himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-22 ☆ 暑中お見舞い申し上げます ☆
2004-06-02 ☆ マムシ飲んで・・・元気で〜す。(え?このタイトルってヤバイ?) ☆
2004-05-07 ☆ ありがとう ☆
2004-05-05 ☆ さよなら ☆
2004-05-04 ☆ とつぜんですが・・・ ☆
2004-04-27 ☆ にこぺの 秘蔵お写真。 ☆
2004-04-25 ☆ 衝撃。 ☆
2004-04-22 ☆ ひとめぼれ・・・ダンナにはナイショ ☆
2004-04-20 ☆ 車触れ合うも 他生の縁。 ☆
2004-04-19 ☆ しっとり仕上げ ☆


2004-07-22 ☆ 暑中お見舞い申し上げます ☆


ぶっはー!!

ばあやぁ

この暑っ苦しいのって

な、何でございますのっ!?



息苦しくって

あたくし、思わず

柵の間にお鼻をつっこんで

しまってよ!!!

ぶぴぶぴ。(怒)


にこぺちゃん、そんなに怒らないの。(;^_^A

それはね”夏”ってゆうのよ。


でもほんと 暑いわね〜(;^_^A

ばあやも あまりの息苦しさに・・・

おもわず冷蔵庫に アタマつっこんじゃってますわ。

↑天国。(T-T)


早く涼しくなんないかしら。

いっきゅも最近溶けてるし・・・。

先頭 表紙

元気ですか〜〜? / りえりん ( 2004-08-19 03:19 )
★シャオ♪さま★ええ。スーツに草履はいて出勤しそうになったり、レジでお金はらった後買い物したものしたもの丸ごと忘れていきそうになったり・・・え。私だけすか? / のびんば ( 2004-07-31 13:18 )
★ゆずねさま★わんこさまもとけちゃっていますか・・・だはは。なんで今年ってこんなに暑いんでしょう・・・冷蔵庫が友達。 / のびんば ( 2004-07-31 13:16 )
★ YINさま ★おひさです。そうなんですよ。にこぺはマツゲ長いのです♪いっきゅおじちゃんも悩殺なの♪・・・いっきゅおじちゃんくたばってます。 / のびんば ( 2004-07-31 13:12 )
私も最近は寝るときに「アイスノン」使用中(爆)こう暑いと思考回路がおかしくなっちゃうよね(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:44 )
あらら。いっきゅうたん、とけちゃってますか。でぁまたいつかその姿でも見せてくださいませ^^うちのわんこも半分とけてます。そして猫のように涼しいところを求めて家のなかわたっております(ё_ё) / ゆずね。 ( 2004-07-22 11:21 )
暑いですね〜〜〜!おお、にこちゃん元気そうでなにより。それにしてもなんて睫毛が長いんでしょう…うらやまぴい。 / YIN@うちのネコも溶けてます ( 2004-07-22 10:12 )

2004-06-02 ☆ マムシ飲んで・・・元気で〜す。(え?このタイトルってヤバイ?) ☆


暖かい季節から

もうすっかり 蒸し暑い季節へ。


みなさま お元気ですか?


いっきゅも にこも

だら〜っとしてますが

毎日元気に跳ねています。


***********


ばあやは新しい職場で

大忙しの毎日です・・・。


近頃 高齢の方の間で

パソコンを使いたい

という方も多いようです。


毎日 施設に来ては

熱心に施設の無料開放のパソコンを使って

勉強されている方がたくさん。


60歳や70歳だからといって 侮ってはいけませーん。

この年代の方たちの 熱心さと姿勢には ほんと脱帽!!なのです。

お世辞ではなく 超いきいきしてて 実年齢より若い。



今日も質問の嵐が待っている・・・(^▽^;)

パワフルな高齢の方達に押されて・・・・

ワタクシのほうが老け込んでます・・・。(o_ _)/[壁]

でも・・・マムシドリンク飲んで 本日もがんばるわんっ。( ̄0 ̄)/ おー!!

先頭 表紙

あはは♪生きたマムシを飲み込む姿を想像しちゃいましたわ(^m^*) 元気でなによりです♪ / ぽぽ ( 2004-06-02 14:17 )
頑張ってるね!私もPC教室に通わないといけないくらい何にも分からなくてHPすら作れずにいます(苦笑) / りえりん ( 2004-06-02 13:50 )

2004-05-07 ☆ ありがとう ☆


いっきゅうが

心配そうに顔を覗き込んで

のびちゃん大丈夫?

