himajin top
咲良の「迷える羊に合いの手を♪」

なんだか日に日に肥えてゆきます(涙)
どうしてなの?秋だから?
服のサイズが変わる前に、ダイエット部員として頑張るぞ♪
犬馬鹿日誌はこちら♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-19 ドーパミン?
2001-09-19 父、本気。
2001-09-17 ひまちゃんが秋バージョン!!
2001-09-16 おめでたい話。
2001-09-14 妖怪さびしんぼう。
2001-09-13 超ダイエット日記。
2001-09-12 同時多発テロに思うこと
2001-09-12 痴漢のおっさんに一言。
2001-09-10 相原さん(仮名)シリーズ!
2001-09-09 またしてもオール★


2001-09-19 ドーパミン?

昨日と今日の午前中、お休みを頂いて友達と遊んで来た。
志穂さん(仮名)は愛媛に住んでいるお友達で、かれこれ6年のお付き合い。
遠いので会えるのは多くて年に2回くらいなのだけど(長いお休みに一緒に旅行に行ったりするので)、一緒にいて楽だし彼女の言葉だけは何があっても信頼できる、「血の繋がらない年の離れた姉」のような存在だと思っている。(血の繋がらない魂の姉、はもうひとりいるのだけど(笑))
真理子さん(仮名)は、もともと志穂さんのお友達として紹介してもらったのだけど、家が近いしめちゃめちゃ面白い人で私好みなので、まとわりついてよく一緒に遊んでもらっているお友達。ファミレスで6時間くらい粘ることも。
今回、志穂さんがお休みもらって東京に出てくるということになったので、「会社なんてサボるわ!こんな大事な時に休めなくて何のための有休か!」と気合でお休みゲット。
志穂さんは1年半ぶりくらい!いや〜ん久しぶり〜っ!!相変わらず美人ね♪
で、3人でお台場に行って来た。海辺を「きれいだね、母さん」と歩いてみたり(笑)、夜景を眺めてみたり。
今日お昼過ぎに会社に行ったら仕事がツライ同期(うちの部署は暇だけどその子のところは忙しい)に、「…もー、あんたつやつやしすぎ…ムカつく…」って言われるくらい輝いていたらしい(笑)だって楽しかったもの♪♪そりゃあお肌もつるつるよぅ♪
いつもの倍くらいカロリーとったけど、なぜか体重は減っていた。
ドーパミンがどぱどぱ出てる時って意外とカロリー消費率がいいらしい。
ま、この調子で毎日食ってたら確実に太るけどι

先頭 表紙

出てきたかー!よかったね♪>しゅう / 咲良 ( 2001-09-22 23:09 )
土―派民。変換したらこうなった。愁でし。なんか、昔のパスが出てきたよ。なんなんだろうね。 / しゅう ( 2001-09-20 23:10 )
どばどば出ました〜?(笑)なんかお肌にもいいらしいのでどかどか出しちゃってください(笑)ちなみにママが赤ちゃんと一緒にいるときは女性ホルモンが出てて、それが忙しいママをきれいにしてくれるんですって♪>ゆいたんママ / 咲良 ( 2001-09-20 22:56 )
美人さんの友達、大好きです!面食いなので!(笑)たまにはどかーんと思いっきり遊びまくってストレス発散!って大事ですよぅ〜!>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-09-20 22:55 )
忙しさのあまり怒ってアドレナリン出てそうな時も意外と消費率いいみたいですよぅ(笑)おやつ食べる暇ないからかもしれないけど。でもそれ以上忙しくなると、痩せたっつか「やつれた?」って言われると思いますιあんまり無理なさらないでくださいね〜>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-20 22:54 )
美人ばっかりです!美人大好きなので!っていうか、私女好きらしいのでああ、あの子もこの子も可愛い!きれい!おしゃれ〜♪って皆美人に見えちゃうんですよね(^^;)男だったらプレイボーイになってたかも。>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-20 22:51 )
私も、ジョナサンのおかわり自由のアイスティーを10杯くらい飲んでひと晩粘ったことあります(笑)後半、お替りくれるお姉さんから笑顔が消えるの(笑)>DOくん / 咲良 ( 2001-09-20 22:49 )
いいねー、元気な咲良ちゃまの文章を読むだけで私にもどばどば、っと。 / ゆいたんのママ ( 2001-09-20 22:24 )
ほんと!美人さんの友達多いね〜♪ド―パミンある意味、今、出して発狂、いや、発散したい・・・ / ねこさんが→ ( 2001-09-20 01:40 )
最近仕事が激務でそのストレスが食べる方に行ってみんな「太った」とかゆってるけどそのうちドーパミンが出るほど忙しくなれば(笑)カロリー消費されるかな?がんばろう;(意味不明) / もう一人の姉(笑) ( 2001-09-20 00:37 )
もしかしてお友達、美人ばっかり(笑)? / JAI ( 2001-09-20 00:01 )
暇な大学生してた頃、ガストに夜の10時頃集団で押しかけて、ドリンクバーと山盛りポテトフライのみで朝の7時まで粘るというのが流行ってた(笑) / DO ( 2001-09-19 23:24 )

2001-09-19 父、本気。

うちの父は、最近秋の気配を感じる後頭部を大変気にしている。
浄水器でハゲが治ったと聞いては目を輝かせ、ネット通販で「こんにゃくきのこシャンプー」なるものを買ったり、ローションを頭に叩き込んだり、頑張っている。
効くと言われたものは片っ端から全部試しているあたり、なんとかダイエットがいいと聞いては試して玉砕する自分の姿と重なり涙を誘う。親子ね、私達。
昨日は「使用前・使用後を撮っておくんだ」といって、デジカメで自分の後頭部を撮影していた。父は、本気だ・・・・・・
こないだ喧嘩したとき
「おとーさんなんて嫌い!おとーさんなんかハゲちゃえ!」
なんて言って悪かったよ・・・ごめん、父。気にしてたんだね・・・
そうだよね、体重と違って10本増えた!とかわからないもんね。毛は。
大事だよ、使用前写真。減ってそうだったら、私が責任を持って隠しておくね。
「それもこれも、お前の結婚式でお父さんがハゲだったら形見が狭いだろうと思って頑張ってるんだからな!それさえ終われば別にハゲてもいいんだ!」
・・・・ちょっと、泣けた(涙)
でもごめん、おとーさん。それ、当分先かも・・・っていうかそんな日は来ないかもι
そしたら「その日まではっ!」って気合で一生ふさふさかもしれないからそれはそれでおっけーだね。えっへん!

先頭 表紙

あー!そんな恐ろしい!今あんなにもうこはんのあるぷりぷりおしりの可愛いゆいたんが、うっせーこのハゲだなんて!そんな日は来ないと思いますが来たらショックですねー!!ゆいパパもがんばれー!(笑)>ゆいたんママさま / 咲良 ( 2001-09-20 22:48 )
10年、ですか…それはちょっと怖い、かもしれませんね…(頭)3年あれば十分ですからね、あれは…(頭)(笑)>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-09-20 22:46 )
姉さんもうちの父の後頭部の為に泣いてくれるのね…ありがとうありがとう…(涙)>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-20 22:45 )
ビール酌み交わして語り合います?(笑)うちの父酒癖悪いけど。>まさや〜んさま / 咲良 ( 2001-09-20 22:44 )
うちの父の髪の為に泣いてくれるのね…ありがとうありがとう(涙)>でむぼくん / 咲良 ( 2001-09-20 22:42 )
頑張ってるみたいです!私のダイエットは休止中だけど(汗)努力が実を結ぶといいなぁ。>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-20 22:41 )
ちっちゃい頃死んじゃえー!って言って怒られてからじゃあハゲちゃえー!とか太っちゃえー!とか姑息な捨て台詞を使うようになりました(笑)ハゲって生活習慣で変わるんだ?肥満もそうだっていうよね、遺伝というより生活習慣なんだって。>DOくん / 咲良 ( 2001-09-20 22:39 )
ふっふっふ。うちの父も3年前くらいまではふさふさしてたのさ!「髪の毛ふさふさしてるから若く見えるよな!」と胸を張っていたのだ!それがねえ。人生わからないものねえ(笑)琳ちゃんパパもこっそり腹筋とかしてるかもよ〜。>☆琳☆ちゃん / 咲良 ( 2001-09-20 22:37 )
うちも別に素敵なおとーさんじゃあないよーι父の考え方は嫌いだし。私が貰った六花亭のバターサンドとか食べちゃうし。>マッキ〜ちゃん / 咲良 ( 2001-09-20 22:36 )
わはは、ありがとうございます(笑)別に私はハゲの父とバージンロード歩いてもいいんですけどね(笑)彼なりのこだわりらしいです。>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-20 22:32 )
ゆいパパも、ゆいたんが高校生ぐらいになって、「うっせー、このハゲ!」といわれることだけを恐れています。。。がんばれ、咲良パパ&ゆいパパ! / ゆいたんのママ ( 2001-09-20 22:25 )
がんばれ!咲良ちゃんのおとーさん!!!!・・・・・・・・ウチのお父さんは・・・どうなってる事だろう〜?(頭)(10年以上会ってない)・・・ある意味、再会がコワイ・・・(頭)(笑) / ねこさんが→ ( 2001-09-20 01:35 )
おとーーーーーさーーーーーーーーーんっ(涙) / らいむ ( 2001-09-20 00:38 )
うーむ。お父さんとビールを飲みたい。。。拙者もそろそろ。。。 / まさや〜ん ( 2001-09-19 22:03 )
あ゛〜(感涙)。 / でむぼ屋 ( 2001-09-19 08:11 )
ほんと、咲良さんパパ、がんばってるなー。親子共々がんばりやさんだ♪ / JAI ( 2001-09-19 08:00 )
その喧嘩の捨て台詞すごいね(笑) 男にとって禿は深刻な問題だからね。前に聞いたけど禿って遺伝というより、親と子の生活習慣が似るのが一番の原因らしいね。つまり、禿る生活をしている親の子は禿るみたいな。 / DO ( 2001-09-19 04:58 )
頑張れ!咲良パパ!! うちのパパはまだまだふさふさです。。ってか多分大丈夫だね。。いいなぁ。。うちのパパはそんなに努力してることがあるのだろうか? ただ私が知らないだけなのだろうか? / ☆琳☆ ( 2001-09-19 01:59 )
一人娘だから可愛いんですよ〜!うちは父親は仲間はずれなので、結婚式とかしたとしても出て欲しくない。というか喋りたくない。実家に帰ると、ちょっとしたことで触ってきたりするから、「触るなバカ!」と叫んでます。それでも相手にされてるだけ嬉しそうです。咲良ちゃんのおとーさんみたいな素敵なおとーさんならよかったのにな〜。 / マッキ〜 ( 2001-09-19 01:50 )
娘思いの良いお父さんですね。 咲良さんなら、幸せな結婚できますよ〜。 / よっちん ( 2001-09-19 01:35 )

