himajin top
咲良の「迷える羊に合いの手を♪」

なんだか日に日に肥えてゆきます(涙)
どうしてなの?秋だから?
服のサイズが変わる前に、ダイエット部員として頑張るぞ♪
犬馬鹿日誌はこちら♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-09 妥協しない 焦らない 淋しさに負けない!!
2001-05-07 下半身の話・・・
2001-05-06 現実逃避
2001-05-05 お泊りで。
2001-05-04 おでかけ。
2001-05-03 やる気喪失中・・・・・
2001-05-02 ありがとうのはなし。
2001-05-02 風邪気味再び。
2001-04-30 ラブソングを見て来ました。
2001-04-29 うれしかったこと。


2001-05-09 妥協しない 焦らない 淋しさに負けない!!

ばーい、大黒摩季。(「夏が来る」)

今日、カラオケで歌い上げて来てしまった。
なんて悲しい歌詞ι
夏が来るきっと夏は来る・・・頑張ってるんだから絶対来る(涙)

あー、幸せになりたいねえ。

なんかちょっとブルー気味で、やけ食い&やけカラオケしてしまった。
茄子とにんにくのカレー(中辛)、めちゃめちゃおいしかった〜!!!
「世の中・・・痩せることより大事なことってあるのかも・・・」
とぼんやり呟いてしまった。ダイエットなんてどうでもいいかも・・・と思うくらいにおいしかった。辛いもの、好き♪
落ち着け、冷静になれ、それはトータル1000kcalくらいあるぞ、きっと!ιと、もうひとりの私が必死でつっこんでたけど聞こえないふりをした・・・。
トホホ。なんだかなー。
ま、ブルーだけど食べ物をおいし〜!!と思えるうちはまだ大丈夫。余裕っち。
ダイエットはまた明日から頑張ろう。

関係ないですが・・・前の日記で書いてた、行方不明の印鑑、見つかりました♪
何故かプリンター用紙の束と束の間からιなぜだ・・・・・ι

今日はなんだかいつにも増してつれづれなるままに乱文。
お見苦しい点がありましたことをお詫び申し上げますι

先頭 表紙

毎日ジュース。おなかがぽこぽんになるのだ!!危険なのだ!!私は最近お茶派なのだ!>DOさま / 咲良 ( 2001-05-11 00:26 )
あ、自己嫌悪デーの原因はそれもありますが、主に鏡とか体重計とか仕事とかが原因なのでお気になさらずιっていうかすみません(涙)パセラは、よく行くんですが今回はカラオケ館でした。ごはんはパセラの方がおいしいわι>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-11 00:25 )
印鑑見つかってよかったね! 最近毎日ジュース飲んでる僕。こんな事では...(笑) / DO ( 2001-05-10 22:21 )
ん、パセラに行ったの? 印鑑発掘おめでとうございます。ブルーな気分はふっとびましたか?……てか一寸心配してるんですが……(涙) / らいむ ( 2001-05-10 07:22 )
おおぅっιやっぱり〜?ιトホホ・・・・・いいの、増えてなかったからι>にゃんともさま / 咲良 ( 2001-05-10 02:11 )
あ・・・それは1000カロリーくらいあるかも・・・・あははは〜〜 / にゃんとも ( 2001-05-10 01:57 )
そうなんですか?わ〜い♪でも辛かったものだから、ついごはんいっぱい食べちゃったんですよぅιえへ(^^;)多分、どんぶりメシ2杯分くらいあるって・・・ιまぁ、食っちゃったものは仕方ないので、前向きに頑張りますι>にゃんともさま / 咲良 ( 2001-05-10 01:30 )
まったくです!!太るのはたやすいのに痩せるのはかくも難しい・・・(涙)>うちえりさま / 咲良 ( 2001-05-10 01:29 )
ナス、うまいっス♪きのこと一緒にガーリック風味のオイスターソース炒めになってるのがパセラのメニューにあって、かなりお気に入りです♪>spiさま / 咲良 ( 2001-05-10 01:28 )
意地ですとも!夏が来る!頑張ってるんだから絶対来る!!・・・はずよね?おネエ・・・(涙)>lamanchaおネエ。 / 咲良 ( 2001-05-10 01:23 )
ああ、お風呂もいいね♪特に、雑誌とか持ち込んで、冷たいウーロン茶とかも用意しておいて、音楽かけて1時間半くらいのんびり入るの♪入浴剤とか入れて。至福〜!!チョコも捨てがたい幸せだけど、今は敢えて捨てるわ!>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-10 01:20 )
はーい。今日、ひかえめにしていっぱい歩き回ったら戻ってました♪よかったよかった。のんきに構えてる方がストレスにならなくていいのかもしれませんね。>むきこさま / 咲良 ( 2001-05-10 01:18 )
噛みつかない犬さま、いらっしゃいませ♪食べてるときとまどろんでるときはほんとに幸せですね〜♪安い幸せばんざい。>噛みつかない犬さま / 咲良 ( 2001-05-10 01:16 )
あー、いやですねえ。髪の毛は湿気で爆発するし・・・ベタベタしてるし。子供の頃は雨降らないとプールに入れないから我慢する!って思ってたんですけども。>ひであさま / 咲良 ( 2001-05-10 01:15 )
おぉ、本の間からいちまんえんさつ、とか本の間から宝くじ(あたりの)とか、そういうことがあったらご一報ください(笑)>夢楽堂さま(聞いてどうする気だι) / 咲良 ( 2001-05-10 01:14 )
私が食べ物をおいしいと思わないことなんて、滅多にないんですけどね・・・(笑)結構落ち込みがちな性格なのですが食べられる丈夫な胃腸と、食べると結構幸せになれる単純な脳でよかったと思っています(笑)>ルルルさま / 咲良 ( 2001-05-10 01:11 )
はーぶこーでぃねいたー・・・そんな資格があるのですねー!ハーブのソムリエみたいな?かっこいー!ハーブティーって、くせがあるのが多くてあんまり飲まないんですが・・・今度試してみます♪>やまのさま / 咲良 ( 2001-05-10 01:07 )
あれって、一食だけ好きなものを、ってやつですよね・・・私、三食好きなもの食べちゃった(涙)しかも高カロリーメニュウιしくしくしく・・・>JAIさま / 咲良 ( 2001-05-10 01:06 )
みゃごさまはダイエットなんて必要ないじゃあないですか〜!!!美人妻なのに〜!!!(ねごさんの影響でこのフレーズ気に入っているらしい・・・)>みゃごさま / 咲良 ( 2001-05-10 00:58 )
運動大事です!そしてダイエット、苦しいです!(涙)結果が出ればきっと楽しいんでしょうけど・・・・はー。横ツッコミ失礼しました〜(笑)>なみまるさま / 咲良 ( 2001-05-10 00:53 )
心は微妙に欠食児童なんですが・・・おなかは満足です!根性、いい言葉ですね!根性で世の中動かしたい(笑)>まさかさま / 咲良 ( 2001-05-10 00:51 )
京極夏彦の小説で、「そこにあるのに見えない死体」の話があって・・・そんなんあるわきゃないじゃん!て思ってましたが、まんまと目の前にありました〜ι不思議・・・電気出して頑張ります!ビビビビビ★>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-05-10 00:50 )
ご、5きろー!!おおおぉ・・・恐ろしいιさえこさんなら5キロ太っても全然平気だけど自分に置き換えると恐ろしすぎますι私、「ヤセる予定だし!」と言って小さめのを買って、結局着られないまま、というパターン多いですιもったいない?ι>さえこさま / 咲良 ( 2001-05-10 00:47 )
いやあ、そりゃあもうおいしかったです。幸せでした。・・・で、食べ終わって罪悪感なんですけどιでもまた食べに行っちゃいそう(笑)>cloudsさま / 咲良 ( 2001-05-10 00:44 )
ありがとう〜ございます〜♪頑張ります〜♪>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-10 00:43 )
ありがとうございます〜♪そうですね、人生を楽しむ・・・大事!!>みゆみゆさま / 咲良 ( 2001-05-10 00:42 )
カレーって案外カロリー低いのよ〜〜ん♪しかも、香辛料やアルコールって体に残らないカロリー(勝手に半分近く消費されるらしい)ていう技持った食い物なのよ〜♪やっぱし、せっかくの食べ物は楽しんで食わなくっちゃ♪(こればっかしやね(笑)) / にゃんとも ( 2001-05-10 00:20 )
あ〜あたしも痩せたい。(涙) / うちえり ( 2001-05-09 23:37 )
茄子、茄子を使ったお料理が食べたいぃ〜かも? / spi ( 2001-05-09 23:10 )
タイトルに意地を感じるわよ。 / lamancha ( 2001-05-09 20:30 )
私は、お風呂入ってる時と、寝てる時が1番幸せだ〜♪(爆)チョコ食べてる時も幸せだけど・・・この2つには敵わない(笑) / くるみ ( 2001-05-09 18:30 )
食べたいものは食べなくちゃ。一食ずつじゃなくて、2,3日で調整すればいいのだ、とのん気に構えた方が楽ですよ。 / むきこ ( 2001-05-09 18:15 )
ホント、幸せになりたい。(しみじみと...^^;。)ま、食ってるときはホント幸せ。さて、お昼ご飯頂きましょ. / 噛みつかない犬 ( 2001-05-09 12:26 )
その前の梅雨がいやですね・・(泣) / ひであ ( 2001-05-09 10:11 )
印鑑見つかってよかった。本当、なんでもない場所から出てくる。夢楽堂、本にモノを挟むクセがある。何かタカラモノ出てこないだろうか? / 夢楽堂 ( 2001-05-09 09:55 )
そうそう、食べ物をおいしいと感じてるうちはまだまだイケル!(笑)印鑑見つかってよかったね! / ルルル ( 2001-05-09 09:37 )
おいしいものを食べている時って世界でイチバン幸せな気分になりますよね〜!そういう時はもうどうでもいいっていうかι 瑣末なことは忘れるのです…。疲れたときはハイビスカス&ローズヒップスティーにハチミツ入れて少し甘くしてね。酸味と甘味が疲れを解きほぐしてくださることでしょう…(実はハーブコーディネイター資格保持者。(笑)役だってませんが…) / やまのたかね ( 2001-05-09 07:18 )
ブックス式ダイエットしたと思うことにするとか。 / JAI ( 2001-05-09 07:14 )
今日いっぱい食べちゃったから、明日こそは自制しなければ…と思いつつ、誘惑に負ける日々の私ιブルーな時はやたら甘いモノが食べたくなるしιダイエットの道は険しい…。 / みゃご ( 2001-05-09 04:47 )
私は今日おやつをガマンしたら、なかなかつらかったよ(苦笑)…ダイエットって苦しかったことをやっと思い出しました。(-_-;) 食べるときは食べて、後は運動かな。。。(自戒の意味を込めて) / なみまる@横ツッコミ…驚愕の事実! ( 2001-05-09 02:28 )
気持ちがブルーになって、心の栄養失調になるよりも……おいしいものをたくさん食べて幸せになって……根性で夏を目指してください。 / まさか ( 2001-05-09 01:54 )
うさしものって忘れた頃にとんでもない所から出てくるものですね☆そこにあるのに見えないときもあるし。。。電気だしてね!!あれ??元気、でした!元気だしてね!! / しっぽな ( 2001-05-09 01:44 )
咲良ちゃんは、悩みがあると食べるタイプですか?私がそれで、5キロくらい余裕で太ります。ほんとに。だから服はだいたい大きめの買うんだ〜。 / さえこ ( 2001-05-09 01:36 )
茄子とにんにくのカレー(中辛)、う〜ん、うまそう(笑)。おいしいモノや大好きなモノを食べると幸せになれますよね〜、それだけの幸せを感じられることだけでも、生きる価値があるんじゃないのかなぁって思います。 / clouds ( 2001-05-09 01:34 )
言葉を〜かけることしかできませぬが〜☆ 明るく〜元気になってくださいね〜☆ / 仙川 ( 2001-05-09 01:33 )
わたしもね、相当悩みが多いのですよね、ダイエットに関しては。でも、咲良様のふんわりした雰囲気(想像ですけどきっとそう♪)に惹かれる人もいっぱいいるはずですよ。おいしいものはおいしく頂いて、自分のため!って思えるときは我慢して、人生を楽しんで・・・ですよ♪ / みゆみゆ@自分にも言い聞かせているかも♪ ( 2001-05-09 01:12 )
いや、なんか自己嫌悪デーだったのです・・・特に何があったというわけでもないのですが。現状を冷静に見詰めちゃって悲しくなったり・・・ι励ましありがとうございます!>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-09 01:10 )
おや〜そのようなところから〜☆ 何か〜あったのですか〜? 夏が来る〜♪きっと〜元気になる〜♪・・・・・・咲良様〜♪ / 仙川@がんばれ〜☆ ( 2001-05-09 01:05 )

