himajin top
咲良の「迷える羊に合いの手を♪」

なんだか日に日に肥えてゆきます(涙)
どうしてなの?秋だから?
服のサイズが変わる前に、ダイエット部員として頑張るぞ♪
犬馬鹿日誌はこちら♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-03-16 予想外の豪遊。
2001-03-14 復活★
2001-03-13 本気と書いてマジ。
2001-03-11 ごめんね。
2001-03-10 夢十夜
2001-03-09 風邪話パートU
2001-03-08 ちょっとだけ浦島太郎。
2001-03-05 花粉症!!
2001-03-04 貪欲なわたし。
2001-03-03 うっぷι


2001-03-16 予想外の豪遊。

今日、一足先に焼肉食べに行ってしまったι
会社のお食事会。
なんか、同じ部署のおじさんがtoto当てたらしくて、お祝いで。
といっても1等の1億円じゃなくて3等の6万円らしいのだけど。
ごちそーさまです。タン塩うまかったよぅ♪
私、一人暮らしの時もタン塩食べたくてタンひとパック買って何日も食べつづけてたくらいタン塩好き♪あの不可思議できゅっとした食感がたまらん。く〜!
明後日も焼肉かもしれないのだけど、かぶってもおいしくいただける自信あり(笑)

先頭 表紙

しかし、くるみちゃんは何故自分のとこがつっこみ返しされてるときに来るんだろうねえ・・・(笑)いいカンだ!(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-18 11:52 )
おぅιくるみ、なんだいやぶからぼうに…ちょいとそこに座んな。お茶でも入れるからさ(笑)>くるみちゃん / 咲良@間違った姐さん。 ( 2001-03-18 11:51 )
あぁ、またしても聖地仙台のお話!本場のタン塩はおいしいんですってねぇ…ほぅ。聖地であたりのタン塩を思いっきり食べたいです!>ねご様 / 咲良 ( 2001-03-18 11:50 )
またツッコミ返しの最中に来てしまいやした、姐さん(笑) / くるみ ( 2001-03-18 11:49 )
ハラミもいただきました!おいしかったの♪toto、今回は1等250万円ですってねえ。随分下がっちゃったもんだι>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-03-18 11:49 )
いや〜、寂しい一人暮らし時代、一緒に焼肉食べにいく人もいなくて…でもタン塩食べたくて仕方なくて!ついやっちゃったの、ひとりタン塩定食(笑)普通、あんまりやらないよね(笑)>奈緒子 / 咲良 ( 2001-03-18 11:48 )
そう!表面だけささっと、がおいしいのですよね〜♪焦げ目がつくくらい焼く人もいるけど邪道だわ!(力説)>菜種様 / 咲良 ( 2001-03-18 11:47 )
仙台といえばタン塩の聖地!!いいですねえ〜♪タン塩好きとしては死ぬまでに一度訪れておきたい場所です(笑)>みゃご様 / 咲良 ( 2001-03-18 11:42 )
焼肉〜おいしいの〜!よし、りんちゃん咲良と一緒に焼肉食べ放題に行こうっ!!・・・・ちょっと遠いけどねぇ。>りんちゃん / 咲良 ( 2001-03-18 11:41 )
なみまる様、どうもですぅ〜(笑)タン塩、多分2週間くらいなら毎日食べつづけられます!好き好き〜!!>なみまる様 / 咲良 ( 2001-03-18 11:40 )
私のお肉を焼いたらさぞかし霜降りでおいしかろうという感じなのですが・・・(涙)でもうまかったっす。>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-03-18 11:39 )
赤飯食べ過ぎっ!卒業のお祝いのお赤飯かしら??おめでとうございます〜。そしておなかお大事に!(笑)>ひちゃの様 / 咲良 ( 2001-03-18 11:38 )
まぁ、焼肉顔!?おいしかったですよぅ〜♪わけてあげたい!>おりと様 / 咲良 ( 2001-03-18 11:35 )
肉、おいしかったです!私も異様な食欲で困っています〜!ダイエット、どうしたんでしょうね(笑)私の明日はいつ来るのか・・・ι>マッキ〜様 / 咲良 ( 2001-03-18 11:30 )
(?)について書いてみました。↑別に何かしたら取れるってもんじゃあないので・・・難しいですねえ。(笑)>JAI様 / 咲良 ( 2001-03-18 11:29 )
私もこの間焼肉食べたよ♪タン塩美味しいよねぇ・・・く〜! / くるみ ( 2001-03-17 14:13 )
私もタン塩大好き〜♪やっぱりタンは仙台でしょ!でも、当たりはずれもあるけどね〜 あー食べたくなってきた…… / ねご ( 2001-03-17 11:30 )
焼肉、ん〜ハラミが食べたい。toto先週は大惨敗、今週は全部当てて韓国まで食いにいくぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-03-17 10:45 )
タン塩好きっ〜〜でも、自分で買って食べたことないな・・・バーベキューか焼き肉屋で・・ / 奈緒子 ( 2001-03-17 04:10 )
タン塩、大好きです!しかも、おもいきりレアで食します。表面だけささっと焼いて。おなかをこわしたことはあっても(しかも何回も。)、レアで焼肉はやめられないのです。 / 菜種 ( 2001-03-17 03:00 )
タン塩!仙台で美味しいの食べて以来、はまりました〜。焼肉の中では、カロリーも低そうなイメージだし♪ / みゃご ( 2001-03-17 02:58 )
(もぐ)^〜^(もぐ) あぅ・・・ 焼き肉ぅ〜!!!!(じゅるっ) いいなー 私も、食べたい。 あーーおなかすいてきた。(爆)  誰か〜焼き肉 食べに行こう。。。 / りん ( 2001-03-17 01:02 )
タン塩〜!私も食べつづけられそう…まだ試したことないケド(笑) / なみまる@どうもですー(^_^;) ( 2001-03-17 00:46 )
やーきにくぅ〜〜〜(謎) / ぷよん ( 2001-03-17 00:33 )
いいなーーー赤飯食べ過ぎておなか痛くなってきた・・・・ / ひちゃの ( 2001-03-17 00:31 )
(焼 肉)←これ今の僕の顔です。(笑) / おりと ( 2001-03-17 00:25 )
あぁ、肉いいな〜。最近異様に食欲が。。(^_^;) / マッキ〜 ( 2001-03-17 00:21 )
わかった!明後日は彼(?)と完治祝いだ〜♪(?)がとれたりして。きゃっ>バカ(笑)。 / JAI ( 2001-03-17 00:20 )

