himajin top
咲良の「迷える羊に合いの手を♪」

なんだか日に日に肥えてゆきます(涙)
どうしてなの?秋だから?
服のサイズが変わる前に、ダイエット部員として頑張るぞ♪
犬馬鹿日誌はこちら♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-03 ダイエットは明日から〜♪
2001-06-01 鬱ウィーク終了!?
2001-05-29 わたしのなりたいもの。
2001-05-28 これはあんまりじゃあなかろうか・・・・?
2001-05-28 無駄なものなんてひとつもないはずだけど。
2001-05-26 立派なおネエへの近くて遠い道!
2001-05-25 両手で大きく「2」を書いて、「へん、しんっ!」
2001-05-23 お休み。
2001-05-23 マジカルチェンジはほんとに小じわが消えるのか???
2001-05-20 神頼み。


2001-06-03 ダイエットは明日から〜♪

今日は、同期4人で渋谷でランチを食べた。
メンバーはいつも一緒にジムに行くともちゃんと、立て続けに人妻となったさっちゃんとこずえちゃん♪人妻組、相変わらず美しかったιもとからかわいかったんだけど。なんかますますキレイにι
ちなみに、ランチのメニューはパスタとサラダとドリンクとデザートで1000円。結構ボリュームがあったけどきっちり全部いただいてしまった。海老とマッシュルームのバジルスパゲティ、おいしかったんだものー。

その後、そこらを歩いていたらお菓子のモニター(?)を頼まれて、チョコのお菓子を6種類試食してきた。全部食べなくてもいいのに、なんか味の違いがよくわからなくて結局全部ιいやん!
図書券を1000円分もらった。今月もピンチなのでありがたい(涙)

夕方人妻組2人と別れてスポーツクラブへ。
もうエアロビは終わっちゃってたので、ひたすら階段を登る運動をしたり空中歩行みたいなのをできる運動をしたりと有酸素運動に専念。
疲れたので軽く腹筋とかマシントレーニングをして、リラクゼーションカプセルにも入って爆睡して帰って来た。
体重、1kg増えてたところが400g戻ってた。よかったよかった。

先頭 表紙

奈緒子も風邪〜?なんか私も今引いてるらしい(涙)おなか下るし頭痛いし大変!夏風邪はおばかがひくってほんとかなあ(涙)>奈緒子 / 咲良 ( 2001-06-05 11:52 )
きっと本人は毎日見てるから気づかないだけでちゃんと痩せてるんですよー。ちなみに、私のダイエットの成果2kgは全て胸だったみたいですι4cm減ったー!!(涙)>ぷり長さま / 咲良@おやつにホットケーキ★ ( 2001-06-05 11:51 )
あるある大辞典!猫背は痩せないんですってねえ。私も猫背なので矯正運動しようかと思いましたιひちゃの様もダイエット部入部!?頑張りましょうね〜♪>ひちゃのさま / 咲良 ( 2001-06-05 11:49 )
ね、寝違え〜ι大丈夫ですかー!?あれ結構痛いですよねえ(T-T)お大事に!>なみまるさま / 咲良 ( 2001-06-05 11:48 )
チョコチョコチョコ♪えとね、ムースポッキーとフランの食べ比べだったよー。おいしかった。私ムースポッキー派だわ♪>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-06-05 11:47 )
あ、私あれ結構得意みたいです。階段登りも歩行マシンも20〜30分はOK〜♪筋力はないが体力は結構あるらしい・・・っていうか根性とか気合の世界かもしれませんι頑張りましょう〜♪>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-06-05 11:46 )
結婚式に行ったらモトを取らねばっ!!(笑)私も結婚式行ったらコース料理を完食ペースで参ります!>ルルルさま / 咲良 ( 2001-06-05 11:44 )
ええっ!?昼抜き!?!?死んじゃいますよぉ!?ι私の友達も接客業なので昼が夕方5時とか言ってましたが自律神経失調症とかになって大変でしたιお気をつけて〜!!>仙川さま / 咲良 ( 2001-06-05 11:43 )
楽しかったです!美人妻とお食事(笑)私自分にご褒美あげすぎって気もしますけど、まあいいや(笑)>みゃごさま / 咲良 ( 2001-06-05 11:36 )
おいしかったの♪全部食べちゃったの♪(涙)でも1000円はありがたいですι>さえこさん / 咲良 ( 2001-06-05 11:33 )
ま、そんなもんだ・・・・私人と一緒にごはん食べてるくせに「ダイエットしてるのぉ〜」って残しまくるのはポリシーに反するので、外食の時はヘルシーめメニューにしておかずはたいてい食べきるよ!減らないけどねっ!!(涙)>撫子ちゃん / 咲良 ( 2001-06-05 11:31 )
充実した一日だね〜〜♪ 明日はやっと外出できるよ〜♪ / 奈緒子@風邪ひいたι ( 2001-06-04 02:07 )
いつぞやの「腹をこわして-4kg」ですが、あれから体重変わってません。いい感じです。でも減る前と減った後、外観上変わったところがないんです。-4kgはどこから捻出されたのか、いまだもって謎です。 / ぷり長@夜食に味噌煮込み ( 2001-06-04 00:02 )
あるある大辞典を見て あたしもダイエットいい加減に開始いたします。ここに決意!!!!ショートだから顔でるしさ。 / ひちゃの ( 2001-06-03 23:52 )
いいなぁ…イタリアンにスポーツと充実ですねー。私は朝起きたら寝違えていてクビが動かず、家で過ごした悲しい日曜日(T_T) / なみまる ( 2001-06-03 21:28 )
チョコ?!チョコチョコチョコチョコ♪←よっぽど好きらしい(笑) / くるみ ( 2001-06-03 21:28 )
最近、階段昇るマシンを5分でリタイヤです。なんだか辛い。。エアロバイクばかりですよ。。(^_^;) / マッキ〜 ( 2001-06-03 18:15 )
昨日は結婚式でたらふく食べちゃったわ〜(笑)私も、明日から! / ルルル ( 2001-06-03 14:29 )
休憩時間が〜ずれるので〜☆最近ランチ〜食べてないな〜☆  / 仙川 ( 2001-06-03 09:07 )
ストレスからのやけ食い、なんていうのは食べた後空しさだけが残るけど、こういう楽しい食事なら、ダイエット頑張ってるご褒美って事でいいんじゃないかしら♪ / みゃご ( 2001-06-03 04:47 )
渋谷ってモニター多いよね。1000円はかなりいいと思うよ。だいたい500円だもの。でも、試食アリのが一番嬉しいよね〜 / さえこ ( 2001-06-03 02:46 )
よいのでは?撫も今日はイタリアン堪能しまくってきたし。。。(笑)ダイエットしてるんだ〜!って笑いながらデザートを喰らい始めたとにきゃあ・・・(涙) / 撫子 ( 2001-06-03 02:16 )

2001-06-01 鬱ウィーク終了!?

今週はなんだか鬱鬱とした一週間だった。
何をしてもあんまり楽しくない。人と話すのがめんどくさい。動くのが異様にダルい。自分が世界一くだらなく思える。一日中異常に眠い。薬も効かないι
かと思ったら些細なことで腹が立つ、イライラする、攻撃的になるなどなど。
ちなみに食欲だけは落ちなかったので1kg増えた。トホホ。
ここ数日はパソコン開く気力もなくてひたすら無駄な時間の使い方をしたり惰眠を貪ったりしていたι
で、暫くそんな日々を過ごしていたのだけど、今朝気がついたら駅で痴漢とケンカしていたι
降り際に押された振りしてむにゅむにゅっと胸を握られてびっくりして振り払ったら「んだぁ?コラぁ!」と逆ギレされたのでカチーンときて
「人の胸触っといて偉そうな口利いてんじゃないよこの痴漢ッ!」
とタンカを切っていたのだった。
・・・あたし、こんな一面があったのねー・・・こわーい(笑)
電車内のトラブルで刺されたり殺されたりっていうご時世に、何も自らケンカ売りに行くことないのにねえ。でも気がついたら言い返してたんだもーん。
あー。ホルモンマジック、恐ろしいですねえ(笑)
エストロゲンがいかんのか。アドレナリン??