2001-05-07 下半身の話・・・

私は、かたくななまでのスカート派である。
ズボンは、ジャージとパジャマ以外23年のうち2枚くらいしか買った記憶がないという徹底ぶり。しかも遠足で山登りだから、とかそういう理由でやむを得ず買ったものばかりで、自分の意志で買ったものは一枚もない。

何故なら、異常にお尻がデカくて足が太いからである。
ズボンだと隠しようもなく異常に太い太ももが白日のもとに曝されてみっともないやら情けないやら悲惨な事態になる・・・ι
どのくらいかというと、電車に乗ってちょっと前傾気味の姿勢で(腰が痛かったから)つりかわにつかまっていたところ、通りすがりのおっさんに「姉ちゃんけつデカイねえ!」と傘でべしっと叩かれたことがあるくらい。しかも「あ、すみません・・・」と思わず謝ってしまうくらい。(涙)なんで乙女のお尻を断りもなく叩かれておいて謝らなきゃいけないのよぉ〜!!(号泣)

逆に、手足の末端や顔には体重の割にお肉がついてない方だと思うι(えっ?あれで?と思った方。甘い。何しろ体重が半端じゃないのだ)
なので、五分袖以上の袖丈の服を着て、膝丈スカートを穿いている限り、一見「普通の人プラスα。ちょっと小太り。」くらいに見えてしまうのだ。(思い込み?ι)
しかし!!今度、友達とグアムに行くことになってしまったので、そんな小手先の技ではごまかせないっ!!(悲壮)
ということで、自分を戒めるために生まれて初めて自分の意志でズボンを買ってみた。
多分あんまり着ないと思うのでユニクロ¥2900。しかもちょっと小さめ。
穿いてはみたけどはっきり言って醜い・・・(;-;)
でも頑張るのよ!これがスカスカになる日までーっ!!!(気合)

今日は無駄にたくさんウォーキングをした。12623歩。
GW土産の温泉まんじゅうもおせんべいも我慢した。(人にあげた)
頑張ったぞ、自分!!パンツ派になれる日も近い、かもしれない!!

先頭 表紙

おぉ、夏服ーっ!!!それもまた可愛いねえ。見たい見たい〜♪>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-10 00:41 )
もう夏服になったよん♪いいよ。いつか・・・ね(笑)<制服 / くるみ@でも絶対可愛くない。 ( 2001-05-09 18:28 )
私おととしはずううっとパレオ巻いたまま過ごしてましたーι今年ははずしてちゃんと泳ぎたいのです!!パンツスーツ、私生まれてから一度も着たことありません!かっこいいですよねえ♪デキる女っぽくて♪>なみまるさま / 咲良 ( 2001-05-09 00:04 )
きっとあろうさまはパンツの似合う細い脚をお持ちなのでしょうね♪私はパンツだとおしりのへんがパツパツで恥ずかしいでしゅ(涙)>あろうさま / 咲良 ( 2001-05-09 00:02 )
パンツ派なのねー。どっちも似合うと思うよん♪でも今度セーラー服姿を見せてー!!(まだ言う)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-09 00:01 )
じゅっ・・・重力ーっ!!!いや〜ん、怖い〜!!私もほっぺとか胸とかお尻とかが早くも・・・ι頑張りましょうねえ〜!!!>ルルルさま / 咲良 ( 2001-05-09 00:00 )
パンツはもうあるものをありのままに見せちゃいますよねえ・・・スカートは隙間があるからごまかせる・・・スカート発明した人ばんざい!(笑)>たらママさま / 咲良 ( 2001-05-08 23:59 )
いや、だからそれは一番太いとこを隠してるからですってば・・・私の太ももは更衣室で一緒に着替えてる同僚さえ見たことありません!疾風のように隠して着替えるし(笑)さえこさんは細いっすよ・・・腰細かったもん・・・背中も見えてたけど華奢だったもん・・・・・羨ましいっすよ・・・・>さえこさま / 咲良 ( 2001-05-08 23:58 )
私も生クリームをつまみにカクテル飲めるわよ!(それもどうか・・・ι)筋肉、つけないと駄目よね!頑張っちゃう!!>でむ子ちゃん / 咲良 ( 2001-05-08 23:55 )
水着を着る予定はないけれど、私もそのつもりで頑張ります!パンツスーツ、全然着なくなったことに気づいて愕然とした(笑) / なみまる ( 2001-05-08 23:46 )
あろうは思いっきりパンツ派なのぉ。スカートはなんだか照れくさいでしゅ(笑) / あろう ( 2001-05-08 20:44 )
咲良ちゃん細いと思うんだけどな・・・私はどっちかっていうとパンツ派です。スカートだとふくらはぎがι / くるみ ( 2001-05-08 16:38 )
最近めっきり重力に負け始めた私・・・うぅ・・私も頑張ってるよ〜! / ルルル ( 2001-05-08 09:23 )
私は仕事ではいつもスカートです。パンツは体型カバーできないから。 / たらママ ( 2001-05-08 08:45 )
タイトルにどっきり☆わくわくしちゃいましたぁ〜(笑) 咲良ちゃん、太っていないよ? 足だって太くないよ? 体重があるといっても、骨太な人は多めになっちゃう傾向があるらしいし。健康が一番だよ〜! わたしは胸がまったくないから痩せて見えるらしいけど、ほんとはすごいデブです(汗)ダイエットしなきゃ〜! / さえこ ( 2001-05-08 02:14 )
一部を除いて、女の人はなぜか異常に甘いものに目が無かったりするのよね。。。かく言うアタシも、甘いものには目がないわよ♪饅頭つまみに、ビール飲めるわよ(←それは変か)。でも、脂肪を消費するための筋肉をまず増やさないと、なかなか痩せないのよね、間食を少しぐらい減らしても。 / でむ子 ( 2001-05-08 01:20 )
おぉ!ぷり長さまの「ぷり」は、お尻ぷりぷりのぷり、なんですね!!へろんとしてるよりぷりぷりの方がいいと思います!(何熱く語ってるのだ私よι)>ぷり長さま / 咲良 ( 2001-05-08 01:18 )
あら、お騒がせ致しましたι最初ははじめてパンツ。だったんですがそれもなんだかあんまりなので(笑)>clouds様 / 咲良 ( 2001-05-08 01:17 )
そういえば、σ(^-^;の着やせ体質…高校時代にやたら育ってしまった太もも(当時筋肉(推定)、今は知らん)とぷりぷりしたお尻のせいかもしれないなぁ(苦笑)。あぁ、このつっこみ書いてて「我ながらかっちょわるー」と思ったりなんかして。 / ぷり長@酔っ払っても脱いではいけない ( 2001-05-08 00:23 )
内容見てホッとしました。理由は口車氏と同じです(笑)。 / clouds@ヘンなところに敏感らしい ( 2001-05-08 00:19 )
激ヤセっ!!!なんて素敵な響き!!ちょっと体重計に乗って来ます〜!!(笑)ありがとうございます〜!!>kenkenさま / 咲良 ( 2001-05-08 00:16 )
わはは、下ネタっぽいタイトルを狙ってみました(笑)傘でぺしおじさん、セクハラ(もしくは痴漢)でしょ!?なのに反射的に謝っちゃったんですよぅ〜!!悔しい〜!!(涙)>くっち〜さま / 咲良 ( 2001-05-08 00:15 )
しかも黒は収縮色〜♪(白より細く見える)優秀色ですね〜♪ベージュ買っちゃって実はちょっと後悔〜ι>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-08 00:14 )
群ようこもエッセイに書いています・・・足が太くて短い人はスカートをはけと・・・それが必要ないのはいいことです。ああ、一度でいいから細すぎるって言われてみたい〜!!(渇望)>JAIさま / 咲良 ( 2001-05-08 00:13 )
いやいや、どうしてなかなか負けませんよ〜って張り合ってどうする(笑)骨はねえ、どうしようもないですよねえι私なんか頭蓋骨がデカくてιでも今よりマシになればいいのι水着を着てきゃぴきゃぴ過ごす夏のために、頑張りましょう〜!!>やまのさま / 咲良 ( 2001-05-08 00:11 )
最後の3行・・・きっと激ヤセしたに違いないです。 / kenken ( 2001-05-08 00:11 )
マッキ〜さん、同志っ!!ゆ〜るゆるのすっかすかになるまで頑張りましょうね〜!!私もマッキ〜さんを見習って少しは運動します!!>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-05-08 00:07 )
をを、思わず「下ネタ」かと思ってしまった。そんなに下半身太いですかねぇ。あ、別にじろじろ見ていたわけではないです。しっかし、傘でぺしって、それセクハラでわありませんか。 / 口車大王 ( 2001-05-08 00:03 )
私は〜スカ〜ト〜・・・じゃなくて〜☆ 黒のズボンばかり〜はいています〜♪(汚れが〜目立たないから〜♪) / 仙川 ( 2001-05-08 00:01 )
単にスカートがよく似合うカワイイ女性だからとしか思えない〜!私はスカートの方がはけません。足が細すぎてキモチワルイといわれたことがあるくらいなので。 / JAI@ホントに棒みたいなんですよー。 ( 2001-05-08 00:01 )
私もスカート派〜!理由は咲良サマとおんなじ…だけどι 私の方がぜったいすごいって〜!(爆)骨格が既にそうだからι ある程度までがんばってもそれ以上は痩せないような気が…あう!そんな弱気じゃダメダメねっ。私も今年こそ水着着たいもん…(ムリそう) / やまのたかね ( 2001-05-07 23:48 )
私の足だって負けないほど太いですよ〜。昔はふくらはぎも細くって、スカートはいていたんですが。。今はズボンばっかり。今はいてるズボンが全部ゆるゆるになるくらいがんばりますよ〜。一緒にがんばりましょうね〜。 / マッキ〜 ( 2001-05-07 23:47 )

