himajin top
咲良の「迷える羊に合いの手を♪」

なんだか日に日に肥えてゆきます(涙)
どうしてなの?秋だから?
服のサイズが変わる前に、ダイエット部員として頑張るぞ♪
犬馬鹿日誌はこちら♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-22 おさんぽおさんぽ
2001-07-21 その後のスキンケア報告!
2001-07-21 大変大変!!!
2001-07-20 お肌の曲がり角は25才っていうけど私23で早くも曲がりきってるような。いけないわこんなことじゃ!
2001-07-19 天使に会った日
2001-07-19 夏休み♪
2001-07-17 労働。
2001-07-16 早起きしてみた。
2001-07-13 もしも宝くじ3億円が当たったら
2001-07-11 トホホ。


2001-07-22 おさんぽおさんぽ

連休中、貧乏のためずっと家にいたι
ちっとも動かずごろごろしていたら体重がドカンと増えてしまったので、せめてウォーキングでもするかと重い腰をあげた。
ひとりで歩いていると恥ずかしいので、こんなときは犬をダシに。
うちの犬はあんまり散歩は好きじゃないらしいι
ちょっと歩く分には喜ぶのだけど、20分もすると「もう帰る」と言わんばかりに踏ん張って動かなくなる。いつも短時間でささっとすませていたので初めて知る衝撃の事実。
犬として間違ってるぞ!!若いのにそんなことでいいのか!!と指をつきつけて説教してみるが、彼は頑として動こうとしない。
いいよねえ、あんたはそんな出不精でも痩せてるしさー。とやさぐれる私。
それでもなんとかごまかして、30分くらい歩いて帰って来た。
うちの方は自然がいっぱいなので、結構楽しく歩ける。
シロツメクサとかひまわりとか紫陽花とかが道端に咲いていたり、(本来同じ季節に咲くものだっただろうか?ι)田んぼが青々してたり。
平和だなあ・・・・・(遠い目)
ちょっと早起きして、毎朝お散歩行ってみようかなあ。そのうちお散歩大好き犬になったりはしないかなあ。凜ちゃん。
とりあえず、お散歩凜ちゃん画像。↓
まぶしっ!って感じ(笑)


先頭 表紙

結構楽しいですよ♪毎朝通ってると公園デビュウもできそう(笑)近所の奥さんに愛想がいいのです、凜たら(笑)>みゃごさま / 咲良 ( 2001-07-25 23:51 )
わー凜ちゃんおひさ!可愛いーー♪道端の花や田んぼの青さを楽しめる環境でのお散歩って羨ましいです♪ / みゃご ( 2001-07-25 04:45 )
はい〜。私のダイエットの為にも、犬として正しい道を歩むためにも、是非お散歩大好き犬になって欲しいものです(笑)頑張ろうっと。>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-07-23 22:52 )
お、お産婆お産婆!?それともおサンバおサンバ!?どっちなのか気になるのだ(笑)>ほ肝さま / 咲良 ( 2001-07-23 22:51 )
はい!私もその噂を信じて頑張ります〜!走ると活性酸素が増えるけど歩く分には増えないとか、いろいろいいことあるらしいし!頑張ります〜!>よっちんさま / 咲良 ( 2001-07-23 22:49 )
久々のるぃんちゅわぁ〜ん♪です(笑)上目遣いなの。大抵のものは色仕掛けで手に入れてるよι「おやつ?んもう、可愛いからあげちゃう!」みたいな(笑)>奈緒子 / 咲良 ( 2001-07-23 22:46 )
上目遣いで悩殺★凜なのでぶりぶりです。(笑)可愛いでしょ???>かねちゃんさま♪<おめでとうございます♪ / 咲良 ( 2001-07-23 22:43 )
あらら。ケーキ大食いダイエット、微妙ですねえ・・・・試すには勇気がいるかも(笑)>ひちゃのちゃん / 咲良 ( 2001-07-23 22:41 )
まーーーっ!凛ちゃん、かわい〜〜! この日は歩き疲れちゃったのかな? お散歩大好きになってくれるといいですねぇ〜〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-23 08:47 )
目が悪くなったせいか・・おさんばおさんば・・とよんでしまったのだ / おっさんばぁ〜おっさんばぁ〜 ( 2001-07-23 07:49 )
歩くのって、走るのより効果があるって聞いた事があります〜。がんばってくださいね。 / よっちん ( 2001-07-23 05:59 )
凜ちゅあ〜〜ん♪ いつも可愛いな〜、やっぱり上目遣い(笑) / 奈緒子 ( 2001-07-23 03:01 )
上目遣いー!このこのこのーっ!(…やられたッ!) / かねちゃん@お祝いありがとう! ( 2001-07-23 00:50 )
ケーキの次の日は痩せたんだけど 調子に乗って食べ過ぎたら次の日太って今日も維持してしまいました・・・・とほほ / ひちゃの ( 2001-07-23 00:24 )
やん♪可愛いでしょ?可愛いでしょ〜♪最近ますます美人になってきました(笑)>仙川さま / 咲良@親バカ大爆発 ( 2001-07-22 22:29 )
やん〜♪(・・・やんって・・・汗) 久しぶりの〜登場〜♪ 相変わらず〜可愛いですね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-22 21:14 )
でしょー!?普通は犬としてそうあるべきなのよーっ!!お散歩大好き!連れてけ連れてけ♪っていうのが正しい犬の姿だ!室内犬だからめんどくさいのかなあι>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-07-22 21:10 )
ナデコちゃん、うちの息子は三国一の美女のとこにしか婿にやれないことになってるの(笑)写真添付の履歴書を送ってね。書類審査するから(笑)>ナデコMk2さま / 咲良 ( 2001-07-22 21:09 )
あら凜ちゃん久しぶり♪うちのビックさんはお散歩大好きだよ。 / くるみ ( 2001-07-22 21:01 )
この子、あたしのオムコさんにください。 / ナデコMk2 ( 2001-07-22 20:11 )

2001-07-21 その後のスキンケア報告!

