himajin top
みみなが。+どうなが。



ささ みなさまも どうぞごいっしょに うさわんた〜いむ♪



のびんばへのメールはこちらから♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-16 ☆ にんじん日和♪ ☆
2004-04-10 ☆ じー・・・ ☆
2004-04-08 ☆ 隠し子 お披露目 ☆
2004-04-07 ☆ この子はだあれ? ☆
2004-04-03 ☆ いちごスムージー ☆
2004-04-01 ☆ 今日も まったり ☆
2004-03-31 ☆ さくら ☆
2004-03-30 ☆ にょきにょき ☆
2004-03-26 ☆ シュォシュォシュォ〜 (T∇T) ☆
2004-03-23 ☆え。もう3月もおわり?☆


2004-04-16 ☆ にんじん日和♪ ☆


本日は 気持ちいいお天気。

ひさしぶりに あれ

干してみようかしら。


といっても

洗濯物でもなく 

布団でもなくって

にんじん。


いっきゅと にこたん

生にんじんのときは

ナニコレ? なのに

干しにんじん になったとたん なぜか お祭り騒ぎの大喜び。




なぜ? (; ̄ー ̄A

キミらの いうことは・・・分からん。(笑)


でも その尋常ではない 喜びようが見たくって・・・。

ついつい 作ってしまうワタクシ。

ある意味どっちもどっちですな。


只今 もこもこマフラー に埋まって 

お昼ね中のにこたんの横で・・・地味にニンジン干してるばあやです。(笑)



ず〜と 心配してた人質になってた人達が 解放されて ひと安心。

でもまだ 解放されてない人達もいるんだよね。

いろいろ考えさせられた 一週間でございました。

先頭 表紙

★ゆずね。どの★実はお肉じゃなくって これはうさレディーの証拠♪(*^^*) にこたんのえりまきは極上えりまきなのでーす♪ / のびんば ( 2004-04-18 12:06 )
★ぽぽどの★まふまふ触ったらクセになっちゃいますよん♪確かに干すとステキな香りがします。(*^^*) いいな〜生で食べてくれるなんて!! ←夢。 / のびんば ( 2004-04-18 11:59 )
↓げ。×うさご→○うさぎ でおねがいします。すんません。 / のびんば ( 2004-04-18 11:43 )
★りえりんどの★うさごの女の子は みんなマフラーがあるの♪ レディーの証拠なの♪ / にこ ( 2004-04-18 11:42 )
★YINどの★うふ♪そかしらぁ。(〃∇〃)ありばとでっす。(喜) / にこ ( 2004-04-18 11:40 )
一瞬「お肉?」なんて思ったけど毛質が違うのをみてどうなってるんだろう?なんてなやんじゃった(〃▽〃)いやはやお肉だとしてもまたかわいい・・( ̄‐ ̄*) / ゆずね。 ( 2004-04-17 13:29 )
ああ、にこちゃんってばマフマフ立派ねぇ♪ベルベットのマフマフなんて、1回触ったら手をはずせなくなりそう〜(*~o~*) にんじんも乾燥すると甘みが増しておいしいのかしら?我が家では、生にんじん大好きっこ達ばかりなので干したこと無いです♪楽チン!おほほ / ぽぽ ( 2004-04-17 11:47 )
ビックリした!!首のお肉??って思っちゃったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-16 19:12 )
び、美人…(はあと) / YIN ( 2004-04-16 18:43 )

2004-04-10 ☆ じー・・・ ☆


昨夜

ご飯を食べて

は〜満腹満腹。

とテレビを見て

くつろいでたら・・・



じーっと刺さる

いっきゅの視線。


ん?どしたの?


おうちの前で 

ずっとガマンの子で待つ

お決まりの このポーズは・・・。


名付けて いっきゅの ご飯まだすか? ポーズ。


・・・って え。 ぎゃ〜!!