元気だして。



毛布にくるまった私の横に

ぴったりと くっついて

あれから ずっと

一緒にいてくれました。



もう 泣くのはやめよう。




みなさん 暖かい言葉を ありがとうございました。

ふだん 生きてるってこと 当たり前のように思ってたけど

生きてるって 実は 素晴らしいことなんだなって感じた数日です。


赤ちゃん達のことを思うと まだ 涙目になっちゃいますが

神様が 生かしてくれている いっきゅうと にこの命を

感謝しながら 大切に 守っていきたいと思います。


これからも どうぞよろしくおねがいいたします。

先頭 表紙

皆様 お返事が大変遅くなりすみませんでした。  泣かないって決めてたのにしばらくの間 みなさんのことばがあまりにも温かくって 読むたび 涙が止まらなくって・・・。(;^_^A   お陰様でにこも私も元気になりました。 本うさぎは元気ぴょんぴょん大暴れ!?毎日です。ヽ(*^^*)ノ  本当にどうもありがとうございました。 / のびんば ( 2004-06-02 15:56 )
★ゆずね。さま★とっても悲しかったけど いろいろ得たものもありました。いっきゅにもにこにも感謝です。ありがとです。  / のびんば ( 2004-06-02 15:43 )
★のんたんさま★そうですね・・・うん。のんたんさんいつもありがとです。 / のびんば ( 2004-06-02 15:35 )
★りえりんさま★ほんとにほんとにありがとうございます。・・・にこも毎日元気に暴れています。て、え。(;^_^A  / のびんば ( 2004-06-02 15:33 )
元気かな?更新ないから心配で・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-05-28 00:33 )
やさしい子だね。本当に。そういう気持ちになれるいっきゅたん。つらい事がひとつのおもいでになれますように。こちらこそよろしくです。 / ゆずね。 ( 2004-05-09 18:20 )
びっくりしました。お空にのぼったベビちゃんたちは、きっとかわいい天使ちゃんたちになって、のびんばさんといっきゅうたん、にこちゃん、だんなさんをずっとやさしく見守ってくれるはず。そう思っています。うさぎベビ天使ちゃんたち!私のお空にいる天使ちゃんとたくさん遊んであげてね。 / のんたん ( 2004-05-09 00:16 )
のびんばさんには守るべき大切な家族がいるんだから元気出してね! / りえりん ( 2004-05-07 21:53 )

2004-05-05 ☆ さよなら ☆

赤ちゃんが 月へ旅立ちました。


昨日まで元気だったのに

せっかく生まれてきたのに


ほんとに ほんとに
 
つらくて つらくて

かなしくて かなしくて

涙が止まりません


早朝 お母さんの毛に包んで

お庭に埋めてあげました

先頭 表紙

★りえりんさま★そうですね。今思うと にこが助かってくれて ほんとにありがたく感じてます。ありがとう。 / のびんば ( 2004-05-07 22:13 )
★MARIAさま★うん。また会えると信じて。ありがとです。 / のびんば ( 2004-05-07 22:09 )
★ぽぽさま★そうなんだ・・・ちゅぴちゃんも。赤ちゃんは庭に咲いている真っ白なノースポール達の下に埋めてあげました。毛色が白っぽいカンジになりそうな子でした。そうですね。来年は真っ白なお花になって会えるかな・・・。ありがとです。 / のびんば ( 2004-05-07 22:08 )
★ゆずね。さま★いまごろお月様で ほかの兄弟たちと遊んでくれてたらいいな・・・。ありがとです。 / のびんば ( 2004-05-07 21:59 )
★YINさま★まだうるうるですが・・・明日からまたふぁいとです。ありがとうです。 / のびんば ( 2004-05-07 21:56 )
そっか・・・月に帰っちゃったんだね・・・(涙)辛いだろうけど元気出して!ママが助かっただけでも救いだね・・・。赤ちゃんたちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 / りえりん ( 2004-05-06 14:03 )
そうですね。きっとまた、いつかどこかで。 / MARIA ( 2004-05-05 23:20 )
のびんばさんも、にこちゃんも・・悲しいね。辛いね。あまりに儚い命だったけど・・ママの毛に包まれて、幸せな夢をみていることでしょう。ちゅぴの2度目の子供達も、毎年春になると、庭でキレイな花の姿になってめぐり合えます。その子もきっと、次はどこかで元気な姿で会うことが出来ますよ。 / ぽぽ ( 2004-05-05 15:01 )
本当に・・・御悔やみ申し上げます。うん・・・月にめされていったんですね。きっと。 / ゆずね。 ( 2004-05-05 13:03 )
残念でした。お悔やみ申し上げます。 / YIN ( 2004-05-05 10:49 )

2004-05-04 ☆ とつぜんですが・・・ ☆


おとといの夜、9時半頃 仕事から帰ってきた私。


ナニコレ?どしたの?