ちなみに、今日は新しい派遣さんが来て教育係だったので忙しくて鬱も忘れた(笑)
明日はお休みだし。復活の兆し★

先頭 表紙

えへ。あぁ、なんか疲れが吹っ飛ぶわぁ。なんか疲れて帰って来て愛娘の寝顔を見たおとーさんの気分だわぁ(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-06-05 11:29 )
よしよし♪(撫で撫で) / くるみ ( 2001-06-03 21:29 )
メールさせていただきました〜♪>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-06-03 01:40 )
冤罪の人は気の毒ですよねー。でも私が遭う痴漢って、明らかにこの人!ってわかるι変に息荒いし目つきも変だし。そういうのは天罰を下していいと思うのっ!針、いいねえ。安全ピンがいいっていうよねー。参考にします(笑)>でむぼくん / 咲良 ( 2001-06-03 01:40 )
ありがとー!疲れたよー、よしよししてー(笑)←またか! >くるみちゃん / 咲良 ( 2001-06-03 01:37 )
結構誰にでも鬱の時期ってあるものなんですねー。ちょっと安心。しかし私は大抵短期間(長くて1ヶ月)で終わるんですが半年続くと結構ツライですねえ。>夢楽堂さま / 咲良 ( 2001-06-03 01:34 )
握れるよ!持ち上げて肩にひっかけてお昼寝まくらのかわりにしたりちょうちょむすびしたりもね!(嘘)ええと、寿司は握れませんがおにぎりくらいなら握れます・・・・(謎)>でむぼくん / 咲良 ( 2001-06-03 01:33 )
お仕事色々大変みたいですねえ。胃が痛くなるほどツライなんておいたわしいι怒鳴っちゃえー!!さああの夕日に向かって!ばかやろー!!と!!>らいむさん / 咲良 ( 2001-06-03 01:31 )
そうよーっ!まださえこさんにも触らせてないのにーっ!!(謎)今度私も撫ちゃんにムチ借りて痴漢をお仕置きしちゃいたいわー。ホームとかで踏みしだいて叩きまくるの(笑)いやん♪>さえこさん / 咲良 ( 2001-06-03 01:29 )
今度いらっしゃったら突き出させて頂く覚悟でございます♪きっちりね!お天気悪いと憂鬱になりますよね・・・今日は晴れてたから元気だったのでしょうか(笑)>TAKEさま / 咲良 ( 2001-06-03 01:28 )
気をつけます〜ι痴漢とケンカして殺されたらワイドショーは「美人OL殺人事件」と呼んでくれるでしょうか・・・(笑)首がなくても美人って聞いたけどどうなんだろう・・・>cloudsさま / 咲良 ( 2001-06-03 01:26 )
はいっ!きっちりパンチを・・・というか裏手ツッコミを入れてまいりましたわ!(振り払うというかツッコミみたいだったの)なんでやねんっ!>仙川さま / 咲良 ( 2001-06-03 01:24 )
全くです!金取るぞ!高いぞ!!(いやお金もらっても嫌ですがι)あと電車の中で失礼だと思うのは、人の頭の上で新聞読む人・・・机代わりにするなー(涙)>JAIさま / 咲良 ( 2001-06-03 01:23 )
雨が降るとなんだかイライラしたりブルーになったりしちゃいますよねえ。なんででしょう。私も心機一転がんばりたいです。体重、減るといいなあ♪>舞さま / 咲良 ( 2001-06-03 01:20 )
直接メールしたい事があるので、空メールを頂けませんか?こちらへ / マッキ〜 ( 2001-06-02 22:25 )
でも当然ながら痴漢は最低で、かつ犯罪です。針で刺すくらいやってオッケイでしょう。ただ、冤罪だけは防がないとね。。 / でむぼ屋 ( 2001-06-02 17:28 )
1週間お疲れ様です。痴漢にはそれくらい怒ってやって当然だよ! / くるみ ( 2001-06-02 09:38 )
外には見えないけど、鬱になると半年くらい続く。それにしても相変わらず卑劣なヤツが。はっきり犯罪といってやりやしょう。 / 夢楽堂 ( 2001-06-02 06:51 )
ええっ、握れるの?!(謎) / でむぼ屋 ( 2001-06-02 03:58 )
あたしは今ものすご鬱で胃が痛い……仕事に行くと胃が痛い。行かなくても激痛がする(涙)あうう。おもいっきり怒鳴りたいーうわーん;; / らいむ ( 2001-06-02 02:56 )
ま、まだ私でさえ触ったことないのにー!チクショウ、叱ってやるその痴漢!さー、撫ちゃん、ムチとキャンドル借りるわよーーー! / びしっばしっ ( 2001-06-02 02:02 )
オイラも今週はちょっとアンダーでした。天気のせいとかもありますよね。痴漢さんにはその位言ってやっても全然OKですよ〜。突き出してやりたいですね。 / TAKE ( 2001-06-02 01:01 )
だいじょうぶそうでよかったよかった。黙ってると相手の思うツボだから、はっきり不快だって言うことは大事だと思います。でも気を付けてね(^^;)。 / clouds ( 2001-06-02 00:27 )
痴漢には〜きつい制裁を〜与えなければ〜! パンチじゃ〜☆ / 仙魔王 ( 2001-06-02 00:16 )
なんて可哀想。失礼な人いますよねぇ。勝手に人の身体触るなっ! / JAI ( 2001-06-02 00:00 )
雨が降ったり、何かイヤなことがあったり、私も鬱になりがちでしたが、新しい月になったということもあり、心機一転!少しリラックスしてみたいと思います。女性はデリケートだから、仕方がないですよね。増えた体重だって、きっと今に落ちますよ。 / ( 2001-06-02 00:00 )

2001-05-29 わたしのなりたいもの。

なりたいーものはー。たくさんーあるけーどー。
一番ーなりたいーものはきーまってるー♪

美人になりたい・・・

何故私が自分に自信を持てないかというと、やっぱり容姿に対するコンプレックスがあって、こんな私なんて、っていうのがあるからだと思う。
何を始めようとしても、「どうせブスだし・・・・」とか「どうせデブだし・・・」頑張ってもどうせブスに変わりはないし・・・とか思って気力を一気になくすのだι
私、中学高校くらいの頃、ほんとーに今以上にデブでブスだった。その頃一生分くらいデブだのブスだの言われて、人間扱いされなくて、(まじで!)「私なんかどうせ」的思考回路が染み付いてしまっているのだと思う。自分でもたまに不必要かもと思うくらいに卑屈。男の子に普通に話してもらえるだけで「私なんかと普通に口きいてくれるなんて、なんていい人っ!」って感動して好きになって、でもやっぱりどうしていいかわからなくて、相手の好意も信用できなくて、結局駄目だったりする。

今、当時よりはだいぶマシになったとは思うんだけど、やっぱりデブス回路は健在。
で、自分で鏡を見て納得できるくらいになったら、あれもこれも頑張っちゃおうっていう気になりはしないかと思うのだった。
だって美人になったら、OLが「美人OL」で看護婦も「美人看護婦」だし!
ただのOLは嫌でも美人OLならなってみたいぞ!(笑)
ちょっと「あたし美人だしぃ〜」ぐらい勘違いしてみたいぞ!!

関係ないけど、鈴木由美子の「カンナさん大成功です!」とかに出てくる「ブス」の卑屈な面、まんま私なのだιあー。ひとごととは思えないー(涙)