今 何時?・・・10時半 じゃーん!!。

お・・・怒ってらっしゃる?・・・わよねぇ。 (^▽^;) えへ・・・えへ・・・。

も、もしかして・・・8時あたりからずっとそこにいらっしゃた・・・?(T-T)

いっきゅハウスのドアの隙間から覗く いっきゅのカオが ココロナシカ 怒ってるような・・・。

コワイような・・・。(大汗。)



ごはん あげると ガブガブガブ って・・・。

イ、イヌ!? Σ( ̄ロ ̄lll) (・・手食べられたかと思ったわ。(; ̄ー ̄A)ってくらいカツエテおりました。


しゅんましぇん。いっきゅたん。

今日は 大好物のバナナ買ってきてあげるからご機嫌なおしてね。

先頭 表紙

★おにぎりさま★ぶふふ。かなり表情ありますよね。いっきゅのばあい、お腹へるとこんなカオします。(爆) / のびんば ( 2004-04-17 11:45 )
★ゆずねさま★ごはんごはんごはん・・・・ととひらの間から念じるいっきゅ。食べ物のうらみはこわひ・・・。 / のびんば ( 2004-04-17 11:42 )
★のんたんさま★えへへ。じつはわたしも好き♪ ひまじんバナラーの会ですな。←なんでも会を創ってみたいヤツ(^▽^;) / のびんば ( 2004-04-17 11:36 )
★ぽぽさま★にこへいのほうは お茶碗がトイレの上まで運ばれて・・・ひっくり返されていました・・・かなりオカンムリのふたりでございました。 / のびんば ( 2004-04-17 11:33 )
★YIN★ええ。日記つけはじめてからは・・・ねたになるものはなんでも写すクセが・・・。(笑) / のびんば ( 2004-04-17 11:31 )
★MARIAさま★やっぱ むーって言ってますよねえ・・・。(; ̄ー ̄A / のびんば ( 2004-04-17 11:28 )
★りえりんさま★やっぱ怒ってますよねぇ・・・どう見ても。(笑) / のびんば ( 2004-04-17 11:26 )
★おねえさま★だはは。ストーカー・・・確かに肌身離れずずっとつきまとうあたり、素質ありかも・・・。 / のびんば ( 2004-04-17 11:26 )
兎って時々、冷酷な顔しますよね!? / おにぎり ( 2004-04-15 20:58 )
す・・すごいわ・・いっきゅたんの目・・・(笑)またとびらごしっていうところが凄い(笑) / ゆずね。 ( 2004-04-13 13:30 )
いっきゅうたん、バナナ好きなの!?私とおんなじよん♪ / のんたん ( 2004-04-12 18:15 )
いやんいっきゅたん、可愛い顔が台無しよ♪(^▽^;) そしてきっとにこちゃんも、じっと待っていたんですね(^▽^;;; / ぽぽ ( 2004-04-12 08:41 )
ってゆか、ごはんの前に撮影もしたわけですね……… / YIN ( 2004-04-11 22:59 )
怒ってる怒ってる。むー / MARIA ( 2004-04-10 21:30 )
目が怒ってる!!素敵なお顔が台無しよ〜!!笑って笑って♪ / りえりん ( 2004-04-10 17:01 )
ストーカーだわ(笑) / おねえ ( 2004-04-10 16:25 )

2004-04-08 ☆ 隠し子 お披露目 ☆


こんにちは〜。

わたし 「にこ」

っていいます。


実は・・・ばあやに
 
大事に 大事に

育てられてる

箱入り娘なの♪えへ♪


ほんとは もっと早く

みなさんにご挨拶

したかったんだけど・・・


ちっちゃなころ

暴れん坊お嬢ちゃまだったの。


「カメラに撮れないわ〜!!

