himajin top
咲良の「迷える羊に合いの手を♪」

なんだか日に日に肥えてゆきます(涙)
どうしてなの?秋だから?
服のサイズが変わる前に、ダイエット部員として頑張るぞ♪
犬馬鹿日誌はこちら♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-11 ・・・ぷぷっ。
2002-07-07 性格判断。
2002-07-04 教習所日記
2002-07-03 コスプレプリクラ体験。
2002-07-01 君にメロメロ!
2002-06-28 教習所日記
2002-06-22 初★技能教習。
2002-06-20 教習所初日。
2002-06-19 らいむさんち。
2002-06-17 おでかけ★


2002-07-11 ・・・ぷぷっ。

知り合いのサイトを巡っていたら、リンクからこんなん見つけた。
この歌やたらと頭の中回るぅ〜(笑)ナニ教えてんだこの先生は・・・・
生徒の少年の微妙な表情も好きだ。
ちなみに私はBがいいかなと思います。そんなの微妙すぎですか?

先頭 表紙

そうですか・・・それはよかった(?)でも油断ハ禁物デース。>しらぴょんさん / 咲良 ( 2002-07-13 17:29 )
もっとも正解に近いらしいです。(笑) / しらぴょん ( 2002-07-13 02:30 )
人生の機微ですか(笑)なんかバカだー!ぷぷっvと思いつつ妙に気に入って何度も聞いている私がいます(笑)もとネタ、雑誌かなんかなんでしたっけ?よく知らないんですけども。>ぷり長さま / 咲良 ( 2002-07-12 15:18 )
BとCに人生の機微を感じますなぁ(笑)。 出元はTechWinですか。ちょっと納得。アスキー・バカ記事黄金時代の忘れ形見みたいなものだからねぇ。 / ぷり長@ひそかに異星人 ( 2002-07-12 15:02 )
Gカップ好キトHカップ好キハ〜デカケリャイイッテモンジャナイコトヲ胆ニ銘ジテオイテクダサーイ!女性ノ敵デスヨ〜!!色ンナオッパイ見テキタケレド最後ニワタシガ言イタイコトハ女ノ人ヲ胸デ判断スルノハヨクナイコトデスヨ〜!!ララララ〜ラララララ〜ラララララララ〜♪だよ(笑)正解はないみたい。>こでまりちゃん / 咲良 ( 2002-07-12 14:41 )
なんか途中で最初に戻っちゃうんだけど(笑)誰かAの次教えて(笑)正解はなんなの!? / こでまり ( 2002-07-12 09:54 )
私痩せてて華奢でBカップくらい、っていうのが理想〜vアコガレ〜vなってみたーい♪もしくは全身の贅肉を胸に集めてみるとか。Hカップは確実だ(笑)>鮎子さん / 咲良 ( 2002-07-11 23:11 )
あらら、なんか流行ってるんでしょうか(笑)そんなあちこちで聞かれちゃうとは(笑)・・・・で、正直に答えちゃったのは何カップだったんですか?(笑)>しらぴょんさん / 咲良@セクハラ? ( 2002-07-11 23:08 )
自分はAだけど、触らせてもらえるならDとかがいいな♪ / 鮎子 ( 2002-07-11 23:06 )
あーこれのことだったんだ!会社で突然「何カップが好き?」って聞かれたから「何事?」って感じだったんだ。んで、ヴァイオリン教室行ったら受付の人にまで「何カップ好き」?って聞かれたからてっきり新しい挨拶かと思ってた。だもんで、正直に答えちゃったけどね(笑) / しらぴょん ( 2002-07-11 23:02 )
自信ヲ持テクダサ〜イ♪だそうですね(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2002-07-11 22:22 )
姉さん!さすが魂の双子だわっ(笑)私たちそんなの微妙すぎ姉妹みたいです(笑)Cが限りなく正解に近いけど、「これが正解」っていうのはないんですよー。人それぞれですよー。っていうことなんじゃないでしょうか(笑)意外と奥深い。>らいむさん / 咲良 ( 2002-07-11 22:21 )
おもしろいでしょ?(笑)私つい隣窓でエンドレスで聞いちゃってます(笑)このカタコト日本語発音で真面目にこんなの歌ってるのがおかしくて・・・ぷぷっ。>DOくん / 咲良 ( 2002-07-11 22:19 )
……でも卑屈といわれるえーも好き。 / らいむ@誰もお前の趣味をきいちゃあいねえ。 ( 2002-07-11 15:39 )
ぶぶぶぶ(笑)私もBがいいかなと思いますCが限りなく正解に近いとしたらじゃあ正解は何なんだ?!(笑)と夜も眠れなくなりそうです。夢に出てきそうです(笑) / らいむ@♪らーらららーらら ( 2002-07-11 15:37 )
おもろい。ウケタウケタ(笑) 確かに何の授業なんだろ? 保健かな!?←違うって!(爆) / DO ( 2002-07-11 15:24 )
まあ、限りなく正解に近かったんですね(笑)おめでとうございます。でも油断は禁物です(笑)いや、知人の日記で「これ面白いから見てみてー!」ってあって行ったらコレだったんです(笑)>JAIさま / 咲良 ( 2002-07-11 13:16 )
私は診断を聞く前に限りなく正解に近いCがいいと思った♪…って咲良ちゃん何みてるのよ(笑)。 / JAI ( 2002-07-11 12:14 )

2002-07-07 性格判断。

教習所で受けた適性検査の結果が返ってきた。
運転適性度、5段階で4、安全運転度A。素質としては悪くないのね?私(笑)
と、それはともかく。驚いたのが総合診断。

「あなたの性格には特に目立った特徴はありませんが、どちらかといえば、やや明るく活動的な方ですが、案外心配性で気の小さいところもあります。頑固すぎたり、正直すぎて損をすることがあるようです。そして、カッとなって感情的になるかと思えば、すぐ後悔してしょんぼりしたりする性格です。落ち着いて運転してください。
常識的で、成人としての行動もできますが、時々子供っぽいことをしてしまうので、この点を注意してください。
ときどき気分が崩れることがあるようです。調子が悪いと感じたらその日は特に慎重に運転してください」

すごい当たってる・・・・!!
特に、「頑固すぎたり正直すぎて損をする」とか「感情的になるかと思えばすぐ後悔してしょんぼりする」とか「案外心配性で気が小さい」とか!!!
私嫌いな言葉は「曲学阿世」と「長いものには巻かれろ」なので、下には甘いけど上の理不尽な言動が許せなくて楯突いて上に嫌われるタイプだったり(笑)(←これだけ言うとかっこいい人みたいだが実力が伴っているかというとそうでもないのでほんとにただ生意気なだけなのだι)議員秘書とかやってたら不正を告発しちゃうタイプだ(笑)
理不尽なことが嫌いなのは悪くないと思うので、あとは「言いたいことは言っても角を立てずにその場を丸く治める」という技術を身に付けたい。笑ってごまかすのも限界が。
あと感情的になってしょんぼりも、よくやるι ムカつくぅー!!って思ってかなりキツイことを衝動的に言っちゃって、後で「あたしひどい・・・」ってへこんだりι
そうかぁ・・・あんな診断でこんなこともわかっちゃうのかぁ。と感心・・・今まで見たどんな占いよりも当たっている(笑)
そして、運転するのにこんなことも関係あるのかぁとちょっとびっくり(笑)

