himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-20 ☆ 強力たいふ〜ん。 ☆
2004-10-15 ☆よく食ってます。 ☆
2004-10-12 ☆ 引っ越しました。 ☆
2004-09-28 ☆ すぴ〜。 ☆
2004-09-25 ☆ お別れ会 ☆
2004-09-24 ☆ おひさでーす♪ ☆
2004-09-21 ☆ だんなのじいちゃんち。 ☆
2004-09-15 ☆ うい〜。(夏の疲れを癒し中。) ☆
2004-07-22 ☆ 暑中お見舞い申し上げます ☆
2004-06-02 ☆ マムシ飲んで・・・元気で〜す。(え?このタイトルってヤバイ?) ☆


2004-10-20 ☆ 強力たいふ〜ん。 ☆


昨日 広島から

台風と追っかけっこ

しながら帰って参りました。


ずっと 小屋に

閉じ込められていた

いっきゅとにこ。


本日 外に出してもらって

大運動会でございます。(;^_^A


いっきゅも新しい床に慣れて

りら〜っくす。

*************

ところで台風が 猛威をふるってますね。


のびんばのだんな、帰るという電話があったのに なかなか帰ってこず。

どうやら帰りの道が通行止めになったらしく

結局裏道を通って2時間後にやっと帰宅。


ウワサでは ここに来る前に住んでたところが水につかってるらしい。

もう住んでないとはいえ、ちょっぴりフクザツな気分。


友人のだんなは 膝丈くらいの川になった道路を歩いて帰る途中、

用水路に落ちてしまい 新しい携帯が お陀仏になったらしい…(T-T)けど

ほんと 無事でなによりです。


みなさま、台風にはくれぐれも気をつけましょう。。。

先頭 表紙

★ゆずねさま★ほんとうに。自然の大きな力にはやはりかないませんね。いっきゅはだいぶというか・・・かなりリラックスな毎日を送っております。(;^_^A  前のおうちのこと・・・まだ覚えてるのかなぁ・・・ぶふふ。 / のびんば ( 2004-11-04 10:24 )
★ぽぽさま★やはり 何年か住んだところって無意識にでも愛着というものがあるのだなあと思ったり。 後日 ネットで道路か田んぼか川なのか分からない 前の家周辺の画像をみて 愕然としました。 そうなのですか・・・取り壊されるってのもつらいですよねぇ・・(T-T) / のびんば ( 2004-11-04 10:21 )
★りえりんさま★おお〜りえりんさま、ほんとにほんとに生きててよかったですね〜(T-T)  もうあんな危険な無理はしちゃダメですよ〜!! 日記でのビルの上からの画像に 立ちくらみしました・・・( ▽|||) / のびんば ( 2004-11-04 10:15 )
★ゆとりさま★お宅は大丈夫でしたでしょうか?  ゆとりさんは新潟に住まれていたのですね。知人のかたのこともさぞご心配なことでしょう。新潟の方をはじめ被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。 / のびんば ( 2004-11-04 10:11 )
台風、そして今回の地震ときたら天災って怖いなぁとあらためて実感ですねぇ。いっきゅたんも落ち着いてきたみたいで安心。のびびんとした姿はおひさしぶりでありますです^^ / ゆずね。 ( 2004-10-24 15:49 )
いっきゅたんもにこたんも、のびんばさん帰ってきてようやくのんびり〜♪ですね^^ 思い出がいっぱいのお家、寂しいですねぇ・・私も引っ越すまで旦那が一人で住んでいた家が、すぐに取り壊されてしまって。通るたびに泣きそうな気分になります。 / ぽぽ ( 2004-10-22 09:45 )
今回の台風・・・生まれて初めて死と直面した気がしたよ(滝汗)生きてて良かった〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-10-21 12:46 )
台風、すごいですね。ただいま我が家、ぶっ飛びそうでおっかなく、おちおち眠れません(大げさじゃなくて、ホントなのよー) / ゆとり ( 2004-10-21 00:14 )

2004-10-15 ☆よく食ってます。 ☆


もぐもぐもぐと

今日も朝から軽快な 

食べっぷりのにこ嬢たま。


ばあや〜♪

今日も朝ごはんがおいしいわ♪

ぶぅ〜♪

(↑いつもの上機嫌な声。)


そぉ。よかったわね(*^^*)

ま♪ いつものごとく

きれいにたいらげるわね。


じ・・・・・

ん?(; ̄ー ̄A


ばあや〜。

きのうのバナナ

おいしかったわよねぇ♪


・・・完全に待っている目。

ふたりの間を 過ぎ行く無言の時・・・。


わ、分かったわよ・・・バナナね。

ほんとに、こういうことだけは

よく覚えてるんだから。(;^_^A


わーい!!

