

しかし ショップの おねえさんがいろいろ探してくれたけど  ぴったりのものが見つからず。


ていうか・・・

よく考えると このウェアって 
7年前(スリムな独身時代)に買ったヤツだよねぇ・・・。

お店に並んでる 最近のウェアーを眺めてると なんだか と〜っても 時代感じちゃう〜 (; ̄ー ̄A

手に持ってるウェアが ちょっとこっぱずかしい。(T-T)  でも お金ないしなぁ・・・がっくり。


すると おねえさんが 

「あのぉ…この色のズボンはないんですけどね。 今とってもお買い得なセットがあるんですよ。(*^^*)」

すると・・・ええ!?  
これ上下で 1万6千円〜? ヽ(@◇@)ノ  


ズボンひとつより 安いじゃん。

だんながそっと1万5千円を渡してくれ それにマイ千円を足して 無事ゲット♪ だんなよありがとー♪(T0T)


帰りに だんなの後輩のお宅を訪れ 板を拝借。 (夜10時に 快く貸してくれた○○さん ほんとにさんきゅーねー(T0T) )

家に帰るとなんとか日付変更線に間に合いました。(;^_^A



きのうはまさにスキー日和♪ おまけに 平日でガラガラ。 サイコーサイコー♪ 

ゲレンデ見ながらの
カレーもサイコー♪O(≧▽≦)O  帰りの 温泉もサイコー♪ざんした。


ところで 本日。

ワタクシ 
筋肉痛で 死にそうでございます・・・。

うさぎーずのお部屋までの 階段がとってもつらひ・・・。(T0T)

こんな日に限って  体当たりでじゃれつくコパちゃん・・・。 今日はのりにのっております。

ひ・・・いたひ・・・。 

先頭 表紙

おお〜その夢は らっきーの前兆ですな♪ ぶほほ。 ←勝手にきめるな。   今回は予想外に早く来て早く去ってゆきました。(いつもは 3日後。) きっと帰りの温泉がよかった・・・ような気が。えへへ。 / のびんば ( 2005-01-17 03:30 )
筋肉痛はなくなってきました?^^わたしなら多分2日後にやってくるかなぁぁ。筋肉痛(@ ̄ー ̄@)筋肉痛ののびんばさんのまわりをわんことうさぎーずちんがわぁいわぁいと走っている夢をば見ちゃいましたぞ^^ / ゆずね。 ( 2005-01-16 19:42 )
★りえりんさま★そうなのですね〜。機会があればぜし冬のオススメですよん♪あ、スキーの後の温泉もセットでお忘れなく♪←てゆっても 今回ワタクシが行ったのは とおりががりの ちいさ〜な温泉。(^▽^;) / のびんば ( 2005-01-14 19:41 )
★ちゃこりんさま★ええ、楽しかったですぅ〜♪まあっそうなのですか。ワタクシも今回で生まれて5度目なのですよ。(*^^*) でもなかなかおもしろいです。初めてだったらスキースクールに入るとある程度滑れるようになれますよん♪  / のびんば ( 2005-01-14 19:34 )
★ぽぽさま★まあっ!!それはせっかくの楽しいスキーもキツかった(?)ですねぇ。(きっとおとといまでのワタクシだったら笑っていたかもしれませんが今のわたしはホントにその時のお気持ちが…苦しかったでしょうな〜(T-T)  あ、さっきまで覚えてたのに・・・インドメタシン買ってくるの忘れた〜(T0T) / のびんば ( 2005-01-14 19:29 )
スキーかぁ♪私まだ一度もスキーの経験ないのよ!!いいなぁ〜〜!!楽しそう♪ / りえりん ( 2005-01-14 14:55 )
スキー、楽しかったですか?私はまだ、スキーをしたことが無いんです。。。今からじゃ、ちょっと始めるのにも無理かな^^;;;私も運動しないと、体がやばいです(T△T)体重を計ったらなんと、4kgも増えていました(T△T) / チャコリン ( 2005-01-14 14:10 )
うはははは♪インドメタシン入りの湿布は良く効きますぞ(^m^*) 遙か昔の新社会人の頃。。スキー初心者のワタクシ、人様のウェア借りて行ったことがありました。何とか着れたモノの、ウエストぴちぴち!余りのきつさに、転んでも起きあがることが出来ませんでした・・。事実は言えず、運動音痴だから〜・・と言い訳したかなしひ思い出・・(爆 / ぽぽ ( 2005-01-14 14:01 )

2005-01-11 ☆ おやつの時間。 ☆


ガムを食べる時は

必ずまっすぐに

立ててかみかみ。


が 彼のコダワリ。(; ̄ー ̄A


《追記》

あとで はたと思ったのですが・・・

わんこを飼われてる方にご質問。

みなさまのおたくのわんちゃん、

どんなポーズで ガム食べてます?