それはそうと、今日やっとみきわめで良好をもらって、来週修了検定を受けることになった。修検受かったら仮免貰って路上だv頑張るぞぅ♪♪

先頭 表紙

久しぶりーvv路上、出られるかなぁ・・・(汗)頑張るよーぅ>奈緒子 / 咲良 ( 2002-07-11 13:13 )
おぉ、りゃん吉さまも。正直者かつ頑固者には生きにくい世の中ですが強く生きましょう(笑)>りゃん吉さま / 咲良 ( 2002-07-11 13:13 )
ひさしぶり!いよいよ路上ですね(笑) がんばって! / 奈緒子 ( 2002-07-11 02:58 )
俺も正直で頑固です(爆) / りゃん吉 ( 2002-07-10 22:38 )
うん、なんだかそうらしい(笑)言われてみればその通り!っていう感じでした。>ばびちゃん / 咲良 ( 2002-07-10 22:24 )
言われてみればどういうのでしょう(笑)「あっ、追い越しされた!よぉし、負っけないぞ〜♪」とか・・・「もーやだ〜。疲れたから寝る〜ぐぅ」とかそういうのはとりあえず危険だと思われます(笑)>しらぴょんさん / 咲良 ( 2002-07-10 22:24 )
占い師って仕事の半分は人生相談みたいなもんですよね(笑)私あんまり占ってもらったことないけど・・・やってもらったらなんていわれるんでしょう(笑)>日下万里さま(っポイ?) / 咲良 ( 2002-07-10 22:22 )
楽しくなりますか〜?わーいvv頑張ります。でも今日は修検雨でキャンセルしちゃって(台風って言ってたから自信なくてι)日程が未定ですι>マッキ〜さん / 咲良 ( 2002-07-10 22:21 )
ひ、ひどいことって一体どんな・・・・?ι なんかアレって容赦ないっちゃ容赦ないですよね(笑)妙に納得しちゃうとこがまた怖いとこでもあり。>ちゃな坊さま / 咲良 ( 2002-07-10 22:19 )
おぉv青凜さんお久しぶり〜v免許取ったら乗る?乗る?うふふふvv命がけだけど(笑)免許取れて宝くじ当たったら青凜さんとこで車買うね(笑)>青凜さん / 咲良 ( 2002-07-10 22:18 )
不思議だよね〜。今までやってもらったどんな占いよりも当たってると思ったよ!見てたかのよう。 ありがと!早く取れるように頑張るよっ★>こでまりちゃん / 咲良 ( 2002-07-10 22:17 )
そうそう。第一種免許を取って2年以上の人か第二種免許を持ってる人、だったかな?母は私の助手席に乗るの怖いからいやだと言ってます(笑)補助ブレーキつけるって(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2002-07-10 22:16 )
なんかやたら当たりました!びっくり!!!あれってすごいですねえ。適性、なかったんですか?(笑)運転上手だったと思いますが。やっぱり適性なんてアテにならんのですね〜(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2002-07-10 22:14 )
もうすぐ仮免・・・貰えたらいいなっ。怖いなぁ・・・私怒りモードで飛ばすというより落ち込みモードでよろよろ運転とかしてそう(笑)平常心平常心!!>でぃどくん / 咲良 ( 2002-07-10 22:13 )
そうですね〜。今度機会があったらやってみます>よっちんさま / 咲良 ( 2002-07-10 22:12 )
ふむふむ、咲良ちゃんの性格はそうなのね♪←だから何? / ばぁびぃ ( 2002-07-09 17:50 )
『時々子供っぽいことをしてしまうので、この点を注意してください。』って大笑いしてしまった。『子供っぽいこと』って運転中のどういった行動のことを指すんだろう? / しらぴょん ( 2002-07-08 00:03 )
下手な占い師よりよっぽど当たると思いますね。占い師の方々はあの診断でどういう結果が出たんでしょう? / 日下万里 ( 2002-07-07 23:39 )
わたしも免許取るときの試験は当たってたな〜って思います。路上に出ると楽しくなりますよ! / マッキ〜 ( 2002-07-07 19:28 )
私は,もっとひどいことがいっぱい書かれてましたよ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-07-07 16:12 )
こんにちはー!おひさしぶり!そっか。咲良がんばってるんだね!免許取ったら・・・のせて・・・(声がちいさい) / 青凜 ( 2002-07-07 08:56 )
そうそう。そういうやつ当たるよねー!不思議だわ〜。。。。早く取れるといいね! / こでまり ( 2002-07-07 03:58 )
そうだよ。私、兄のときも姉のときも従姉妹のときもうちの車の後ろに乗ったもん。でも助手席には免許持ってる人じゃないとダメなんだよね。 / くるみ ( 2002-07-07 01:30 )
あの、運転適性検査ってものごつ当たりますよね。私は因みにBのなんとかでもらい事故タイプだった。運転適性がどっちかと言えばナイ方(爆)……今じゃあへーきで高速も走ってるけど(コワ) / らいむ@こんな私でも運転できるので大丈夫なのだ。 ( 2002-07-07 01:29 )
運転って性格とかその日の気分が出るからね〜! 怒りモードでぶっ飛ばして事故しちゃう人とか、気分がいい日に調子に乗って速度オーバーで捕まる人とか...。だから平常心は大切なのだ! もうすぐ仮免かぁ〜。頑張ってるね! この調子でがんばってね〜♪ / でぃど ( 2002-07-07 01:12 )
そうそう。 助手席にいつも乗って、運転してる人を観察するのも良い参考になると思いますよ〜。 そうすれば「ハンドルはあのくらい回せば曲がれるんだー」とか分かるかもしれないですよ〜。 / よっちん ( 2002-07-07 01:09 )
そうなの。危険だわ、私を公道に出すなんて!!(おいι)あれ、ちゃんとつける場所とか決まってるんだよ・・・実は自作して自分ちの車に付けて、おかーさんとかおとーさんと練習してもいいらしい。母、怖いからイヤだって言ってるけど(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2002-07-07 01:07 )
頑張って〜♪仮免になったら「仮免許練習中」って車につけて行動を走るんだね(笑) / くるみ ( 2002-07-07 01:03 )

2002-07-04 教習所日記

教習所にはいつも送迎バスなのだけど、今日はバスがない時間に予約を取ってしまっていた。仕方がないのでせっせとチャリこいで行くハメに。バスあるからいいよねぇ〜vと遠い教習所にしたのがアダになった。(涙)
山を飛び谷を越え(ハットリくんかい)30分くらい炎天下で全力でチャリこぎっぱなし。日焼け止め塗ってるとはいえ紫外線も気になるし第一暑いし疲れる。そんな私を支えたものは「痩せるかも!」という思いだけだった(笑)
でも、着いたときには汗だくの足がくがくで、ふらふら。とてもじゃないけど集中できません(汗)なんかいつにも増してダメダメで、やっぱり補助ブレーキ踏まれっぱなし。悔しいなぁ。
そんなこんなで2時間技能教習やって、その後学科最後の一教科。それから自習室へ行って効果測定Aとかいうテストを受験。テストなんて入社試験以来かも(笑)
一回落ちて二度目でクリア。引っ掛け問題多すぎだわ。
とりあえずこれで学科は一段落なので次は仮免学科試験に向けてお勉強v
忘れないうちにちゃっちゃと頑張りたい。
っていうかそれよりも技能が問題だ・・・・既に4時間オーバーしてるのに終わらない(汗)やっぱり運動神経とか反射神経とかニブいとダメなんだろうか(涙)

