himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-11 ☆ ひさびさな日記 ☆
2006-08-16 ☆ 猛暑お見舞い申し上げます。 ☆
2006-07-29 ☆壊れ〜かけの〜カメラ〜(ToT)☆
2006-07-29 ☆ びわ湖 (マイカメラとのお別れ・・・) ☆
2006-07-09 ☆ うまうま(*^_^*) ☆
2006-07-05 ☆ ひとあし早く夏の風景♪ (沖縄フェア) ☆
2006-07-03 ☆ チャンプルー祭り!?  ☆
2006-07-01 ☆ おるちゅばん ☆
2006-07-01 ☆ 超HOTな 結婚式 ☆
2006-05-07 ☆ もう終わっちゃうのか・・・GW。うう (T0T) ☆


2006-12-11 ☆ ひさびさな日記 ☆


この歳になって こんなに 忙しい日々を

送るなんてこと 想像もしていなかったな。

でも 盛りだくさんな日々が ありがたくも思える毎日です。



ちょっと前に わたしの部署の 新人Oくんが

うさぎさんの じいやになりました。



わたしは みみながのばあやだけど

いまだかつて 自分のまわりに みみながを飼ってるひとなんて

ひとりもいなかったので ほんとに うれしくって うれしくって。


うさぎ話で盛り上がり、じゃあ 会社の皆も呼んで Oくんの家で 

お迎えしてまだ1週間の ちっちゃなみみながちゃんの お迎えパーティーを

開こうよって お話に。


前の日は 私も うれしくって 夜中遅くまで ぽぽさんちから仕入れた

牧草や 自家製乾燥にんじんや おやつの お土産の詰め合わせを作ってうきうき。


でも 朝がきて会社に行ったら Oくんは目がカエルみたいに 腫れてて

なんだか様子がおかしいので どうしたの? と話しかけたら


「昨日帰ったら 死んでた・・・」

と声押し殺して 我慢していた涙を いっぱい流して泣きました。


2日前、はじめて一緒に過ごした日曜日の話を すごく楽しそうに話してくれたのに…信じられない。

しばらく かける言葉が ありませんでした。


とってもピュアで うさぎを大切に 可愛がっていた彼に

神様は なんて なんて 残酷なことをするのだろう。

まして 19歳という若い彼が 直面してしまった「愛するものの死」は

私たちの想像以上に 強烈に胸をえぐるものだったに 違いない。


仕事が終わって 必死に涙をこらえ 会社を足早に走り去る彼に 声をかける。

でも 振り向いた顔を見たとき もうそれ以上は とてもじゃないけど 話せなかった。


心配で その後すぐに お供えのお花を 持っていったんだけど 

家は真っ暗で携帯は電源が切ってあり 何度かけてもつながらなかった。


わたしなら どうだろう。

いっきゅや にこや こぱたんや ぱーたんが 死んだら

きっと わたしもそうなっちゃうとおもう。 

そうだ そうだな。 そっとしておいてあげよう。 


お月様に旅立った りくちゃん のご冥福をお祈りします。

先頭 表紙

きゃ〜ごめんなさい!! おにぎりさま、↓呼び捨てになっちゃいました。ごめんなさいです。 / のびんば ( 2006-12-13 23:22 )
★おにぎり★むふふ。おにぎりさまもそうとうなみみながラブですね♪  それにしてもどうしてこんなに うさぎは人の心に深く入り込むのかしら。と思うときがあります。 フシギな魅力ですよね。 / のびんば ( 2006-12-13 23:19 )
★ぽぽさま★はい。まだりくちゃんのことは彼も乗り越えれているかどうかは分かりませんが、あんなにズタボロだった彼をここまで明るくさせるなんてくうちゃんの力はすごいです。ここはくうちゃんにおまかせして岩場の影から彼の溺愛ぶりを見せていただくといたしましょう…(^_^;) ぽぽさんちの牧草、大好評のようです♪えへへ。 / のびんば ( 2006-12-13 23:14 )
★MARIAさま★そうですね。ほんとうに。 もちろんわたしたちも いつかは死を迎えるのでしょうけれど ひとつしかないこの命を大切にしてあげたいですね。  / のびんば ( 2006-12-13 23:04 )
心の傷が癒えたら、またウサギを迎えて欲しいですね。ウサって、ワンニャン鳴かない分、全身で喜怒哀楽を表現してくるトコロが可愛いですよね / おにぎり ( 2006-12-12 20:53 )