*****************


うちにきて2ヶ月。

毎日 ずんずん 

大きくなっていっております。


愛嬌全開で 会社から帰宅した だんなは 

毎日めろめろ。

来客には 熱烈大歓迎。 

(本年度から のびんば家接客係を担当。)


が。 ワタクシとふたりっきりになると

ワタクシにくっついて 寝てばかり。(; ̄ー ̄A


こぱくん ワタクシをベッドと勘違いして・・・いませんか?

どうして ワタクシが座ると あくびしながらひざに乗ってくるのかしら?

そういえば いつも3分後には必ず すーすー 熟睡してるよねぇ・・・きみ。

うーむ。 ・・・( ̄  ̄;)

先頭 表紙

★ころんさま★こちらこそどうぞよろしくですぅ♪ / のびんば ( 2005-01-14 14:30 )
★ぽぽさま★そぉなのかしらぁ。(;^_^A  やっぱ好きな角度ってあるのかもしれないですねぇ。(^w^)   / のびんば ( 2005-01-14 14:29 )
★りえりんさま★やっぱガムは 垂直? なのかしらぁ。 コパはちょっとでもナナメになると気に入らないらしく…笑。 横向けてるカオ なんだか笑ってしまいますなぁ。(^^)  / のびんば ( 2005-01-14 14:27 )
今年もよろしくです! / ころん ( 2005-01-13 15:50 )
安心なところは眠くなるのよ〜♪ 友達のトコのわんこは、両前足をずらして重ねたところに器用に斜めに置いて正面顔でカミカミしてましたわ。それもこだわり(^m^*)♪ / ぽぽ ( 2005-01-12 22:04 )
我が家もガムを両前足で挟んで立てて食べてるよ(笑)そして顔は思いっきり横向けてる(爆) / りえりん ( 2005-01-11 23:00 )
★チャコリンさま★いまふっと気付いたのですが・・・これってよそのわんこってどんなポーズで食べてるのかしら?(;^_^A   え。これって信頼・・・ってことなのかしらぁ♪←なんだか人間じゃなくてモノと思われてるような気が。ほほほ。(;^_^A   / のびんば ( 2005-01-11 21:54 )
★ゆずね。さま★そおなのか・・・じゃ大きくなったら「向こう行ってよね。」とかなっちゃうかもしれないんだ…。(T-T) じゃ ベッドに徹してシアワセをかみかみしておきますぅ。  / のびんば ( 2005-01-11 21:49 )
かっ可愛いですぅ(*´∇`*) こだわりの食べ方があるのね^^ガムを押さえているあんよがなんとも♡のびんばさん、信頼されているんですね〜 / チャコリン ( 2005-01-11 20:08 )
お子たちのときってどうしてもあったかいところにいきますからねぇ^^うちのわんこも昔、お子のときは「ママ。」ってきてくれました。今では嫌がられますが。いやはやなつかちぃ(*^▽^*) / ゆずね。 ( 2005-01-11 17:52 )

2005-01-08 ☆ 振り込んじゃいけませぬ。 ☆


2階でパソコンいじってると

1階にあるワタシのケイタイが 

じゃーんじゃっか♪ 

じゃーんじゃっか♪。


今 とってもキリが

悪いトコなのよ〜。(T-T)

また あとでかけなおすわ♪

ごめん♪と放っておいた・・・が

延々 切れず鳴りっぱなし。

ん〜まいったな〜。(; ̄ー ̄A 

1階へ降りて 鳴ってる着信番号を見るが全く心当たりのない番号。


が、あまりにも しつこくずーっと鳴リ続けるので、ええーい!!と出てしまった。

    (知らない番号の電話を取るのはやめましょう♪ ←説得力ゼロ。(; ̄ー ̄A )

『もしもし、あの…今お忙しいですか?』

    え。(; ̄ー ̄A  一発でなにやらアヤシイ匂い。 若い男の声だけどセールス?

