himajin top
咲良の「迷える羊に合いの手を♪」

なんだか日に日に肥えてゆきます(涙)
どうしてなの?秋だから?
服のサイズが変わる前に、ダイエット部員として頑張るぞ♪
犬馬鹿日誌はこちら♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-05 負けまくりダイエッター
2001-09-03 「いとうけ」のパパに会いました♪
2001-09-02 使い物になりません。
2001-08-31 ダイエット交換日記。
2001-08-28 嘘のような本当の話
2001-08-28 気合でなんとかなるものならば。
2001-08-25 トホホ。
2001-08-23 模様替え計画!
2001-08-21 人生初もんじゃ。
2001-08-20 食わず嫌い鑑賞会


2001-09-05 負けまくりダイエッター

1日で1kg減りました〜ιひゃっほぅ〜ι
っていうか、昨日はごはん食べられず、バナナと麦茶とヨーグルトで生きてましたι
なんか偏頭痛発作(?)で、頭痛と気持ち悪さで会社の和室を占拠してのたうちまわってました。「こ、この角度ちょっと楽・・・かな?」とか。
なんかぜーはーいっちゃうし。ぜーはーついでに
「ら、ラマーズ法・・・ひーひー、ふぅー・・・あぁ、やっぱり効かない〜!子供産むわけじゃないからなぁー・・・あーでも頭から子供産んじゃいそうに痛い〜」
となんだか錯乱してたり(笑)
ブラのホックやらスカートのホックやらブラウスのボタンやら全部はずして寝てたので、見る人がいたら「あんた一体何があったのーっ!?」って感じだったろう(笑)
大抵のことでは食欲なくならない、38度の熱があっても焼肉が食える私が、なんかごはんが欲しくなくてびっくり・・・これが正しい病人のあり方か!
今日はおくすり飲んだらだいぶ楽になった♪でも昨日9時に寝たのに今朝起こされても起こされても起きられず9時まで寝てたので、「・・・いいやι」と会社おサボりι

ちなみに、1日で1kg減った体重の話ですが、体脂肪率は1日で5%増えていた(汗)
やっぱ食べないで減った分って駄目なのね〜ιダイエッターとしては負けだι

先頭 表紙

おぉ、それがちこちゃんは背の方に行ったんだね・・・私は横幅の方へ・・・(涙)チョコも食べてたのに〜!!>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-09-10 23:35 )
牛乳は結構飲んでいるほうだと思う。チョコと一緒に♪(爆) / ちこ ( 2001-09-10 22:22 )
いっぱい食べて大きくなるのだ♪伊藤くんと同じくらいになってみるのもまた一興♪(笑)胸はねー。牛乳を飲みなさい。そして太りなさい(笑)>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-09-10 21:23 )
わー!マイクロダイエット派がここにも!!効いてるみたいですよーっ♪<strawberry様の日記参照 私もまたジム行こうっと!>ゆうきさま<いらっしゃいませ! / 咲良 ( 2001-09-10 21:22 )
これ以上成長しても困る・・・・あ、でも胸はもうちょっとおっきくなってもらわないと困るι背はもういらないから胸へ行ってくれ(笑)>栄養 / ちこ ( 2001-09-10 18:59 )
私も来週からダイエットします!ジムにも入って、夕食はマイクロダイエット!でも、朝と昼は食べないと死んじゃう。これじゃ効果ないかな? / ゆうき@はじめまして ( 2001-09-09 22:58 )
ダイエット、大変ですよ!縁がないというひであさまが羨ましいです!(涙)>ひであさま / 咲良 ( 2001-09-09 18:51 )
増やすのはこんなに簡単なのに、なんで減らないんでしょうね〜(涙)悲しいですね〜!頑張ろう〜っと。>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-09-09 18:50 )
一執念!おめでとうございました♪そうそう。監督もお帰りになるし、私のひま中ライフはまだ続きそうです♪うふ。>ムッシュさま / 咲良 ( 2001-09-09 18:49 )
いや、なんかこの世で一番痛いと思われる陣痛さえ和らぐラマーズ法なら頭痛くらいおさまるかと(笑)関係なかったみたいです(笑)お嬢ちゃまの具合はもうよくなりましたか〜?>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-09-09 18:46 )
あー。午前中頭痛と吐き気で苦しんでると絶対聞かれますよね。「二日酔い?」って(涙)違うもん違うもん!>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-09 18:43 )
スタイル〜なんて〜気にしないわ〜ふとっちょ〜だーってだーってだってー可愛いもん〜♪・・・てこれ絶対嘘だよね(涙)気にした方がいいよ、自分。でもキャンディはでぶじゃないけど。(なんの話だι)。>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-09-09 18:42 )
頭が陣痛でしたの♪おほほ。おかげさまでもう絶好調!ありがとーございます〜!>lamanchaおネエ♪ / 咲良 ( 2001-09-09 18:41 )
まず食欲に来るなんて羨ましいわ〜ιいや、ちこちゃんは痩せる必要ないんだからごはんちゃんと食べなきゃ駄目よ〜!まだ成長期なんだし〜。(母の気持ち(笑))>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-09-09 18:40 )
4%とか5%いきなり変わるなんてびっくりですよね〜。でも私のは一時的なものではなかったらしく今日もまだいつも+3%くらいです(涙)頑張らなきゃ!>みゃごさま / 咲良 ( 2001-09-09 18:37 )
関係ないですよ!運動して筋肉が増えると体重は増えても体脂肪率は減ります!逆に食事制限だけで痩せるとまず筋肉が落ちるので体脂肪率は上がってしまうことがあるのです。ダイエットぷち講座(笑)>葵さま / 咲良 ( 2001-09-09 18:32 )
私も今見たくないです・・・ちぇー。せっかく一時減ってたのにさ〜。らいむさんも減り傾向だったのにー。しかも具合悪くてあんまり食べてなさそうなのにー。むくみ??お大事になさってくださいまし。>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-09 18:31 )
そうそう、トイレ行ってくると増えたり(爆)意外と当てにならない??さなえさんも頭痛持ちさんですか〜!アレほんとにどうにかならないですかねえ(涙)午前中大抵、なんてほんとつらそう・・・お大事に!>さなえもんさま / 咲良 ( 2001-09-09 18:29 )
うーん、全敗中なんですものねι私ただでさえ負けっぱなしなのに(笑)でも勇気が出るかも(笑)>まやひこさま / 咲良 ( 2001-09-09 18:28 )
ありがとうございます〜♪やっぱり体重だけ減っても不健康だとしょうがないですものね〜!健康的に痩せるべく頑張りたいと思います!>strawberryさま / 咲良 ( 2001-09-09 18:27 )
あぁ〜!歯並びに引き続き、こっちも思い当たる節ありまくり!私もがっちゃがちゃです。倍くらい違う。夢楽堂さまも偏頭痛持ちですか・・・つらいですよねぇι>夢樂堂さま / 咲良 ( 2001-09-09 18:26 )
ありがとうございます〜。もう元気ですぅ〜。ちなみに、奥歯も親知らずのせいでがったがたなのでもしかしたらそのせいもあるのかも・・・?なんて思いましたι今度歯医者さん行ってみます〜ι>ゆいたんママさま / 咲良 ( 2001-09-09 18:25 )
ダイエットって大変そう、、 / ひであ ( 2001-09-08 21:41 )
体脂肪ってどうしてこんなにすぐに増えるんでしょうね〜。悲しいですね〜。。。 / プリティ雨郷@でもせめて体重減らしたいぃ〜。 ( 2001-09-08 21:34 )
咲ちゃん〜どうもね〜メッセージ!監督も戻ってきたし目が離せなくなってきたね!またね〜 / ムッシュ ( 2001-09-07 13:13 )
おお!!そのお姿、想像したら襲いたくなりますな!!ごっくん!!しかし、なぜラマーズ法の呼吸法を!?夕べは長女も頭痛で、世話していた私は日記書けず。もう良くなりましたか?ダイエットよりも健康が一番ですよ!! / しっぽな ( 2001-09-07 01:44 )
俺も偏頭痛もち。二日酔いの頭痛じゃないやい!(笑) / しらぴょん ( 2001-09-07 01:03 )
そばかすっなんってっ気ぃにっしっないっわぁ〜♪   突然歌いたくなった。ヘンなツッコミ失礼(笑) / ちこ@壊れてるのかもι ( 2001-09-06 22:50 )
頭から子供産んじゃいそうって言う表現が気に入ったわ♪もう大丈夫? / lamancha ( 2001-09-06 20:43 )
私は風邪ひくとまず食欲やられるからなー。だから回復が遅い。でもでぶちん。でも1キロ痩せた。・・・なにもしていないのにι / ちこ@何だか怖いわ(笑) ( 2001-09-06 17:26 )
今、眼鏡がゆがんでるのが原因の頭痛に苦しんでますが…咲良ちゃんのはまたすごい辛そうなι 体脂肪5%増なんてびびっちゃうね。でもこないだ、いきなり4%減ってて驚いてもう一度計りなおしたらいつもの数字だったことが。結構大雑把だなあと思いました(笑) / みゃご ( 2001-09-06 04:56 )
痩せても体脂肪率って関係ないんだ。。。し、知らなかったよ。。ιιι / ( 2001-09-06 02:25 )
今日、体脂肪率を測ってみました……見るんじゃなかった;;ちなみにあっし、1キロ太ってショックです;;どうしよう;;頭痛で苦しんでるのは同じなのに;; / らいむ ( 2001-09-06 02:21 )
体脂肪計ってさ。その場で水分取ると一気に落ちるよね。 私も頭痛持ち〜。あれは何とかならないかねえ。午前中は大抵頭痛で死んでるわ。コスプレの時も頭痛でノリが悪くてごめんね〜!! / さなえもん ( 2001-09-06 01:57 )
そうです。でも、題名の通り、失敗した話ばかりですよ(笑) / まやひこ ( 2001-09-06 00:21 )
大丈夫!?どうぞお大事に。お互い健康的な痩せ方を目指しましょう!! / Strawberry ( 2001-09-05 22:57 )
夢樂堂は不同視なので偏頭痛はわりと起こります。不同視は俗にいうがちゃ目です。 / 夢樂堂 ( 2001-09-05 21:22 )
偏頭痛って、奥歯に原因があることもあるらしい。でも咲良ちゃんのは日頃のお疲れが、気候が変わったのと同時に急にでちゃったのかもね。気をつけて〜。 / ゆいたんのママ ( 2001-09-05 21:14 )
うん、焼肉も食えるしトンカツも食えるよん♪(笑)おかげで回復が早いのが自慢★今回ももうごはんしっかり食べられるようになったよー。>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-09-05 20:15 )
38度で焼肉って凄い。もう大丈夫なの?? / ちこ ( 2001-09-05 20:03 )
ありがとーございますー。なんか2日で21時間寝ましたわ〜ιいくら寝てもだるくて眠くてιなまけもの〜ι>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-05 19:22 )
室山まゆみって、「あさりちゃん」ですよね!?ダイエット本なんて書いてるんですかー。ちょっと読んでみたいです♪>まやひこさま / 咲良 ( 2001-09-05 19:21 )
ありがとーございますー。でも市販薬が結構効くのできっと頭痛道のプロから見たらきっと「甘い!!」ってもんだと思いますιだいじょーぶ!>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-05 19:20 )
大変でしたねぇ・・・。 会社は休んじゃったんですか? それなら家でゆっくりして、早く治してくださいね。 / よっちん ( 2001-09-05 15:40 )
少女マンガ家の室山まゆみが書いた『ダイエットただいま全敗中』という本がありますが、それを読むと、気が楽になりますよ(笑) / まやひこ@ログアウト ( 2001-09-05 10:20 )
気合いで治らなかったんならお医者さん行った方がいいんでは?昨日テレビで頭痛のことやってた。見てたらアドバイス出来たかもしれないのに。ちょっと残念。 / JAI@テレビ見る量減ってるから。 ( 2001-09-05 09:40 )

