himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-28 ☆ すぴ〜。 ☆
2004-09-25 ☆ お別れ会 ☆
2004-09-24 ☆ おひさでーす♪ ☆
2004-09-21 ☆ だんなのじいちゃんち。 ☆
2004-09-15 ☆ うい〜。(夏の疲れを癒し中。) ☆
2004-07-22 ☆ 暑中お見舞い申し上げます ☆
2004-06-02 ☆ マムシ飲んで・・・元気で〜す。(え?このタイトルってヤバイ?) ☆
2004-05-07 ☆ ありがとう ☆
2004-05-05 ☆ さよなら ☆
2004-05-04 ☆ とつぜんですが・・・ ☆


2004-09-28 ☆ すぴ〜。 ☆


すぴ〜すぴ〜

と熟睡中のIさん(仮名・4つ)。


ときどき半目をあけては 

お口をちゃぷちゃぷ。


今年の夏は暑かったですもんね。

よく毛皮で頑張りました。


小さな頃は とっても神経質で

寝てるところなんて

決して見せないうさぎだったので

ばあやは 本当に眠ってるのかしら?

と それはそれは心配したものでした・・・。


たしかに の〜んぴりうさぎに

育ってくれたらいいなあ。とは思ってましたが

ここまで だらけうさぎになっちゃうとは 

・・・(; ̄ー ̄A

カメラのシャッターの音くらいじゃけっして起きません。

(でもごはんの音には 敏感に反応。)


ところで、いっきゅ、黒いので目が隠れちゃうと

いったい とこが顔なのかしら?とわからなくなってしまいます。( ̄w ̄)ぷぷ。

一番上のお写真で え?だった方、本日は解説付きでございます♪

先頭 表紙

★MARIAさま★きゃ〜おひさです。うぷぷ。(-m-)いっきゅは↑のとうりです。ありがとです。 / のびんば ( 2004-10-12 12:43 )
★ゆとりさま★ええ。もうほぼ漫画うさぎです・・・。(笑) / のびんば ( 2004-10-12 12:40 )
★シャオ♪さま★ぶふふ。ただいまのんびりうさぎではないいっきゅのようです。 / のびんば ( 2004-10-12 12:38 )
★ゆずね。さま★それはうちのだんなといっしょですな・・。うぷぷ。(;^_^A / のびんば ( 2004-10-12 12:37 )
お引越しはもうすみましたか?新しい環境でも、うさぎさんたちと楽しくお過ごしくださいね♪ / MARIA ( 2004-10-11 14:45 )
お耳が立っているのが、漫画みたいでかわいー!! / ゆとり ( 2004-10-05 17:10 )
足先がしろ〜〜い♪のんびりうさちゃん大好きだわ〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-09-28 22:56 )
お。お耳がたってる(笑)好きな言葉には敏感なのですねぇぇ(ё_ё)♪ちなみにうちのわんこは「お風呂」というとつくえの下に隠れますですの。 / ゆずね。 ( 2004-09-28 15:41 )

2004-09-25 ☆ お別れ会 ☆


ずっと青春時代を

いっしょに過ごした

友とそのちぴっこ達が

お別れ会を開いてくれました。


友人の家についてぴっくり。

すごいお肉。

いえ、わたしのお腹ではなく。


めっちゃ高かったんだろうな・・・。

でもこんなおいしいお肉

食べたことないよう。(T-T)

んまんま。


こんなでっかいケーキ、

それも「のび」の名前入りなんて

買ってもらったことないよう。

ありばとー。(T-T)


さっそく ちびっこ達が

ろうそくを立てて 

歌を歌ってくれました。


「のび」の「の」の字に

ろうそく突き刺さってるのと

左手前のろうそくが 

逆さまに 刺さってるのが

ちょっぴり気になるけど、あでぃがとー。(T-T)


でもなんでHAPPY BIRTHDAYの大合唱なのかしら、おいちーわ。(T-T)


最後まで笑顔でいようと頑張ったけど

かえりの挨拶してると いっぱいこみあげてきちゃって...