『あー? 今 急いでるんだけど。・・・何の用? おたくダレ?』

    注)普段はワタクシこんな失礼な物言いはいたしません…いちお念のため。

『あの…えっと、あの…お客様…○○地区のVodaフォンをご利用ですよね?』

『ええ。それがなにか?』

『昨年の8月の28日にお客さまの登録されました有料サイトの料金がですね・・・』

     あ〜そうきましたか・・・今流行の。

     だいたい そういう請求をケータイですること自体ありえんハナシ。でしょ。

     ところでアンタ 名を名乗りなさいよ。( ̄へ  ̄ 凸 

     ワタクシの貴重な時間を返せコラ。( ̄∩ ̄#  

     ぷち。←無言で電話切る音。


後ほど ネットでその着信番号調べてみたら、

めでたく架空請求業者の電話番号リストに載っておりました。

みなさまも お気をつけになってね〜♪ おほほ。

先頭 表紙

★ゆずね。さま★いっきゅはおうちにいるとき何かあると必ず「ずぼ♪」と話しかけてくるのでっす。(^^)ぶふふ。 / のびんば ( 2005-01-11 21:46 )
何度見てもこの「ずぼっ」って感じがらぶりぃ。うん。ずぼ感が。いっきゅたん。やっぱり好きです( ̄‐ ̄*) / ゆずね。 ( 2005-01-11 17:51 )
★ぽぽさま★いっきゅハウス もうかれこれ5年弱使っております。←けっこうキテます。(笑) いっきゅは孤独が大嫌いなうさぎでございますので ぽぽさんちのうさちゃんがずーっとうらやましいのだそうでございます。(^^)  英語で!? そうなんだ〜そんなのもあるのですね。(;^_^A  ほんとに困ったことですねぇ。うちも英語で来たら・・・おほほ。 / のびんば ( 2005-01-11 12:23 )
★ゆずね。さま★そうなのですねぇ。うちにはあんまりこないけど、ほんとやですねぇ。なにか打つ手はないのかしら。ほんとむむむぅ。ですねぇ。 / のびんば ( 2005-01-11 12:16 )
★りえりんさま★ええ〜そうなのですか〜。りえりんさんも? 今でこそ世間で騒がれているから落ち着いていられるけど、少し前だったらワタクシ引っかかっていたかも。ほんとにやな時代ですねぇ…。 / のびんば ( 2005-01-11 12:14 )
★ちゃこりんさま★今回初めて受信拒否機能というものを使いました。(; ̄ー ̄A  メールはよくあるけど・・・ワン切りとかでなく 出るまでずっと鳴らし続けるとは。ほんとあの手この手ですよぇ。 / のびんば ( 2005-01-11 12:09 )
おや。いっきゅたん、立派なお部屋ですなぁ♪1匹で家のうさ夫婦と同じ大きさですわよ!!(あ、うちの子に家出されそう・・) 架空請求もあの手この手。最近は、パソメールがすごいことになってます。英語で来られても読めないのよ、おほほほほ・・(爆 / ぽぽ ( 2005-01-11 11:36 )
わたしの所にはないないと思っていたら、ここ頻繁に色んなところから督促メールが。もういやになりますねぇ。すぐ削除しちゃうけど、それでもやってくるメール。むむむむむぅ。 / ゆずね。 ( 2005-01-09 17:44 )
私も経験ある〜〜〜!!すぐさまドコモに行って調べてもらったわ! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-08 18:23 )
私は登録番号以外は受信拒否にしてあります^^でも、最近ショートメールが送られてくるようになりました(` 3´)ホント、あの手この手でうっとうしいですよね!! / チャコリン ( 2005-01-08 17:17 )

2005-01-05 ☆ 正月もそろそろ終わりですねぇ。 ☆


.

















































