himajin top
咲良の「迷える羊に合いの手を♪」

なんだか日に日に肥えてゆきます(涙)
どうしてなの?秋だから?
服のサイズが変わる前に、ダイエット部員として頑張るぞ♪
犬馬鹿日誌はこちら♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-28 へんな服が好き…(小声)
2001-04-27 バカップル追放宣言。
2001-04-27 眠い…
2001-04-26 ブラボー!
2001-04-24 超豪華弁当またの名を最後の晩餐。
2001-04-24 当世お風呂事情
2001-04-22 超音波美顔器とプラセンタ化粧水のその後。
2001-04-22 はみだしオフ会日記。
2001-04-21 美食オフ報告!
2001-04-20 ダイエット部、休部・・・・


2001-04-28 へんな服が好き…(小声)

よく前を通りかかる洋服屋さん。お水のお姉さんたちが着るのではないかと思うような、原色のスーツとかワンピースとかが売っている。
たまに普通の服も売っている。めちゃめちゃ安いので、たまにのぞいていた。
この間はじめてのぞいたその2階には、もっとアヤシイ服が売っていた。
チャイナドレスや布の少ないワンピースまではまだいいとしよう。
なんと、紺のセーラー服、バドガール衣装、ミニスカポリス衣装、レースクィーン衣装、果ては看護婦さんやなんちゃってアンナミラーズの制服まで・・・・
もしかすると、イメクラとかの人が衣装用に買うのかもしれない。
・・・・楽しそう・・・・・・(ぼそっ)
私は中学・高校の制服がださださだったために、セーラー服に異様な憧れを持っているのだった・・・でも23才・・・・なんちゃって女子高生をやるにはつらすぎる(涙)
じゃあなりきり看護婦さんか!?(無理ありすぎ)
あー、普通じゃ着られないような服って、どうしてこんなに着てみたいんだろう(笑)
似合わないのはわかってるんだけど・・・試着だけしてみたいなあ。
誰か一緒にやりませんか?こっそり(笑)

先頭 表紙

わかったわ、いいのよ何も言わなくて!ナ〜スが着たいのねっ!うふふ♪(白いストッキングにガーターベルト希望)>仙子ちゃん(笑) / 咲良 ( 2001-05-02 00:20 )
ナ〜スなら〜・・・!!ううん〜!なんでもないのよ〜♪ / 仙子 ( 2001-05-01 01:31 )
きゃ〜素敵〜!じゃあおとじろうさま看護婦さんね〜♪ガーターベルトとかいかがでしょう?←オヤジ>おとじろうさま / 咲良@パーティかなり乗り気。 ( 2001-04-30 23:05 )
看護婦さんのLサイズならありますけど。。。。 / おとじろう ( 2001-04-30 11:49 )
あ、それもいいですねえ!(笑)極妻風!それでタンカきっちゃったりして!きゃ〜かっこいい〜!!!(笑)>みゆみゆさま / 咲良 ( 2001-04-30 04:07 )
私も、コスプレしたいがために女優とかになって欽ちゃんの仮装大賞の審査員になろうかと真剣に考えました!!あー。楽しそう!>なみまるさま / 咲良 ( 2001-04-30 04:06 )
そのお友達、今もこっそり取り出しては着てみてるのでしょうか・・・(笑)ちょっと微笑ましい。>さいかさん / 咲良 ( 2001-04-30 04:05 )
うぅ…待ち合わせ場所でべっぴんさんを探してたら一生会えないよ…ιでも行こうね!!メールしました!>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-04-30 03:44 )
あ、実はわたしも遅刻してたのですιまたもや!(涙)素顔のマッキ〜さんも可愛かったです♪(笑)>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-04-30 03:42 )
うわ、○妻・・・私、○妻の卒業生ですぅ(笑)あのリボンが変わってるセーラーですか?私姉妹校だったのでボレロにジャンパースカートだったのだけど、セーラー羨ましかったです!(涙)くぅ。>ルルルさま / 咲良 ( 2001-04-30 03:41 )
まぁ素敵♪じゃあ山!って言ったら川!ってゆってくださいね!(笑)←こっそりのイメージ(貧困ι)>miyuさま / 咲良 ( 2001-04-30 03:38 )
ええとね、じゃあメイドさんとかどうでしょうか(笑)それも売ってたの(笑)勿論フリーサイズっ!>仙子ちゃん(笑) / 咲良 ( 2001-04-30 03:34 )
わたし、胴に真っ白なさらし巻いて、「はんかちょーかっ!」ってやってみたい・・・。 / みゆみゆ@これはコスプレじゃないか・・・ ( 2001-04-30 03:11 )
咲良ちゃん!これから女優を目指すっていうのはいかが? / なみまる ( 2001-04-30 02:04 )
人に貸したセーラーが帰ってこない・・・もう5年も前の話。早く返して。着たいんだから・・・ / さいか140。 ( 2001-04-30 00:13 )
コスプレはご一緒できないけど映画一緒に行こう♪咲良ちゃんのべっぴんさんブリが見たいのだ!(誰かの口調がうつっているι) / くるみ ( 2001-04-29 21:18 )
今日は遅刻してすみませんでした。 / マッキ〜 ( 2001-04-29 18:44 )
実は高校卒業したあと、○妻の友達にセーラー借りて写真とりました・・・だって、憧れだったんだもん、セーラー服・・・ / ルルル@いやん ( 2001-04-29 10:54 )
やります!こっそり!(笑) / miyu ( 2001-04-29 08:16 )
それでは〜私目は〜♪ なにで〜ドレスアップしようかしら〜♪ / 仙川 ( 2001-04-29 03:24 )
ね、うっとりです。仮装パーティ(笑)やれる時、って今からでも遅くないですっ!いかがですかっ!?(勧誘)>しっぽなさま / 咲良 ( 2001-04-29 03:04 )
はい、年だけなら私より全然上の方でセーラー服似合っちゃう人もいるんですが、個体差というものがありまして(笑)イメクラになっちゃう〜!!ιでも着てみたい〜(笑)>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-04-29 03:03 )
いいなあ…コスプレオフ・・・・・うっとり。。。 / やれる時やっときゃ良かった・・・ ( 2001-04-29 02:02 )
大丈夫。咲良さまより上の方でも、そういった衣装を着れる人を知ってます♪ だからだいじょぶ♪ ←フォローになってるぅ? / ぷよん ( 2001-04-29 02:00 )
あの人っ!?あのひとってどのひとっ!?誰!?彼女ーっ!?(根掘り葉掘り)でもセーラー服は永遠の憧れアイテムですよねえ?彼氏は学ランだっ!(笑)>clouds様 / 咲良 ( 2001-04-29 01:44 )
あの人にセーラー服着せてルーズソックス履いた所を見てみたいなーとかゆー願望がないわけじゃなかったりして(笑) / clouds ( 2001-04-29 01:20 )
でしょでしょ!?だから姉さんもこっそり着ようってば〜!!!(笑)姉さんならイケる!>らいむさん / 咲良 ( 2001-04-29 01:04 )
大丈夫よおネエ!!フリーサイズだったから!ウエストにはちゃんとゴムがっ!!(チェック済み(笑))>lamanchaさま / 咲良 ( 2001-04-29 01:04 )
ひまじんコスプレオフ……こっそり後ろから覗きたい(笑)ちなみにずっと私服に近い状態だったので一度で良いからセーラー服着たかったです(涙) / らいむ ( 2001-04-29 01:01 )
キャ〜…サイズが無いわ(涙)。 / lamancha ( 2001-04-29 01:00 )
きゃ〜!!さえこさんならなんでもすっごい似合いそう〜!!ミニスカポリスとか着て欲しい〜!!看護婦さんとか!く〜!たまらんっ!(オヤジ)>さえこさま / 咲良 ( 2001-04-29 00:16 )
きゃー、私も仲間に入れて〜! / さえこ ( 2001-04-29 00:04 )
企画しちゃおうかな!ひまじんコスプレオフ!!(爆)>DOさん / 咲良 ( 2001-04-29 00:02 )
私はミニスカポリスよりアンミラ派だわ♪でも近所のパン屋さんの制服がメイドさん風でそれも着てみたかったり…(笑)でん子ちゃんも何か一緒にいかがかしら〜?>でむぼさん / 咲良 ( 2001-04-29 00:02 )
おぉ、りらさま!同志ーーっ!(笑)見たいなあ、アンミラ!写真とかないのですか〜?(わくわく)セーラー服は永遠の憧れですよね!!>りらさま / 咲良 ( 2001-04-29 00:00 )
ひまじんコスプレ大会♪(笑) / DO ( 2001-04-28 23:53 )
おお。しかしアンナミラーズの制服ってそんないいか?(笑)。ミニスカポリスならオッケイ。(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-04-28 23:39 )
アンミラ、昔持ってた・・・。理由は聞かないでくださいね。セーラー服はいまだに着てみたいと思ってます・・・。 / りら@こっそり告白! ( 2001-04-28 23:36 )
おぉ!セーラー服ーっ!!!お姉さんに写真を送りなさいっ!(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-04-28 22:54 )
ってゆーか、セーラー服なんだよ(笑) / くるみ ( 2001-04-28 22:38 )
おうよ!またしてもグッドタイミング!(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-04-28 22:36 )
あ、白衣いいよね〜♪うちにもあるよ、吹越さんタイプの白衣。どうせなら静のがいいよぅ!(笑)あー、くるみちゃんは現役女子高生だもんなあ、セーラー服着て怒られない年だ・・・いいなあ・・・・(羨)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-04-28 22:35 )
あ、ツッコミ返し中だ・・・(笑) / くるみ@またしてもお取り込み中の所に ( 2001-04-28 22:35 )
絶対に普段は着られない服、私の場合はロングの細身のドレスだな。紀香とかがよく着てそうなヤツ。わかる??スタイル悪いし、キャラ的に違うのだけど、1回あーゆうの着てみたいかも。女の子だもんね♪ / くるみ ( 2001-04-28 22:35 )
ちなみに、これききももさんのチャイナドレスの話を見ていて思い出して書いちゃいました(笑) / 咲良 ( 2001-04-28 22:34 )
ええっ!細いらしいJAI様ならなんでもおっけーなのに!どうですか?看護婦さん。ミニスカポリスとか!(笑)>JAI様 / 咲良 ( 2001-04-28 22:33 )
普通じゃない服。う〜ん・・・看護婦さんは嫌だけど白衣だけなら着てみたい。なんちゃって科学者♪兄の白衣が家にあるけどデッカイの。だぶだぶ。でもね、ちゃんと袖に紐がついててきゅ。って締められるヤツなの。YASHAで吹越さんが着てたのと同じヤツなんだよ♪ / くるみ ( 2001-04-28 22:33 )
なんかその気になっちゃいそうで怖いです(笑)ドキドキ。仕入れ原価かー・・・(考)>ぷり長さま / 咲良 ( 2001-04-28 22:30 )
是非その場はご一緒したくても自分はしたくないなー。カワイイと評判の咲良さんのが見たいだけ♪ / JAI ( 2001-04-28 22:29 )
いやー、いいかもしれませんな!(笑)見て来ました!(ついでに何故か採用情報まで)お医者さんの白衣とかもいいかも・・・・(遠い目)私の持ってる白衣、袖のとこを紐でしぼるタイプでちょっといやで…(理科の実験用)>ぷり長様 / 咲良 ( 2001-04-28 22:29 )
マッキ〜さん一緒にどう!?アンナミラーズとか!(笑)>マッキ〜さん♪ / 咲良 ( 2001-04-28 22:27 )
あ、しまった。社員価格というより仕入原価だ(^-^; / ぷりぷり所長 ( 2001-04-28 22:25 )
私も、気づけば同じような色の服ばっかり着ています!私のたんすの中はピンクとラベンダーと水色ばっかり!ι惹かれる服ってなんか似ちゃうんですよねえ。>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-04-28 22:24 )
ふっふっふ、白衣ならよりどりみどりですぜ。この会社のなら社員価格でおっけーよ。...などと背中を押してみる(笑)。 / ぷり長@そういう仕事(仕入担当) ( 2001-04-28 22:24 )
咲良さんに看護婦の制服。。グフフフ。 / マッキ〜 ( 2001-04-28 22:22 )
連休中に仕事服買う予定。家人にいうと「どうせ、いつも同じくせに」といわれる。紺ブレばかりだもんな。 / 夢楽堂 ( 2001-04-28 22:20 )