急に 犬の遠吠えのような声で泣いちゃってごめんなさいね。(; ̄ー ̄A

「どびちゃん、なんでないてるのぉ?」と不思議そうなちぴっこ。

どびじゃなくて、わたし のびですぅ〜。よろしくぅ。(T0T) 


3人でいっしょに過ごした へんてこな想い出ばかりの10ん年間は

わたしにとっては 大切な たからもの。

ほんとにありがとう。 そして これからもずっとよろしく。

先頭 表紙

★ゆずね。さま★・・・結局さいごまで「どびちゃん」でした〜(T-T) ま、いっけどね。ぷふふ。 / のびんば ( 2004-09-28 14:42 )
★りえりんさま★そうなのです。だんなの転勤で・・・(T-T) ぐす。 / のびんば ( 2004-09-28 14:38 )
(・_・?)どちらかにお引っ越し?いやはや、「どびちゃん」と言われてる場面を想像してしまいました^^ん。ほのぼのですぅ / ゆずね。 ( 2004-09-28 05:01 )
お別れ会ってことは、どこかへお引越しなの? / りえりん ( 2004-09-27 00:09 )

2004-09-24 ☆ おひさでーす♪ ☆


ねぇねぇ。

あなたって

あたしがここに

来たときから

いるわよねぇ。


ま。

よくみりゃ

あたしそっくり

じゃない?


**********

うさぎ専門店で

まだ赤ちゃんだった

にこに出会い 

うちに来るって決まってから

その日が待ち遠しくって 待ち遠しくって。


そんな時 このお人形をみつけました。

手のひらにすっぽり入る ちっちゃなちっちゃな子。

大きくなったらこんな風になるかな・・・元気なうさレディに成長しますように。

と願いを込めて買いました。


それが今じゃ・・・座ってるばあやの背中を 駆け上がり キック&ジャーンプ。

すっかり元気すぎる 爆走姉さんに育ってしまいました。(; ̄ー ̄A

レディというか・・レディース?(T-T)


ま ばあやが 想像していたのとは ちょっぴり違いますが・・・

元気でいてくれて なによりです。おほほ・・。 

先頭 表紙

★りえりんさま★さすがりえりんさんだわ・・。(笑)今では考えられないですね。夢がほんとになってよかったですねぇヽ(*^^*)ノ / のびんば ( 2004-09-28 14:37 )
私も犬が飼いたいがためにぬいぐるみいっぱい買って犬用の服かって着せたり首輪したりしてたなぁ〜(苦笑)それがいつの間にか本物が5匹もいるわ!(笑) / りえりん ( 2004-09-27 00:09 )
★ゆずね。さま。★ご絶叫 ありかとございます。(笑)にこへは短毛種で若いせいもあるのか・・・いっきゅほど溶けてはいなかったようです。(^^) ら・・・らぶりー。ですか・・・そんな表現方法もあったのね・・・.(= = ) 遠い目。 / のびんば ( 2004-09-25 11:46 )
★ぽぽさま★いつも「うっ」とかうめきながら踏み台になっております・・・こんなにやんちゃムスメになってしまうとは。うさショップでのあのおとなしぶりはなんだったのでしょう・・・(T-T) / のびんば ( 2004-09-25 11:40 )
★ゆとりさま★にこちゃん、最近強すぎ&食べすぎでございます・・。(; ̄ー ̄A これで・・・いいんですよね・・・ほんとに。うんうん。←自分に言い聞かせるあたくし。 / のびんば ( 2004-09-25 11:36 )
きゃぁぁぁ♪にこちゃん(*^-^*)にこちゃんも夏、でろでろになったりしちゃったのかな?^^んー。らぶりぃ。キックそしてジャンプなんて・・らぶりぃだ(〃 ̄▽ ̄〃) / ゆずね。 ( 2004-09-24 20:53 )
にこちゃんおひさ〜♪ま。にこちゃんには双子のおねーちゃんが居るのね〜^^レディはおねーちゃんにお任せかしら? 元気が一番♪がんばれ!爆走レディース!!のびんばさんの背中は、にこちゃんのおかげで凝り知らずでしょうね( ̄m ̄*)うぷぷぷ・・・ / ぽぽ ( 2004-09-24 15:49 )
にこちゃん、大きくなったねー。強いことはいいことなのよん♪たーんと食べて、大きくおなり! / ゆとり ( 2004-09-24 08:10 )

2004-09-21 ☆ だんなのじいちゃんち。 ☆


 



































だんなの家のほうの お墓は高知。

引越しすると お墓参りが なかなかできなくなりそうなので 高知に行ってきました。


だんなのおじいちゃんが いなくなって この家には 今は だれもいません。

でも ときどきこうやって ふたりで 訪ねています。


家につくと 中から子供のはしゃぐ声。(; ̄ー ̄A

だんなのおばさんが孫といっしょにお墓参りにきてました。

子供たちと遊んでくたくたのへろへろになり、バイバイを言って見送ると・・・


「おーい!! ぅおーい!!!」

サワガニさんが 洗面器に入れられて 右往左往しておりました・・・。

一瞬 おいしそう・・・とおもいつつ、ぶんぶんぶん。(>< )( ><)