ふごふご。んごんご。んまんま。


・・・ほんとに にこへは よく食うねぇ・・・(T-T)



今日から ばあやは 用事で広島の実家に帰っちゃうけど

ちゃんと じいやに養ってもらうのだよ〜♪

先頭 表紙

★りえりんさま★ええ?そうなの?っていうワタクシもばなな好き♪ / のびんば ( 2004-10-20 22:48 )
★ゆずね。さま★そうですよね。のびんばもときどきその目があまりにも真剣すぎて・・・怖いときが・・(; ̄ー ̄A / のびんば ( 2004-10-20 22:38 )
★ぽぽさま★ぶふふ。どこもいっしょね♪上げ膳据え膳・・・うちの家ではありえません・・・(;^_^A 今回もたくさん使われてまいりました。(T-T) / のびんば ( 2004-10-20 22:37 )
バナナが好きなんてキティと一緒だ♪って言う私もバナナ好き♪(笑) / りえりん ( 2004-10-16 19:21 )
待っている表情がなんとも・・ぷりちぃ(≧∇≦)♪こういう表情にはまっちゃいます。うちのわんこは私がピーナッツを食べていると待ってます。その目はとってもすわっているのでちと、怖いですが・・( ̄▽ ̄;)(笑) / ゆずね。 ( 2004-10-16 02:10 )
うぷぷぷぷ♪ホント、そう言うことは良く憶えてますよね〜(≧m≦)ウチもね、昨日バナナ買ってきてあげたら、今朝からふごふご催促してましたわ・・(;^_^A にこちゃんと違うのは、私が遅刻しそうであげられなかったコト・・(汗) ご実家で上げ膳据え膳のんびりできるでしょか♪いってらっしゃ〜い! / ぽぽ ( 2004-10-15 11:06 )

2004-10-12 ☆ 引っ越しました。 ☆


ねぇねぇ ばあや〜。

いつになったら

おうちに帰るの〜?


え。(; ̄ー ̄A

あのね・・・

いっきゅたん。

もう帰らないのよ。


これからここが

いっきゅたんの

おうちなのよ♪


え〜ばあや〜。だって この床 いつものおうちの匂いじゃないの〜。

いやいやいやぁ〜(>O<)


はいはいはい・・・というわけで せっかくの 新しいおうちのリビングに

前の家から持ってきた小汚いラグを敷くことに。(T-T)


死ぬほどにおいを嗅いで ようやく安心。

やっと床にあしを着地。

綱渡りのように へっぴり腰でラグと床の境目に行っては

「ばあや〜怖い〜(>O<) 」とばあやにしがみつき…の繰り返し。


いつもは の〜んびりうさぎなのに

ほんとに 臆病ないっきゅにあらためてびっくり。

おおはしゃぎな にこちゃんとは大違い・・・。


この調子じゃ しばらく かけっこもないわねぇ。(;^_^A

先頭 表紙

★ぽぽさま★ありがとです。もうすでに・・・大きくはなされているような・・・(;^_^A がんばれいっきゅです。 / のびんば ( 2004-10-15 10:25 )
★MARIAさま★ありがとです。結構平気な子だと思っていたので・・・びっくりでした。うぴぴ。 / のびんば ( 2004-10-15 10:24 )
★シャオ♪さま★ほんとにこんなのひさしぶりでございます・・・あれは確か・・・2年くらい前に獣医さんに見てもらった時以来です。うぷぷ。 / のびんば ( 2004-10-15 10:22 )
★ゆずね。さま★いえ・・・それはワタクシにも言えることでございますわ・・・うぷぷぷぷ(^w^)   / のびんば ( 2004-10-15 10:20 )
お引っ越しおめでとうございます♪いっきゅたんのお顔がいつになく甘えん坊に見えるわ〜(*^m^*)かわええ♪ いっきゅたん、頑張って慣れないと大はしゃぎなにこちゃんにテリトリー取られちゃうよ♪ / ぽぽ ( 2004-10-13 08:27 )
お引越しおめでとうございます!うさぎさんも、人間同様、新しいおうちになじむまで時間が必要だったりするんですねー / MARIA ( 2004-10-12 23:49 )
お引越し無事に済んだのね♪いっきゅちゃん♪なんて可愛いのぉ〜〜〜!!私にもしがみついて欲しい♪♪ / シャオ♪ ( 2004-10-12 16:05 )
しがみつくいっきゅたん・・・(〃▽〃)かわええ♪新居って響きがいいですねぇぇ^^わたしだったらにこちゃんとかけまわるかも(笑)あ。そうすると私のせいですごい振動つきだ・・(* ̄ー ̄*)えへへ / ゆずね。 ( 2004-10-12 12:45 )