2001-09-17 ひまちゃんが秋バージョン!!

なんて、今頃気づいたのは私だけかしら(汗)可愛いなあ、だんごひま。

それはさておき・・・
昨日、うちになんだかでっかい浄水器がやってきた。
20万くらいする高級浄水器なのだそうな。(貰い物なのでわからないけど)
付属の冊子には、愛用者の声がズラリ・・・
「血糖値が安定してきました」
「風邪をひきにくくなりました」
「アトピーがよくなりました」
なんてものから、果ては
「ハゲが治った!」
「医者も匙を投げた難病が治った!」
「排泄物の臭いが消えた!」
なんてものまで・・・・・・ここまでくるともはや宗教の一種だ。
そのうち
「宝くじが当たりました!」
「素敵なカレができました!私幸せです♪」
とかいうのまで出て来やしないかとドキドキ。
お水が美味しくなっただけで健康・・・になったりハゲが治ったり。
字が上手いだけで人生順風満帆の日ペンの美子ちゃんと張れるかもしれない。
うちではこれから一体どんなドラマが生まれるのやら、楽しみである(笑)

先頭 表紙

あー、そうですね。うちも紙作る時に塩素漂白で水汚したりするのでちょっと考えさせられますー。やっぱりお水はきれいな方がいいですよねえ。>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-19 23:08 )
いや、くれた人が大げさに言っただけかも(笑)シーガルフォー、有名なのですか?うちのなんていうんだろうι料理の鉄人御用達!っていわれるとなんか効きそう♪>みゃごさま / 咲良 ( 2001-09-19 23:06 )
日ペンの美子ちゃんて、今はないんですか〜!?いやん、私トシ!?ιあららららι今でもりぼんの後ろには日ペンの公告が載ってるのかと思ってました〜!!>Hirokoさま / 咲良@自覚ナシ ( 2001-09-19 23:04 )
あ、よかった♪実はそんなに気づくの遅い方でもなかったみたい♪良かったよかった(笑)>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-09-19 23:03 )
うわ〜!!ねごさまのことを言われるとすごい説得力!!(爆)やっぱ雪国の水は美人を作るのかしら…天然モノには敵わないけどちょっと頑張ってみますわ〜!>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-19 23:02 )
あらら・・・・?ばったもん?ιまー、鰯の頭も信心から、と申しますから…(笑)父のハゲが治る…一緒に祈ってやってください(笑)>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-09-19 23:01 )
あー!それそれ!アルカリイオン水作るやつです!酸性水も書いてあった〜。あれほんとに効くんですかぁ!おぉー!がんばろうー!>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-09-19 23:00 )
水ってこの世の中で一番よく分からない物なんだよ。だから色んな説が出てくるんだよ。ホントに大事なのは、地面から湧き出る水がこれからも命の源であることだって工場排水を扱っていて思います。 / しらぴょん ( 2001-09-19 00:28 )
ににににじゅうまん!…それはまた高価なι浄水器というと、料理の鉄人でも使われていたというシーガルフォー欲しいんですが(機種にもよるけど9万くらいだったかな?)それでも未だ手が出ないです〜ι / みゃご ( 2001-09-18 03:28 )
私は日ペンの美子ちゃんに反応! そんな名前ありましたねー!(爆)←歳バレるやん! / Hiroko ( 2001-09-18 01:58 )
プリ雨、この日記のタイトルを読んで、初めてひまちゃんが変わったことに気づきました、、、 / プリティ雨郷 ( 2001-09-18 01:28 )
↓変な事言ってしまってごめんなさいι ウチもめくるめくドラマ起こる事願ってます〜〜!お父様のハゲが治るとか〜〜!!・・・はっ!またまた墓穴を・・・ι  ご・ごめんなさーーいぃ!! / ねこさんが→ ( 2001-09-18 01:25 )
でも水変わると肌は違うかもしれない……ねごち。を見てご覧なさい。あの肌の綺麗さは絶対水が違うんだとわしは信じて疑わない。おはだつるつるでもてもての咲良ちゃんになったらわしも買います(笑) / らいむ ( 2001-09-18 01:24 )
あ・あれ〜〜〜・・・ウチの弟が昔、売ってたのに似ている〜〜!(宣伝文句が(笑))・・・そりは○ッ○もんでしたけ・・・・モゴモゴっ・・・自主規制ι / ねこさんが→@弟は足を洗いました(ペコリ ( 2001-09-18 01:20 )
うふ。実は私の家にもアルカリイオン水の生成機が届きましたぁ。で、毎日持って行ってます(爆)。たぶん、肌にいいのは「酸性水」かな。それで洗うとまぢでアトピー治りまっせ・・・。いやホントに。肌きれいになるわよぉ♪ / ぷよん ( 2001-09-18 00:16 )
私もわっくわくのどっきどきなのだわさ!!めくるめくドラマがあったらご報告しますね(笑)>ゆいたんママさま♪ / 咲良 ( 2001-09-17 23:47 )
おぉ、まさに風が吹けば桶屋が儲かる!!浄水器を買うと彼ができる!(笑)いいかも???期待して頑張ってみます〜♪マッキ〜ちゃん / 咲良 ( 2001-09-17 23:46 )
ねー!一体どんなドラマが繰り広げられちゃうのかしら!昼メロ!?火サス!?(駄目じゃんι)ひまちゃんに気づくの遅い同志、発見♪>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-17 23:44 )
今から使っておくと未来もハゲない!かも!?!?>まさや〜んさま / 咲良 ( 2001-09-17 23:43 )
さぁ・・・父は乗り気でした・・・不憫なので治って欲しいとは思います(笑)>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-17 23:42 )
どうなるの、どうなるの!!ワクワクなのだわさ! / ゆいたんのママ ( 2001-09-17 22:31 )
「肌の調子が良くなりました」→「メイクの乗りが良くなりました」→「ダイエットにも効きました」-----→美しくなって「彼が出来ました」ってなるかもね。咲良ちゃん美しくなるわよ。 / マッキ〜 ( 2001-09-17 22:24 )
楽しみですねー、ドラマ(笑)。プラシーボ効果って偉大だわ。ひまちゃん、私、咲良さんの日記見て気がつきました(笑)。 / JAI ( 2001-09-17 22:22 )
さっそく買ってみようかな。。けっしてハゲではないけどね。 / まさや〜ん ( 2001-09-17 22:13 )
毎日飲まないとですね〜。 それにしても、水でハゲって治るのかな・・・?(笑) / よっちん ( 2001-09-17 22:12 )

2001-09-16 おめでたい話。

昨日、メールが来て、去年の12月に結婚した同期のさっちゃんが無事女の子を出産したと聞いた。
「今日のお昼に無事女の子を出産しました。2850gです。皆のおかげで安産だったよ〜♪」
わー。お昼に出産して夕方にはもうメールができるくらい元気なのぉ!?
初産だけど安産だったみたいでよかったよかった♪
ママはもとイベントコンパニオン・レースクイーンの同期1の美人さん、パパもジャニーズ系のイイ男♪きっとどっちに似ても美人になるね♪あんまり可憐な名前つけちゃってぶちゃいくに育っちゃったら不憫だわ!なんて心配する必要もないくらい(笑)
パパもママも姪っ子や甥っ子をめちゃめちゃ可愛がってて子供好きだし、おじいちゃんもおばあちゃんも優しいし、きっとすっごい可愛がってもらえるね。
たまにはママのお友達のお姉さんたちも遊びに行くよ(笑)
色んな人の祝福を受けて生まれたこの子が、幸せな人生を送れますように。