2001-05-06 現実逃避

明日からごく普通の毎日がまた始まってしまう・・・・
なんてあっという間なの、ゴールデンウィークっ!!(涙)
あっという間なのに私の身体はもうぐーたらモードに慣れきっていて、ちゃんと6時半に起きて9時から6時までかたかたお仕事をする生活に戻れるのかとても不安。
嘘でしょ?誰か嘘だと言ってー(涙)
あー。会社辞めててきとーにウエイトレスか何かのバイトとかしながら呑気に暮らしたいなあ。(現実逃避)

とりあえず、仕事してた方が痩せるから・・・それがせめてもの救い。
この間久しぶりに会った知り合いに「ちょっと痩せた?顔とか細くなった?」って言われたので、それを心の支えに頑張る。
さて、これは
1.ダイエットの成果
2.超音波美顔器の顔痩せ効果
3.前回会った時は冬だったので春服の着やせ効果
4.気のせい、もしくはお世辞
どれでしょう??(笑)
私としては1か2がいいなあ♪うふ。

先頭 表紙

や〜ん、くるみちゃんはダイエットなんて必要ないよ〜ん♪ほっぺ、もうちょっとぷくぷくしててもいいぐらいだ!可愛い〜♪>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-08 00:01 )
給料云々以前に、多分私続きません・・・ι3ヶ月サイクルとかでバイトジプシーしてそう・・・学生の頃そんな感じだったのですι言ってみただけです〜(涙)>仙川様 / 咲良 ( 2001-05-07 23:59 )
夏までに5kg!大きく出ましたね!(笑)負けませんわよ♪あー、5kg違ったら随分体が軽くなるのでしょうね♪>TAKEさま / 咲良 ( 2001-05-07 23:57 )
いざ行ってみると、却って休みの日々が夢だったような気がしますιまた日常が始まってしまいましたね〜>ウサ子さま / 咲良 ( 2001-05-07 23:55 )
こち〜!!いい子っ!ぎゅう!!(笑)しかし褒めてもらったところでこの鏡に映る太い足に変わりはないのだよι頑張るよっ!(涙)復活おめでとう〜!!おかえりっ!>こち / 咲良 ( 2001-05-07 23:54 )
ダイエットの季節ですね〜!!頑張らなきゃ夏が来ちゃう!!今年こそは〜!!って毎年言ってる気がしますが(笑)>星くずさま / 咲良 ( 2001-05-07 23:52 )
おぉ、めでたや。巨大化しすぎておうちに入りきらなくなる前に止まってよかったですね(笑)>夢楽堂さま / 咲良 ( 2001-05-07 23:50 )
あー、人の目ってどうしてそういい加減なんでしょうねえ(涙)ちゃんと痩せた時に痩せた?って言ってくれると励みになるのにιお仕事始められるのですか?頑張ってください〜♪>やまのさま / 咲良 ( 2001-05-07 23:48 )
サービス業は人が休んでる時がかきいれどきだから大変ですね〜。お疲れさまです!また食べに行きます〜♪>Macさん / 咲良 ( 2001-05-07 23:46 )
5?5はねえ、えーと、「ラッキ〜☆交差点で100円拾う。交番に届けるので2マス戻ろう」だって!(笑)>DOさん / 咲良 ( 2001-05-07 23:44 )
連休、早かったですねえ。でも今日会社に行ってみたら連休こそが夢のようでした・・・あー、早く夏休みにならないかな〜♪(笑)>cloudsさま / 咲良 ( 2001-05-07 23:43 )
私も・・・短期間でドカンと痩せることって絶対ないです〜ιあー羨ましい。連休で横幅が成長しちゃったのでこれから頑張ります〜!>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-05-07 23:42 )
体重は増えてないんだけど、何だかさっき鏡を見たらほっぺがぷっくり♪・・・ヤバイ。ダイエットせなι / くるみ ( 2001-05-07 23:01 )
バイトは〜いいけですが〜給料がな〜ちゅんちゅん〜♪ / 仙川 ( 2001-05-07 22:53 )
休み明けはホントにつらいですね(しみじみ)。 僕もこれからはダイエット。夏までに5kgは絶対減らしてやる〜っ(笑) / TAKE ( 2001-05-07 20:02 )
私もね〜普通の生活に戻れるか不安でした(笑)でもすっかり戻れた。課題でたから初日から(^^; / ウサ子 ( 2001-05-07 19:58 )
痩せたの?いいな、あたしも痩せたいってさくらちゃん充分ナイスバデーじゃん!!最近日記さぼってたよ、はあ。復活!! / こち ( 2001-05-07 15:40 )
これからはダイエットの季節ですね〜。痩せたいですっ ☆彡 / 星くず ( 2001-05-07 11:03 )
毎年、巨大化していく夢楽堂、今回は昨年と同じサイズの服が買えた。めでたし。 / 夢楽堂 ( 2001-05-07 08:30 )
痩せていないときは会うたびに「痩せた?」といわれ、痩せたときはいわれなかったことがあります…ι(笑) ワタシも今日から毎日プーが少しだけなくなりますι ああ、素晴らしかったよ…四月(爆)失業給付金で3ヶ月遊んで暮そうと思ったのが間違いだったナ(そうだそうだ〜!) / やまのたかね ( 2001-05-07 07:10 )
自営業のおいらにはGWなんぞありませんでしたぜ・・・。いつも現実逃避しているおいら・・・・(涙)。 / Mac ( 2001-05-07 02:22 )
えーっと、じゃあ5番!! / DO ( 2001-05-07 00:58 )
そうですよねぇ、連休早過ぎ(涙)。明日から仕事なんてちょっと信じられない(^^;)。 / clouds ( 2001-05-07 00:41 )
↓ おおぅ! そうだったのかぁ。メモっとこ。φ(.. ) メモメモ   しかし、短期間で痩せる人がうまやらしい・・・。私は横幅が成長を遂げているというのに・・・(爆)。 / ぷよん ( 2001-05-07 00:09 )
関係ないけど「まさかさま」って上から読んでも下から読んでもまさかさまだー!!!発見!!(笑) / 咲良 ( 2001-05-06 23:41 )
さ、さ、3キロもーっ!?きゃー!!なんて羨ましいっ!!!それはスゴイです!!遊びまくればそんなに痩せるなら私ももっと遊べばよかったわ!(笑)>まさかさま / 咲良 ( 2001-05-06 23:41 )
さえこさんシンクロ〜♪っていうか、きっと皆心は一緒なのでしょう・・・(涙)嘘だったらいいのにね(笑)>さえこさま / 咲良 ( 2001-05-06 23:40 )
3キロ痩せました。これもウィーク中遊びまくったからかな? 明日会う友人になんと言われるか……? / まさか(元がデブやから?) ( 2001-05-06 23:09 )
あ、気持ちが同じだぁ〜・・・。まねしちゃったかも。(笑) ごめんね〜 / さえこ ( 2001-05-06 22:56 )
やっぱりぃ?明日からお仕事なんて嘘よねぇ〜♪♪・・・・ってゆってて悲しくなって参りました・・・(笑)>ききももちゃん(笑) / 咲良 ( 2001-05-06 21:47 )
ウソだよ♪ / ききもも@ソレもウソだけど(笑)。 ( 2001-05-06 21:29 )

2001-05-05 お泊りで。

昨日一緒にお泊りした友達は、職業リフレクソロジストである。
夜パジャマでごろごろしながらここは胃腸のツボ、ここは肝臓・・・と足の裏のツボを色々押してくれた。
もう一人の友達は「いたーい!」「あー、肝臓悪いでしょー」「なんでわかるのーっ!?」とか言っていたけれど、私は結構平気。
なんだ健康じゃ〜ん♪♪と浮かれていた。
それが、あるツボを押された時だけ異常に痛かったι
「あ゛い゛たたたたたたっ!!!(涙)」
あまりに痛かったので、ここって、何のツボ?と聞いたところ
「ここはねえ・・・大脳。」
という返事・・・・

脳が、悪いの・・・・?