先頭 表紙

愛いヤツじゃ。ふっふっふ。(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-06-03 22:31 )
にゃは♪ / くるみ ( 2001-06-03 21:28 )
ありがとー!ちょーっと鬱々としてたのでPCから離れてましたιもう元気よー!ありがとね!ちゅ♪>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-06-03 01:18 )
おおぉみゃご様もいい人だぁ!!(感涙)みゃご様みたいな美人妻関東代表に褒められるとやる気が出ます!(笑)>みゃごさま / 咲良 ( 2001-06-03 01:18 )
咲良うそつきじゃないもん・・・ほんとなんだもん。(涙)姉さんがそう思ってくれるのは「姉バカ」です!(断言)らいむさん若く見えるしいいじゃないですかー。私なんか絶対上に見られるしー。>らいむさん / 咲良 ( 2001-06-03 01:16 )
私も脚長くしたいーっ!!背も高くしたいー!!・・・・こればっかりは来世か、もしくは遠い未来の医学に期待ですねえ。脚が10cm長くなるお薬とか開発されないかなあ。(笑)>怪獣トモラさま♪ / 咲良 ( 2001-06-03 01:14 )
「いい女」いいですねー!外見も中身も揃ってないと「いい女」じゃない気がしますよね。かっこいー♪私も目指したいです。>なおさま / 咲良 ( 2001-06-03 01:12 )
ありがとー!思い込みは激しい方なので、どうにか頑張ってみるーっ!!(笑)多分、姐御オフで会ってるんだけどねー。顔知らないからわかんないねーι>芋よっとちゃん / 咲良 ( 2001-06-03 01:11 )
いや、女性の言う「可愛い」ほど当てにならないものはないとも言いますよー(笑)合コンの時の「可愛い友達連れてくね」とかは大抵嘘だとか(私はほんとに悲しいくらい自分より美人ばっか連れてくけど)・・・でもらいむさんがオフでそんなことを(笑)ええ人や姉さん・・・いいお話ですがそれは「姉バカ」だと思います(笑)信じちゃ駄目駄目ι>匿名希望さま / 咲良 ( 2001-06-03 01:09 )
ありがと、くるみちゃんいい子ねー(涙)好きよー!(ぎゅう)くるみちゃんみたいに若くて可愛い子にそう言ってもらえるなら人生捨てたもんじゃないのかもねえ(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-06-03 01:05 )
そうですねー。じゃポリアンナのようによかった探しだっ!外見でよく褒められるとこといえば!!「爪の形がキレイ」「歯並びがいい」「髪が多くてハゲなさそう」・・・うーん、ちょっと自信が湧いてきました(笑)>JAIさま / 咲良 ( 2001-06-03 01:04 )
そこはかとない面白さ、感じて頂いているのですか!それすっごい嬉しいです♪わーい♪つまんなくなるくらいやせすぎてみたいものですが、多分そんなことはないと思います(笑)ありがとうございます♪>ぷり長さま / 咲良 ( 2001-06-03 01:02 )
みゆみゆ様、ありがとーっ!!(涙)前向きにがんばりますー!>みゆみゆさま / 咲良 ( 2001-06-03 00:56 )
さっ、さえこさんが昔ブスだったー!?嘘ーっ!!写真見る見るーっ!!じゃー私もトラウマ克服のために超デブス時代の写真を(笑)まじ、妊婦です(笑)>さえこさま / 咲良 ( 2001-06-03 00:50 )
よしッ!「あたし世界一かわいいっ!!超美人っ!!星野真里(今イチオシ)みたいっ!!」・・・・・・お、思い込めないよぅぅ〜〜〜!!ι自分に嘘つくにも限界がぁ〜!!!(笑)>仙川さま / 咲良 ( 2001-06-03 00:48 )
ありゃ恥ずかしい(笑)ご覧になったのですかー。いやん♪(照)でも私、プリクラ写りいいんですよーι最近撮らなくなったら悪くなったけどιあれも慣れですねえ。>葵さま<いらっしゃいませ♪ / 咲良 ( 2001-06-03 00:46 )
痩せすぎ、と一度言われてみたいです・・・・トホホ。大丈夫、痩せすぎ、を目指して頑張っても多分「普通よりちょっと太め?」くらいにしかならないので(笑)食に対する欲求は抑えられないっ!>たけ子おネエさま。 / 咲良 ( 2001-06-03 00:44 )
咲良ちゃん?お元気ですか?忙しいのかな…。無理しないでね♪ / くるみ ( 2001-06-01 01:12 )
実物にお会いした一人として、らいむさんに同意。(笑) 咲良ちゃんは、可愛いし美人だよぉ〜!! / みゃご ( 2001-05-31 03:27 )
あんま言うと怒るよ?(笑)……咲良ちゃんは可愛いし美人だよん。皆さんこの子の言うことを信じてはいけません。百聞は一見にしかず。オフなどで実物見たら「うそつき!」と言ってください……; / らいむ@もうどうしようもないワシ; ( 2001-05-31 02:42 )
トモラは足が長くなりたいのだぁ。来世に期待中。。。 / 怪獣トモラ@夢は膨らむ♪ ( 2001-05-31 01:08 )
あたいは「いい女」になりたいです。外見も中身も・・・。 / なお ( 2001-05-30 23:28 )
私、咲良ちゃんには会ったことないけどすっごい会ってみたいよ! 文章だけでも十分可愛いオーラでてるもん。きっと可愛いよ! 外見じゃないもん中身だよ! あとは、咲良ちゃんが自分を可愛いっと思えたら咲良ちゃんはいまよりもっとステキな人になれるね♪ / 芋よっと ( 2001-05-29 23:52 )
らいむさんが「咲良ちゃんてめっちゃかわいいよぉ〜」って、オフの度に言ってますよ。男性が言うならともかく、女性の目から言ってるわけだから間違いはないと思うんだけど。オークションで「咲良さんとSilent Bellsのカラオケをデュエットで歌える権」なんか売り出されたら、落札するためにがんばってしまいそうです(笑)。 / 匿名希望(^^;) ( 2001-05-29 22:19 )
↓そーだよ、JAI姐さんのおっしゃる通り!咲良ちゃん、ちょっと自分の事卑下しすぎだよぅ。 咲良ちゃんは可愛いもん。優しいもん♪多分私が男の人だったらさらっていっちゃう♪(爆) / くるみ ( 2001-05-29 17:20 )
自分を悪く見てるよりよりよく見ようとする方が美しくなるのでは? / JAI ( 2001-05-29 08:06 )
プリクラ見たら可愛かったし、日記からは性格のよさもそこはかとない面白さも感じるし。すばらしいじゃないですか。それに、外見だってやせすぎちゃうと意外につまらなくなるものですよ。 / ぷりぷり所長 ( 2001-05-29 02:54 )
ここにこうやって、いっぱい自分のこと表現できていて、どこが卑屈なものですか。そんなことないよ。外見で判断するようなヤツに、内面の輝きを見抜けるはずがないぞ。そんなヤツの言うことを真に受けて落ち込むなんてもったいなさ過ぎ。会ったことないけど、咲良ちゃんは、きっと魅力的な方だって感じるよ〜♪ / みゆみゆ ( 2001-05-29 01:53 )
まぁー!あんなハーフみたいなきれいなお顔して、あんなボインちゃんで、なぜになぜに?! じゃあさー、私が眼鏡かけてて学級委員やってた頃の写真見る?すっげーブスだぞ。別人なんだから!別れた旦那にも見せたことはなかったんだぞーーーーっ コスプレ部の時に見せますね。 / さえこ ( 2001-05-29 01:47 )
思い込みは〜負の影響強くなりますよ〜※ 明るく〜私は〜「可愛い〜!美人〜!」と〜思えば〜ほ〜ら〜♪大丈夫〜♪ / 仙川 ( 2001-05-29 01:09 )
え〜?以前に、ちょっとだけプリクラだったかUPされてませんでした?可愛かったよぉ / 葵・まちがってたらごめんなさい ( 2001-05-29 01:07 )
え〜っ、どう客観的に見ても凄くかわいいと思うわ…。それから痩せ過ぎも禁物よ! / たけ子 ( 2001-05-29 01:05 )
ほんと!?お嫁に貰ってっ!(笑)てゆかとりあえずコスプレはしようね!(笑)>撫ちゃん / 咲良 ( 2001-05-29 00:59 )
え?嫁さんにしたいよ、あんたのこと!可愛いじゃ〜ん!コスプレしよ〜よ〜! / 撫子 ( 2001-05-29 00:55 )

2001-05-28 これはあんまりじゃあなかろうか・・・・?

今日は、ひとりごと癖のある相原さん(仮名)にイラついて仕方なかった。
ということは、私今余裕がないらしい。(バロメーターなの(笑))
余りに変な行動が頻発したので思わずメモってしまった。以下、相原さん奇行メモ。

AM9:30 突然誰もいないところに向かって「このインチキジジイー!!」と叫ぶ。
インチキジジイはあんただよ。と心の中で静かに突っ込む。
AM10:20 手を天井に伸ばして頻りと何かを掴みとるような仕草を繰り返す。ちなみに当然掴めるようなものなど何もない。
AM11:30 再び、突然誰もいないのにフロア中に響く声で「元禄末期のお歯黒ババアー!!」と罵倒する。・・・・誰?ι(思わず背筋が凍る)
AM11:45 用もないのに立ち上がってふらふらと歩く。その間、歌をくちずさんでいる。歌が終わると気が済んだようで席に戻る。
AM11:50 「そうよねえー。やっぱり、心配なのよぉ〜」とおネエ言葉で独り言。
・・・あたしゃあんたが心配だよ・・・(涙)
PM5:00 伝票を持った手を高く差し伸べて無言でぶんぶん振り回す。顔は真面目そのもの。
PM5:45 突然「相原(仮名)だぁ!」と無意味に自己紹介。しかも大声。・・・知ってるよι

・・・・いちいちイライラして眩暈がした。
っていうか、怖いようぅぅぅ〜!!!
これを、お客さんも来るフロアで1日やりつづけるのって、そろそろ病気なんじゃないかと思うのι病院、行ってくれー!!!
相原さん以外の課全員で課長に相談しても「害はないから」って。害、あるんだけどなι

