himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-20 ☆ 車触れ合うも 他生の縁。 ☆
2004-04-19 ☆ しっとり仕上げ ☆
2004-04-18 ☆ さあさ 召し上がれ〜♪ ☆
2004-04-16 ☆ にんじん日和♪ ☆
2004-04-10 ☆ じー・・・ ☆
2004-04-08 ☆ 隠し子 お披露目 ☆
2004-04-07 ☆ この子はだあれ? ☆
2004-04-03 ☆ いちごスムージー ☆
2004-04-01 ☆ 今日も まったり ☆
2004-03-31 ☆ さくら ☆


2004-04-20 ☆ 車触れ合うも 他生の縁。 ☆


お仕事 決まりました。

前 日記に書いた会社に。


面接官の方から

聞いていた日にちより

1日早い結果報告の電話。


お気楽に寝ていたワタクシ。

寝起きで前後不覚。

心臓ばくばく。


無事 採用を聞き ほ。

電話を切ろうとしたら




「あの・・・ところで 4年前事故されませんでした?」

あ〜そういや 車をおもいっきり他人の車にぶつけて ありゃ すごかったな。


「はい〜♪」

・・・・て・・・え???Σ( ̄ロ ̄lll) 


「あの時の相手 私だったの覚えてます〜?ぶっはっはっは!!!!」

「あ・・・でも気にせずに 来てくださいね〜♪ひゃっひゃっひゃ♪」


うそお。 こりゃ ゆ・・・夢だわ。そうよね・・・と思ったけど

一気に 目覚めました。・・・夢じゃなかった・・・。 

先頭 表紙

あっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ほんとだ。 しまった。 ごめんです〜 これからもイミ不明なコトバを連発するとおもいますが・・・懲りずにおつきあいくださいませね。すみませぬです。 ぽぽさまありがとう♪ / のびんば ( 2004-04-26 01:11 )
↓のびんばさん、終わっちゃってる終わっちゃってる!(笑 / ぽぽ ( 2004-04-23 13:58 )
★MARIAどの★やっぱり・・・そうなのかしら。あの事故はエピローグだったのね♪←にしては随分派手だった。(爆) / のびんば ( 2004-04-22 11:13 )
★りえりん★ありがとです♪ 今まで あんなにはっきり目覚めたのは はじめてでした。(笑) りえりんさんも ワンちゃんたちのヤンチャに負けず・・・・がむばってね〜!! / のびんば ( 2004-04-22 11:10 )
★ぽぽどの★それが・・・はじめっから気付いていたみたいなの。(笑) でも・・・カオみて面接、世間話までしてなんでワタクシ気付かなかったんだ〜(T-T)  ううう。 / のびんば ( 2004-04-22 11:05 )
★JAIどの★ 部署は希望通りですが・・・早速スタッフ希望なのに責任者にされました・・。ちょっと不安がよぎりますが・・・ま、頑張ってみまっする。 ありがとです♪ / のびんば ( 2004-04-22 11:02 )
↓きゃーいつもごめんなさい★ ゆずねさんへです。 / のびんば ( 2004-04-22 10:58 )
ありがとです♪ はい。全開アタマ起きました・・・。 来週から出勤です〜♪ / のびんば ( 2004-04-22 10:57 )
運命、ですね……(笑…っていいものか) / MARIA ( 2004-04-21 00:02 )
そりゃ〜一気に目が覚める(爆)でも、おめでとうございます♪頑張れ〜♪ / りえりん ( 2004-04-20 17:08 )
おめでとうございますー!ヾ(*^▽^*)ノ" 写真が可愛い〜♪面接官の方は、いつ気がついたんでしょうね??面接の最中に言われたら、それどころじゃなくなっちゃいますよね〜。きっと気の利く方なんだ♪違う部署に回されないようお気をつけて〜 / ぽぽ ( 2004-04-20 15:54 )
担当の方、面白い人ですねえ(笑)。違う部署にまわされないよう気をつけなきゃいけない会社?ともあれ、おめでとうございます♪ / JAI ( 2004-04-20 11:21 )
おめでとぉございますぅぅPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★って、お電話のかた面白いですねぇ^^んー。おそんな再会の仕方だったら頭も全部おきちゃうかも^^初出勤は近々ですか?^^ / ゆずね。 ( 2004-04-20 10:50 )