平たく言うと、頭が・・・・・・?(恐)


ちょっと、ショックだったりしたのでした・・・・トホホーι
ちなみに、後で聞いてみたところストレスが溜まっているとそこに出るのだそうだ。
よかった、バカのツボじゃなくて・・・・・(笑)

先頭 表紙

あたたたたた〜(爆笑)なんか北斗の拳みたいですな!あぁ、笑いのツボをつかれて笑いが〜!ぐへへへへ(笑) / 咲良 ( 2001-05-06 21:46 )
そっと〜笑いの〜つぼをつく〜♪ あたたたた〜☆あた〜! / 仙川 ( 2001-05-06 20:49 )
脳が凝るーっ!?!?ι頭のツボって、頭にハリ打つんですか?!すっごい痛そうなんですけどι>夢楽堂さま / 咲良 ( 2001-05-06 19:52 )
いらっしゃいませー!!私もよくボケてるとかアホだとか言われるのでそのせいなのか!?ってびっくりしちゃいました〜(笑)>西野ユナさま / 咲良 ( 2001-05-06 19:51 )
よかった!(笑)大脳のツボが痛いのは脳がおかしいとかバカだとかじゃなくてストレスなんですって!よかったよかった!(手を取り合って涙)>鐵子さま / 咲良 ( 2001-05-06 19:49 )
一緒にいた友達はどこもかしこも痛い〜!!!って言ってましたがιストレスのツボ、押すとストレス解消になるのでしょうかι痛くて余計ストレス溜まりそうな気も・・・ι>たらママさま / 咲良 ( 2001-05-06 19:45 )
私、他は結構平気だったんですけどねえ・・・まぁ、ストレスだけならほぼ健康ってことで♪リフレクソロジー、ちゃんと行ってみると結構いいかもしれないと思いました!(痛いかもしれませんが)>ウサ子さま / 咲良 ( 2001-05-06 19:44 )
ゴルフボールっ!いいかもしれませんねえ。青竹踏みより効きそう。ストレス、溜まってないつもりだったんですが意外と溜まってたのかもしれませんー。会社始まったら余計だわ!(涙)>ルルルさま / 咲良 ( 2001-05-06 19:41 )
食欲のツボっ!!私も押して欲しいーっ!!!もう止まらないったらっ!!!ちょっと遠くに住んでるので滅多に会えないんですが、近くにリフレクソロジストの友達がいたらいいかもー!>みゃごさま / 咲良 ( 2001-05-06 19:40 )
はい、紙を折ったり袋に入れたりつぼを押したり、めくるめく夜でした!(笑)>およさま / 咲良 ( 2001-05-06 19:38 )
くびのうしろ・・・うちの犬も首の後ろとか顎の下あたりとか好きみたいでござる!凝ってるのかもしれないでござる。>いぬさん / 咲良 ( 2001-05-06 19:37 )
あ、ぷよんさん通ってらっしゃるって言ってましたよね〜。ストレスで頭痛、私も悩んでました〜。そうか、脳に来るから頭痛になるのですねー。>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-05-06 19:35 )
夢楽堂も針で頭のつぼを打たれたことがあります。PCの使いすぎで脳が凝っているとか。ホントかな。 / 夢楽堂 ( 2001-05-06 19:34 )
そりゃあもう痛かったです・・・ι親指のあたりだったかも。(おぼろげ)>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-05-06 19:27 )
うっ!!私もそこ押されると激痛がっ・・・!!(笑)でもそんなツボがあったら一日中押しまくっちゃいますわ!!>まさかさま / 咲良 ( 2001-05-06 19:25 )
足、なんか色んなツボがあって、よく覚えてられるなあと感心しましたι>奈緒子 / 咲良 ( 2001-05-06 19:24 )
あぁ、揉んでさしあげたい!私も結構凝る方ですが、頭も痛くなったりしてツライんですよねえιお大事にー!>やまのさま / 咲良 ( 2001-05-06 19:20 )
ぱぁーっとね!!連休中いっぱい遊んで発散したつもりなんですがまだ溜まってたのかなー(笑)>DOさん / 咲良 ( 2001-05-06 19:18 )
初めまして♪うちも、天然よばわりされて(謎爆) / 西野ユナ ( 2001-05-06 16:09 )
私も、大脳が悪いと...........よかった。私の場合、フォローがなかったのです。そうかぁ。ストレスがたまってるのかぁ。よかった。よかった。そして、咲良さま、お仲間です! / 鐵子 ( 2001-05-06 15:13 )
私も押されて痛い所だらけです。ストレスのツボがあるんですか。なるほど。 / たらママ ( 2001-05-06 13:40 )
脳って所あるんですね〜ウサ子はどこ押されても痛い。。。 / ウサ子 ( 2001-05-06 12:58 )
毎晩ゴルフボールを踏んでます。咲良ちゃん、ストレス、たまってるの? / ルルル ( 2001-05-06 11:09 )
いいなあ、お友達が職業りふれくそろじすとって♪肩こりと足のむくみと食欲に効くツボ教えてほしいものです…♪ / みゃご ( 2001-05-06 05:04 )
このお友達と…紙を折ったのですね…? / およ ( 2001-05-06 02:36 )
いぬにもつぼってあるでござるか?首の後ろあたりを揉まれるとかなり気持ちいいのでござるが、これってつぼ? / いぬ ( 2001-05-06 01:42 )
ストレスはもろに脳に来るみたいです。頭が痛くなったりするのもそれのせいかも・・・。 / ぷよん@昔悩んだ ( 2001-05-06 01:18 )
ちなみに、肩こりは指の付け根とか、指先とか言われてます。確か以前リフレクソロジーに行ってきた時に聞きました。はい。 / ぷよん ( 2001-05-06 01:15 )
私もストレスたまってそうだから、同じところで反応しそうだわ。 / マッキ〜 ( 2001-05-06 00:30 )
顔がよくなるツボもないかしらねぇ〜〜 / まさか(そのツボを押されると痛い人) ( 2001-05-06 00:11 )
足のツボ・・押して欲しいけど、何処に来てるのだろうιι / 奈緒子 ( 2001-05-05 23:55 )
肩こりのツボはどこですの〜??? マジ、今肩こってて泣きそう…(ぐすんぐすん) / やまのたかね ( 2001-05-05 23:29 )
あははっ、面白い♪ ストレスが溜まると大脳のつぼが痛い...つまりストレスと大脳は直結しているのかな!? 咲良さん、パァーっと遊んでパァーっとストレス解消しましょー♪ / DO ( 2001-05-05 23:24 )
私はくすぐったさよりも、足の裏が今ひとつかさかさしててキタナイのが気になって申し訳なくてつらかったよ(涙)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-05 23:07 )
バカのツボなんてあったら、私はきっとそこが痛くて痛くてたまらないだろうな(汗)いいな、つぼ押し。姉とかに頼むんだけど、くすぐったがりなので笑っちゃって全然ダメ(笑) / くるみ ( 2001-05-05 22:58 )

2001-05-04 おでかけ。

今父と母が2人仲良くランチを食べに出ている。
私には声もかけやしないι(行ってくるわね〜♪戸締りよろしく〜♪のみ)
ちきしょー。家庭内バカップルめ(笑)

で、私もイマイチまだ風邪が抜けきらないけどこれからおでかけ!
何着ていこうかな〜〜♪
久しぶりに会う女友達と遊ぶ時って、下手なデートよりも気合が入る(笑)