こないだ買った高保湿化粧水&乳液、使ってみました。
確かに、すっごい潤うかも。
朝の洗顔後と夜のお風呂上がりに使っているのだけど、あきらかに手触りが違う。
あぶらとり紙不要の私が、おでことか鼻の頭はアブラが取れるようになった♪
これでもかこれでもか!というくらい保湿してくれる感じ。
小じわは、消えてはいないけど確実に薄い感じ。
まだ2日くらいなのに、すっげー♪
潤いすぎてニキビでもできちゃわないか心配なくらいだι

先頭 表紙

了解(笑)面白い顔してあげてくださいね(笑)>おこしゃまちゃま♪ / 咲良 ( 2001-07-25 23:49 )
送ってあげてくだしゃい〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-25 01:47 )
あらら(笑)仙川さまリクエスト来てますよーっ。どうしますー?(笑) / 咲良 ( 2001-07-22 21:11 )
仙ちゃんが・・どんな顔するか見たいので・・送って下さいませです。 / 使ってみたい・・おやじさん? ( 2001-07-22 16:36 )
あ、姉さん続けてらしたのですね〜♪効くのかー!夏は会社に着くまでにすっぴんになっちゃって大変ですι「誰!?」みたいな(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2001-07-22 16:24 )
アスコルビン酸、ですか!チェキ。10gって、結構な量ですよね?そんなに取らなきゃいけないのですかー。レモンタブレットみたいので取ってるのですが多分そんなには取ってないだろうなあ。ちょっと頑張ってみます!>おっく〜さま / 咲良 ( 2001-07-22 16:23 )
おやじさんですか?ぺたぺたスキンケア?(笑)それはそれで可愛いような(笑)っていう私はたまに父にあぶらとり紙を渡して取ってみてもらいたくなります(^^;)>仙川さま / 咲良 ( 2001-07-22 16:19 )
Cはいいよ。私はおっく〜様おすすめの粉末で飲んでるよ(アスコルビン酸ですね)それはそうと夏場は化粧落ちが激しくて(汗っかきなの:)すぐ「顔色が悪い」と言われます(涙) / らいむ ( 2001-07-22 03:41 )
Cはアスコルビン酸と云う粉末で買うほうが安いです。1/5位。特にCは採りすぎても尿になってでるだけなので10グラム以上採ったほうが良いといったノーベル賞受賞者もいるくらいです。 / おっく〜 ( 2001-07-22 03:04 )
おやじさんたちが〜使う姿は〜遠慮したいです〜☆(笑) / 仙川 ( 2001-07-22 00:27 )
いよいよ明日ですね〜♪頑張って来てくださいませ!!日焼け対策は大事ですよね!ウォータープルーフの日焼け止めとか!まさか日傘さして泳ぐわけにもいかないだろうし(笑)>さなえもんさま / 咲良 ( 2001-07-22 00:08 )
CとEですね!!一応、マルチビタミンとコラーゲンとCは飲んでるのですが、今度Eも探してみます♪E、肩こりにもいいらしいですよね♪(ねこさんが→さま情報)>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-07-22 00:07 )
お〜、いいねそれ!明日日焼けしちゃうから、何か対策考えなきゃ。やっば〜。 / さなえもん ( 2001-07-22 00:07 )
そう、どうやら取る余分なアブラも水分もないという状態らしいですι砂漠。憧れてたの、「いや〜んテカるぅ〜♪」っていってアブラ取るの(笑)>JAIさま / 咲良 ( 2001-07-22 00:05 )
もしできれば、この上にビタミンCとEを飲んでおくと回復力がさらにアップするんぢゃないかなぁ〜。風邪予防にもいいからお試しあれ〜〜。(^^) / プリティ雨郷 ( 2001-07-21 23:28 )
よかったね〜♪そうか、あぶらとり紙がいらないのは枯れてるからだったのか。私も枯れまくりだー(笑)。 / JAI ( 2001-07-21 23:27 )

2001-07-21 大変大変!!!

さいたま市看護婦バラバラ殺人事件!!
あの病院、私が生まれたとこだーっι
しかも通ってるー!
おまけに入院して手術もしたとこだーっιひー!!
彼女は手術室勤務らしいのでもしかしたらなんか注射くらいはされてるかもι
あんな身近なところに、殺人事件って転がっているのですねι
そういや、前バイト先の駐車場で他殺死体が見つかったこともあったっけ・・・
人を殺したり殺されたりって、なんか遠いとこでやってる自分には関係ないこと、って感じだけど・・・殺すのも殺されるのも、意外とそのへんにいるふつーの人なのかもしれない。ちょっとした一瞬の衝動が、普通の人を犯罪者にしてしまう・・・自分には関係ないと、誰に言えるだろう?
私がいきなり社長の首締めないとも限らないし(笑)
気をつけよう・・・(何がι)