裏の山水が流れる小川に放してあげると 一目散に帰っていきました。


だんなが お風呂を焚いてくれ 一番風呂に入るワタクシ。ヽ(*^^*)ノ

ぱちぱちぱち。といい音をたてて燃える 五右衛門風呂のかまど。

実は私、小さいとき実家が五右衛門風呂でしたの。うふふ。

フンドシ姿のひいじいちゃんと よく入ってたっけ。だは。(〃∇〃)

なんだか なつかしくって、うれしかったです。


こんど 来れるのはいつかしら。

先頭 表紙

★りえりんさま★そうなのですよね。うんうん。とくに新しい板だと浮かぼうとする板に乗るのに一苦労ですのよね。その姿は波乗りジョニー・・・なんじゃそら。 / のびんば ( 2004-09-24 01:17 )
★ぽぽさま★おひさです♪・・・けっこう熱かったです(^▽^;) 五右衛門さんは油断大敵だす。うっかりうとうとなんてしちゃうと大変なのです!!え・・・考えもしなかったですわ!!だんなのフンドシ姿。(爆)やっぱりぽぽさんて・・・ひと味違いますわね。(; ̄ー ̄A / のびんば ( 2004-09-24 01:10 )
うちも父方の実家は五右衛門風呂だったよ♪でも、湯船に浮かんだ板に乗るのが怖くていつも泣いてたの思い出しちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:07 )
サワガニさんは、お孫ちゃん達の忘れ物?(^m^*) 五右衛門風呂、気持ちよさそうですね〜♪ひいじいちゃんの代わりに、旦那様にフンドシ姿で入って頂いたら・・(笑 ところで素朴な疑問ですが、五右衛門風呂って下は底板でガードするんでしょうけど、壁面は熱くならないんですか?? / ぽぽ ( 2004-09-23 10:56 )

2004-09-15 ☆ うい〜。(夏の疲れを癒し中。) ☆


みなしゃん、

おひさしぶりです。


今年の夏は

いかがでしたか?


いっきゅは

でろでろに溶けて

おりました・・。


只今

だいぶ元に戻り中。

********

気が付くと...

夏が終わりかけてるじゃな〜い!!


今年の夏は・・・仕事にはじまり、仕事に終わったな。ふっ。( ̄ー ̄)

日記書きたかったのに、あんまりにも忙しくって書けなかった・・・。涙。
(12時間労働って・・・どうゆことだ!?ほんとに県の施設なのか?)


ま、3日前に辞めちゃったし、ここいらで一息。

過酷だったけど、人もムードもすごくいい職場だったな。

名残惜しいけど・・。


次なるばあやの大仕事は、月末あたりのお引越し。

それに備えて今は準備&チョット休憩なのだ。( ̄▽ ̄)=3


ところで あんまりにも久しぶりすぎて、パスワードを忘れてしまい、

わたくし、もう2度とここにログイン出来ないかとおもいました。(; ̄ー ̄川

泣きそうになりながら、これでもか、これでもか、と心当たりのあるキーを

打ち続けるオンナ・・・30ん歳の夏の終わり。でございました。

ふと振り返ると、いっきゅが「たいへんですなぁ。」と目あけて寝ておりました。

人間って「忘れる生き物」なんですな。(わたしゃ特に・・・。)

先頭 表紙

★ゆずね。さま★うふ。ではまたでろでろ写真を・・・。・・・ほぼ黒い潰れた物体でございます。(; ̄ー ̄A / のびんば ( 2004-09-21 10:05 )
★ゆとりさま★ゆとり・・・すてきなお名前ですね。わたしこころにゆとりを♪・・・っていいながら、この夏はいっぱいいっぱいでございましたが。(;^_^A これからの目標★ / のびんば ( 2004-09-21 10:03 )
★りえりんさま★きゃ〜おひさです。りえりんさまもお元気そうでなによりっす♪ええ♪よろしくでっす〜ぶちゅ。 / のびんば ( 2004-09-21 09:56 )
おつかれさまだしたぁぁ^^いやぁ。いっきゅたんファンとしてはでろでろな姿も拝見したかった( ̄‐ ̄*) / ゆずね。 ( 2004-09-17 16:52 )
お久しぶりですー!今年はほんとーーーに暑かったですね。ワタクシも毎日溶けてました・・・ / ゆとり(「のんたん」から改名しました) ( 2004-09-16 19:20 )
私もちょっと休んでる間にパスワード忘れてた(汗)でも、お元気そうで何よりでした♪また話そうね〜♪ / りえりん ( 2004-09-15 19:21 )

2004-07-22 ☆ 暑中お見舞い申し上げます ☆


ぶっはー!!