先頭 表紙

わー、他にもいるのねー。その子は今も元気にしているでしょうかιなんとなく心配(笑)>琳ちゃん / 咲良 ( 2001-06-03 00:43 )
でしょでしょ?こないだ医者に世間話のついでに話したら「それは最寄の精神科に連れて行った方がいいよ、病気かもしれないから」って言われましたιとりあえず課長にそれとなく注意してもらうように頼んでみました。ちょっとは少なくなったみたい・・・>らいむさん / 咲良 ( 2001-06-03 00:41 )
そのエネルギーで発電とかできたらいいのにね(笑)どうしようもないことなのかな。やっぱりι>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-06-03 00:40 )
直接かかわりのない部署の人とかにとっては「ちょっと変わった人」に過ぎないらしくわかってもらえませんιでもだいぶ落ち着いたようで一安心です。ありがとうございます〜>みゆみゆさま / 咲良 ( 2001-06-03 00:39 )
いるよマジマジ。。。 怖いよね。。。。うんうん、、、迷惑だ。。中学校の時にいたよ。その子どうなったかな????? / ☆琳☆ ( 2001-05-31 04:15 )
……充分やばいです。なんとかすべきだと思うんだけど……;;放置しておいていいのか……相原さん(仮名) / らいむ ( 2001-05-31 02:44 )
「相原さん」はどうしようもないエネルギーに背中を押されてそう言う行動をとってしまうんだろうねι ・・・そのエネルギー、ちょっとでいいから分けて欲しい(爆) / くるみ ( 2001-05-29 17:24 )
全体的に実害がないって、一番苦しみをわかってもらえないよね〜!でも、こうやってうっぷんを晴らして、明日もがんばってね! / みゆみゆ ( 2001-05-29 01:47 )
いやー、我ながら大人げないわーって思ったんですけどね(笑)どうもおさまらなくてιうぅ・・・余裕がない〜ι>なみまるさま / 咲良 ( 2001-05-29 00:59 )
見た見た〜♪行くーっ!!>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-05-29 00:57 )
いや、仕事は・・・女の子専門だったところに初めて男性が飛ばされて一般職の仕事やってます。しかも、それすらままならないι知識はあるらしいけど使えねえ。(怒)保健婦さんがいるほど大きな会社じゃないんですι病院連れて行きたい〜ι>さえこさん / 咲良 ( 2001-05-29 00:56 )
ホームランっ!!なんか相原さん(仮名)にすごくよく似てるっ!!(笑)本人じゃないだろうなあιもしや九州ご出身ですか?(笑)>噛みつかない犬さま / 咲良 ( 2001-05-29 00:54 )
書かないと収まらなかった今のキモチとってもよく分かる〜私も会社員時代、メモとったことあるじょー。(苦笑) / なみまる ( 2001-05-29 00:47 )
掲示板見てくださーい! / マッキ〜 ( 2001-05-29 00:44 )
この人、キチイーだと思うけど、間違いなく。会社に保健婦さんとかいないの?絶対危ないよ。そんなにまかされてる仕事が大変なのかな〜? / さえこ ( 2001-05-29 00:27 )
受験の時、「カッキ〜ン、ホームランだ!」とか言い出す奴いて辛かった。もう、ツボにはまっちゃってはまっちゃって^^;。次ぎ、何言うんだろってそればっかり気になってました。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-29 00:27 )
えぇ〜!?ほんとにいるぅ〜!?こんな人、私23年生きてて初めて会ったよ!別に障害者とかじゃないのにさー。勿論毎日よ!朝から夕方まで!気が狂いそう!>琳ちゃん<どうも〜♪(笑) / 咲良 ( 2001-05-29 00:17 )
1日ずっと一緒にいるわけじゃない人は「まぁそういう人だからー」で済むんだけど・・・1日それを聞かされる方としてはツラすぎるのですっ!!>TAKEさま / 咲良 ( 2001-05-29 00:16 )
でもいるよぉ〜〜そういう人!!(笑) 咲良ちゃん頑張って余裕を持とう!(笑) でも、もしかして、毎日だったりするのかな? 怖いかも・・・・・(・_・;) / ☆琳☆@うふふ。どうもぉ〜☆ ( 2001-05-28 23:58 )
僕らの業界も独り言を言う人多いですけど、みんなブツブツ君(笑) 罵倒する独り言なんて凄すぎ。ほかの方が慣れてる所もすごいっすね(笑) / TAKE ( 2001-05-28 23:50 )

2001-05-28 無駄なものなんてひとつもないはずだけど。

ある人の日記を見ていたら、「何がしたいのか、何になりたいのか自分でわかっていないなら幸せにはなれない」というようなことが書いてあった。
私は、前にも書いたけど「何になりたいの?何がしたいの?」っていう問いに胸を張って答えることができない。
無駄なものなんてひとつもないんだよ、っていうのは私の好きな言葉のひとつなのだけど、私の今していることはほんとに無駄じゃないのかなって不安になることがある。
仕事は前より嫌じゃないけど、天職!っていえるほどの情熱はもうない。
てきとーにらくちんな仕事で、まあ人並みのお給料が貰えてるからいいかっていう感じ。
私には私の、やるべきことがあるはず、なんだけど。
これは、私のやるべきことか?ι安いぞ、自分。
やりたいこと、ないわけじゃないんだけど・・・どれも人に胸を張ってこれわたしのやるべきことなのっ!!って言えるものじゃないιどっちかというと、人に話したら「やめときなよ」って言われることだと思う(笑)
無駄なもの、ほんとに何もないのかな。
っていうか、私の存在、無駄じゃない・・・・?
とりあえず、私のこのおなかのお肉とか太もものお肉は、無駄だと思う。

先頭 表紙

そうですねー。形はなくても名前がつかなくてもいいんですけど、自分のやりたいことっつーか、趣味でもいいからこれがわたしっ!っていうものを見つけたかったのです。ま、気長に探します〜(^^;)ありがとうございます!>YINさま / 咲良 ( 2001-06-03 00:17 )
うーん、「何か(名称のあるもの)にならなければいけない」のかなー?何か残さなければならない、とか名を成さねばならない、なんて、押しつけられた人生観だとおもう。「何も残さない、名のある者にならない」人生は沢山ある。そうした人生の価値が低いとは思えない。あとは、咲良ちゃんの選択の問題では?ところでひまじんアイドルの咲良ちゃんがいないと、さびしいぞ、私は。 / YIN ( 2001-05-29 01:02 )
おぅおぅ(涙)にゃんともさまもいいひとー!!そうよね、ほくそ笑む日も来るわよねーっ!♪ちなみに、この「無駄なものなんてひとつもないんだよ」はYASHAの中のセリフです♪(伊藤くんのじゃないけど)だから、見てくださいね♪(笑)>にゃんともさま / 咲良 ( 2001-05-29 00:15 )
(笑)その脂肪も無駄やないよ〜〜!ダイエットの成果をもろに出してくれるとこやないの〜(笑)未来の咲良ちゃん(ダイエット成功後)はきっと『無駄じゃなかった〜』とほくそ笑んでるはず(笑) / にゃんとも@見えます!(爆) ( 2001-05-29 00:08 )
-にゃんとも-7年引き篭もってたんだけど、この7年ってもったいないようで無駄やなかったよ〜〜(笑)-にゃんとも-今、何がしたいのか、何になりたいのか少しわかりかけてきたとこ♪少し。たった少しわかっただけなんやけどとっても幸せ♪無駄なものなんてひとつもない。そのと〜〜おりやよ!ええ言葉やな〜♪ / にゃんとも ( 2001-05-29 00:04 )
くるみちゃんの肉は無駄じゃないぞ!無駄なほどついてないから大丈夫よ!(笑)私もねー、くるみちゃんくらいの頃にはあったんだ、やりたいことι余りに身の程知らずなんで諦めちゃったけど。くるみちゃんは頑張ってねー!>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-28 23:00 )
えむさまの突っ込みを見ていたら、ちょっと今私のことが一番好き!って言ってくれる人がいたら、こんなこと気にならないのかなーとか考えてしまいました(笑)要は寂しいのか、私ι>えむさま / 咲良 ( 2001-05-28 22:59 )
らいむさんはいいじゃん、「もの作る人」で!(笑)←ログを見た(笑)したいことがいくつもあって才能にも恵まれてるなんて私からしたらとっても羨ましいι>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-28 22:57 )
えへ、そうですかー?じゃやってみちゃおうかなー(笑)悪いことではないけど、無茶なことではあるかもしれませんが(笑)>むきこさま / 咲良 ( 2001-05-28 22:55 )
多分、自分でも今の自分に不安とか不満を持っていて、ぼんやり同じようなことを考えていたから痛かったんだと思いますιそうでもないですよーって言い切れる自信があったらいいんですけども。>およさま / 咲良 ( 2001-05-28 22:54 )
そうですね〜♪生きてるだけで〜まるもうけ〜♪(BY明石家さんま)>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-28 22:53 )
30歳かっ!ぐはっ。そうよねー。いくら年は関係ないって言っても就職するなら年齢制限あったりするものねえιとりあえず今頑張らなくちゃいけないのかも。>でむぼくん / 咲良 ( 2001-05-28 22:50 )
やん♪たらママ様に甘やかされちゃった〜♪(笑)ありがとうございます。いいこと追い求めて頑張ります。>たらママさま / 咲良 ( 2001-05-28 22:48 )
体脂肪もない、がとてつもなく羨ましい・・・・・(涙)あぁ羨ましい・・・・・・(しつこいι)私、要は今の自分に満足できてないからこんなに「目標」がないことに不安なんだと思います。誰がなんて言おうと幸せ!って言い切れるようになりたいな♪>JAIさま / 咲良 ( 2001-05-28 22:47 )
私、人の影響受けやすいので、「やるべきこと」「やってみたいこと」がころころ変わって皆片足つっこむかつっこまないか程度で辞めちゃうιから何にもなれないιその回り道も無駄じゃないといつか思えるかしら(^^;)>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-05-28 22:44 )
おぉ、その手があったかーっ!!(爆)ってそれはとりあえず置いておいてι頑張るものは頑張るものとして、コスプレ部もやりましょう(笑)>さえこさま / 咲良 ( 2001-05-28 22:42 )
おネエ!私も何か無性に突っ走りたい気分♪さて、どこに向かおうかな♪>lamanchaおネエ / 咲良 ( 2001-05-28 22:40 )
確かに・・・私も肉はムダかも(爆) 何がしたいの?何になりたいの?っていうのには、答えることは出来るけど、今やってることが将来絶対大事なことだとは思えない。例えば、数学とか(笑) / くるみ ( 2001-05-28 18:52 )
はっきりと意思をもって自分の将来のビジョンが見えている人の方が少ないんじゃないかな、と思う。自分は自分。別にはっきりしてなくてもいいじゃない。幸せ、というのも人それぞれ違うもんだし。 / えむ ( 2001-05-28 15:06 )
あたしなんだけど>いまだに何になりたいのか模索中;でも結論はそこいっちゃうの。「無駄なことなんてひとつもないんだよ」って。実際、わしもこの言葉で幾分楽になったもん;;咲良ちゃんはまだ若いのでいいんですが私はそれこそ……(涙) / らいむ@全部中途半端ぁ(涙) ( 2001-05-28 13:11 )
人から止められるようなことでも、悪いことでないならやってみたほうがいいと思いますよ。やってみなきゃ、結果なんて分からないもの。 / むきこ ( 2001-05-28 12:57 )
「何になりたいのかわかっていないなら幸せにはなれない」?「そうでもないよ」っていう価値観はあなたが作ればいいのだ / およ ( 2001-05-28 12:11 )
生きている〜その瞬間から〜総て無駄ではないこと〜♪ 生きているから〜色々できる〜♪ / 仙川 ( 2001-05-28 10:10 )
仕事を変えようとするんだったら、30才より前にしたほうがいいよね。。20代のうちにやりたいことをやらなくちゃ、満足な30代は迎えられないよ、と僕のGuitarの師匠が言ってました。。。 / でむぼ屋 ( 2001-05-28 09:17 )
何になりたいかわからずに人生終わる人も多いと思いますが、だから一概に幸せじゃないってことはないと思います。咲良ちゃんみたいなかわゆい子、無駄なわけないじゃない。これからいいこと一杯あるよ。 / たらママ ( 2001-05-28 09:02 )
私もしたいこともなりたいものもない(体脂肪までない(笑))けど、幸せだと思います。ある人にそれは必要かもしれないけど、私には必要ありません。それでいいんじゃないかなぁ? / JAI ( 2001-05-28 08:14 )
いろいろとやってみて、初めて「自分がやるべきこと」が見えてくるんだと思いますよ〜。もちろん、早いうちに見つかった人は幸せだと思いますが、見つからなくても焦る必要はないんじゃないかしらん。σ(^^) だって回り道の人生歩んでると思うし(笑)。 / ぷよん ( 2001-05-28 06:41 )
やっぱりコスプレ部に邁進するしか・・・。(爆)嘘、うそ。やりたいこととか、自分はこれです、って言える人のほうが意外に少ないものだよ。まだ咲良ちゃんは若いし、これからいくらでも頑張れるよ。私はあれやこれや取りあえず、手当たり次第やってみようと思っています。 / さえこ ( 2001-05-28 02:48 )
続き…そうしたら、目的を達成しようがしまいが、貴方が変わっていることをおネエは、保証するわよ♪…        / lamancha ( 2001-05-28 02:47 )
あのね、おネエも偉そうなことは言えないんだけど、適当に何かの方向に窮するまで、突っ走るのも一つの手よ。はじめから、何が好きで何が出来るのかって言う問いに答えを出せる人は殆ど居ないと思うの。好き嫌いを突き詰めるより、一つ事に邁進してみるの。行き詰まって苦しくなるまで。そうしたら、ぐっとこらえてもう一踏ん張りして。 / lamancha ( 2001-05-28 02:45 )
おやつは幸せですよね!「私はおやつを食べるために生まれてきたんだっ!!」・・・・それなら向いてる気がする・・・・って駄目よダイエット中なのにーっ!(笑)>トモラさま<いらっしゃいませ♪ / 咲良 ( 2001-05-28 02:40 )
ありがとうございます〜!みゆみゆさんいい人っ!!(涙)私の天職は日記職人!?・・・ってそれもなんだかなあ(笑)元気出します〜♪>みゆみゆさま / 咲良 ( 2001-05-28 02:39 )
とりあえず、一日に一度、おやつが食べられると幸せなんだな。。。でもやっぱりトモラもお腹と太もものぜい肉は無駄なんだな。。。 / 怪獣トモラ@ストレッチ中 ( 2001-05-28 02:37 )
体脂肪はやっぱり無駄ですよね(苦笑)今、何をしていいかもわからなくて、とりあえずやってみようっていう気力もあんまりないという駄目駄目状態ι手当たり次第でもいいからとりあえず何かやってみること、ほんとは必要なんでしょうね。>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-05-28 02:37 )
私は、咲良ちゃんの日記を読んで、楽しい気持ちをいっぱいもらいましたよ。存在が無駄なんて、そんなことないよ〜。そんな悲しいこと言わないで、元気を出してね。 / みゆみゆ@がんばれ! ( 2001-05-28 02:26 )
いろいろやってみて、それから一番合うことを見つけるという方法でもいいと思います。私は今は勉強に読書にダンスにエアロビクスに料理にいろいろ広げてみて、こういう資格をとってみたいとか具体的に見えてきました。実際取るかどうかは別として、まだまだいろいろ見ることも必要だと思います。無駄なのはやっぱり体脂肪ですよ。(^_^;) / マッキ〜 ( 2001-05-28 02:23 )