先頭 表紙

病院の先生も看護婦さんも、大多数は親切で善良な人なんだと思います。日赤の看護婦さん、優しかった記憶しかないし。(本人のことは知らないけどι)いい人と出会いたいですねえ。>プリ雨さま / 咲良 ( 2001-07-21 23:04 )
やでしたー。20年以上生まれてからずっと通ってて、先生も顔見知りだったり、地理にも詳しかったりするとこなので。なんかリアル。でも10日かけてメスで切り刻む、ってその間に怖くなったりはしなかったんでしょうかι>夢樂堂さま / 咲良 ( 2001-07-21 23:02 )
私も。もし殺すとしたら、その人の為に自分も死んじゃっていいくらい好きな人、かなー。でもそんな人殺すの嫌だからやんない。だから社長も締めない(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-07-21 23:00 )
変にびくびくするのも辛いけど、他人事にはしてしまいきれない世の中ですね。ましてや病院の中。。。心の通いあうセンセイや看護婦さんとうまく巡り合えるようにプリ雨も心掛けますぅ〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-21 21:55 )
自分の足跡が残っている場所で事件があるのは嫌ですね。でも、残酷な殺人だったな。 / 夢樂堂 ( 2001-07-21 21:30 )
何で人殺しちゃうんだろうね?私だったら殺したくないな。怖いからとか、自分失うのが嫌だからとか、そう言う理由からじゃなくて。殺しても良いけど(いや、良くはないけどι)そんな事の為に自分の人生ダメにしたくないもん。 / くるみ ( 2001-07-21 19:03 )
ひ〜ι自宅の近く、ってやですねえι特に無差別殺人系だと怖い。そういや友達が一人暮らししてるとこの近くでも変質者による殺人事件があったらしく怖いからって実家帰ってましたι>くっちーさま / 咲良 ( 2001-07-21 15:20 )
そうそう、これからもずっと通うのよ〜ιま、こないだの阿部なんたら容疑者の病院に通ってる人ほど怖くないだろうけど(^^;)>琳ちゃん<おひさ♪ / 咲良 ( 2001-07-21 15:18 )
わはは!きゅうぅ〜!って締めてやって欲しいです。誰かに。(笑)でも人絞め殺すには握力が30kgくらいいるんですって。私13kgくらいだから駄目みたいι>YINさま / 咲良 ( 2001-07-21 15:16 )
私も全然知らない人といえば知らない人なんですがなんか身近に感じてしまいますよね。・・・物騒な世の中ですι>JAIさま / 咲良 ( 2001-07-21 15:15 )
3年前、口車家から150メートルのところで殺人事件があった。 / 口車大王 ( 2001-07-21 13:13 )
いやん大変!!だ、、、これからもその病院行くのだよね。。。怖いね、そういうことあるとさ!!! / ☆琳☆@カナリお久しぶり・・(笑) ( 2001-07-21 09:21 )
大丈夫、キミが締めなくても、他の人が締めるよ<社長の首…ってそういう話題じゃなかったわね(苦笑) / YIN ( 2001-07-21 06:24 )
私の勤務先の小学校の近くの人が殺されたって話が最近あって、知らない人とはいえ、なんか身近に感じてる矢先にこの書き込み。うーむ。こんなもん身近に欲しくないですよね。 / JAI ( 2001-07-21 01:34 )
マジっす〜。びっくりした〜。医療ミスじゃないんだけど、「生きて帰れてよかった・・・」って思っちゃいました(^^;)>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-07-21 01:28 )
了解、撲殺ね!!(笑)どかっと行きますどかっとね!>仙川さま / 咲良 ( 2001-07-21 01:25 )
ぎゃ。ま、マジぃ・・・? あそこってそうだったのね・・・。気をつけて生活しませう。 / ぷよん ( 2001-07-21 01:13 )
お願いしますから〜首だけは絞めないでくださいね〜☆ どうせやるなら〜ぎゅ〜・・・いや〜よくないよくない〜せめて殴るだけに・・・・・・☆ / 仙川@お気をつけてくださいね〜☆ ( 2001-07-21 01:09 )

2001-07-20 お肌の曲がり角は25才っていうけど私23で早くも曲がりきってるような。いけないわこんなことじゃ!

長いタイトルだι
でも最近、ほんとお肌の衰えが気になるι
顔の輪郭がどうもたるみ気味のような。そして、笑ったときの目元口元の小じわが、普通の顔に戻っても消えなくて、鏡を見る度に暗い気持ちになっていた。
昔はお肌だけは綺麗って言われてたのに〜!!
そういえば最近老けて見られることが多くなったし。
・・・いかん、このままでは。

ということで、スキンケアラインを一新。
雪肌精からカネボウ「DEW」シリーズにしてみました。
雪肌精、好きだったんだけど、今の私に必要なのは美白よりも保湿らしいし。
水分量・油分量測ってもらったら、水分が人の半分以下だったのだ(涙)
コラーゲンの生成を促し、小じわ・たるみのない肌にしてくれるのだとか。
ちょっと試しにつけてもらった手が異常にすべすべになったので、期待しちゃう。
クレンジング・化粧水・乳液で合計約2万円。(涙)高っ。
決め手となったのは、お姉さんのこのひとこと。
「お肌が変わるのは絶対約束します。これ1本使いきる頃にはお肌もだいぶ元気になって、次はもっと安いのでも充分だと思いますよ。まだ若いから回復も早いし」
おぉ・・・若いと言うてくださるか、このたるみきった私を・・・・(涙)
とりあえず、頑張ってみます!
コットンがボロボロになるまでパッティング!!

ほんとはね、よちみさまみたいにSK−Uに挑戦!と思っていたのだけど・・・1点の値段がちと高くてシリーズで揃える勇気が無かったのでι
今ので駄目なら次は挑戦!!

先頭 表紙

コラーゲンって肌の上からぬっても吸収されない、と先日テレビで見たらやっていました…。コラーゲンは食べ物から取るのがいいみたい(;^_^A あと若返りは高齢出産がポイント(笑) 高齢出産で長生きする確率も高いって! なんだか世の中いろいろねえ…(笑) / やまのたかね ( 2001-07-24 06:55 )
そ、そんなにいいのですか!?きゃ〜。惹かれちゃうかも。・・・でもとりあえず今月はこれでいっぱいいっぱいなので、これで頑張ってみます〜。治っちゃうといいなあ。>さえこさん / 咲良 ( 2001-07-21 01:17 )
SK=まじでいいんだけど、高いのよね〜。あ、2割引のお店知ってるけど?シートパックだけでも肌が違うよ。 / さえこ ( 2001-07-21 01:12 )
いや、自分に最大限甘いモードで見てみても、周りの30代の人より小じわが深いのですι化粧したまま寝ちゃったあの日とか日焼け止めもしないでふらふらしてたあの日のことを思って反省・・・頑張ります。>JAIさま / 咲良 ( 2001-07-20 21:24 )
仙川さま!ありがとうございます〜♪でもね、まじここ2ヶ月くらいですんごい小じわ増えたの〜!ヤバいの!潤いお肌を目指して頑張りますわ♪>仙川さま / 咲良 ( 2001-07-20 21:23 )
おかしいよねえ・・・まだ曲がり角前のはずなのに(涙)でも今ならまだ間に合うはず!!安いのでも丁寧にケアすれば結構違うって言いますよねー。>マッキ〜さん / 咲良@スポクラさぼり気味ι ( 2001-07-20 21:22 )
咲良さん自分にキビシいから大変〜。 / JAI ( 2001-07-20 19:59 )
いや〜☆ 絶対お二方は〜大丈夫でしょう〜♪ ケアしていけば〜何歳までも〜潤いお肌〜♪ / 仙川@と言ってみました〜♪ どうですか? ( 2001-07-20 16:22 )
私ももう曲がってきてる気がする。。疲れとかもあるんだろう。。効果と、1本当たりの量に対する値段と、所得に対する掛けられる金額をいろいろ考えてしまいます。まだどこのラインにするか迷ってます。 / マッキ〜@これからスポーツクラブ ( 2001-07-20 14:42 )

2001-07-19 天使に会った日

今日、バイトの面接に行って来た。
募集広告には、「イタめし屋・○○」と書いてあり、生演奏なんかもある店だと書いてあった。ほほう。ちょっとゴージャスイタリアンなのかしら??と思いながら会場へ。
一歩中に入ると、そこには