先頭 表紙

そうなの?なんか上手そうなイメージ★あんまりわたわたしなそう♪>くるみちゃん / 咲良 ( 2002-07-10 22:12 )
結果的には5時間オーバーでした。<第一段階 なんつーか、問題は「ああん私こんなにオーバーしちゃって下手っぴなのかしら・・・ショック」ということではなく「オーバーしたら余計に金がかかるんだわ!3万も余計に払うの!?ないわよそんなお金!!!」っていうことなのでした(笑)いやぁ、以降頑張ります。意地でも・・・>らいむさん / 咲良 ( 2002-07-07 02:18 )
いや、たぶん私ヘタだよ。目測正しく測れないもん(爆) / くるみ ( 2002-07-07 01:31 )
逢った時にも言ったけどあたし第一段階で人の倍乗りました。4時間オーバーなんて可愛いモノです。……でもその後は試験全て一発だったし路上もオーバー無しだったので場内でいろいろ失敗?した方が;; / らいむ ( 2002-07-07 01:31 )
判断力・・・なんか私トロいみたいで・・・スピード出してるとコースの中で「ミラー合図目視」ってやってる暇がなくて角曲がりそこなったりしちゃうんですよねえ・・・(涙)あぅ。慣れるのかなぁ・・・・。でもとりあえず頑張ってみます〜v大丈夫だと思っておきます(笑)>さにゃえさん / 咲良 ( 2002-07-06 13:10 )
そ、そうでしょうか?だったらいいなぁv1年後生きてるかなぁっ!どっかぶつかっちゃってたりしないかなぁっ(涙目)←弱気。 いや、真面目に堅実に頑張ります(笑)>しらぴょんさん / 咲良 ( 2002-07-06 13:08 )
か、かなりばひんばひんだよ・・・・・くるみちゃん来年取るの?くるみちゃんのが早かったらどうしよう・・・(笑)なんかうまそうだよね。>くるみちゃん / 咲良 ( 2002-07-06 13:07 )
あ、それ私もやりました(笑)だってハンドルどのくらい回したらいいかわからんし!!バック苦手ですι ハマっちゃうと抜けだせません〜>よっちんさま / 咲良 ( 2002-07-06 13:06 )
臆病なくらい・・・ですわ、かなり(笑)先生にもっと自信を持て!っていうかアクセル踏め!って言われてます(笑)しっかり技能を身に付けて、んでやっぱりとっとと卒業したい・・・なぜならお金がないから(涙)>DOくん / 咲良 ( 2002-07-06 12:53 )
私も第一段階でこれだけオーバーしてるということは絶対そのくらいいきそうです・・・・・いやぁ(涙)>ひであさま / 咲良 ( 2002-07-06 12:51 )
早く卒業できたから偉いってもんでもないよ。 焦らなくて大丈夫。 私だって最低教習生だったんだから。 運動神経よりも判断力かも。 『大丈夫とか言われても〜〜!!』って思うかも知れないけど、本当に心配しなくて大丈夫だからね。 ふぁいと! / さにゃえもん ( 2002-07-06 00:27 )
だいじょ〜ぶ!このまま真面目に続ければ1年後にはしっかり自分で運転してどっかに出かけるように成ってるから。 / しらぴょん ( 2002-07-05 21:14 )
ヒーコラヒーコラバヒンバヒン?(笑)頑張れ♪ 1年後、私もやるんだろうな。 / くるみ ( 2002-07-05 13:47 )
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ〜。 ぼくなんて、後ろを見ながらバックしてたのにぶつかりましたもん。(笑) 『どこ見てバックしてるんだ!』って先生にマジギレされました。(笑) / よっちん ( 2002-07-05 05:52 )
多少オーバーしてもいいから、しっかり運転出来る技能を身につける事が重要だよ。だっていくらオーバーせずに卒業してもどこかで事故しちゃったら何にもならないもん。(事故で結局お金がかかるから。) ダメとか思わずに自分のペースで自分が納得出来るように頑張ろうね♪ 「運転は臆病なくらいがちょうどいい。」←これがおいらの持論です(笑) / DO ( 2002-07-05 01:09 )
ひであ、トータル20時間くらいオーバーしたよ、、、まじで、、涙 / ひであ ( 2002-07-04 23:16 )

2002-07-03 コスプレプリクラ体験。

今日は、教習所で無銭教習・・・もとい、無線教習をやってきた。
つっこみでちゃな姉さまがなさったと伺っていた「逆走」・・・まんまとやってしまった(笑)いや、右車線を走ったわけではなく、左折して左回りするとこを右折して右回りしてしまったのである。しばらく放置されていたのでいいのかと思いきやががーぴーと音がしてそこ逆だよー!左折だからねー!!と先生のお声が。
遅いっちゅうねん。(逆ギレ)
そんなんやっちゃったりしたけど一応はんこはもらえて、明日また別のコースで無線教習。もうやだよう・・・1回で充分です(汗)
でも今日一応復習ね!ってやったS字とクランクは無事とろとろながらも指示なしでクリア♪やったぁ♪ちょっと自信が持てた。えらいえらい。(自画自賛)

んで教習所終わったあと、行ったらシフトは入ってなくて仕事休みだったよぅ。という友達と突如待ち合わせして池袋でごはん。(でもデニーズ)おなかすいたんだよねえ、と言い切ってお肉貪り食う二人。なんだかとっても雄々しい。
そして!やっちまいました。
ゲーセンでコスプレプリクラ。
ミニスカポリスやらセーラー服やらアンミラ制服やら、盛りだくさんの貸衣装に着てまう?着てまう??と目を輝かせる2○才女子二人。
更衣室を借りて、ピンクのナース服とチャイナドレスを着て来てしまいました。