日記に載せれないわぁ・・・。」

ってばあやが泣いてたっけ。


こんなわたしも すっかりレディー。

ベルベットの毛皮が自慢なの。うふ。


いっきゅおじちゃんも

わたしに ゾッコン♪


じゃ また〜

先頭 表紙

★ゆずね。さん★そうで〜す♪レッキスが改良されたものでミニレッキスです。 でも・・・にこちゃんは あんまミニじゃない気もしますが。 さわり心地は・・・最高♪です。うふ。 / のびんば ( 2004-04-17 11:39 )
レッキスっていう種なんでしょうか?^^うさらぶりぃな人にきいたら「ものすごくさわりごごちいいんだよぉ♪」ってうらやましがってました(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-04-13 23:23 )
★YINさん★うふふ。 でもね・・・暴れ出したら止まらないこの暴走娘・・・見たらびっくりかもね。(爆) / のびんば ( 2004-04-10 14:39 )
↓ごめんなさい。りえりんさんへです。 / のびんば ( 2004-04-10 14:35 )
え?ほんとに?(喜)←バカオヤ。  / のびんば ( 2004-04-10 14:34 )
★らいむさん★え。ほんとほんと? そっか〜らいむさんもこんな子のばあやだったのね〜♪うふ。うふ。 / のびんば ( 2004-04-10 14:32 )
↓ごめんなさい。ぽぽさんへです。 / のびんば ( 2004-04-10 14:30 )
え。ぽぽさんったら、そのするどさは・・・ただものじゃないわねっ!!!ぶっふふ〜♪パレましたか。おほほ。 / のびんば ( 2004-04-10 14:24 )
…欲すぃ。 / YIN ( 2004-04-09 01:49 )
めちゃめちゃ可愛い〜♪一目惚れです♪同姓だけど付き合ってください!!(笑) / りえりん ( 2004-04-09 01:14 )
い、いつのまにこんなかわいこちゃんを!!にこちゃん、わたしが昔飼っていた子に似てます!うわー!!かわいい!! / らいむ ( 2004-04-09 00:13 )
まあああ(〃▽〃)なんて可愛い隠し子ちゃん♪にこちゃんこれからよろしく!おとなしくして、いっぱい写真撮ってもらってね(^m^*) ・・・ところで、お名前の由来がとっても気になるんですが・・・。もしかしていっきゅたんと一緒???(爆 / ぽぽ ( 2004-04-08 22:37 )

2004-04-07 ☆ この子はだあれ? ☆


おそとを覗いてる

この子はだあれ?




そろそろ

短期のパートでも

探そっかな。

と思う今日この頃。

先頭 表紙

★おねえっち★だいじょぶっすか〜? あの黄色い文字をよんでカレーが異常に食べたくなっております・・・ おお、そうなのです。短毛♪病み上がりなのに おねえさんスルドイわん。 / のびんば ( 2004-04-08 21:58 )
★のんたんっち★えへへ。いっきゅはにこちゃんが大好きですが にこちゃんはどうなのかしら・・。う〜ん。(笑) / のびんば ( 2004-04-08 21:52 )
★ぽぽっち★さ、さすが ぽぽさん!! ご名答!!ミニレッキスのにこです。 よろしくです♪ ちょっと種類もちがうので今のところ お嫁さんの予定はないんですが・・・この毛皮は最高です〜ささぽぽさんもご一緒にどうぞ〜。 / のびんば ( 2004-04-08 21:49 )
★YINっち★気付きました? 毛並みにお気づきとは・・ぱちぱち。ぶふふ。 / のびんば ( 2004-04-08 21:46 )
★りえりんっち★ぶふふ。カ、カラーリング・・・すか。(^▽^;) きっといっきゅは大暴れでしょうな。 / のびんば ( 2004-04-08 21:43 )
★コタツムリっち★だはは。(爆) ちょっとウケてしまった。コタツムリさんていう響きってなんか心地良いですね。 / のびんば ( 2004-04-08 21:29 )
★ゆずね。っち★ぶふふ。ま・・あるイミまよいうさ?(笑) よろしくですぅ。 / のびんば ( 2004-04-08 21:25 )
意外と短毛だよね? / おねえ ( 2004-04-08 17:49 )
いっきゅうたんとは、お色が違いますよね?GF? / のんたん ( 2004-04-08 16:39 )
んんん?この毛の密な感じは、レッキス?!もしかして、いっきゅたんのお嫁さんですか?? / ぽぽ ( 2004-04-08 08:07 )
ううむ、毛並みもいっきゅうたんとはちと違うような気が………?? / YIN ( 2004-04-07 21:20 )
あれれ?色が違うよね??カラーリングした? / りえりん ( 2004-04-07 19:29 )
実は光の加減で茶色くみえるいっきゅうちゃんとか? / コタツムリ ( 2004-04-07 18:36 )
いっきゅたんじゃないぃぃ。んー。だれだろ?まよいうさ? / ゆずね。 ( 2004-04-07 18:34 )