先頭 表紙

私の友達はなんかやたらと手放しですι「や〜んかわい〜♪」って(笑)でもほんとにそう思ってくれてるんだろうなって信じられる人なので、照れるけど嬉しい♪さりげなく人を褒められる人っていいですよね!見習おう。>やまのさま / 咲良 ( 2001-05-07 22:40 )
女の子の服のほめ方ってさりげなくて好き(笑) 「それいい色だねえ」「そういうのも似合うんだね」「いつもとフンイキ違ってるよね、その服」「あ、今日はいつものカンジの服〜。やっぱり似合うよ〜」…などなど。ほめ上手なのかもι (ついおだてられるとウレシがるのがわかっているから!? (笑)) / やまのたかね ( 2001-05-07 07:13 )
おぉ、それは気合を入れねばっ!(笑)なんか同性の友達にはダサくなったとか手抜いてるとか絶対思われたくないから頑張っちゃう!(笑)>奈緒子 / 咲良 ( 2001-05-06 19:14 )
そうですよね〜♪男の人は水玉だろうが花柄だろうがどうでもいいらしいιもしかしたら気づいてるのかもしれないけどあんまり口にしてくれないですよねえ。「おにゅうなのっ!!」って主張してやっと「可愛いね」とかそんなもんですι褒めろ!って要求するのも何か寂しいι>やまのさま / 咲良 ( 2001-05-06 19:13 )
あ、それってよく分かる!今度女友達と会うんだった・・ι / 奈緒子 ( 2001-05-05 23:45 )
やっぱりお洋服をちゃんと見てくれるのは女の子だと思っています…。男の人は別にどーでもいい(変なカッコでなければチェックだろーが色がどーだろーがなんともないんだろうなあ)ようなのでι 見せ甲斐がない…(笑) / やまのたかね ( 2001-05-05 23:29 )
ええっ!?そういうもんですか〜!?ι私も女友達(特に美人だと燃える・・・)と会う時の方がお洋服とかメイクとか頑張っちゃいます〜!だって同性だからこそ手を抜いたり気合入れたりしてるのわかるし!!(やっぱり間違ってます?ι)>やまのさま / 咲良 ( 2001-05-05 22:42 )
いいですよね♪女友達。大事にしたいものです・・・。彼氏は長続きしないことが多いですが友達は結構長い付き合いの子が多いです♪>みゆみゆさま / 咲良 ( 2001-05-05 22:39 )
仲がよいのは両親だけかも〜(笑)お風呂も一緒〜♪手をつないでお散歩〜♪家庭内バカップル〜(涙)>仙姫 / 咲良 ( 2001-05-05 22:37 )
まぁ、デート♪(笑)楽しみですね〜♪♪風邪は、まだ鼻詰まりがエライことになっていて、夜中イビキかいちゃって顰蹙を買いました〜(^-^;)>ルルルさま / 咲良 ( 2001-05-05 22:35 )
どうでしょう?(笑)裸族でバカップル・・・娘の目から見ても結構異様なんですがι私もやっちゃうんでしょうか(笑)本人達はとっても楽しそうですけどね♪>ぴぴさま / 咲良 ( 2001-05-05 22:33 )
は〜い♪楽しかったです♪miyuさんはどこへおでかけ???>miyuさま / 咲良 ( 2001-05-05 22:32 )
おぉ、あの優しいお兄ちゃんも仲良しのお姉ちゃんも、お肉の前では・・・・(笑)って、午後に起きた時にごはんがあるのはラッキー、くらいに思った方がいいのかも(笑)うちは寝坊すると自炊だよ!(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-05 22:31 )
うちは私が物心ついたときからラブラブでした〜ι2人でお風呂入るし。仲悪いよりはいいんですけども。>夢楽堂さま / 咲良 ( 2001-05-05 22:30 )
ただいま戻りました〜♪チョコ食べながらいたちにちょっかい!いい休日ですね♪彼がお仕事なのは寂しいですけど。>菜種様 / 咲良 ( 2001-05-05 22:29 )
確かに気合入りますよねえ!(笑)>女友達とデート 私も「今日はおにゅーなの〜」ってるんるんと行ったら「相手違うんじゃ…。何もワタシに会うのに気合い入れなくても…」とあきれられた経験アリ(笑)別のおともだちには「ごめんね会うのがワタシなんかで…そんなに気合入れてお洋服着てきてくれたのに」と言われたι ち、違うのに〜アナタに会いたかった気持ちを服に託したのにぃ〜(笑・やはし相手が違うようだ) / やまのたかね ( 2001-05-05 07:36 )
女友達っていいです♪宝だ〜。 / みゆみゆ ( 2001-05-05 03:18 )
その行動〜私に〜通じるものが〜♪ 仲良い(?)家族〜♪そのままで〜♪ / 仙姫@お大事に〜☆ ( 2001-05-04 22:48 )
少しは良くなったのかな?私もあさっては幼馴染と久々のデート。ワクワクです。 / ルルル ( 2001-05-04 20:42 )
まぁ、素敵なパパとママにはぐくまれたんですね。きっと気が付くと親と同じことをしている自分がいるかもーーー。将来楽しみね / ぴぴ ( 2001-05-04 20:32 )
咲良ちゃん、お出かけなんだね!miyuもでかけるよ。楽しいといいね☆ / miyu ( 2001-05-04 16:44 )
2時頃起き出してリビングに行ったら、家族でバーベキューをしていた(笑)・・・私の為に肉を残していてくれる者はいなかった(泣)グレてやる〜! / くるみ ( 2001-05-04 16:08 )
仲の良い両親はいいざんす。親父殿85、お袋殿83、なんか歳をとると仲がよくなってくる。 / 夢楽堂 ( 2001-05-04 15:32 )
チョコレートをつまみながら、いたちにちょっかい出しつつ、ひまじんしてます。(彼はお仕事。)久しぶりに逢う女友達には、気合が入ってしまいますよね。楽しんできてください。 / 菜種 ( 2001-05-04 14:37 )

2001-05-03 やる気喪失中・・・・・

なんか体重が増えっぱなしでやる気喪失中。
今はしょうがない時期だってわかってるんだけど・・・・
でもあんまりだー(涙)
風邪で鼻水止まらなかったり(やっぱり治ってなかったみたいι)
だるかったり、お腹痛かったり(涙)
せっかくの連休なのにあんまりだー!!
今日なんか起きたら午後3時だった。折しも家族はお昼ごはんの時間で、起き抜けにとんかつ定食食べてしまった(涙)食べられた自分にびっくり。
体調悪くても食欲だけはなくならない自分が憎いっ!!!

明日は上京してくるお友達とこっちのお友達と、お泊りー。
こんな大事な時にへろへろしてるなんて悔しい〜ι
それでもやっぱり楽しみ♪
明日、あさってと楽しんで来ます♪

先頭 表紙

さえこさんダイエットなんて必要ないじゃーんっ!!それ以上どこを削ると言うのですかーっ!!だめ!もともと美人で細い人がそれ以上痩せたらなくなっちゃう!!あと5kg太られた時は入部届お受けします(笑)>さえこさま / 咲良 ( 2001-05-04 14:08 )
でしょでしょ!?わたしもびっくりしました!(笑)胃腸が丈夫なのかしら〜ι?(嬉しいのか嬉しくないのか・・・ι)>こと側さま / 咲良 ( 2001-05-04 14:05 )
いや、とんかつはヤケ食いなわけじゃなくて正当なお昼ご飯だったんですが(笑)この日は結局これ一食!何かが間違ってますねえ(笑)>にゃんともさま / 咲良 ( 2001-05-04 14:04 )
あかすり、ダイエットにもいいの??行ってみようかなあ。若しくはアカスリタオル買おうかなあ。奥が深いね、ダイエット!>撫ちゃん / 咲良 ( 2001-05-04 14:02 )
おぉ、スポーツクラブーっ!!やっぱり運動は必要みたいですよねー!私、ジムとかはめんどくさくて続かなかったので、日常に運動を取り入れようと思ってます。ダンベルとか。ストレッチとか。電車使わずに歩いたり。頑張りましょう〜♪>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-05-04 14:01 )
睡眠、連休中は目が腐る程とってます!(笑)仙姫の風邪ならうつっても本望でしてよ!(笑)>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-04 13:59 )
マッキ〜さんっ(涙)ありがたいお言葉・・・そうですよねー。100g、大事!10日続けば1kgだし!!ヤケにならずに頑張ります〜!>マッキ〜さま / 咲良 ( 2001-05-04 13:58 )
おとじろうさまありがとうございます〜♪風邪の時はなんか食べてもあんまり増えない気がするのでとりあえず栄養だー!って思いっきり食べちゃってますι治った時が怖い〜(笑)>おとじろうさま / 咲良 ( 2001-05-04 13:56 )
わ、私も脂肪が・・・・(涙)でも体重もなのですが・・・・あぁ(号泣)お泊り、お菓子食べ過ぎないように気をつけたいと思いますー(^^;)>ユイさま<いらっしゃいませ! / 咲良 ( 2001-05-04 13:55 )
miyuさまダイエット部入部!?(笑)頑張りましょう〜♪>miyuさま / 咲良 ( 2001-05-04 13:53 )
ありがとうございます〜♪体重は、なんか増えはじめるとあっという間ですねι恐ろしいです(涙)頑張ります。>ウサ子さま / 咲良 ( 2001-05-04 03:42 )
そうそう、前夜祭でございます!(笑)明後日、楽しみにしてます〜♪>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-04 03:40 )
ケ〜セラ〜セラ〜♪なるようになりまさぁね。気楽に行きます。>夢楽堂さま / 咲良 ( 2001-05-04 03:33 )
ありがとうございます!なんか鼻以外は治って来て、こんな夜更かししてます〜(笑)楽しんで来ます♪>ふみふみ。さま / 咲良 ( 2001-05-04 03:32 )
私もダイエット部入っていい? 胸だけダイエットなら得意なんだけど、もうそれは卒業したいの・・・(涙) / さえこ ( 2001-05-04 02:44 )
すごい・・・起き抜けでとんかつとは・・・あなどれん(爆) / こと側 ( 2001-05-04 02:36 )
よくわかるよ。その気持ち〜〜。停滞するのは当たり前〜〜。食事が美味しすぎるのも当たり前〜〜。だから、せっかくの食事はゆっくりよく噛んで味わって楽しもう〜〜!ヤケ食いだけはだめよ〜〜もったいない!もったいない! / にゃんとも@何事も楽しんで〜 ( 2001-05-04 01:01 )
停滞期はあるものねぇ。汗をだしやすくするためにあかすりとか・・・奥が深いね、ダイエット。 / 撫子 ( 2001-05-04 00:51 )
私、運動することにしました。手始めに、最近オープンしたスポーツクラブにでも行ってみようかと画策中。でも、食べるのはやめないわよぉ・・・。普通に戻すように努力します(爆)。σ(^^) 、しゃれになってないからさぁ(爆)。 / ぷよん ( 2001-05-04 00:46 )
本当に〜私の〜風邪が〜うつったのかしら〜★ 今は〜栄養と〜睡眠〜第一〜♪ / 仙川 ( 2001-05-03 23:20 )
ちょっと体重が増えると不安になるけど、あまり深く考えずに行きましょう〜!! 100gでも10gでもそれが積み重なって減っていけば大きいですからね。 / マッキ〜 ( 2001-05-03 22:46 )
私はダイエットという言葉に見放されている気さえします。ダイエットはつらい。。。風邪のときはまず治しましょう。お大事に。 / おとじろう ( 2001-05-03 21:47 )
体重よりも脂肪が!脂肪が〜!!お泊りいいなあ♪ / ユイ ( 2001-05-03 21:28 )
一緒にダイエットします。頑張りましょ☆ / miyu ( 2001-05-03 21:22 )
私も体重増えた〜〜え〜ん。それよりもお体大切に!風邪は気をつけてください。 / ウサ子 ( 2001-05-03 21:20 )
あそうか、明日には前夜お泊まりなのね。いいなあ。皆さんに宜しくね。明後日逢えるの楽しみにしてます。 / らいむ ( 2001-05-03 21:13 )
どんな人でも波があるのさ。悪い波のあとは良い波、ケセラセラケセラサラです。気軽に行こうぜ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-03 18:58 )
今日中に、元気な咲良さんに、なれるといいですね♪そして、明日、あさって、楽しんできてね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 18:38 )
おいしいもの食わせてくれるなら神奈川くらいまでなら行っちゃう(笑)今日は私1日パジャマデーなので、着替えてミスドに行くのがめんどくさい・・・・ι>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-03 18:25 )
チョコが食べたかったら神奈川まで来なさい(笑)なんちゃって。最寄りのミスドヘ行くのだ!(笑) / くるみ ( 2001-05-03 18:14 )
うん、とりあえずお休みして頑張る・・・・あぁ、ミスドのドーナツ!!今なんか無性に甘いものが食べたいーっ!!私にチョコを食わせろー!チョコーっ!!!(叫)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-03 18:11 )
具合悪い時はダイエットはお休みしましょう。私も今日雨で冷えたっぽくってちょっとだるい。風邪ひきそうな予感。でもミスドでドーナツ買っちゃった(爆)しかもALLチョコ系(笑) / くるみ ( 2001-05-03 18:08 )