ばあやぁ

この暑っ苦しいのって

な、何でございますのっ!?



息苦しくって

あたくし、思わず

柵の間にお鼻をつっこんで

しまってよ!!!

ぶぴぶぴ。(怒)


にこぺちゃん、そんなに怒らないの。(;^_^A

それはね”夏”ってゆうのよ。


でもほんと 暑いわね〜(;^_^A

ばあやも あまりの息苦しさに・・・

おもわず冷蔵庫に アタマつっこんじゃってますわ。

↑天国。(T-T)


早く涼しくなんないかしら。

いっきゅも最近溶けてるし・・・。

先頭 表紙

元気ですか〜〜? / りえりん ( 2004-08-19 03:19 )
★シャオ♪さま★ええ。スーツに草履はいて出勤しそうになったり、レジでお金はらった後買い物したものしたもの丸ごと忘れていきそうになったり・・・え。私だけすか? / のびんば ( 2004-07-31 13:18 )
★ゆずねさま★わんこさまもとけちゃっていますか・・・だはは。なんで今年ってこんなに暑いんでしょう・・・冷蔵庫が友達。 / のびんば ( 2004-07-31 13:16 )
★ YINさま ★おひさです。そうなんですよ。にこぺはマツゲ長いのです♪いっきゅおじちゃんも悩殺なの♪・・・いっきゅおじちゃんくたばってます。 / のびんば ( 2004-07-31 13:12 )
私も最近は寝るときに「アイスノン」使用中(爆)こう暑いと思考回路がおかしくなっちゃうよね(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:44 )
あらら。いっきゅうたん、とけちゃってますか。でぁまたいつかその姿でも見せてくださいませ^^うちのわんこも半分とけてます。そして猫のように涼しいところを求めて家のなかわたっております(ё_ё) / ゆずね。 ( 2004-07-22 11:21 )
暑いですね〜〜〜!おお、にこちゃん元気そうでなにより。それにしてもなんて睫毛が長いんでしょう…うらやまぴい。 / YIN@うちのネコも溶けてます ( 2004-07-22 10:12 )

2004-06-02 ☆ マムシ飲んで・・・元気で〜す。(え?このタイトルってヤバイ?) ☆


暖かい季節から

もうすっかり 蒸し暑い季節へ。


みなさま お元気ですか?


いっきゅも にこも

だら〜っとしてますが

毎日元気に跳ねています。


***********


ばあやは新しい職場で

大忙しの毎日です・・・。


近頃 高齢の方の間で

パソコンを使いたい

という方も多いようです。


毎日 施設に来ては

熱心に施設の無料開放のパソコンを使って

勉強されている方がたくさん。


60歳や70歳だからといって 侮ってはいけませーん。

この年代の方たちの 熱心さと姿勢には ほんと脱帽!!なのです。

お世辞ではなく 超いきいきしてて 実年齢より若い。



今日も質問の嵐が待っている・・・(^▽^;)

パワフルな高齢の方達に押されて・・・・

ワタクシのほうが老け込んでます・・・。(o_ _)/[壁]

でも・・・マムシドリンク飲んで 本日もがんばるわんっ。( ̄0 ̄)/ おー!!

先頭 表紙

あはは♪生きたマムシを飲み込む姿を想像しちゃいましたわ(^m^*) 元気でなによりです♪ / ぽぽ ( 2004-06-02 14:17 )
頑張ってるね!私もPC教室に通わないといけないくらい何にも分からなくてHPすら作れずにいます(苦笑) / りえりん ( 2004-06-02 13:50 )

2004-05-07 ☆ ありがとう ☆


いっきゅうが

心配そうに顔を覗き込んで

のびちゃん大丈夫?