2004-04-03 ☆ いちごスムージー ☆


ここ最近

これにはまっちゃって

抜け出せないワタクシ。


製氷機で凍らせた牛乳に

いちごとレモン汁と

ハチミツを加えて

ミキサーで回すだけ。


あっという間に

すっぷりんぐの味ざんす〜♪

うふうふ。(*^^*)


でも これってさ

お風呂上りに 毎晩

飲んでたら・・・

やっぱ太る?(; ̄ー ̄A

よねぇ・・・。

先頭 表紙

★YINどの★うふふ。いちごってかわゆいですよねぇ。なんかシアワセになっちゃいますよねぇ。 / のびんば ( 2004-04-07 18:18 )
★ぽぽどの★ぜひぜひ♪です。 でもハマッたら・・・やばいおいしさです。ぶふふ。 / のびんば ( 2004-04-07 18:16 )
★りえりんどの★うちも一年のうちこの時期だけのような・・・。(笑) また見つかったらぜひオススメ♪です。お試しあれ♪ / のびんば ( 2004-04-07 18:14 )
いちごがど真ん中に写っているのが妙にかわいいです(笑) / YIN ( 2004-04-05 22:20 )
うひ♪折りよくイチゴを買ってあるから、試してみようかなぁ( ̄¬ ̄)♪娘っ子が見たら、「あたちのイチゴがー!」って大騒ぎされそうだけど(爆 / ぽぽ ( 2004-04-04 16:50 )
美味しそう♪ミキサー・・・何処にしまったっけ??(苦笑) / りえりん ( 2004-04-03 23:54 )

2004-04-01 ☆ 今日も まったり ☆


朝ごはんのあとは

おきまりのお散歩。


そして

お決まりの場所で

まったりと。


なんてったって いっきゅは

”全国隙間を愛するうさぎの会”

の会員でございますので

(ウソです。)


ここはひとつ

座布団とソファの

一寸の隙間も見逃さず

狙いをつけて

ひねりの入ったスライディングで。


本日も技がきまったところで

みなしゃんおやすみなさ〜い。


皆様 本日なにかウソつきました?

ワタシはまだです・・・今晩だんなをだましたいと思ってます・・ぶふふ。

先頭 表紙

★ぽぽさま★ぽぽさん・・・それがね・・・だんな、昨夜めちゃ遅くに帰宅したの。で騙せなかった・・・(T-T)  また来年です。 / のびんば ( 2004-04-02 17:01 )
★ゆずねさま★癒されてくださ〜い。ぶふふ。さっそくゆずねさんところにおじゃまさせていただきました♪大量ニンジンとうさ夫さん、ステキですわ。 / のびんば ( 2004-04-02 16:59 )
★りえりんさま★もしかして りえりんさんって・・・ターゲットにされやすい?タイプなのかしら?←想像中。 / のびんば ( 2004-04-02 16:52 )
うさぎを3羽、ファミリーにしている友達に「全国隙間を愛するうさぎの会」の話をしたら入会したいと(笑)そして画像が届いたので日記にアップしておきますね^^よかったらみてくださいませ♪ / ゆずね。 ( 2004-04-02 12:12 )
すご〜い、華麗なスライディング見たい〜♪うっとりまったりした顔がなんとも・・(〃▽〃) で、旦那様はだませましたか?私は今年も考えているウチに一日が過ぎてしまいました。がーん / ぽぽ ( 2004-04-02 09:03 )
あ。1日ということを忘れてた・・・あぐあぐ(@TーT@)(笑)んーー、すきまを愛するうさぎの会。にうっとり(笑)もう勝手に癒させてもらってますわ(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-04-02 03:28 )
私は今日、たくさんの友達に嘘をつかれ一瞬人間不信に陥りました(爆)今日ってエイプリルフールだったのね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-01 20:20 )