なんか妙にイメクラくさいのに大ウケし、あえて風俗店看板風に撮ってみたり。
いそうだ。こういうイメクラ嬢。いや、実際面接とか行ったら門前払いされそうだけどさっ。

ということで、期間限定風俗プリクラ公開(笑)
・・・してましたが削除しましたv

先頭 表紙

ええっ!?ということは右車線?(笑)それは勇者だっ!!お姉様はその後ちゃんと免許取れたんですか・・・?>ちゃな坊さま / 咲良 ( 2002-07-10 22:26 )
うちの姉は,完全に逆送していたらしいです(笑)。 / ちゃな坊@つっこみ遅くなってゴメン〜 ( 2002-07-07 16:11 )
マグさんいらっしゃいませ〜vお久しぶりです。そうそう、ゲーセンにあるんですよぅ。コスプレプリクラ用の貸衣装(笑)ちょっとボロいけど(汗)写真は・・・まぁ、またの機会に(笑)次はセーラーでも着るかなぁ?←やめておけι >マグさま / 咲良 ( 2002-07-06 12:50 )
ナースとかミニスカポリス、なんか買う気は絶対しないけど一度着てみたい衣装ではあるんですよね(笑)あ、でもこないだらいむさんのストリートオルガンも着ましたよv(コスプレなのかい)小さくて眼鏡っ子がモテモテなんですか・・・コスプレ好きな男性にはロリコンが多いのかしら(笑)あんまりモテても嬉しくないなぁ(笑)>やまのさま / 咲良 ( 2002-07-06 12:48 )
無線、やらないとこもあるみたいですよー。うちも希望した人だけのはずなんですが希望した覚えもないのにいつの間にかやらされてました(涙)>ひであさま / 咲良 ( 2002-07-06 12:43 )
さくらちゃん、ご無沙汰でした。なになにコスプレプリクラってか!実は昨日会社で、同僚がコスプレプリクラを撮ったんで見せてくれたよ!!ゲーセンにあると言ってた・・・。写真もう一度載せてよ〜!! / マグ ( 2002-07-05 22:08 )
…私も見そびれた(ちっ) コスプレっていうとやっぱりナースやらミスカポリス系なのですね(^^ゞ コスプレ少女でモテモテなのは背が小さくてちまくてメガネっ娘…というのをどこかで見てちょっと笑いましたがっ(^^ゞ / やまのたかね ( 2002-07-05 08:59 )
く、、みたかった、、、実はひであ無線一回もやらずに卒業してしまいました。。なぜ? / ひであ ( 2002-07-04 23:17 )
参加したいしたーいvv呼んでくださーい(笑)かなり大好き。←おいι あ、お答えありがとうございましたv>ばびちゃん / 咲良 ( 2002-07-04 21:11 )
チチ寄せませんでした(笑)チチ出る衣装じゃないし(^^;)そっか、そこまでこだわらなきゃいけなかったかなぁ(笑)>さにゃえさん / 咲良 ( 2002-07-04 21:11 )
あ、下の日記の突っ込み見てね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 17:11 )
やっぱり次回のコスオフ参加する?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 17:09 )
おもしろそうじゃないの!! お姉さんにそのプリクラ分けてごらん? 高値にしてあげるわ!!(うそ) 風俗風か・・・・チチよせた? / さにゃえもん ( 2002-07-04 00:30 )
撮れちゃうみたいです!コスプレプリクラ!なんかヅラとかあるとこもあるらしく。(ハゲヅラとか)楽しそうです。こまち娘。さまも是非是非〜♪(いや、ハゲヅラをかぶれと言うわけではなく(笑))>こまち娘。さま / 咲良 ( 2002-07-03 23:58 )
かわいい♥ 今はコスプレプリクラも撮れるのかぁ。機会があれば着てみたい(笑) / こまち娘。 ( 2002-07-03 23:13 )
こんな看護婦だったら生きて帰れないかもしれませんよ?(笑)かなりヤブ看護婦と見た。 どうなんでしょー。私はかなり好きです。制服(笑)でも一般的にどうかは知りません(^^;)>しらぴょんさん / 咲良 ( 2002-07-03 21:13 )
ぬぁぁ。こんな看護婦さんだったら入院延長します。(笑)  つーか、やっぱ女の子も看護婦の制服とか、スチュワーデスの制服とかって憧れなの? / しらぴょん ( 2002-07-03 21:02 )
見られちゃいましたか(笑)胸キュンって、そんなトロみたいな(笑)「コスプレって胸キュン?」みたい(^^;)ありがとうございますv>よっちんさま / 咲良 ( 2002-07-03 20:19 )
わーい、写真ちゃんと見ましたよー! 咲良さんもすっごいカワイイじゃないですかー! 胸キュンです。(笑) / よっちん ( 2002-07-03 14:18 )
両方右側にいるほうですよー。友達はイベコンとかやってた子なのでまじ美人でスタイルいいですよー(トホ)>JAIさま / 咲良 ( 2002-07-03 13:58 )
やっぱり可愛い〜♪咲良ちゃん♪二人とも可愛いけど、右の写真は右だよね?前の写真のイメージでは。 / JAI ( 2002-07-03 13:53 )
行ってきちゃいました(笑)えへ。なんか唐突に思い立って。店員さんとも萌え衣装について熱く語り合ってしまいました(笑)見る分には、って今度ご一緒にいかがですか?ナースとか♪>らいむさん / 咲良 ( 2002-07-03 13:31 )
いいよねえ、看護婦・・・チャイナドレスも・・・(笑)・・・次かぁ。セーラー服でもいっちょ着てみるか?(笑)電ボくん学ラン着てみない?>電ボくん / 咲良 ( 2002-07-03 13:29 )
うししし(笑)ほんとーに君ら行ってきたのね、コスプレプリクラ……楽しそう!! / らいむ@見る分にはコスプレスキー ( 2002-07-03 12:52 )
いいよねぇ、看護婦は・・・(謎)。チャイナドレスも・・・(謎)。         次も期待してます(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 05:52 )
おぉー!Macさーんっ!お久しぶりです〜!!お元気でしたか!?いや、お久しぶりのツッコミがこの日だとは何かの運命でしょうか(笑)い、いつもこんなアホなことしてるわけじゃないんですよーっ?(^^;)>Macさん / 咲良 ( 2002-07-03 03:23 )
おぉ。得した気分。それはよかった(笑)ついでにきっと何かいいこともあるでしょう(笑)>DOくん / 咲良 ( 2002-07-03 03:22 )
ぷり長さん、早っ!!(笑)びっくりです。>ぷり長さま / 咲良 ( 2002-07-03 03:21 )
うわー。院長と事務長の趣味で決まってたのか、ナース服のデザイン・・・(笑)ささやかな楽しみなんだろうな。ちょっと微笑ましいです。>ぷり長さま / 咲良 ( 2002-07-03 03:20 )
な、なんでだろうね?(笑)白だと透けるから・・・?ι 関係ないか。なんかピンクのが可愛い気がするんじゃないのかなぁ・・・>くるみちゃん / 咲良 ( 2002-07-03 03:19 )
えっと、池袋の東口から北口に抜ける通路の途中(パルコの近く)にあるタイトーステーション池袋ってとこでした。結構充実してましたよ?アンナミラーズとか(笑)>すぐるこさん / 咲良 ( 2002-07-03 03:18 )
あはははvいや、たいしたもんじゃないです(笑)じゃあ今度会った時にメロメロ仮面バッジと一緒に・・・(笑)>雅さん / 咲良 ( 2002-07-03 03:16 )
えへ。今載せてます(笑)>よっちんさま / 咲良 ( 2002-07-03 03:14 )
お久しぶりです(笑) 久しぶりに来たらすごくいいものを見れてよかった(笑) こんなにおいしい思いして良いのでしょうか?(爆) / Mac ( 2002-07-03 02:46 )
わーい、期間限定プリクラみーちゃった♪ ちょっと得した気分♪(笑) / DO ( 2002-07-03 02:19 )
君たち可愛すぎです。 / ぷりぷり所長 ( 2002-07-03 02:05 )
勤めている会社がナース服など扱ってまして。とある新規開業の医療機関に営業さんが制服のカタログを持って行ったところ、そこの院長と事務長との間で「やっぱり胸元のパックリ開いたやつがいいな」「いやいや、清楚そうでチラリと見えるのがいいんだ」などと意見が食い違ってしまい、なかなか決まらなかったそうです…。 / ぷりぷり所長 ( 2002-07-03 01:58 )
ナース服って何でピンク色になるんだろうね、コスプレさんのやつ。白だとやっぱりダメなのかな(笑) / くるみ ( 2002-07-03 01:35 )
ごめん、そこ教えてもらえるかな!!(笑)まじで他のそういう店に行くつもりなの。 / すぐるこ ( 2002-07-03 01:17 )
画像!!!でも、もう寝る時間だよぉ〜。個人的にこっそり見せて?内緒にするからさ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-07-03 01:06 )
が、画像をアップするんですか? ぜひ見たいです! 載せる時間をメールで連絡・・・。(笑) / よっちん ( 2002-07-03 00:55 )

2002-07-01 君にメロメロ!