2001-05-02 ありがとうのはなし。

このあいだ、はじめてチャット友達でもある奈緒子さんに会った。
なんというかパワフルな人で、とてもエネルギッシュで元気が有り余ってます!っていう感じで、一緒にいるとついでに元気になれるような人だった。
なんか東京一周したんじゃないかと思うくらい歩き回っていたようだ。
ここ行ってね、ここも行ってね、という話を聞いただけで疲れたι
なんでそんなに歩けるんだιわたし、ウォーキングダイエット中だけどそんなの絶対無理(笑)

それで、すごいな、と思ったことがひとつ。
彼女は、何かあったときに
「電話してくれて嬉しいよ、ありがとう」
「会えてよかった、ありがとう」
とか、さらっと言ってくれるのだ。
多分、本人は無意識なのだろうけど。
私だったら思っても絶対口に出てこないι
オトナだなあ。かっこいいなあ。と思った。

私は変なとこで照れ屋なので、もっと自己表現が上手くなるようにしよう、と思った。
思ってても言わなきゃわかんないものねえ。
褒められてきゃー!嬉しいーっ!!って思っても困惑顔しかできなかったりするしι
褒めがいもなかろう、そんな女ιでも褒めてもらいたがりだし(笑)
頑張ろうっと。

先頭 表紙

その節はどうも〜♪私そういうのテレちゃって駄目な方なので、実はマジで尊敬してました〜(笑)見習うよっ!>奈緒子 / 咲良 ( 2001-05-06 19:09 )
私にもいました。そういう友達。世界中の誰が私のことを嫌っても、彼女だけは好きでいてくれるんだろうなって信じられる人。照れずにちゃんと言葉にできるってすごいことですよね♪落ち込んでらっしゃるのですか?元気出してくださいねー!>やまのさま / 咲良 ( 2001-05-06 19:07 )
照れくさいですιι私も咲良ちゃんくらいの時は全然言えなくて、今でも言いにくい人はいるんですよι  / 奈緒子 ( 2001-05-06 00:05 )
ワタシも照れ屋で恥ずかしがりで人見知りがち…。でも昔つきあっていた友人はちゃんと「大好きだよ」「会えて嬉しいよ」といつもいつでも(рフ向こうでも)ちゃんと言ってくれた…。それにいつもちゃんと返せないままおつきあいが終わってしまって、いまだにワタシは彼女の面影をどこかに求めていたりする…。親以外で丸ごと愛してくれる人間なんて初めてだったし…。ちょっと落ちこんでいるここ数日は無性に彼女との思い出が浮かびます…(ぐすんぐすん) / やまのたかね ( 2001-05-05 23:26 )
あー、あるかもしれませんねー(笑)某家の方です。ここの日記も書いてる(笑)>なみまるさま / 咲良 ( 2001-05-05 22:27 )
私も奈緒子さんのような方、素敵だと思います。…いや…その奈緒子さん…私がお会いしたことがある奈緒子さんのような気が…(^_^;) / なみまる ( 2001-05-05 15:54 )
こころの大きさ。いい表現ですねー。そんな感じです!さらっと何気なく言ってるから余計そう言う風に感じました。>TAKEさま / 咲良 ( 2001-05-03 17:05 )
一番言いたい人に言うのってきっとすごく難しいですよね!恥ずかしかったり、わかってくれるはずって思っちゃったり。世の中ままならないもんだ。>ウサ子さま / 咲良 ( 2001-05-03 17:00 )
ありがとうもごめんねもほんとに必要なときに言うのは難しいですよねιどうでもいいときには出てくるけど。>夢楽堂さま / 咲良 ( 2001-05-03 16:11 )
さらっとした感謝のコトバって、すっと染みこんで、あったかな気持ちにさせてくれますよね。こころの大きさ、感じちゃいますね。 / TAKE ( 2001-05-03 10:13 )
私はどーしても一番いいたい人にそういうことをきちんと言えない時があって随分悩みました。さらっと自然にいえる。。。はぁ憧れですね、私も。 / ウサ子 ( 2001-05-03 09:53 )
ありがとうとごめんが言える人、それが明るくいえる人は素敵ですね。 / 夢楽堂 ( 2001-05-03 07:24 )
あ、愛してるぅ〜!!「愛してる」も「好き♪」も、本気で好きな人に言ったことないなあιそんなこっぱずかしいこと言えるかーっ!!って、私頑固ジジイみたい(笑)>ぷり長さま / 咲良 ( 2001-05-03 04:24 )
くるみちゃんは言葉が足りないっていうか、とても思慮深く言葉を選んでると思います。それはそれでエライ!>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-03 04:23 )
私の場合、「どうも」ですらなく「すいません〜!」「ごめんなさい〜!」が出ますι下っ端OL3年もやってると卑屈になっちゃって・・・(笑)>ねごさま / 咲良 ( 2001-05-03 04:21 )
そうですねえ。不思議な縁だと思います。ありがたやありがたや。>まさかさま / 咲良 ( 2001-05-03 04:20 )
あら★照れ屋さん〜なのですか〜?♪意外かも〜♪(笑)>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-03 04:19 )
そうですよねえ。でも言われるのは好きだけど言うのは恥ずかしい・・・ι素直に言える人になりたいですι>たらママさま / 咲良 ( 2001-05-03 04:18 )
そうですね。σ(^-^;も、「ありがとう」と「愛してる」はわかってるつもりでもはっきりと口に出して言おうとは心がけているんですけどね。でもついつい忘れちゃったりさぼっちゃったりします。いけませんな>自分 / ぷり長@「愛してる」は相手が今いないので ( 2001-05-03 03:43 )
私もそう思います!咄嗟に出てくる人ってスゴイと思う!!>マッキ〜さま / 咲良 ( 2001-05-03 02:40 )
私も言葉が足りないって良く言われるし、自分でも感情表現が下手だと思う。いるよね、さりげなく優しい言葉を言える人。尊敬しちゃいます。 / くるみ ( 2001-05-03 01:45 )
「どーも」と言いそうになったとき「ありがとう」と言うように心がけていますが、なかなか。(汗) でも気付いた咲良ちゃんはえらい♪よかったね / ねご ( 2001-05-03 01:33 )
素敵な人との出会いに、ありがとうですね。 / まさか ( 2001-05-03 00:41 )
私も〜照れ屋さん〜♪ほんとだって〜★  / 仙川@誰も〜信じない〜♪ ( 2001-05-03 00:15 )
ありがとう、と言われると誰でも嬉しいものですよね。素直に言えるようになりたいです。 / たらママ ( 2001-05-02 23:58 )
ありがとうってすぐに言えそうで言えない一番難しい言葉ですよね。私もいつでも言えるようになりたいと思っています。 / マッキ〜 ( 2001-05-02 23:56 )

2001-05-02 風邪気味再び。

なんか、風邪ひきそうな予感・・・・・
のどが痛いι
とりあえず暇さえあればうがいをして、ビタミンCをとっている・・・
風邪薬を飲むとただでさえ眠い眠い病なのに起きていられなくなるのでι
頑張れビタミンC!ついでにコラーゲン!!(お肌に効いてくれ)
午前中気持ち悪くてお昼休みは和室に座布団敷いて毛布かけて本格的に寝ていたι
めちゃめちゃ気持ちよく眠れて、午後は復活した〜!!と思ってたのだけどなんだか今になってやっぱり気のせいかだるい?のどいたい??
うむむむむ・・・今のうちに治ってくれいι連休を寝てすごすのはいやだ〜(涙)