2004-04-19 ☆ しっとり仕上げ ☆


  
















































お昼をまわったころ・・・

ふぁ〜あ。

と出てきて いつものようにばあやの腕に 鼻を2回つんつん。とご挨拶。

ばあやの横で ななめ45度を見上げ しばらく一点を見つめながら 意識を回復。(笑)



いきなり しとしと。しとしと。とクッションさんをお手入れ。


・・・3分経過。

しとしと。いっきゅたん、もういいんじゃないの?

・・・5分経過。

しとしと。←かなり乾いてきた音。

いっきゅたん、そんなに 舐めて舌・・・だいじょぶ?(;^_^A


くる。と振り返って・・・今度は ばあやの手をしとーしとー。

え・・・いや・・・あの。そういうイミじゃなくって・・・。

先頭 表紙

★ゆずね。さま★愛・・・なのかしらぶふふ。 ま。(〃∇〃) こんなんで癒されるなんて言っていただけて・・・うれしいです。ぽ。 / のびんば ( 2004-04-20 10:53 )
★りえりんさん★ぶふふ。こちらは綺麗仕上げなのね♪ しかしそのまま気づかず 使ってしまうくらい綺麗にしちゃうとは!! / のびんば ( 2004-04-20 10:49 )
↓ぽぽさんへ♪ / のびんば ( 2004-04-20 10:47 )
さ・・・さすがだわ。ぽぽさんちもしっとり丁寧仕上げなのね。(爆)ほんと舌だいじょぶなのかしら・・・って心配しちゃいますよね。 / のびんば ( 2004-04-20 10:46 )
違うかんじで「愛」を伝えたいっきゅたん♪んーー。やっぱりすきぃぃぃ(〃▽〃)どうしよぉ・・・のびんばさんとのかけあいというか表現もたまらなく好きで癒されちゃった^^ / ゆずね。 ( 2004-04-19 16:41 )
うちのは空の皿をペロペロしてくれます(爆)綺麗になるから気づかずにそのまま使ってしまいそう(苦笑) / りえりん ( 2004-04-19 16:06 )
そうそう!お布団とか枕とか、いつまでもしっとり仕上げをしてくれてびしょり(爆 そのうち舌が張り付いちゃわないか??( ̄x ̄;)と思っちゃいますよね〜♪寝る前にしてくれるもんだから、おもらししたようにしっとりした布団でお休みします(--; / ぽぽ ( 2004-04-19 14:34 )

2004-04-18 ☆ さあさ 召し上がれ〜♪ ☆


   



































この2日間の 快晴の青空の下

干しにんじんが出来上がりました。ヾ(=^▽^=)ノ


取り込むときの いい香りに誘われて・・・

首をながーく出してるくいしんぼさんはダレ? (;^_^A


いっきゅとにこが 生にんじん食べないけど 干しにんじんが異常に大好きなのは

生イカだめだけど さきいか食べれるうちのだんなのようなものなのかしら・・・ナゾ。




面接にいきました。

履歴書見るなり いきなり 違う部署の仕事しませんか〜?

せっかく資格もおありですしお給料いいですよ〜。

あ、もしそっちだったら 今すぐ即決しますよ!!って・・・


チョット待ってください!! うんにゃ!うんにゃ!

ワタクシは たとえ安くっても こっちのお仕事がしたいのでっす!!