2001-05-26 立派なおネエへの近くて遠い道!

昨日、噂の2丁目オフに行って来た♪
メンバーは企画立案の撫子ちゃん、さえこさん、lamanchaおネエ、たけ子ちゃん、ブギ子ちゃん、ヤスヲちゃんさん。(変ι)
私は2丁目に足を踏み入れるのは初めて!だったので、最初ちょっと困惑。
でもなんだか楽しくなってきて途中からえらいハイテンション。
「見て見て〜♪今日のブラ可愛いの〜♪」
「あっ、ほんとだかわいー」
とか見せ合ってみたり(笑)←女子校ノリ。
初対面のブギ子さんに「咲良ちゃんていくつ?」と聞かれて
「いくつに見えますかぁ?・・・・上に言ったらただじゃあおきませんから♪」
とドスをきかせて脅しちゃったり(笑)←ちなみに、返答は23か4。正解!でもできれば22か3、がよかったわ!(微妙な女心)

おネエ様たちは、ほんとの女性と見まごうばかり、っていう人もこりゃあ化けもんだっ!ιっていう人もいなくて、初心者でも安心(?ι)
しかし、やはり特筆すべきはおネエ様達の色っぽさ、女らしさ!
妙にうふん♪って感じでフェロモンビームが出てるのだった。
グロスに濡れた唇と流し目に思わず拍手。色っぺー。
怖いっす!引くっす!っていう意見もあったけど(笑)、私はちょっと尊敬!
研究しなきゃ!天然ものの意地にかけて!
真似して「うふ〜ん♪」と揺れてみたけど誰も見向きもしなかったι(笑)

そして何より行ってよかったと思ったのは、さえこさんのバドガール姿!
撫ちゃんがバドスーツ持って来てくれたのでした。
いやー。やっぱり美人かつ華奢でスレンダーな方は似合いますねー、ああいうの。
いいもん拝ましてもらいました。(合掌)

先頭 表紙

姉さんには是非見せたかったわ!!美しかったっす!(笑)しかし天然ものだと天然に甘んじて努力を怠るので、後天的な女性の方が女性らしいかもι>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-28 23:02 )
さえこネエさまのバドスーツ姿……見たい(涙)ちなみに私が習った作曲の先生トランスジェンダーなんですが(今女性)……わしより「女」やってます……天然の意味無いかも;先生にぜんぶあげたいくらいです(爆) / らいむ ( 2001-05-28 13:08 )
うん!な・い・しょ♪(笑)でもバラしたのね〜。うふふ。>芋よっとちゃん / 咲良 ( 2001-05-28 02:33 )
ディープでしたわね!楽しかったです!(笑)また遊んでくださいな〜♪>おネエ / 咲良 ( 2001-05-28 02:27 )
こらこらぁ〜〜〜(笑)>くるみちゃん   な・い・しょ・でよろしくね(笑)>咲良ちゃん!! / 芋よっと ( 2001-05-27 20:21 )
ほんとにディープなオフだったわね。人間勉強することは尽きないわね!また遊んでね♪ / lamancha ( 2001-05-27 15:23 )
うふふふふふー。な・い・しょ!!日記をよく読み返すのだ!ヒントはたくさん出てるぞー!!>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-27 15:20 )
うふふふ。おネエにドキドキする危険なひとときも、たまにはいいものでしてよ?(笑)諏訪湖オフ、楽しかったようで何よりです♪>cloudsさま / 咲良 ( 2001-05-27 15:19 )
新宿世界堂の近くでしたー。花園神社も近いかも?みゃごさんも行きましょうよぅ♪(笑)>みゃごさま / 咲良 ( 2001-05-27 15:18 )
うふふ★芋よっとちゃんはハタチになってからねー(笑)<2丁目 いや、一度見ておくといいかもしれません(笑)>芋よっとさん / 咲良 ( 2001-05-27 15:17 )
お見せしたかった!そりゃあもう目の正月でございました!<さえこさんバドガール 次の機会には是非!>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-27 15:16 )
人妻りんりん様!まったくでございますわ!!このへんのお肉、4次元に飛ばせたらなんて幸せでしょう!(涙)おいで頂けて嬉しゅうございますわ!>人妻りんりんさま / 咲良 ( 2001-05-27 15:15 )
咲良ちゃん、「あの人」の正体を教えちくり〜(笑) / くるみ ( 2001-05-27 13:24 )
仙川さんに続いて、現場を見てみたい一人です〜。「結果的にオフ会@諏訪」も楽しかったけど、たまにはちょっと「どきどき」したいしねぇ(なぞ)。 / clouds@どきどき ( 2001-05-27 05:09 )
楽しそうなオフ会…いいなあ♪さえこさん@バドガールも2丁目も! 花園神社どまりで、2丁目にはまだ足を踏み入れた事がないのでした。 / みゃご ( 2001-05-27 04:05 )
オフ会楽しかったみたいですねぇ〜♪ いいなぁ〜〜☆ 早く大人になりたいようなぁ〜なりたくないようなぁ〜(笑) / 芋よっと ( 2001-05-26 21:42 )
ん〜♪見てみたいですね〜その現場を〜♪ / 仙川 ( 2001-05-26 21:06 )
あぁ、ワタクシもそろそろ現実を見つめなくてはイケませんわ。この肉どっかイカないかしら。 / 人妻りんりん ( 2001-05-26 20:11 )
楽しかったよ!いやそれがねえ、すっごい色っぽいんだよ。マリリンモンローみたいな感じ!あれは必見!(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-26 20:00 )
高く険しい道でした!次に会うときにはうふ〜ん♪と悩殺できるように頑張って精進を積みます!(笑)>TAKEさま / 咲良 ( 2001-05-26 19:59 )
着ませんよぅ〜!!ιあと10kg痩せた時のお楽しみに取っておくのだ!(笑)今度こっそり仮装パーティしましょうね〜♪>さえこさま / 咲良 ( 2001-05-26 19:58 )
いいな、楽しそう(笑)咲良ちゃんも色っぽいさ♪ / くるみ ( 2001-05-26 19:13 )
おネエへの道は高く厳し〜いのですね。オイラにゃホンモノのオネエは無理だけど、いっぱい学ぶものも多いな〜、といつも思います。 / TAKE@また遊びましょう! ( 2001-05-26 18:44 )
ぎゃー!胸がかぱかぱだったっていうのに・・・。(涙) しかし会って2度目の人に着替えをどうどうと見せるわし・・・。しかもトイレで・・・。子供産んだ女は怖いものナシ!(爆)あ、そうそうあれから咲良ちゃんは着なかったんだね、バドスーツ。見たかったなぁ〜・・・ / さえこ ( 2001-05-26 18:44 )