2001-04-27 バカップル追放宣言。

会社の同僚(派遣)サトウ(仮)さんと彼氏さんは、バカップルである。
2ヶ月くらい前に、ネットで知り合った人と付き合いはじめ、今同棲中。
傍迷惑なまでに、サトウさんは一日中彼の話ばっかりしている…
はじめの頃うんうんって聞いてあげちゃってたので、私はすっかりノロケ話ターゲット。出会いのなれ初めだの、口説き文句だのはまあ楽しく笑って聞いていたのだけど…最近エスカレートしてきた。
一緒にお風呂に入った話だとか、指輪買ってもらった話だとか。
果ては夜のお話まで……(涙)

聞きたくないっちゅうねん!

と内心絶叫しているが…嬉しくて仕方ないようでやめる気配はないι
「駄目、っていうとほんとにやめちゃうの。意地悪でしょ?」
………知りません(涙)昼間だし〜ι私達そんな話するほど親しくないでしょ〜?ι
大体アナタ来年三十路を迎えようとしてるんだからもうちょっと周りの空気を読んでくださいっ!女子校の15、6の小娘じゃあるまいしっ!!恥ずかしくないんですか!?聞いてる私は恥ずかしいです!(涙)
仕事中はやめてぇ〜!!!(叫)同じフロアに男性もいるのにセクハラよ〜ι
っていうか、仕事してぇ〜!!!(聞いてる私も気が散るしι)

大体、私元彼?と別れたばっかり、って言ってるじゃんι
普通、するか?そういう話ιくー!!
「えー、別れちゃったの?電話来ないの?なんで?」
って、聞くなよばかーっ!!私が知りたいよーっ!!!!

もー!!バカップルなんか絶滅してしまえーっ!!!!(絶叫)

先頭 表紙

笑えるんですか!安心!(笑)レンタル屋さん見てみようかな♪>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-04-30 04:11 )
あー。ぼくさまのお年ならまだ可愛らしいんですけどねえ・・・聞いてる方は困っちゃうかもしれないけどι>ぼくさま / 咲良 ( 2001-04-30 04:10 )
咲良さま。スーパーベルズの曲は、たぶんフルスクラッチだと思いますが・・・当てにはしないでね(爆)。曲名わかるまで、しばしお待ち下され。どちらかといえば泣けるより笑えます・・・(爆)。 / ぷよん ( 2001-04-29 23:04 )
あははは、自分の近くにもいますよ。彼氏(8歳年上)のコトばかり話している子が・・・なんか、初めての彼氏で嬉しいとか・・・(^^;) / ぼくさま ( 2001-04-29 20:30 )
寡聞にして存じ上げないのですが…なんていう曲なのでしょう??今聞いたら泣いちゃう?(笑) / 咲良 ( 2001-04-29 03:06 )
おおっ。cloudsさまっ。ありますわね〜♪ うんうん。 / ぷよん ( 2001-04-29 02:01 )
私も恋愛経験が少ないのですが…その分、ベタベタすることとかに抵抗があります。好きになっちゃうのが怖い、みたいな。ベタベタバカップルにはなれないかもしれません。>clouds様 / 咲良 ( 2001-04-29 01:06 )
スーパーベルズ(モーターマンでおなじみっすね)曲に、こんな咲良さんの気持ちを代弁してるのがあったなぁ…ってそれはともかく(^^;)、今の僕はうらやましさで怒り爆発しそうだ…(う、ちょっとヤバい状況なのかも)。ほとんど恋愛経験がないから、いざ恋愛が始まるとバカップルになってしまいそうでちょっと怖い。気をつけないとな〜。 / clouds@フルスクラッチ ( 2001-04-29 00:39 )
らいむさんお得意の、放置ぷれい?(笑)いやー、ガタイがよい図々しいおばちゃんみたいな人なんですが自分のことを清楚可憐系だと思い込んでいるらしい・・・・同意を求めるなー!っていうか彼氏甘やかしすぎだー!!!>らいむさん / 咲良 ( 2001-04-28 22:20 )
そうそう、可愛いのろけ話は聞いてて楽しいですよね♪でも夜の話はやりすぎっιひとりもんには刺激が強い〜!>うちえり様 / 咲良 ( 2001-04-28 22:17 )
そうなのか……ブスなのに自信家の人に彼が出来たらそら図に乗るかも。人生最高の絶頂期。……放置しなさい、放置。 / らいむ ( 2001-04-28 18:11 )
↓いやん、同意です。可愛いのろけ話は好きだけど、恥を知らない人は嫌いぃ! / うちえり@本当は辛口 ( 2001-04-28 16:02 )
ルルル様、鋭いっ!12月28日の日記(リンクの貼り方がわからないι)に書いてる、ブスなのに変に自信家の人です。彼氏が甘やかすもんだから最近余計調子に乗って、暴言吐きまくりですι>ルルル様 / 咲良 ( 2001-04-28 15:26 )
バカップル度(ベタベタ度)とブサイク度は正比例するというのが私の研究結果から導き出された正論です! / ルルル ( 2001-04-28 11:03 )
そうだそうだーっ!踏んじゃうぞ!<サディストモード(笑) >Macさん / 咲良 ( 2001-04-28 02:32 )
マイケル様いらっしゃいませ♪バカップル願望!(笑)失恋したての友達にノロケるのはやめた方がいいかもしれません(笑)暴れられちゃうから。>マイケル様 / 咲良 ( 2001-04-28 02:26 )
そんな人は鼻の穴に指ツッコンで往復びんたじゃい!! / Mac ( 2001-04-28 02:24 )
エロ話はしないと思うけど、バカップル願望ちょっとあったりして(笑) / マイケル ( 2001-04-28 02:16 )
ま。大人になったのねー(笑)のろけ自体がいけないわけじゃないんだけど、1日中聞かされてるとムカつきます(笑)>でんぼくん / 咲良 ( 2001-04-28 01:00 )
そうなんですよぅ〜ιもー。でも口にするとモテない女の僻みみたいで嫌なのでてきとーに受け流しつつ聞いてますが…そろそろ限界っすι>たらママ様 / 咲良 ( 2001-04-28 00:59 )
さらっとね!なかなか難しいですが。バカップル、自分が幸せだったら全然受け流せるのかもしれないけど、仕事中はやっぱりイライラしちゃいますι>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-04-28 00:57 )
若い頃はぼくものろけ話してました(汗)。今は大人になったのでしません(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-04-28 00:28 )
なんだかんだ言って私もそうだったりして〜(笑)ろんり〜♪…でもっ!会社で仕事中にノロケ話はしないぞーっ!!(決意)>仙川様 / 咲良 ( 2001-04-28 00:13 )
あら残念★(笑)でもそれが無難なのかもι誰もがのろけを聞ける精神状態にあるとは限らないのだと私は身をもって学びましたι>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-04-28 00:11 )
プンプンです!(笑)顔文字可愛い〜(笑)女性ばっかりの部署に一人のヤマダさん(仮)が可哀想です(笑)喜んでたりしてι>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-04-28 00:09 )
話したい気持ちはわかるんです。わかるんですがっ!!私がせっかく仕事モードになってるのにエロモードに引きずり込まないでー!って感じです(笑)>さえこさま / 咲良 ( 2001-04-28 00:06 )
相手と同じ境遇じゃないのに構わず話続けるところがバカップルですね。同じ境遇同士で勝手にエスカレートしてくれ。 / たらママ ( 2001-04-27 23:31 )
多い多い多すぎる。さらっと、何気なく、それがいいんだけどね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-27 22:58 )
自分も〜いたら〜ばかっぷるだったりして〜♪当分〜ろんり〜♪ / 仙川 ( 2001-04-27 22:57 )
あのぉ・・・。私、人前でのろけは言わない主義ですの♪ / ぷよん ( 2001-04-27 22:53 )
セクハラセクハラ〜と叫びたくなっちゃうわ。もうまったく!!(○`ε´○)プンプン!! / マッキ〜 ( 2001-04-27 22:52 )
うあー・・・・。仕事中にえっちな話はいけません。 誰かに話したいほどの気持ちはわかるが・・・。でもねえ。 / さえこ ( 2001-04-27 22:48 )
えー。ぷよんさま実はバカップルなんですかっ?ラブラブ?(笑)仕事中に大声で夜の話聞かせられるのでなければ人のラブ話は好きですよん♪今度こっそり♪>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-04-27 22:43 )
もう既に行き過ぎているようなのですが、まだツライっすιあきれもしますけどね…はー。>仙川様 / 咲良 ( 2001-04-27 22:41 )
あ、JAI様の日記は拝見してて羨ましくなるような可愛らしいノロケだから大丈夫ですよ〜ん♪内容というよりTPOによるのかもしれませんι>JAI様 / 咲良 ( 2001-04-27 22:40 )
そうそう。だから、言うのは嫌なのだ(謎)。 / ぷよん ( 2001-04-27 22:35 )
私も〜バカップルは〜嫌い〜※ いきすぎると〜腹も〜たたなくなり〜あきれる〜♪ / 仙川 ( 2001-04-27 22:27 )
…私も結構バカップルかも>こら。もちろん人前で夜の話はしないけど、よくのろけちゃう。>日記見てたらわかるか(^^;。 / JAI ( 2001-04-27 22:26 )