2001-09-03 「いとうけ」のパパに会いました♪

きゃー、いとーくーんっ!!かっこいーっ!
・・・というお話ではなく・・・伊藤家ならぬ伊東家の方の伊東四郎さんでした。
今日、会議帰りにごはんを食べて、8時半頃上野駅に行ったら何か人だかりが・・・
なんだなんだ何事だと覗いて見てみれば、スタッフに囲まれて佇む伊東四郎さん。
その後、十津川警部も出てきたので、西村京太郎シリーズだったらしい。
やっぱなんとなく存在感があるというか、オーラがある感じがした。
(失礼だけど)顔が綺麗なわけじゃないけどなんかすごくかっこよかった。
プロの役者さんってすごいなあ。
ふいっと何気なく振り向くシーンだけ、とかすんごい細切れで撮ってるんだけど、その度にちゃんとそれにあった顔になっていた。すごーいι
Jフォンのデジカメ付携帯で写真を撮ってる人がいて、羨ましかったι
く〜。私ドコモ派だから撮れないっ!Jフォン派に乗り換えるか!
いつでもデジカメと一緒、ってこういうときいいなあ。

先頭 表紙

大阪、撮影多そうなイメージですけどね?そうでもないのかぁ。でもどうせ「いとう」ならやっぱり伊藤くんが見たかったです(笑)>Hirokoさま♪<いらっしゃいませー! / 咲良 ( 2001-09-09 18:23 )
素敵でしたよん♪私どうやら芸能人とかのオーラに弱いらしく・・・あっちにもこっちにもついふらふらしてしまいます♪>しっぽさま / 咲良 ( 2001-09-09 18:22 )
いいなー!そんな撮影風景、大阪じゃめったに見れないッス!羨ましい・・・!! / Hiroko ( 2001-09-07 02:04 )
いやーーー、きっと素敵なん何じゃないかと思います。児玉清さんなんかも好きっ!!! / しっぽな ( 2001-09-07 01:47 )
にゃははははは〜♪にゃんまげさんを騙せたなんて光栄ですわ〜♪(笑)目的は遂げられて満足です★撮影見学しながら今日のタイトルはこれだ!と思ってました(笑)>にゃんまげさん♪ / 咲良 ( 2001-09-07 01:17 )
えへへー。伊藤家関係の人にどきってしてもらうのが狙いのタイトルでした(笑)いとーしろーさん、母も結構好きらしいです♪いいおとーさんぽいですよね。>みゃごさま / 咲良 ( 2001-09-07 01:14 )
だ・だ・だまされた・・・ひ・ひ・ひっかかった。。。「いとうけ」って平仮名になってるところが怪しいじゃないか>おバカな自分へ。 / にゃんまげ ( 2001-09-07 00:34 )
タイトルにどきっとしたよ〜(笑) 私は伊東四郎さんも、結構好きですが♪ / みゃご ( 2001-09-06 04:46 )
きゃぁ〜♪♪これでいつ伊藤くんに会っても三ちゃんに会っても大丈夫ね!チェキ★>鮎子さん / 咲良 ( 2001-09-05 19:16 )
あー、ねぇιラブソングはなんか惜しかったですよねえ。せっかく近くなのにもったいない!>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-05 19:15 )
こち、Jフォンなの!?じゃあいいかも〜♪Jフォンにしたらメル友になって〜♪(笑)>こち / 咲良 ( 2001-09-05 19:14 )
ゆ、歪むんですか!私もとから歪んでるからなあ。意外ときれいになったり!?(笑)>葵さま / 咲良 ( 2001-09-05 19:13 )
咲良ちゃんの日記読んでJフォンにしちゃった私って・・・。(爆) / 鮎子@会うのが楽しみ♪ ( 2001-09-05 18:46 )
にんっ!って判ったら咲良ちゃん年齢詐称かもしれない(笑)しかしロケ地天国なのにぜんぜんロケを見たことないよ;東京に居たときもロケ地天国だったのに(笑) / らいむ ( 2001-09-05 04:18 )
J−フォンにしなよ・・・(こっそり)(誘惑) / こち ( 2001-09-05 01:44 )
あのJフォンの携帯は楽しめます。 って持ってないんだけど。友達が持ってるの。でも角度を気をつけないと顔がゆがむのよ〜 / ( 2001-09-04 22:53 )
げ、現在進行形で似てるのか・・・着々と似続けていくのだね(笑)それはなんかちょっと会ってみたいかも(笑)>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-09-04 18:00 )
えっへん♪私あと織田裕二と奥菜恵と高島政伸も見たことあります♪上手い具合に撮影場所に出会うとちょっと得した気分♪>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-04 17:59 )
おぉ、えーちゃんがっ!!それはかっこよさそうです。なんかやっぱ存在感ある人っていますよね〜。>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-04 17:58 )
に、にん!もよくわからない・・・ιじゃあ「あんたがたタフマン♪ヤクルトタフマン♪」。普段伊東家とかではのんきなとーさん役ですが役者モードの時はちゃんと役者さんぽかったです♪>てつさま / 咲良 ( 2001-09-04 17:57 )
あっ、るなさまお久しぶりです〜♪(笑)そうそう、パパと遭遇して参りました〜(笑)結構無防備に撮ってたのでフラッシュたかなければ撮影し放題って感じでしたよー。うーん、持ってた方羨ましい。>るなさま / 咲良 ( 2001-09-04 17:56 )
はっ、伊東四郎じゃなくて四朗!?そんな気もする!(失礼)愛川欽也バージョンも見たことあります〜♪>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-09-04 17:54 )
うぅ、それはよくわかりませんでしたが・・・じゃあ対抗して「ドーーーン!」(笑うセールスマン)>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-09-04 17:53 )
実はついててもあんまり使わないっていう説も聞くけどね〜(^^;)でもなんか今無性に欲しいのだ。デジカメ♪機種変更何にするの〜?>でむぼくん / 咲良 ( 2001-09-04 17:52 )
私も何度か見たことあります〜♪生十津川さんかっこよかったですよ〜♪>仙川さま / 咲良 ( 2001-09-04 17:51 )
以前入っていた部活の顧問の体育教師が伊東四郎さんに異常に似ていた。今も似ている。進行形(笑) / ちこ ( 2001-09-04 13:13 )
芸能人を見られていいなぁ〜。 ホント、デジカメを持ってる人っていいですよね〜。 ぼくも早く買いたいです。 / よっちん ( 2001-09-04 03:08 )
矢沢さんがウチすぐ側で映画の撮影をしていたから見に行ったけど、スゲーカッコ良かった。あれがE.YAZAWAなんだと実感した。 / しらぴょん ( 2001-09-04 00:05 )
「にん!」(ぷよんさんに続きました) なるほどー、やっぱり根は役者さんなのね。 / てつ ( 2001-09-03 23:51 )
パパに会ったのですね。(笑) 私、J-PHONEだけど、そういう時って上手く撮れる自信ないな〜。 / るな ( 2001-09-03 23:39 )
西村京太郎シリーズはほぼ鉄道が出てくるから遭遇しやすいのかも〜!これって二つシリーズがあって、伊東四朗が出てくるほうと、愛川欽也が出てくるほうがあるのよね。私は後者のほうが好きなんです。 / マッキ〜 ( 2001-09-03 23:33 )
いーなー・・・。なうげったちゃんす!(爆)←これがわかる私って、いったいいくつなんだろう・・・(汗)。 / ぷよん ( 2001-09-03 23:23 )
ジェイフォンだけどカメラ無し〜・・・。ていうか早く機種変更しろ<俺 / でむぼ屋 ( 2001-09-03 22:41 )
このシリ〜ズ好きです〜♪(笑) 話せば長くなるので〜割愛です〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 22:37 )