ということで、もうあんまり早くないけど今日はいつもより早く寝ますι

先頭 表紙

ありがとうございます〜!ところが今日またぶり返して鼻たれ小僧です(涙)ゴミ箱がティッシュの山ー!!>鐵子さま / 咲良 ( 2001-05-04 03:30 )
お見舞いつっこみを入れたつもりが、ねぼけていて入れられていなかった...........でも、私の気持ちをあらわしたくて、つっこんでしまった........↑の日記を拝見して、もう大丈夫なんだなぁ、よかったぁってほっとしつつ、ついつい........ / 鐵子 ( 2001-05-04 00:12 )
はーい!ダイエットにもいいそうなので、水分は1日1.5リットルくらい飲んでますι>夢楽堂さま / 咲良 ( 2001-05-03 01:16 )
あー。それもあるのかなあ?くるみちゃんは平気ってことは・・・・年?ιおぉぅιた、多分寝冷えとか湯冷めとかだと思うんだけどι>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-03 01:13 )
ありがとうございます!こんなとこだけ流行に敏感なわたしι気をつけます〜!>たらママさま / 咲良 ( 2001-05-03 01:12 )
イソジンっ!!・・・どうも味が苦手で・・・おえっとなるので使ってませんιお茶とか紅茶でうがいするのもいいって聞いたので、やりやすい方を信じることにしました(笑)>ウサ子さま / 咲良 ( 2001-05-03 01:09 )
ひきはじめじゃないと効かないんですけどね!ι今ならまだイケるっ!!と思って必死に飲んでます。>Ecruさま / 咲良 ( 2001-05-03 01:07 )
ルルルさま、ありがとうございます!なんたって1年に1度しかないGWですものね!!何がなんでも治して元気に迎えたいです!(気合)>ルルルさま / 咲良 ( 2001-05-03 01:04 )
ありがとうございます〜!なんかいい感じになってきました!このまま本格的にひかずにすみそうです!(多分)>DOさま / 咲良 ( 2001-05-03 01:02 )
コラーゲンはまだ効かないようですが、ビタミンCは効いたみたいです!よしよし。お肌はいつ美肌になるのかしら〜ι>JAIさま / 咲良 ( 2001-05-03 01:00 )
そう!連休のために(笑)わたしは頑張りますっ!!死ぬ気で治しにかかります!!頑張るーっ!!!>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-03 00:59 )
睡眠10時間っ!それ私にすごくむいてる風邪撃退法のような気がします(笑)明日はお休みだからいっぱい寝ます〜♪>みゃごさま / 咲良 ( 2001-05-03 00:50 )
風邪は〜天下の〜まわりもの〜〜♪・・・あぁ、これもしかして仙川さまの風邪がうつった?(笑)>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-03 00:49 )
言われてしまったのだιその通りだと思うのだ!>でむぼくん / 咲良 ( 2001-05-03 00:47 )
はいっ!超こまめに摂ってましたー!ビタミンCタブレットを1時間に2粒ずつくらい(笑)効いたような気もします!>菜種さま / 咲良 ( 2001-05-03 00:46 )
あらら、お大事に!私はビタミンCが効いたのか、ほぼ大丈夫です!>TAKEさま / 咲良 ( 2001-05-03 00:45 )
水分をたっぷり採りませふ。代謝をよくするのにひつようだもんね。 / 夢楽堂 ( 2001-05-02 22:32 )
大丈夫??まさか雨降りの中、モスの軒下で1時間しゃべっていたから冷えたのか?! / くるみ@でも私はピンピンしてるι ( 2001-05-02 18:03 )
ノド風邪はやってるんで、気をつけてね。 / たらママ ( 2001-05-02 16:32 )
そうそううがいは大切ですよね!イソジン使ってますか??やっぱりこれが聞きますよ。 / ウサ子 ( 2001-05-02 14:18 )
風邪のひきはじめのビタミンCは結構有効ですよね。私もなるべく薬を飲みたくないので、いつもこの方法です。 / Ecru ( 2001-05-02 11:41 )
なんだか寒いGW、体調を崩している人も本当に多いから、咲良ちゃんも早く寝て栄養いっぱいとって、楽しいGW後半を過ごしてね。 / ルルル ( 2001-05-02 11:35 )
本格的にひきこまないように気をつけてね。お大事に。 / DO ( 2001-05-02 09:30 )
ついでにコラーゲンに(笑)。お大事に。 / JAI ( 2001-05-02 08:33 )
風邪かー。そうそうビタミンCは菜種さまが書かれてるよーにこまめにたくさん取るのがベターっす。ゆっくり休んでね。 / らいむ@連休に風邪で逢えないっていやじゃん(笑) ( 2001-05-02 03:31 )
睡眠とビタミンは大事だよね。私も月末風邪ひきかけたけど、毎晩10時間睡眠とってたら治ったみたい(笑) 咲良ちゃんも、どうぞお大事に〜… / みゃご ( 2001-05-02 03:10 )
なんと〜私が〜治ったら〜次は〜貴女様だなんて〜お大事に〜 / 仙川 ( 2001-05-02 02:35 )
いっつも寝るのが遅すぎなのだ。たまには早く寝るのもよいのだ。 / でむぼ屋@人のこと言えず ( 2001-05-02 01:11 )
かぜには、ビタミンCですよ。でも、少しずつしか摂取されないので、こまめに摂るのがよいと思います。お大事に。 / 菜種 ( 2001-05-02 01:07 )
昨晩、今日と寒かったですからね〜。僕もちょいと風邪気味。薬飲んで寝なくては〜。 / TAKE ( 2001-05-02 01:01 )

2001-04-30 ラブソングを見て来ました。

今日、くるみちゃんと新宿に「LOVE SONG」を見に行った。
初対面のくるみちゃんは今時絶滅してしまったと思っていた清楚で可憐なしっかりしたお嬢さんだった。7つも上の私より全然落ち着いていて、私は一人でべらべらわけのわからないことを喋ったり、モスバーガーでトレイを捨てたりした。(涙)
映画は、君の名は、のようなすれ違いっぷりがはがゆくてやきもきした。
仲間由紀恵の女子高生役は、無理があるかと思いきや結構可愛かった。
・・・16歳、はさすがにちょっとだけ苦しかったかもしれないけどι(笑)
ちなみに、この映画の舞台は1985年の北海道、1987年の東京。
1985年、とか聞くとそんなに昔じゃない気がしてたのだけど、CDじゃなくてレコードだったりポスターに聖子ちゃん(多分)がいるあたりに歴史を感じた。
そして、ふっと気がついて横を見てみれば・・・・
くるみちゃんて・・・・もしかして、1985年生まれか!?!?ι(絶句)
・・・・・・・・いやん(涙)
「あんまり年下って気がしないよね」なんて、私ったらなんて図々しいことを(笑)

ところで・・・・昨日、昼食・カレーライスとケーキ、サラダ、スープ。夕食、イタリアンのコース(オードブル、パスタ3種、ピザ、肉料理、デザート、ドリンク類)をたいらげたところ・・・・なんと1日で1kg太っていました(号泣)始める前と変わらない!
・・・ということで、今日の夕食は「1週間ダイエット」・・・なんかビスケットみたいなのにチョコスプレッドをつけて、あとコーンスープ。130kcalだそうな。それだけじゃ足りないのでグレープフルーツ食べたけど。
うぅ、ひもじいよぅ(涙)