だから受けに来たのよ!!ったら。 ぷんぷん。

(なんか 帰るまでずっと 受けに行った部署の説明はほとんどなく、

その違う部署の説明ばっかで・・・がっかり。)


帰るときまで「あちらに気がむいたらいつでもお電話してくださいね〜♪」

って・・・それって私が受けたその部署は わたしはダメってこと??


なんか みょーに すっきりしない。

早く 結果だしてくれ〜。

だめだったら 次の段取りしなくっちゃいけないし〜。(T-T) ←気分はもう次。

先頭 表紙

★MARIAさま★異常な喜びようのそのワケは・・・やはりそういうことなのね♪ 私的には香りがスキです。 / のびんば ( 2004-04-20 10:57 )
干しにんじん! 生より甘くなって美味いですよね〜 / MARIA ( 2004-04-19 23:49 )
★YIN★だいじょぶではないのでしょうか〜?多分・・・。←一応実証済みなので・・・ほほほ。(;^_^A / のびんば ( 2004-04-19 13:34 )
★りえりんさま★え?作ったの?すごはや!!(カンドー。) 好評でよかったです〜。・・・ななちゃんにもって・・・え。(爆) / のびんば ( 2004-04-19 13:32 )
★おねえさま★おお〜。みかんを?なんかよさげだわぁ♪干すとかおりがよくなるのかしら? / のびんば ( 2004-04-19 13:29 )
★おにぎりさま★我が家ではタッパに乾燥剤といっしょに入れてまーす。おにぎりさんもぜひ〜♪ / のびんば ( 2004-04-19 13:27 )
★ゆずね。さま★それは言えてるかも。ええ。待ち構え中・・・というか・・噛みつかれそうでした。(笑) / のびんば ( 2004-04-19 13:25 )
私(人間)も食えるんでしょーか〜〜〜〜? / YIN ( 2004-04-18 22:29 )
実は真似してつくってみたの(笑)そしたらワンにもなな(!?)にも大好評(笑) / りえりん ( 2004-04-18 17:35 )
我が家はみかんの皮しか干したことないなぁ〜(風呂用) / おねえ ( 2004-04-18 16:31 )
なるほど。こーすれば長期保存が効くっすねー!!! / おにぎり ( 2004-04-18 13:38 )
わっ♪切り干し大根じゃないにんじんだぁ♪干したほうが甘みがますんですかねぇ^^んふふ♪にこちゃん、まちかまえちぅ?(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-04-18 11:37 )

2004-04-16 ☆ にんじん日和♪ ☆


本日は 気持ちいいお天気。

ひさしぶりに あれ

干してみようかしら。


といっても

洗濯物でもなく 

布団でもなくって

にんじん。


いっきゅと にこたん

生にんじんのときは

ナニコレ? なのに

干しにんじん になったとたん なぜか お祭り騒ぎの大喜び。




なぜ? (; ̄ー ̄A

キミらの いうことは・・・分からん。(笑)


でも その尋常ではない 喜びようが見たくって・・・。

ついつい 作ってしまうワタクシ。

ある意味どっちもどっちですな。


只今 もこもこマフラー に埋まって 

お昼ね中のにこたんの横で・・・地味にニンジン干してるばあやです。(笑)