先頭 表紙

あれはあれでぬるぬるしてそうで可愛いですよね♪赤黒いけど。宇宙人、ってのもわかるかも〜!!>みゃごさま / 咲良 ( 2001-09-19 22:59 )
ももちゃんかぁ…可愛いでしょうねえ、会いに行くの楽しみだね♪新生児、私は最初「宇宙人ぽい…」とか思ったなあ(笑) でも、新生児なりの可愛らしさがありますよね♪ / みゃご ( 2001-09-18 03:35 )
ありがとうございます〜♪ゆいたんみたいに可愛い子になるかしら♪♪名前は、ももちゃんだそうです。メロメロ。>ゆいたんママさま / 咲良 ( 2001-09-17 23:41 )
カメレオン!それはなんだかリアルな表現かも!(爆)私も初めて新生児を見たとき「爬虫類・・・」って思ったよぅ!ιでもそれもかわいい。ちょっとするとほんとに可愛くなるし(笑)>生ばびちゃん♪ / 咲良 ( 2001-09-17 23:40 )
仙川さま〜☆アンコールにお応えいただいてありがとうございます〜♪めでたいです〜♪自分の子じゃないけど嬉しいです〜♪>仙川さま / 咲良 ( 2001-09-17 23:38 )
よっちんさま、ありがとうございます♪きっと輝かしい未来が待っていることと思います。ちょっと家が遠いので頻繁には会いに行けませんが会ったらめちゃめちゃ可愛がってきます!>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-17 23:37 )
会えるの楽しみです!だって美少女決定ですよ!?確実に美少女!わー、可愛い服プレゼントしたいわぁ♪>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-17 23:36 )
最初の子は女の子が育てやすいとかいいますよね?あーでも「お兄ちゃんと妹」の黄金パターンにも憧れる一人っ子の私・・・(うっとり)ママはほんとしばらく忙しいと思いますが、周り(お姑さんとか)にも恵まれてるので大丈夫でしょう♪プリ雨さま / 咲良 ( 2001-09-17 23:35 )
ご、ゴミ捨て夫婦って、お兄さん夫婦のこと?(笑)もし生まれたら胡桃ちゃん「おばちゃん」だね!やーい(笑)私一人っ子なのでおばちゃんにもなれないわι>胡桃ちゃん / 咲良 ( 2001-09-17 23:33 )
ありがとうございます〜♪(私の子じゃないけどι)世界がどんなに大変な時でも、死んでいく人があれば生まれてくる子供もいるものですね。不思議。>まやひこさま / 咲良 ( 2001-09-17 23:31 )
そうですね〜。彼女の未来の為にいっちょ頑張らねばならんですね〜♪何を頑張ろう?>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-17 23:30 )
赤ちゃんってほんと可愛いよね!8ヶ月かぁ〜!可愛いときだね〜!っていうか随分ちっちゃい弟がいるんだね!さすが、若い!!>☆琳☆ちゃん / 咲良 ( 2001-09-17 23:29 )
本当によかったですねー。どんな名前になるんでしょうか、楽しみですね☆ / ゆいたんのママ ( 2001-09-17 22:30 )
私の友達も最近出産してお祝いに行って来たよ〜。生まれたばかりって猿っぽいっていうどカメレオンみたいだった!(笑)くぁわい〜〜〜☆ミ / 生ばび ( 2001-09-17 14:01 )
それでは〜もう一度〜♪ 元気な出産〜めでたいです〜♪ 幸せに〜明るく元気に〜育ちますように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 10:55 )
良い人たちに囲まれて、きっと幸せな人生が待ってますね。 咲良さんも、いっぱいかわいがってあげてくださいね♪ / よっちん ( 2001-09-17 04:38 )
命の誕生は嬉しいことだ。逢えるのたのしみだねー♪ / らいむ ( 2001-09-17 02:19 )
おめでと〜!やっぱり女の子って育てやすいかもしれないって最近思ってたりする。日に日に表情が変わってきて楽しいんだろうな〜!ママは休めない日が続くけど、体に気をつけて欲しいですぅ〜! / プリティ雨郷 ( 2001-09-17 00:07 )
おめでと〜♪うちのゴミ捨て夫婦の子供はいつ頃になるんだろう??共働きだからしばらくは作らないつもりなのかも・・・。 / 胡桃 ( 2001-09-16 23:42 )
まずは、おめでとう。新しい命の誕生は、いつも素敵な事でありたいですものね。 / まやひこ ( 2001-09-16 23:01 )
んじゃ、その子の未来のためにおいら達がんばらなくちゃね!おめでと〜〜〜〜! / しらぴょん ( 2001-09-16 22:56 )
はぁ〜い(笑) 赤ちゃんかわいいよ! うちの弟ももう8ヶ月になっちゃった。。(笑) うちなんて、みんなで甘やかしすぎたよ(笑) / ☆琳☆ ( 2001-09-16 22:55 )
うろ覚えだけど・・・仙川さま、☆琳☆ちゃんからお祝いメッセージもらったような。ありがとうございました〜♪赤ちゃん早く見に行きたいです。 / 咲良 ( 2001-09-16 22:50 )
ありがとうございます〜♪生まれた赤ちゃんがももちゃん、だそうなのでそれにちなんでももいろです(笑)>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-16 22:49 )
色が変わってる〜♪可愛い。私の中の咲良さんのイメージかも♪♪♪ / JAI ( 2001-09-16 22:47 )
大変申し訳ないんですが、気が向かれましたらもう一度つっこんでください〜ι / 咲良 ( 2001-09-16 22:41 )
今日書いた分の日記、やっぱり誤解が色々あったようなので削除しました。で、これと同じタイトルのも間違えて削除しちゃいましたιつっこみくださった方ごめんなさい〜!!! / 咲良 ( 2001-09-16 22:39 )

2001-09-14 妖怪さびしんぼう。

私が高校生の頃につけられたあだ名。画図百鬼夜行には載っていません(笑)>タイトル
私はどうもさびしんぼう体質らしく、無性に人恋しくなってかまえ!かまえ!とまとわりつきたくなることがある。
普段は、一人でごはん食べるのも平気だし(ちなみにひとりで回転寿司屋に入れる女。勿論映画館も平気)休みの日に約束がなくても平気だし、彼氏(いるとき)とは月に一度しか会えなくても平気だし。
でも、時々発作のように淋しくなるのだ。そういえばメールの返事が来ない友達とか、そういえば電話がずっと通じない友達とかを思って「何か気に障ることしちゃったのかも」「私のこと嫌いになっちゃったかも」と落ち込んでみたり。普段は「忙しいんだろうなー。私もめんどくさいときあるもんねー」って思うのだけどι
で、今私はどうやらさびしんぼう期に入っているらしい。いきなり突入。
鬱、とはまたちょっと違うと思うのだけど。
誰かかまって〜。