2001-09-02 使い物になりません。

ただいま帰りましたー。嬉し恥ずかし朝帰り♪っていうかオールカラオケ帰りです。
無駄にテンション高いです。嬉しいこともあったし♪寝不足だし♪ひゃっほぅ〜♪
昨日はなんとネットアイドル(TVとかイベントのお仕事とかもしてるけど)美人姉妹のオフ会に行っていました(笑)
昔の知り合いなのだけど、最近仕事が忙しくなっちゃったみたいでなかなか会う機会もなくHPに書き込みするとかメールのやりとりするとかその程度の付き合いになってしまっていたのでHP10万HIT記念オフ会やります、と言う告知を見てファンの一眼レフカメラかかえた男の人達にまじって行って来てしまったのだった。こんなことでもないとなかなか会えないし!
美人姉妹は久しぶりに会ってもやっぱり美人姉妹だった。お姉さんの方は私より5歳くらい年上のはずなのに、見た目全然私より若い〜!うーむ。美人に年はないのねー!
やっぱり色々お肌の為にマッサージ、とかコラーゲン飲む、とかスタイルを保つ為に毎日腹筋!とか努力しているらしい。美人に生まれてもなお努力は必要なのか。ならば凡人ならなおさらだ!(気合)今やっておかないと25過ぎて絶対後悔するよ!と言われた。なんだかやる気が湧いてきた。
とりあえず、今やるべきことは今すぐ化粧を落としてお風呂入って寝ることだろう(笑)ということで、おやすみなさい。

PS。そこんちの犬がパピヨンちゃんで、うちの凜をお婿に狙ってくれていたらしい・・・うぅ、惜しい。うちのはもうオカマちゃんになっちゃったんだよι残念★

先頭 表紙

お肌、大事ですよね〜。私も、昔はお肌だけは綺麗ねって言われてたんですが最近小じわとかシミとかが目立ち始めて・・・ιレッツスキンケア♪♪>ゆいたんママさま<おひさしぶりです♪ / 咲良 ( 2001-09-04 17:50 )
そう、1日1日の努力の積み重ねが美を作るのですね〜!!ほややんとおっとりかまえてるように見えて、美人はあれで結構努力しているものみたい・・・今日より若い日はもう2度と来ない!をモットーに、遅すぎるってことはないわ!と信じて頑張りたいと思います。>葵さま / 咲良 ( 2001-09-04 17:48 )
美人度=素質x努力なのだと思います♪そしつが100でも努力がゼロだと意味ナシ。私は腹筋をしないといけないらしいです。頑張ろうっと。>みゆみゆさま / 咲良 ( 2001-09-04 17:46 )
そう、美人に必要不可欠なもの、それは「気合」なのかもしれない!生まれつき美人なだけではあれだけのオーラは生まれないわ!頑張ろうっと!!>さなえもんさま / 咲良 ( 2001-09-04 17:44 )
来週は琳ちゃんに会えるんだね〜♪ひゃっほう♪えへへー。今から楽しみです。パックしとこう(笑)>琳ちゃん / 咲良 ( 2001-09-04 17:43 )
まったくですわね〜♪おなべビーグル!会いたいわ〜♪今度ひまじん犬同伴オフでも・・・(笑)>さなえもんさま / 咲良 ( 2001-09-04 17:42 )
おなべ!!おネエが飼うおなべ犬!なんだかとっても倒錯的でエロチカ★(謎)>おネエ / 咲良 ( 2001-09-04 17:41 )
「会いたい人にまた会えた」ことでしょうか♪うふふー。>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-04 17:40 )
お疲れさまです〜。空気入れといてくださいね〜!ぷしゅ〜!!☆>仙川さま / 咲良 ( 2001-09-04 17:39 )
あはは、ある意味凄かったです(笑)でも結構普通の人でしたよー。あんまりエロ心を抱いてるような人もいなかったし。>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-04 17:39 )
いや、身分っつーか・・・物理的に大きさの差が…(笑)彼女、2.4kgらしいから・・・ってうちのも5kgくらいあるからかなりデカいんだけど>こち / 咲良 ( 2001-09-04 17:38 )
そうそう、闇ルートでね(笑)なんなら紹介するわよ?いかが?(笑) 腹筋は、私一度割ってみたいよー!とりあえずは縦に1本線目標。ゆくゆくは六つに!?(笑)>でむぼくん / 咲良 ( 2001-09-04 17:36 )
美人って、顔立ちももちろんだけど、お肌が美しいことも大きな要素ですよねー。 / ゆいたんのママ@ご無沙汰でした☆ ( 2001-09-03 20:43 )
美は一日にして成らず・・・・叶恭子さまも仰ってましたわね。  ああ…あと何日あれば…というより、今からではおばあさんに一直線だわ。。。 / ( 2001-09-03 19:58 )
そっか、美はやっぱり努力に比例するのね・・・。私もおとといから背筋はじめました・・・。 / みゆみゆ ( 2001-09-03 16:41 )
やっぱりさ。気合が必要だよね。血気せまる美人は凛としててきれいだよね。 私もどうにかしなくちゃね〜。ふぅぅ〜。 / さなえもん ( 2001-09-03 02:40 )
ひゃっほぅ〜♪ か(笑) いいな(笑) 来週はひゃっほぅ〜になるつもり(爆) 咲良ちゃんに会えるんだね♪楽しみぃ・‥…・・・★ / ☆琳☆ ( 2001-09-03 02:40 )
↓そして飼い主さんはおねえ・・・すてき♪いいなあビーグル!!一番飼いたい犬だよ〜!うらやまし〜!会いたいわ〜! / さなえもん ( 2001-09-03 02:39 )
うちのビーグルはおなべです… / lamancha ( 2001-09-03 01:14 )
『嬉しいこと』っていうのが気になります〜。 何ですか? 知りたいです〜。(わくわく) / よっちん ( 2001-09-03 00:34 )
今の私も〜使い物に〜なりません〜☆ ぷしゅ〜☆ ぷすんぷすん☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-02 22:25 )
一眼レフ男。実際に見たことはないが、凄そうだ(笑) / しらぴょん ( 2001-09-02 21:49 )
うちの犬は現役だけど雑種くんだからなあ・・・・身分違いね(泣) / こち ( 2001-09-02 20:08 )
犬がオカマちゃんだなんて・・・・。そういう国に行って手術したのね(謎)。やっぱアレですよ、引き締まった体がいいのは男も女も同じですわね♪ただ女の人で腹筋割れてるとちょっと怖いけど(汗)。 / でむぼ屋 ( 2001-09-02 18:56 )
カメコさんは、信頼できる人を見極めないと怖いらしいから・・・それでいいかもしれませんよ〜ιその人も、長い付き合いで知り合いの人しか呼んでなかったし。私同年代とかの同性と遊ぶの大好きです♪>Strawberryさま / 咲良 ( 2001-09-02 16:42 )
そりゃあもー、美人なんですよ!うっとりするくらい♪遠くにいてもオーラで見つけられちゃう!みたいな。なんだか私自分が女の子だというのを忘れてオヤジの心で2日間過ごしてしまいました(笑)>JAIさま / 咲良 ( 2001-09-02 16:40 )
おはよーございます!今起きました〜♪>lamanchaおネエ / 咲良 ( 2001-09-02 16:38 )
さすが本物のネットアイドル!!私も2回ほどオフやったけど、どちらもHPを通してお友達になった同年代の方の参加が多かったです。もちろんカメラ小僧はゼロ(笑)。 / Strawberry ( 2001-09-02 13:19 )
美人しまいとお知り合い…うらやましい。じゅるじゅる>よだれ。 / JAI ( 2001-09-02 13:18 )
おやすみ♪ / lamancha ( 2001-09-02 12:37 )

2001-08-31 ダイエット交換日記。

友達と、ダイエット交換日記なるものを始めた。
今まで体重だけは何があってもお互いのプライドのために秘密にしておこうね、という約束だったのだけど、そんなことを言っている場合でもなくなってきたので背水の陣。
計算してみたところ、BMI指数が仲良くほぼ一緒ι
「・・・まずいよね。うちら・・・コレってι」
顔を見合わせてため息をつくダイエット部幹部2名。
とりあえず、10月1日がXデイということで、それまでに目標あと3kg。
達成したら、モデルメイクしてグラビアっぽく写真撮ってくれるとこに行って記念に写真を撮る(笑)目指すはMrビジ○ア●系♪頑張れカメラマン!!
でも今日お洋服見に行ったらウエストサイズが前のよりちーさいので平気になっていた♪
一時期(ピーク時)はこの4つ上だったこともあったっけ・・・(遠い目)
明日からまたダイエット部活動頑張ります〜♪