にこの小屋中 むしった毛だらけ。

中を覗くと にこちゃんの様子が おかしい。

「きゅう〜ぶきゅぶきゅ。」と とっても苦しそう。


んんっ!?ちょっと待っておくれ!!

ええっ!!あ、赤ちゃんっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


知らんかった・・・妊娠してたんだ!!

1匹死産。1匹元気。

ばあや 大慌て。心臓止まったかと思いました。



ところが・・・。これで終わりとおもってたら 

翌日(昨日)の午後 会社から帰ってみたらにこが ひどく苦しんでいた。

目もうつろで必死に耐えている。


かたっぱしから電話をかけても 連休で どの動物病院も留守電ばっかり。

こんなときに限って だんなは里帰りで家にいない。

以前 ネットで読んだことのある 難産で死んだうさぎさんの話しをいくつか思い出す。

にこちゃんが・・・死んじゃう。

号泣しながら いつも相談にのってもらってる うさぎ専門店の店員さんに電話。

「あぶないから 絶対に すぐに病院へ連れて行って!!」とのこと。


その声に はっと我に返り、そうだ。わたしがしっかりしなきゃ。と思う。

インターネットやハローページにのってる別の動物病院を探し出しては 電話をかけまくる。

10何件目の留守電を聞いてる途中 ふと以前 いっきゅうを夜中診てくれたところを思い出す。 

古い手帳をとりだし 電話する。

すると この連休のさなかだというのに・・・ここの院長さんが電話に出てくれた!!

すぐに にこちゃんをキャリーに入れて車を走らせる。


レントゲンをとると まだ2匹おなかに赤ちゃんがいることが分かった。

うさぎは安産で 通常は一度に産む。

でも にこは 初めに子供を生んでから 24時間くらい経っちゃっている。

これは 体にすごく負担がかかって かなりしんどいはずだ。

にこちゃん とっても苦しいね。ほんと気付かなくてごめんね。と謝り続ける。


陣痛促進剤を打ってしばらく様子をみることに。

にこは もう ふらふらなのに「こわいよこわいよー!!」とわたしにしがみつきっぱなし。

お互いに抱き合う格好でずっと体をなでてやっていると少し落ち着いてきた。

しばらくして 2匹出てきた。でも2匹ともやはり死産だった。

とても残念だけど にこが助かってくれて 体の力か抜けた。

そして お休みだったのに とっても優しく丁寧な処置をしてくださった先生に 心から感謝でした。



ここ3日くらい ごはんを食べていなかったにこは 

帰ってきてから 別うさぎのようにいつもの2倍のごはん食べてます。(;^_^A

今日は 部屋の中を爆走。元気になったみたいでチョット安心。

連休中にもらったたった1日のお休みだったけど 今日でよかったよ・・。ほ。


獣医さんもおっしゃってたけど 出産時に精神的ストレスが加わると 

子供を食べちゃったり育児放棄があるので まだどうなるかわからないけど…。

とりあえず 本日のBABYです♪



だんながカメラ持って里帰りしてるので

本日は私のケータイのボロカメラの映像で・・・めちゃめちゃ画質わるくてスンマセン。


ツッコミ返し・・・できてなくてごめんなさい。 

あまりに衝撃の2日間で・・・5歳くらい年取った気分です。

ずっと寝てないので とりあえず明日仕事だし・・・寝ます。

しばしお待ちを。(; ̄ー ̄A

先頭 表紙

ひとりでも生きていてくれたことがほんとにうれしかったです。ちっちゃな命が輝いていました。短い間でしたが 赤ちゃんにありがとうといいたいです。 / のびんば ( 2004-05-07 21:47 )
ホントにビックリ!!でも、助かった命が他のこの分まで元気に育ってくれることを祈ります!出産おめでとう♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:12 )
ぉぉぉぉ。なくなってしまった赤ちゃんは悲しいけれど「生きてる」命もあるんですよね^^赤ちゃんすくすく育ってくれますように♪そういえばパパっていっきゅたんですか?^^ / ゆずね。 ( 2004-05-05 01:53 )
びびびびびっくりしました。死産は悲しかったけど、元気に生まれたベビちゃんをかわいがってね!新米ママにこちゃん、がんばって!! / のんたん ( 2004-05-04 19:56 )
たまげた〜〜!!!それって…それって……。ああ、とても書けない。 / YIN ( 2004-05-04 18:10 )
びっくり。 / MARIA ( 2004-05-04 17:57 )