これから始まる一緒の生活をわくわくと思い描いて胸一杯にしていたことでしょうに・・・神様って残酷ですね。りくちゃんにも もりもりと牧草を食べて貰って、O君の愛情をたっぷりと注がれてすくすくと育って欲しかった。また廻り回ってO君の元へ戻ってきて、今度は長い時を一緒に過ごせることが出来れば良いなと祈っています。O君の涙が自然と止まるまで、見ていてのびしゃんも心が痛いでしょうけど そっと見守ってあげてくださいね。 / ぽぽ ( 2006-12-12 15:45 )
久しぶりです。小動物は、人間よりはるかに死に近い存在というか、儚くうつろいやすい命ですよね。子供の頃飼ったうさちゃんのこととか、いろいろ思い出しておりました。日記復活嬉しいです。 / MARIA ( 2006-12-12 00:58 )

2006-08-16 ☆ 猛暑お見舞い申し上げます。 ☆


うぃ〜

なんでこんなにあちゅいのかしら。

カメラもぶち壊れてるし・・・

↑この夏一番の悲しい事件。


なんつったて 

ばあやの一番 苦手な季節。

ああ〜 夏よ早く去ってくれ〜。


そーだ ケータイで撮ってみましょー。


「ばあや〜 ぼくもっとオトコマエなんだけど〜。」


だよねぇ。だよねぇ。そうだよねぇ。(T0T)

うう。いっきゅたん ぎょめんねぇ。


すずめの涙の ばあやのお給料で

新しいカメラ ゲットできるのはいつかちら。

ううう。(涙)


確か 壊れたカメラは 6年前

だんなが 滅多にいかない パチンコ屋で

10ん万儲けてきてくれて手に入れたのよねぇ。

また どっかで そんなこととか ないかちら。 ねえ だんな。



ところで いっきゅがイマイチなワケが もうひとつ。

換毛期にはいっておりまして、まだらちゃんです。

いつもは 秋に入ってからなのに 今年は早いねぇ。

先頭 表紙

あづいですねー。もう、へばってます。なのに食欲は衰えず。いっきゅうたん、おばちゃん脂肪をていっきゅうたんの毛のように脱ぎたいです。 / ゆとり ( 2006-08-21 13:21 )

2006-07-29 ☆壊れ〜かけの〜カメラ〜(ToT)☆


カメラをのぞくと

摩訶不思議な風景が。


お魚さんてこんなカンジで

見えるのかな・・・。


いやいや そういう話じゃなくて。


未練たらたらですが

ほんとに 大好きなカメラだったのになぁ。


こんなになっても

やっぱ さすがだね〜キミは。

壊れてるなりにも きれいに撮れてるよ。 


と カメラを ほめてあげたく

なっちゃうワタクシ。

先頭 表紙

なおらないのかな〜?なおらないんですか〜? / YIN ( 2006-08-30 10:42 )
これが壊れた状態での撮影ですか?これはコレで味がある。 / おにぎり ( 2006-08-10 10:40 )

2006-07-29 ☆ びわ湖 (マイカメラとのお別れ・・・) ☆


.




























































































先日 会社のYさんと びわ湖に行ってきました。


男衆ばかりの中で時間に追われて 仕事をしていると 

いつしか  おじさんになってしまいそうだわん(T_T)。

というわけで 今回は女2人旅♪


びわ湖って広いのですね〜。 びっくり。


水辺はやはり癒されます。

ここは Yさんと ずっと行きたいねと言ってたとこ。

オーナーさんも すてきな方でした。


それはいいのですが

この写真を最後に カメラが ぶち壊れて しまいました。


この日記に載せてきた写真は 最初から全部このカメラで撮ったもの。


古くて大きくて重たいのですが 私自身 いろいろな思い出もあり

すごく気に入っていたので 本当に本当に 悲しいです。(T_T)

なんて 突然のお別れなんだ…。





の-んびり 沖縄の写真を 載せていこうと思っていたら ここ最近 イベントが盛りだくさん。

更新もできず ううう。(T_T)

でも まだまだたくさん あるので またちょっとずつ載せてきたいなぁ。と思っています...