先頭 表紙

私、食べられない〜!っていうのと眠れない〜!ってこととだけは無縁なのですけど・・・最終的には健康なのが一番ですよね〜ι>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-09-02 16:38 )
うんうん、見ててくれる人がいると頑張れますよね〜!!成果出た時に「頑張ったね!」って言ってもらうとよーしもっと頑張ろう!って思うし。>Strawberryさま / 咲良 ( 2001-09-02 16:37 )
上半身だけ!ってことはバストアップ!?まぁうらやましい♪(笑)ちなみに私は下半身だけ集中してデブですιなんで分割して太れるのだかι>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-09-02 16:35 )
夏が終わって食欲の秋が来るし、せめて秋太りだけは避けたい!!どうにかするために頑張りましょう〜(涙)でもさなえさん必要ないと思うけど。>さなえもんさま / 咲良 ( 2001-09-02 16:32 )
ご、ごめんねぇ〜!!遅くなって大変ご迷惑をお掛けしております〜!!!昨日はおうち帰らなかったのよ〜!!>琳ちゃん / 咲良 ( 2001-09-02 16:31 )
私も唐揚げ食べちゃったよ〜!ケーキも食べたいよー★食べたいものは食べて、運動して痩せるのだ!>ひちゃのちゃん / 咲良 ( 2001-09-02 16:30 )
はーい。その辺の知識はバッチリですよ〜★いっぱい本読んだしιエステとかフィットネスでもカウンセリングしてもらってるし。今のところ体脂肪率は−6%です♪>まやひこさま / 咲良 ( 2001-09-02 16:29 )
あー。血がねぇιっていうかちこちゃんはまだ成長期なのでダイエットはしないで良し。必要ないし。鉄分は、ホーレンソを食べるのだ!あとひじき。>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-09-02 16:28 )
女装ね!素敵っ!(笑)ていうか、マジな話結構似合いそうよ・・・?(こっそり)>ナデコmk2ちゃん / 咲良 ( 2001-09-02 16:26 )
サブリナー!!私、あれ太い細いとか若いとか以前に長さが合いませんー!!サブリナパンツ買ったはずなのにちゃんと足首まであるわー!とかι膝丈パンツ買うとサブリナだけど・・・・・・ι>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-02 16:25 )
大丈夫〜♪もうちょっと無理してみてもいいんじゃないの?やる気あるん?ってくらいです(笑)本出せそうなくらい健康的ダイエット!>仙川さま / 咲良 ( 2001-09-02 16:24 )
よく続きますね〜こんにゃくゼリーιしょっぱいもの食べたくなったりはしません??>よっちんさま / 咲良 ( 2001-09-02 16:23 )
私も健康的に食事ができるようになりたいな。 / しっぽな ( 2001-09-02 15:58 )
一緒に頑張っている人が身近にいると、やる気も倍増しますよね〜。私がここで日記を付け出したのも、誰かに励ましてもらいたいからなのかも。 / Strawberry ( 2001-09-02 13:16 )
この前会社で、「しらぴょん、なんか上半身だけ太った?」って三人の人に指摘され。上半身だけって?? / しらぴょん ( 2001-09-02 02:50 )
う〜ん。他人事ぢゃないぞ。私もどうにかしないとなあ・・・・う〜む。 / さなえもん ( 2001-09-02 01:53 )
ダイエット頑張ってねぇ〜〜〜♪ あと、メルのお返事待ってます。。もう寝ちゃったカナ?ι / ☆琳☆ ( 2001-09-02 01:26 )
あたしも再開するぞ・・・と思いきやケーキ食べちゃったよーーーー / ひちゃの ( 2001-09-02 00:55 )
単純に体重だけ落とすと、逆に体脂肪率が上がったりするので、注意してくださいね。 / まやひこ ( 2001-09-01 17:34 )
ダイエット頑張れ♪私は血が足りないらしいので、ダイエットよりも先に鉄分を取れといわれた(爆) / ちこ ( 2001-08-31 14:18 )
あたし女装していこうかしら? / ナデコmk2 ( 2001-08-31 12:36 )
こないだサブリナパンツで出勤しちまった;もう少し細くならないとちと恥ずかしい代物であると気が付くっていうか自分の年齢を考えた方がいい恰好だったわ、流石に。しかしぜんぜん痩せないんですが…;;とほほん / らいむ ( 2001-08-31 02:46 )
無理なさらず〜健康的にダイエットしてくださいね〜☆ 無理はダメン〜★ / リッキ〜仙川 ( 2001-08-31 02:01 )
がんばってください! ぼくもがんばってます。 最近は、こんにゃくゼリー以外に、果物を食べるようになりました♪ / よっちん ( 2001-08-31 01:47 )

2001-08-28 嘘のような本当の話

昨日、私は自分の右足相手にビジネスの交渉をした。
とっても大真面目に。
そしたら・・・

ほんとに治っちゃったーι

いやー・・・まさかほんとに治るとはι
今日、病院のほんの50m手前まで行ったのだ。
そしてふっと気がついた。「あれ・・・?あんまり痛くないかも・・・」
勿論全快とは行かないが、確実に回復傾向。
体重をかけても平気!歩くのも足ひきずってたのに、走れるー!!
なんか腫れもひいて見た目全然わからないー!

すっごい!自分!!!
よっぽど嫌だったんだねえー・・・・

先頭 表紙

うん!自分でもびっくりしたけどなんだかすっかり平気!!不思議〜ι>こち / 咲良 ( 2001-09-02 16:19 )
うあー!病院ってそのことだったの?大丈夫?もう大丈夫? / こち ( 2001-08-30 02:06 )
皆様の温かいはげまし・お見舞いの言葉が効いたのもとってもあると思います!ありがとうございましたーっ!! / 咲良 ( 2001-08-30 00:16 )
しらぴょん様。黄金のお菓子で買収しました・・・(笑)っていうか、利害が一致していたので。私と私の足。(当たり前)>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-08-30 00:15 )
うふふふ・・・そう、実はアレなのよ・・・内緒だけどね!(謎)>ナデコmk2ちゃん / 咲良 ( 2001-08-30 00:14 )
ありがとうございますー!!我ながらびっくりでございました!>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-08-30 00:13 )
ええー!ひと晩で爪がー!?うーん、ひと晩で治るのとひと晩で異常に爪が伸びるの、どっちがいいんだろう?(笑)ま、痛くなくなればなんでもいいっす♪>よっちんさま / 咲良 ( 2001-08-30 00:12 )
わはは!すっごいでしょー!?気合で怪我が治る(?)特異体質。アルファ製薬で人体実験のバイトでもしようかしら〜。なんて(笑)>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-08-30 00:10 )
うん、普通はそうなんだよ・・・痛いときは気合も出ない。でもね、私ほんとにほんとに嫌だったの・・・病院ι気合で治しちゃうくらい(笑)>琳ちゃん / 咲良 ( 2001-08-30 00:08 )
わはは、もうもらったも同然よね〜♪次は気合で宝くじ当選を目指すわ!(笑)>でむぼくん / 咲良 ( 2001-08-30 00:07 )
そう、気合は超大事です!めちゃめちゃいっぱい食べてても気合入れれば痩せる!とかあったらいいですよね〜(涙)>Strawberryさま / 咲良 ( 2001-08-30 00:04 )
うむ〜。その交渉は、何と取引したんだろう??? / しらぴょん ( 2001-08-30 00:00 )
そう、例え我が身の一部でも、意思が充分に伝わってるとは限らないので時には話し合いも必要です(笑)くるんとなった巻き爪も言うことを聞いてほにゃほにゃ〜とまっすぐに!なる、かも(笑)>真賀砂州子さま / 咲良 ( 2001-08-30 00:00 )
ちぇすとおぉー!!ってこんな感じでいかがでしょう?届きました?(笑)>JAIさま / 咲良 ( 2001-08-29 23:58 )
すごいわ!すごいわ!まさか、、、アレなの、、、、?(謎) / ナデコmk2 ( 2001-08-29 13:20 )
立派だ。。。そんけー。。。(笑) / プリティ雨郷@良かったね♪ ( 2001-08-29 00:56 )
もしかしたら、爪がちょっと伸びて痛くない位置まで来たのかもしれないですね♪ 痛みがおさまってよかった☆ / よっちん ( 2001-08-29 00:46 )
・・・・・・不思議なお人だ(笑) / ちこ ( 2001-08-29 00:11 )
良かった!すごいすごい!! 気合かぁ。気合で痛みが直るのかぁ。。。痛いときは気合さえ出ないσ(^_^;ワタシ? / ☆琳☆ ( 2001-08-28 23:41 )
その気合があればもうこの先の人生勝ったも同然で砂。 / でむぼ屋 ( 2001-08-28 22:38 )
エイヤ!という気合が大切なのですね。私もダイエット、気合で頑張ります! / Strawberry ( 2001-08-28 22:26 )
か、かっこいい!私の巻き爪足親指にも 聞かせます。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-28 22:11 )
スゴイ!その気合い、わけてくだされ♪ / JAI ( 2001-08-28 21:13 )

2001-08-28 気合でなんとかなるものならば。

今、右足の親指がもーれつに痛い。
記念すべき21世紀最初の元旦に生爪がはげた、あの右足の親指。(しみじみ)
なんか、爪が変な形に生えてたのがさくっと肉に食い込んででもいるらしく、化膿気味で腫れてて体重かけたりぶつけたりするとその場にへたり込むくらいに痛い(T-T)
そのうち治るさ〜♪とマキロンをふりかけて放置すること2週間。
なんか日に日に痛くなって来て、もはやいっぱいいっぱい。
満員電車で今私の右足を踏む奴なんていたら、殺意を持ってしまうかもしれない。