2004-09-28 ☆ すぴ〜。 ☆


すぴ〜すぴ〜

と熟睡中のIさん(仮名・4つ)。


ときどき半目をあけては 

お口をちゃぷちゃぷ。


今年の夏は暑かったですもんね。

よく毛皮で頑張りました。


小さな頃は とっても神経質で

寝てるところなんて

決して見せないうさぎだったので

ばあやは 本当に眠ってるのかしら?

と それはそれは心配したものでした・・・。


たしかに の〜んぴりうさぎに

育ってくれたらいいなあ。とは思ってましたが

ここまで だらけうさぎになっちゃうとは 

・・・(; ̄ー ̄A

カメラのシャッターの音くらいじゃけっして起きません。

(でもごはんの音には 敏感に反応。)


ところで、いっきゅ、黒いので目が隠れちゃうと

いったい とこが顔なのかしら?とわからなくなってしまいます。( ̄w ̄)ぷぷ。

一番上のお写真で え?だった方、本日は解説付きでございます♪

先頭 表紙

★MARIAさま★きゃ〜おひさです。うぷぷ。(-m-)いっきゅは↑のとうりです。ありがとです。 / のびんば ( 2004-10-12 12:43 )
★ゆとりさま★ええ。もうほぼ漫画うさぎです・・・。(笑) / のびんば ( 2004-10-12 12:40 )
★シャオ♪さま★ぶふふ。ただいまのんびりうさぎではないいっきゅのようです。 / のびんば ( 2004-10-12 12:38 )
★ゆずね。さま★それはうちのだんなといっしょですな・・。うぷぷ。(;^_^A / のびんば ( 2004-10-12 12:37 )
お引越しはもうすみましたか?新しい環境でも、うさぎさんたちと楽しくお過ごしくださいね♪ / MARIA ( 2004-10-11 14:45 )
お耳が立っているのが、漫画みたいでかわいー!! / ゆとり ( 2004-10-05 17:10 )
足先がしろ〜〜い♪のんびりうさちゃん大好きだわ〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-09-28 22:56 )
お。お耳がたってる(笑)好きな言葉には敏感なのですねぇぇ(ё_ё)♪ちなみにうちのわんこは「お風呂」というとつくえの下に隠れますですの。 / ゆずね。 ( 2004-09-28 15:41 )

2004-09-25 ☆ お別れ会 ☆


ずっと青春時代を

いっしょに過ごした

友とそのちぴっこ達が

お別れ会を開いてくれました。


友人の家についてぴっくり。

すごいお肉。

いえ、わたしのお腹ではなく。


めっちゃ高かったんだろうな・・・。

でもこんなおいしいお肉

食べたことないよう。(T-T)

んまんま。


こんなでっかいケーキ、

それも「のび」の名前入りなんて

買ってもらったことないよう。

ありばとー。(T-T)


さっそく ちびっこ達が

ろうそくを立てて 

歌を歌ってくれました。


「のび」の「の」の字に

ろうそく突き刺さってるのと

左手前のろうそくが 

逆さまに 刺さってるのが

ちょっぴり気になるけど、あでぃがとー。(T-T)


でもなんでHAPPY BIRTHDAYの大合唱なのかしら、おいちーわ。(T-T)


最後まで笑顔でいようと頑張ったけど

かえりの挨拶してると いっぱいこみあげてきちゃって...