2004-04-27 ☆ にこぺの 秘蔵お写真。 ☆


にこぺが  

はじめておうちに来た日。

こんなに可愛かったのですな。ふふ。


あ、そういうイミじゃなくってよ。

にこたん♪   

そんなじろ・・・ってにらまないで♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



新職場は ほのぼの。

民間の会社のオフィスでもなく 

県の施設の中だからか 雰囲気も

今までとはかなり違うかんじ。

全体的に とっても静かで 穏やか。

お年寄りが多くって なんだか 縁側で茶をすすりたくなるくらい 心落ち着く。


とりあえず しばらく がむばって働こう。“o( ̄‐ ̄ )o“ファイト。

先頭 表紙

あれ・・?なんか途中から”さん”から”さま”に変わってますね・・・(;^_^A  深いイミはございませんので・・・すみませーん♪ / のびんば ( 2004-05-04 17:57 )
★JAIさま★はい〜ホントに平和な職場です〜。なんか寝ちゃいそう・・・こらこら。 / のびんば ( 2004-05-04 17:54 )
★ゆずね。さま★そうなのです〜。手のひらサイズのにこたんも・・・今じゃ両手で抱えてよっこいしょサイズになっちゃいました〜。大きくなるのは早い・・・。 / のびんば ( 2004-05-04 17:52 )
★YINさま★だはは。ちょっと笑ってしまった。これをタイトルにしたらよかった・・・。 / のびんば ( 2004-05-04 17:50 )
★おねえさま★ペットショップは楽しいですわよねぇ♪うふふ。うちの近所にもできてくれないかな〜。 / のびんば ( 2004-05-04 17:48 )
★りえりんさん★・・・思わずつれて帰った人がここにひとりいます・・。(うちのだんな。(爆)) / のびんば ( 2004-05-04 17:47 )
★のんたんさん★へへ。この頃はこわれそうで・・・今は・・あ、ごめんにこたん。 / のびんば ( 2004-05-04 17:38 )
★ぽぽさん★ぶひひ。にこのベビーファーはベルベットとは違うまた格別なカンジでございましたよ〜。(懐)えへ。 / のびんば ( 2004-05-04 17:37 )
ぬいぐるみといわれたら、そう思っちゃうサイズ&可愛さですねえ。良さそうな職場でよかったですね! / JAI ( 2004-04-30 07:11 )
ぅっ・・・かわいいぃぃ(〃▽〃)てのひらにのるんですねぇ^^おめめのまつげこのころからくるんくるんです?^^ / ゆずね。 ( 2004-04-30 01:32 )
さて、オシメの交換ぢゃ〜!(笑) / YIN ( 2004-04-29 00:56 )
近所に大型ペットショップが出来ましたv / おねえ ( 2004-04-28 16:19 )
いや〜〜ん♪小さくて可愛い時に出逢ったらたまらず連れて帰りそうだわ(笑) / りえりん ( 2004-04-27 16:40 )
か、かわいい!!!お人形みたい!!!! / のんたん ( 2004-04-27 16:18 )
おおっ♪良い環境のようで、良かったですねぇ〜(*^-^*)落ち着く場所が一番♪ にこたんかわうい〜(〃▽〃)この頃からベルベットですか、どきどき・・・ / ぽぽ ( 2004-04-27 15:33 )