だいぶ時期を外している感が否めないが、一昨日の日記。
池袋まで、お芝居を見に行ってきた。「南ちゃんINスチュワーデス物語」
他のひまじん作家さんの日記でも話題になっているのでご存知の方も多いと思われますが。もう楽日も過ぎたのでややネタバレになります。ビデオで見たいの!っていう方はご注意♪

舞台は、とある飛行機の中。
それぞれ濃いキャラクターのスッチーと、何故か機長のコスプレ?な人やら、謎の言語を喋る持病持ちの人やら、なんだか不機嫌な人やら、謎の乗客たちが乗っています。
そんな彼らの中に、幻の「ブラックアンモナイト」という秘宝?を持った人がいるという情報が。何故かスッチーとして入り込んでいる美しき女怪盗「怪盗ブルーローズ」はそれを手に入れようと企む。
そこに、(既に離陸している飛行機内に)突如現れた我らが南ちゃん。
「南は働きに来たのだ★」の一言で何の疑問も持たれず受け入れられてスッチーに(笑)
(いいなぁ、この職場♪)
前作から引き続き上司に欲しい人ナンバーワンな都チーフ、南ちゃんらスッチーと、乗客たちの交流を描きつつ、物語は進む。
ブラックアンモナイトの秘密とは。謎の乗客の正体は。

・・・と、だいたいのストーリーはこんな感じなのだけど(全然説明になってない)、個人的に何よりツボだったのが「メロメロ仮面」(和田三四郎さん)。
胸に光る「メ」の文字。ドラミちゃんな配色の、ぴちぴちヒーロースーツ。そして決め台詞は「君にメロメロ★」(前でメを書く決めポーズ)
素敵!!あたしがあなたにメロメロだわっ!!(笑)
そのめちゃめちゃかっこ悪いコスチューム、着こなせるのはあなたしかいません!(笑)
なんか屋上で「メロメロ仮面ショー」とかやるときには私是非司会をしてみたい。
「きゃー!助けてメロメロ仮面ーっ」と叫びたい。
勿論刑事さんもかっこよかったし機長さんもかっこよかったのだけど・・・やっぱりメロメロ仮面?(笑)メロメロ仮面グッズまで買ってしまった私を誰か笑ってください(笑)

先頭 表紙

・・・・わかるような気はする・・・・(笑)メロメロだもんね(笑)>ばびちゃん / 咲良 ( 2002-07-06 12:42 )
うん、メロメロの所為で(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-05 18:08 )
長かったんだ!見たかったなぁ・・・。私その頃法事で・・・くっ(--;)事務所の人を呼べなかったって、衣装のせいで?(笑)>ばびちゃん / 咲良 ( 2002-07-04 21:10 )
お答えします(笑)言い訳は楽日が一番長かったよー!(笑)事務所の人を呼べなかったって、あれは楽しか言ってないよん★ / ばぁびぃ ( 2002-07-04 17:11 )
わはは(笑)じゃあたすけてくるみちゃーんvも言っておく(笑)言い訳、毎回違ったのかなぁ?私1回しか見てないからわかんないやι ばびちゃんとかなら知ってるかも??>くるみちゃん / 咲良 ( 2002-07-03 03:14 )
やーんι そんな酔っ払い課長みたいなヒーローって(笑)なんかクレヨンしんちゃんとかにも出てきそう(笑)>しらぴょんさん / 咲良 ( 2002-07-03 02:26 )
うふふ。直筆よ?サイン入りよ?(笑)ってどこにつけてくんだろうねえとちょっと思ったけどまぁいいやと買ってみた(笑)今度会うときつけてこうか?(笑)>雅さん / 咲良 ( 2002-07-03 02:24 )
はーいv読みにうかがわせていただきます(笑)>くっちーさま / 咲良 ( 2002-07-03 02:23 )
セリフでもありましたよvオトナのドラミちゃん。確かに!とぽん!と手をたたきましたわ(笑)限定2個メロメロ仮面バッチ!貴重ですね♪プレミアつくかしら(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2002-07-03 02:21 )
咲良ちゃんが叫んだらメロメロ仮面よりも早く私が助けに行くかもしれないよ?(笑)「言い訳」の台詞はやっぱりその都度違ったの? / くるみ ( 2002-07-02 17:33 )
んじゃ  オラオラ仮面!やる!  決めゼリフ「君にオラオラ」  オラ飲めオラ!   強要罪0:24現行犯逮捕。 / しらぴょん ( 2002-07-02 00:17 )
金曜日にはメロメロ仮面グッズなんてもんは売ってなかったのよ〜。きー!悔しい!羨ましい!今度会うとき、見せてねっ!それと・・・わたし的には白衣もけっこうお気に入り♪ / 雅(みやび) ( 2002-07-02 00:11 )
口車の,スッチー今昔物語もよろしく。 / 口車大王2号 ( 2002-07-02 00:02 )
くるみちゃんの日記の「大人のドラミちゃん」って何のことだろうと思ったら納得。。。アレにフリルついてたらまさにぷぷぷぷ!!(笑)そう、限定2個を共有している私達なのよ!!>メロメロ仮面バッヂ / らいむ ( 2002-07-01 23:30 )

2002-06-28 教習所日記

今日は、S字カーブとかクランクとかそんなようなのと、急発進急停車をやった。
私の運転、怖いらしく・・・・・最初ついた教官は常に半分補助ブレーキ踏みっぱなし(笑)かつハンドルにも手をかけっぱなし。んで私は「あら?なんか重いわぁ」とアクセル踏みこんじゃったりしてまた怖がられたり・・・徐行しないでカーブ曲がろうとして反対車線を堂々と走ったり。(笑)
怖いわぁ・・・・・ごめんね、先生・・・・
S字をやってるときも例によって速かったらしく・・・・
「ありんこが骨折したくらいのスピードでやれ!!」と言われた。私はそんなん曲がってる途中で言われたっていっぱいいっぱいなので何がなんだかわからず「骨折・・・大変ですねぇ・・・・」とボケた答えを返し、先生は「・・・・・大変なんだ・・・・?」と遠い目になっていた。
大変じゃん、骨折。カーブ曲がってる場合じゃないって。