急に 犬の遠吠えのような声で泣いちゃってごめんなさいね。(; ̄ー ̄A

「どびちゃん、なんでないてるのぉ?」と不思議そうなちぴっこ。

どびじゃなくて、わたし のびですぅ〜。よろしくぅ。(T0T) 


3人でいっしょに過ごした へんてこな想い出ばかりの10ん年間は

わたしにとっては 大切な たからもの。

ほんとにありがとう。 そして これからもずっとよろしく。

先頭 表紙

★ゆずね。さま★・・・結局さいごまで「どびちゃん」でした〜(T-T) ま、いっけどね。ぷふふ。 / のびんば ( 2004-09-28 14:42 )
★りえりんさま★そうなのです。だんなの転勤で・・・(T-T) ぐす。 / のびんば ( 2004-09-28 14:38 )
(・_・?)どちらかにお引っ越し?いやはや、「どびちゃん」と言われてる場面を想像してしまいました^^ん。ほのぼのですぅ / ゆずね。 ( 2004-09-28 05:01 )
お別れ会ってことは、どこかへお引越しなの? / りえりん ( 2004-09-27 00:09 )

2004-09-24 ☆ おひさでーす♪ ☆


ねぇねぇ。

あなたって

あたしがここに

来たときから

いるわよねぇ。


ま。

よくみりゃ

あたしそっくり

じゃない?


**********

うさぎ専門店で

まだ赤ちゃんだった

にこに出会い 

うちに来るって決まってから

その日が待ち遠しくって 待ち遠しくって。


そんな時 このお人形をみつけました。

手のひらにすっぽり入る ちっちゃなちっちゃな子。

大きくなったらこんな風になるかな・・・元気なうさレディに成長しますように。

と願いを込めて買いました。


それが今じゃ・・・座ってるばあやの背中を 駆け上がり キック&ジャーンプ。

すっかり元気すぎる 爆走姉さんに育ってしまいました。(; ̄ー ̄A

レディというか・・レディース?(T-T)


ま ばあやが 想像していたのとは ちょっぴり違いますが・・・

元気でいてくれて なによりです。おほほ・・。 

先頭 表紙

★りえりんさま★さすがりえりんさんだわ・・。(笑)今では考えられないですね。夢がほんとになってよかったですねぇヽ(*^^*)ノ / のびんば ( 2004-09-28 14:37 )
私も犬が飼いたいがためにぬいぐるみいっぱい買って犬用の服かって着せたり首輪したりしてたなぁ〜(苦笑)それがいつの間にか本物が5匹もいるわ!(笑) / りえりん ( 2004-09-27 00:09 )
★ゆずね。さま。★ご絶叫 ありかとございます。(笑)にこへは短毛種で若いせいもあるのか・・・いっきゅほど溶けてはいなかったようです。(^^) ら・・・らぶりー。ですか・・・そんな表現方法もあったのね・・・.(= = ) 遠い目。 / のびんば ( 2004-09-25 11:46 )
★ぽぽさま★いつも「うっ」とかうめきながら踏み台になっております・・・こんなにやんちゃムスメになってしまうとは。うさショップでのあのおとなしぶりはなんだったのでしょう・・・(T-T) / のびんば ( 2004-09-25 11:40 )
★ゆとりさま★にこちゃん、最近強すぎ&食べすぎでございます・・。(; ̄ー ̄A これで・・・いいんですよね・・・ほんとに。うんうん。←自分に言い聞かせるあたくし。 / のびんば ( 2004-09-25 11:36 )
きゃぁぁぁ♪にこちゃん(*^-^*)にこちゃんも夏、でろでろになったりしちゃったのかな?^^んー。らぶりぃ。キックそしてジャンプなんて・・らぶりぃだ(〃 ̄▽ ̄〃) / ゆずね。 ( 2004-09-24 20:53 )
にこちゃんおひさ〜♪ま。にこちゃんには双子のおねーちゃんが居るのね〜^^レディはおねーちゃんにお任せかしら? 元気が一番♪がんばれ!爆走レディース!!のびんばさんの背中は、にこちゃんのおかげで凝り知らずでしょうね( ̄m ̄*)うぷぷぷ・・・ / ぽぽ ( 2004-09-24 15:49 )
にこちゃん、大きくなったねー。強いことはいいことなのよん♪たーんと食べて、大きくおなり! / ゆとり ( 2004-09-24 08:10 )

2004-09-21 ☆ だんなのじいちゃんち。 ☆


 



