2001-05-25 両手で大きく「2」を書いて、「へん、しんっ!」

今日もダイエットはお休み。
飲み会だったιうぅ、給料日前日にやるか!?ふつー!!(涙)
おかげで財布の中の残金、3桁(笑)

こないだ、ヅラを衝動買いしてしまった。
半ヅラ。(ハーフウィッグというもの)
今肩くらいまでしかないのが超ロングになったりくりんくりんのウエーブになったりして、とても面白い♪違う人みたいだ。
楽しいぞー!

最近、私はどうやら変身願望があるらしい(笑)
いつもと違う趣味の服、買っちゃうし。(いつもお姉さん系(パステルカラーにベージュ。とか黒、とか大人っぽい系)なのにデニムのスカートとかチェックのシャツとか買っちゃった(笑))メイクちょっと変えてみたりするし。セーラー服は、相変わらず着てみたいし(笑)今度、友達のを借りて写真撮らせてもらうかもしれない(^^;)

一番変わるためにはとりあえず痩せるのが効果的なんだろうけど・・・
まあ、それはおいおい(笑)

先頭 表紙

らまおネエ〜!!昨日はどうもー!!楽しかったっす♪あのCMいいですよね?慎吾ママの微妙に気持ち悪いんだけど可愛いとこがまた(笑)>lamanchaおネエ♪ / 咲良 ( 2001-05-26 18:10 )
いや、○妻の本校出身だった友達とは最近音信不通なんで、別の友達の友達の従妹からもらったというやつを借ります(笑)>ルルルさま / 咲良 ( 2001-05-26 18:08 )
書き忘れ!テストお疲れ様ー!頑張ったねっ♪>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-26 18:07 )
いやー、それがねえ、メイクとか持ち服とかと全然合わなくて、あんまり着てないんだけどねえ・・・・カジュアル服は難しいよι自称ロマ系OLだから(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-26 18:06 )
あ、ウォーキングはいいらしいですよねー!私も平日は2駅分電車に乗らず歩いて帰ってます。あと犬の散歩(笑)犬は喜ぶしダイエットになるし一石二鳥(笑)>夢楽堂さま / 咲良 ( 2001-05-26 18:05 )
そう、例のCMでございます〜♪あのCM好きっ!ほんと、見て欲しいです〜。困惑顔の吾郎ちゃん、可愛いっすよ♪>JAIさま / 咲良 ( 2001-05-26 18:04 )
じゃあ、今度会う時はセーラー服にヅラで(笑)←不審人物だよιらいむさんもやりません?コスプレオフー!(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-26 18:02 )
じ、実は私も今日外食・・・・・ιしかも肉。やる気あんのかー!!(涙)>こち / 咲良 ( 2001-05-26 18:01 )
うふふ。大変楽しゅうございましたわ!!さえこさんのバドスーツ姿、美しかったです!♪>さえこさま / 咲良 ( 2001-05-26 18:01 )
なみまるさままでー!!変身スタジオって、どのくらい変身させてくれるんですかー?楽しそうー!!!行こう!痩せたら!!(気合)>なみまるさま / 咲良 ( 2001-05-26 17:59 )
あぁっ、実行されたのですね!女優写真!!私もやりたい〜!(ダイエット成功したら)ヅラ、楽しいですよね!>ぴぴさま / 咲良 ( 2001-05-26 17:59 )
よったけ子ちゃん待ってましたぁ♪(笑)>たけ子さま<昨日はどうも♪ / 咲良 ( 2001-05-26 17:58 )
えへ♪実はチャイナドレス、買っちゃったのー♪3000円でいい感じの丈のがあったので♪うふ。>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-26 17:56 )
タイトルのコマーシャルおネエも大好き! / lamancha ( 2001-05-26 01:41 )
セーラー、●妻の?○学館も、スカーフの色が可愛くて、着てみたい^^(←さすがにもう、ビジュアル的に無理が・・・) / ルルル ( 2001-05-26 00:52 )
テスト終った〜!!いいよねぇ、趣味変えても咲良ちゃん何でも似合いそうだから。私なんて・・・変身したくともできないι / くるみ@セーラー服ねぇ・・・ ( 2001-05-25 12:46 )
5月は動き回ったおかげで3キロ体重が落ちた。痩せるには、外を歩き回るのが一番。 / 夢楽堂 ( 2001-05-25 09:06 )
この題名は例のCM?みたい〜。 / JAI ( 2001-05-25 07:48 )
ずら〜(笑)ずら被ってきて〜こんど逢うとき!!(だから何時;;) / らいむ@わしも許されるのならセーラー服を一度でいいから…ぐはっ; ( 2001-05-25 05:58 )
変身願望あたしもあるかも・・。でも痩せなきゃ・・・なのに今日ばっちり食べちゃったよー(やる気あんのか?) / こち ( 2001-05-25 02:00 )
明日、楽しみだね。うふふ。変身楽しいよね。違った自分になれるみたいで。 / さえこ ( 2001-05-25 01:27 )
学校を卒業するとき、記念に友達と「変身スタジオ」の撮影に行きましたよー。(笑)ほとんど顔と髪型だけなんだけど…半日がかりで面白かったですよー。 / なみまる@おひさしぶりです ( 2001-05-25 01:21 )
ウィッグ、私もチャレンジしたいんです。この前、女優もどき写真を撮ってもらったときにロングのつけ毛で昔の聖子ちゃんみたいなヘアになってなかなか満足でした。自分で気軽にやってみたいです。 / ぴぴ ( 2001-05-25 01:09 )
あら〜、呼んだかしら〜♪ / たけ子@ブラック(笑) ( 2001-05-25 01:08 )
それではやはり〜チャイナドレス〜♪ / 仙川@私も〜財布の中〜・・・ ( 2001-05-25 01:06 )

2001-05-23 お休み。

今日は、有休を頂いて午前中病院へ、午後は友達と会って来た。
病院は赤ん坊の頃未熟児網膜症の手術をしたところで、未だに年に1度定期検診に行くことになっている。(もういい年なのにι)
でも、去年サボって行かなかったら初診扱いになっていたι
なんでー!!23年も通ってるのに、初診ッ!?高3の頃入院もしてるのに、初診ッ!?
せこいよ先生!ι初診料、バカにならないんだよιちくしょー。
と、とても悔しかった。カルテもまっさらからやり直しだし。私の23年って一体。

午後、水曜休みの友達と会って焼肉を食べに行った。
久しぶりだー!焼肉ーっ!!!(狂喜)
ちなみに、800kcalくらいあるらしかった。ふふん、いいんだもん。今日はダイエットお休みの日だから(笑)
と、開き直って好きなものを思い切り食べるというのはストレス解消でいいのかも。
意外と増えてなかった。多分、ちょっと減ってるιおぅ、なんか理不尽だが嬉しい。