ず〜と 心配してた人質になってた人達が 解放されて ひと安心。

でもまだ 解放されてない人達もいるんだよね。

いろいろ考えさせられた 一週間でございました。

先頭 表紙

★ゆずね。どの★実はお肉じゃなくって これはうさレディーの証拠♪(*^^*) にこたんのえりまきは極上えりまきなのでーす♪ / のびんば ( 2004-04-18 12:06 )
★ぽぽどの★まふまふ触ったらクセになっちゃいますよん♪確かに干すとステキな香りがします。(*^^*) いいな〜生で食べてくれるなんて!! ←夢。 / のびんば ( 2004-04-18 11:59 )
↓げ。×うさご→○うさぎ でおねがいします。すんません。 / のびんば ( 2004-04-18 11:43 )
★りえりんどの★うさごの女の子は みんなマフラーがあるの♪ レディーの証拠なの♪ / にこ ( 2004-04-18 11:42 )
★YINどの★うふ♪そかしらぁ。(〃∇〃)ありばとでっす。(喜) / にこ ( 2004-04-18 11:40 )
一瞬「お肉?」なんて思ったけど毛質が違うのをみてどうなってるんだろう?なんてなやんじゃった(〃▽〃)いやはやお肉だとしてもまたかわいい・・( ̄‐ ̄*) / ゆずね。 ( 2004-04-17 13:29 )
ああ、にこちゃんってばマフマフ立派ねぇ♪ベルベットのマフマフなんて、1回触ったら手をはずせなくなりそう〜(*~o~*) にんじんも乾燥すると甘みが増しておいしいのかしら?我が家では、生にんじん大好きっこ達ばかりなので干したこと無いです♪楽チン!おほほ / ぽぽ ( 2004-04-17 11:47 )
ビックリした!!首のお肉??って思っちゃったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-16 19:12 )
び、美人…(はあと) / YIN ( 2004-04-16 18:43 )

2004-04-10 ☆ じー・・・ ☆


昨夜

ご飯を食べて

は〜満腹満腹。

とテレビを見て

くつろいでたら・・・



じーっと刺さる

いっきゅの視線。


ん?どしたの?


おうちの前で 

ずっとガマンの子で待つ

お決まりの このポーズは・・・。


名付けて いっきゅの ご飯まだすか? ポーズ。


・・・って え。 ぎゃ〜!!

今 何時?・・・10時半 じゃーん!!。

お・・・怒ってらっしゃる?・・・わよねぇ。 (^▽^;) えへ・・・えへ・・・。

も、もしかして・・・8時あたりからずっとそこにいらっしゃた・・・?(T-T)

いっきゅハウスのドアの隙間から覗く いっきゅのカオが ココロナシカ 怒ってるような・・・。

コワイような・・・。(大汗。)



ごはん あげると ガブガブガブ って・・・。

イ、イヌ!? Σ( ̄ロ ̄lll) (・・手食べられたかと思ったわ。(; ̄ー ̄A)ってくらいカツエテおりました。


しゅんましぇん。いっきゅたん。

今日は 大好物のバナナ買ってきてあげるからご機嫌なおしてね。

先頭 表紙

★おにぎりさま★ぶふふ。かなり表情ありますよね。いっきゅのばあい、お腹へるとこんなカオします。(爆) / のびんば ( 2004-04-17 11:45 )
★ゆずねさま★ごはんごはんごはん・・・・ととひらの間から念じるいっきゅ。食べ物のうらみはこわひ・・・。 / のびんば ( 2004-04-17 11:42 )
★のんたんさま★えへへ。じつはわたしも好き♪ ひまじんバナラーの会ですな。←なんでも会を創ってみたいヤツ(^▽^;) / のびんば ( 2004-04-17 11:36 )
★ぽぽさま★にこへいのほうは お茶碗がトイレの上まで運ばれて・・・ひっくり返されていました・・・かなりオカンムリのふたりでございました。 / のびんば ( 2004-04-17 11:33 )
★YIN★ええ。日記つけはじめてからは・・・ねたになるものはなんでも写すクセが・・・。(笑) / のびんば ( 2004-04-17 11:31 )
★MARIAさま★やっぱ むーって言ってますよねえ・・・。(; ̄ー ̄A / のびんば ( 2004-04-17 11:28 )
★りえりんさま★やっぱ怒ってますよねぇ・・・どう見ても。(笑) / のびんば ( 2004-04-17 11:26 )
★おねえさま★だはは。ストーカー・・・確かに肌身離れずずっとつきまとうあたり、素質ありかも・・・。 / のびんば ( 2004-04-17 11:26 )
兎って時々、冷酷な顔しますよね!? / おにぎり ( 2004-04-15 20:58 )
す・・すごいわ・・いっきゅたんの目・・・(笑)またとびらごしっていうところが凄い(笑) / ゆずね。 ( 2004-04-13 13:30 )
いっきゅうたん、バナナ好きなの!?私とおんなじよん♪ / のんたん ( 2004-04-12 18:15 )
いやんいっきゅたん、可愛い顔が台無しよ♪(^▽^;) そしてきっとにこちゃんも、じっと待っていたんですね(^▽^;;; / ぽぽ ( 2004-04-12 08:41 )
ってゆか、ごはんの前に撮影もしたわけですね……… / YIN ( 2004-04-11 22:59 )
怒ってる怒ってる。むー / MARIA ( 2004-04-10 21:30 )
目が怒ってる!!素敵なお顔が台無しよ〜!!笑って笑って♪ / りえりん ( 2004-04-10 17:01 )
ストーカーだわ(笑) / おねえ ( 2004-04-10 16:25 )