だんなの家のほうの お墓は高知。

引越しすると お墓参りが なかなかできなくなりそうなので 高知に行ってきました。


だんなのおじいちゃんが いなくなって この家には 今は だれもいません。

でも ときどきこうやって ふたりで 訪ねています。


家につくと 中から子供のはしゃぐ声。(; ̄ー ̄A

だんなのおばさんが孫といっしょにお墓参りにきてました。

子供たちと遊んでくたくたのへろへろになり、バイバイを言って見送ると・・・


「おーい!! ぅおーい!!!」

サワガニさんが 洗面器に入れられて 右往左往しておりました・・・。

一瞬 おいしそう・・・とおもいつつ、ぶんぶんぶん。(>< )( ><)

裏の山水が流れる小川に放してあげると 一目散に帰っていきました。


だんなが お風呂を焚いてくれ 一番風呂に入るワタクシ。ヽ(*^^*)ノ

ぱちぱちぱち。といい音をたてて燃える 五右衛門風呂のかまど。

実は私、小さいとき実家が五右衛門風呂でしたの。うふふ。

フンドシ姿のひいじいちゃんと よく入ってたっけ。だは。(〃∇〃)

なんだか なつかしくって、うれしかったです。


こんど 来れるのはいつかしら。

先頭 表紙

★りえりんさま★そうなのですよね。うんうん。とくに新しい板だと浮かぼうとする板に乗るのに一苦労ですのよね。その姿は波乗りジョニー・・・なんじゃそら。 / のびんば ( 2004-09-24 01:17 )
★ぽぽさま★おひさです♪・・・けっこう熱かったです(^▽^;) 五右衛門さんは油断大敵だす。うっかりうとうとなんてしちゃうと大変なのです!!え・・・考えもしなかったですわ!!だんなのフンドシ姿。(爆)やっぱりぽぽさんて・・・ひと味違いますわね。(; ̄ー ̄A / のびんば ( 2004-09-24 01:10 )
うちも父方の実家は五右衛門風呂だったよ♪でも、湯船に浮かんだ板に乗るのが怖くていつも泣いてたの思い出しちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:07 )
サワガニさんは、お孫ちゃん達の忘れ物?(^m^*) 五右衛門風呂、気持ちよさそうですね〜♪ひいじいちゃんの代わりに、旦那様にフンドシ姿で入って頂いたら・・(笑 ところで素朴な疑問ですが、五右衛門風呂って下は底板でガードするんでしょうけど、壁面は熱くならないんですか?? / ぽぽ ( 2004-09-23 10:56 )

2004-09-15 ☆ うい〜。(夏の疲れを癒し中。) ☆


みなしゃん、

おひさしぶりです。


今年の夏は

いかがでしたか?


いっきゅは

でろでろに溶けて

おりました・・。


只今

だいぶ元に戻り中。

********

気が付くと...

夏が終わりかけてるじゃな〜い!!


今年の夏は・・・仕事にはじまり、仕事に終わったな。ふっ。( ̄ー ̄)

日記書きたかったのに、あんまりにも忙しくって書けなかった・・・。涙。
(12時間労働って・・・どうゆことだ!?ほんとに県の施設なのか?)


ま、3日前に辞めちゃったし、ここいらで一息。

過酷だったけど、人もムードもすごくいい職場だったな。

名残惜しいけど・・。


次なるばあやの大仕事は、月末あたりのお引越し。

それに備えて今は準備&チョット休憩なのだ。( ̄▽ ̄)=3


ところで あんまりにも久しぶりすぎて、パスワードを忘れてしまい、

わたくし、もう2度とここにログイン出来ないかとおもいました。(; ̄ー ̄川

泣きそうになりながら、これでもか、これでもか、と心当たりのあるキーを

打ち続けるオンナ・・・30ん歳の夏の終わり。でございました。

ふと振り返ると、いっきゅが「たいへんですなぁ。」と目あけて寝ておりました。

人間って「忘れる生き物」なんですな。(わたしゃ特に・・・。)