天使が飛び 噴水に五円玉が投げ込まれ 

何故か女神像が立っていた・・・・


そして机はやけに低いしソファだしヘルプ席はあるし床は大理石・・・・・
なんか、どうやらキャバクラ、みたいです・・・・・
話によると、昼間はイタリアンレストラン、夜はクラブ、という形式のお店なのだそうだ。・・・でもインテリアがあきらかに普通じゃない・・・・(汗)

でも一応ただのウエイトレスでコンパニオンさんとは違うらしいのでまあ受かったら受かったでやるかもしれません。面白いし。(笑)
お水っぽさにびっくりして口もきけなかったので多分落ちると思うけどι

先頭 表紙

1年たったらまたおいで(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-07-21 22:58 )
あと1歳!(・・・行きたいのか?ι) / くるみ@入りたくはないけどなんか悔しい ( 2001-07-21 19:04 )
勉強・・・何の勉強でしょう?ιお役に立てたのならよかった(笑)3000円・・・苦しい時はちょっと揺れちゃいますよね〜ι>仙川さま / 咲良 ( 2001-07-20 21:20 )
ありがとで〜す〜♪とっても勉強になりました〜♪ 3000円か〜♪ むふふ〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-20 13:37 )
そうですよね〜!!なんででしょうι鍾乳洞だの噴水だの池だの・・・あれは誰が回収してるんでしょう(^^;)>はなくろさま / 咲良 ( 2001-07-20 13:16 )
日記のネタには困らない予感♪受かったらそれはそれで面白いかも???>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-07-20 13:14 )
アメリカンおふんどしッ!!乗り切りたい、それで(笑)アメリカンふんどしって、やっぱり星条旗柄???>さなえもんさま / 咲良 ( 2001-07-20 13:13 )
ちこちゃんは入れないお店なのよ〜。「十八歳未満立ち入り禁止」って入り口に掲げてあるの(笑)>ちこちゃん / 咲良 ( 2001-07-20 13:12 )
水が溜まってると必ずお金が入ってるよねぇ、鍾乳洞とか、笑。メールアリガトね〜♪ / はなくろ ( 2001-07-20 02:47 )
おお〜〜〜禁断の道?(笑)そこにはネタがわんさか転がってそうやね〜。ぜひ、受かる事を願う!!(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-20 01:38 )
のーぱんイタリアンとか・・・そうしたらアメリカンふんどしで乗り切れ。作ったる。 / さなえもん ( 2001-07-20 01:08 )
・・・す、すごいお店だね(汗) / ちこ ( 2001-07-20 00:48 )
男性も多分時給は一緒じゃないかなー?コンパニオンさんはきっと3000円くらいはもらってるはず。・・・いかがですか?(笑)>仙川さま / 咲良 ( 2001-07-20 00:17 )
私あんまり行ったことないので固まってました〜ιでも面白かったです♪>夢樂堂さま / 咲良 ( 2001-07-19 23:59 )
自給1000円ですか〜☆ 男は〜800円ぐらいかな〜☆ 入るのに〜ためらいそうな〜店ですぅ〜★ / 仙川 ( 2001-07-19 22:40 )
ふ〜む、店に入るのもちと怖い。 / 夢樂堂 ( 2001-07-19 22:09 )
別にお水に偏見があるわけじゃなくてそういうものを求められたら門前払いだろうな、ってだけですがιミズにしちゃ時給1000円は安いし。 / 咲良 ( 2001-07-19 20:55 )

2001-07-19 夏休み♪

今日は、会社お休みー!!4連休〜!!
超嬉しいです。えへ。(浮)
のんびりお昼寝とかして過ごします。
午後からはバイトの面接もあることだしー!
ああ履歴書書かなきゃ(^^;)

そういえば、昨日撮った履歴書の写真。
エライことになっていました。
照明が変で・・・極悪人顔(涙)
人、5人は殺してるってば・・・・・・・・(汗)
しかもより目で更にそれが虚ろ。
・・・・・・・受かるもんも落ちるな、こりゃあι
でも、お金ないので撮り直し600円、ツライ〜〜〜!!

先頭 表紙

あらら。プライベートも忙しいのに大変ですねー。ハットトリック狙いでしたっけ?(笑)がんばってくださいませー。ちなみに↑の写真はまさにそのデジタル照明写真ですが「なんか違う」どころか「お尋ね者」って感じでした(涙)くはー。>らいむさん / 咲良 ( 2001-07-19 22:12 )
撮り直し、できるやつだったのですよこれがι何度撮っても気に入らなくて時間制限いっぱいいっぱいまで粘ってできあがったのがそれなのでした(涙)>仙川さま / 咲良 ( 2001-07-19 22:10 )
最近でもデジタルの証明写真ってあって、取り直しが効くのがあるよね?でもそれでもやっぱり「なんか違う;」写真にしかならないのは何故だろうか;因みにあっしは明日から3日連続出勤でしばらく休みらしい休みはありません(涙) / らいむ ( 2001-07-19 18:44 )
なぜでしょう〜※ いつも証明写真の顔は〜変な顔〜★ デジカメで〜写してくれれば〜撮り直しが出来るのに〜★ そんな事を〜考える〜今日この頃です〜♪ / 仙川 ( 2001-07-19 18:41 )

2001-07-17 労働。

バイトを、しようと思う・・・
やはり貧乏には勝てぬ。冬のボーナスもあてにはならないし、そもそもその頃までいるかどうかわからない。
地道にこつこつと稼ぐのが一番だろうと思う。

ということで、フロムエーを買ってみた。

変身願望叶えます。ちょっとコスプレワーク特集★

・・・・わー。何か象徴的(笑)
ちなみに、馬車道とかナンジャタウンとかチャイナドレスが制服の中華料理屋さんとかそういう募集の特集だった。しかもフリーターか学生さん向け。(時間合わず)

そういえばコスプレオフまであと10日!
着るわよ!着ぐるみ!!(気合)