2004-04-08 ☆ 隠し子 お披露目 ☆


こんにちは〜。

わたし 「にこ」

っていいます。


実は・・・ばあやに
 
大事に 大事に

育てられてる

箱入り娘なの♪えへ♪


ほんとは もっと早く

みなさんにご挨拶

したかったんだけど・・・


ちっちゃなころ

暴れん坊お嬢ちゃまだったの。


「カメラに撮れないわ〜!!

日記に載せれないわぁ・・・。」

ってばあやが泣いてたっけ。


こんなわたしも すっかりレディー。

ベルベットの毛皮が自慢なの。うふ。


いっきゅおじちゃんも

わたしに ゾッコン♪


じゃ また〜

先頭 表紙

★ゆずね。さん★そうで〜す♪レッキスが改良されたものでミニレッキスです。 でも・・・にこちゃんは あんまミニじゃない気もしますが。 さわり心地は・・・最高♪です。うふ。 / のびんば ( 2004-04-17 11:39 )
レッキスっていう種なんでしょうか?^^うさらぶりぃな人にきいたら「ものすごくさわりごごちいいんだよぉ♪」ってうらやましがってました(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-04-13 23:23 )
★YINさん★うふふ。 でもね・・・暴れ出したら止まらないこの暴走娘・・・見たらびっくりかもね。(爆) / のびんば ( 2004-04-10 14:39 )
↓ごめんなさい。りえりんさんへです。 / のびんば ( 2004-04-10 14:35 )
え?ほんとに?(喜)←バカオヤ。  / のびんば ( 2004-04-10 14:34 )
★らいむさん★え。ほんとほんと? そっか〜らいむさんもこんな子のばあやだったのね〜♪うふ。うふ。 / のびんば ( 2004-04-10 14:32 )
↓ごめんなさい。ぽぽさんへです。 / のびんば ( 2004-04-10 14:30 )
え。ぽぽさんったら、そのするどさは・・・ただものじゃないわねっ!!!ぶっふふ〜♪パレましたか。おほほ。 / のびんば ( 2004-04-10 14:24 )
…欲すぃ。 / YIN ( 2004-04-09 01:49 )
めちゃめちゃ可愛い〜♪一目惚れです♪同姓だけど付き合ってください!!(笑) / りえりん ( 2004-04-09 01:14 )
い、いつのまにこんなかわいこちゃんを!!にこちゃん、わたしが昔飼っていた子に似てます!うわー!!かわいい!! / らいむ ( 2004-04-09 00:13 )
まあああ(〃▽〃)なんて可愛い隠し子ちゃん♪にこちゃんこれからよろしく!おとなしくして、いっぱい写真撮ってもらってね(^m^*) ・・・ところで、お名前の由来がとっても気になるんですが・・・。もしかしていっきゅたんと一緒???(爆 / ぽぽ ( 2004-04-08 22:37 )

2004-04-07 ☆ この子はだあれ? ☆


おそとを覗いてる

この子はだあれ?