先頭 表紙

2006-07-09 ☆ うまうま(*^_^*) ☆


会社のゴルフコンペで

同じ部署のN君が2位 K君が3位に入賞♪


「この賞金でなにか 甘いものでも食べに

いきませんか。(*^_^*)」


という神様のような ふたりのおコトバに

「おお〜行きます行きます行きますとも♪」

と遠慮もなく 当然素直に甘えるワタクシ。


TVチャンピオンにも 出たことのあるこのお店。

大人気で店内満員。(^_^;)


順番を取って 座るとステキなメニューが。

どれもおいしそ過ぎちゃって 決められな〜い!!


で結局 これにいたしました。

見た目にはわかりませんが

このカラフルな カップの中には

バニラアイスとクッキーの下に

さらになんと!! 4層のお茶のゼリー&プリンが。


そこに タピオカ入りの キャラメルソースをかけて

きゃ〜 シアワセ〜(*^_^*) これは 絶妙なハーモニー♪



ところで この入賞のふたり 最近ゴルフをはじめたばかり。

本コースにでたのは これがはじめて。

すばらしい結果に周囲もびっくり。(@_@;)


ほんとに おめでとう♪

それから ごちそうさま♪


体力回復したら またゴルフに 誘ってくだされ♪

(2週連続のゴルフで ばて気味のワタクシです。)

先頭 表紙

★おにぎりさま★いえいえ6本300円のアイスも侮れません。ときどき無性に欲しくなるのはナゼでございましょう…てか 今無性に食べたい。 / のびんば ( 2006-07-29 20:32 )
★ななちゃん★ホントにおいしかったっす♪ いままでお茶のゼリーなんてまずいと思っていた私ですが、はじめておいしさに目覚めました。彼らに感謝♪ / のびんば ( 2006-07-29 20:30 )
最近そーゆー甘味スイーツはご無沙汰だなぁ。あとで6本300円アイスでも食べてしのぐか。はぁぁぁ..... / おにぎり ( 2006-07-11 10:16 )
ホントにおいしそう♪♪素敵な同僚さん達だね♪ / ななちゃん ( 2006-07-10 22:46 )

2006-07-05 ☆ ひとあし早く夏の風景♪ (沖縄フェア) ☆


テレビで 知ったのですが

今沖縄でインフルエンザが

大流行してるみたいですね。


何でこんな時期に…

こっちに 帰ってきて

それを知ったのでびっくり。


今のところ

だんなとわたしは

元気はつらつですが。


***************


ほんとうの青い空

ほんとうのきれいな水

水平線に浮かぶ でっかい雲


そこにいるだけで

ココロとからだが

洗い流されるようです。

沖縄ってほんとうにすてき。


式の翌日

新婚のおふたりさんの

リクエストで

「沖縄美ら海水族館」



車でドライブ♪


わたしたちのホテルは

「読谷村」という所にあり

水族館まで2時間弱で

いけるハズだったのですが…


行く道中 その景色に

何度も 心を奪われては

そのたびに 寄り道。^m^


ジーパンのすそを

まくりあげ、

砂浜を 走って

波打ち際で大はしゃぎ。


結局 到着したのは 出発してから 

なんと 4時間後。(^_^;)