そんなに痛かったら病院行ったら?と言われるのだが、話によるとこの手のことに関して言えば、医者は痛みを和らげてくれる前にもっと痛い目に遭わせるものと相場は決まっているらしいのである。
なんか、ニッパーで爪を両端三分の一ずつ切り取られたとか、(触るだけでも痛いのに!)それでも飽き足らず、麻酔して生爪を無理矢理はがされ・・・生肉状態の指にはガーゼが巻かれ、消毒の度に傷口にくっついたガーゼをはがされ、その度に鮮血が吹き出るのだとか・・・・・
そんなの拷問だよ拷問っ!!!私はマゾじゃないっ!!少なくとも肉体的に痛いのは大嫌いだっ!!!(涙)
とりあえず、化膿止めとか痛み止めとかそういうお薬は欲しいんだけど…できるなら触るのも遠慮して欲しいところだι医者に行くべきか行かざるべきか。

ところで、私は小学生の頃、何故か週に3〜4回のペースで必ず鼻血をどくどく出していた時期があった。耳鼻科で相談したところ、「もしあまり続くようなら、鼻の中をドライアイスで焼きます」と言われ、その余りの恐ろしさにおののいたのか、ぴったりと止まってしまったということがあった。そんな恐ろしい処置をされるくらいなら気合で止めてやらあ!とばかりに。(それから10年以上経つが、あれから1度も鼻血は出していない…)人間、気合で鼻血を止めたりはできるらしい。

ならば、今夜ひと晩で治ってはくれまいか、私の足の爪よ。
君もみすみす痛い思いをしたいわけではあるまい?
ビジネスの話をしよう。悪い話ではないと思うがね…?
思わず悪人口調で真面目に自分の足の指に語りかけてしまうほど、痛みに困惑しているらしい、咲良23才の夏だった…

先頭 表紙

あー、それ今から予定もないのにすっごい心配です・・・私腹筋ないし、難産になったらどうしよう(涙)痛いの嫌〜!でも可愛い娘とか息子とかを産めるのなら頑張れるかも〜。ダンナかっこいいのつかまえて美形の子供産むぞ〜!!>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-08-29 23:56 )
私、痛いの大ッ嫌いなので大げさに言っちゃってるだけかも・・・ちゃんと1ヶ月もすれば忘れてけろっとしてると思います(笑)ありがとうございます〜♪>葵さま / 咲良 ( 2001-08-29 23:54 )
まやひこさま!どうしましょ、ほんとに考える足だったみたい(笑)人は考える足である・・・(爆)>まやひこさま / 咲良 ( 2001-08-29 23:53 )
そうそう、同い年なんです♪私は知ってたよー(笑)>よっちんさま / 咲良 ( 2001-08-29 23:52 )
あー。親知らずも痛そうですよねえ〜。私、曲がって生えてて、虫歯にもなってて、いい加減行かなきゃいけないんですが怖くてかれこれ1年放りっぱなしです。やっぱり怖いよぅ〜!>ちゃな坊さま / 咲良 ( 2001-08-29 23:51 )
かわいらしく、がポイントなのですね!研究しておきます!やっぱり上目遣いがいいのかしら。>てつさま / 咲良 ( 2001-08-29 23:50 )
ありがとうございます〜♪おぉ、あれからもう1ヶ月ですものね〜。痛くなくなりました?お大事に・・・>さなえもんさん / 咲良 ( 2001-08-29 23:49 )
想像してはいけませんー。こういうとき文系人間は不利です。想像力が無駄に豊かなのでιあぁ〜。ι>さいか140さま / 咲良 ( 2001-08-29 23:47 )
思春期には鼻血ブー期があるのかも・・・若いっていいよね〜♪(笑)・・・って、どんなやねん。>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-08-29 23:46 )
巻き爪はほんとに大変で、しかも気が遠くなるほど痛いらしいですよね〜。巻いちゃう前にはなんとかしたいです。>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-08-29 23:44 )
つ、爪剥がしがクセに・・・・・おおぉ恐ろしい・・・・気をつけますー!一度剥がしてるし!ひー!!>TAKEさま / 咲良 ( 2001-08-29 23:43 )
そんなこと言ってたら出産出来ないぞ〜〜〜〜 / しっぽな ( 2001-08-29 00:12 )
一時死にそうに痛いのと、ちょびっと痛いのを1年くらいに分けて我慢するのを選べるとしたら、私は確実に分割払いを選びます。痛いのいやです〜。>JAIさま / 咲良 ( 2001-08-28 23:02 )
うう〜読んでいるだけで背中がぞわぞわ・・・・・いたそう・・・・子供の頃足の親指の爪がはがれたことがあったのだけれど、痛かったかどうかも忘れちゃいました。痛さを忘れる子供の頃でよかった。。。。どうかおだいじにね。無理をしないでね。 / ( 2001-08-28 17:38 )
理性的な足だと良いですね。考える足(爆) / まやひこ ( 2001-08-28 07:32 )
うぉ〜、読んでるだけで血の気が引きます・・・。 ところで、23歳だったんですか〜。 / よっちん@ぼくも23歳です ( 2001-08-28 03:20 )
以前,親知らずの周りの歯茎が腫れた時に「親知らずを抜けば痛みは根本からなくなる」と言われて抜いた直後に,「明日からちょっと腫れて痛むからね」と言われやっぱり死ぬほど痛くてダメージ2倍でした。お医者さんのバカァ(>_<)。それ以来,こわくて親知らずを抜いていません…。 / ちゃな坊 ( 2001-08-28 02:52 )
うう、咲良さんつらそうだねぇ。とりあえず自分のお願いということで、「いたくしないでね」って、お医者さんにかわいらしく言うといけるかもしれません。(男の医者のみ有効) / てつ ( 2001-08-28 02:02 )
私の爪も生えてきたよ。  読んでたら心配になってきた・・・ お大事にね。 / さなえもん ( 2001-08-28 01:09 )
痛い・・・想像すると、とっても痛い・・・(涙)巻き爪が食いこんで化膿するのもかなり痛い・・・(涙) / さいか140 ( 2001-08-28 01:04 )
姉も昔朝起きるたびに鼻血出してた(笑) 足のつめは体重かかるところだし靴とかが触れるところだから痛いよねぇ・・・想像しただけで痛いもん(汗)でも化膿してるならお医者さん行ったほうが良いかも。だって最悪の事態に陥る事になるかもしれないし・・・。 / ちこ ( 2001-08-28 00:59 )
足の爪は、巻き詰めになってしまうと、ホントに大手術になってしまうから、早めにきれいになおしておいた方がいいと思いますぅ。先生に相談して、麻酔を打ってもらうとか、懇願すればなんとかなりますよきっと。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-28 00:27 )
オイラも足のツメを痛めたとき、ビビッて医者に行きませんでした。でも変な角度でツメが固まって、しばらく“ツメ剥がし”が癖になる悲劇に…。しばらくはぶつけたりしないように大事にしてね! / TAKE ( 2001-08-28 00:26 )
あうあう。でも医者の痛みは一時だよ。…とかなんとかいいながら、私でも絶対行かないさ(笑)。 / JAI ( 2001-08-28 00:16 )

2001-08-25 トホホ。

以前から入院中だった父が、今日無事に退院した。
まだ消毒する度に血が出る〜と言いながらも、なんか仕事の都合でこれ以上休めないからと強行突破。
で。迎えに行っておひるごはんを食べてから遊びに行くハズが・・・・
なんか回診の都合で退院が夕方に・・・ι
「あのぉ・・・私遊びに・・・・」
と言える雰囲気ではないιまた「アンタには優しさってもんがない!」「薄情な娘だ!」て言われちゃうι(あぁ、もっとマメにお見舞い行っておけばよかった)
うち、変なとこで家族の絆だの団欒だのを大事にする家庭なのだった・・・
ドタキャンしちゃってすみません!ご迷惑をおかけしました〜>一緒に遊ぶ予定だった方々。
で、シャバ1発目のごはんを食べにステーキのどんへ・・・
みぞれステーキなるものを食べる。・・・・ううむ、肉云々よりも、スパイシーしょうゆなるものがどうも苦手っぽかった。タバスコ醤油なんだそうな。かけてから気づいたι
しかし、昨日から偏頭痛で頭の右半分ががんがんしてるのに、肉をもりもり食べられる私って。昨日は会社中抜けしてお茶室(茶道部部室。和室で、お昼寝用毛布とザブトンが常備してあるのだった)で寝てたくらいなのになあ。食欲だけはなくならないι