元気だして。



毛布にくるまった私の横に

ぴったりと くっついて

あれから ずっと

一緒にいてくれました。



もう 泣くのはやめよう。




みなさん 暖かい言葉を ありがとうございました。

ふだん 生きてるってこと 当たり前のように思ってたけど

生きてるって 実は 素晴らしいことなんだなって感じた数日です。


赤ちゃん達のことを思うと まだ 涙目になっちゃいますが

神様が 生かしてくれている いっきゅうと にこの命を

感謝しながら 大切に 守っていきたいと思います。


これからも どうぞよろしくおねがいいたします。

先頭 表紙

皆様 お返事が大変遅くなりすみませんでした。  泣かないって決めてたのにしばらくの間 みなさんのことばがあまりにも温かくって 読むたび 涙が止まらなくって・・・。(;^_^A   お陰様でにこも私も元気になりました。 本うさぎは元気ぴょんぴょん大暴れ!?毎日です。ヽ(*^^*)ノ  本当にどうもありがとうございました。 / のびんば ( 2004-06-02 15:56 )
★ゆずね。さま★とっても悲しかったけど いろいろ得たものもありました。いっきゅにもにこにも感謝です。ありがとです。  / のびんば ( 2004-06-02 15:43 )
★のんたんさま★そうですね・・・うん。のんたんさんいつもありがとです。 / のびんば ( 2004-06-02 15:35 )
★りえりんさま★ほんとにほんとにありがとうございます。・・・にこも毎日元気に暴れています。て、え。(;^_^A  / のびんば ( 2004-06-02 15:33 )
元気かな?更新ないから心配で・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-05-28 00:33 )
やさしい子だね。本当に。そういう気持ちになれるいっきゅたん。つらい事がひとつのおもいでになれますように。こちらこそよろしくです。 / ゆずね。 ( 2004-05-09 18:20 )
びっくりしました。お空にのぼったベビちゃんたちは、きっとかわいい天使ちゃんたちになって、のびんばさんといっきゅうたん、にこちゃん、だんなさんをずっとやさしく見守ってくれるはず。そう思っています。うさぎベビ天使ちゃんたち!私のお空にいる天使ちゃんとたくさん遊んであげてね。 / のんたん ( 2004-05-09 00:16 )
のびんばさんには守るべき大切な家族がいるんだから元気出してね! / りえりん ( 2004-05-07 21:53 )

2004-05-05 ☆ さよなら ☆

赤ちゃんが 月へ旅立ちました。


昨日まで元気だったのに

せっかく生まれてきたのに


ほんとに ほんとに
 
つらくて つらくて

かなしくて かなしくて

涙が止まりません


早朝 お母さんの毛に包んで

お庭に埋めてあげました

先頭 表紙

★りえりんさま★そうですね。今思うと にこが助かってくれて ほんとにありがたく感じてます。ありがとう。 / のびんば ( 2004-05-07 22:13 )
★MARIAさま★うん。また会えると信じて。ありがとです。 / のびんば ( 2004-05-07 22:09 )
★ぽぽさま★そうなんだ・・・ちゅぴちゃんも。赤ちゃんは庭に咲いている真っ白なノースポール達の下に埋めてあげました。毛色が白っぽいカンジになりそうな子でした。そうですね。来年は真っ白なお花になって会えるかな・・・。ありがとです。 / のびんば ( 2004-05-07 22:08 )
★ゆずね。さま★いまごろお月様で ほかの兄弟たちと遊んでくれてたらいいな・・・。ありがとです。 / のびんば ( 2004-05-07 21:59 )
★YINさま★まだうるうるですが・・・明日からまたふぁいとです。ありがとうです。 / のびんば ( 2004-05-07 21:56 )
そっか・・・月に帰っちゃったんだね・・・(涙)辛いだろうけど元気出して!ママが助かっただけでも救いだね・・・。赤ちゃんたちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 / りえりん ( 2004-05-06 14:03 )
そうですね。きっとまた、いつかどこかで。 / MARIA ( 2004-05-05 23:20 )
のびんばさんも、にこちゃんも・・悲しいね。辛いね。あまりに儚い命だったけど・・ママの毛に包まれて、幸せな夢をみていることでしょう。ちゅぴの2度目の子供達も、毎年春になると、庭でキレイな花の姿になってめぐり合えます。その子もきっと、次はどこかで元気な姿で会うことが出来ますよ。 / ぽぽ ( 2004-05-05 15:01 )
本当に・・・御悔やみ申し上げます。うん・・・月にめされていったんですね。きっと。 / ゆずね。 ( 2004-05-05 13:03 )
残念でした。お悔やみ申し上げます。 / YIN ( 2004-05-05 10:49 )

2004-05-04 ☆ とつぜんですが・・・ ☆


おとといの夜、9時半頃 仕事から帰ってきた私。


ナニコレ?どしたの?