正月のお客さまもやっと落ち着き

静寂がもどったおうちで 死んだように寝るワタクシ。\(o ̄∇ ̄o)/

・・・本日 体にたまった毒がでております。でろでろ〜ん。

先頭 表紙

★YINさま★えへ。わたくしめがばあやでございますの♪  / のびんば ( 2005-01-11 12:04 )
ところであのぉ〜…「ばやあ」ってどなたですか? / YIN ( 2005-01-08 23:03 )
★ぽぽさま★うちも年始年末すごいイキオイで食料が食い尽くされました〜。(T-T)  男女入り混ざってたのですが人数がすごかったので…。  正月明けガラガラになった冷蔵庫と大量のゴミ袋にボーゼン。 今年もぽぽさんパワーでお仕事がむばってくださいね♪ / のびんば ( 2005-01-08 16:38 )
★チャコリンさま★わたしも今回はじめて知りましたの。ぶふふ。来年こそはうちもめざせ寝正月〜♪ / のびんば ( 2005-01-08 16:32 )
★YINさま★ぶふふ。もっこもっこのぬくぬくですよん♪ エリマキは女の子の特権♪  / のびんば ( 2005-01-08 16:30 )
★おねえさま★こちらこそよろしくです〜♪(すでに8日ですが・・・笑) / のびんば ( 2005-01-08 16:28 )
ぷぷぷ( ̄m ̄*)おニューのスリッパが早速穴あきに?にこちゃん、やるわね! ウチでも、大量に用意した正月用食材が3日間であっと言う間に食い尽くされました。さすがに男3人は、食べるわねぇ・・・。仕事が始まって、ようやく日常生活に戻った気がするわ〜(客が居てものんびりしていたけど・笑) / ぽぽ ( 2005-01-06 08:36 )
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ペット用のお節があるなんて知らなかったです!ちぃちゃんに買ってあげればよかったな〜うさおせち。。。うちのちぃ&飼い主は寝正月でした^^; / チャコリン ( 2005-01-05 22:49 )
かわいい〜。にこたんのあったかそうなエリマキ?いつも興味津々です。どうなっているんでしょう〜? / YIN ( 2005-01-05 18:46 )
あけましておめでとうございま〜ス。今年もよろしゅ〜(すでに5日だが・・・笑) / おねえ ( 2005-01-05 18:27 )
★りえりんさま★おつかれでございました〜♪ヽ(*^^*)ノ ななちゃんとワンちゃんたちとゆっくりのんびりまったりしてくださいね〜♪ / のびんば ( 2005-01-05 16:42 )
私もこの3が日疲れた〜〜〜!!今はななと2人のんびりまったりしています(笑) / りえりん ( 2005-01-05 16:17 )

2005-01-01 ☆ 皆様 あけまして おめでとうございまーす♪ ☆


























ばあや〜!!

わーい!! わーい!!O(≧▽≦)O  ぴょんぴょん。


生まれて初めて見る雪に 庭でおおはしゃぎのこぱちゃん。

こぱちゃん もういいんじゃないの? ずーっと走りっぱなしだよ?

お、お部屋に戻ろうよ〜… ぶるぶる…(T▽T;)

ところで うち まだ雪が溶けておりません…。


年末に ふと立ち寄ったペットショップで ペット用おせちを発見♪

ついつい うっとり〜。(* ̄。 ̄*) それも最後の一個じゃん…。

ふらふら〜っとレジに…おほほ。←ばかおや全開。


ところで 正月用の食べ物って高いですよね〜。

年末のスーパーで だんなが大好きな伊達巻の値段見てびっくり。ヽ(@◇@)

「めっちゃ 高い〜!!」と叫んでしまいました。


だんな「どうしてワシの大好きな伊達巻が高いってぐちぐち言うのに

    こんなもんはすらすら買えるんだ・・・? ←まじあきれ顔。    」


え。だってそりゃ・・・あたしのかわいい子供達だからよ〜ん♪うふ♪( ̄ー ̄)