バイトの方は、ごく普通のイタリアンレストランのウエイトレスとマックと土日のみの試食販売を応募しようと思ってますι木曜日面接★
明日証明写真撮ってこようっと。

先頭 表紙

アンミラ、あるのですか!?乙女の憧れアンミラが!!きゃー!!!着たいですねえ♪っつかさえこさんに是非着ていただきたいですわね〜♪>さえこさま / 咲良 ( 2001-07-19 01:24 )
くるみちゃんじゃないや、ちこちゃん!ごめーん(笑) / 咲良 ( 2001-07-19 01:23 )
な、なんだろうね・・・やっぱりお相撲さん?(笑)なんか動物って言ってたからピーポくんとか・・・くまさんとかかも・・・・>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-07-19 01:23 )
お相撲!!あったら是非着たいものですわ!宜しくてよ!!!華麗な張り手をお目にかけてよ?それはさておきお誕生日おめでとうございました♪>ムッシュさま / 咲良 ( 2001-07-19 01:22 )
らいむさん色々お忙しくて大変そうですよね。くれぐれも無理なさいませんよう・・・でも静に道は続いておりますように(笑)←謎。>らいむさん / 咲良 ( 2001-07-19 01:21 )
あ、わたしもお好み焼き食えないのにお好み焼き売ってました〜(笑)あんまり自信を持ってお勧めできないあたりがι>よっちんさま / 咲良 ( 2001-07-19 01:20 )
うん、暑いよね・・・・多分想像してるもの一緒だよ(笑)ミッキーの中身とか痩せるんだろうね、きっと・・・・>シズカ / 咲良 ( 2001-07-19 01:19 )
ぬいぐるみ入り娘♪・・・なんだかいかにも婚期を逃しそうな(涙)頑張って着て参ります♪そして面接も!>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-07-19 01:19 )
えっとねー、アンミラどう?合いそうだ。 / さえこ ( 2001-07-19 00:26 )
何の着ぐるみ? / ちこ ( 2001-07-18 16:22 )
咲ちゃん〜どう〜もね!メルヘン・メッツージ?どんな気ぐるみ?「ドリフのお相撲さん」なんか宜しくて? / ムッシュ ( 2001-07-18 11:28 )
交通量調査はやったことあるよ。3時間で5000円くらいって結構いい時給だよね……(笑)私もバイトしたいけどますますバイトできなくなりそうです;; / らいむ ( 2001-07-18 04:43 )
ぼくは酒が飲めないのに酒屋でバイトしてましたよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-07-18 04:32 )
気ぐるみ・・着るの?暑くない?あ。想像してるもんがちがうって?コスプレは実に楽しそうじゃ♪ / シズカ ( 2001-07-18 02:03 )
一度やってみときたかったな〜〜♪箱入りならぬ、ぬいぐるみ入り(笑)面接ふぁいとー! / ねこさんが→ ( 2001-07-18 01:52 )
わ〜〜い、よろしくお願いします〜〜〜♪ぐへへ。交通量調査・・・結構色んな職種やりましたがそれはやってないです。なんか寝ちゃいそうだしιでも日給はほんとにいいですよね。ちょっと揺れる。>さなえもんさま / 咲良 ( 2001-07-18 01:13 )
楽しみですとも!(笑)あ、後日メールさせていただきますね〜。にはは。>はなくろさま / 咲良 ( 2001-07-18 01:12 )
私もコスプレオフ参加希望っす〜。楽しみだね〜。 よろしくね〜♪ バイト。学生時代にいっぱいしました。交通量調査は最悪。(冬だったので)寒いし排気ガスくさいし。日当いいけど。それでスキーに行ったっけ。 / さなえもん ( 2001-07-18 01:09 )
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみだねぇ〜〜〜 / はなくろ ( 2001-07-18 01:08 )
いや、買わないっす(笑)詳しくはさえこさんの日記にありましたが、コスプレカラオケ屋さんなるものがあって、衣装とか貸してくれるのだそうな。買うのは嫌だけど一度着てみたいものとかを着られたらいいなーと思っています♪>仙川さま / 咲良 ( 2001-07-18 01:00 )
あー。きっと暑いでしょうね〜(笑)夏ですし。着ぐるみの中は灼熱ιまあ、室内なのでクーラー効いてるのではないかと期待しています。>ブギ6さま / 咲良 ( 2001-07-18 00:59 )
にゃはは〜★楽しんで来ます♪写真いっぱい撮るぞっと♪着ぐるみ〜♪>JAIさま / 咲良 ( 2001-07-18 00:58 )
頑張ってがぱがぱ稼いできます!!お金になるサービスなら頑張っちゃう!!スマイル¥0!!>プリティ雨郷さま / 咲良 ( 2001-07-18 00:57 )
どんな衣装を〜買いますか〜♪ お父様に〜ご相談なさっては〜♪ / 仙川 ( 2001-07-18 00:56 )
コスプレオフ暑そう〜! / ブギ6君@お久しぶり ( 2001-07-18 00:06 )
コスプレオフ楽しそう〜! / JAI ( 2001-07-18 00:04 )
わ〜い!暑いけど頑張ってくださいまし〜。接客は笑顔が基本〜!笑顔でお客をノックダウンよ〜〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-07-18 00:03 )

2001-07-16 早起きしてみた。

いつも午後まで寝ている私。
今日はめずらしく6時半頃起きた。
正確には、物音を聞いて目が覚めた。

こんな時間に、誰が・・・・?