先頭 表紙

メロメロ?あら光栄♪(笑)かまって〜が変ならかまえ!かまいやがれ!でもいいんだけど(笑)>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-17 23:27 )
いやいや、憂いありげな瞳の陰のあるイイ男のさびしんぼうがいたら、ああんあたしが慰めてあげるぅ〜!ってもんだと思いますが(笑)>cloudsさま / 咲良 ( 2001-09-17 23:26 )
座敷わらしにしとくのもったいないって!(笑)ちなみに青凜さんには「子泣きじじい」だと思われてたよ・・・(がびーん)>胡桃ちゃん / 咲良 ( 2001-09-17 23:24 )
ひちゃのちゃま!一緒一緒?なんか秋は寂しいのよねえ。夏でも春でも寂しい時は寂しいけど。>ひちゃのちゃん / 咲良 ( 2001-09-17 23:23 )
誰かかまって〜。って・・・。 もぉ、そんな咲良さんにメロメロっす。(笑) / よっちん ( 2001-09-17 04:36 )
女の子の「さみしんぼう」は絵になるけど、ムサい男は…(^^;)。 / clouds ( 2001-09-17 02:13 )
座敷わらし!!(笑) 咲良ちゃんもっと可愛いよ〜う!座敷わらしにしとくのはもったいない(謎) / 胡桃 ( 2001-09-16 23:43 )
咲良ちゃま あたしも同じよー 似てるわね。 / ひちゃの ( 2001-09-16 23:22 )
おぉ、なんか憂いありげかつ儚げでいいじゃん(笑)私、あとは座敷わらしとかだよ(笑)>胡桃ちゃん / 咲良 ( 2001-09-16 19:25 )
だってめんどっちいんだもん(笑) 私は雪女・貞子・吸血鬼と言われる。 / 胡桃@幸せなの??(謎) ( 2001-09-16 18:47 )
秋はね、ほんとに医学的に人恋しいんですって。秋だから寂しいのかも。>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-09-16 18:09 )
おぉ、バーベキュー!!私いっぱい食うけどいいですかっ!?(笑)行けたら行きたいですぅ〜♪>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-16 18:08 )
妖怪人間の末っ子・・・ベロ?指が四本しかなくて妖怪だってバレちゃうから握手できない〜!っていうシーンがあったけど、それ以前に異常に顔色悪いし、バレんだろー・・・という話をしたことがありました・・・猫むすめなら可愛くていいじゃないですか♪あと小豆とぎも好き。しょきしょき。>にゃんまげさん / 咲良 ( 2001-09-16 18:07 )
め、めんどっちいって(笑)それでも次のお誘いが来るところが胡桃ちゃんの人徳だわね♪しかしその人に会いたがらない胡桃ちゃんに会えた私って幸せ者?♪>胡桃ちゃん / 咲良 ( 2001-09-16 18:05 )
発作、ですよねえ・・・・困っちゃう。こんなとき寂しいの〜って甘えられる特別な人がいたらいいんだけど(笑)>たけ子おネエ♪ / 咲良 ( 2001-09-16 18:04 )
こちもなる?っていうかこちも回転寿司入れる!?よし、同志!(笑)こちと遊びたいよ〜ん。最近チャットでもあんまり会えないし。>こち / 咲良 ( 2001-09-16 18:02 )
わ〜い♪相手して相手してぇ〜〜♪っていうかまじおうちも近いことだし今度遊びましょう♪>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-09-16 18:01 )
あ、私もメールしますぅ〜♪だいぶ元気出ました〜。>スグル子さま / 咲良 ( 2001-09-16 18:00 )
おぉ!じゃあお言葉に甘えて!スグル子さぁ〜〜んっ!!ばふっ。あぁ、胸板厚い〜♪(笑)>スグル子さま / 咲良 ( 2001-09-16 18:00 )
さびしーの。来週姉さんに会えるのを(そして三ちゃん見れるのを)楽しみに頑張る♪(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-16 17:59 )
かまわれたい〜!!かまってかまってぇ〜〜っ!!>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-16 17:58 )
わんわんわわーん♪わんわんわわーん♪(会話になっていないι)>猫さま / 咲良 ( 2001-09-16 17:58 )
ああ〜〜ウチもかまいたい〜♪かまわれたい〜〜♪人恋しい秋が来ましたな〜♪(季節のせいにしてみる・・・(笑)) / ねこさんが→ ( 2001-09-16 02:52 )
今度バーベキューをやります。咲良さんが知っている人も多数いらっしゃる予定。来れたら来てくらさい。     ・・・っていうのじゃダメ?(笑) / しらぴょん ( 2001-09-16 02:39 )
「さびしんぼう」といえば冨田靖子さんを思い出しますが、おいらは妖怪なら「猫むすめ」って言われるね、あと「妖怪人ベム」の末っ子のやつ。 / にゃんまげ ( 2001-09-15 18:28 )
私はそういう時期は無いなあ。私も映画館や回転寿司に1人で入れるよ(笑)誘われても「疲れた。めんどっちい」って言って休みの日にもほとんど遊ばないしι / 胡桃 ( 2001-09-15 12:15 )
うんうん、きっと、みんなあると思うわ^^ ホント、「発作」だから困るのよねえ。 / たけ子 ( 2001-09-15 10:07 )
あ〜〜!それすっごいあたしもなる!!(ちなみにあたしも1人で回転寿司入れます)咲良ちゃんにあいたいなあ・・・・・。 / こち ( 2001-09-15 01:25 )
うん。こういうのは突然くるのよね。しかも操縦不可能(爆)。いいよ。おねーさんが相手しちゃる♪ / ぷよん ( 2001-09-15 00:07 )
↓意味違うって???メールしますわ〜・・・元気出してね。 / 筋肉スグル子 ( 2001-09-14 23:12 )
おいどんの貧乳でよかったら、飛び込んでくるがいいですたい!! / 筋肉スグル子 ( 2001-09-14 23:12 )
おお、さびしーのか。来週まで待てる?(笑) / らいむ ( 2001-09-14 22:49 )
かまいたい〜! / JAI ( 2001-09-14 22:27 )
うにゃ〜♪ うにゃにゃ〜お〜♪ うにゃ? / ( 2001-09-14 22:26 )

2001-09-13 超ダイエット日記。

トキエダマサユキ著の「超ダイエット日記」という本を読んだ。
表紙は、ピンクでぶたちゃんの絵なんて書いてあって、帯には「ねえねえダイエットしよ?」となんだか可愛らしい感じのコピー。

中をぱらぱら読んでみて、愕然とした。
この人は、デブが嫌いな男の人なのだそうな・・・
デブには税金をかけろ。そしたら皆確定申告の前にはダイエットするだろう。日本からデブが消える。喜ばしいことだ。とか・・・
デブはストレスが溜まると太る。普通、痩せるだろ?食う理由が欲しいだけだろ。とか・・・
「女の子はそのくらいぽっちゃりしてる方がいいよ」とか言うのに騙されてるんじゃねえよ。お前はただのデブだ。とか・・・
そんなに食いたきゃ腐ったものでも食えよ。下痢するから食いながら痩せられるぜ。死ぬかもしれないけど。とか・・・

暴言だらけだーっ!!!(汗)こわーっ!!
(立ち読みしただけなので細かいところは違うけど大体こんな感じ。)
しかも言ってることに根拠がない・・・反論されると「デブには人の気持ちがわからない」とか逆ギレしてるし。バーカ(笑)
なんか、この人2ちゃんねらーっぽいなぁ。
この人が言うには「TVとかでナイスバディとか言われてる人とかって、すっげえデブじゃん」だそうなので、日本人の7割くらいはデブになるのではないかと思う。勿論私なんか大デブだろう。・・・
・・・っていうかあんたの存在意義は「デブでない」ことだけなの?(笑)
もし会ったら絶対あたしに惚れさせてこてんぱんに振ってやりたいわー。(怒)
さ、ダイエットしよ。一刻も早くデブ脱却したくなった。

先頭 表紙

ごらんになりました?文章力なくても内容がなくても毒舌系って目を引くから本になったりしちゃうんですよねー。憎まれっ子世に憚る・・・・>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-16 17:57 )
ばびちゃん!ばびちゃんこそダイエットの必要皆無じゃん!ばびちゃんが痩せなきゃいけないなら私なんか体重半分にしなきゃだわ!!あの座った時のふとももの薄さ、私は見逃さなかったわよーっ!!>生ばびちゃん / 咲良 ( 2001-09-16 17:54 )
あ、私もその本読んだかも。「ふざけるな専業主婦」ですよね?あの人も独善的な人だと思ったけどι>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-16 17:53 )
私も殴りあいの喧嘩とかしそうです!!価値観が固定されてる上にそれが一般的だと信じてるから怖いわぁ。あー、ぎゃふんと言わせたい!>さいか140さま / 咲良 ( 2001-09-16 17:49 )
その人曰く・・・「生まれつきデブなんていうのはいない。人間食わなきゃ痩せる。痩せないのは食ってるからだ」だそうな・・・体質っていうのは、あると思うんだけどね・・・はー。>胡桃ちゃん / 咲良 ( 2001-09-16 17:48 )
うーん、一度言われてみたいわぁ、そのセリフ…友達には「胸は大きくしたいけどあんたほど大きくならなくていい」って言われてる人がいます。アンダー65のFカップ。ブラに顔が入りそうです。>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-16 17:46 )
わ〜い♪私も鮎子さん好きよ〜♪・・・って、でもねでもね、あと5kg痩せても「痩せすぎ」どころか「ぽっちゃり」だから大丈夫よ〜♪>鮎子さん / 咲良 ( 2001-09-16 17:44 )
今、ネットで探して読んでみました。あんな文章で本が出せるんだぁ。かなり驚き。救いようの無いボンボンかもとか思った。 / しらぴょん ( 2001-09-16 10:57 )
な、なんかまだ12時前なのに異常に眠いですιι寝ます・・・ / 咲良 ( 2001-09-15 23:46 )
ダイエット禁止令!そんなの出されたら「だってダイエット禁止令出てるし〜♪」と言いながらケーキバイキング行っちゃうよ!(汗)危険です。>ぷり長さま / 咲良 ( 2001-09-15 23:44 )
うん、そういえばそうかも!でもね、ムカつくから絶対買わない!(笑)>でむぼくん / 咲良 ( 2001-09-15 23:42 )
い、意識を失うほどの過激ダイエットですかーっ!?きゃー!それは、・・・気合的には真似したいです、私ιそこまでの気力があれば私も今頃痩せてるだろうてι>仙川さま / 咲良 ( 2001-09-15 23:41 )
咲良ちゃん、ダイエットなんてしなくても全然大丈夫なのにー!かくいう私もダイエットちぅ(笑) / 生ばび ( 2001-09-14 17:55 )
専業主婦を叩いてる石原なんとかって人と双璧をなすかも……;とにかくそういう「罵倒」系って好きじゃない。洗脳に似てるような嫌な感じで。 / らいむ ( 2001-09-14 02:27 )
その方、ここが変だよ日本人!とかに出るとたくさんの人から叩かれそう・・・(笑)価値観が固定されてそう・・その著者さんとは話したら喧嘩しそうだわ・・ / さいか140 ( 2001-09-14 00:35 )
2ちゃんねらー。確かに(笑) 生まれつき太っている子はどうしろって言うの?整形でもしろっての?その費用あんたが出すのか?(しまった・・・興奮してしまったι) デブにも人権はあるんだぞ。悪いな。これからものうのうと生かさせてもらうよ(笑) 案外著者自身がでぶちんだったりして♪ / 胡桃 ( 2001-09-14 00:34 )
痩せすぎ本人が言います!痩せすぎはみっともないです!!正直に言ってくれる?相手は誰もが言います。あんたほどには絶対痩せたくない、と…(涙)。見る目ないなぁ、その男。 / JAI ( 2001-09-13 23:58 )
私も今のまんまの咲良ちゃんが好きよ〜〜! 痩せすぎないで〜! / 鮎子 ( 2001-09-13 23:17 )
えぇ〜、痩せすぎるとつまらんと思うんだけどなぁ、とおいらは思うです。咲良さまには「ダイエット禁止令」を出したいくらいなり。 / ぷりぷり所長 ( 2001-09-13 23:08 )
と、君が思ったことで、そのダイエット本作者の思惑は成功してるわけだ(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-09-13 23:04 )
私も昔はかなりの〜体重でしたが〜なんとか〜・・・ちょっと・・・意識を失いましたが・・・(苦笑)成功しました〜☆ 無理だけは〜いけないですよ〜☆ 頑張って下さいね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-13 22:43 )