そろそろ

短期のパートでも

探そっかな。

と思う今日この頃。

先頭 表紙

★おねえっち★だいじょぶっすか〜? あの黄色い文字をよんでカレーが異常に食べたくなっております・・・ おお、そうなのです。短毛♪病み上がりなのに おねえさんスルドイわん。 / のびんば ( 2004-04-08 21:58 )
★のんたんっち★えへへ。いっきゅはにこちゃんが大好きですが にこちゃんはどうなのかしら・・。う〜ん。(笑) / のびんば ( 2004-04-08 21:52 )
★ぽぽっち★さ、さすが ぽぽさん!! ご名答!!ミニレッキスのにこです。 よろしくです♪ ちょっと種類もちがうので今のところ お嫁さんの予定はないんですが・・・この毛皮は最高です〜ささぽぽさんもご一緒にどうぞ〜。 / のびんば ( 2004-04-08 21:49 )
★YINっち★気付きました? 毛並みにお気づきとは・・ぱちぱち。ぶふふ。 / のびんば ( 2004-04-08 21:46 )
★りえりんっち★ぶふふ。カ、カラーリング・・・すか。(^▽^;) きっといっきゅは大暴れでしょうな。 / のびんば ( 2004-04-08 21:43 )
★コタツムリっち★だはは。(爆) ちょっとウケてしまった。コタツムリさんていう響きってなんか心地良いですね。 / のびんば ( 2004-04-08 21:29 )
★ゆずね。っち★ぶふふ。ま・・あるイミまよいうさ?(笑) よろしくですぅ。 / のびんば ( 2004-04-08 21:25 )
意外と短毛だよね? / おねえ ( 2004-04-08 17:49 )
いっきゅうたんとは、お色が違いますよね?GF? / のんたん ( 2004-04-08 16:39 )
んんん?この毛の密な感じは、レッキス?!もしかして、いっきゅたんのお嫁さんですか?? / ぽぽ ( 2004-04-08 08:07 )
ううむ、毛並みもいっきゅうたんとはちと違うような気が………?? / YIN ( 2004-04-07 21:20 )
あれれ?色が違うよね??カラーリングした? / りえりん ( 2004-04-07 19:29 )
実は光の加減で茶色くみえるいっきゅうちゃんとか? / コタツムリ ( 2004-04-07 18:36 )
いっきゅたんじゃないぃぃ。んー。だれだろ?まよいうさ? / ゆずね。 ( 2004-04-07 18:34 )

2004-04-03 ☆ いちごスムージー ☆


ここ最近

これにはまっちゃって

抜け出せないワタクシ。


製氷機で凍らせた牛乳に

いちごとレモン汁と

ハチミツを加えて

ミキサーで回すだけ。


あっという間に

すっぷりんぐの味ざんす〜♪

うふうふ。(*^^*)


でも これってさ

お風呂上りに 毎晩

飲んでたら・・・

やっぱ太る?(; ̄ー ̄A

よねぇ・・・。

先頭 表紙

★YINどの★うふふ。いちごってかわゆいですよねぇ。なんかシアワセになっちゃいますよねぇ。 / のびんば ( 2004-04-07 18:18 )
★ぽぽどの★ぜひぜひ♪です。 でもハマッたら・・・やばいおいしさです。ぶふふ。 / のびんば ( 2004-04-07 18:16 )
★りえりんどの★うちも一年のうちこの時期だけのような・・・。(笑) また見つかったらぜひオススメ♪です。お試しあれ♪ / のびんば ( 2004-04-07 18:14 )
いちごがど真ん中に写っているのが妙にかわいいです(笑) / YIN ( 2004-04-05 22:20 )
うひ♪折りよくイチゴを買ってあるから、試してみようかなぁ( ̄¬ ̄)♪娘っ子が見たら、「あたちのイチゴがー!」って大騒ぎされそうだけど(爆 / ぽぽ ( 2004-04-04 16:50 )
美味しそう♪ミキサー・・・何処にしまったっけ??(苦笑) / りえりん ( 2004-04-03 23:54 )