2001-03-14 復活★

なんか今日は元気すぎるほどに元気だった。
頭も痛くないしだるくもない!
なんてさわやかなのーっ!!(無駄に陽気)
多少咳が出たり鼻も出たりするけど、そんなのは軽いもの。
ついこの間まで頭痛と吐き気でぐらぐらしてたんだもの!
例えるならセンター試験を終えたあとにクイズ年の差なんてに挑むようなものだ!
ちょろいっす。どんとこいさっ♪
と、わけもなくごきげんな1日だった。躁病みたい(笑)←迷惑なι
なんだか無駄に労働意欲に溢れていて、私を働かせるなら今よ!という感じ(笑)

で、今日は久々に寄り道解禁。
久しぶりにお買い物に行ったら物欲モードが大爆発。たくさん買い物をしてしまった。
鬼塚ちひろのCD、「手ごわいクセ毛のノンブロースタイリング・縮毛コントロールフォーム」、「手も美白!白い手ジェルモイスト」、「植物物語メイク落とし」「CanCan」、「ウォークマン用単三乾電池4本入り」。おぉ、豪遊♪
給料日まであと10日なのに、いいのかな。・・・ま、なんとかなるでしょ♪(笑)

先頭 表紙

不眠症・・・わたしから最も縁遠い病気だわιでもあれいい曲多かったよねぇ♪>パピヨンちゃん / 咲良 ( 2001-03-18 11:53 )
やっぱインソムニアを買ったんだね(笑)私も買ったよ〜!!いい曲ばかりだよね〜!!インソムニアって不眠症っていう意味らしいよ〜♪ / パピヨン ( 2001-03-17 12:10 )
買いましたよ〜!私CDってあんまり買わないんですけども。いいCDでした♪>おりと様 / 咲良 ( 2001-03-16 23:19 )
ありがと〜!!頑張っただけあって超元気だよ〜!!く〜!さあ焼肉だ!(笑)>月龍 / 咲良 ( 2001-03-16 23:14 )
そうそう(笑)あ、でもここに載せたのは商品名と一緒にコピーまで書いてあります。この手の商品のコピーって、ちょっと2時間サスペンスドラマの新聞予告に似てませんか・・・?「湯けむり殺人事件・OL3人組が温泉宿で見たものは!?そして謎の美人女将の不審な行動の意味は・・・」みたいな(笑)>さえこ様 / 咲良 ( 2001-03-16 23:13 )
そう、なぜか給料日前って欲しいものがたくさん・・・・インソムニア、よかったですよ♪いい曲たくさんー。おすすめです★>なみまる様 / 咲良 ( 2001-03-16 23:09 )
ほほほ!社会人の特権!!衝動買い!って威張る割には単価は安いんだけどね・・・ι>パピヨンちゃん / 咲良 ( 2001-03-16 23:07 )
おう、今まさにくるみちゃんにつっこみ返し中よ!(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-16 23:06 )
花粉症、いまいちだねぇ・・・・・薬飲んでるとだいぶ楽なんだけどいかんせん眠くていけないねえ。(涙)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-16 23:06 )
お、今せっせとツッコミ返ししてますな、姐さん(笑) / くるみ ( 2001-03-16 23:05 )
いや〜ん♪・・・って、全く冷静になると驚くばかりの散財ぶりでございます。マイガッ!>lamancha様 / 咲良 ( 2001-03-16 23:05 )
ありがとうございますぅ〜!!でもこの日の豪遊はしょぼいもんです。単価、1000円以内のものばっかりだし(笑)ほんとにおそろしいのは昨日のー!2万くらいどかんと買っちゃってιひ〜ι>えむ様 / 咲良 ( 2001-03-16 23:02 )
はい〜〜。なんかわけもなくごきげん&ハイテンションなので、怖いものなしかもしれません〜!こわいなあ(笑)>たらママ様 / 咲良 ( 2001-03-16 23:00 )
私、実は手にシミソバカスがあるのでι名前に惹かれてつい買っちゃいました!効果のほどはいかに??報告いたします!>ルルル様 / 咲良 ( 2001-03-16 22:52 )
はい!焼肉分は残して豪遊いたします(笑)っていうかほんとに焼肉1回分くらいしか残ってないかもしれないです(笑)>JAI様 / 咲良 ( 2001-03-16 22:44 )
ありがとうございますー!絶好調で〜す♪いえい♪>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-03-16 22:35 )