2001-04-27 眠い…

昨日、ふと銀行の通帳と印鑑をなくしたことに気づいて、深夜に家捜しをした。
たんすをどかしてみたり、机の引出しを外してみたり。
今のところ、まだ見つからず。
うぅ、毎月毎月爪に火をともすようにして貯めたお金がー。
下ろされちゃってたらどうしよう〜ι(涙)
で、なんと深夜3時まで諦めきれずに探してたので、今猛烈に眠い…
キーを打つ手も今にも止まりそう。

ということで、今日はもう寝ます。
おやすみなさいー。

先頭 表紙

使った気がするところ〜………全然記憶にないですぅ〜ι何ヶ月も前の話なので…ιトホホ…でも頑張ってみます、ありがとうございます!>仙川様 / 咲良 ( 2001-04-28 01:03 )
変な〜例えで〜すいません〜★ 最後に〜使った気がする所を〜探す〜♪(基本かな〜?) / 仙川 ( 2001-04-27 22:55 )
頑張って探してみます〜。この前使った記憶は、もう何ヶ月か前…ιおぼろげです〜(涙)メイン印鑑とは別のやつなので…>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-04-27 22:38 )
見つかりませぇ〜ん(涙)連休中、大掃除を兼ねて机を動かしたり本棚動かしたりしてみますっ!!!>たらママ様 / 咲良 ( 2001-04-27 22:36 )
絶対あったところではないです…最後に見かけたときは無造作に机の上に放り出してあったような…ιその後無意識にどっかにしまったか、そのままどっかに落ちちゃったか…(涙)見つかることを祈ってますっ!!>JAI様 / 咲良 ( 2001-04-27 22:35 )
一応、うちの中にあるのではないかと思うのですが…一応出した方がいいかもしれないですねえ…死角、どこだろう〜!!ι>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-04-27 22:33 )
ありがとうございます!ところで思わぬところってどこでしょう…冷蔵庫以外で…もう私思いつかない…ι>ウサ子さま / 咲良 ( 2001-04-27 22:32 )
6時じゃあそりゃ眠かろうて…ι早く寝てください…。通帳も印鑑もないとなるとめんどくさいですよね、きっとιカードはあるけど…いっそ再発行は諦めて、カードで端数以外下ろしちゃって別の口座に移そうかなーとも考えてます。>らいむさん / 咲良 ( 2001-04-27 22:31 )
うーん、持ち歩いた記憶はないのです・・・ιかれこれ1年くらいおうちの外には出てない箱入りのはずなんですが(涙)>miyuさま / 咲良 ( 2001-04-27 22:26 )
いやー、なさそうなとこにあるとはよく言うから念のため・・・(笑)この連休で探します。>DOさま / 咲良 ( 2001-04-27 22:24 )
いつも使ってるかばんや、この前使ったときを思い出して!!!あっ、銀行行ってお金下ろさなきゃ。忘れてた。 / マッキ〜 ( 2001-04-27 15:44 )
それはパニック。見つかりましたか? / たらママ ( 2001-04-27 12:24 )
絶対あったところからなくなってるの?ちょっとやだね。でも思いがけないところから見つかったりするよねぇ。 / JAI ( 2001-04-27 08:37 )
そう、死角がある。でも銀行に電話、紛失届も・・・。 / 夢楽堂 ( 2001-04-27 08:36 )
それは大変!でも思わぬところから見つかることもありますよ!! / ウサ子 ( 2001-04-27 07:40 )
あらら〜〜それは大変;実際紛失して再発行してもらうのって面倒なのよ(引越のどさくさに定期預金の証書を無くして、しかも信用金庫だから解約したかったので……;;)見つかるといいねー。しかし私も眠い…… / らいむ ( 2001-04-27 06:05 )
この前まで使ってたバックの中とか? / miyu ( 2001-04-27 04:10 )
↓イクラなんでも冷蔵庫にはないかと(笑) 早く見つかるといいね。 / DO ( 2001-04-27 00:40 )
これを見て冷蔵庫開けてみました…ありませんでした…(涙)何故なのー!>仙川様 / 咲良 ( 2001-04-27 00:31 )
探すと〜意外な所から〜でてくる〜♪なぜか〜冷蔵庫から〜♪ / 仙川 ( 2001-04-27 00:21 )

2001-04-26 ブラボー!

給料日だ!!
待ってました!!!これで美容院にも行けるしご飯も食べに行けるっ!
明日はお昼ちょっと贅沢にホカ弁買っちゃおうかなっ!!
お給料貰ったら買おう、って思ってたものもいっぱいあるので悩んじゃう♪
とりあえず、夏用ファンデかなー♪わくわく。

ところで・・・電気屋さんで売ってる「家庭用レーザー脱毛」の機械ってどうなんでしょ?ちょっと興味あるけど、レーザーってシミになるとかいう噂を聞いたことも。
でもソイエとかでばりばりむしられるのも痛そうだι
使ったことある方ご感想を〜。そしてその他でもお勧めあったら教えてください〜♪

先頭 表紙

おぉ〜!!来てよかったです〜。通帳にでも!(笑)今月は定期を買う月なので明細書だけならわたしとっても高給取りです♪>仙川様 / 咲良 ( 2001-04-27 00:12 )
ソイエ、初期モデルを昔持っていました。毛穴から血とかにじんで腫れちゃって痛かったι今のはそんなことないのかなーと期待してるのだけど(笑)やっぱり痛いのかι永久脱毛と言うと、あの針を毛穴に刺すアレですね!?こっ、怖いよぅιなんかすっごい痛そうじゃないですか?ι>マッキ〜様 / 咲良 ( 2001-04-27 00:10 )
おぉ、最近は貰ってないの?エライ!私なんかバイトしてたくせにお小遣いもらってたよι親不孝…(涙)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-04-27 00:08 )
おぉー!これまた具体的なご意見!目安は10万円くらいですか。よく3万円で、とか8000円でお試し、とかありますけどねえ…それで跡とか残るなら10万で綺麗にしてくれた方がいいι研究しまーす!>えむさま / 咲良 ( 2001-04-27 00:07 )
し、汁ーっ!!!(涙)なんかすごく痛そうなんですけどもιヤケドとかしちゃうのでしょうかιこわーい!家庭用はやっぱり危険なのでしょうかιその上不器用だしなあ、私ι私の毛もかなり強そうなんですけどι>鐵子様 / 咲良 ( 2001-04-27 00:05 )
月末払いってことは明日ですものね♪私もそんなに多くないわ、いつも(涙)電気を大切にしまーす。(意味不明)>でん子ちゃん / 咲良 ( 2001-04-27 00:03 )
はーい(笑)今月はとっとと貯金する用に別にしてあります!いざとなったらそれでごはんを食べます。(笑)>JAI様 / 咲良 ( 2001-04-27 00:01 )
3万6千円ーっ!!それは破格に安いのではないでしょうか!おぉ。青山ってことは青山にあるのですか?…通えるかしらι貴重な情報をありがとうございますー!>さえこさま / 咲良 ( 2001-04-27 00:00 )
あー、こればっかりは世界の七不思議ですよねえ…貰ったばかりのはずの給料がいつの間にかなくなるミステリースポット!!(涙)>らいむさん / 咲良 ( 2001-04-26 23:58 )
きたです〜給料日〜♪ 通帳に〜▼あぅ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-26 23:45 )
ソイエ、腕用をやったことあるけど、ガガガガーッて音がうるさいし、ちょっと痛いしって感じ。私はいずれお金がたまったら永久脱毛の方にチャレンジしようと思います。 / マッキ〜 ( 2001-04-26 21:56 )
お〜!お給料日か・・・私はちょいまえまでお小遣いの日があったはずなんだけど、最近全然貰ってないι / くるみ ( 2001-04-26 19:23 )
ワキ脱毛は最近病院でもエステでもどっちでもできますよ。値段は10万円くらいとみておいた方が。これ以上安くて効果があるのはあまりないかな・・。逆にこれより高いのもちょっとあれかも。 / えむ@わき脱毛経験者 ( 2001-04-26 19:16 )
いろいろ家庭用脱毛器、コレクションしてます。(泣)こう、汁みたいなのがじゅじゅじゅって出てきてしまうものや、ちくってして、そのあとシミになりそうな物が多かったです。私の毛がつよすぎるのでせうか........... / 鐵子 ( 2001-04-26 18:49 )
あたしも今日給料の明細もらったわよ♪でもそんなに多くなかったわ(涙)。 / でん子 ( 2001-04-26 15:55 )
買いすぎたら次の給料日まで困るからほどほどにね(笑)。 / JAI ( 2001-04-26 08:32 )
青山スリムセンターだったかな。 / さえこ ( 2001-04-26 03:25 )
脇なら3万6千円でした。 / さえこ ( 2001-04-26 03:25 )
貰った御給料がもうあまりない現実は如何に?(笑)(ちなみにこのひと20日に貰ったのに……(笑)) / らいむ ( 2001-04-26 03:07 )
ほんとにっ!?安いの大好きっ!!(笑)私フェイシャルとかリラクゼーションとかフットケア以外エステって行ったことないのでやたらお金とられそうという偏見が(笑)安いのならいいかも♪>撫ちゃん / 咲良 ( 2001-04-26 02:50 )
あ、書いて頂いても差し支えはないですよー。どちらでも♪お手数かけてすみません〜。>さえこさま / 咲良 ( 2001-04-26 02:47 )
あ、なんか聞いたことある!お医者で脱毛してくれるの????保険は効かないのかな、やっぱり…ι>撫ちゃん / 咲良 ( 2001-04-26 02:46 )
安いです。ほんと〜に。って行ったこと無いけど(笑) / 撫子 ( 2001-04-26 02:43 )
ここに書いてもいい?メールでもいいけど・・・  / さえこ ( 2001-04-26 02:43 )
西新宿クリニックがおすすめ! / 撫子 ( 2001-04-26 02:42 )
エステに行ったらついでに痩身の高〜いコース組まされそうで怖いのです〜ιいいとこどっかあるでしょうかι>さえこさま / 咲良 ( 2001-04-26 02:41 )
今脱毛ってかなり安いから、いっそエステでやってしまうのはどうでしょう? / さえこ ( 2001-04-26 02:40 )