2004-03-31 ☆ さくら ☆


本日は 

友人2人とお花見へ。


ふだんは 全然

気にしてないけど


なんだかんだで

13年間も遊んでる仲。

いろいろあったよね。

年月って早いもんだな。


ここの桜をいっしょに

見に来るのも

今年の春が最後なんだ。


君よずっと幸せに

風にそっと歌うよ

Woo Yeah 愛は今も 愛のままで


イーロン 元気かな・・・。

先頭 表紙

実は友2人とワタシで3人だったり。ぶふ♪ ・・・ってとっても賑やかにあるいてたんですけどね。 あ、さすがぽぽさんだわ!!そうですね。そういう手がありますね!!それは思いつかなかったわ♪ありがとう。ちゅ。え? / のびんば ( 2004-04-02 16:49 )
りえりんさんちのラブリーなわんちゃんたちとりえりんさんだったら保障付き♪桜はいいものです。 / のびんば ( 2004-04-02 16:46 )
春はお別れの季節・・・桜の花びら散る中を二人で歩いたら、しみじみしちゃいますね(T^T) お引っ越し先で桜のきれいな場所を探したら、来年はそこで一緒にお花見できると良いですね♪ / ぽぽ ( 2004-04-02 09:07 )
素敵な桜並木♪ここを6匹つれて散歩したら、私でも絵になるかな?(爆) / りえりん ( 2004-04-01 20:21 )

2004-03-30 ☆ にょきにょき ☆


あと何ヶ月かしたら この土地を離れる。


お仕事をひと段落したのも

次の契約をすると

その期間の途中になってしまうから。


いつもペアを組んで お仕事していた先生。


生徒のときには なんだか

きつくて近寄りがたい先生だな と思っていた。


一緒にお仕事させていただくようになってからも

そんな言い方って・・・とか

正直 やりづらいなと思ったことが幾度もあった。


でも 実は 不器用でかわいいひと。

・・・かもしれない。(; ̄ー ̄A


最後の日に家に帰ると 彼からメールが。

メールには なぜか 

通販の 某「よく落ちる洗剤」

アドレスが貼り付けてあった。


どゆこと?( ̄ー ̄; と思ったら

”お疲れ様でした。お引越しの時にお役立てください。”

って いつものカタイ口調で 書いてあった。(笑)


そいえば ずっと前 いつかの休憩時間に 

ふたりでその洗剤のハナシしたっけな。なんか ちょっとウケてしまった。


ありがとう。


ところで・・・出川ちゃんよかったねぇ。(T-T)

きれぇなお姉ちゃんとシアワセになってねぇ。

先頭 表紙

ううう・・・おねえさまっ。お仲間ですわっ。実は すでに今不安がよぎっておりますのっ。 でも今度こそ、今度こそって思っちゃうの・・・おほほ。 / のびんば ( 2004-03-31 20:24 )
ワシ、こういうの芽が出ても育った為しない(涙) でも今何個か挑戦中(笑) / おねえ ( 2004-03-31 18:42 )
ほうせんか?だったような・・・・デパートの買い物に行ったら お店のおねえさんがくれたの♪ なんだったけな・・・。←イマイチ自信がない。 / のびんば ( 2004-03-31 09:03 )
私も気になる〜♪これは何の芽?(笑) / りえりん ( 2004-03-31 00:18 )
お引越しされるですね…。で、これは何の芽なんですか? / YIN ( 2004-03-30 22:57 )

2004-03-26 ☆ シュォシュォシュォ〜 (T∇T) ☆


たま〜に遊ぶ

昔一緒の会社だった

Mちゃん。


用事があって3日前から

電話してるんだけど

いっこうに連絡がとれない。(T-T)