ここは  じんべいザメが三匹も。

そのじんべいさんの お食事シーンはすごい迫力。


水族館の裏が見れる 無料ツアーもあって いろいろ 楽しめました♪


にょろにょろは 「ちんあなご」っていう名前の生き物だそうです。

先頭 表紙

★ゆとりさま★おお〜ご存知ですか。だんなさまはおさかな君・・・すばらしい。今回の旅でおさかなのすばらしさを改めて再確認したワタクシといたしましては だんながおさかな君なんてなんてステキなのでしょう。 朝いちから閉館時間まで魚を語っていただきたいものでございます♪ / のびんば ( 2006-07-29 20:28 )
★ななちゃんさま★ただいまご旅行中でしょうか…旅はいいものですね♪私もまたお金ためなきゃ。最近出費続きで・・。 / のびんば ( 2006-07-29 20:24 )
★ほのぴ〜さま★おお〜ほんとによかったです〜(^.^) 帰ってきてもう1ヶ月たとうとしているのに余韻にひたっております…すてきでした〜 / のびんば ( 2006-07-29 20:22 )
ここの大水槽、いいですよねー。横の喫茶スペースで、時間をたつのを忘れ・・・すぎた人間が我が家に1人。うちのオット、強烈なさかな君なんですわ・・・。ヤツに椅子を提供して失敗したわぁ。 / ゆとり ( 2006-07-10 11:01 )
うわ〜〜〜〜!!!私もむしょうに沖縄行きたくなってきた♪来年の夏休みあたりに行けるようにお金貯め始めようかな♪ / ななちゃん ( 2006-07-05 23:16 )
いいですね〜〜〜いいですね〜〜〜〜沖縄最高!  / ほのぴ〜 ( 2006-07-05 20:14 )

2006-07-03 ☆ チャンプルー祭り!?  ☆


.































皆様こんばんわ。

今日も一日 お疲れ様でございます。(*^_^*)


ただいま ちょっとした  『勝手に沖縄フェア』の のびんばです。

ワタクシをご存知の方、しばらく 続くとおもうので ビョーキだと 思ってください。すみません。


さて 式も無事終わり 日も落ち始め

皆で 車を走らせて 集団で 晩御飯を食べに行きました。

ふらりと入った居酒屋。

ワタクシ達の目を 釘付けにしたのは…

ビール8時まで半額。」(@_@;) の すばらしい張り紙。


ま、まじっすか!?

こっちじゃ そんなん絶対 ありえな〜い!!\(◎o◎)/! ステキすぎ♪

そこに注文を聞きにくる店員さん。

やっぱ ここは 本来 日本酒派のワタクシも 当然 ビールでしょお♪


で 料理どうする? やっぱ沖縄を食べたいよね〜♪ ってことで 

テンション高い 男衆たちが メニュー指差し 「こ〜の 沖縄料理のやつ全〜部!!

おお〜(^O^)/  なんてオトコマエな頼み方なの♪



数分後、目の前に並ぶ皿、皿、皿…。

豚の足やら、もっちり豆腐やら、豚の角煮、そば・・・。


てか、しばらくして気づいたんだけどね。

ねーねー。あのさー…。 

やたらチャンプルー多くない?

気づけば でっかいお皿に 山盛りチャンプルーが5種類も。(-_-;)


「げげっ!! ほんとだっ!!」 「ここに チャンプルーが並んで書いてあるよ。」

メニュー見返して 気がついてもあとの祭り。



その夜は いうまでもなく

急遽 盛大なる チャンプルー祭り が 開催されたのでございました。

もう しばらく チャンプルーはいいです。 

チャンプルー こわい。(-_-;)