2001-04-24 超豪華弁当またの名を最後の晩餐。

今日は、ふと通りかかって超豪華なランチを買ってしまった。
ごはんのおいしいおにぎり屋さんの新作(?)その名も「栄養バランス弁当」。
それが、またえらい豪華だったのである。色が地味で最初は目につかなかったのだけど。
15cm四方くらいの正方形のお弁当箱が3つずつ9つに仕切ってあって、ごはんだけでも、白いごはんに黒ごま・玄米ごはんに白ごま・鮭とおかかのまぜごはんの3種類。
おかずは、鴨肉の煮物、ほうれん草の胡麻和え、菜の花のお浸し、若竹煮、切干大根の煮付け、鮭の塩焼き、高野豆腐のえびしんじょう挟み、カニカマサラダ、蛸の酢の物が、それぞれちょこっとずつ。
もしかしたら忘れてるだけでまだあったかもι
なんか豪華ーっ!!!そして体にいいもの食べてる気がするーっ!!
数えてみたら、このお弁当だけで17品目も取れているー。
お弁当っていうと揚げ物とかが多い中、煮物系が多いところがまた泣かせる!
しかもそれぞれ美味しいのである…いくらヘルシーメニューとはいえ量が多めだったので残そうとしたのだけど、残すべきものが見つからなかった…(涙)
あー、美味しいもの食べるって幸せだなあ…(遠い目)
ちょっと遠いけど、また買いに行っちゃおう。ウォーキングも兼ねて(笑)

問題は、サイフの中身である。
給料日は明日。はっきり言ってひと月で一番お金のない日。お財布を逆さに振ってギリギリ限界まで使ってこのお弁当を買ってしまった。
もう、帰りの電車でも止まった日には行き倒れ確実だった…よかった、無事で。

先頭 表紙

たらママ様、メールさせていただきました!歌の会…ιなんかすごく高貴な響きなんですけどもι>たらママ様 / 咲良 ( 2001-04-26 23:57 )
私はダイエット中だというのに食べ過ぎておなかいっぱい〜ιいかん!あと2時間寝られないっ!!(涙)>撫ちゃん / 咲良 ( 2001-04-26 23:56 )
おなかへったよ〜! / 撫子 ( 2001-04-26 02:58 )
そうなんですよね。どうしてでしょうιでもお金がない時に財布を逆さに振って買った豪華弁当の味はまた格別でございました!(笑)>さえこ様 / 咲良 ( 2001-04-26 02:39 )
そう、なぜかお金がない時に限って、贅沢したくなるの〜!  / さえこ ( 2001-04-26 02:34 )
あ、種類は多いですがひとつひとつはほんのちょこっとです。オフィス街のお弁当屋さんなので数作るからできるのかも??っていうか、↑もすごい美味しかったけどMacさんとこの方が美味しかったから大丈夫っ!高くてもそれだけの価値はあります!>Mac様 / 咲良 ( 2001-04-26 02:22 )
いえーい。財布を空にしてでもおいしいものは食べるよ、私っ!!こないだのオフ以来美食モードが抜けなくて(汗)体重の話は聞かないで〜!!(爆)>あいちゃん / 咲良 ( 2001-04-26 02:20 )
私も今日ようやくお給料日でした〜!ほぅ、行き倒れずに済んでよかった〜!!(笑)でも旦那様、24日って珍しいですね?1日得した気分かも??(笑)>ルルル様 / 咲良 ( 2001-04-26 02:19 )
ええと、日比谷線・東西線茅場町駅4a出口徒歩15秒、「華屋」っていうところです♪(ちなみに午後3時に閉まってしまうι)お近くにお越しの際は是非〜♪それにしてもなか卯、大人気ですね!>咲耶様 / 咲良 ( 2001-04-26 02:18 )
夢楽堂様、私も宵越しの銭は持たない江戸ッ子タイプです!またの名をいきあたりばったり!趣味のものにはお金かけたいですよねえ。>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-04-26 02:16 )
おぉ…丼もの屋さんなのですねー。米好きの私としては惹かれます〜♪探してみようっと!>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-04-26 02:15 )
私、変に潔く現在あるだけのお金をギリギリまで使っちゃいます!なので銀行からおろすときは3000円単位です(笑)計画性がない・・・ι>みゃごさま / 咲良 ( 2001-04-26 02:14 )
650円でこんなに食べれるの?・・・負けたよ(爆)・・・・・。 / Mac ( 2001-04-26 01:12 )
おぉ、いいなぁー!!最近おいしいごはんを食べてないよ・・・(涙)。体重も増えていくぅ〜〜ι / あい ( 2001-04-26 00:19 )
ダンナは24日がお給料日。私もかろうじて首がつながったわ(爆) / ルルル ( 2001-04-25 22:31 )
わぁ、どこのおにぎり屋さんですか?食べてみたい。「なか卯」、確か亀戸にはあったような(って遠いかしら)。 / 咲耶 ( 2001-04-25 12:54 )
今月はいつもより浪費が少ないと思っていたら、あ〜ん、DVDのまとめ書いをしてしまった。 / 夢楽堂@宵越しの銭はもたね〜 ( 2001-04-25 08:26 )
ちなみに、なか卯はモスバーガー系列の店ですが、牛丼、親子丼とうどん系を売っています。テイクアウトも可なので、事務所の近所にあるなか卯はいつも混んでるの♪ / ぷよん ( 2001-04-25 07:06 )
私も毎月月末はギリギリなので、頭の中で計算しながらじゃないと買い物できない…(涙) / みゃご ( 2001-04-25 04:32 )
あ、そういえば今日人形町「玉ひで」の親子丼も一口頂きました!親子丼っておいしいのはおいしい!!なか卯のも挑戦してみたいです!!>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-04-25 01:06 )
や、やっぱり埼玉にはないのね…ι東京で勤めてるけど、未だ遭遇できず…何屋さんなのでしょう?ι>でん子ちゃん(笑) / 咲良@電気を大切にね! ( 2001-04-25 01:05 )
うまいわよぉ〜〜〜なか卯。親子丼もうまいのよん♪ / ぷよん ( 2001-04-24 23:56 )
あたしも埼玉県内では「なか卯」は見たことないから大丈夫よ(笑)。東京来て初めてみたの。食べたみたけど、関西系のおつゆで美味しいのよ。 / でん子 ( 2001-04-24 23:35 )
もう、逆さに振ってもホコリも出ませんわっ!!早く明日銀行に行かないと、交通費も出やしませんわ!勿論頭もからんからんでございます!>仙川様 / 咲良 ( 2001-04-24 23:15 )
天ぷらうどん〜!!なかうってよく名前聞くけど行ったことないです。おいしそう〜!!!>撫ちゃん / 咲良 ( 2001-04-24 23:14 )
私の財布も〜ないないの〜なし〜★頭の中身も〜からっぽ〜♪ / 仙川@故障中〜♪ ( 2001-04-24 23:10 )
なではなかうの天ぷらうどんだったよ〜。うまうま。 / 撫子 ( 2001-04-24 23:04 )
今日はゴージャスに650円だったのだ!(笑)←あ。>JAI様 / 咲良@命がけ。 ( 2001-04-24 23:01 )
今日はワンコインじゃなかったんですね(笑)。 / JAI ( 2001-04-24 22:56 )