先頭 表紙

私が脳の中子供っぽくて、くるみちゃんがオトナっぽいのでちょうどおっけーゾーンでした(笑)映画、見に行かれるのですか?じゃあこれ以上はネタバレやめようっと(笑)>みゃごさま / 咲良 ( 2001-05-02 23:57 )
ネットならではですねえ…年の違いがあってもそうやって違和感なく一緒に映画見に行けたりして♪楽しめてよかったね♪私も早く見に行きたいよぉ。 / みゃご ( 2001-05-02 03:08 )
ええと、すれ違いというか・・・会えそうなのに会えなくて・・・っていうのがちょっと歯がゆいくらいですι伊藤英明はかっこいいし仲間由紀恵もかわいいので、ご覧になってみてもいいかも??>miyuさま / 咲良 ( 2001-05-02 00:42 )
あっ、そうか〜!なぁんだ、よかった♪…って大して変わらんわー!!(爆)そうか、私早生まれだからそれから7引くとズレちゃうのね(笑)・・・モスのかごのことは忘れてください(涙)お姉さん路線で行こうと思ったのに〜(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-05-02 00:39 )
か、数えちゃ駄目です〜ιわたしも深く考えると悲しくなりそうだから敢えて目を逸らしています(笑)10歳差がなんだ〜!ひとまわりがなんだ〜!!!>ルルルさま / 咲良 ( 2001-05-02 00:38 )
長野県上田市、ね!出てました!撮影協力って。いいとこですねえ♪>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-02 00:37 )
えっへん!(自慢げ)姉さん好みそうな可愛らしいお嬢さんでしたよん♪(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-02 00:36 )
あ、私世代的にはバッチリそのへん!うちドリフとひょうきん族禁止だったから見てないけどιくるみちゃんは・・・どうでしょうι知らないかもなあ。キャンディキャンディは知ってたけど(笑)>Macさま / 咲良 ( 2001-05-02 00:35 )
わたしもくらくらしました〜!!ι80年代生まれ〜!!!関係ないですがそろそろ平成ベビーが芸能界を牛耳る時代もやってきそうで怖い今日この頃でございますι>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-05-02 00:34 )
お給料日が来たばかりなのに〜ひもじいのは何故〜〜♪(涙)>仙川さま / 咲良 ( 2001-05-02 00:31 )
いや、恐れ入ります(何が?)今より若い時は来ないんだから年下の子を羨んでも仕方ないのですが、やっぱり羨ましいお年頃ですι女心は複雑!>まさかさま / 咲良@いらっしゃいませ! ( 2001-05-02 00:30 )
その映画観たかったの。すれ違いがおおいのかぁ?いらいらするのかな? / miyu ( 2001-05-01 17:15 )
85年じゃないよ、84年生まれです。大丈夫です。 咲良ちゃん、お姉さんってカンジはしたけど全然年がどうたら、って印象はなかったよ。楽しかったです。モスのカゴ・・・(笑) / くるみ@べっぴんさんウワサは本当だった♪ ( 2001-05-01 16:56 )
私は咲良チャンより3つか4つ上なので、・・・ってことはくるみちゃんとは10こくらい違うの???ヒ〜〜〜! / ルルル ( 2001-05-01 08:06 )
北海道の場面……ウチの近くがロケ地だよ(爆) / らいむ ( 2001-05-01 04:49 )
いいにゃあ、くるみちゃんとお逢いしたのですね。私も逢いたいにゃー♪ / らいむ@くるみちゃんとは幾つ違うんだ……ひー(汗) ( 2001-05-01 04:46 )
8時だよ全員集合!!は知らないんだろうなぁ・・・>85年生まれ。もしかして咲良さんも知らない? / Mac ( 2001-05-01 02:41 )
↓あ・・・あれは「LOVELETTER」でしたね。。。またまた失礼!!!!(爆) / しっぽな ( 2001-05-01 01:57 )
中山美穂だ出ていたあれですか!?しかし、85年生まれとな??ううーーーん。。。。ばったん!!←死 / しっぽな ( 2001-05-01 01:52 )
うう〜今月〜ひもじいよ〜★ 素敵な〜ラヴソング〜憧れるわ〜♪ / 仙子 ( 2001-05-01 01:32 )
85年生まれから7つ引いても……わたしよりも若い。羨まひ〜〜 / まさか(おじゃまします) ( 2001-05-01 01:32 )
JAI様、愛があれば、年の差なんて!!(愛!?)>JAIさま / 咲良 ( 2001-05-01 00:13 )
そういえば私と一回り以上違う。げ。妹なんて図々しい(笑)。申し訳ないから妹にほしがるのやめよう(笑)。 / JAI ( 2001-04-30 23:27 )
そうそう♪何しろ7歳年が違うので、コギャルちゃんが来たらどうしよう!とかちょっとだけびびってたんですが(笑)清楚なお嬢さんでした!しかも頭いいから話してておもしろいし。まじ妹だったら可愛くてしょうがないと思いますよー♪>JAIさま / 咲良 ( 2001-04-30 23:03 )
昨日増えた1kgが戻ったとしても、その他に痩せなきゃいけない分が10kgくらい・・・(涙)うえーんι今日ストレッチパンツの試着して泣きそうになっちゃった・・・最悪ι頑張りますι>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-04-30 23:01 )
くるみちゃんは日記見ててもしっかりしてそうだ(笑)。清楚で可憐…素敵だ!やっぱり妹に欲しいかも(笑)。 / JAI ( 2001-04-30 22:54 )
1キロなんてすぐ落ちます!大丈夫大丈夫。私に比べたら。 / マッキ〜 ( 2001-04-30 22:46 )

2001-04-29 うれしかったこと。

★おいしいものをたくさん食べられたこと。(お昼も夜も)
★はじめましてのひと、滅多に会えないひとに会えたこと。
★ひさしぶりに人にマニキュアを塗ってもらったこと。(しかもラメラメ♪)

・・・そして何より。
★着物屋さんの店頭の振袖写真をぼーっと見てたら店員さんに

「成人式、来年ですか?」

と聞かれた・・・・・・(感涙)


どうしよう、すごく嬉しい・・・もう記憶もおぼろげな昔なのに・・・
思わず「あらお上手ね、これいただくわ!!!」って成金マダム(趣味はホストクラブ通い、ペットはペルシャ猫、指には重い指輪がたくさん)になりそうだった。
客商売はここまであざとくしれっと心にもない嘘がつけなきゃいかんね。

先頭 表紙

結婚式、振袖で行くと2次会ツライらしいっすよ〜ι食べられないし!元をとるためには洋服!!(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2001-05-02 00:28 )
あ、ほんとだ・・・ι意味はわかるから大丈夫〜♪(笑)>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-05-02 00:26 )
きゃ〜!!しっぽなさま着付けできるのですか?なんだかその気になっちゃいますわ♪わくわく!>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-05-02 00:24 )
とっても綺麗な染めの辻が花があって見とれちゃいました♪着物、好きなのです。似合うかどうかは別としてっ!ι>仙川様 / 咲良 ( 2001-05-02 00:23 )
咲良ちゃん全然おっけーじゃん。私は今年従妹の結婚式があるんだが「振り袖」は多分勘弁して欲しいと思うさ……(涙) / らいむ@未婚女子だけどさー;; ( 2001-05-01 04:48 )
昨日のつっこみ、「ひり袖」になってる〜〜〜〜ふにゃら〜〜〜〜〜「振袖」です。。。。ごめんなさい / 袖ひってどうする・・・・ ( 2001-05-01 01:56 )
着付けて差し上げますの事よ!!!うふ!! / しっぽな ( 2001-05-01 01:53 )
とても〜貴女様に〜似合う服だったのですよ〜♪ とても〜とても〜☆ / 仙川 ( 2001-05-01 01:34 )
私もこんなに思い切ったお世辞を言ってくれる人には久しぶりに会いました!(笑)>ウサ子さま / 咲良 ( 2001-04-30 22:59 )
うぅ、今日はね、くるみちゃんに会うからと思って一生懸命若作りメイクしてったの(笑)アイライン引いたらケバいよな、とか色は控えめでチークを・・・とか(笑)騙されてくれて嬉しいわ(笑)今日はほんとにありがとう♪楽しかったよ!また遊ぼうね♪>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-04-30 22:57 )
まあ♪いいですね!お姫様大会!!ただ問題は自分で着付けができないというところ・・・・ι着付け教室通っちゃおうかしら(笑)>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-04-30 22:55 )
いやー、私自分がお金もちとか王様とかじゃなくてよかったと思いますιおだててくれる人のいうことならほいほい聞いちゃいそうだもの(笑)>Ecruさま / 咲良 ( 2001-04-30 22:53 )
お疲れなのですか?でもお会いできて嬉しかったです♪黒柳徹子・・・振袖着るんですか?ι想像できない・・・振袖姿の徹子さんι>おとじろうさま / 咲良 ( 2001-04-30 22:51 )
いいじゃないですか、だんなさん。私・・・夜の歌舞伎町で「お疲れ様!」と声をかけられましたよ(涙)当時18歳ぴちぴち女子大生だったのに・・・ι>夢楽堂さま / 咲良 ( 2001-04-30 22:49 )
いいじゃないですか!ウサ子はお世辞でもいわれない。。。くすん。 / ウサ子 ( 2001-04-30 22:26 )
今日はありがとう♪咲良ちゃん、成人式前の女の子に充分見えます。 / くるみ ( 2001-04-30 18:48 )
みんなで思い出の振袖持ち寄って、“お姫様ひり袖コスプレ大会”といきましょーーーー!!!! / しっぽな@餡蜜姫 ( 2001-04-30 15:15 )
私も誉められ好きなので、「これいただくわ」しそうになることあるー。 / Ecru ( 2001-04-30 12:28 )
咲良さんなら見えます。いいな〜成人式。今の私が振袖着たら黒柳徹子?と言われそう。昨日はちょっと疲れてました。ごめんなさい。 / おとじろう ( 2001-04-30 11:48 )
最近、下町で何かを買おうとしようとすると「だんなさん」と声をかけられる。繁華街で「社長」「先輩」と声をかけられるよりはいいけど。 / 夢楽堂 ( 2001-04-30 11:32 )
振袖・・・私成人式の年が大雪すぎて着れず、写真撮影の日に一回着たきりですι早く着なきゃ似合わなくなっちゃう〜!!(赤い振袖なので)みゆみゆさま、お式の日までは大丈夫!今日から普段着は振袖!!(笑)>みゆみゆさま / 咲良 ( 2001-04-30 11:16 )
おぉー!!それはすばらしいっ!!10代ですよね!私も言われた〜いっ!!(羨望)>DOさん / 咲良 ( 2001-04-30 11:13 )
年は若いんですけど…中身が老けてるんですιいつもは年より3〜5歳上に見られてます(涙)お肌かな・・・ι>JAIさま / 咲良 ( 2001-04-30 11:11 )
いや、それはないよι会えばわかるけどιだって相手は毎日もうすぐ成人式の娘さんを見てるんだよ…マジボケだとしたら呉服屋失格ι人を見る目なさすぎ。>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-04-30 11:07 )
わぁ!いいないいな♪私も言われた〜い。振り袖、もうすぐ着れなくなっちゃうよ・・・。ぐすん。 / みゆみゆ ( 2001-04-30 10:27 )
僕もこの前バイトの高校生に「何歳ですか?」って聞かれたので「いくつに見える?」って聞き返したら、「十代ですよね?」って言われた( ^ ^ )v / DO ( 2001-04-30 10:16 )
まだ20代前半じゃないですかぁ。若い若い。 / JAI ( 2001-04-30 10:13 )
・・・良かったね(笑)でも嘘じゃないでしょ、ホントにそう見えたんじゃない?<成人式 / くるみ ( 2001-04-30 09:38 )
お互い夜更かしだねえι何かが人として間違っているライフスタイルのような(笑)>でんぼさん / 咲良 ( 2001-04-30 04:42 )
おお、よかったね♪ていうか早く寝ろ<俺(爆)。 / でむぼ屋 ( 2001-04-30 04:38 )
ちなみに歯は金歯で眼鏡は塩沢とき眼鏡、髪はムラサキメッシュね!(マダムのキャラ設定) / 咲良 ( 2001-04-30 04:33 )

[次の10件を表示] (総目次)