にこの小屋中 むしった毛だらけ。

中を覗くと にこちゃんの様子が おかしい。

「きゅう〜ぶきゅぶきゅ。」と とっても苦しそう。


んんっ!?ちょっと待っておくれ!!

ええっ!!あ、赤ちゃんっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


知らんかった・・・妊娠してたんだ!!

1匹死産。1匹元気。

ばあや 大慌て。心臓止まったかと思いました。



ところが・・・。これで終わりとおもってたら 

翌日(昨日)の午後 会社から帰ってみたらにこが ひどく苦しんでいた。

目もうつろで必死に耐えている。


かたっぱしから電話をかけても 連休で どの動物病院も留守電ばっかり。

こんなときに限って だんなは里帰りで家にいない。

以前 ネットで読んだことのある 難産で死んだうさぎさんの話しをいくつか思い出す。

にこちゃんが・・・死んじゃう。

号泣しながら いつも相談にのってもらってる うさぎ専門店の店員さんに電話。

「あぶないから 絶対に すぐに病院へ連れて行って!!」とのこと。


その声に はっと我に返り、そうだ。わたしがしっかりしなきゃ。と思う。

インターネットやハローページにのってる別の動物病院を探し出しては 電話をかけまくる。

10何件目の留守電を聞いてる途中 ふと以前 いっきゅうを夜中診てくれたところを思い出す。 

古い手帳をとりだし 電話する。

すると この連休のさなかだというのに・・・ここの院長さんが電話に出てくれた!!

すぐに にこちゃんをキャリーに入れて車を走らせる。


レントゲンをとると まだ2匹おなかに赤ちゃんがいることが分かった。

うさぎは安産で 通常は一度に産む。

でも にこは 初めに子供を生んでから 24時間くらい経っちゃっている。

これは 体にすごく負担がかかって かなりしんどいはずだ。

にこちゃん とっても苦しいね。ほんと気付かなくてごめんね。と謝り続ける。


陣痛促進剤を打ってしばらく様子をみることに。

にこは もう ふらふらなのに「こわいよこわいよー!!」とわたしにしがみつきっぱなし。

お互いに抱き合う格好でずっと体をなでてやっていると少し落ち着いてきた。

しばらくして 2匹出てきた。でも2匹ともやはり死産だった。

とても残念だけど にこが助かってくれて 体の力か抜けた。

そして お休みだったのに とっても優しく丁寧な処置をしてくださった先生に 心から感謝でした。



ここ3日くらい ごはんを食べていなかったにこは 

帰ってきてから 別うさぎのようにいつもの2倍のごはん食べてます。(;^_^A

今日は 部屋の中を爆走。元気になったみたいでチョット安心。

連休中にもらったたった1日のお休みだったけど 今日でよかったよ・・。ほ。


獣医さんもおっしゃってたけど 出産時に精神的ストレスが加わると 

子供を食べちゃったり育児放棄があるので まだどうなるかわからないけど…。

とりあえず 本日のBABYです♪



だんながカメラ持って里帰りしてるので

本日は私のケータイのボロカメラの映像で・・・めちゃめちゃ画質わるくてスンマセン。


ツッコミ返し・・・できてなくてごめんなさい。 

あまりに衝撃の2日間で・・・5歳くらい年取った気分です。

ずっと寝てないので とりあえず明日仕事だし・・・寝ます。

しばしお待ちを。(; ̄ー ̄A

先頭 表紙

ひとりでも生きていてくれたことがほんとにうれしかったです。ちっちゃな命が輝いていました。短い間でしたが 赤ちゃんにありがとうといいたいです。 / のびんば ( 2004-05-07 21:47 )
ホントにビックリ!!でも、助かった命が他のこの分まで元気に育ってくれることを祈ります!出産おめでとう♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:12 )
ぉぉぉぉ。なくなってしまった赤ちゃんは悲しいけれど「生きてる」命もあるんですよね^^赤ちゃんすくすく育ってくれますように♪そういえばパパっていっきゅたんですか?^^ / ゆずね。 ( 2004-05-05 01:53 )
びびびびびっくりしました。死産は悲しかったけど、元気に生まれたベビちゃんをかわいがってね!新米ママにこちゃん、がんばって!! / のんたん ( 2004-05-04 19:56 )
たまげた〜〜!!!それって…それって……。ああ、とても書けない。 / YIN ( 2004-05-04 18:10 )
びっくり。 / MARIA ( 2004-05-04 17:57 )

[次の10件を表示] (総目次)