今日、新・星の金貨を見た。
会社に聾唖の人がいるので、結構わかる手話があって嬉しかった。
まひるちゃん(星野真里)、可愛い〜♪藤原竜也も可愛い〜♪リリカル〜!!
大会社の御曹司で孤独を抱え愛に飢えてる坊ちゃん、(ひろとだっけか?)私なら付き合わないが割とキャラとしては嫌いじゃないタイプだ(笑)
これもまたいかにもなお約束的展開(野島だし)が多いんだけど、私お約束おっけーなので結構好き。ヒロインが可愛いのがポイント高し。金八先生の娘なんだけどね(笑)

先頭 表紙

わ、私身長がちっちゃいので、普通でも1800摂ったらとりすぎιダイエットするなら1200くらいかなー、って感じですιちっちゃいのって、損だ!(涙)>にゃんともさま / 咲良 ( 2001-05-25 00:39 )
あ、私も今は入院したくないかも・・・お金かかるしなあιそしてネット禁断症状出そう(笑)一部を除いて健康な時に入院すると短期間なら結構楽しいですよね♪>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-25 00:38 )
ふじたつ可愛いよね〜♪クサイセリフもいや〜ん♪ってなもんさね!>こち / 咲良 ( 2001-05-25 00:37 )
うちも新・星見てるぅ〜♪藤原くんはええな〜〜♪泣くし(笑) ダイエット。カロリー計算はイヤですか?うちは一日1500カロリー前後(引き篭もりなのでこれくらい(笑)普通なら1800カロリーくらいやろか?)と決めてるので結構、維持できてるしオススメなんやけど〜。めんどいかな?(笑) / にゃんとも@泣き俳優ずき(笑) ( 2001-05-24 02:45 )
私も病院嫌いじゃないし、過去2度整形の手術で入院したけど楽しかったなあ……でも今入院しちゃうと経済的な事とネットが出来なくて(涙)困るけど;;いいなー焼き肉。 / らいむ ( 2001-05-24 01:30 )
星の金貨、こち的に久々ヒット!あのくっさい台詞もふじたつならオー−ケー−−!! / こち ( 2001-05-24 01:02 )
私病院自体は嫌いじゃないんですけどねー。入院してお風呂禁止だった時はさっさと退院したくて仕方なかったけど、会社がやでやでしょうがないと「あー、1週間くらい入院したいかも・・・」と思っちゃいますιほんとに具合悪い人に失礼なんでしょうけどι>芋よっとさま / 咲良 ( 2001-05-24 00:21 )
そんな治療法があるのですか!?なんか乱暴な!(笑)でもとっても私に向いてそう(笑)寝起きでも風邪ひいてても焼肉食える女だし♪4kg減羨ましいι私にその風邪をうつしてぇ〜!!!(叫)>ぷり長さま / 咲良 ( 2001-05-24 00:19 )
あ、週末だけダイエット、ですねー。雑誌で読みました。でも毎日普通に食べてたら週末量減らせないですよ〜ι>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-24 00:16 )
入院きっかけに、病院には二度と行きたくなくなりました(爆) 病院ってセコイのか。。。(笑) / 芋よっと ( 2001-05-24 00:14 )
ダーリンと焼肉・・・私、肉貪ってる時すごい真剣に意地汚いので、彼氏にはあんまり見せられないかも・・・・(笑)でも夜景を見ながらカップル席、いいですねえ〜♪いつかそんな日が来るといいなあ(涙)>さえこさん / 咲良 ( 2001-05-24 00:14 )
でも、懐の寒い私に「バカスカ肉を食え」といわれても困ります。結局実行には移さず、時間が解決してくれるのを待ちました。 / ぷり長@胃腸風邪で4kg減量 ( 2001-05-24 00:14 )
1ヶ月ですかー?私、病院いっぱい通ってますが、いちいち1ヶ月ごとに初診料とるとこってないですよー。たまたまラッキーなのかなあ。>cloudsさま / 咲良 ( 2001-05-24 00:12 )
うぉ〜、肉食わせれ〜。胃腸風邪が長引いていたとき、友人に教わった治し方というのが「ひたすら肉を食え」。腸を強制的に働かせて腸内細菌のバランスを整えるんだそうな。 / ぷりぷり所長(つづくにょ) ( 2001-05-24 00:11 )
不幸に、なるよねえ・・・・(笑)基本的に野島作品はあんまり好きじゃないんだけどさ。星の金貨は前作が好きだったから思い出したら見てる・・・世紀末の詩って、どんなだったの?見てないや(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-24 00:10 )
あ、1620gで生まれたのですー。昔は痩せていた・・・ι病院、セコいんですよー!(涙)給料日前なのにー!>JAIさま / 咲良 ( 2001-05-24 00:09 )
そう言えば〜ダイエットのやり方で〜☆ 毎日普通に食べ〜週に一回〜量を減らすと〜効果があるとか〜♪ / 仙川@ようは〜カロリ〜ですかね〜? ( 2001-05-24 00:07 )
あー焼肉。。。叙叙園行きたひ〜 カップル席がいいなぁ ダーリンと夜景を見ながら・・・ いつ出来るのか?そんなのは。 / さえこ ( 2001-05-24 00:07 )
病院の多くが「1ヶ月通院がなかったら初診扱い」ですから、1年行かなかったら初診になるのはごく当たり前だと思うんですが…。気持ちは分かるけどね、確かに初診料って高いから。1ヶ月行かないだけで初診っていうのも確かにヘンだし、医療システムってわけのわからない、融通の利かないのが多いよねぇ…。 / clouds ( 2001-05-24 00:06 )
野島伸司ってどんどん不幸になっていくので見てて段々イヤになる(笑)今回も大当たりみたいだね。・・・「世紀末の詩」の時はどうしようかと思ったよ。大きなお世話だが(爆) / くるみ ( 2001-05-24 00:06 )
未熟児だったの?病院って結構セコいよね。 / JAI ( 2001-05-24 00:05 )

2001-05-23 マジカルチェンジはほんとに小じわが消えるのか???

今日、渋谷に行った。
109を覗いたらギャル店員にびびって何も買えなかった。
結局、帰り道のサンドラッグで「マジカルチェンジ」を買って帰って来た。
噂の、小じわが消える!毛穴が消える!という化粧品。
果たして本当に効くのか???
乞うご期待。
マジカルチェンジを買ったら、福袋がついていた。
なんだろうとわくわくして開けてみると、ダイエットスリッパとせっけんケース、ボディスポンジ。うーむ、使えるような、使えないような。
駅前でまたえっち系のお仕事勧誘員に会った。
今回はAV女優だそうな。
・・・・・・・・彼氏イナイ歴を着々と更新しつづける私にどんな演技をしろと?(涙)
と思ったらなんだか腹が立ってきた。(怒るとこが違うι)

明日は有休♪
午後からお友達と会うので焼肉食ってきます♪
ダイエット、お休みーっ!!!
タン塩食うぞ、タン塩ーっ!!!ユッケジャン食うぞー!!!

先頭 表紙

うーん、目を瞠るほどの効果ではないけど、こころなしか効いているようです。消えるっていうか薄くなるって感じかも。>ぴぴさま / 咲良 ( 2001-05-26 17:54 )
これ、私も気になっていたの。効果のほどは?? / ぴぴ ( 2001-05-25 01:10 )
いや、私多分さえこさんのウエストくらい太ももありますよ〜(汗)自分の顔にも身体にも商品価値がないのはよくわかってるので絶対やりません(笑)>さえこさん / 咲良 ( 2001-05-24 00:07 )
AVって・・・(汗) でも、スタイルいいし、かわいいからなー・・・。だけど、ほんと気をつけてね。へんな人がいたら逃げるのよ〜(って近所のおばちゃんか?) / さえこ ( 2001-05-24 00:05 )
ええと、カネボウから出てるコンシーラーみたいなもので、小じわ、毛穴、くすみなどを目立たなくする、というものです。口コミですごい人気なんですって。最近CMもしてますが>ウサ子さま / 咲良 ( 2001-05-23 23:46 )
炭水化物摂らないとやっぱり痩せるのね〜。でも私三食米料理でいいくらい米好きなので、それは無理だ!(爆)この身が憎いっι>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-23 23:43 )
2度3度来たら回し蹴りですが皆いちげんさんなので、お仕事なのに蹴るのも気の毒かもι最近ではシカトしてさくさく歩くことにしています〜。ちなみに今日はキャバクラ嬢のスカウトされました〜(涙)>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-23 23:41 )
いや、単にぼーっと歩いてるので騙しやすそうだというだけだと思います・・・・ダイエットスリッパはどうですかー?効きます??>むきこさま / 咲良 ( 2001-05-23 23:39 )
いやー、可愛くないっす。だって、勧誘員さんの半数くらいは、「顔出さなくていいですから」って言いますもの(笑)顔に商品価値はないの〜♪(涙)小じわは、実は18の頃から気になってます〜ι乾燥肌なので、多いのです>JAIさま / 咲良 ( 2001-05-23 23:38 )
なんじゃそりゃ(笑)隣のお姉さんシリーズ「美少年陵辱」とか、「女教師K子・いけない課外授業」とかなら出てもいいかも〜(笑)相手は当然ジャニ系美少年ね♪>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-23 23:37 )
私も知らないマジカルチェンジ。毛穴が気になるので興味あります〜。 / ウサ子 ( 2001-05-23 18:21 )
まじかるちぇんじ??しらにゃいι 今ね、風邪ひいて2・3日炭水化物取ってないから痩せる痩せる・・・これで元気になったらどば〜ん♪とリバウンドするんだろうな(笑) / くるみ ( 2001-05-23 16:26 )
一度〜「蹴り☆」いれましょう〜☆「ざけんな〜!」お忘れずに〜☆ / 仙川 ( 2001-05-23 11:16 )
そおいう勧誘されるのは、フェロモンビームがでてるからなんでしょうね。ちょっと見習いたいかも。。。 / むきこ@ダイエットスリッパ愛用中 ( 2001-05-23 09:52 )
やっぱりカワイイんだねぇー。スタイルも絶対太ってないはず!それにしても若いのに小じわ気にしないの(笑)。 / JAI ( 2001-05-23 08:35 )
「処女喪失物」とか(笑)>AV しかし……マジカルチェンジって何?(笑)ふーんなるほどー……報告を待ちます(笑) / すまん……許してくれ(爆) ( 2001-05-23 03:53 )