最初エラーが出て書けてなかったので2回つっこみ返してしまったιごめんね、あいちゃんιいやん。消そうと思ったらまたエラーばっかり出るのでもういいやι / 咲良 ( 2001-03-16 22:35 )
おおおおιあいちゃん、恐ろしいことに昨日はもっと買ってしまったのだよ。服とか靴とかー!もう来月のカードの支払いが怖いわ!(涙)でもお買い物ってどうしてこんなに楽しいのー!!>あいちゃん / 咲良 ( 2001-03-16 22:25 )
あいちゃんーっっ!これら↑はまだ前哨戦にしかすぎなかった・・・昨日はもっとたくさん買っちゃったよ。靴とかジャケットとかスカートとかストールとか!!やばー!来月カードの支払いが怖いιでもお買い物って楽しいー!!>あいちゃん / 咲良 ( 2001-03-16 22:15 )
おかげさまで無駄に元気ですーっ!!充電した分パワーアップして帰って参りました!(笑)>みゃご様 / 咲良 ( 2001-03-16 22:14 )
菜種様いらっしゃいませー♪私推薦組だし短大なのでセンター試験受けてないのですー。なので、「難しいもの・大変なもの」っていうと未だにセンター試験!って浮かびます。難しそうだもの!自分やったことないから余計ι>菜種さま / 咲良 ( 2001-03-16 22:13 )
ありがと〜!!無事復活しました〜!!もー元気元気ーっ♪鬼束ちひろよかったよー♪おすすめ!>奈緒子 / 咲良 ( 2001-03-16 22:11 )
ちひろのCD買ったんだ。。(微笑) / おりと ( 2001-03-16 04:20 )
快気お祝い!!! よかった・・・○ちゃん・・・。  全てをガマンして治すのに専念した甲斐があったね。さあ、焼肉だ!? / 月龍 ( 2001-03-16 02:14 )
物品のネーミングが・・・(笑)最近のって、どんな商品かわかりやすいけど、そのまんまですよね。もっとヒネれ〜 / さえこ ( 2001-03-16 00:42 )
鬼塚ちひろのCD…いいですかぁ?私も買おうかと思っていて…給料日前って買いたくなりますよね(笑) / なみまる ( 2001-03-15 23:19 )
風邪は治ったんやね〜。よかった〜♪またたくさんと買い物してるね〜(笑)昨日からあったかくなっているからもう風邪なんか引かないように気をつけてね! / パピヨン ( 2001-03-15 16:23 )
風邪治って良かったね〜♪で、花粉症は?どうですかい?姐さん(笑) / くるみ ( 2001-03-15 15:33 )
オー、猛烈!! / lamancha ( 2001-03-15 14:50 )
風邪完治おめでとうございます。あぁ、私も豪遊したい・・ / えむ ( 2001-03-15 14:44 )
復活おめでとさんです!もうこわいもんなしかな。 / たらママ ( 2001-03-15 10:37 )
おぉ豪遊★白い手〜はいいらしいですね。報告されたし! / ルルル ( 2001-03-15 09:14 )
少なくとも1日彼(?)と焼き肉を食べに行くことを考慮に入れて豪遊してください(笑)。パワーアップおめでとうございます。 / JAI ( 2001-03-15 08:50 )
いかったです。でも、ぶり返さないように気をつけてください。 / 夢楽堂 ( 2001-03-15 04:05 )
おぉ、おめでとう!風邪引いたら休めるのにーとか思ってても、実際に引いたらこんなにしんどいなら働いた方がマシだ!とか思うよね。人間って自分勝手だよねぇ(笑) 。わたしも買い物したい!物欲魔神は無理矢理に冬ごもり中。 / あい ( 2001-03-15 03:20 )
元気になって良かったです!なんかすごいパワーアップしてる!?(笑) / みゃご ( 2001-03-15 03:01 )
元気になったみたいで、よかったです。「センター試験を終えたあと・・・」に笑ってしまいました。そう、あの時期を境に、日常生活では使わないような、でも必死で覚えたことを、忘れていくんですよね。 / 菜種 ( 2001-03-15 02:47 )
祝復活!!元気な咲良ちゃんに某所で会えて良かった♪・・忘れてたっ!鬼塚ちひろのCD! / 奈緒子 ( 2001-03-15 02:22 )