先頭 表紙

ありがとうございます〜!!うぅ、なんからいむさんのレポ読んで大変口惜しゅうございました・・・酒池肉林…>らいむさん / 咲良 ( 2001-09-02 16:21 )
お父様退院おめでとうございました。(亀)またの機会にね。 / らいむ ( 2001-08-30 04:21 )
おぉ!そうなのですか、初耳!じゃあこれからちょっと溺れて来ます!わぶわぶ。>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-08-28 22:03 )
偏頭痛ってつらいですよねぇ。水分とって、頭よりも上に腕を上げる運動をすると良いという。ってことは、プールで溺れるのが良いのか?  んなわけない。 / しらぴょん ( 2001-08-27 23:55 )
普段から信頼関係があればイザって時に1回くらいいなくても平気なのでしょうが…私信用なかったから(笑)じごーじとくでしたιでもお母様淋しがったりはしませんか〜?病気の時だけでも優しくしてあげようと思いました。>ひであさま / 咲良 ( 2001-08-27 23:40 )
ありがとうございます〜。偏頭痛はなんかいつの間にかお友達になってしまいました(涙)もう治りましたけど。健康って大事です・・・>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-08-27 23:38 )
ありがとうございます〜♪案の定今は絶好調でございます(笑)<頭痛 食欲あると回復も早いしひどくならないからいいですよねー。>ウサ子さま / 咲良 ( 2001-08-27 23:37 )
頭痛、ツライですよね〜。私腹痛も頭痛も我慢できません。騒ぎます。「痛い〜。いたいよぅ〜。あーもーやだ〜会社行かない〜おうち帰るぅ〜!」って(笑)でもお薬はギリギリまで我慢・・・お腹の薬は飲んだことないです。>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-08-27 23:36 )
・・・そのセリフ、そのままお返しします!(笑)こんにゃくゼリーとそーめんばかり食べてないでちゃんと栄養をとってくださいねーっ!!>よっちんさま / 咲良 ( 2001-08-27 23:34 )
頭痛はもうすっかり治りました〜♪嘘のように〜。ありがとうございます〜♪>てつさま / 咲良 ( 2001-08-27 23:33 )
内臓系の病気ではなかったので・・・私も入院してましたがあの病院はごはんがまずいのです!味の濃いアブラっこいものが食べたくなるのです!(私は友達にケンタのチキンを買って来てもらいました)>まやひこさま / 咲良 ( 2001-08-27 23:32 )
私もかなり親不孝者です〜。わがままだし★今日も父とお菓子の奪い合いをしました(^^;)>仙川亭おき楽さま / 咲良 ( 2001-08-27 23:31 )
おかげさまでー。ありがとう〜♪でも遊びたかったよι>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-08-27 23:30 )
いらっしゃいませー。そう、タバスコ醤油、強烈でした・・・スパイシーっていうか・・・ιって感じでした。>Strawberryさま / 咲良 ( 2001-08-27 23:30 )
家族はたいせつだからね。ひであは母親が退院する日とか、家にいない時が多い(笑)だめじゃん / ひであ ( 2001-08-27 11:00 )
何はともあれ、退院、おめでとうございますぅ。咲良様も偏頭痛、体をいたわってあげてくださいまし。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-27 00:16 )
退院おめでとうございます〜★体調も食欲あるなら大丈夫ですよん。早く直るといいですね(^x^) / ウサ子 ( 2001-08-26 18:10 )
お父さん退院おめでとー!それにしても出てすぐ肉とわっ!頭痛大変でしょうね。ウチは腹痛は我慢できるけど頭は我慢できないので薬飲ンじゃいます。頭痛は辛すぎる〜 / ねこさんが→ ( 2001-08-26 02:59 )
食欲があるのは良い事です。 まだまだ暑いですから、しっかり栄養をとってくださいね♪ / よっちん ( 2001-08-26 00:55 )
なにはともあれ、お父さん退院おめでとう!! いきなりステーキとはすごい!頭痛は早く治ると良いね。薬は飲んだかい? / てつ ( 2001-08-26 00:12 )
間が悪かったですね(笑)しかし、退院直後にステーキを食べる人って……(^^; / まやひこ ( 2001-08-25 23:12 )
ちゃ〜んと〜親孝行出来るうちに〜しておきましょう〜♪ な〜んて〜言ってる私は〜親不孝ものです〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-25 23:06 )
お父さん無事に退院できて良かったね♪ / ちこ ( 2001-08-25 22:38 )
はじめまして。お父様の退院、おめでとうございます!それにしても、タバスコ醤油とは、強烈ですねぇ。 / Strawberry ( 2001-08-25 22:24 )

2001-08-23 模様替え計画!

一人暮らししたいしたい〜!!と散々騒いでいたけれど、秋の決算賞与も冬のボーナスも出ないらしい(噂)上に、貯金も大変こころもとない状態なので、なんだか先になりそう。やっぱ最初に50万くらいはいるっていうしなあιいつ会社辞めるかわかんないから多少はとっておかないといけないしなあι

で、とりあえず気分を変えるために大幅模様替えを計画している。
私の部屋は、高さのある家具が多くてなんだか圧迫感があるι
6畳なのに高めのベッド、天井までのクロゼットと棚、たんす、学習机、本棚があり、更に本棚に入りきらない本がクリアケースに詰められて部屋のすみっこに積み上げられている。大変邪魔。部屋を広く見せるには低めの家具でまとめること、みたいのをよく聞くけれど、私の部屋はまさにその逆を行っている感じ。狭いよ!大地震があったら潰れるよ私!

本ってなんだかなかなか捨てられなくて、5年は読んでないコバルト文庫とか、幼稚園の頃の絵本とか、高校の図書館で借りたまま卒業してしまった古文全集のうちの一冊とか、本棚の肥やしがたくさん。コレを捨てたら少しはすっきりするだろうなι
服も「うちで着る分には」とか「また着るかも」でとってあるものは全部捨てて整理すれば、箪笥一竿分で済むような気がする。
んで、飾り棚(何故かオルゴールとかぬいぐるみが飾ってある)も思い切って処分!
何故か机の上に置いてあるTVをTV台に移動して、机にPCを置きたい♪(マイPC買うのが先だけど)
とりあえず、本の整理あたりからはじめてみようと思う♪
ああ遠大な計画♪♪

先頭 表紙

はいっ!ダイエット部部長でございます(笑)でも今ちょっとお休み中・・・ごはんおいしいんですもの(^^;)>Strawberry様 / 咲良 ( 2001-08-27 23:29 )
は〜い。ちょっとずつ気長に頑張ります〜!あー、あのクローゼット邪魔ー!!(涙)>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-08-27 23:28 )
再びこんにちは。ダイエット部活動中だったのですね!!一緒に頑張りましょう!! / Strawberry ( 2001-08-27 06:17 )
ウチんとこも今、リビングを少しづつ背の低い家具へと変更中〜やっぱし、ちょっとでも変えると気分も違うし部屋も広くなったように見えますです〜がんばれー!模様替え! / ねこさんが→ ( 2001-08-26 03:02 )
そ、それを言っちゃあお終いよーっ!!うちもです!うちもですけど「大掃除」よりも「模様替え」と言った方がやってて楽しいから、自分を騙すのです(笑)>cloudsさま / 咲良 ( 2001-08-26 02:40 )
そうなんですよねぇ〜。捨てようと思って中を見出すと結構面白くて(笑)でも今回結構思い切って捨てる予定です。>ひであさま / 咲良 ( 2001-08-26 02:39 )
ねえ・・・・出ないらしいよというもっぱらの噂なのです・・・悲しいわ。宝くじ当てるしかないでしょうかι>えむさま / 咲良 ( 2001-08-26 02:38 )
あー。寄付はいいかもしれませんねー。でも私結構徹底的に着つぶすので、失礼かもι本は売れそうなものは古本屋さんに持っていこうかと思ってます♪>やまのさま / 咲良 ( 2001-08-26 02:36 )
今思うとこれも思い出ですよね♪ちなみに、「狭衣物語」(対訳ナシ)なのですが卒業以来読んでません。きっと今読んだら意味もわからないかもι>ほ肝さま / 咲良 ( 2001-08-26 02:35 )
あ、妹と同居はいいかも〜♪他人同士だと気を使って大変だけど姉妹ならそれもないし!お勧め♪>琳ちゃん / 咲良 ( 2001-08-26 02:33 )
ご、ごめんなさい・・・・(笑)私もよく母にそう言われてました〜。ゆーじくんをお片づけ好きの家事万能少年に教育しちゃいましょう♪(笑)>さららさま / 咲良 ( 2001-08-25 22:25 )
わはは(笑)でもちょっと手紙書いたりとかするときに重宝なのです♪かなりかさばるのでそれがいやですがι>よっちんさま / 咲良 ( 2001-08-25 22:19 )
でもプリントとか教科書とかノートとかは、とっておけばよかったってちょっと思うよ〜。大人になるともう買えないから(笑)お兄ちゃん新居にお引越しか〜。めでたいけどちょっと寂しいね〜。>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-08-25 22:18 )
そうですねえ・・・人にもらったものとか、特に。写真も溜まっちゃって・・・うぅ、捨てるに捨てられない〜。>まやひこさま / 咲良 ( 2001-08-25 22:16 )
うちの場合は模様変えよりも掃除だな…(--;)。 / clouds ( 2001-08-25 18:01 )
ひであも本だらけ、、、捨てられないよね、、、 / ひであ ( 2001-08-25 14:12 )
一人暮しは本当に最初にお金がかかるのですよねぇ・・。生活が軌道にのるとそんなにかからないかもしれないけど。でも冬のボーナスも出ない(予定)なのは悲しいわ・・ / えむ ( 2001-08-24 09:38 )
お洋服とか着なくなったものはとっておいて毎年10月にボランティアの海外寄付に出してしまいますι ブランド物とかでもないので売れないし、捨ててしまうのももったいないし…ということで。一年でダンボール二つ三つくらいにはなってしまうのはびっくりですι ただ冬服は出せないのよねえ(赤道近い国が多いので)本はとにかく売れるものは売る。売れなかったら周囲の公共施設に寄付する、などをしています♪ / やまのたかね ( 2001-08-24 07:55 )
わははは・・・図書館で借りて・・うんぬん・・というのは・・ありますね。申し訳ないとおもいつつ・・ウン十年もたっていると・・学生時代の想い出として・・我が家のお宝として・・とってありますです。 / ほ肝 ( 2001-08-24 07:27 )
一人暮らし私もしたいぃ〜でも、お金ないぃ〜〜〜。。来年妹が卒業するの待って、二人暮しでもするかぁ〜(笑) / ☆琳☆ ( 2001-08-24 05:55 )
私も模様替えしたいぃ〜!増えつづけるおもちゃ&絵本、片付けても片付けてもその横から散らかす子供・・・もぉうんざりよぉー。(超号泣) / さらら@えーん ( 2001-08-24 01:34 )
ぼくは、学習机をまっさきに処分しました。 だって勉強なんて嫌いだも〜ん。(笑) / よっちん ( 2001-08-23 23:59 )
私も只今身辺整理&模様替え?をしております。いらないプリントとかを取っておいたりする癖があるので、それらを捨てたら結構スッキリした。兄が新居に移ったら兄の部屋へ移動するかもしれないので、今から準備してるの。 / ちこ ( 2001-08-23 23:58 )
捨てる時は鬼になって、目を瞑ってやらないとなかなか出来ませんです。まして、思い出が染み込んでいたりすると……(^^; / まやひこ ( 2001-08-23 23:23 )
ありがとうございます〜♪なんかせっかく買ってもらった家具たちなので捨てるのはなんか忍びないのですが、なんとかすっきりさせたいですιあー。紙見本も邪魔かも(笑)>TAKEさま / 咲良 ( 2001-08-23 22:42 )
同棲しちゃいたいくらいいい男をつかまえる方が、今すぐ50万出してお部屋借りるより難しいかも・・・ιどっかにいい物件はないかしら?(笑)>仙川さま / 咲良 ( 2001-08-23 22:41 )
ず〜っと住んでる実家って、どうしても室内の建蔽率が高くなっちゃうんですよね。(ウチもそうです^^) 模様替えって気分転換効果大ですよね。夢の配置(笑)が実現しますように〜。 / TAKE ( 2001-08-23 22:28 )
同棲なら〜お金は〜半々〜♪(笑) 同棲か・・・ふぅ〜★  素敵な〜一人暮らしが〜出来ますように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 22:22 )