2004-04-25 ☆ 衝撃。 ☆


昨日朝から遠出。

そして 本日夜帰宅。


は〜疲れたび。 お茶でも飲むか。


あ。 そーだ。そーだわ♪


こんな時は 石うすさんで挽き挽きした

お茶など飲むと うまーいかも♪


ごーりごり。

ごーりごり。


「ミルサーのほうが早いんじゃないの?」

「それに なんかあんまり細かくないよね・・・。」

と 冷めた口調の だんな。


・・・しかし 5分後熱心に石うす回し

しかもさらに 丁寧に 4度挽きまで していたのは・・・彼だった。



30分かけて お茶は さらさら。

おお・・・石うすさん、初仕事だね♪ おつかれさま♪


さて お湯をいれてかき混ぜてと。


:「できたよ〜♪」

:「げげ?なんか泥水みたいな色だぞ。」

:「や。 見た目はこんなだけど 絶対、おいしいはず♪」

:「ささ、熱いうちに飲めれ♪」



ずず ずずず。


・・・ん☆△○※!? ( ̄‥ ̄;)   


瞬時に 二人  無言で 流しへダッシュ!!!


んがぁ〜ぺっぺ。 ( ×m×)  げほげほげほ。


なっ、なっ・・・なんじゃっこりゃ〜!!! ☆☆ (松田優作風。)


・・・だんな 真っ青。 ヽ(@◇@)ノ


「な、ナニ・・・これ。す・・・すご・・・。」・・・倒。


衝撃の味 でございました・・・・。


どんな味かと いいますと・・・

わたしも 30ん年生きてきましたが・・・こんなのハジメテ・・・。

今までもそうでしたが きっとこれから先も おそらく このようなスゴイ味には めぐり合うことはないでしょう・・・。合掌。(T-T)



こんなコトしてるワタクシですが 明日は 新しい会社へ初出社。

ちょっとどきどき。 前途多難の予感が。(; ̄ー ̄A

先頭 表紙

…てゆか、もうダンナにバレてしまったんですか??? / YIN ( 2004-04-27 19:43 )
★JAIちゃま★ま、いろいろ理由はあるんでしょうな。でも・・・しばらくもういいです。(=^‥^A ←衝撃で鼻が開いたままもとに戻りません。 / のびんば ( 2004-04-27 11:20 )
★ゆずね。ちゃま★想像を絶する味・・・でございます。(爆) ありがとです。お仕事行ってまいりました。うふ。 / のびんば ( 2004-04-27 11:15 )
★シャオ♪ちゃま★ そりゃもう渋いどころの騒ぎでは・・・ え。送りましょうか?きっと鼻がもげて倒れます。 / のびんば ( 2004-04-27 11:11 )
使う前に何かせねばならなかった、ってことはない?石の味かな、なんて思ってみたりw / JAI ( 2004-04-27 09:14 )
ど・・どんな味なんだろぉ・・( ̄‐ ̄*)んー。想像ちぅ・・♪今日からお仕事ですね^^早い時間のコメントですけど、きをつけていってらっしゃいましぃ^^ / ゆずね。 ( 2004-04-26 02:33 )
えっ?えっ?どんな味だったの??渋かった?怖いけど飲んでみたいかも(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-26 00:09 )

2004-04-22 ☆ ひとめぼれ・・・ダンナにはナイショ ☆


来週から お仕事。

もう しばらく土日もなく

忙しくなりそうなので

出来ないことをしておこう。


と、おもいつき

ショッピングセンターを

久しぶりに ぶらつく。


そういや仕事辞めてずっと

家のなかばっかりだったな。


ふと 立ち寄った

おしゃれな 食器店。


ま。す・・・すてきだわ。

うっとり。 (〃∇〃)