ところで、写真の 豆腐にのっかってる小さな魚、地元の方は大好きな方は大好きらしいのですが…

ワタクシには おいしさが 分からず…(T_T) 残しちゃいました。

お沖縄通への道は まだまだ けわしひ…。魚さんごめんね。


そうそう、帰り道 立ち寄った地元のスーパーで とっても気になるパン に出会いました。

その名も…「ぐしけんパン」の「なかよしパン」

すっすてきだわっ♪

先頭 表紙

生ではなく 漬け込んでありました。 お土産やさんでビン詰めで売られておりました。 ちっちゃいお魚でした・・・。 / のびんば ( 2006-07-29 20:09 )
豆腐に乗ってるのは生魚?私も見た目で判断するとそれはきっと食べれない(^_^;) / ななちゃん ( 2006-07-05 23:14 )
★ぽぽさま★倍どころか、・・・え、いやここは言うのやめておきましょう。(^_^;)おそろしすぎ。 やはり品数の多い分皆も好みがあるようで、すぐになくなるものと最後まで残っているものがあり、おもしろかったです。 基本的には皆「残してはバチが当たる」という精神の持ち主ばかりでございましたので、頑張りましたが…すべてをたいらげることは出来ず・・・無念でございました。(T_T) / のびんば ( 2006-07-05 20:57 )
★ほのぴ〜さま★あとで聞いたら けっこうそんな店がちらほらあったりするみたいです。 天国ですわよね〜♪ / のびんば ( 2006-07-05 20:50 )
ゆとりさまも沖縄がお好きだったのですねぇ〜♪ それではゆとりさまも「のびんば沖縄を愛する会」←勝手に言ってるだけですのでお気になさらず。 の会員でございますわね♪ん?なになに?  …ゆとりさまの沖縄ご招待をお待ちしておりまするわん♪ けっけっけ♪ / のびんば ( 2006-07-05 20:49 )
おお、オトコマエ♪沖縄料理全制覇とはなんともうらやますぃ〜!!ビールもさぞすすんだことでしょう^^普段の倍はいけたでしょうな♪うひひ / ぽぽ ( 2006-07-05 08:29 )
8時まで半額だなんて!なんていいのかしら〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-04 14:19 )
ああ、沖縄!!!移住したいくらい好きですっ!!着いていきたかった〜!!(旅行代金はのびんば家もちで♪) / ゆとり ( 2006-07-04 08:08 )

2006-07-01 ☆ おるちゅばん ☆


ところで

我が家のちびっこたちは

3泊4日で遠方なので

おるちゅばんということに。


こぱちゃんとぱーちゃんは

広いドッグランとお散歩つきの

ショップのペットホテルへ。

ここはぱーちゃんが生まれた

お店で 店員さんも知っているので

どうなが達はひとまず 安心。



しかし問題は みみなが達。

実は だんなのお母さん

(いっきゅの大ファン)が

前もって預かってくれると

言ってくれていたのですが

緊急入院することになりまして。


以前住んでいた町には

ウサギ専門店があり、いつもそこに

お願いしていたんだけど・・・

今の街にはウサギ専門店などなく…。


すると だんなの妹のちかちゃんが

面倒をみてくれると

言ってくれたのです。

おお〜まじですか。(T0T)

ほんとに いいのぉ?

あんたぁ 神さんだぁ〜!!

ナンマイダナンマイダ。


というわけで 

いっきゅと にこたんは 

ちかちゃんのおうちでおるちゅばん。


でも ちかちゃんは 都会の

マンションで1Kにひとりぐらし。

この季節 うさぎ2匹と同じ部屋に

暮らすなんてキツイのでは。


それに グラフィックデザイナーの

お仕事の邪魔になったりとか

ちないかしら?


旅先から だんなが電話してみると

「朝 いつもおなかすかせて

 怒ってる… (^_^;)」

「にこちゃんのなでれポーズが

 かわゆい♪」


そ、そーれすか。(^_^;)

ま、うさぎも元気で ちかちゃんも

楽しんでくれてるみたいってことで、

よかったよかった。

(↑都合のよい プラス思考の持ち主。)