実は彼女

ケータイを持たない人。



でも 

あまり出歩かない人なので いつも 夜は家にいて 電話すると すんなりと連絡が取れた。


彼女は 年老いたお母さんと 二人暮し。

もしも彼女がいなくても 必ずお母さんが 電話に出ていた。


が。

この2日間 だ〜れも出ない のだ。


よぎる不安。もしや・・・おかあさん、心臓悪いって言ってたけど・・・ぶんぶん。 

妙な胸騒ぎがして 心配で いてもたってもいられず、夜9時を回った頃 車を走らせる。

彼女の家の窓は 案の定 真っ暗

きれい好きな彼女なのに ドアポケットには 

差し込まれたままのピザ屋のちらしや、郵便物がいっぱい。


耳をすますと 中から 誰も出ない電話のベル が鳴り響いてるのが聞こえてくる。

二人 倒れてる・・・!? ( ̄□ ̄ ||

ど、どうしよう・・!!


とりあえず ドアポケットに 手紙を入れて いったん車に戻る。


すると、前方から車。 どうやらワタシの車が とっても邪魔 になるらしい。 (; ̄ー ̄A

チョット待っててね。うんしょ。うんしょ。とハンドルをきるが、

よける方へつっこんでくるので、 もしかしてイジワル? ( ̄へ  ̄ 凸 と思ったが

ここは気持ちを押さえ、 オトナのココロ  で エビ のようにどこまでも下がり、なんとかよけた。


やっぱ帰ろ。 車を走らせると、今度はその車がついてくる。

そして わたしを追い越して 前にまわりこみ 止まった。

なになに? やるのデスカ? ぇあ?  チョト ナツカシイワネ。  ( ̄へ  ̄ 凸



すると・・・中からでてきたのは 心配そうな表情のMちゃんだった・・・! Σ( ̄ロ ̄lll) 

 「のびちゃん どうしたの?」

え。 Mちゃんこそ そんな お元気そうなカオして・・・え。
 (; ̄□ ̄A


「私?有給消化でおかあさんと旅行 行ってたの・・・え?なんで?」


 うっちょ〜ん。 いや〜ん。

・・これじゃ・・・ワタシって まるで ストーカー!? (T0T)


ハナシを聞いて 大爆笑のMちゃんの横で・・・・

シュォシュォシュォ・・・と溶けていくワタシ。サイナラ〜。 (T∇T)ノ~

 

先頭 表紙

え。ダンディーちゃん、それってさ、どゆコト?ギロ。(笑) / のびんば ( 2004-03-30 17:30 )
スリルとサスペンスだったのね。文中の「ちょっと懐かしいわね」の所で爆笑でしたわ♪ / ダンディーY@やっぱり元ヤン!?^^ ( 2004-03-29 14:56 )
優しいのね〜♪心配してお友達の家まで行くなんて!!惚れたかも♪(ポッ) / りえりん ( 2004-03-28 00:38 )
★ゆずね。さん★そ、そうすかねぇ。ぽ。 でも・・・超勘違いなお手紙を残したまま帰ってきちゃって・・・はずかぴデス。(笑) / のびんば ( 2004-03-27 14:30 )
★YINさん★ううう。(T-T) ほんとに。 でも・・・はずかぴデス・・・。 / のびんば ( 2004-03-27 14:28 )
★のんたんさん★ぶははは!!!(爆)さすがのんたんさんだわっ。こちらこそ そんなのんたんさんがスキ!! / のびんば ( 2004-03-27 14:21 )
★おにぎりさん★えぇ。3人も揃って・・・そりゃまたすごいかも。 知らない人は絶対心配しちゃうわね。(;^_^A   借家暮らしって言い方おにぎりさんぽくてぶふふ。  / のびんば ( 2004-03-27 14:18 )
いやいやストーカーじゃなくて「きもち」ですよ^^やさしい気持ち。でも本当によかったぁ^^旅行で^^うんうん♪ / ゆずね。 ( 2004-03-27 09:07 )
何事もなくてよかったよかった(^−^;) / YIN ( 2004-03-26 22:36 )
のびんばさんのその一直線なところ、スキ!!あ、我が家が雨戸が閉めっぱなしでも、心配しないでね。ただ単に面倒で開けないだけだから。電話にでないのも心配しないでね。昼寝のときと夜に呼び出し音を消して、そのままにしてるだけだから。 / のんたん ( 2004-03-26 22:12 )
私と愛夫が2人で借家暮らしをしていた時(同居前ね)、愛夫の実家の義父・義母・義姉・揃って入院していた時期がありました。愛夫の友人から「お前の実家ここんとこずっと雨戸しまったままだけどどうした?」と電話がかかってきましたよ。 / おにぎり ( 2004-03-26 20:42 )