んで、今日の宿題。「ミラー・合図・目視(1,2,3)車線変更」と寝る前に10回唱えること。次は無線教習!ドキドキです。

先頭 表紙

ありんこの骨折なんて見たことないもんねえ・・・もしかしたらやべやべ!ってすっごい早く歩くかもしんないじゃんありんこ・・・(屁理屈)AT車、奥深いですなぁ。簡単だよぅ♪って言った奴出て来い!って気分ですι>りゃん吉さま / 咲良 ( 2002-07-03 02:13 )
時速1km!って無茶言うなぁ(笑)それすっごく難しそう・・・・10段階!ってなんかすごい!私とろとろ・ふつう・とばす。の3段階しかないわ(笑)頑張ってみます。>電ボくん / 咲良 ( 2002-07-03 02:11 )
ありんこが骨折・・難しい例え言うなぁしかし(笑) AT車は、電動ゴーカートのようであり以外に奥深いものですな / りゃん吉@自家用車はMT車 ( 2002-07-02 23:05 )
ブレーキもアクセルも、ゼロからフルに踏み込んだ状態までを10段階感じてコントロールするように練習すると、スルスルと走れるようになるぜよ。ワシなんかMTだったけど、「時速1kmで走れ」って言われて大変苦労した。大抵のクルマってDに入れてブレーキ離せば時速6kmくらい出るし、時速1kmってメーターで確認できねーし(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-02 11:17 )
補助ブレーキはないけど、エアバックついてるから大丈夫v(笑)←ダメじゃん>しらぴょんさん / 咲良 ( 2002-07-02 00:29 )
助手席ねぇ・・・・補助ブレーキはあります?(笑) / しらぴょん ( 2002-07-02 00:09 )
わぁいv私とおんなじ反応♪(笑)大変ですよねえ、ありんこの骨折。添え木になるもの探すのからして大変そう。っていうかありんこに骨はあるのか果たして・・・・と、すごーくイロイロ考えました(笑)私S字の方が苦手みたいです・・・今私はどっちに行きたいのっ!?みたいなι でもうちの地元の道狭いのであれができないと生活できません。死ぬ気で頑張ります。>こまち娘。さま / 咲良 ( 2002-07-01 23:26 )
ありがとうございます、頑張ります〜。いや、ブレーキの上なんですよ常に。でも踏みすぎて止まっちゃって、おっとっとってゆるめると結構なスピードが。地面が結構がたがたなせいもあるかも・・・・あー怖い。>よっちんさま / 咲良 ( 2002-07-01 23:24 )
えへっ。そうかなぁ?じゃあ助手席乗ってみます?うふふふふv(笑顔)>しらぴょんさん / 咲良 ( 2002-07-01 23:23 )
S字、クランク・・・なんて懐かしい響き。わたしはどちらかというとクランクのほうが苦手でした。ありんこも骨折するのかなぁ、足細いから大変そう(違) / こまち娘。 ( 2002-07-01 22:53 )
え〜っと、コツとしては、S字なんかを曲がる時は、もう足は常にブレーキの上で大丈夫ですよ〜。 スピードを出す必要は無いんですから、アクセルを全く踏まなくてオッケーですよ〜。 がんばってくださいね。 / よっちん ( 2002-06-30 23:22 )
スピード出ててもクランクやらをクリア出来るんだから凄い。実はメチャメチャ上手いかもよ?(笑) / しらぴょん ( 2002-06-30 10:27 )
た、楽しいかなぁ・・・今から緊張してドキドキ・・・(涙)無銭教習(笑)オーバーするとお金足りなくてまさに無銭教習になりそう。気をつけないと。あ、そして今日はお疲れ様〜♪>ばびちゃん / 咲良 ( 2002-06-30 02:52 )
勿論そのつもりでやってるんですよー(笑)教官にも同じこと言われてるし。それが思ったとおりできたら苦労しないんですけどね〜(笑)>よっちんさま / 咲良 ( 2002-06-30 02:51 )
それがね、アクセルなんて勿論踏んでないんですのよ。S字の時。でも早いって。どっちかというとブレーキの踏み方が下手なのかも・・・・>ひであさま / 咲良 ( 2002-06-30 02:49 )
私は怖いよう・・・・はい今だ!ハンドルきって!って言われないとハンドルきれない〜(笑)>DOくん / 咲良 ( 2002-06-30 02:48 )
うちの方は田舎なので・・・車がないとどこにも行けないんですよ〜ι 最寄り駅まで5kmだしι 都会の人はいらないかも・・・ι >なみまるさんv / 咲良 ( 2002-06-30 02:47 )
でしょでしょっ?そうなのー。でも次は無線教習(笑)無茶しやがります。(笑)>JAIさま / 咲良 ( 2002-06-30 02:46 )
うち、親が心配性で・・・助手席は危ないからダメ!って大人になった今もあんまり乗ったことないです(汗)そのへんが敗因なのだろうか・・・・・・トホ。>電ボくん / 咲良 ( 2002-06-30 01:00 )
↓無線だよっ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:25 )
無銭教習、楽しいよ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:25 )
オートマの車だったら、曲がる時はアクセルを踏まないで進むくらいでいいと思いますよ〜。 教習所内の道路は狭いですし・・・。 / よっちん ( 2002-06-29 00:38 )
ATならとりあえず、アクセルを踏まなくても動くからそのスピードでどうかしら?で、アクセルの感覚がわかんないんだったら靴脱いでやると良いかも。あ、教官に靴縫いでも良いですか?って聞かなきゃ駄目よ?(笑)ひであも苦労したからな・・・。 / ひであ ( 2002-06-28 23:06 )
無線教習かぁ〜。いつもうるさい教官が横に乗っていないもんだからるんるんだったのだ!(笑) / DO ( 2002-06-28 19:54 )
うぅ…未だに免許持ってない私。(だって必要ないんだもん)、でも、私にはこんな芸当(芸じゃないって!!)できないような気がする。。咲良ちゃん、エラいなぁ。 / なみまる ( 2002-06-28 19:54 )
半分ブレーキ踏まれてたら、咲良ちゃんが車のペースわかんないじゃんねえ。 / JAI ( 2002-06-28 19:39 )
自宅で親が運転してるのを見てないと、なかなか運転って作業そのものに馴染めないよねぇ。ワシは小学生のときから助手席でマニュアル車のギア操作手伝ってたから(爆)、そんな苦労もなく運転できるようになったけどね。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 19:27 )

2002-06-22 初★技能教習。

今日生まれて初めて車の、いや「自動車の」(←この違いテストに出るぞ!(笑))運転席に乗って、運転してきた。

ひゃー!緊張〜!!あわあわあわ。
運動神経も悪ければ勘も思い切りも悪い私。
あわわわわわわ・・・とかいってカーブを曲がりきれず後輪が縁石に乗り上げる。さらに対向車につっこみそうになる。まんがみたいにすげー急ブレーキかけてつんのめらせたり「きゃー!あはははは」(なんかおかしくなっちゃったらしい)と悲鳴なんだか笑い声なんだかわからん奇声を発しながら蛇行したり・・・・
きっと先生は生きた心地がしなかったと思われる。ごめんなさい先生。
先生のお仕事、命がけですね・・・男ですね・・・素敵。(褒めなくていいからちゃんと前を見ろ)
いやぁ、補助ブレーキ大活躍vありがとう、先生vv
むしろ補助ハンドルと補助アクセルも作ってくれればよかったのにねv(意味ないじゃんよι)
こんな私だけど、2時間目にはそれなりに道の中を走れるようになり、トロトロなら曲がれるようになり、前の時間とは別人のようですねと褒められた。そして褒められた途端また縁石に乗り上げた。
けなすとへこむくせに褒めると舞い上がる・・・教えづらい生徒だなぁ(笑)
明日明後日いけないので次は火曜日。覚えてられるかなぁ。ドキドキ★