帰って引き取りに行ったら

「また 預かるから機会があったら

          ぜし言ってね♪」


おお〜(T0T) ちかちゃん。

義姉 大感謝。さんきゅうぷっちゅん。

ほんとにお世話になりました。ありがとう♪

先頭 表紙

★ぽぽさま★うちのにこたんの換毛はすこーしとかではなく…もうぐちゃぐちゃなカンジで進んでゆきます・・・ほほほ(^_^;) 鼻は普段もそんなかんじな気がするのですが…どうなのでしょお〜←飼い主のくせに言われてみるとイマイチ覚えていない・・・。にゃはは♪ / のびんば ( 2006-07-04 20:56 )
★おにぎりさま★一度ダッコしてしまうと ハマってしまう人ははまっちゃうみたいですよ(*^_^*)(うちのだんながそのパターンでしたの。店員さんの思うツボ。) レッキスがおにぎりさまのおうちにもま加わる日が来ることを楽しみにしておりますよん♪ぶほほ。 / のびんば ( 2006-07-04 20:52 )
★りえりんさま★にゃはは♪どおなんでしょう…今回お世話してくださった方々は皆お優しいのでもちかして何かあっても黙ってくれているのでは…(^_^;) とかいろいろ。 おお〜りえりんどのっ、ぜしこのベルベットな感触をあなたにもっ♪←かなりバカ親はいっております・・・。 / のびんば ( 2006-07-04 20:46 )
皆おるちゅばん偉かったねぇ♪ にこたんはいつ見ても気持ち良さそうなお毛並み(〃▽〃)今お鼻の周りは毛代わりかしら?レッキスも換毛あるのねぇ・・しみじみ。すこーしだけ、密なのが薄くなるのかしら?? / ぽぽ ( 2006-07-03 21:22 )
ミニレッキスは「ぬいぐるみ」みたいですねぇぇ。私が生きている間(今また頭数を増やすのはチとキツイので)に一度飼ってみたいもんですワ / おにぎり ( 2006-07-03 15:04 )
みんなお利口さんにお留守番できたんだね^^にこちゃん私もなでなでしたいよ♪♪ / りえりん ( 2006-07-01 19:37 )

2006-07-01 ☆ 超HOTな 結婚式 ☆


.
































































































だんなの 高校時代からのお友達の KくんとNちゃんの結婚式に 行って参りました。


Kくんは 高校時代 だんなと同じラグビー部員。 Nちゃんは マネージャー。

でも つい去年の年末までは 清いお友達だったのです。


しかし 人生とは何があるか分からないもの。

卒業して10ん年後の冬、ふたりは恋に落ち、 人生をともに 歩むことを 決めたのです。

その突然の報告に 長年の友人達とその家族は 大きな驚きと喜びに 包まれたのでありました。

運命の赤い糸 のその結び先は ときに けっこう すぐそばにあったりするのかもしれません。


************************************************************************************


ところでこのKくん、普段を知っているだけに 王子様の格好で緊張する姿はまるで別人のよう。

チャペルのドアが開き、入場するシーンで Kくんの お姉さまは「ぶーっっぷっぷ!!」と爆笑しまくり。

そして その横でおりこうさんにしていた Kくんのおいっこくん(9さい)は

途中から チャペル中に響き渡るほどの 嗚咽に近い泣き声で号泣。

「どうしたの?」と聞くと 「ちゅうが 感動した…」おえっく。おえっく。 らしいです。(^_^;)


**************************************************************************************


ちなみに ここは 沖縄

ロケーションは 大変美しいのでございますが 強烈!!な日差しなので ございます。

スタッフの皆様は いちおう さわやかな笑顔ですましてらっしゃいますが

ふとした瞬間 連日の炎天下のお仕事に ふらふらのよれよれ(@_@;)ぎみなのが伺えました。


実は ゲストも全員 ばてばて。

ライスシャワーの後、新郎新婦の両親も 超マッハで 逃げるように宿泊先のホテルへ。

しかし カメラマンを任された だんな。

任務を果たすため スーツのまま 屋外のロケーションへ同行。

強烈な日差しの中、もう 私もだんなも 汗でずぶぬれ。とろとろに溶けとけ。

超HOT でございました。(@_@)