2001-08-21 人生初もんじゃ。

今日、同期の送別会があり、生まれて初めてもんじゃ焼き屋に行った。
・・・・なんか、でろでろどろどろとした野菜炒めのような、不思議な物体。
決して見た目美しくはない。むしろ、何かを彷彿とさせる感じ。
もんじゃ好きの子は「いや〜んおいしそう〜♪」と萌えモードになっているが、果たしてこのゲル状のもののどのあたりが美味しそう、なのかちょっと尋ねてみたくなった。きっともんじゃ=おいしいというシナプスができているのだろう・・・・よくわからん。
でも、焼きあがって食べてみたところ、どうしてなかなか結構おいしい♪
もちチーズ、コンビーフチーズ、キムチ、豚そば、えびタコ、カレーチーズ、となんだかすごい勢いで食べた。(食べ放題だったの。)
4人で7人前くらい食べたような。その他にあんみつとお酒も。
うわー、やっぱり私ダイエットやめたんだあ(笑)
とりあえず、もんじゃコンプレックスが克服できてよかった。
やっぱり食わず嫌いはいかんね、ということで。
でも。一番最初になまこを食べてみようと思った人と、もんじゃ焼きを作ってあんなゲル状になったものをとりあえず食べてみようと思った人は、ほんとに偉いと思う。
人生、時には冒険も必要だ。

先頭 表紙

まぁ♪3000円ならフツーに飲み会で食べ放題飲み放題するより安いかも♪わー。今度同期会そこでやろうーっと♪ありがとうございますー!>やまのさま / 咲良 ( 2001-08-25 22:16 )
あら。おませさんだこと(笑)初もんじゃ食べたら感想聞かせてね〜♪>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-08-25 22:14 )
いやあ、安いですよお(笑)3千円しなかった覚えが…>屋形船食べ放題もんじゃ。他のグループいくつかと一緒に乗るし、1日何回か行っているしで、誰でも気軽にトライできます♪♪♪月島の駅前の案内所で聞いてね〜ん / やまのたかね ( 2001-08-24 07:57 )
えっ・・・あと6年以上経たないと食べちゃダメなの?(笑) でも兄姉が連れて行ってくれるとかくれないとか言ってるので、23になるまえに食べちゃうかも♪ / ちこ ( 2001-08-24 00:00 )
よしっ。そうめんにはちゃんとゴマとかしょうがとか大葉とか入れて栄養も取るように!(笑)>よっちんさま / 咲良 ( 2001-08-23 22:40 )
そ、それは一生叶わないかもι美少女でない私ならいつでも・・・(笑)私のイメージの中でしっぽさまは美人人妻♪お嬢様と姉妹に間違えられるような♪お会いしてみたいです〜♪>しっぽさま / 咲良 ( 2001-08-23 22:39 )
おおおぉー!!それはなんてゴージャスで贅沢なもんじゃ初体験!いいですね〜♪お金持ちになったらやってみます(笑)>やまのさま / 咲良 ( 2001-08-23 22:36 )
食べ物ネタ多めです!食い意地はってるので(笑)私粉もの(ソースもの)はあんまり得意じゃないんですがお店によってはおいしいらしいです。学習。>みゃごさま / 咲良 ( 2001-08-23 22:35 )
まあ!そんな美しい話があるのですね!「見た目はアレだけど食べてみると捨てたもんじゃないよね」のもんじゃ?かと思ってました(笑)>さなえさま / 咲良 ( 2001-08-23 22:34 )
おおおぉ、やっとリンク貼れた〜!感動!長い道のりでしたι / 咲良 ( 2001-08-23 22:33 )
でむぼくん、ここを見てみてね〜♪→やねうらHP / 咲良 ( 2001-08-23 22:31 )
もう、バリバリに飽きました〜。(笑) 今夜は、そうめん食べちゃいました・・・。 / よっちん ( 2001-08-23 02:16 )
冒険続きの人生っていいよね♪波も風も無いのはつまらないものです。。。美少女な咲良さまにおあいしてみたいものです♪これがわらしの夢!だな!!もんじゃ食べてる咲良さま。。。うふふ。 / しっぽな ( 2001-08-23 01:14 )
もんじゃの本場(笑)月島で屋形船に乗ってもんじゃ食べ放題もやってみたよ!焼きそばやお好み焼きも食べ放題、もちろん飲み放題。お台場のフジテレビとかレインボーブリッヂとかくぐりながら焼いて食べて焼いて食べて…。ぜひぜひ行ってみてね。あれでもんじゃ初体験してすっかり病みつきになっていますが、お店で食べたいんだよねえ〜。ってとこで、ちゃんとしたもんじゃ(?)はアレ以来食べていない(一年前)食べたいなあ。 / やまのたかね ( 2001-08-22 08:00 )
○○歳にして、未だに食べた事がないです。粉ものは大好きなんだけどなー。それにしても咲良ちゃんの日記読むと、いろんなものが食べたくなる(笑) / みゃご ( 2001-08-22 05:10 )
駄菓子やから発生した食べ物だよね?あの生地で鉄板に文字を書いて教えながら焼いたから「文字焼き」訛って「もんじ焼き」で「もんじゃ焼き」らしい。 駄菓子屋のおばあちゃんが言ってた。食べたい! / さなえもん ( 2001-08-22 02:32 )
店の場所をメールで教えてけれ♪ / でむぼ屋 ( 2001-08-22 01:42 )
私の初もんじゃが23才だから、ちこちゃんはもう少し大人になってからね〜(笑)>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-08-21 22:49 )
あー、確かに「これが正しいもんじゃなのか」「これは果たして美味しいのか」と改めて聞かれると口篭もる感じかもしれない・・・・難しいよね(笑)>ひちゃのちゃん / 咲良 ( 2001-08-21 22:47 )
本場は月島らしいですけどね〜?探せば結構ありそうです。>仙川さま / 咲良 ( 2001-08-21 22:47 )
そうそう。バーゲンもねっ!>ナデコちゃん / 咲良 ( 2001-08-21 22:46 )
嫌あ〜!!!ιそれは、まだちょっと初心者の私にはハードすぎるかも・・・ι納豆は好きだけど・・・普通でいい・・・・・ι(納豆チャーハンは好き)>みゆみゆさま / 咲良 ( 2001-08-21 22:45 )
もんじ焼き、って言うのですか!地方色が色々あるのですね〜♪>まやひこさま / 咲良 ( 2001-08-21 22:44 )
ね!見た目でどうしても抵抗を感じてしまうんですが、食べてみると結構捨てたもんじゃない、という。戦後の物不足の時だとしたら、極限の中での遊び心に乾杯★ですね♪>ほ肝さま / 咲良 ( 2001-08-21 22:43 )
どじょうのしっぽっ!!それはなんだかいじめですな(笑)ぴちぴちしてたら余計辛いわι野田岩のうなぎ、死ぬまでに一度食べてみたいです!めちゃめちゃおいしそうだった〜♪♪>ともきちさん / 咲良 ( 2001-08-21 22:41 )
はい、アレっぽいです。トムヤムクンもんじゃなんてのもあったんですが、立ち上る酸っぱい香りがなんだかツライ感じでしたιそれは失敗。怖いもの見たさで頼むならこれです(笑)>はなくろさま / 咲良 ( 2001-08-21 22:39 )
ヴェトナムっ!!それは香菜炒めとかがあるやつですかっ!?ニョクマムとかパクチーとか?おいしんぼ見てるとおいしそうなんですけどね〜。おいしくないのかι>cloudsさま / 咲良 ( 2001-08-21 22:37 )
あれ、ほとんど水分とキャベツだからへるしーといえばへるしーかも♪具に気をつければ。こんにゃくゼリー、いい加減飽きませんか?(笑)>よっちんさま / 咲良 ( 2001-08-21 22:35 )
ゲルでした。一文字変えてもよし、って感じ。(爆)冒険は大成功でしたわ♪ディスカバリーって感じ。>鐵子さま / 咲良 ( 2001-08-21 22:34 )
ちなみに今回は1500円でもんじゃとお好み焼きとトッピングなんでも食べ放題でした♪おいしかったし。今度行ってみては?(こないだまで嫌いだったくせに人に勧めるわたし。)>でむぼくん / 咲良 ( 2001-08-21 22:30 )
見た目がイマイチなんですよね〜ιでろでろしてるし。食べてみれば味はおいしいのにね。>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-08-21 22:29 )
カエルかー。犬意外ならなんでも食べてみてもいいかも。あ、あと昆虫系も嫌かなι>しらぴょんさま / 咲良 ( 2001-08-21 22:27 )
あの鉄板にへばりついたのをへらで一生懸命こそげて食べるのおいしかったです。>てつさま / 咲良 ( 2001-08-21 22:26 )
ダイエット、よくないよ・・・今日もケーキ食べちゃったよιでぶり死にするかも。>琳ちゃん / 咲良 ( 2001-08-21 22:25 )
未もんじゃ。 / ちこ ( 2001-08-21 19:46 )
今度あんず巻きも食べてみてねー。おいしいよ! / 筋肉スグル子 ( 2001-08-21 18:24 )
こっちにはあんまないから 食べてもこれがあってるのか?おいしいのか 難しくてわかんないよ。 / ひちゃの ( 2001-08-21 15:41 )
もんじゃって〜☆ 食べたこと無いのですよね〜☆ なかなか〜お店が見つからないです〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 10:27 )
人生かかせないもの。冒険・暴言・ボケ・ボーゲン。ふふふ♪ / ナデコMk2 ( 2001-08-21 10:19 )
なっとうもんじゃはあのゲル状+糸引くのよ。納豆好きならオッケーかな?どうぞお試しを♪♪♪ / みゆみゆ ( 2001-08-21 09:00 )
さいごに、もんじ焼き(まやひこの地方ではそう呼ぶ)食べたのは、いつだっただろう……トオイメ / まやひこ ( 2001-08-21 07:42 )
連れ合いが東京の下町なもので・・もんじゃ焼きよく食べていたらしい。あちきも・・最初は拒否反応を示していたのだが・・食べてみると・・まんざら捨てたものではないのだ。・・あの煎餅化した焦げ付きが何とも言えぬいい味。戦後の物不足の時考えた智恵じゃろうか。・・子供達にとっては小遣いで食べれるものだったらしい。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:33 )
こないだ友達が嫌がる中、どじょうを食べに行きました。口からどじょうのしっぽだけ出して嫌がる友達に見せびらかしました。どじょうより野田岩のうなぎの方がいい! / ともきち ( 2001-08-21 03:16 )
あ〜〜〜〜食べてみたいブツの一つっす!もろにアレみたいな外見だとは聞いてるけど、だからこそ食ってみたい〜〜♪ / はなくろ ( 2001-08-21 01:32 )
今夜、ヴェトナム料理を初体験してきましたけど、もんじゃの方がおいしそうかも知れない(<比較対照が…(^^;))。 / clouds ( 2001-08-21 01:02 )
ぼくも、もんじゃ食べたことないので、食べてみたいです〜。 じゅるっ。 / よっちん@今夜もこんにゃくゼリー ( 2001-08-21 00:48 )
ゲル!あぁ、そんな感じで砂!好き!好き!好きなのです!あぁ、冒険に乾杯! / 鐵子 ( 2001-08-21 00:48 )
わしの初もんじゃは大学生のときで、えらく不味くて高かった記憶があり、それ以来機会がなくて行ってない。。。 / でむぼ屋 ( 2001-08-21 00:38 )
モンジャって抵抗ある人はホントに駄目みたいですね〜。だし汁の水分が飛ぶまで具を鉄板で煮るだけなんですけどね〜。。。(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-08-21 00:37 )
次はカエルに挑戦! / しらぴょん ( 2001-08-21 00:32 )
もんじゃ食べ放題なんて、すごいシアワセな響きだなぁ!もんじゃは、しっかり焼いてしまう香ばしさも好きです。 / てつ ( 2001-08-21 00:27 )
私もんじゃダイスキだよぉ。。。。。克服良かった良かった。ダイエットは・・・・良かったの?(笑) / ☆琳☆ ( 2001-08-21 00:19 )