2001-05-20 神頼み。

今週もまたスポーツクラブに行って来た。
新宿の住友ビルの中にあるところなのだけど、行ったらちょうど催し物をやっていた。
チラシを貰って行ってみたら、敷地内の「恋弁天」なる神社のようなところで何かやっていて、おみくじをひかせてくれた。
んで、神主さんが祝詞を唱えて「良縁に恵まれますように」と祈ってくれた。
んで、お神酒をもらって絵馬も書いてきた。
「恋愛体質になりたい。誰かを好きになりたい。らぶらぶしたい」
一緒にいた友達が見て「・・・・・泣けるねえ・・・・・」とぼそっと呟いていた(笑)
いいのよ!神頼みでもっ!!ι効くかもしれないんだからっ!

ちなみに、マッキ〜さんの真似っこして本日のトレーニング。

はじめてエアロ・30分←初心者クラス
ベーシックアンドストレッチ(エアロビ)・45分←これも初心者向き
階段登り運動が出来るマシン・30分
エアロバイク・20分
腹筋、太もも、ヒップを鍛える筋トレマシン・20〜30回ずつ

めちゃめちゃ疲れてへろへろになるくらいだったけど、またしても体重は減っていなかった・・・・(涙)しかも今回は全然!!200gたりともっ!!
私、運動系向いてないのかなあ・・・(涙)今回過食もしなかったのに。トホホー。

先頭 表紙

プルーさまいらっしゃいませ♪いやー、やってるときは楽しい〜♪って思ってやってるんですが、あとでへろへろになるんですよね(笑)少しずつ、なかなか難しいですが頑張りたいです。>プルーさま / 咲良 ( 2001-05-23 23:34 )
当たってました!?ちなみに何級??なんかいや〜んなとこばっかり当たっててやな感じでした〜ι>ルルルさま / 咲良 ( 2001-05-23 23:33 )
毎日続けられないから週末に行くんだよーι社会人は忙しいのだ。>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-23 23:32 )
恋愛運ってほんとに波があるよね!こればっかりは自分でキレイになる努力するだけじゃどうにもならないので、神頼み!占いは、いいことだけ覚えとく(笑)>こち / 咲良 ( 2001-05-23 23:30 )
気長にね!!でも私夏までに痩せなきゃいけないのです!海に行くから!(予定)うぅ、早くしないと1度しかない23歳の夏が終わってしまうι>夢楽堂さま / 咲良 ( 2001-05-23 23:28 )
まー羨ましい!<2kg 恋愛体質、なってみたくないですか?アドレナリン出っ放しで面白そう(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-23 23:26 )
おネエの心のダイエットは順調??(笑)1日1歩!3日で3歩♪>lamanchaおネエ♪ / 咲良 ( 2001-05-23 23:25 )
ダイエットは、神様さえもどうしようもなさそうなので自力で頑張ります(笑)ダイエットの神様っていうのがいたらいいのに(笑)>舞さま / 咲良 ( 2001-05-23 23:24 )
そうそう!信じるものは救われるっていうし!とりあえず頼んだもん勝ち!(笑)>奈緒子 / 咲良 ( 2001-05-23 23:22 )
おぉ!お近くなのですかー?でもあそこのプール、ジムから丸見えでちょっと恥ずかしいのですιいやん(笑)>さえこさま / 咲良 ( 2001-05-23 23:20 )
うぅ、計算するのも恐ろしい(涙)頑張りましょうね〜〜♪>ルルルさま / 咲良 ( 2001-05-23 23:18 )
らぶらぶ、したいよね!(笑)瞬間の小さな満足がないとね、努力を継続することができないの(涙)でも気にしないように頑張りますι>DOさん<お誕生日カウントダウン! / 咲良 ( 2001-05-23 23:14 )
ありがとうございます〜♪頑張ります〜♪筋肉、ついてるのかな〜ι>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-23 23:11 )
ばけものでもいいから減りたいですー(笑)1年計画で1ヶ月1kgずつ減ったら1年で12kg♪すごーい(笑)>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-05-23 23:10 )
水分さえ抜けなかったみたいιでも筋肉ついたらやせるんですよねーι期待しよう・・・・マッキ〜さんのドトール、近くなんですね!探してみよう!♪>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-05-23 23:04 )
マッキーさんの言うように、ここまで有酸素運動すれば、上等です。私なら、マシンはパスすると思います。あまり沢山一気にするより、すこしずつ続けることが痩せやすいからだになる道だと思いますよ。 / プルー ( 2001-05-23 03:03 )
咲良ちゃん、私もやったよ、恋愛価値判定♪なんだか当たってた・・・ / ルルル ( 2001-05-22 14:54 )
基本的に神様信じていないので神頼みはしないなぁ・・・だけど、そういう所で絵馬とかかくのは風情(?)があるカンジがして好き。 一気にやり過ぎなんじゃないの?ちょびっと疲れるくらいにして毎日続ければ必ず減っていくと思うんだけどな。え?デブチンに言われたくない??ごめんよ〜♪(笑) / くるみ ( 2001-05-22 13:57 )
こちは最近占い頼り(笑)もちろん神様にもお願いしてますとも!恋愛運特に!!! / こち ( 2001-05-22 11:33 )
大丈夫ですよ。時間をかけて大きくなった体は、落ちるのにも時間がかかる。気長に気長に。 / 夢楽堂 ( 2001-05-22 08:06 )
……何もしてないのに(でも過食もしてないが)2キロ減ってる……(笑)何かやばい病気なんだろうか……ちなみに来月は健康診断。痩せねばと思ってるんだけど。でー恋愛体質になりたいの?(笑) / らいむ ( 2001-05-22 03:21 )
ローマは1日にして成らず…人事じゃないわ、おネエもやらなきゃ! / lamancha ( 2001-05-22 02:19 )
私も神頼みなんです。ダイエットも恋も。 / ( 2001-05-22 02:00 )
神頼み 叶えば やった者勝ち!?(笑) / 奈緒子 ( 2001-05-22 01:05 )
そこのプールに通ってました。小学生の頃。なつかしー / さえこ ( 2001-05-22 00:35 )
そうそう、マッキ〜の言うとおり!ちなみに、一日100kcal残るとそれが7gの脂肪になります。で、3kg痩せるためにいらないカロリーを計算すると・・・やる気出るでしょ?(笑) / ルルル@一緒にガンバロ〜! ( 2001-05-21 23:17 )
瞬間の結果に期待せず気長に行きましょう♪ ...おいらもらぶらぶしたい〜!(=_=)ボソリ...(笑) / DO ( 2001-05-21 23:02 )
少しずつ脂肪が減り〜次第に落ちていきますよ〜☆ 筋肉がついてくるので〜スタイルも〜よくなります〜♪ 筋肉は〜脂肪より重いので〜筋肉を〜ある程度〜ほぐしながらどうぞ〜☆ / 仙川 ( 2001-05-21 22:58 )
っていうか、ここまで最初で有酸素運動をしてれば、結構すごいですよ。階段昇るマシンは結構疲れるしね〜。私は長くて30分、普通は20分しかやらないもの。とりあえず、1ヶ月で体重の2パーセントくらいを落とすつもりの方がいいみたい。だから焦らずいきましょ〜! / マッキ〜 ( 2001-05-21 22:57 )
お疲れさまですぅ。私は体重減らすのは1年計画(といっても計画など全く立てていない(爆))です。そんな急に減ったら逆にばけものです(きっぱり)。継続は力なり、ですわ♪ / ぷよん ( 2001-05-21 22:56 )
一度で運動の効果は現れません。運動直後に痩せるのは汗として水分が出ただけ。筋肉がつき、寝てる間も消費して、朝起きたら体が軽いってことが多いですよ。住友ビル前のところはよくTVに出ますよ〜。あと、そこのスポーツクラブのスタッフが、私のいたドトールによく来ていた。。つまり近くなのです。ウフ。 / マッキ〜 ( 2001-05-21 22:55 )

[次の10件を表示] (総目次)