2001-03-13 本気と書いてマジ。

今、私は風邪を治すことに全力。
昨日はビタミンC補給の為にグレープフルーツをもりもり食って、C1000タケダを1本あけて風呂にも入らず薬を飲んで9時就寝。パソコンの電源も入れずにとっとと寝た。
9時って、子供よりも早寝だι
ちなみに、鼻がつまってよく眠りが浅いので「ブリーズライト」も使用。
今日は5時半に起きて朝風呂。またグレープフルーツをもりもり食って、朝から雑炊を2杯おかわり。鼻はたれるけどなんてさわやか!
あったかくしようと思ってババシャツもしっかり着用!
難点はツインニットの下に着たので半そでニットからババシャツの袖がはみ出ることι
更衣室では疾風のように着替えるしかない。目撃した同僚が目を瞠っていたが、今はそんなことどうでもよい。風邪さえ治ればよいのだ。

こんな涙ぐましい努力の甲斐あって、だいぶ治ってきた♪
完全復活の日も近い??

先頭 表紙

はい!私も冬の間は毎日のように愛用!でも3月になってやめてたのです。しかし復活!やっぱりあったかいですね、ババシャツ様・・・(ほろり)離れられなくなりそう〜!!>えむ様 / 咲良 ( 2001-03-15 01:23 )
ありがとうございます!もう完全復活しました〜!!あとはむけた鼻の下の皮が治れば完璧です!(笑)お話できるようないいことあればいいんですけど♪>ルルル様 / 咲良 ( 2001-03-15 00:46 )
ビタミンCのおかげでしょうか?風邪ひかない。そう、彼?とデートしてたわけではないのですιトホホιらいむさんこそ早く治してくださいませねー!>らいむさん / 咲良 ( 2001-03-15 00:44 )
姐さんあっしに惚れちゃいけやせんぜ!(誰だおまえι)ありがとうございます〜!!さえこ様の由美かおるに対抗してひまじんの山田花子を目指しちゃおうかしら♪(笑)←調子のりすぎι>さえこ様 / 咲良 ( 2001-03-15 00:42 )
なんとかが風邪引かないのなら、天才は風邪ひきやすいのか?とある人が書いていたのを思い出しました・・・(笑)天才度と風邪ひき率を比例させたら、アインシュタインなんか風邪ひきっぱなしですな!そして私は絶対ひかない!ほんとにそうなら便利なのにー!(笑)>はなくろ様 / 咲良 ( 2001-03-15 00:38 )
そう!そうなんですよね!ついPCの電源を入れたそのときから、ずるずると・・・(涙)しかし今日もまたついここに足を踏み入れてしまいました・・・罪な人ね、ひまちゃん・・・>ぴぴ様 / 咲良 ( 2001-03-15 00:29 )
焼肉バイキングで食べ放題〜♪食べ放題、ヨロレイヒ〜♪と思わず歌ってしまうほど、私も今焼肉食べたいです。>おりと様 / 咲良 ( 2001-03-15 00:25 )
鼻ティッシュ・・・短大の頃、友達が鼻にティッシュ詰めてマスクして授業を受けてました…しかし学食でそのままマスクはずしてラーメン食うのはどうだろう、友よ…という思い出が今唐突によみがえりました…ι鼻詰まりはつらいですよねえ…>ぷり長様 / 咲良 ( 2001-03-15 00:24 )
風邪をひいたら外見なんて関係ないわ!私は風邪ひいてなくてもババシャツは愛用よ!これは冬の女の常識(ちょっと言いすぎ) / えむ ( 2001-03-14 15:54 )
風邪、長引いてますね。早く完全復活して、彼(?)のお話も聞かせてね。 / ルルル ( 2001-03-14 11:01 )