2001-09-12 同時多発テロに思うこと

お昼休み、TVでニュースを見ていたら、崩れ落ちるビル、悲鳴を上げて逃げ惑う人々、血まみれの負傷者達の映像に続いて、「アラーの神は偉大なり!」と快哉の声をあげてはしゃぎまわるパレスチナ人達の映像が流れた。
たくさんの人が死んで、もっとずっとたくさんの人が大事な人を亡くして泣いて、それをどうして喜べるのだろう、と信じられない気持ちがした。
でも、きっとあっちの人は実際の場面を見たわけじゃないからね。と同席した人が言った。
あちらは必ずしも一人一台カラーテレビがあって、ネットがあって、ほぼリアルタイムで情報が流れて、というわけではないだろう。泣き叫んで助けを求める負傷者の映像や、家族の無事を祈って眠れない夜を過ごす人のことは、もしかしたら見せないようにされているかもしれない。「悪い人がいる悪い国に、アラーの神様が天罰を下しました」のように言う人もいるだろう。そして、それを純粋に信じる人もいるのだろう。
彼らが持っている情報が誰かの作為によって歪められている可能性があるように、私達が持っている情報もそうだろうと思う。
今回のテロ事件で本当にたくさんの人が怪我をしたり亡くなったりして、酷いことだと思う。でも、全面的な被害者であるアメリカ、それをあざ笑うパレスチナ人、アメリカが報復をしたとしても、それはごく当然の権利である。そう思わせるような報道のしかたに、少し怖さを感じた。
報復の為に人を殺すことも、同じく酷いことなのに。
テロは本当に卑劣で許し難いと思う。わけもわからず巻き込まれて亡くなった人達を思うと泣きたくなる。でも、そのことに憤るあまり「加害者には何をしてもいいのだ」「加害者を匿う者にも何をしてもいいのだ」と思ってしまうようにはなりたくない。

先頭 表紙

下、Hirokoさまのとこつっこめなくなっちゃったのでここにιはい♪是非♪♪首洗って待ってます。(何でι) / 咲良 ( 2001-09-17 23:45 )
まぁ、多分大顰蹙買うし、普通ならやらないよね。それと引き換えにするほどメリットがあるとも思えないし。>胡桃ちゃん / 咲良 ( 2001-09-15 23:40 )
核は同盟国の事とかもあるし、アメリカ全国民がシェルターに入りきらないだろうし・・・手ぇ出したりはしないと思うけど・・・。怖いね。やめちくり。 / 胡桃 ( 2001-09-14 00:37 )
私もわかりませんー・・・国の事情とか、裏の思惑とか、難しいことはよくわかりませんが・・・人を殺すのが必要なことだなんて、どっちにしても私には認められないです。>ゆうきさま / 咲良 ( 2001-09-13 22:09 )
日記を拝見してびっくりしました。ほんとに、不幸中の幸いでしたね。対岸の火事とは思っていられない感じです。>Strawberry様 / 咲良 ( 2001-09-13 22:08 )
ほんとに悲しいですよね。まんがみたいに、皆の祈りが通じて・・・ってなったらいいのに。>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-13 22:05 )
こ、小泉さんそんなこと言ってたのかι見てないιそのときの都合で法律変えてたら法律の意味なんてないじゃーん。うわぁιアメリカの報復する気満々な姿勢を見ていたら、なんだかなぁ、っていう気持ちになりました。とりあえず核にだけは手を出さないでねブッシュさん〜ιて感じ。>胡桃ちゃん。 / 咲良@私も混乱。 ( 2001-09-13 22:03 )
大事な人を殺された人は相手を殺したいと思うし、そしたらまたその家族が報復したいと思うし、そのままではいつまでたっても憎しみの連鎖から抜け出せないんですよね。頭ではわかっても感情の部分で受け入れるのは難しいことだと思うけど。大事なことだと思います。>シズカ / 咲良 ( 2001-09-13 21:59 )
宗教を隠れ蓑にした虐殺や戦争はたくさんありますが、それはその宗教が悪いのではなくて自分と違うものを信じる人、自分と違う意見を持つ人を受け入れられない人間が悪いんだろうなあと思います。アメリカも、自分が「正義」だなんてどうして言い切れるのか疑問です。>cloudsさま / 咲良 ( 2001-09-13 21:56 )
なぜこんなことになってしまったのか、考えれば考えるほどわかりません。どうしてもやらなければいけなかったことなのでしょうか。 / ゆうき ( 2001-09-13 21:53 )
それはわかるんですけど、例えば目の前で女子供が泣き叫んでるのを見ても、死んで行くのを見ても、笑えるのかなって思ったんです。小さい頃から憎むべき存在として刷り込まれたということもあるだろうけど、それでも人が死ぬのを笑って見てられる人はそう多くないんじゃないかなって、私平和ぼけしてるんでしょうかι>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-09-13 21:53 )
そうですよね。戦う意志のない者を殺すのってどんな大義名分を掲げても「殺人」だと思う。エライ人だけで勝手にやって欲しい・・・決闘方式とかで。>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-13 21:49 )
私の勤め先の本社、崩れたビルのすぐ隣りにあるんですよ。だから、この事件は、他人事とはとても思えないんです。幸い同じ部署のNYのメンバーは、難を逃れたそうです。これは、まさしく不幸中の幸いです。 / Strawberry ( 2001-09-13 21:42 )
愛でなんとか出来ればいいのにね。おいちゃんは悲しい。。。 / しらぴょん ( 2001-09-13 20:37 )
最初は「法の裁きにかける」と言っていなかったか??ブッシュどん。いつのまにか「軍事的な報復をする」になっているんだけども。ってか、まず小泉さんでしょう。問題は。「法律変える」ってあなたι / 胡桃@混乱 ( 2001-09-13 16:38 )
以前、対立勢力でそれぞれの家族をお互いに殺害された家族同士が、「我々が憎しみを乗り越えていかなければ、永遠にこの悲しみは繰り返される」と、お互いに歩み寄る努力をしている人々を報道した番組を見ました。ほんとうに尊いことだと思います。全ての人がその勇気を持たなければ、この悲しい連鎖は永遠に終わらない。 今の日本がその境遇にないからといって、我々こそ、心に命じておかなければならないことだと思います。 / シズカ ( 2001-09-13 02:03 )
イスラム教とイスラム原理主義、本来は別物なんですけど、どこでボタンを掛け違ったのか。「自由と正義」を振りかざすアメリカの責任がないとは言えないです。 / clouds ( 2001-09-13 00:33 )
パレスチナとイスラエルの宗教的紛争に「我こそは正義」と介入しイスラエルの側にいるアメリカの不幸にパ人がよろこぶのは感情としては当たり前なんだろうけど10日からすでに色々なテロ活動があったようですね・・・背景が複雑なだけに根は深そう・・・湾岸戦争は終わっていなかった・・・ / しっぽな ( 2001-09-13 00:06 )
とりあえず、無差別な反撃をしないことを祈ります。そもそも非戦闘員を巻き込むのって反則だと思うんだけど…。 / JAI ( 2001-09-12 23:59 )

2001-09-12 痴漢のおっさんに一言。

私は、かれこれ10年のキャリアの腰痛持ち。小学校の体育の授業で跳び箱から勢い余って思い切り反って落ちたあの日から、私の腰痛との付き合いは始まった・・・(遠い目)
今日はどうも痛くてたまらなかったのでコルセットのような生ゴムの幅広ベルトをスカートの下に忍ばせて(きゃっ、恥ずかしい♪)会社に行った。ちょっと楽なの♪
トイレの度にマジックテープがばりばりべりべり言って恥ずかしいけど(涙)
・・・で。今日、着ていた開襟シャツがいけなかったのか、はたまた台風で血迷った人が多かったのか、電車で痴漢に遭ってしまった。(しかも2人(怒))
背後に立って、徐々に鼻息を荒げながら私の腰から臀部にかけて触りまくる痴漢のおっさん。
スカート越しに彼の手に触れたものは、・・・・生ゴムの腰痛ベルト・・・・
触って楽しいのか?果たして・・・・腰痛ベルトだよ?おじさん・・・
なんだかなあ。こっちは触られても全然感覚ないからあんまり腹も立たなかったけど。
でも一応睨んでおいた。これに懲りたらこんなことはもうお止めなさい?