**************************************************************************************


でも あれですね。

結婚式のふたりは ほんとうに美しいでございますね。

内面から 幸せのオーラが出まくっております。

末永くお幸せにでございます♪

先頭 表紙

★ぽぽしゃん★いや〜 やっぱ古婚さんは新婚さんにはかないませぬわ〜!!(^^ゞ どはは。 ぽぽしゃんちご夫妻にもかないましぇぬが。うふふ♪ / のびんば ( 2006-07-04 01:22 )
★りえりん★ほんとに…こうなっちゃうとは周りの誰ひとりとして 予想していなかった展開でしょう。(*^_^*) でもうれしい驚きってこちらもシアワセ倍増♪ ぜしお幸せになってほしいなぁ♪と思いますです。  そうなのですか〜。りえりんどの、今からでも遅くない!!どう?(*^_^*) / のびんば ( 2006-07-04 01:16 )
★おにぎりさま★ずばり!どのとうりでしょう!!さすがおにぎりさま。切れ味鋭いわっ。 いえ、ワタクシも式はだんなと両親だけだったので…アレですな。 かくいうワタクシも若い頃は結婚をあまり意識していなかったせいか…それをライスシャワーっていうなんて、20代の後半になるまで知りませんでした。(赤面)だはは。 / のびんば ( 2006-07-04 01:11 )
幸せオーラで、暑い沖縄を更に熱くしてきたのねん♪KさんNさんおめでとです〜!! のびしゃん夫婦も、負けずに幸せオーラを放出してきたかしらん(*^m^*)♪ / ぽぽ ( 2006-07-03 21:16 )
素敵〜〜〜♪運命ってホント不思議だよね〜〜!!花嫁衣裳!!!私は式あげてないからかなり羨ましい^^ / りえりん ( 2006-07-01 19:29 )
テキパキ進行しないと、きっと花嫁さん自身も化粧崩れがきになりますよね。ちなみに愛夫は、つい先日まで「ライスシャワー」の意味を知らない人でした。ま、ウチらはPhotoWeddingだったのでライスシャワーもヘッタクレもありませんでしたけどね / おにぎり ( 2006-07-01 17:52 )

2006-05-07 ☆ もう終わっちゃうのか・・・GW。うう (T0T) ☆


みなしゃま 

連休はいかがでしたでしょう?


のびんばは とーっても

だらけた 毎日を満喫♪


朝8時に起床♪(いつもは6時前。)

夕方までお昼寝三昧♪

めちゃめちゃ 夜更かし♪

あてもなくドライブ♪


最近 一番 したかったこと・・・

それは 旅行でもショッピングでもなく

普段 出来ない

あんなこととか そんなこと♪

それが 私にとっての

いちばんの ちあわせと ぜいたく♪

まさに ゴールデンなウィークでした。


明日から またお仕事。

連休前に カラオケでアホしまくった皆と 

ひさびさに顔合わせるのって…

なんだかテレます。

先頭 表紙

★チャコリンさま★そっか〜2日なのでしたか〜。お疲れ様です。 ところでぽんちゃん大きくなりましたねぇ♪ぶほほ♪ / のびんば ( 2006-07-01 16:53 )
★おにぎりさま★でも「餅餅」ってなんだかかわゆい響きですよね。←もしもペットが増えたらぜし名前の候補に入れてみたいとおもった。 / のびんば ( 2006-07-01 16:49 )
★おにぎりさま★実はワタクシもテレビを見てパンを食べてたら次の瞬間、パンが消えていた思い出が・・・(^_^;) ぶほほ。 / のびんば ( 2006-07-01 16:47 )
★ぽぽさま★やはり疲れているときにはたまにご飯が出なくなっちゃったりするものでございますわね〜♪ そっか そんなときはこんな作戦が。いいこと聞いちゃった〜♪ぶほほ。 / のびんば ( 2006-07-01 16:43 )
★りえりんさま★やはりあのつぶらな瞳とかわいそうな声には勝てません・・・りえりんさんちは×8ですからねぇ・・・・最強ですなぁ。(^_^;) / のびんば ( 2006-07-01 16:40 )
外で食べると気分も格別ですよね〜^^うちはGWは2日間しかなかったのでいつもと変わらぬ休日でした^^; / チャコリン ( 2006-05-13 23:59 )
↓プードルにかじられたのは餅餅ではなくて「月餅」でした。。。↓ / おにぎり ( 2006-05-10 14:03 )
以前(同居前)愛夫実家宅で「月餅」を食べながらテレビを見ていたら「パクッ」とプードルに餅餅をかじられてしまったことがあります。 / おにぎり ( 2006-05-10 14:02 )
マイガーデンで食べるお食事!もうそれだけで美味しさ200%アップよね♪ 我が家ではいつまで経ってもご飯が出てこないので、旦那ちまが諦めてご飯作ってくれてました。ふふふのふ(計算ずく・爆 / ぽぽ ( 2006-05-08 10:00 )
うちも負けまくり(笑)しかも8匹に甘えられたら私が食べる分の方が少なかったりする(爆)でも、至福の時♪(笑) / りえりん ( 2006-05-07 20:47 )

[次の10件を表示] (総目次)