今年は風邪は引かなかったよ、そういえば……♪まだ風邪なのね。そういえば全然逢わないと思ったらそーゆーことだったのね(彼?とデートとかじゃなくて(笑))早く治してくださいね。 / らいむ ( 2001-03-14 05:38 )
ひまじんの中で咲良ちゃんが一番おもろい、と思う。まじで。惚れたぜ、ベイベ−。 / さえこ ( 2001-03-14 03:18 )
風邪、お大事に〜〜〜っ、風邪ひきたくても風邪が逃げてゆく…ナントカは風邪ひかないを証明しとります。もう数年ひいてない…いーんだか悪いんだか…(-_-; / はなくろ@…ばか? ( 2001-03-14 01:09 )
パソコンの電源を入れないでさっさと寝たあたりが、早期回復への近道なんだと、確信。パソコン上げちゃうと、毎日睡眠不足。頑張って治してね。 / ぴぴ ( 2001-03-14 00:43 )
焼肉食べたい。。なり / おりと ( 2001-03-14 00:34 )
ブリーズライト…文明の利器ですな。会社の倉庫からかっぱらってこようと思ってはいるのですがついつい忘れて家に帰ってしまいます(^-^; そんなわけで、花粉症のひどい日には鼻にティッシュを詰めて寝てたりなんかしてます。朝起きたら片側だけ発射してたりなんかして、きっと寝てて苦しいんだと思います(記憶なし)。 / ぷり長@すまんのう、お下劣で(涙) ( 2001-03-14 00:17 )
くるみちゃん!駄目よ!16歳がババシャツ毎日着用なんてーっ!!ι私だって着てなかったわよーっ!!ιブルマははいてたけどな(笑)ま、あったかいのが1番だよねー>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-13 22:28 )
あはは、ごめ〜ん、ババシャツ毎日着てる〜(爆)だって寒いんだもん。体温調節できないんだもん・・・変温動物なんだもん(笑) / くるみ@爬虫類疑惑浮上?! ( 2001-03-13 22:23 )
ハラミ、おいしーですよねえ♪あれ、横隔膜でしたっけ?量が少ないから貴重なんだとか・・・ああ、焼肉食いたいっ!!!>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-03-13 22:15 )
焼肉、ん〜、1年くらい食っていない。ハラミが食いたいぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-03-13 22:12 )
えへ。焼肉食わせてもらう約束をしています。ふふふ。またダイエットが遠くなる〜!!>JAI様 / 咲良 ( 2001-03-13 21:58 )
だいじょーぶっ!やっぱり、所詮は自分の健康が大事ですよねっ!寒いのやだもん!風邪ひくのもつらいし!友達はジャケットの上にジャケット重ね着とかしてますよ!へんだけどι(しかも言えないけどι)>マッキ〜様 / 咲良 ( 2001-03-13 21:58 )
完全復活したら彼(?)とお祝い!? / JAI ( 2001-03-13 21:47 )
私も人の目よりも自分が大事ですよ。昨年末に久々にバイトだった時、朝の寒さに備え、普段のロングコートのしたに、ウインドブレーカーを着て出かけてましたよ。すごい格好ですよね。(^_^;) / マッキ〜 ( 2001-03-13 21:46 )