って、私がこんなマヌケな目に遭っている間にアメリカはなんだか大変なことになっていた。アメリカのテロって怖いι
ひまじんライターさんでもアメリカ在住の方何人かいらっしゃるけど大丈夫かしら???

先頭 表紙

では是非今度・・・・。むふふ・・・(笑) / Hiroko ( 2001-09-17 21:56 )
Hirokoさま、やったぁ♪♪是非お会いしたいわぁ♪>Hirokoさま / 咲良 ( 2001-09-17 01:35 )
しらふでハグハグでもO.K.さ〜っ! / Hiroko ( 2001-09-16 23:35 )
女子校育ちなんてこんなもんです!(笑)ちなみに生ハムも大好きです♪>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-15 23:38 )
おぉ!じゃあ是非今度お会いした際には飲んだくれてはぐはぐさせてくださいませ!(笑)椎間板ヘルニアはいったいらしいですよねぇι私は骨っつかスジが痛いんですけどι>Hirokoさま / 咲良 ( 2001-09-15 23:35 )
生ハラ生ケツ…(笑)。かわいい咲良ちゃまがそんなこと言っちゃダメ(笑)。 / JAI ( 2001-09-15 20:00 )
TVでビルに突っ込むとこ見て「あ、あれはイスラム教徒に違いない」って思った同僚がいた・・・ι 私もハグ好きです♪ / Hiroko@元椎間板ヘルニア患者 ( 2001-09-15 02:09 )
女子校育ちなので女の人には抱きつきまくりのさわりまくりです(笑)酔うと特にヤバいみたい。危険人物★>ぷり長さま / 咲良 ( 2001-09-13 21:47 )
そ、それはいてる人もびりびりしちゃうんじゃあ・・・・(汗)そんな危険なぱんちゅいやー!一歩間違えると大人のおもちゃだしι(爆)>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-13 21:45 )
うん!触られまくりの触りまくりの抱きつきまくり!!わはは!姉妹だからいいのだ(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-13 21:44 )
試しにやってみました?(笑)あれね、ダンベル体操とかする時に巻いておくと腰を痛めずにできるんですって♪それ用にも使おうと思って買っちゃいました★>ユイさま / 咲良 ( 2001-09-13 21:43 )
テロ怖いですよね〜。自爆ってのがまた。自分も死んでもいいからビル壊したいって人が何十人もいたなんて怖いですι>ゆいたんママさま / 咲良 ( 2001-09-13 21:42 )
ラバーフェチ!?そんなフェチがいるのですか!奥深すぎ!フェチ道!ちなみに私は手フェチの声フェチ♪>まやひこさま / 咲良 ( 2001-09-13 21:41 )
女子高生のスカートの中盗撮するのに使ってるお馬鹿もいるようですがιとりあえず証拠を残そうと思って!>oyoさま / 咲良 ( 2001-09-13 21:40 )
そ、そうだったのか・・・・・・いやーん。私の生ハラ生ケツより生ゴムがいいって言うのね!きぃ〜!(違;)>真賀砂州子さま / 咲良 ( 2001-09-13 21:39 )
あら嬉しいことを♪(笑)ちょっと今ときめいちゃいましたわ♪>ぷり長さま♪ / 咲良 ( 2001-09-13 21:37 )
マヌケでしょ?(笑)ざまあみろ!と意味もなく勝ち誇ったよ・・・アメリカ、ほんとに大変。早く落ち着きますように。>DOくん♪ / 咲良 ( 2001-09-13 21:36 )
良かったというかなんというか、です!(笑)みぞおちをどつくのね!今度やってみます♪足を踏むのはやったことあるのだけど。>瀬名さま / 咲良 ( 2001-09-13 21:35 )
腰痛、大変ですι腹筋つければいいらしいんですけど。なかなか。>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-13 21:34 )
あー、ずるーい(爆) / ぷり長@ごめんなさい。 ( 2001-09-13 00:06 )
スイッチを入れると電気が流れるようなパンチュがあればね。作ってみようかな(笑) / しらぴょん ( 2001-09-12 23:07 )
ぷり長、ごめん、私、咲良ちゃんさわりまくりです(爆) / らいむ ( 2001-09-12 22:40 )
うちの母もやってます〜。確かにやると楽ですよね。(←ためしにやってみた)。ああ、テロリストのバカー!! / ユイ ( 2001-09-12 21:26 )
痴漢って、ほんと卑劣よね。。でも思わず笑っちゃった、ごめんちゃい☆それにしてもアメリカは大変だー。テロ、こわいよー。 / ゆいたんのママ ( 2001-09-12 08:55 )
ラバーフェチだったのかも……。 / まやひこ ( 2001-09-12 08:12 )
なるほど〜カメラつきのJフォンはそうやって使うんですね! / oyo ( 2001-09-12 02:21 )
おっさんは、それまでに触ったことのないすごい感触(生ゴム)を何回も確認したかったのかもしれませぬ。 でもでも、 ぷりぷり所長さまもおっしゃるように、さわらせないわよっ!!!! ぶーーーーーーー <ぶーいんぐで砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-12 01:49 )
咲良さまはひまじんの宝。オヤジなんかに触らせたくないっす!ゴムベルトでもだめ!(笑) / ぷりぷり所長 ( 2001-09-12 01:23 )
うーん、まぬけな痴漢だねー(笑) 今はアメリカの話題で持ちきりだね。 / DO ( 2001-09-12 01:16 )
うう・・・災難でしたね(大汗)でも、ベルトのお陰で直に触られなくて良かったと言うかなんと言うか・・ですね(苦笑)とりあえずみぞおちをひじで思いきりどつくのが最強の攻撃です! / 瀬名 ( 2001-09-12 00:58 )
腰痛大変みたいですね・・・。 ぼくも腰痛がひどい時とかあるので辛いです〜。 / よっちん ( 2001-09-12 00:49 )
す、すみませんιなんか新着タイトル見てたら私ひとり浮いてる・・・・・(汗)頭わろし。株とか心配ですよね〜。ただでさえ今大変なのに・・・で、痴漢のおっさんは、Jフォンにしたら携帯で顔を撮影しておいて鉄道警察隊に突き出そうかと思ってます〜。結構多いの・・・ι>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-12 00:22 )
なんかちょっとホッとする日記(笑)。日本は平和だったんだなぁ、って。明日は株価とか、影響が怖いけど。咲良さん、触らせといちゃだめだよー。もったいない…>違う(笑)? / JAI ( 2001-09-12 00:09 )

2001-09-10 相原さん(仮名)シリーズ!

シリーズってほどのものでもないし、多分誰も見たかないと思うけど・・・
うちの会社の同僚相原さん(仮名・37歳男性・頭ハゲ気味・自称マゾ)が、今日はお休みだった。なんか親族会議があるのだそうだ・・・
で、本人がいないと噂が盛り上がるのが女の園の常で・・・
今日入手してしまった情報。
「相原さんは、女の子の後ろに立つとはーはーいいながら匂いを嗅いでいる(初耳!)」
「何やら趣味で官能小説を書いているらしい(本人が公言している)」
「皆で共用の鉛筆・ペン・指サックは必ず一度は彼に舐められている(私も目撃済)」
「神保町という時必ずわざと大声で言い間違える(小学生かー!)」
いやぁー!!!(涙)
官能小説・・・私は別に楽しく書いている分には個人の自由だしそれもまた一つの表現形態だし、いいと思うのだけど・・・(ちょっと読んでみたいし)
有希子先輩(仮名)いわく、「出演してるんじゃない?OL咲良23才・・・」
そ、それだけは勘弁でございます(涙)
でもそんなこといったら美智子32歳・熟れ熟れなんとか。とか有希子28才・会議室の情事!とか、そういうのもあるかもしれないですよー!と想像しあって背筋を粟立てたι
ううむ・・・それはやっぱり嫌かもしれないιどんな目に遭わされているのか心配よ、OL咲良23才ちゃん・・・
なんで私こんな会社入っちゃったんだろうなぁ・・・(遠い目)
セクハラっつか、・・・病気?
この手の人は追い詰めると例の中学教師みたいに犯罪に走るから適当にあしらおうね、というのが今日の結論でした・・・辞めるまで続くのね、この日々。