階下におりると、そこには
雨戸を締め切った薄暗い部屋の中で

美少女戦士セーラームーン(再)を見ている父がいた・・・


毎週見てたの?おとうさん・・・・

娘はちょっと複雑です・・・

PS.そのあとおじゃ魔女ドレミも見てました・・・・

先頭 表紙

アニメファンっつーか、子供なんだと思いますιうちの父。母も子供っぽいとこあるし。子供ファミリー。そして裸族ファミリー。(やな家族ι)>みゃごさま / 咲良 ( 2001-07-18 00:56 )
くるみちゃん、硬派ね・・・私ああいう勧善懲悪もの結構好きで従妹と一緒に割と真面目に見てた記憶が(笑)セーラームーンごっこにもつきあったさ!悪役やったさ!(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-07-18 00:55 )
RとかSとかSSとかスターズとかいっぱいありますよね(笑)よくわかんないけど衣装も微妙にバージョンチェンジしているらしい。友達はああいうののおもちゃをデザインしてるのでめんどくさがってました(笑)>やまのさま / 咲良 ( 2001-07-18 00:53 )
何を隠そう、私は平日もまだその時間は寝ています♪6時半の世界なんて久々に見ました!ちょっと前はチャットで徹夜して見てましたけども(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2001-07-18 00:52 )
アニメファンなのね、お父さん…。咲良ちゃんちって、楽しそう♪ / みゃご ( 2001-07-17 04:29 )
私セーラームーンとか見てなかったと思う。チャンネル回しで変身シーンを1度みて大笑いした事はあるけど(笑) / くるみ ( 2001-07-17 01:38 )
RだのSだのシリーズたくさんあるから毎週やっても終わってないんですね…>セラムン 確か去年も名古屋のホテルで(笑)おともだちが「以前見た再放送のときと同じ回のセラムンをまた見た…」と言っていた。歴史は繰り返す??(爆) / やまのたかね ( 2001-07-17 01:37 )
まだ再放送やってるのね;去年夏コミの朝、やまのたかねちゃん達とお泊まりした宿で見た記憶が……;おじゃ魔女はときどき目にするけど(笑) / らいむ@つまりセラムンの時間はまだ寝ている; ( 2001-07-16 23:53 )
プリティ雨郷さま・・・いい父、ですか・・・・?うーむ、根拠がよくわかりませんがそう言って頂けて娘として救われます(笑)>プリティ雨郷様 / 咲良 ( 2001-07-16 22:10 )
なんか再放送みたいだよ!(笑)本放送してたころくるみちゃんはまだ小学生だね〜(笑)くるみちゃんと同い年の従妹が見てたよ・・・懐かしいι>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-07-16 22:08 )
パパ、実は流行に敏感・・・?娘と話を合わせようとでもしたの・・・?娘はもう二十歳越えてるのに・・・・(笑)アメリカでも流行ってるのですか。あれ。金髪の日本人とか胡散臭くないのかなあι>さいか140さま / 咲良 ( 2001-07-16 22:07 )
あらひであさまわかってくださいます?(笑)ミニスカの娘さんたちがいっぱいきゃいきゃいと・・・うーむ、私もわからんでもないような気がしてきました・・・(笑)>ひであさま / 咲良 ( 2001-07-16 22:06 )
おぉ、こんな父に親近感を覚えて下さるとは!(笑)おじゃ魔女、つられてちょっと見てしまいました(笑)私クリーミィマミ世代なのでなんか懐かしかったです。変身もの。>JAIさま / 咲良 ( 2001-07-16 22:05 )
夢樂堂さま、大変申し上げにくいのですがおそらく父は確信犯です。多分、2度寝するBGMに娘さんの声が好ましかったものと思われますιいやん。>夢樂堂さま / 咲良 ( 2001-07-16 22:04 )
うるうる。。。なんていいお父様なんでしょう〜〜。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-16 21:11 )
セーラームーンってまだTVでやっていたんだ・・・(汗) / くるみ ( 2001-07-16 16:35 )
アメリカでも流行ってるから、見なきゃって思ったんだね・・・パパ・・・(涙) / さいか140 ( 2001-07-16 14:52 )
父の気持ち、、わからぬでもない(笑) / ひであ ( 2001-07-16 11:54 )
親近感を覚えるわっ! / JAI@アニメ好き…でもおじゃ魔女は見ないかも(笑)。 ( 2001-07-16 08:28 )
偶然とはいえ確かに怖い。 / 夢樂堂 ( 2001-07-16 08:27 )
ドラゴンボールも、見てました(笑)幽遊白書とかも。「なんでここで必殺技出さないんだーっ!!」とか文句つけながら(笑)こどもね、父。(笑)>よっちんさま / 咲良 ( 2001-07-16 03:44 )
うちの父ちゃんも、ドラゴンボール観てましたよ〜。毎週楽しそうに。 / よっちん ( 2001-07-16 03:41 )
おこしゃましゃま!!いらっしゃいまし♪こころやさしいっつーか、父は心は小学生の少女なのかもしれません(笑) / 咲良 ( 2001-07-16 03:32 )
なんだか〜とっても笑えるでしゅ〜♪ ここりょやしゃしい〜おとうしゃまでしゅね〜♪ / おこしゃま@ぼくしゃんは〜はじめてでしゅ ( 2001-07-16 03:27 )

2001-07-13 もしも宝くじ3億円が当たったら

今日、会社で暇にまかせて「もしも、宝くじで3億円当たったら何をする?」
という話をしていた。(ボーナスの出ない会社なんて夢を見るくらいしかすることがない)
「部署の皆でハワイ旅行・小遣い一人当たり50万円付」
を奢ってくれるというのは私の愛するおじさまWさん。おやつにケーキを食べてたら「待ってろー、もうすぐ工場ごと買ってやるからなー」とまたもや太っ腹(笑)好きだわー。
「どうせなかったものと思ってギャンブルに全部つぎ込む。万馬券狙い」
と刹那的なのは22歳派遣社員のIちゃん。さすがギャル上がりだけあってやることが男前だ。万馬券当たっちゃったら(しかもいっぱいつぎ込むそうだ)またお金持ちになっちゃて長者番付載っちゃうね、と言ったら「宝くじは非課税だから平気。税金払わないから載らない」。結構現実的なところもあるらしい。
「家族に1億円あげて、1億円は郵便貯金。あとの1億で豪遊」
と郵便貯金の当たりに堅実さが伺えるのは同期で仲良しのダイエット部副部長Tちゃん。1億分くらいエステにつぎ込んだら別人のように綺麗になりはすまいかと共に夢を見る。

私はというと、
「2億円でYASHAオリジナルビデオ版を作ってくださいと監督に交渉。(OKが出たら勿論スポンサーなので撮影現場で見学。伊藤くんとも柏原収ちゃんとも三ちゃんとも握手してもらう。)残りの1億のうち1千万くらいつぎこんで、100万ずつくらいあっちこちの施設に匿名で寄付。そして『名乗るほどの者じゃありません』とかっこよく立ち去る。『義賊・現代の女ねずみ小僧!謎の美女の正体は!?』と噂が流れるように500万くらい積んで情報操作。謎の「美女」の部分が大切。(その部分にお金がかかるのだι)そして、残りで家のローンを返し、ちょっと定期預金もして、あとは豪遊」
と一番非現実的・・・・でもかっこいいじゃん。謎の美女。
・・・こんなこと言ってる奴には絶対当たらないようになってるんだろうな(^^;)