2001-04-24 当世お風呂事情

いつだったか、私がお風呂に入ってたら父がいきなりドアを開けた。
「びっくりしたあっ!いきなり何よーっ!もーっ!」
と動揺していると
「びっくりしたのはこっちだ、バカっ!」と
苦情を言われた。
(電気ついてるんだから入ってることくらいわかれ!(怒))

今日、風呂上がりに父が素っ裸でうろうろしていた。
まったく、裸族なんだから。と思っていたら目があった。

「いや〜ん♪」
と恥じらわれた。

普通、逆じゃないのかな…おとうさん……(涙)

先頭 表紙

JAI様、私は今金払えってこっちが言われそうです!(涙)お金取れる体になってやるーっ!!!(気合)>JAI様 / 咲良@だからといってやらないけどι ( 2001-04-26 02:13 )
考えてみたら私のハダカなんてお金取れないですよ。男と変わらないもん(笑)。 / JAI@あれはないけど…っていやーん(汗)! ( 2001-04-25 19:16 )
あら(笑)残念、JAI様のおうちに泊めて頂いたら見られるのかと思ったのに(笑)>JAI様 / 咲良 ( 2001-04-24 22:55 )
げ、いつもはちゃんと用意してますよー(笑)!久しぶりの実家でつい忘れちゃったのぉ(爆)。 / JAI ( 2001-04-24 22:45 )
ど、動揺すると内股で「いや〜ん♪」って言う、53歳父ってなんか嫌なんですけど…(涙)してたのかなあ(笑)>なみまるさま / 咲良 ( 2001-04-24 22:21 )
miyu様いらっしゃいませ〜♪ウケて頂けて光栄ですー(笑)ちなみにうちは母も裸族ですー(笑)>miyu様 / 咲良 ( 2001-04-24 22:20 )
ルルル様、パンツ穿いてるだけマシだと大目に見てさしあげてくださいませ(笑)うちはすっぽんぽんです!>ルルル様 / 咲良 ( 2001-04-24 22:20 )
まるで乙女のように恥じらっておりましたわ…しかも心なしか内股でしたιいやん。>鐵子様 / 咲良 ( 2001-04-24 22:17 )
まぁ…夢楽堂様のお父上も裸族でおネエでございますか…苦労いたしますわねえ。(笑)>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-04-24 22:16 )
おぉ…下着を取りにということはすっぽんぽんですか…?JAI様まで裸族ーっ!(笑)うーん、余所のおじさんだったらお金取るとこですね(笑)>JAI様 / 咲良 ( 2001-04-24 22:15 )
おぉι嫁に行ったら気をつけますιっていうか、私は裸族じゃないんだってば!(爆)らいむさんとこ、若い男の半裸がいっぱい?資料には事欠きませんわね!(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2001-04-24 22:11 )
うおぉー!あんなに上品でハイソサエティな(イメージ)みゃごさんのお母様が、裸族ーっ!!!(爆)意外です!!なんだか身近に感じました!(笑)>みゃご様 / 咲良 ( 2001-04-24 22:10 )
いや〜ん♪でした!でもしっかりこの目で見てしまいました!(爆)>仙川様 / 咲良 ( 2001-04-24 22:08 )
…実はカナリ動揺していたりして(笑)…おとうさま。 / なみまる ( 2001-04-24 20:45 )
思わず、大声で、笑っちゃいました〜☆ / miyu ( 2001-04-24 16:17 )
お風呂から出たらパンツ一丁(しかも父は白のブリーフ又はボスサーパンツ派)で階段を駆け上がる父。そんなに恥ずかしいんだったらパジャマ持ってお風呂に行きなさい!!ねぇ? / ルルル ( 2001-04-24 09:54 )
お父様のはじらいのお顔を想像して、にやけてしまいました。いひひ。 / 鐵子 ( 2001-04-24 09:08 )
わが親父殿そっくりだ。そちらの父上。 / 夢楽堂 ( 2001-04-24 08:27 )
さすが咲良様のお父様(笑)。私もまさか父が部屋から出てくると思わずに、裸で下着をとりに行ったとき父に出くわしたことがあります。思わず謝っちまったい。 / JAI@うちの父親はそういう人だから ( 2001-04-24 07:42 )
咲良ちゃんのよーな「裸族」(笑)な環境で育った人がお嫁にいって裸族だったら姑に怒られたそうです(笑)姑が亡くなったら裸族復活したけどその時には……(爆)って言っていたな。ちなみに寮生はぱんついっちょとか腰タオルいっちょで廊下うろちょろします; / らいむ@いちおう嫁入り前なんだけど; ( 2001-04-24 03:58 )
ノリのいいお父さんだ♪(笑) 実家の母も風呂上りは裸族です(そのままリビング横切っていく…) / みゃご ( 2001-04-24 03:23 )
思わず私も〜イヤーン〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 02:23 )
どうしましょう!うちの父も実はおネエだったみたい!!(笑)こうなったらおネエ道を極めて欲しいわ!>lamancha様 / 咲良 ( 2001-04-24 02:06 )
先手を打たれたわね… / lamancha ( 2001-04-24 02:04 )
ちなみに、父と母は一緒にお風呂に入ります。バカップル。(涙)あぁ、なんて独り身につらい環境…>さえこさま / 咲良 ( 2001-04-24 02:01 )
さすが!咲良ちゃんのパピ−だわっ!!かわゆい・・・ / さえこ ( 2001-04-24 01:58 )
わはは、肉体美が聞いてあきれる典型的にっぽんのお父さん体型です(笑)おなかはさながら臨月のよう。やなもん見ちゃったι>みゆみゆ様 / 咲良 ( 2001-04-24 01:26 )
おぅιお義父様…ιそれまた複雑ですねえ。お義父様もさぞかしびっくりされたことでしょうι>むきこ様 / 咲良 ( 2001-04-24 01:24 )
さては、お父様はさぞかし自慢の肉体美をお持ちで? / みゆみゆ@うちは洋ナシ型〜 ( 2001-04-24 00:51 )
むきこは義父にトイレ開けられたことが。。。父のは、子ども心に記憶が残ってる。やな記憶だ。 / むきこ ( 2001-04-24 00:46 )
ちなみに、私湯船のふたを半分閉めてお風呂に入るので見られてはいません。念のためι父のは……ノーコメント(笑) / 咲良 ( 2001-04-24 00:39 )
それもびっくりですね!ちなみに、洋式ですか?和式ですか・・・?(聞くなってばι)>なお様 / 咲良 ( 2001-04-24 00:38 )
トイレかぎかけ忘れてたら、弟が開けた。お互い「お〜〜〜!!びっくりしたぁ!」ってことはありました。 / なお ( 2001-04-24 00:29 )

2001-04-22 超音波美顔器とプラセンタ化粧水のその後。

今日、「日本人の質問」でお肌特集だった。
レモンパックはよくないとか、生まれ月によって肌タイプは決まっているとかいう話をしていた。で、思い出したのでスキンケアのお話。

だいぶ前に書いたのだけど、超音波美顔器とプラセンタ化粧水を使っている。
どっちが効いているのかはわからないけど、お肌の調子としては悪くないと思う。
くまはまあ消えないのだけど、他は全体的にワントーン明るくなった気がする。
すっぴんのときは顔全体がくま!って感じのくすみようだったのが、あら結構桃肌じゃないの♪って感じ。(言い過ぎ)
化粧直しの回数が少なくても平気になって、ファンデーションの減りが遅くなった。
あと、顔がちょこっと痩せたねーって言われた。(嬉)
って、まだ充分ほっぺの肉がたるんでてシミソバカスもあって、目元口元に小じわもあるんだけどーっ、前よりいいぞ!自分的には!
お肌の曲がりかど前に曲がり気味の私のお肌ιなんとか道を戻れるように頑張ろうっと。

…関係ないけど、今日は風が強かったせいか久しぶりに花粉症の症状がひどかったι
これはヒノキか!?