2001-08-20 食わず嫌い鑑賞会

今日は、友達の家で見逃した「食わず嫌い」(伊藤英明ゲスト)のビデオを見た。
噂には聞いていたけれど、目が泳いでるよ英ちゃん!わかりやすいよ!(笑)
好きなもののときは思い切り語るけど嫌いなものの話は口篭もるし。
そんな英ちゃんが好きさっ(笑)
その回は、田島寧子との対決で、彼女の好物の中に「ユッケ」があり
「・・・焼肉食べたい」
「うん、なんか今すぐ肉を貪り食いたい」
という気持ちになり、安楽亭に移動。
セレクトカルビ定食と牛タンを貪り食い、更にファミレスのドリンクバーで紅茶を6杯も飲みまくり、更にチーズケーキまで食べて来た。(私、ダイエットやめたのね〜。知らなかった〜ι)
とてもとても、満足でした♪おいしいものを食べると幸せ。

先頭 表紙

あんず巻き、ありました!!でも食べ放題メニュー外だったので今回は見送り。おいしいんですかー!次回は是非!!>スグル子さん / 咲良 ( 2001-08-21 22:48 )
あああ・・・・2キロって大きい・・・・。でも、私家にいる方が太るのでおちおち会社も辞めていられません(笑)>ひちゃのちゃん / 咲良 ( 2001-08-21 00:36 )
うまかったよ〜ん♪琳ちゃんも焼肉好き???ちこちゃんとまとめて叙叙苑連れてってあげるねー!宝くじ当たったら!>琳ちゃん / 咲良 ( 2001-08-21 00:35 )
ほんとですね!食べてる時と寝てるときが一番幸せです!>てつさま / 咲良 ( 2001-08-21 00:34 )
あ、回転寿司でも、どうしてなかなかおいしいのありますよね!結構好き!おなかいっぱい食べても1000円以内だし!>みゆみゆさま / 咲良 ( 2001-08-21 00:33 )
わー、いいなあ!焼肉食べ放題!うちはもんじゃ食べ放題でした!食べ放題ってなんか燃えちゃって食べ過ぎちゃいます。>ユイさま / 咲良 ( 2001-08-21 00:33 )
おぉ。安楽亭でよければお姉さんがいつでも連れてってあげよう(笑)叙叙苑は駄目よ、宝くじあてるまで。>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-08-21 00:32 )
あ、そういえばユッケ見て行ったのにユッケ頼むの忘れました・・・てへ。給料日まであとちょっと!お互い頑張りましょう〜!(涙)>仙川さま / 咲良 ( 2001-08-21 00:31 )
まだやってるんですか、こんにゃくゼリーダイエット!!栄養が偏るからちゃんとしたもの食べましょうね〜!ちゃんと食べてないと代謝落ちちゃいますよ〜!>よっちんさま / 咲良 ( 2001-08-21 00:30 )
オカマの口げんか・・・そういえば私がバイトしてた頃、同じバイトのお兄さん目当てに通ってる30代後半中国人医師の常連さんがいました。・・・ホモだったのかな。オカマとかホモに縁のある店、安楽亭。おおぉ、なんて恐ろしい・・・(笑)>さなえもんさん / 咲良 ( 2001-08-21 00:29 )
幸せです〜♪でも「あぁっ、食べちゃ駄目・・・駄目だったらっ・・・!」とか言いながらカロリーの高いもの食べるのも、何か背徳の喜びがあって大変おいしゅうございました(笑)>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-08-21 00:28 )
会社に入ってもう2キロ太ってしまった・・・ ああああ わたしって・・・ / ひちゃの ( 2001-08-20 23:48 )
焼肉ぅ〜〜〜〜〜〜行きたい!!!!!!!!(叫) / ☆琳☆ ( 2001-08-20 22:49 )
食べ物によるシアワセってほんとにシアワセですね。 / てつ ( 2001-08-20 21:29 )
私も回転寿司(100円均一)で、食べまくりました!うっぷ!ってなるくらい。最近の回転寿司は侮れないわ〜。 / みゆみゆ ( 2001-08-20 14:26 )
昨日は部活の打ち上げで焼肉食べ放題でした〜♪えへへ / ユイ ( 2001-08-20 12:25 )
焼肉食べたい・・・・つ〜れ〜てってぇ〜〜〜〜〜〜(m・_・)m / ちこ&貞子 ( 2001-08-20 10:13 )
最近食べてないな〜☆ よし〜今日はユッケだ〜♪ イヤ〜ン給料日前〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-20 08:43 )
ぐあぁ〜〜〜!!焼き肉!! 今夜もこんにゃくゼリーだけだったから、よだれが止まらないです〜。(笑) / よっちん ( 2001-08-20 04:27 )
昔、安楽亭でオカマの口げんかを見た。なつかしー! / さなえもん ( 2001-08-20 01:52 )
やっぱり、そのとき食べたいものを食べたいだけ食べられるって、幸せ〜!! / プリティ雨郷 ( 2001-08-20 01:31 )
うんうん、ほんとにカメムシなのか?それともワキなのか?!と(笑)友達は「その店ではってたらいつか会えるかも!?」ってノリノリでしたが・・・嫌いならうそなのかなあιドラゴンビル。>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-08-20 01:25 )
ほんとにカメムシなのか?試してみたくなりやした(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-20 01:04 )

[次の10件を表示] (総目次)