皆様 今年もどうぞよろしくです〜♪

先頭 表紙

★YINさま★ぶふふ。きっとダレも買わないわよね〜♪と売り場一周したら・・・3つあったのが最後の1つに・・・急いでゲットしてしまいました。(;^_^A  こちらこそ 今年もどうぞよろしくです〜♪ / のびんば ( 2005-01-05 16:39 )
★ぽぽさま★こんなに寒いところに住んだのは にこもいっきゅもワタクシもはじめて。 こぱちゃん以外全員寒さに震えておりました。(T-T)  こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたしまする〜♪ヽ(*^^*)ノ / のびんば ( 2005-01-05 16:36 )
★ななさま★実はワタクシも3つあったはずなのに売り場一周したら1つに・・・(T-T) こちらこそ今年もどぞよろぴくです♪ / のびんば ( 2005-01-05 16:33 )
★MARIAさま★いえいえこちらこそいつも楽しいつっこみありがとです〜♪今年もどぞよろしくですヽ(*^^*)ノ うさぎは・・・寒さにヒーターで丸くなっておりました・・・ネコ?(笑)  / のびんば ( 2005-01-05 16:31 )
★ゆずねさま★さすがゆずねさまだわっ。 お重ちっこいです。よこにタバコでもおいとけばよかったわん♪ が…顔拓。(爆) 今度降ったらとらいしてみますわん♪ / のびんば ( 2005-01-05 16:26 )
今年もよろしくお願いいたします。…最後の一個ということは、やっぱりすらすら買ってしまった方が沢山いらしたってことですね。私も見てみたかったです<おせち / YIN ( 2005-01-03 19:33 )
すご〜い!わんこおせちにうさおせち♪豪勢だねぇヾ(≧ω≦)ノ" 雪・・見てるだけでぷるぷるしちゃうけど、こぱちゃん嬉しそう!にこちゃんやいっきゅたんも思いっきり駆け回れそうね♪のびんばさんも駆け回ったのかしら? 今年もどうぞよろしくお願いします♪ / ぽぽ ( 2005-01-02 21:17 )
いいなぁ雪♪こばちゃんも嬉しそうね♪いぬおせち・・・私も買おうか悩んでたら悩んでるうちに売り切れてた(涙)今年も仲良くしてね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-02 13:39 )
♪いーぬはよろこび庭かけまわり♪うさぎは・・・? 謹賀新年。去年一年楽しませていただきありがとうございました。今年もほのぼの日記を待ってます! / MARIA ( 2005-01-01 16:42 )
にゃぁぁぁ♪うさちゃん・そしてわんこちゃんにもおせちだなんていいわぁ(≧∇≦)♪このお重ってちっこいのかしら?(@ ̄ー ̄@)♪わんこにはやっぱり雪ですよねぇぇ♪雪のなかにガボッと顔をいれて「ねね。顔拓できたよ」っていう日も近いかしらん(@ ̄ー ̄@)♪ / ゆずね。 ( 2005-01-01 16:16 )

2004-12-31 ☆ 今年もお世話になりました。 ☆




































朝起きると すごい雪。

積もっているというよりも 雪に包まれているといったほうが近いかんじ。

昨夜から泊まりにきていただんなの友達も この事態にびっくり。


なにせ ここは山の斜面なので 雪道になっちゃうと大変なのだ・・・ほほほ。

「ひっひっひ〜♪ いっしょに年を越そうぜべいべ〜♪ v(≧∇≦)v 」

「ええ〜っ!! そんな〜。どうしよ〜う・・・まだ家の掃除とおせちが・・・困る〜(T-T) 」

などと はじめは コマっていた友たちだったけど


数分後・・・ 

「どうせ帰れへんのやったら もっと山の上のほうに 車でいって 銀世界を楽しめへん?」

さすが 関西のヒトらだねえ。。。( ̄ー ̄) いいねぇ〜♪


スリップしながら 山道をひゃっほう♪きゃああああ♪と上ってゆく。

え。前の車・・・こっちに下がってきてるよ・・・。

わたし達も あまりにも急な坂のため、のぼれなくなり 途中で断念。

でも 銀世界はたっぷり楽しめました。

今年最後の 楽しい思い出できちゃった♪ヽ(*^^*)ノ


皆様は どんな一年のしめくくりでしたか?