先頭 表紙

いや〜、ひどかったです!!今もなお鼻と鼻の下の皮が剥け続けています!ぼろぼろ!どんなにスキンケアに気をつけても、所詮は花粉には勝てないーっ!!(涙)>らいむさん / 咲良 ( 2001-04-24 22:06 )
咲良ちゃんもひどかった?わたしもなの。1日中鼻ずるずるして目はかゆかゆでくしゃみと喉の痛みが……いつになったら終わるの?プラセンタはいいのかー。なるなる。 / らいむ ( 2001-04-24 03:56 )
そうそう、噂の(笑)でも噂の魔法のタオルもかなり欲しい(笑)クマ、大変だよねえιどうやっても消えないっ!ちゃんと寝てても関係なしっ!!なんでえ?ι>あいちゃん / 咲良 ( 2001-04-24 00:12 )
うん。ソラーレンがよくないんだって、ソラーレンが。黒ずみの原因になるのだそうな。ボディショップってどう?私入浴剤とかしか使ったことないや。匂いは鼻詰まってるから耐えられるぞ!(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-04-24 00:10 )
たんぽぽ花粉症ーっ!!(笑)なんか可愛いでござるねー!つらくてもなんか微笑ましいでござるよ。>いぬさん / 咲良 ( 2001-04-24 00:09 )
りへ様!もうすぐ花嫁さんですものね!ふぁいとーっ!うちのインチキ美顔器でよければいつでもお貸しするので遊びに来てください(笑)埼玉だけどι>りへ様 / 咲良 ( 2001-04-24 00:08 )
わー。Macさんたらさすが客商売!お上手ねっ!(笑)でも実際会った人達の視線が痛い気が…ι保つどころかそもそも存在しないのですよ、美貌なんざ。ιあ、メールありがとうございましたー!>Mac様 / 咲良 ( 2001-04-24 00:05 )
花粉、すっごいことになってましたーっ!もう、久々に鼻の下の皮むけちゃって大変ーっ!!(涙)母、窓全開にしてたしなあ(T-T)ありがとうございます〜>仙川様 / 咲良 ( 2001-04-24 00:03 )
あー、噂の美顔器ー!!もともと体調が常に悪いので(笑) 顔色が悪いんだよねぇ。これも治るかな(笑) 。あ、クマもものすごいっ!ιクマは顔の皮膚が薄いからだって言われたけど・・・。 / あい ( 2001-04-23 21:57 )
レモンパックは良くないんだよね・・・確か。今ね、姉と一緒にボディーショップの化粧水使ってるんだけど、くちゃ〜い(><)。何かね、植物になった気分になる。青くさいってヤツ?あの匂い好きだけど、自分から発されるとイヤになるわ(笑) / くるみ ( 2001-04-23 17:25 )
花粉症お大事にでござる〜。北海道には杉花粉がないかわりに、たんぽぽ花粉症の人がいるでござる。なんだか可愛いでござろ?(笑) / いぬ ( 2001-04-23 16:52 )
やっぱり、プラセタって良いんですねぇ〜リヘも美白目指して購入しよっかなぁ? / リヘ ( 2001-04-23 09:12 )
咲良さんの肌のどこが曲がってるって・・・・・?でも美貌を保とうとする女性は素敵です。 / Mac ( 2001-04-23 02:42 )
良くなったの〜♪きっと〜♪ 今日は〜花粉すごかった〜らしい〜お気をつけて〜☆ / 仙川 ( 2001-04-23 02:31 )
ち、近くでよーく見ると口元には笑いジワが…ιエステティシャンにも指摘されてるんですが(涙)さえこさんの美肌がうらやましい〜!!(叫)>さえこさま / 咲良 ( 2001-04-23 00:39 )
小じわなんてなかったし、肌きれいだったよお〜。若いってスバラシイ!  / さえこ ( 2001-04-23 00:38 )
じゃあやっぱり少しは効果あったのかしら♪えへへへ。私も、偏食だしPCいじってて寝不足ιでも撫ちゃんには私にはない若さがあるっ!羨ましいわ、10代のお肌っ!(涙)>撫ちゃん。 / 咲良 ( 2001-04-23 00:18 )
ウサ子様、いらっしゃいませ♪咲良も貧乏です!化粧品も、化粧水・乳液セットで2800円の安いやつだし!洗顔は大事ですよねー。私、泡立てネット使って洗ってます♪スッチーの意見と言われるとなんか妙に納得ですね!(笑)>ウサ子様 / 咲良 ( 2001-04-23 00:14 )
何を想像してるんだ?ι言っとくけどくまさんじゃないよ!(爆)>DO様 / 咲良 ( 2001-04-23 00:07 )
まぁ、噂のDHCにもプラセンタ商品が??試しに使ってみる価値はあると思いますよー♪私は雪肌精より合うかも。>ルルル様 / 咲良 ( 2001-04-23 00:05 )
おぉ、プラセンタ復活っ!?してくれるといいなぁ〜!結構気に入って使ってたんですもの。しかし、ぷり長様はプラセンタ化粧水でお手入れを!?と思ったら、お仕事でご存知なのですね(笑)日記を拝見して納得。>ぷり長様 / 咲良 ( 2001-04-23 00:04 )
さくらちゃん肌きれいだったよ!撫はちゃんとチェックいれていたんだから!!私なんか遊びまくってるのと、偏食でボロボロなんだぁ。 / 撫子 ( 2001-04-22 23:47 )
びんぼーウサ子なんで機械とかあんまりいい化粧品は使えないのですが、元スッチーさんに聞いたら基本はとにかく洗顔!といわれ洗顔だけには気を使っております。 / ウサ子 ( 2001-04-22 23:37 )
顔全体がくま......←何を想像してるんだ!?(笑) / DO ( 2001-04-22 22:28 )
プラセンタ、そんなにいいんだったらDHCの、使ってみようかな。 / お肌曲がり済み ( 2001-04-22 22:11 )
プラセンタエキスは牛以外からも採れるので、もしかしたら今年か来年初めあたりにプラセンタ復権の日が来ると思いますよ。 / ぷり長@プラセンタ禁止で泣いてる ( 2001-04-22 22:01 )
私なんか、化粧落とさないで寝たり、ひどい生活してたんですがιでもちょっと気にしてみたらやっぱり違うかも!(自己満足)って気がしてきました!やらないよりやった方があとで後悔しないかなと思って頑張ってます♪>ふみふみ。様 / 咲良 ( 2001-04-22 21:09 )
おでこと鼻だけテカるのは、混合肌?やっぱりあてにならないのかも(笑)私は2月生まれの乾燥肌なので当たっちゃってるんですけどもι>咲耶様 / 咲良 ( 2001-04-22 21:06 )
私、なにもケアしてないんです。やっぱりすると、ちがってくるのかな?きゃ〜!急がなきゃ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-22 21:02 )
プラセンタは使ったことないですね。わたし2月生まれですがデコと鼻はてかってます(^^;。 / 咲耶 ( 2001-04-22 20:59 )
でも、プラセンタ禁止されちゃったんですよぅι狂牛病の影響で。なので次はDHCにチャレンジしようかと♪超音波、手触りが変わりますよね。触って触ってー♪みたいな(笑)>ぴぴさま / 咲良 ( 2001-04-22 20:58 )
どうなのでしょう…一応、統計上冬生まれはくすみがち、夏生まれはテカりがちなことが多いんですって。でも誕生日3日違い(2月生まれ)の友達はテカってたからなあ…ιなんとも言い切れないと思いますι>JAI様 / 咲良 ( 2001-04-22 20:57 )
今は使ってないけど、プラセンタはききますよね。超音波は、肌の感触がよくなると思うな。 / ぴぴ ( 2001-04-22 20:46 )
寄生虫がいると花粉症治るそうですねぇ、ってそこまでして治したくないか(笑)。生まれ月によって肌が決まるってホント? / JAI@ノーケア ( 2001-04-22 20:39 )

2001-04-22 はみだしオフ会日記。

初めてひまじんの皆様にお会いしたので、皆様の印象を。

さえこ様…び、美人ーっ!!(絶句)めちゃめちゃ肌が綺麗!そして面白い!!印象深かったのは、お嬢ちゃまがジュースを創作的な飲み方をしてらして、「もうっ、あんたってどうしてそう…」とおっしゃるので、あらお叱りになるのかしら…と思ってたら、「どうしてそう面白いことしちゃうのー?」と(笑)あぁ、このママに育てられる子は幸せだなあ。絶対いい子に育つなあ。と思いました。
撫子様…さらさらの黒髪が印象的で、あぁ撫子さんだわ!っていう感じ。そしてソムリエ。色んなことに詳しくて話題が豊富。さりげなく周りに気を使ってくれる。なんていうか、人を惹きつける雰囲気を持ってる人だなーと思いました。私こういう人に弱いので、いっぱいなついちゃった(笑)歩く時はさりげなくお隣をゲット!とか(笑)
ぷよん様…実は、友達にめちゃめちゃ似てるんですーっ!!まさか親戚…とか思いましたが聞けませんでした(笑)そのせいか、初対面の気がしなくて、人見知りの私が一緒にいて素でいられる感じの、優しい雰囲気の方でした♪彼の話を振られて照れまくるのが可愛らしかったです(笑)
マッキ〜様…なんかすごく可愛らしい感じの方でした!マッキ〜さんも肌が綺麗!献血手帳を見せてもらいました(笑)子供に好かれるのはさすが!ほんとに、いいママになりそうです!っていうか嫁に欲しいです(笑)
でんぼ屋様…実は同い年らしいことが発覚…さえこ様と並んでベビーカーを押す姿は、さながら若夫婦!この人と結婚する女の子は、幸せになるんだろうなあ。と思いました。日曜朝の「ガオレンジャー」に出てくる怪獣(?)の話とか、ドラえもんの話とか、何故それをー!?と思うような意外なことを知っていて面白かった(笑)
lamanchaおネエ…言葉数は多くないのに、一言一言に重みがあって深いわ…と思いました。すごい背が高くて見上げましたι私、口癖が「いやん♪」なんですが、おネエモードでつきあって「いやん♪」って言ってくれるのが無性に嬉しかったです(笑)
口車大王様…すっごい博学ー!でんぼさんとは別の意味で何故そんなことを…ιっていうようなことをたくさん知っていらっしゃいました。でもね、携帯はパールピンクなの♪そしてガチョ〜〜ンをやってくれました。意外な一面。(笑)
Mac様…シェフの腕に惚れましたーっ!!めちゃめちゃおいしかった…(感涙)でもね、細いの、Macさん…こんなにおいしいものを毎日食べられるのに、何故太らないんだー!!お肉わけてあげたい!(食材にはなりませんがι)ちなみにMacさんの妹さんは、これまためちゃめちゃ美人!でも普段はいないらしい。残念。