先頭 表紙

あわわ、やっちゃいそう〜!!私今度無線教習なんですよぅ〜!!怖いよぅ。ま、時速30キロならぶつかっても死なないでしょう(笑)どーんと行ってきます(笑)>ちゃな坊さま / 咲良 ( 2002-06-28 19:30 )
補助ハンドルはないけど、運転席のハンドルを助手席から操作してくれるよ(笑)補助アクセルは、あってもいいと私は思う(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2002-06-28 19:28 )
そのぶつけない&ぶつけられないが一番難しい・・・・気がつくと縁石と仲良しに・・・・・ま、車と接触したことはないですが。(補助ブレーキのおかげ)が、頑張ります〜!>しらぴょんさま / 咲良 ( 2002-06-28 19:27 )
おぉ!じゃあ「できませんぷり長先生…っ!あたし…あたし…!」「馬鹿野郎!くじける奴があるか!ほらもう一度!」「先生っ…」とかできたかもしれなかったんですね(笑)残念。←何故ι でも教官になってたかもってことは運転お上手なんですね!尊敬です!>ぷり長さま / 咲良 ( 2002-06-28 19:25 )
そうなんですか?(笑)仲間がいると心強いです(笑)>ひであさま / 咲良 ( 2002-06-28 19:24 )
おぉ!私もなんか言われそうですそのセリフ!(笑)なんか先生がスパルタなのかあれよあれよという間に進んじゃってもう無線教習・・・怖いです。誰か補助ブレーキ踏んでぇー!(涙)いつか私も自分の手足のように車を運転できる日が来るのでしょうか・・・トホホ。頑張ります。>さにゃえさん / 咲良 ( 2002-06-28 19:23 )
教習所の車はぶつかってもOK(笑)。ちなみに,超問題児のちゃな姉は,無線教習で逆走してました(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-24 19:00 )
あ、でも私も教習所の車を道路とかで見かけて思った。補助ハンドルとかなんでないんだろって。 / くるみ ( 2002-06-23 23:00 )
大丈夫大丈夫。「ぶつけない&ぶつけられない運転」をすればいいんだから。道路交通法?マナーのことでし?(違) / しらぴょん ( 2002-06-23 12:09 )
今勤めている会社に採用されてなかったら、多分自動車学校の教習員になってたと思います…。 / ぷりぷり所長 ( 2002-06-22 23:58 )
ひであも・・実は超問題児でした・・(笑)あわわあわわ / ひであ ( 2002-06-22 22:53 )
だいじょうぶだって! 私も教習所時代は「お前を公道に出すのは人間としていけないことだと思う」って教官に言われたけどさ、今じゃー手足みたいな間隔で運転してるもん。 教習所でいっぱい失敗しておいた方がいいよ!対処法教えてもらえるし。 初日は特に不安になるけど大丈夫だって! がんばってねー! / さにゃえもん ( 2002-06-22 22:53 )
いやー、私よりヒドい人は多分いないんじゃないかなぁ・・・(笑)教習所内であわや大惨事!になるところだったし(笑)トホホ。>JAIさま / 咲良 ( 2002-06-22 21:39 )
咲良さん可愛いから、先生も楽しんでるって♪私なんかもっとひど…ごほごほ。(笑) / JAI ( 2002-06-22 21:23 )
で、久しぶりにデザイン変更♪夏らしく涼しげにv / 咲良 ( 2002-06-22 21:17 )

2002-06-20 教習所初日。

やっと重い腰を上げ、今日から教習所生活。
まずは入所説明会と適性検査。
なんか、学校みたいで懐かしいv楽しいvテストあるのかぁ。燃えるわぁ(笑)
学生時代、勉強はあんまりできなかったけど、結構テストは嫌いじゃなかったのだ。直前に詰め込むスリルがたまらない。(ダメじゃん)
でも、やっぱり命に関わることなので、なんか結構厳しそう。遅刻早退居眠り厳禁。
何より不安なのが居眠り厳禁(笑)だってアレ絶対眠いでしょう・・・ι
どうしても寝たけりゃ目を開けて寝ろ!って・・・できるもんなら学生時代にもっと活用してるっつの。
とりあえずいっぱい寝て朝カフェインいっぱい飲んで臨みたい。
明日、いよいよ技能講習(初)。
かなりドキドキ。教習所物語みたいな感じかなぁ。柏原収ちゃん(ドラマ教習所物語に出てた)みたいな教習生はいるかなぁ。
とりあえず寝過ごすのだけは避けたいので、今日は早く寝ようと思う。

先頭 表紙

いなかったよ、収ちゃん・・・しょぼん。っていうか皆若すぎる・・・・・高校生とかばっかりだぁι >くるみちゃん / 咲良 ( 2002-06-28 19:20 )
収ちゃんいるなら私も行きたい教習所(字余り?字足らず?どっちだったっけ?) / くるみ ( 2002-06-23 22:59 )
そうなりそうです。標識とか覚えられませーん。暗記は得意だったので一夜漬けで頑張ります(笑)>ちゃな坊さま / 咲良 ( 2002-06-21 18:24 )
わわわ、そんな卒業生が来たら大変(笑)ぶつけそうです。危険。路上では寝ないように頑張ります!命がけ!!!>パン屋の娘。さま<いらっしゃいませ♪ / 咲良 ( 2002-06-21 18:22 )
今日は模擬教習しかやってないのでまさにゲームな感じでした。毛も生えてませんね。(笑)あわあわしちゃいました。トホホ。>よっちんさま / 咲良 ( 2002-06-21 18:21 )
学科は直前暗記でOKです(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-21 17:12 )
卒業後に、自分の車で教習所に乗り込んで逆走したりするのが友達の中で結構はやってました。。。講義中ならまだしも、路上ではい眠らないようにね〜♪ / パン屋の娘。 ( 2002-06-21 10:12 )
最初は、ただ所内の道路を道に沿って走るだけだと思うので、結構楽しいですよ〜。 そんなに緊張しないで、ゲームに毛が生えたくらいの気持ちでがんばってくださいね〜。 / よっちん ( 2002-06-21 03:53 )
アニュアルってエンストしちゃうの?(無知)マニュアルでとったんだねー。すごーい。難しそうなのに。ぱちぱちぱち。合宿は・・・ごはんがまずいという噂があって避けたかった(笑)>こでまりちゃん / 咲良 ( 2002-06-21 00:30 )
ひー!それこわぁい(汗)めがねなしで運転は怖いですわー。何しろトイレ行って帰って来れないくらいの視力なので(笑)頑張ります〜。とりあえず寝ないようにいっぱい寝ておきます〜(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2002-06-21 00:29 )
オートマ限定っ!わたしなんかに大型運転させたら1週間で地球の人口が半分になります(笑)>ぷり長さま / 咲良 ( 2002-06-21 00:28 )
私は高校の時に合宿で取っちゃった(笑)でもマニュアルだったのですんごいエンストばっかだった(笑)しかも今ATしか乗ってないし。 / こでまり ( 2002-06-21 00:22 )
私、初日にいきなり技能やったんだけど……眼鏡使用でないとダメって言われたのに車運転したよー;;めちゃくちゃだった。(教官が恐い教官で理由を説明してもダメだったよ;;)第一段階で人の倍乗ったさ;でも試験は全て一発だったのでがんばっておきましょう♪ / らいむ@でも学科は寝たりした;; ( 2002-06-20 23:04 )
大型特殊? / ぷりぷり所長 ( 2002-06-20 21:13 )
もちろん限定♪難しいことは一つでも少ないほうがいいっ!!>ひであさま / 咲良 ( 2002-06-20 21:13 )
AT限定? / ひであ ( 2002-06-20 21:03 )

2002-06-19 らいむさんち。

らいむさんちに行ってきた。新幹線で1時間ちょっと。おぉ、結構近い♪
駅まで迎えに来ていただいて、おじゃましま〜す♪とドアを開けるなり目に飛び込んで来たものは、ぱんついっちょの妙齢の男性(笑)なんじゃ!?と目を瞠る私をよそに、らいむさんと彼は

「あ、こんにちは〜」
「ども」

ふつーだ・・・

もうちょっと「きゃっ」「すいません〜!」とかないのか・・・?(笑)
あのぅ・・・と助けを求めるようにらいむさんを見ると「あ、空気でも見るようにやり過ごしてvこれから暑くなると多いのよ〜。タオルいっちょとか。あれはいい方v」
・・・姉さん・・・・ついてきます(笑)
なんかグリーンウッドみたいで楽しそうだなぁ、ここ♪

んで、らいむさんのかわいいお洋服(乙女な感じのやつ)を着させてもらった♪(記念に写真まで撮った(笑))乙女おようふく楽しい〜♪ふだん自分が着ないようなもの着るのって楽しい♪でも中身がついていかずふりふりワンピースにペチコートとかなのにがっとたくしあげて大またでざくざく歩く私・・・うむ。慣れないことはするもんじゃないな(笑)