店を出ても

アレ・・・気になるな。

イミもなく・・・建物一周。

やっぱ アレ・・・欲しいなぁ♪


で 買っちゃいました。 石うす。 \(≧∇≦)/

ほんとに この姿といい形といいすてきよね〜♪

回し心地も この重みも すてきすてき〜♪ ごーりごり。

うふうふうふうふふ〜♪   ごーりごり。


ぷち鉄腕ダッシュ  とかもできるのね〜!!O(≧▽≦)O ←広がる夢。



だんなには バレるまで もうちょっとナイショ。 

↑最近 無駄遣いの女王と言われたばかりなので 言えない・・・。


ささ 石うすさん、箱のなかにはいりましょね〜♪ 

いっきゅたんも ナイショにしといてね。

先頭 表紙

★ぽぽさま★実は・・・その日中にバレてました。(笑)  だんなが帰ったらいっきゅが 石うすの取っ手をかじっていたらしい・・・(T-T) / のびんば ( 2004-04-26 19:38 )
★MARIAさま★ちっちゃいのはいいけど・・・回すには軽すぎて浮くのでだんなが 額に四つ角作ってました・・・(; ̄ー ̄A / のびんば ( 2004-04-26 19:35 )
★おにぎりさま★ええっ!!石うすが実際使われてるとこみたことあるのね!!それもばあちゃんだなんて・・・・すごいすごいわ〜!!\(≧∇≦)/アコガレだわ。うらやましい。歌歌うの?いいな〜♪ / のびんば ( 2004-04-26 19:33 )
★ゆずね。さま★ここにも仲間発見!!豆腐つくリセット・・・ほほう そんなものがあるのか・・・(● ̄  ̄●)うっとり。すてき。ほしいびょ〜♪ / のびんば ( 2004-04-26 19:28 )
★JAIさま★そうなのでっす。ワタクシは無駄遣いの国からやって来ました女王!!でごわす♪ なんか今回が衝撃だったので・・・しばらく挽けないかも。(T-T) / のびんば ( 2004-04-26 19:26 )
★りえりんさま★うむむ。第一回の臼引き大会は残念な結果終わりましたが・・・次はなにしようかなぁ。考え中。 / のびんば ( 2004-04-26 19:23 )
★おねえさま★むむむ。それが問題すな。とりあえず・・・↑挽いてみました・・・後悔。 / のびんば ( 2004-04-26 19:20 )
まず何を挽きましょうかね〜♪ごーりごーり♪ 試しにいっきゅたんの牧草挽いちゃったら旦那様に告げ口されちゃうかしら? / ぽぽ ( 2004-04-23 14:00 )
なんだろ?と思いました。ちっちゃくてかわいいですねー / MARIA ( 2004-04-22 22:45 )
私の祖母も石臼で何か挽いてました。裸電球の薄暗い部屋で、ボソボソ歌を唱えながら石臼を挽く祖母は不気味でした / おにぎり ( 2004-04-22 20:40 )
なにひくんだろう・・・。ごーりごーり。うふふふふぅぅ♪んー。ひかれてしまった。わたしまで(笑)実はわたしも昨日お豆腐つくりセットほしくて迷ってて主人にストップかけられたの( ̄▽ ̄;)えへっ。 / ゆずね。 ( 2004-04-22 19:42 )
のびんばさま、無駄遣いの女王なの(笑)?でも石臼は確かに…どう使うのかな(笑)。使ったら報告楽しみにしてまーす♪ / JAI ( 2004-04-22 17:04 )
私も欲しい!!で、なに挽くの? / りえりん ( 2004-04-22 16:57 )
何挽くですか?(そば作って笑) / おねえ ( 2004-04-22 12:21 )

2004-04-20 ☆ 車触れ合うも 他生の縁。 ☆


お仕事 決まりました。

前 日記に書いた会社に。


面接官の方から

聞いていた日にちより

1日早い結果報告の電話。


お気楽に寝ていたワタクシ。

寝起きで前後不覚。

心臓ばくばく。


無事 採用を聞き ほ。

電話を切ろうとしたら




「あの・・・ところで 4年前事故されませんでした?」

あ〜そういや 車をおもいっきり他人の車にぶつけて ありゃ すごかったな。


「はい〜♪」

・・・・て・・・え???Σ( ̄ロ ̄lll) 