2001-03-11 ごめんね。

今日、伊藤英明さんファンサイト分家系のオフ会があった。
特別ゲストで、密かにファンの和田三四郎さんが来ると聞いたので、ミーハーな私は(顔を出したこともない集まりなのにも関わらず)図々しく行ってきてしまった。
またもや生来の方向音痴が災いし、30分近く辺りを彷徨って、やっと着いた頃にはメインイベントのひとつだった伊藤英明カルトクイズはとっくに終了して答え合せが始まっていた。さようなら、豪華商品(涙)せっかく昨日予習までしたのにι
三四郎さんは、とてもおもしろい人だった。壁走り撮影秘話や伊藤くんと間違えられた話、出演作のCMなどをしてくれた。顔がよくてスタイルよくて面白いって、すごく貴重だ。この人、きっとブレイクするんだろうな♪っていうかして欲しいな♪
ちなみに所属事務所の社長さんもとても面白い人だった。三四郎さんとは別の意味でかっこいい♪

実は今日、彼(?)に遊ぼうと言われてたのだけど「風邪が治らなくて…(涙)」と延期してしまったのだったιごめん!彼(?)!生三四郎さんと秤にかけてしまったよιだってこんな機会もうないかもしれないしι
クールウォーターの香りのバスソルトを見て、ちゃんと思い出したからね(笑)
寒空の下で迷子になってたせいか、はたまた興奮したのか、風邪がぶり返し気味で鼻水が止まらない〜(涙)嘘ついたからバチがあたったのかなιトホホ。
今、電話で話したら私の余りの鼻づまり声に
「…鼻にティッシュ詰めてる?」と訊かれたι
「つ、つべでだいぼん!」
「天然か…あちゃー」
はい、天然ですιギャグでやってるわけでもほもおだほもおのモノマネでも山瀬まみのモノマネでもないのよー。(涙)