2004-03-23 ☆え。もう3月もおわり?☆


いやー最近月日が

異常に早く流れてゆきます。


昨年6月から

続けていたお仕事に

一区切り打ちました。


ふう。と一息です♪

この9ヶ月間

家に帰っても

忙しくって

ほとんどあそんで

あげられなかったので



「ねぇばあや〜 今日もいっしょなの?」 きゃっきゃ♪といっきゅは大喜び。


こたつの周りを全速で ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

・・・ほんとに いっきゅのぐるぐるは いつになったら終わるのかしらねぇ。(T-T)

いいかげんやめないと 黒ゴマペーストになっちゃうわよぉ。


ぴた。じー。


・・・う、うそよ。いっきゅたん。ジョーダンよジョーダン。 (;^_^A



ところで いっきゅは2月20日に 4つになりましたぁ〜♪ 

遅くなったけどオメデトー \(≧∇≦)/

最近 ちょっとおやじチックな表情が・・・。(笑)ぶふふ。

先頭 表紙

★のんたんさん★ダ、ダイエット・・・ごっくん。←食べていたチョコレートを飲み込む。  / のびんば ( 2004-03-27 19:31 )
★MARIAさん★おお〜ありがとうでっす。えへへ。 / のびんば ( 2004-03-27 19:29 )
★おねえさん★ぶほほ。ほんとこの調子だとクリスマスもすぐきちゃいそ。トシ? / のびんば ( 2004-03-27 19:28 )
お誕生日おめでとうーーー!!私もダイエットのために、いっしょにグルグルしたいわー! / のんたん ( 2004-03-26 22:13 )
おたんじょうびおめでとうー!ビバ四歳!! / MARIA ( 2004-03-26 20:53 )
もうすぐ、夏が来てすぐクリスマスになるぞ(笑) / おねえ ( 2004-03-26 19:20 )
★ぽぽさん★ありがとさんです♪これでぷりちゃんにもひまじんからマメに会いにいけるわっ。(涙)うふ♪ / のびんば ( 2004-03-25 22:24 )
★YINさん★おひさです。もう少し猫っぽい組みの時もあるのですが・・・確かにちょっと足りないカモ?あ、いっきゅたんがちろっとこちらを見ました。(; ̄ー ̄川 / のびんば ( 2004-03-25 22:22 )
★ゆずねさん★ありがとうです〜♪ふだんぼお〜っとしてるのに 本気になったら走るの速いわ。やっぱうさぎなのね。とかんじる瞬間だったり。(笑) / のびんば ( 2004-03-25 22:19 )
ぷぷぷ。黒ごまペースト♪うちではピーナツバターが出来そうです(^m^)混ぜたら美味しいかしら♪ いっきゅたん、4ちゃいおめでとう♪そして一息つけたのびんばさん、ゆっくりいっきゅたんと休養楽しんでくださいね^^ / ぽぽ ( 2004-03-25 10:40 )
おひさしぶりです。わぁ、ハコの組みかたがネコっぽい?(でも前足の長さが足りない?) / YIN ( 2004-03-25 03:08 )
3日すぎてしまったけどいっきゅたん、おめでとぉぉですぅ^^えへへへっわたしも一緒にぐるぐるとまわりたい(@ ̄ー ̄@)でもきっと追い付かれて抜かれるね。。。たぶん(笑) / ゆずね。 ( 2004-03-23 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)