先頭 表紙

あー。それもいいですねえ・・・・結婚なんかせんでも・・・仕事なんざせんでも・・・・・・・(笑)それにもかなり惹かれます(笑)>やまのさま / 咲良 ( 2001-07-17 23:09 )
お金積んで誘惑に乗ってくれる方とも思えないので土下座してでも頼みますわ!!見たいもの〜〜!!その時は姉さんもスポンサー(姉)でご一緒に(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2001-07-17 23:07 )
咲良さま、その二億円ビデオ企画実現したら私も見学したーい(笑) ああ、三億円あったら結婚なんかせんでも仕事なんざせんでも一生つつましく毎月20万くらい引き出して生活できるのにねえ…。ということをかんがえている私はかなり小市民かも(;^_^A / やまのたかね ( 2001-07-17 01:35 )
そうね、はやいとこ宝くじあてて嗣麻子監督の前にお金積んで誘惑(違;)してください(笑)その際には私にもおこぼれを、咲良様!(笑) / らいむ ( 2001-07-16 23:50 )
あ、あれやっぱ税金取られるの??非課税って聞いたんだけどー。半分も持ってかれたらやだなあι>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-07-16 03:30 )
でしょでしょでしょーっ!!見たいんですー!!気合で当てなきゃ!伊藤くんが年取るのも痛いけど茂市っちゃんがおじさんなのとか透子がおばさんなのとか結構ツライ(笑)←永江兄妹好き。っていうか監督とスタッフの皆様と役者の皆様のOKはいただけるのでしょうかιこんな煩悩まみれのスポンサーの依頼など(笑)>みゃごさま / 咲良 ( 2001-07-16 03:19 )
おぉ!いいですね!!なんかいいものいっぱい売ってそう!買いに行きます♪(笑)>夢樂堂さま / 咲良 ( 2001-07-16 03:17 )
三億円で・・・ホントの取り分はどれくらいになるんだろう?半分くらい税で持っていかれそう(汗) / くるみ ( 2001-07-15 22:59 )
オリジナルビデオ版…そしてその撮影現場…見たいなあ(うっとり) 伊藤くんが年取っちゃう前に当てなきゃ!!<3億円 / みゃご ( 2001-07-15 01:43 )
『夢樂堂』という雑貨屋を開店します。 / 夢樂堂 ( 2001-07-14 16:34 )
1000万円までかー!じゃあ小口口座をたくさんつくらなきゃ!自分のために使うって、何します??私英会話とか習いに行ってみたいなぁ♪脱・アホ系。>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-07-14 15:28 )
パチンコ三昧〜!!それで大当たりしたらいいですね〜(笑)元手がそれだけあったら大当たりもあるでしょうきっと!>ひであさま / 咲良 ( 2001-07-14 15:27 )
握手・・・だけ・・・で、い・・・・ううううう。やっぱり一緒に写真撮らせてもらうとか・・・一瞬抱きつかせてもらうとか・・・(妄想)犯罪者になりそうだったら私を止めてくださいね(笑)>YINさま / 咲良 ( 2001-07-14 15:25 )
TOTO、会社の人はこないだ3等当たった〜!170円ー!!って泣き笑いしてました(^^;)配当高いときは高いんですけどねーιいやいや、きっといつか当たりますよね〜♪>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-07-14 15:24 )
タイ!!メイド付で豪華な生活できるらしいですよ〜♪いいなー!象で庭をお散歩ー!!あのね、小心者だからなんか寄付とかしといて心の免罪符にしたいの(笑)んで、せっかくだから自分の楽しみも満喫。「せめてお名前を!」「名乗るほどの者じゃありませんわ!」そして謎の美女の噂を聞いてほくそ笑むの(笑)・・・バカでえι>さえこさま / 咲良 ( 2001-07-14 15:22 )
牧場かー!いいですねー。牛飼うの!花子って名づけるの!!出産手伝ったり♪・・・3億で何頭買えるかなあι>よっちんさま / 咲良 ( 2001-07-14 15:16 )
やーねー。くらさまったら現実的ーっ。交通事故なら結構な確率じゃあないですか。現に当たってる人がいるんだから自分がその当たる人にならないとは言い切れないでしょ??夢を買うのだ!!>cloudsさま / 咲良 ( 2001-07-14 15:14 )
映画ー!魔王仙川物語ですか!?見に行かねば!(笑)動物王国もいいですねー!ムツゴロウさんみたい!ライオンにはくれぐれもご注意を!(笑)>仙川さま / 咲良 ( 2001-07-14 15:12 )
郵便貯金は一人1000万までだった気がするわ。私だったら、半分貯金して半分は自分のために使いたいな。 / マッキ〜 ( 2001-07-14 11:24 )
あうーひであは中古で軽かって、1億は親に、100万ずつ弟にあげて、あとはパチンコ三昧(笑) / ひであ ( 2001-07-14 05:40 )
握手だけでいいのか〜?握手だけで〜????(笑) / YIN ( 2001-07-14 03:05 )
宝くじは買わないと当たらない・・・ιうちは夢みる家族なのでロト6やジャンボは絶対買ってるけど、やっぱ夢見るだけど終わってるみたい(笑)totoもやってるけど、これは2等とっても低配当でやっぱ夢だけ(笑) / ねこさんが→@いや、夢だけでも幸せ(笑) ( 2001-07-14 02:56 )
3億あたったら、私はタイに家買って住みたいな。庭で象飼うの〜〜。えへへ でも、募金しなくても美人だと思いますよー / さえこ ( 2001-07-14 00:26 )
ぼくは牧場を経営したいです〜。でも、3億で足りるのかな? / よっちん ( 2001-07-14 00:05 )
どうせ当たらないから、当たった時のことなんで考えたこともない(笑)。だから買ったこともない。でも買わないと当たらないのよねぇ(笑)。ちなみに、宝くじで一定以上の金額が当たる確率は、交通事故に遭う確率よりも低いんだそうです(--;)。 / clouds ( 2001-07-13 22:56 )
映画でも〜創りたいです〜♪ もしくは〜動物王国なんてのは〜♪ / 仙川 ( 2001-07-13 22:25 )

2001-07-11 トホホ。

最近、友達から「水着買っちゃった♪ハワイ行くの!」だの「ボーナスでダイヤのブレスレット買っちゃった♪8万円ー!」だの「グッチのバッグ買っちゃったよ〜♪」だのとお買い物報告メールが多い・・・・
い、いいなあ・・・・・うち、ゼロなんだよぉおぉ(T-T)
グッチどころか、かごバック4900円を買うのさえ悩むんだよおお(涙)
水着なんて、おととし買ったやつでいいや。っつーか海なんて行く余裕ないし。