先頭 表紙

今まで南国に住んでいたワタクシ。 ほんとにこんなの初めてで最初は喜んでおったのですが、スタッドレスでもヤバイ道路にびびりまくり。(; ̄ー ̄A  いいなあ〜富士山の見える家。あこがれだわ。 / のびんば ( 2005-01-05 16:20 )
明けましておめでとです♪ええ、こちらこそどぞよろしくですぅ。 こちらは大晦日に降っただけなのに ずっと溶けず・・昨日やっと溶けました・・・。(; ̄ー ̄A / のびんば ( 2005-01-05 16:17 )
ウワサには聞いておりましたが…改めて山の怖さを知りましたわ・・・ 夕方ベンチでぼ〜っとしてると結構楽しいです♪うふ♪ こちらこそ今年もとぞよろぴく♪ですううう。 / のびんば ( 2005-01-05 16:13 )
どひ〜〜。ホントに雪すごい!!こちらの方では、雪が降ること自体が珍しいの。どうしていいか分からなくて、降ったら車でお出かけできないわ・・( ̄▽ ̄;;; 富士山だけが真っ白になって、お正月らしい雪化粧をしているよ♪ / ぽぽ ( 2005-01-02 21:22 )
雪だぁ♪こっちもちらついたけどきっと積もらないわ(苦笑)そうそう!!あけましておめでとう♪去年同様今年も仲良くしてね♪ / りえりん ( 2005-01-01 02:51 )
お庭にベンチっていいなぁぁ^^わたしの憧れだったりするんですけど、いまだ買えずです( ̄▽ ̄;)にゃは。まだまだ銀世界ですか?^^こちらはもう殆ど残ってないとです♪今年もよろしく仲良くしてくださいませぇぇ♪ / ゆずね。@これから初詣でに♪ ( 2005-01-01 00:50 )

2004-12-26 ☆ クリスマスも終わっちゃったですね〜。 ☆





































































みなさんのクリスマスはどんなクリスマスでしたか?

のびんばは・・・ひとことで言うと食い倒れ!?(; ̄ー ̄A はっはっは。

まだ大晦日と正月があるけどだいじょぶかしら・・・この胃。←まだ食べる気。


先週の日曜日 初めてルミナリエに行ってきました。

毎年「ほ〜神戸じゃ〜そんなことが。いいねぇ。」とTVで見てただけだったけど…。

まさか自分が お気軽に行けるところに引っ越すなんて

夢にも思っていなかったなぁ・・・。

震災から10年。ここで頑張ってきたひとたちのことを思うと

その美しさがひときわ深く胸にしみてきた。


今年もあともうちょっと。

一年が異常に早く感じてきたのはトシのせいかしら・・・。(; ̄ー ̄A

先頭 表紙

★チャコリンさま★そうですよね。なんたって年末は忙しい。わたしも多忙な中急に行くことになりました。(;^_^A ちぃちゃんていうのね。きゅふふ♪かわゆいですね〜♪鳥さんとは仲良しなのかしらぁ? / のびんば ( 2005-01-01 16:49 )
★MARIAさま★えへへ。ありがとです。この後 不思議そうに鼻で転がしておりました…。 / のびんば ( 2005-01-01 16:44 )
★ぽぽさま★お、お、同じだわ〜!!(爆) 去年のクリスマスの夜に今年の目標が決定いたしました。(; ̄ー ̄A  おほほ♪ / のびんば ( 2005-01-01 16:41 )
★ゆずね。さま★ええ。そりゃもう・・・大騒動。 わきの下からくろい鼻と長いピンクの舌が・・・。(笑) / のびんば ( 2005-01-01 16:38 )
★りえりんさま★1歳おめでとう♪ギャングちゃんたちの成長してゆく姿が、私にコパちゃんといっしょに暮らすことを決心させてくれました♪ ありがとう。そしてこれからもおちゃめで楽しい毎日を見せてくださいね♪ / のびんば ( 2005-01-01 16:36 )
まだ、ルミナリエ見に行った事がないです^^;毎年、1度ぐらいは行っとくべきだよ!と言われているのですがバタバタしてて、気が付けば今年も行ってないや〜という状態です^^;うちのちぃが1日だけひまじんデビューしました!こちら〜 / チャコリン ( 2004-12-27 21:42 )
どの子もかわいいけど、ちょっと小首をかしげて靴下を見てるいっきゅうさんの愛らしさにやられました・・・ / MARIA ( 2004-12-27 04:15 )
ドラえもんがポケットからクリスマスプレゼントを出してくれたのかしら〜♪のびんばさんちはケーキ2個だったのですね(*^o^*)我が家でも、ケーキ2個買ってよいよ、といわれていたのだけど・・1つ目の20cmホールケーキ独り占めでうきうきと食べている私の写真を旦那ちまが撮っておりまして。その写真をパソの大画面で見た途端、ダイエットしようと心に誓いました。あうう、二の腕がにくい〜 / ぽぽ ( 2004-12-26 19:19 )
みんなにプレゼントあったのですねぇ^^いいなぁ♪いっきゅたんの気づいた感じの表情がまたいい♪こぱちゃんはケーキねだりませんでしたか?わが家はケーキの準備を「する」だけでスタスタと主人の横にやってきて座ります。あざといわんこです(笑) / ゆずね。 ( 2004-12-26 18:03 )
私もこの1年は異常なほど早かった気がする!!ギャング達も去年の今頃はキティのお腹の中だったのに今では後3日で1歳!!本当に早かったわ〜〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-12-26 13:57 )