先頭 表紙

わはは(笑)らいむさんが書いてくれるのなら読みたいです(笑)かわいく書いてね。エロもね。(おいι)>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-13 00:47 )
どんな官能小説書いてるんだろうね(笑)気になるー。あっしも書いてみようかなあ、「咲良23歳」(嘘) / らいむ ( 2001-09-12 22:42 )
困ったお人なんです!(涙)親族会議には会ったことのない可愛い従妹がいたそうです。ううむ。その人もかわいそうにιと思いました(笑)>Strawberry様 / 咲良 ( 2001-09-11 23:43 )
も、燃えますか・・・・?ι恐縮です・・・っつか燃えなくていいです(笑)>まやひこさま / 咲良 ( 2001-09-11 23:41 )
私もそう思います〜ι出演させるなら出演料よこせ!くらいの(笑)駄目駄目〜!!(叫)>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-09-11 23:40 )
はい♪三ちゃん関連ですが三ちゃんとは同じ人間の男性とも思えない気持ち悪さ・・・いやドラマの相原さんは好きじゃないけど別に嫌いじゃないんだけど。噂の生ばびちゃん登場で嬉しいです♪わーい。こないだはどうもぅ〜♪>ばびさん♪ / 咲良 ( 2001-09-11 23:38 )
うん・・・まぁ、別の気持ち悪い人に「あなたを今夜のおかずにさせてもらいます」って言われたこともあるからさー。もう今更どうでもいいんだけどさー(涙)でも身近な人にされるのは嫌ι爆発してくれ相原さんッ!(涙)>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-09-11 23:36 )
ねー。まんがとかドラマとかに出てくる気持ち悪い人、みたい・・・独り言も多いんですよ〜。意味不明なこと口走ったり。はー。親族会議は、下にも書きましたが遺産相続の件だそうです。>ゆいたんママさま / 咲良 ( 2001-09-11 23:34 )
ぞーきんの絞り汁かぁ。味変わっちゃいそうだなあ(笑)っていうか、私彼のお茶なんて淹れてあげません(笑)自分のものは自分で!っていう方針になったので。>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-11 23:32 )
そう、とっても不気味なのです・・・ι相原さん(本物)が凜ちゃんの顔にツバなすりつけるシーンがありますが、あんな感じのを日常的にやられてると想像して頂くと割と近いかも(笑)+セクハラ。いやん!(涙)>みゃごさま / 咲良 ( 2001-09-11 23:31 )
あっ、☆琳☆ちゃんだっ!(笑)メール、重くてごめんねーっι圧縮した版も作ったんだけど、もとのやつ送っちゃったι適当に縮めてくださいι素敵な三ちゃん画像、楽しみにお待ちしております〜♪きゃー!>☆琳☆ちゃん / 咲良 ( 2001-09-11 23:29 )
おぉ、OLセクハラ系!座布団一枚っ!!ちょっと試しに考えてみましたが、気持ち悪くなったのでやめましたιどっちにしろ気分悪いのは私みたい(笑)女王サマに踏まれる相原さんとかの描写を一生懸命考えてみましたが(笑)>oyoさま / 咲良 ( 2001-09-11 23:27 )
いやぁ〜ん、、、怖いよぉ〜〜。 頑張れ咲良ちゃん!!!  あっ、メル届いたのだ! うん、すんごいでかかったね(笑) 三ちゃんもでかくてビックリ(笑) 自分はでかいとヤバイ・・・(笑) 咲良ちゃんはかわいいので良い…(笑) 私もステキな三ちゃん送るよぉ〜〜。 / ☆琳☆ ( 2001-09-11 23:26 )
でしょでしょでしょーーーっ!!!もー、ほんとに感じ悪いんですっ!!(怒)訴えてやるっ!くらいにι>ちゃな坊さま♪ / 咲良 ( 2001-09-11 23:25 )
されてる本人は気づいてないんですが・・・やっぱりセクハラですよねえ。さいてー。ちなみに親族会議の議題は遺産相続ですって。意外とお坊ちゃまなの。無駄に。>くっちーさま / 咲良 ( 2001-09-11 23:24 )
私もちょこっとだけ読んでみたいです(笑)咲良(23)ちゃんは出てくるかなあ(笑)美人に描写して欲しいものだ!>しっぽさま / 咲良 ( 2001-09-11 23:23 )
そうなのよ・・・おネエ踏んであげてっ!特大ハイヒールでっ!!>おネエ♪ / 咲良 ( 2001-09-11 23:22 )
相原さん…困ったお人だ!それにしても、親族会議の議題がなんだったのか、気になる〜。 / Strawberry ( 2001-09-11 22:21 )
『OL咲良23歳』……、燃えますねぇ(笑) / まやひこ ( 2001-09-11 17:28 )
いや〜ん!知ってる人は出演させちゃダメダメ〜〜!!! / プリティ雨郷 ( 2001-09-11 15:13 )
初つっこみです。伝えられてきました(笑)相原さんって聞くと私もある方を。。三ちゃん関連ですね(笑) / 生ばび ( 2001-09-11 13:42 )
自分がなにかに想像されているって嫌だよね。止められない事なんだけどさ。相原さん・・・ばしゅっ!(爆発) / ちこ ( 2001-09-11 09:39 )
漫画に出てくるキャラみたいjだー。しかし、彼の親族会議って、なんだろう??気になる。。。 / ゆいたんのママ ( 2001-09-11 08:10 )
ぎゃー。 き、気持ち悪いです・・・。 その人のお茶には、とりあえずぞうきんのしぼった水を入れておかないとですね。(笑) / よっちん ( 2001-09-11 03:54 )
ぶぶぶ不気味すぎっι相原さん…。マゾを自称とか、官能小説書いてるのも公言とか、女性に嫌がられれば嫌がられる程喜んでそうだし…ι / みゃご ( 2001-09-11 03:10 )
書いてるかも「OLセクハラ系」小説…咲良ちゃんたちも書いてあげたら〜?(って、ここに書いてるけど♪) / oyo ( 2001-09-11 02:41 )
か,感じ悪いかも・・・(--; >相原さん。  / ちゃな坊 ( 2001-09-11 01:59 )
セクハラに加えて、障害持っている人にこれ見よがしにいやがらせやるなんて、最低ですな。ところで、次回は親族会議のネタざんすね。 / 口車大王 ( 2001-09-11 00:43 )
ネタに事欠かぬ相原さんなのね。。。どんな小節か読んでみたいわ。うん! / しっぽな ( 2001-09-11 00:29 )
彼はハイヒールで踏んであげると喜ぶのね… / lamancha ( 2001-09-11 00:03 )
うぅι確かに、私も同じ部署じゃなかったら「おもしれー!」って観察して面白がってるかも・・・でも毎日顔つき合わせる身としてはとってもいっぱいいっぱいです!(号泣)あげる!もらってぇ!>スグル子さん / 咲良 ( 2001-09-10 23:49 )
でも、身近にいたらいやだなー・・・確かに。 / 筋肉スグル子 ( 2001-09-10 23:46 )
ごめんね、話聞くだけならその人すごいキャラで、おもしろいんだけど。 / 筋肉スグル子 ( 2001-09-10 23:45 )
はい。その相原さんです。彼に顔が似ているのです・・・最後の笑顔を、もーっと気持ち悪くしたらほんとそっくり。あらららら。(涙)>にゃんまげさん♪ / 咲良 ( 2001-09-10 23:43 )
なぜ相原さん!どーーーーしてもある人を想像してしまうわ。笑いながら死んで行くのよ・・・その相原さんは。 / にゃんまげ ( 2001-09-10 23:38 )
おぉ、唐辛子くらいなら許されるかも・・・できるなら猫いらずを塗りたいところですが・・・明日から「マイ筆記用具」を持参することにしました!>ぷり長さま♪<お久しぶりです! / 咲良 ( 2001-09-10 23:34 )
それが、聴覚障害のある女性に対して聞こえないのを良い事にやってるので・・・彼女まで一緒に注目浴びちゃって可哀想で、なんか嫌〜な気持ちになるのです(涙)セクハラだってば。>cloudsさま<ゆってやってっ! / 咲良 ( 2001-09-10 23:32 )
いやや、いやすぎる(爆涙)。鉛筆と指サックにとうがらしとか毒とか別のおっさんの汗とか塗っときましょうよ…。 / ぷりぷり所長 ( 2001-09-10 23:32 )
男同士なら、「神保町という時必ずわざと大声で言い間違える」 のは許容範囲なんでしょうけどね〜。「ムッツリ」もイヤだけど、女性に対してまでオープンなのは男性から見てもイヤかな、って思いますです。 / clouds ( 2001-09-10 23:28 )
仙川さま早っ!トリハダたつでしょ?(涙)ぱんちと言わずキックもその他もどうぞ★(笑)>仙川さま / 咲良 ( 2001-09-10 23:18 )
ちなみに彼の趣味は「レースクイーンと、アメリカのチアガールさんたちのトレーディングカード集め・アイドルセクシー写真の切り抜き収集」で・・・会社にコレクションが置いてあります・・・・うちでこっそりやってくれ(涙) / 咲良 ( 2001-09-10 23:17 )
うわ〜思わず鳥肌がたっちゃいましたよ〜★ パンチしていいですか〜?(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 23:16 )

2001-09-09 またしてもオール★

先週に引き続き、今週もまたオールナイトカラオケに行ってしまった。
和田三四郎さん(琳ちゃんが応援日記を書いている)のお誕生日オフ会♪
三四郎さん、久しぶりに生で見たらなんかシャープな感じになってかっこよくなっていた。なんとスーツ姿だし!!うわあ!メロメロ!いい男って、ほんとに実在するんだなあ・・・としみじみしてしまった。かっこい〜♪
顔が良くて人当たりもよくて運動神経もいい人なんて、まんがの中にしかいないかと思ってたよ・・・拝んでおこう。なむなむ。この人の半分くらいでいいのでかっこよくて性格がよくておもしろい人が私の身近なところに現れますように(笑)
ちなみに、何故スーツかというと結婚式の2次会帰りだからだそうだ♪おぉ、偶然のおかげであのかっちょいいスーツ姿が見られたのね〜♪私も今回2次会っぽいワンピだったのでお揃いっぽくて嬉しかったり(笑)←私のは単に秋モノを買っていない為着る物がなかっただけι
今回は、社長代理ということで事務所の先輩の小倉さんという方もご一緒。なんかマジにダイエット相談をしてしまったι役者さんはやっぱり体重管理もプロだι
12時ちょうどに、カウントダウンをしてクラッカーを連発★
「俺銃声に敏感なんだよね。死ななきゃ!」とクラッカー音に合わせて死んだフリをしてくれる三ちゃんと小倉さん・・・・滅多に見られない生死んだフリをありがとうっ!(感動)