2004-04-01 ☆ 今日も まったり ☆


朝ごはんのあとは

おきまりのお散歩。


そして

お決まりの場所で

まったりと。


なんてったって いっきゅは

”全国隙間を愛するうさぎの会”

の会員でございますので

(ウソです。)


ここはひとつ

座布団とソファの

一寸の隙間も見逃さず

狙いをつけて

ひねりの入ったスライディングで。


本日も技がきまったところで

みなしゃんおやすみなさ〜い。


皆様 本日なにかウソつきました?

ワタシはまだです・・・今晩だんなをだましたいと思ってます・・ぶふふ。

先頭 表紙

★ぽぽさま★ぽぽさん・・・それがね・・・だんな、昨夜めちゃ遅くに帰宅したの。で騙せなかった・・・(T-T)  また来年です。 / のびんば ( 2004-04-02 17:01 )
★ゆずねさま★癒されてくださ〜い。ぶふふ。さっそくゆずねさんところにおじゃまさせていただきました♪大量ニンジンとうさ夫さん、ステキですわ。 / のびんば ( 2004-04-02 16:59 )
★りえりんさま★もしかして りえりんさんって・・・ターゲットにされやすい?タイプなのかしら?←想像中。 / のびんば ( 2004-04-02 16:52 )
うさぎを3羽、ファミリーにしている友達に「全国隙間を愛するうさぎの会」の話をしたら入会したいと(笑)そして画像が届いたので日記にアップしておきますね^^よかったらみてくださいませ♪ / ゆずね。 ( 2004-04-02 12:12 )
すご〜い、華麗なスライディング見たい〜♪うっとりまったりした顔がなんとも・・(〃▽〃) で、旦那様はだませましたか?私は今年も考えているウチに一日が過ぎてしまいました。がーん / ぽぽ ( 2004-04-02 09:03 )
あ。1日ということを忘れてた・・・あぐあぐ(@TーT@)(笑)んーー、すきまを愛するうさぎの会。にうっとり(笑)もう勝手に癒させてもらってますわ(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-04-02 03:28 )
私は今日、たくさんの友達に嘘をつかれ一瞬人間不信に陥りました(爆)今日ってエイプリルフールだったのね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-01 20:20 )

2004-03-31 ☆ さくら ☆


本日は 

友人2人とお花見へ。


ふだんは 全然

気にしてないけど


なんだかんだで

13年間も遊んでる仲。

いろいろあったよね。

年月って早いもんだな。


ここの桜をいっしょに

見に来るのも

今年の春が最後なんだ。


君よずっと幸せに

風にそっと歌うよ

Woo Yeah 愛は今も 愛のままで


イーロン 元気かな・・・。

先頭 表紙

実は友2人とワタシで3人だったり。ぶふ♪ ・・・ってとっても賑やかにあるいてたんですけどね。 あ、さすがぽぽさんだわ!!そうですね。そういう手がありますね!!それは思いつかなかったわ♪ありがとう。ちゅ。え? / のびんば ( 2004-04-02 16:49 )
りえりんさんちのラブリーなわんちゃんたちとりえりんさんだったら保障付き♪桜はいいものです。 / のびんば ( 2004-04-02 16:46 )
春はお別れの季節・・・桜の花びら散る中を二人で歩いたら、しみじみしちゃいますね(T^T) お引っ越し先で桜のきれいな場所を探したら、来年はそこで一緒にお花見できると良いですね♪ / ぽぽ ( 2004-04-02 09:07 )
素敵な桜並木♪ここを6匹つれて散歩したら、私でも絵になるかな?(爆) / りえりん ( 2004-04-01 20:21 )

[次の10件を表示] (総目次)