帰り際、雨の中をラブソングロケ地を車で案内していただく。
「この辺に松岡ハウスが!」「松岡さぁーんっ」とか、
「ここ見覚えあるーっ!!北海道じゃないっぽいよと思ってたけどやっぱり北海道じゃなかったー!」とか無駄にはしゃぐ。雨じゃなかったらもっといっぱいゆっくり見られたんだけどな。残念。
その節はほんといろいろありがとうございました〜♪また遊んでくださいv>らいむさん。

んで。らいむさんとこに画像を載せていただいたようなので対抗して、「らいむさん@雨のけやき並木道」を(笑)ちょっと旅情ロマン風でこの構図好き♪


先頭 表紙

いえいえ〜お肉焼いてもらったりボタン外してもらったり(笑)いたれりつくせりでした〜vvありがとうございました〜。写真、ここまでちーさくすると何がなんだかわかりませんね(笑)もとのだともう少し顔も背景もちゃんと映ってたんですがι 今度は真夏の腰タオル続出の頃にでも遊びに行きたいです(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2002-06-21 00:27 )
なんか面白い(笑)わしじゃないみたいー↑写真。遥々おこし頂いたのに何もお構いせず失礼しました(笑)ぱんついっちょドコロかこれから腰タオル続出になります(笑)また遊びにいらしてくださいー今度は天気がいい時に; / らいむ ( 2002-06-20 23:02 )
なんつーか・・・笑えます。似合う似合わない以前の問題として・・・ネタな感じ(笑)>ねごさま / 咲良 ( 2002-06-20 20:49 )
乙女服の咲良ちゃん!!見たい!見たい!見たい!!今度、見せてね〜〜〜♪ / ねご(絶対似合ってるはずー) ( 2002-06-20 00:59 )
いやぁ、久しぶりに妙齢の男性のぱんつ姿なんて拝見しました(笑)相撲部屋ってそうなんですかっ?・・・おかみさんになろうかしら(笑)>MARIAさま / 咲良 ( 2002-06-20 00:56 )
私カメラ小僧だから(笑)じゃそこ立って!ちょっと視線上!とか指定しまくりました(笑)>雅さん / 咲良 ( 2002-06-20 00:56 )
まるで相撲部屋みたいですね…ぱんついっちょのオトコがうろうろ(笑) / MARIA ( 2002-06-19 20:56 )
雰囲気ある写真だぁ〜! / 雅(みやび) ( 2002-06-19 16:39 )

2002-06-17 おでかけ★

これから、らいむさんちのママさまがお留守なのをいいことに(笑)、おうちに遊びに行って参ります〜vえへ。楽しみです。何度もお会いしてるけどそういやいつもこっちに来ていただくばかりで伺ったことってなかったなぁ。いとーくんがロケで行ったという風景を見てきます(笑)

来週からやっと教習所に行くことになりました。
教習料金28万円払って来ちゃったのでもう後戻りはできません。
高い身分証明書になりそうな気がしないでもないですが、頑張ります★
木曜日、説明会!あー、ドキドキ。学科、寝ないようにがんばろう!(低い志)

先頭 表紙

あはは(笑)それ重要ですね〜♪うちの父めちゃめちゃ下手くそです。遺伝してたらどうしよう。>YINさま / 咲良 ( 2002-06-19 12:52 )
学科はともかく運転中にだけは寝ないようにしたいところです・・・怖いよう怖いよぅ・・・(汗)>oyoさま / 咲良 ( 2002-06-19 12:51 )
ペーパーになってます?(笑)なんか私も後続きそうですわ♪(通う前から言うなっつの)>こまち娘。さま / 咲良 ( 2002-06-19 12:50 )
ディープなお出迎えでした(笑)一瞬固まる私と対照的に「あ、こんにちは〜」「ども〜」とふつーならいむさんと寮生(笑)羨ましい環境です(笑)>ぷり長さま / 咲良 ( 2002-06-19 12:49 )
ええっ!?それアリなんですか!?怖いよぅ(笑)ひであさまのお隣には乗らない〜っと(笑)>ひであさま / 咲良 ( 2002-06-19 12:48 )
わはは(笑)会っちゃいましたねえ♪手慣れた様子の姉さんが素敵でしたわ(笑)らいむ邸訪問楽しかったです〜♪>らいむさん / 咲良 ( 2002-06-19 12:47 )
実況してみました(笑)うちの方田舎で車がないと話にならん地域なので、頑張りたいと思います。ガッツ★>ぷり長さま / 咲良 ( 2002-06-19 12:46 )
あるんですね〜!!びっくり・・・人間相手じゃないですよね?(汗)いやお人形でもそれはそれで恥ずかしいけど・・・いやぁ〜ι >うらら♪さま / 咲良 ( 2002-06-19 12:45 )
えへへvありがと〜v楽しんでま〜す♪・・・そろそろ自堕落すぎるかもとも思うけど・・・>雅さん / 咲良 ( 2002-06-19 12:45 )
リスト見たところそんな人は一人もいないようでした!(笑)教習に集中できそうだわっ(涙)寝るとはんこ押してもらえないっ!それは困る(汗)気をつけます。>ばびちゃん / 咲良 ( 2002-06-19 12:44 )
わわ、そんなことするんですかぁ・・・は、恥ずかしいかも・・・きゃー!!>よっちんさま / 咲良 ( 2002-06-19 12:43 )
後戻りはできなくても、バックで車庫入れはできるようになってくれぃ! / YIN ( 2002-06-18 13:30 )
学科中は寝ても事故にはならないけど… / oyo ( 2002-06-18 01:55 )
教習所、去年の夏に通ったのも遠い思ひ出。ペーパーになってます(汗) / こまち娘。 ( 2002-06-17 22:42 )
すごいお出迎え(笑) いきなり故意ねぇ…違った…濃いねぇ。 / ぷりぷり所長 ( 2002-06-17 21:44 )
いいもの見せて頂きました♪ぐへへ。(笑)乙女なお洋服とか乙女なぬいぐるみとかがいっぱいで可愛いお部屋でした。これから謎の熱い一夜が(笑) / 咲良@らいむさんち ( 2002-06-17 21:37 )
ひであはもう標識がわからない・・(笑) / ひであ ( 2002-06-17 21:37 )
そしてらいむ宅に訪れた咲良ちゃんが最初に遭遇したのは「ぱんついっちょの男性」だった……「空気でも見るようにやり過ごして」と答えたあたしって;;;(笑)今はチョコなど喰ってます。 / らいむ@実況ってこんなの?(笑) ( 2002-06-17 21:35 )
日記で実況たのんます(笑)>らいむ邸訪問  免許取るまでが大変ですけど、取ると世界が広がったような気分になりますよ〜。 / ぷりぷり所長 ( 2002-06-17 17:33 )
頑張ってね!ところで、今って人工呼吸の実習なんてあるんですね〜!!(↓)。 / うらら♪ ( 2002-06-17 17:21 )
よいな♪よいな♪今しかできないこと、いっぱい楽しんでね♪ / 雅(みやび) ( 2002-06-17 16:40 )
教習所、かっこいい教官がいるといいね!(笑)←緊張してできないか(笑) 私が通っていた教習所は学科、寝るとハンコウ押してもらえなくてまた受けなおしだったのだ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 16:38 )
教習所かぁ〜、がんばってくださいね〜。 人工呼吸したりする実習が恥ずかしくてすごいですよ〜。(笑) / よっちん ( 2002-06-17 16:31 )

[次の10件を表示] (総目次)