で、今回ひまじんライター琳ちゃんと初めて会った。イメージどおりナチュラルな感じの可愛い子だった♪
若いって、スバラシイ。徹夜明けでも顔が変わらないわ〜!お肌つるつる!
トラブルがあってぷんすか怒ってたのがまた可愛らしかった♪自分の為に怒ってるのはまぁまぁ抑えて抑えてιって感じだけど、好きな人の為に怒ってる女の子は可愛い♪(オヤジ心大爆発)
ほんとは会員じゃなくて初対面の人ばっかりだったので場違いかと思ってたけど、行ってみたらとても楽しかった♪美人さん多かったし!(榎本加奈子に激似なんて人も!)
とりあえず昨日学んだことを活かして、ダイエットといい男捜しに燃えよう(笑)

★誤字を直すついでに加筆しました(笑)

先頭 表紙

いや、そんな大したことじゃなかったような・・・怒ってたっていうのも大激怒!ってわけじゃなくてぷんぷん、くらいだし(笑)>琳ちゃん / 咲良 ( 2001-09-13 00:28 )
そりゃあもうかっこよかったです!生三ちゃんにまたもや腰を抜かしかけました(笑)飲んだら平気でしたが。>みゃごさん / 咲良 ( 2001-09-13 00:25 )
うん、楽しかったね〜!!私も琳ちゃんに会えて嬉しかったなりよ〜♪♪>琳ちゃん / 咲良 ( 2001-09-13 00:23 )
そそ!!! 怒ってたってなんだろう?(笑) 覚えてないよぉ。。。(笑) 何何? メルでもいいからこっそり教えて!(笑) / ☆琳☆ ( 2001-09-11 04:11 )
いいなあ、お誕生日行ったのですね♪結婚式の2次会帰り(笑) めちゃかっこ良かったというスーツ姿、拝みたかったです! / みゃご ( 2001-09-11 03:01 )
お疲れさまぁ〜〜〜♪咲良ちゃんに会えて嬉しかったよぉ〜♪ で、、、ここで、ばびちゃん話で盛り上がってるし・・・(笑)伝えておきます(笑) / ☆琳☆ ( 2001-09-11 00:30 )
おおそうか、じゃあ会うべし!!美人だから!(笑)>ちこちゃん<私も危ない?(笑) / 咲良 ( 2001-09-10 23:16 )
いや、見た事はあるんだって。会った事が無いんだって。・・・会いたい、会いたい、ただ生ばびに会いたい。←これって危なくないか?(爆) / ちこ ( 2001-09-10 22:24 )
あはは(笑)じゃあもしまたの機会がありましたらゆうき様の分も是非(笑)そこそこイイ男、でいいので道でハンカチ拾ってくれたりしないかしら♪(古典)>ゆうきさま / 咲良 ( 2001-09-10 21:45 )
ほんとーっ!?捜しに行かなきゃー!れっつごー!!(乗り気)>ひであさま / 咲良 ( 2001-09-10 21:43 )
マグさまいらっしゃいませ〜♪三ちゃんかっこよかったっす♪ダイエット話は、方法というより気合に感動しました(笑)短期間で落とすにはやっぱり気合なのだな。と。>マグさま / 咲良 ( 2001-09-10 21:43 )
お電話頂いてたのに出れなくてすみません〜ι必死でした(笑)台風、大変ですね〜!!そちら方面は大変らしいと駅のアナウンスで聞きましたι頑張って〜!>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-10 21:41 )
ええとー、炭水化物は控えよう!とか。炭水化物の中ではパスタが一番太らないとか。色々でした。オールナイトカラオケ、こういう機会だから頑張れましたがただ遊びに行くだけだと一晩乗り切れるかどうか不安です(涙)すごいわしっぽさま!>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-09-10 21:40 )
待って待ってさなえさんっ!そこらの街角をセーラームーンで「お兄さんあたしと遊ばない?」ってそれはなんだか別のお仕事みたい!(爆)賭けだわ!>さなえもんさま / 咲良 ( 2001-09-10 21:37 )
若いのよん!心だけは!でも体がついていかなかったり・・・(涙)元気だったけどお肌の疲れは隠せなかったわ〜(号泣)>おネエ / 咲良 ( 2001-09-10 21:36 )
ふっふっふ、その心境がわかるしらぴょんさまもオヤジ仲間ですな!(笑)同志!>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-10 21:35 )
私もね、体力的にもう無理のはずなんですがアドレナリン出まくってたので結構平気だったみたいです!(爆)愛ね!>仙川さま / 咲良 ( 2001-09-10 21:33 )
おぉ!運動…にゃーい(涙)私は炭水化物は控えめに!って言われましたー(笑)>にゃんまげさん♪ / 咲良 ( 2001-09-10 21:33 )
いやー、自分若いつもりでいたんですが、やっぱり3歳(4歳?)の差は大きかったです!でも年上でもお肌綺麗な人はいっぱいいるから要はケア次第なんだろうなあと思いますι頑張ろうっと。>Strawberry様 / 咲良 ( 2001-09-10 21:32 )
復活の日を首を長くしてお待ちしております♪お帰りの頃私のダイエットといい男捜しはどうなっているのでしょうか(笑)頑張ります〜!>なみまるさま / 咲良 ( 2001-09-10 21:30 )
ばびさんはほんとに美人だったよー!まさにバービー!っていうかお銀!見るべし。>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-09-10 21:28 )
いや〜、それが飲まず食わずどころか深夜にハニートースト食べたりしてました〜ιおなかすいちゃってねえ。今度は飲み食い抑えたいですι>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-09-10 21:27 )
くじけちゃ駄目〜!!でもごはんはちゃんと食べてね♪>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-10 21:27 )
やっぱり、ルイは、じゃなくて類は友を呼ぶって言うから・・・というのは嘘で、私の周りに多いというより美人やかっこいい人が好きなのですり寄って行ってしまうのだ!ミーハーなのだ!>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-10 21:25 )
いいなあ〜。私のまわりにはイイ男いない・・。今度は私のぶんも拝んでおいてください! / ゆうき ( 2001-09-10 20:13 )
ひであも意外といい男かも、、(嘘 / ひであ ( 2001-09-10 11:27 )
咲良ちゃん、こんにちは!初つっこみです。さんちゃんかぁ〜、いいなぁ〜。ダイエット話、プロも指導はどうでした?教えてちょ! / マグ ( 2001-09-10 11:11 )
いいなあーあっしもさんちゃんに逢いたい(涙)メールありがとうー。わしはいま台風のせーでオールだよ(涙)<あまりうれしくない;; / らいむ ( 2001-09-10 02:04 )
わわっ!どのような体重管理なのでしょう〜〜知りたいです〜〜オールナイトカラオケ、わたしゃ、まだバンバン来い!!よ!!可愛い女の子探しでもしょうーーー / しっぽな ( 2001-09-10 01:08 )
いい男探しか〜。咲良ちゃんの魅力でイチコロだわ!セーラームーンで百発百中だな。 / さなえもん ( 2001-09-10 00:54 )
いやん、オールナイトなのね。若いのね♪ / lamancha ( 2001-09-10 00:45 )
好きな人の為に怒っている女の子。。。今まで気が付かなかったけど、それって確かに可愛いかも!!(笑) / しらぴょん ( 2001-09-10 00:25 )
オ〜ルナイトか〜♪ 今はもう〜やれる自信がないです〜★ / リッキ〜仙川 ( 2001-09-10 00:16 )
オールナイトだったんでげすね・・・お疲れ様。おいらも三ちゃんとダイエットについて話したことあるよ。運動しなさいって言われました。にゃーい! / にゃんまげ ( 2001-09-10 00:04 )
すっごいエネルギーですね〜!私も若いコのつるつるお肌がうらやましい。。。 / Strawberry ( 2001-09-10 00:01 )
ダイエットといい男探し(笑)それはとても楽しい日々になりそう。また復活したらよろしくお願いしまーす / なみまる@お休み中なのにお邪魔します。 ( 2001-09-10 00:00 )
いーなぁ。三四郎さんももちろんだけど琳ちゃんに会いたい(笑)そして「生ばび」にも。以前友達のデジカメの録画でお顔は拝見したんだけど・・・。美人だよね。 / ちこ ( 2001-09-09 23:55 )
カラオケ!飲み食いさえ押さえてひたすら歌い続ければ、ダイエットに最適だわ〜!プリ雨も歌の練習しましょうかしらん。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-09-09 23:27 )
ダイエットがんばってくださいね〜。 ぼくは何だか、くじけちゃいそうです。(笑) / よっちん ( 2001-09-09 23:21 )
咲良ちゃまの周りはカワイイ人やカッコいい人が多いのね。うらやましーい!! / JAI ( 2001-09-09 23:07 )

[次の10件を表示] (総目次)