水着と言えば、今年の社員旅行は千葉の某スパリゾートなんちゃららしい。
水着着用。・・・・・そろそろ、セクハラちゃうん?(^^;)
ま、行かないっつかそれまでいないからいいんだけど。

先頭 表紙

あれえ〜?(笑)流石だね、姉さん。それでこそ僕の姉さんだよ!(笑)いや〜、こんなとこにも遺伝子が(笑)>姉さん / 咲良 ( 2001-07-17 23:06 )
↓うん。君が静派だってゆーのは相当「嘘」(笑)だと思う……そしてあたしも同様に「え、静派なんですか?!もいっちゃんファンじゃなくて!(笑)」と言われ続ける日々。……いいのさー。 / 姉(笑) ( 2001-07-16 23:59 )
茂市っちゃん!!!私もー!心の聖域なのだ!もいっちゃん!!透子になってお兄ちゃぁーん♪ってべたべたしたい♪ついでに静にも(笑)>ねこさんが→さま / 咲良@やっぱり茂市派?ι ( 2001-07-14 15:11 )
よっちんさまいらっしゃいませ〜♪服もそこまで着てもらえれば本望ってなもんでしょう!私もまだ中学の頃の服とかとってあります!流石に着ないけどι>よっちんさま / 咲良 ( 2001-07-14 15:10 )
あー、いいなー!!水着ー!夏だもんね!しかしカーディガン7万円って、高っ!どんなカーディガン!?金無垢!?ι>ひちゃのちゃん / 咲良 ( 2001-07-14 15:09 )
こないだのアレはストレスのせいなのですかー。それはつらいー!!割増料金請求したいですな!>はなくろさま / 咲良 ( 2001-07-14 15:08 )
おぉ、くまさん!!やっぱボーナスは自分のために使うのがよろしゅうございましょう♪迷子になったくまさんの代わりに可愛がってあげてくださいまし。>らいむさん / 咲良 ( 2001-07-14 15:07 )
そうなんですよーっ!!ボーナスなしの派遣さんとかなら我慢しなくていいことがたくさんあるのにー!!!あのホステスまがいの生活は何だったのー!!て感じ。>えむさま / 咲良 ( 2001-07-14 15:06 )
新しいとこ・・・検討中ですι一応、秋か冬頃を目標に、と思っているのですが・・・>JAIさま / 咲良 ( 2001-07-14 15:04 )
おぅιうちだけではないのですね〜。出ないとこ。皆で辞めちゃえっ!くー。>やまのさま / 咲良 ( 2001-07-14 15:03 )
事故凍死!じゃなくて自己投資!!いい言葉だね!私もそれにかこつけてエステ行ったりジム行ったりしちゃうー(笑)いやん。>奈緒子 / 咲良 ( 2001-07-14 15:02 )
同いとこ好きです♪うちはどっち派?か決められましぇーん。あえていうなら、もいっちゃんの胸派(笑)つつみ込んでもらひたひ♪(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-14 02:54 )
おぉぉー!!ご覧になりましたかー!!静見た!?静ー!!(興奮)ちなみに私のお勧めは1話・2話・5話・8話・11話です♪嗣麻子監督のとこばっかりιそしてもいっちゃん出番多めのとこばっかり(^^;)でも静派なんですがーι>ねこさんが→さま / 咲良 ( 2001-07-13 23:20 )
あ、それ私も悩みます(笑)チョコボール、いちごにしようかキャラメルにしようかとか。真剣。>ひであさま / 咲良 ( 2001-07-13 23:18 )
でも人生は楽しいこと半分つらいこと半分なんだって・・・今貧乏でツライからそのうちいいことあるさー!と自分にいいきかせてます(涙)>DOくん / 咲良 ( 2001-07-13 23:14 )
ボ〜ナス〜♪(涙)ぽんとダイヤのブレスレットが買える生活、してみたい〜!!>仙川さま / 咲良 ( 2001-07-13 23:12 )
世間がボーナスボーナス騒いでても私には関係ないのよーっていう派遣・フリーター・パートetcの方々の気持ちが痛いほどわかりましたιわからなくてもよかったのに(涙)>さえこさん / 咲良 ( 2001-07-13 23:10 )
はじめまして〜。ぼくは、服なんかは穴が開くまで着てますよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-07-12 04:15 )
あたしなんて職無しなのに カーディガン7万円買っちゃったよ。もう病気だもん(笑)水着も買っちまった。 / ひちゃの ( 2001-07-12 00:07 )
…うちもでるのかなぁ〜。先日高熱出すほどのストレスかけられたから、ちっとイロつけてくれてもいいんだけどな、爆 / はなくろ@不景気…涙 ( 2001-07-11 22:07 )
あっちゅーまに終わったよボーナス(っていえないやつ;)自分へのプレゼントにくま買って終わり(涙) / らいむ ( 2001-07-11 20:26 )
ボーナスゼロだと正社員として働く気力なくなりますね・・。ボーナスもらえるからこそ、正社員の意義があるのに!! / えむ ( 2001-07-11 15:29 )
やりたい放題な社長ですなぁ。新しいところ探してる? / JAI ( 2001-07-11 08:30 )
私もすぐ辞めるーっ!もう辞めるー!と騒いでいます…。一緒に入った人数人で半年で辞めちゃおうねえ(;^_^Aと口裏合わせています(笑)ボーナスなんざ出ませんでしたしね、もちろんι / やまのたかね ( 2001-07-11 06:20 )
ボーナス、いいねえ・・・ι 私は出ることもないのに高い買い物したようなモノιι 自己投資っ!(笑) / 奈緒子 ( 2001-07-11 01:35 )
隣の芝ってほんとに青いι  ・・・・突然ですが報告します!「YASHA」見ました。やっとこ(笑)もうヘロヘロですι / ねこさんが→ ( 2001-07-11 01:30 )
んまぁ、、8万ですか、、、ひであなんかコンビニでジュース何にしようか悩むくらいなのに、、、 / ひであ ( 2001-07-11 01:10 )
うーん、人生って不公平(汗) / DO ( 2001-07-11 01:05 )
そんな〜幸せな生活〜憧れる〜☆ ぼ〜なす〜☆ / 仙川 ( 2001-07-11 01:04 )
私もずっと派遣だったから、ボーナスって羨ましかったな。 / さえこ ( 2001-07-11 00:52 )

[次の10件を表示] (総目次)