2004-12-16 ☆ 悪人面でとろけるIさん(仮名)4歳。 ☆


先頭 表紙

ごめんなさい。つっこみ返しが遅れております。皆様しばしお待ちを・・・。ぶっちゅん。(* ̄◎ ̄*) / のびんば ( 2004-12-26 23:28 )
★ころんさま★おひさでございまーす(^^) そうですかそうですか〜でへへへ。←バカオヤ。 あら?次男さん誕生されたのですね!!←びっくり。おめでとうございますです〜♪ / のびんば ( 2004-12-26 23:06 )
★おねえさま★おぉ〜!!おひさでございます。お元気でやってらっしゃいますでしょうか〜(T0T) えへへ。じつはですねこれがほんとに笑ってるんですね〜。←ほんまか・・。(笑) / のびんば ( 2004-12-26 23:01 )
★ゆずね。さま★おぉ。さすがゆずねさま。そうか。そうなのか〜。つうですなぁ。(^^)(爆)  いえ・・・うちも雰囲気はほぼ脅迫に近いような。(笑)ぶふふ。 / のびんば ( 2004-12-26 22:57 )
★MARIAさま★「 おぬしも悪よのう。」というせりふがぴったり…。どうしてこんなワル顔に…。(; ̄ー ̄A (爆) / のびんば ( 2004-12-26 22:50 )
★ななさま★ だはは〜♪いっきゅはとろけているときはなすがまま。ささ いまのうちにどーぞ♪(^^) / のびんば ( 2004-12-26 22:45 )
★ぽぽさま★ええっ。あのかわゆいちゅぴちゃんが!?秘蔵のお写真があるのですね〜♪いっきゅはそのうち黒ゴマペーストになっちゃいそうでございます・・・(^^) / のびんば ( 2004-12-26 22:42 )
★チャコリンさま★骨なしいっきゅのできあがり〜♪ ぶふふ。ちゃこりんさまのうさぎさんはどんなうさぎさんなのかしら(^^) / のびんば ( 2004-12-26 13:50 )
↓おにぎりさま。 / のびんば ( 2004-12-26 12:28 )
おお〜それはステキ!!ぜし年明けにでも・・・ヽ(*^^*)ノ  うちは特にいっきゅの崩れ方が激しゅうございます・・・時々このまま元に戻らないんじゃ・・・と心配になります。(; ̄ー ̄A / のびんば ( 2004-12-26 12:27 )
長男がお写真見て「かわいいー」と言ってます / ころん ( 2004-12-24 10:39 )
2枚目の画像、笑ってる(ように見える)(笑) / おねえ ( 2004-12-20 17:54 )
にゃぁぁああ♪もうこの「うにゃうにゃ」表情も立派におっとこ前じゃないですかぁぁ^^うちの場合だったら・・・「なでれなでれ」と微妙に命令になっているのかも・・・(笑) / ゆずね。 ( 2004-12-20 11:11 )
この可愛さは凶悪ですね。悪うさぎめ!! / MARIA ( 2004-12-19 01:01 )
いや〜〜〜〜ん♪私にもなでなでさせて〜〜!!ムギュ〜〜〜ってしたいわ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 11:14 )
あの・・・「King of Buchaikuコンテスト」我が家からは、ちゅぴが参戦いたします!!女の子なのに、一番ぶちゃいくになるのぅ〜(T_T) いっきゅたん・・・それ以上とろけるとバターになっちゃうよん♪ / ぽぽ ( 2004-12-17 09:32 )
うちのちぃ@ウサギもなでなで大好きですよ〜^^なでなでされている本人は気持ちよくて、なでなでしている私は癒されて一石二鳥です♪男前台無しになっちゃうぐらい、なでなで大好きなんですね〜 / チャコリン ( 2004-12-16 20:56 )
King of Buchaikuコンテストでも開催しますか!!!ウチの男子ウサも負けませよ。 / おにぎり ( 2004-12-16 20:49 )

[次の10件を表示] (総目次)