と、素敵な方々との出会いもあって楽しい1日でした。
行ってよかったなあ。うふふ。

先頭 表紙

土曜日、私も楽しかったですーっ。またやりましょうねー♪次、いつがいいかしら♪>lamanchaおネエ♪ / 咲良 ( 2001-04-24 00:14 )
↓いや〜ん!もう次の計画が?咲良さん土曜は楽しかったわ!次回もよろしくね♪ / lamancha ( 2001-04-23 02:00 )
第2弾、したい!!来月にでも!!っていうか茅○町オフ、いつしますか〜?わくわく♪>さえこ様 / 咲良 ( 2001-04-23 00:41 )
またMacさんところへ行きたいなぁ〜・・・。第2弾したいなぁ〜・・・。 / さえこ ( 2001-04-23 00:39 )
いや〜ん!口説かれなくても惚れちゃってるわ!(笑)今度また遊びましょうね♪>撫ちゃん。 / 咲良 ( 2001-04-22 23:59 )
でしょでしょ?なんか美人だったり頭よかったりいい人だったり、ひまじんの人は面白い!DOさんとも会ってみたいわ(笑)>DO様 / 咲良 ( 2001-04-22 23:58 )
いや〜ん!口説くわよ〜〜!! / 撫子 ( 2001-04-22 23:48 )
うーん、皆の顔が見てみたくなるなぁ〜(笑) / DO ( 2001-04-22 22:31 )
嘘嘘、可愛かったもんーっ!!きゃ〜。>マッキ〜さん / 咲良 ( 2001-04-22 20:35 )
可愛いなんていわれたことないから恥かしいわ〜。きゃ〜。 / マッキ〜 ( 2001-04-22 15:47 )
だってほんとに似てたんですものーっ!ドッペルケンガー!?ぷよんさんがたくさんいる世界ってなんか楽しそうだわ!(笑)>ぷよんさま / 咲良 ( 2001-04-22 14:05 )
ライブ?近くなら行く行くー♪また行きたいねえ、Macレストラン!!今度嫁(仮)とも行ってみては?(笑)>でんぼさん / 咲良 ( 2001-04-22 14:01 )
星くず様!はじめましてじゃないですよー↓(笑)作品、楽しく読ませて頂きました♪>星くず様 / 咲良 ( 2001-04-22 14:00 )
私、どうやら「知り合いの○○さんに似てるんだよなぁ」とよく言われます。世の中に、自分に似ている人が3人居るといいますが、私の場合は・・・すでに3人越えてるかも(爆)。 / ぷよん ( 2001-04-22 11:14 )
今度ライブやるときは見に来てね♪ああ、またMacレストラン行きたいのう。。 / でんぼ屋 ( 2001-04-22 10:18 )
初めまして。きてくれてありがとうございます。ひっそりと描いていたので嬉しかったですぅ。(^○^) / 星くず ( 2001-04-22 07:35 )
わー!どんなネタなんですかーっ!!気になるー(笑)武士の情けでやめられちゃうような話ってどんななんだろうー!(笑)アップ楽しみにしてます(笑)>clouds様 / 咲良 ( 2001-04-22 03:45 )
今日(昨日?)は3ヶ所同時オフだったんですよね〜。ええ、こっちもいろいろと楽しかったっすよ、自分一人で日記ネタ作りまくって…(^^;)。 / clouds@寝ます ( 2001-04-22 03:35 )
はーい、夜更かしでーす(笑)なんかいつの間にかこんな時間に…(笑)>Macシェフ! / 咲良 ( 2001-04-22 03:35 )
咲良さんも夜更かしさんですね。咲良さんも美人じゃぁないですか・・・・。 / Mac ( 2001-04-22 03:04 )
あーっ!!今わかった!!口車大王様、誰かに似てるんだよなあ、と思ってたんですが…うちの社長だーっ!!謎はすべて解けたっ!!(笑) / 咲良 ( 2001-04-22 02:45 )

2001-04-21 美食オフ報告!

今日は、ダイエットをお休みして(笑)Macさんレストランに行って来た。
1分違いで電車に乗り遅れ、乗り継ぎの都合でなんと大胆に遅刻ιすみません。
いらしたのは、さえこ様、撫子様、マッキ〜様、lamanchaおネエ様、でんぼ屋様、口車大王様、ぷよん様(順不同)。あ、そしてさえこ様のお嬢ちゃま。
Macさんレストランは、駅からタクシーで5分くらいのとこで、タクシーの運転手さんにお店の名前を言ったらそれでわかったので結構有名なのかも。
メニューは、キッシュとエスカルゴ、サラダ、ビーフシチュー。デザートにはいちご(もしかしたらクランベリーとかかもι)ムースとチョコケーキとアイスの盛り合わせ。
エスカルゴ、初めて食べたけどおいしい!そこらのカタツムリつかまえて食べたくなっちゃう(笑)そして、ビーフシチューのとろけるようなお肉がもう絶品ー!!!ソースもおいしいー。デザートも、ごはんをおなかいっぱい食べたあとでも食べられちゃうような、しつこくない甘さで、最初おなかいっぱいιって思ってたけど結局ぺろりと全部食べてしまった。こ、こんなおいしいもの久しぶりに食べたよう(涙)
なんかダイエットモードを忘れて美食モードになりそう(笑)あぁ、おいしいもの食べるのってこんなにも幸せ!友達誘ってまた行こう♪
散々長居をした後、2次会でカラオケ屋さんに移動。
さえこ様、撫子様、ぷよん様と4人娘でモーニング娘を熱唱。撫子様とラブラブ写真を撮っていただいたり、さえこ様があまりにきれいな肌なのでスキンケアは何を!?とつめよったり。あ、でんぼ様に「友達紹介してください〜!!」とかからんだりもした(^^;)
初対面の方と会うオフ会は、去年の夏以来だったのだけど、今回もとっても楽しかった♪
またやりましょうねーっ!!

先頭 表紙

行きましょ行きましょ♪(笑)一度は行ってみたいの〜!!わくわく。>らいむさん / 咲良 ( 2001-04-24 22:04 )
あたしも撫子さまと2丁目へ〜〜〜〜!!(笑) / らいむ ( 2001-04-24 04:01 )
おぅ、嘘ついてました…初対面の方と、会ってるわ!先月の三四郎さんゲストのオフ会でー!でもあれはパーティに参加とかトークショーとかそういうのに近いノリだったからちょっと違う雰囲気だったのιあっちはあっちでめちゃめちゃ楽しかったけどー。>自分ツッコミ! / 咲良 ( 2001-04-22 02:54 )
でんでんむしむしかたつむり、意外なおいしさだったよ!またオフやろうねーっ!!!東京来てーっ!!>あいちゃん / 咲良 ( 2001-04-22 02:48 )
おぉ、楽しそうでよかったねー!でんでんむしむしかたつむりー・・・。そんなの1度も口にしたことないよ(笑) 。またオフ会しようねー♪ / あい ( 2001-04-22 02:19 )
いや〜ん!撫ちゃん!帰りたくない…♪今度はお給料日前じゃないときに(汗)、とことん遊びまくりましょうね♪2丁目もね!(笑)>撫子様 / 咲良 ( 2001-04-22 02:06 )
おいしかったんですもの。(笑)こんな文章では表現しきれないほどにーっ!!じゅるっ。(思い出しヨダレ)>なお様 / 咲良 ( 2001-04-22 02:04 )
あー。かたつむり…そんなに駄目なんですかι死んじゃうくらい危険だなんてιトホホ。最近ダイエットで粗食だったので、食べ物に対する執着が凄かった分、文章にも熱が入ってしまいました(笑)でもほんとにすっごくおいしかったです♪にゃんともさんは胃炎大丈夫ですか〜!?荒らしのせい?ι>にゃんとも様 / 咲良 ( 2001-04-22 02:00 )
いや〜ん!咲良!!今度はかえさないわよ〜ん! / 撫子 ( 2001-04-22 01:59 )
まったく、幸せな1日でした〜!!おいしいもの食べて、遊んで!ストレス発散になりました!>さいか140様 / 咲良 ( 2001-04-22 01:58 )
だって、ほんとにおいしかったんですもの!!(笑)かたつむり、危ないんですってー。あの目(触角?)を触るとひっこむのが面白くてつい飼いたくなっちゃうんですけどねえ。>みゃご様 / 咲良 ( 2001-04-22 01:56 )
オフで集まった方の日記を読むとおいしそうでおいしそうで・・・(笑) じゅるっ。 / なお ( 2001-04-22 01:44 )
カタツムリ!くるみさんも言ってるけどさわっちゃだめよ〜〜!毒針が脳に行ったらおいしさで昇天した後、ほんとに昇天しちゃうわよ〜〜ん。それにしても咲良さんうまそうに書くわね〜〜。お腹空いてきたわ・・・(笑) / にゃんとも@胃炎で只今お粥食ι ( 2001-04-22 01:44 )
幸せな一日だぁ〜♪♪おいしい、たのしい。最高ですね^^ / さいか140。 ( 2001-04-22 01:42 )
オフとても楽しかったようですね♪(料理の描写が、ほんとに美味しそう!)カタツムリは私も飼ってました、つい最近!そうか、危ないのかι / みゃご ( 2001-04-22 01:05 )
おぉ、シェフーっ!ありがとうございましたー!!やっぱりそこらのカタツムリは食べちゃ駄目なのですねー!残念★お店のサイト、わかんないみたいですιぐるなびじゃなくて何だっておっしゃってましたっけιうむむ。また是非伺いますー!他のものも食べてみたくてしょうがないです♪しかし、色気って…これが噂のリップサービス?(笑)>Mac様 / 咲良 ( 2001-04-22 00:52 )
楽しいですよーっ♪♪みゆみゆ様も是非っ!!>みゆみゆ様 / 咲良 ( 2001-04-22 00:45 )
どうもありがとうございました。咲良さんの色気にはまいりました(爆)。また是非いらしてください。店のサイトわかりました?わからなかったらメールください。ちなみにエスカルゴはばい菌がいっぱいいます。日本のは危ないです。フランスのも茹でて加工してあるものしか日本には入ってきません。 / Mac ( 2001-04-22 00:42 )
オフ会かぁ。皆さんの日記から、日頃、妄想はしているのですけど・・・(笑)。楽しそうだなぁ。 / みゆみゆ ( 2001-04-22 00:40 )
危ないのっ!?ι私、カタツムリを大量に捕まえて飼ってましたよーっιしかも手の上とか這わせて遊んでた(汗)…今のところ無事なのでよしとしましょう…>DO様 / 咲良 ( 2001-04-22 00:14 )
そこらのカタツムリは触るのも危ないんだって。前にテレビでやってたよ。...僕は子供の頃によくカタツムリいじめてたけど、なんともなかったんだけどなぁ〜。 / DO ( 2001-04-22 00:10 )
美味しかった&楽しかった♪ほんとに!貧乏、熱く語っちゃった(笑)またやりましょうねー♪>でんぼ屋様 / 咲良 ( 2001-04-21 23:51 )
いーやー、今日は美味しかった。楽しかった。また貧乏道中やりましょう(謎)。 / でんぼ屋@練習してた ( 2001-04-21 23:27 )
オフ会、超楽しかったですわ♪りへ様も結婚式終わって落ち着いたら是非オフやりましょー♪お食事、もうほんっとーに!おいしかったです!!おすすめ♪>りへ様 / 咲良 ( 2001-04-21 23:16 )
咲良ちゃま、オフ会楽しかったようだねぇ〜それにお食事。。。たまんな〜いって感じ。 / リヘ ( 2001-04-21 22:46 )
えええっ!?そうなのーっ!?知らなかったよι火を通しても駄目?←諦めきれないらしい(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-04-21 22:37 )
ぷよん様ー!お疲れ様でしたー!楽しかったですねえ♪遅刻、初対面なのに大胆に遅れるなんて自分が情けないですわιあたたかいお言葉に救われますーι帰りは行きの半分くらいの時間で着いちゃって悔しかったです(笑)>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-04-21 22:36 )
すごーくっ!!おいしかったですー!!!関東にお越しの際は是非♪じゅる。(思い出しよだれ)>JAI様 / 咲良 ( 2001-04-21 22:33 )
いやん、さえこ様!美人にそんなこと言われたら照れちゃうーっ♪(笑)いや、ほんとにあれで男なんて信じられないですわぁ♪(爆)>さえこ様 / 咲良 ( 2001-04-21 22:32 )
そこらのカタツムリは皮膚に毒針があるから捕まえて食べちゃダメよ(笑) / くるみ ( 2001-04-21 22:23 )
お疲れさまぁ♪ だいじょぶ。実は定刻にそろっていたのは2人だけですから、その辺は恐縮しなくてもよかったのよ♪ そして、咲良さまファンが増えていく・・・(はぁと)。 / ぷよん ( 2001-04-21 22:20 )
うーん、すごく美味しそう。たべたーいっ! / JAI ( 2001-04-21 22:17 )
咲良ちゃん、惚れました・・・。かわいすぎます・・・。今まで出会ったひまじんの方の中で一番好みです(爆) / アラヤダ、男に戻ってしまったわ さえこ ( 2001-04-21 22:17 )
バイトお疲れ様でした〜〜♪お会いできてとっても嬉しかったです!マッキ〜さん可愛いしっ!楽しかったです♪>マッキ〜様 / 咲良 ( 2001-04-21 22:15 )
本当に〜楽しかったのです〜♪次回は仙川様も是非♪>仙川様 / 咲良 ( 2001-04-21 22:14 )
2次会の様子を聞くと、バイト入れなければよかった〜と悔やむばかり。会えて嬉しかったです〜!!! / マッキ〜 ( 2001-04-21 22:07 )
本当に〜楽しそう〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 22:00 )