「あの時の相手 私だったの覚えてます〜?ぶっはっはっは!!!!」

「あ・・・でも気にせずに 来てくださいね〜♪ひゃっひゃっひゃ♪」


うそお。 こりゃ ゆ・・・夢だわ。そうよね・・・と思ったけど

一気に 目覚めました。・・・夢じゃなかった・・・。 

先頭 表紙

あっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ほんとだ。 しまった。 ごめんです〜 これからもイミ不明なコトバを連発するとおもいますが・・・懲りずにおつきあいくださいませね。すみませぬです。 ぽぽさまありがとう♪ / のびんば ( 2004-04-26 01:11 )
↓のびんばさん、終わっちゃってる終わっちゃってる!(笑 / ぽぽ ( 2004-04-23 13:58 )
★MARIAどの★やっぱり・・・そうなのかしら。あの事故はエピローグだったのね♪←にしては随分派手だった。(爆) / のびんば ( 2004-04-22 11:13 )
★りえりん★ありがとです♪ 今まで あんなにはっきり目覚めたのは はじめてでした。(笑) りえりんさんも ワンちゃんたちのヤンチャに負けず・・・・がむばってね〜!! / のびんば ( 2004-04-22 11:10 )
★ぽぽどの★それが・・・はじめっから気付いていたみたいなの。(笑) でも・・・カオみて面接、世間話までしてなんでワタクシ気付かなかったんだ〜(T-T)  ううう。 / のびんば ( 2004-04-22 11:05 )
★JAIどの★ 部署は希望通りですが・・・早速スタッフ希望なのに責任者にされました・・。ちょっと不安がよぎりますが・・・ま、頑張ってみまっする。 ありがとです♪ / のびんば ( 2004-04-22 11:02 )
↓きゃーいつもごめんなさい★ ゆずねさんへです。 / のびんば ( 2004-04-22 10:58 )
ありがとです♪ はい。全開アタマ起きました・・・。 来週から出勤です〜♪ / のびんば ( 2004-04-22 10:57 )
運命、ですね……(笑…っていいものか) / MARIA ( 2004-04-21 00:02 )
そりゃ〜一気に目が覚める(爆)でも、おめでとうございます♪頑張れ〜♪ / りえりん ( 2004-04-20 17:08 )
おめでとうございますー!ヾ(*^▽^*)ノ" 写真が可愛い〜♪面接官の方は、いつ気がついたんでしょうね??面接の最中に言われたら、それどころじゃなくなっちゃいますよね〜。きっと気の利く方なんだ♪違う部署に回されないようお気をつけて〜 / ぽぽ ( 2004-04-20 15:54 )
担当の方、面白い人ですねえ(笑)。違う部署にまわされないよう気をつけなきゃいけない会社?ともあれ、おめでとうございます♪ / JAI ( 2004-04-20 11:21 )
おめでとぉございますぅぅPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★って、お電話のかた面白いですねぇ^^んー。おそんな再会の仕方だったら頭も全部おきちゃうかも^^初出勤は近々ですか?^^ / ゆずね。 ( 2004-04-20 10:50 )

2004-04-19 ☆ しっとり仕上げ ☆


  
















































お昼をまわったころ・・・

ふぁ〜あ。

と出てきて いつものようにばあやの腕に 鼻を2回つんつん。とご挨拶。

ばあやの横で ななめ45度を見上げ しばらく一点を見つめながら 意識を回復。(笑)



いきなり しとしと。しとしと。とクッションさんをお手入れ。


・・・3分経過。

しとしと。いっきゅたん、もういいんじゃないの?

・・・5分経過。

しとしと。←かなり乾いてきた音。

いっきゅたん、そんなに 舐めて舌・・・だいじょぶ?(;^_^A


くる。と振り返って・・・今度は ばあやの手をしとーしとー。

え・・・いや・・・あの。そういうイミじゃなくって・・・。

先頭 表紙

★ゆずね。さま★愛・・・なのかしらぶふふ。 ま。(〃∇〃) こんなんで癒されるなんて言っていただけて・・・うれしいです。ぽ。 / のびんば ( 2004-04-20 10:53 )
★りえりんさん★ぶふふ。こちらは綺麗仕上げなのね♪ しかしそのまま気づかず 使ってしまうくらい綺麗にしちゃうとは!! / のびんば ( 2004-04-20 10:49 )
↓ぽぽさんへ♪ / のびんば ( 2004-04-20 10:47 )
さ・・・さすがだわ。ぽぽさんちもしっとり丁寧仕上げなのね。(爆)ほんと舌だいじょぶなのかしら・・・って心配しちゃいますよね。 / のびんば ( 2004-04-20 10:46 )
違うかんじで「愛」を伝えたいっきゅたん♪んーー。やっぱりすきぃぃぃ(〃▽〃)どうしよぉ・・・のびんばさんとのかけあいというか表現もたまらなく好きで癒されちゃった^^ / ゆずね。 ( 2004-04-19 16:41 )
うちのは空の皿をペロペロしてくれます(爆)綺麗になるから気づかずにそのまま使ってしまいそう(苦笑) / りえりん ( 2004-04-19 16:06 )
そうそう!お布団とか枕とか、いつまでもしっとり仕上げをしてくれてびしょり(爆 そのうち舌が張り付いちゃわないか??( ̄x ̄;)と思っちゃいますよね〜♪寝る前にしてくれるもんだから、おもらししたようにしっとりした布団でお休みします(--; / ぽぽ ( 2004-04-19 14:34 )

[次の10件を表示] (総目次)