先頭 表紙

★ゆずね。さま★うふ。ではまたでろでろ写真を・・・。・・・ほぼ黒い潰れた物体でございます。(; ̄ー ̄A / のびんば ( 2004-09-21 10:05 )
★ゆとりさま★ゆとり・・・すてきなお名前ですね。わたしこころにゆとりを♪・・・っていいながら、この夏はいっぱいいっぱいでございましたが。(;^_^A これからの目標★ / のびんば ( 2004-09-21 10:03 )
★りえりんさま★きゃ〜おひさです。りえりんさまもお元気そうでなによりっす♪ええ♪よろしくでっす〜ぶちゅ。 / のびんば ( 2004-09-21 09:56 )
おつかれさまだしたぁぁ^^いやぁ。いっきゅたんファンとしてはでろでろな姿も拝見したかった( ̄‐ ̄*) / ゆずね。 ( 2004-09-17 16:52 )
お久しぶりですー!今年はほんとーーーに暑かったですね。ワタクシも毎日溶けてました・・・ / ゆとり(「のんたん」から改名しました) ( 2004-09-16 19:20 )
私もちょっと休んでる間にパスワード忘れてた(汗)でも、お元気そうで何よりでした♪また話そうね〜♪ / りえりん ( 2004-09-15 19:21 )

2004-07-22 ☆ 暑中お見舞い申し上げます ☆


ぶっはー!!

ばあやぁ

この暑っ苦しいのって

な、何でございますのっ!?



息苦しくって

あたくし、思わず

柵の間にお鼻をつっこんで

しまってよ!!!

ぶぴぶぴ。(怒)


にこぺちゃん、そんなに怒らないの。(;^_^A

それはね”夏”ってゆうのよ。


でもほんと 暑いわね〜(;^_^A

ばあやも あまりの息苦しさに・・・

おもわず冷蔵庫に アタマつっこんじゃってますわ。

↑天国。(T-T)


早く涼しくなんないかしら。

いっきゅも最近溶けてるし・・・。

先頭 表紙

元気ですか〜〜? / りえりん ( 2004-08-19 03:19 )
★シャオ♪さま★ええ。スーツに草履はいて出勤しそうになったり、レジでお金はらった後買い物したものしたもの丸ごと忘れていきそうになったり・・・え。私だけすか? / のびんば ( 2004-07-31 13:18 )
★ゆずねさま★わんこさまもとけちゃっていますか・・・だはは。なんで今年ってこんなに暑いんでしょう・・・冷蔵庫が友達。 / のびんば ( 2004-07-31 13:16 )
★ YINさま ★おひさです。そうなんですよ。にこぺはマツゲ長いのです♪いっきゅおじちゃんも悩殺なの♪・・・いっきゅおじちゃんくたばってます。 / のびんば ( 2004-07-31 13:12 )
私も最近は寝るときに「アイスノン」使用中(爆)こう暑いと思考回路がおかしくなっちゃうよね(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:44 )
あらら。いっきゅうたん、とけちゃってますか。でぁまたいつかその姿でも見せてくださいませ^^うちのわんこも半分とけてます。そして猫のように涼しいところを求めて家のなかわたっております(ё_ё) / ゆずね。 ( 2004-07-22 11:21 )
暑いですね〜〜〜!おお、にこちゃん元気そうでなにより。それにしてもなんて睫毛が長いんでしょう…うらやまぴい。 / YIN@うちのネコも溶けてます ( 2004-07-22 10:12 )

2004-06-02 ☆ マムシ飲んで・・・元気で〜す。(え?このタイトルってヤバイ?) ☆


暖かい季節から

もうすっかり 蒸し暑い季節へ。


みなさま お元気ですか?


いっきゅも にこも

だら〜っとしてますが

毎日元気に跳ねています。


***********


ばあやは新しい職場で

大忙しの毎日です・・・。


近頃 高齢の方の間で

パソコンを使いたい

という方も多いようです。


毎日 施設に来ては

熱心に施設の無料開放のパソコンを使って

勉強されている方がたくさん。


60歳や70歳だからといって 侮ってはいけませーん。

この年代の方たちの 熱心さと姿勢には ほんと脱帽!!なのです。

お世辞ではなく 超いきいきしてて 実年齢より若い。



今日も質問の嵐が待っている・・・(^▽^;)

パワフルな高齢の方達に押されて・・・・

ワタクシのほうが老け込んでます・・・。(o_ _)/[壁]

でも・・・マムシドリンク飲んで 本日もがんばるわんっ。( ̄0 ̄)/ おー!!

先頭 表紙

あはは♪生きたマムシを飲み込む姿を想像しちゃいましたわ(^m^*) 元気でなによりです♪ / ぽぽ ( 2004-06-02 14:17 )
頑張ってるね!私もPC教室に通わないといけないくらい何にも分からなくてHPすら作れずにいます(苦笑) / りえりん ( 2004-06-02 13:50 )

[次の10件を表示] (総目次)