2001-04-20 ダイエット部、休部・・・・

明日はMacさんとこのレストランで、オフ会。
ひまじんのオフは初めてなので、めちゃめちゃ楽しみ。
あの方とかあの方とかにお会いできるのね♪うふふ。
おいしいもの食べられそうなので、ダイエットは明日1日お休み♪
久しぶりに思いっきり食べるぞぅ♪(気合)えへへへ。

今日、同僚のヤマダさん(仮名・38歳男性)の忘れ物とやらが届けられて来た。
一見資料のファイルだったのだけど、何気なくめくってみてびっくり。
ひなのちゃんのパンチラやら、えみりちゃんの水着やら…
スポーツ新聞の切り抜きが山ほど出てきた……
一応風俗店の紹介記事とか全裸のものは避けてあるあたり最後の理性といったところか?
………すげー……(ぽけっと口をあけてそれでも全部見る私)
この人、そういや前レースクイーンのトレーディングカードコレクションも会社に持って来てたなあ…ι
何も会社で見なくてもいいのにさι
滅多に見られないものを見させて頂きました。(合掌)

先頭 表紙

ひなのやえみりから、全然無名のグラビアアイドル、熟女まで…彼の守備範囲は広かった!ιお昼おいしかったですねーっ!とっても楽しかったです!ありがとうーっ!!>でんぼ屋様 / 咲良 ( 2001-04-21 22:13 )
おサボりしちゃいました〜!!でも悔いなし!!だってとても美味しかった&楽しかったんですもの♪>ルルル様 / 咲良 ( 2001-04-21 22:11 )
星くず様、いらっしゃいませ♪本人は別に恥ずかしいとは思ってないようでした(笑)異動前の部署にそのまま置いてきてたらしく、後任の人が届けてくれたのですιこっちが恥ずかしいわ!(笑)>星くず様 / 咲良 ( 2001-04-21 22:10 )
あ、全然おっけーですー!ありがとうございました♪吾郎丸、静よりいいこと言いますね〜!(笑)>JAI様 / 咲良 ( 2001-04-21 22:01 )
むっつり…ではないかも。はっきりスケベ。だって会社で見てるし。ちょっと引きます(笑)>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-04-21 22:00 )
オフ会、楽しかったです♪もし関東の方でしたら今度やりましょ♪>えな様 / 咲良 ( 2001-04-21 21:59 )
そういうのが趣味の人っているよねん。。でもワシはひなのもえみりもタイプじゃないし(そういう問題じゃないってか?)。 / でんぼ屋@昼飯美味かった ( 2001-04-21 20:39 )
おサボリ、今日は特別に許します(笑)でも、必ず結果を報告するように!!おねがいね。 / ルルル ( 2001-04-21 18:47 )
初めまして♪落としたご当人は真っ青ですね(^^ゞ / 星くず ( 2001-04-21 12:34 )
ちょっとリンクはらせていただきました〜!事後承諾ですみません。 / JAI ( 2001-04-21 10:49 )
ヤマダタイプ、結構いるんです。むっつり何とかやら、わしのタイプではありやせん。 / 夢楽堂 ( 2001-04-21 06:42 )
私もいつかオフ会いってみたい。。 / えな@はじめまして ( 2001-04-21 05:09 )
きゃー!!撫様にも会えるんですよね〜♪嬉しいっ!!何着ていこう、ほんとにっ!わくわく♪>撫子さま / 咲良 ( 2001-04-21 03:17 )
明日・・・逢えるんですね・・・!何着ていこう!! / 撫子 ( 2001-04-21 03:07 )
あー、私も持ってます。急死して家族に見られたら化けて出ちゃいそうなものιでも会社には持っていきませんよぅι片時も離れたくないのかしら…(怖)>みゃご様 / 咲良 ( 2001-04-21 03:03 )
うふふ♪超豪華メンバーみたいですよーっ♪♪今から超大期待ーっ!!レポ、帰って来たら必ず書きますわ!しっぽな様みたいに絵がうまければイラスト入りで報告するのに!ι>しっぽな様 / 咲良 ( 2001-04-21 03:02 )
美味しいものたくさん食べて来ます♪ヤマダさん、なんとも形容し難い不思議な人ですι興味深いといえば興味深い人かも…でもちょっと怖いιコレクションは、結構女が見てもおもしろかったです(笑)>鐵子様 / 咲良 ( 2001-04-21 03:01 )
伊藤くんファイルーっ!!(笑)私、雑誌は殆どノーチェックιでも収ちゃんと対談したときのポポロは超大事に保存してます!そして携帯の待ち受けも今伊藤くんです!私も結構負けてない?(笑)>にゃんとも様 / 咲良 ( 2001-04-21 02:58 )
ヤマダさん、めちゃめちゃ変わった人です…ι「どうも俺、収集癖があるんだよね〜」と悪びれた様子もなくギャルちゃんファイルを大事そうにしまっていました(笑)>だてくん様 / 咲良 ( 2001-04-21 02:57 )
いっぱい食べて来ます!!久しぶりだもの、外食!!太って帰ってくるかも〜ι>仙川様 / 咲良 ( 2001-04-21 02:56 )
まぁ、さえこ様!!じゃあ私も勝負パンツで行かなきゃ…いそいそ。(笑)>さえこ様 / 咲良 ( 2001-04-21 02:55 )
はい!女と生まれたからにはなかなか買う機会のないスポーツ紙。しかもギャルちゃんの水着を、堪能させていただきました!(笑)…嬉しいのか?私ι>JAI様 / 咲良 ( 2001-04-21 02:54 )
オフ楽しんで来てね♪ご報告待ってます! それにしてもヤマダさん…私も、急死して家族に見られたら困るもの持ってたりするけど(あははっι)、何故それを会社に持って行く!? / みゃご ( 2001-04-21 02:19 )
どんなメンバーなのかなーーー楽しみですね!!レポ、待って今ーー素!! / しっぽな ( 2001-04-21 01:16 )
いいなぁ。オフぅ。Mac様のお料理ぃ!うらやましかとですたい。  ヤマダさん(仮名・38歳)、見せてください。(ヤマダサンヲ?ソレトモ、コレクションヲ?)(笑) / 鐵子 ( 2001-04-21 01:08 )
ストレス無くモシャモシャ食べるとそれもダイエット♪楽しんできてくださいな〜。  うちも伊藤君ファイルしてるな〜〜ι / にゃんとも@ヤマダさんに負けず劣らず(怖 ( 2001-04-21 00:50 )
ううっ、ヤマダさん、危ない危ない・・・。でも、すごいな〜〜。 / だてくん ( 2001-04-21 00:34 )
たくさん〜美味しい料理〜食べてきてくださいね〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-04-21 00:31 )
うふふ、アナタのためにいっちょうらの下着着けてくわぁ〜 / さえこ ( 2001-04-21 00:25 )
報告待ってますね♪オフ会。貴重なものがみられてよかったですね(笑)。 / JAI ( 2001-04-20 23:50 )

[次の10件を表示] (総目次)