先頭 表紙

鮎子さぁ〜〜ん!!こないだは会えて嬉しかったですぅ♪♪咲良は美人好きなので意味もなくやたらと手を握りまくってしまいました(笑)もしかして風邪がうつったのはそのせい!?ι>鮎子さん / 咲良 ( 2001-03-13 21:09 )
なみまる様ありがとうございます!そしてトホホでございます〜!「おどーざんのたべのワイドショー講座!」とかやってみたら結構似てましたιいやん!>なみまる様 / 咲良 ( 2001-03-13 21:07 )
生三ちゃんよかったですぅ〜♪く〜!頭痛は大丈夫ですか?こう続くと心配ですよねえ…はらはら。>らいむさん / 咲良 ( 2001-03-13 21:06 )
えへ♪ほほえましかろ?(笑)女子中学生のような初々しさ!(自分で言うなι)>さいか140様 / 咲良 ( 2001-03-13 21:03 )
依然として(?)つきのままでございます〜!いやん!いつ取れるのでしょうねえ。私も知りたい(笑)>たらママ様 / 咲良 ( 2001-03-13 21:02 )
みゃご様〜!!ご一緒できてとってもとっても楽しかったです!風邪悪化は、自業自得なのでιもう大体元気です!ひとりでべらべらしゃべっちゃっててすみませんでした〜ι懲りずにまた遊んでくださいませ!>みゃご様 / 咲良 ( 2001-03-13 21:01 )
許容範囲!?セーフですか!?よかった!!(喜)風邪&花粉症、いっこでも辛いのにダブルだとそりゃあもう辛いですよねιお大事に〜!!>TAKE様 / 咲良 ( 2001-03-13 20:55 )
おう、心配かけてすまないねくるみ!三四郎さん、かっこよかったよぅ♪>くるみちゃん(私も間違いだらけ) / 咲良 ( 2001-03-13 20:54 )
おぉ、心強いお言葉ありがとうございます!(笑)とりあえずバレないように頑張ります〜>JAI様 / 咲良 ( 2001-03-13 20:52 )
は〜い♪芸能人とか役者さんとかって生で見るとやっぱりくら〜っと来ちゃいました!このチャンス逃さなくて正解!!>マッキ〜様 / 咲良 ( 2001-03-13 20:50 )
あ、あるかも〜!でも熱が出るのと頭痛がするのは風邪ですよねι鼻水はもしかしたら花粉症…ああ複雑!!>spi様 / 咲良 ( 2001-03-13 20:49 )
こら!ひとに向けちゃいけないって先生いつも言ってるでしょ?>ぷり長様 / 咲良@謎の女教師(笑) ( 2001-03-13 20:47 )
この日、チミのあまりの可愛さに手を掴んでしまったのは私です。私も家についたとたん、何故か洟が止まらなくなりました。えへ。 / 鮎子 ( 2001-03-13 19:11 )
「山瀬まみのモノマネ」(笑) お大事に… / なみまる ( 2001-03-13 02:49 )
楽しかったようでええなあ、さんちゃんに逢いたかったわ、わたしも(涙)……その頃私は頭痛で撃沈。はうーん。 / らいむ ( 2001-03-13 01:02 )
かわいいなぁ〜〜(笑) / さいか140 ( 2001-03-13 00:28 )
彼(?)というのにうけてしまいました。(?)が取れるのはいつかな、なんて。 / たらママ ( 2001-03-12 11:49 )
今日は楽しかったです、お疲れ様でした〜!あのお茶したお店、煙たかったもんねぇ…風邪悪化させちゃったのそのせいかなぁι明日から会社なのに…ごめんね、だいじょぶ??ι / みゃご@お大事に〜! ( 2001-03-12 04:08 )
ま、そのくらいだったら許容内ですよ! ^^ 僕も風邪&花粉症状態、結構しんどいですね! / TAKE ( 2001-03-12 02:04 )
まぁ・・・姐さんったら悪いお人♪(・・・誰だお前ι)三四郎さんかぁ。いいな〜♪オフ会でのお話、今度聞かせて〜!   ところで風邪は大丈夫なんですかい?姐さん。あきちは心配で心配で眠れませんわ。 / くるみ@間違いだらけの言葉使い(爆) ( 2001-03-12 00:21 )
私ダンナとのデート、しょっちゅう嘘ついてさぼってたけど、結婚できたからダイジョーブ(笑)。 / JAI ( 2001-03-12 00:04 )
天秤にかけたくなることもありますよ。せっかくのチャンスだったんですから、気にしない気にしない! / マッキ〜 ( 2001-03-11 23:47 )
風邪が直らないと思っていたら、いつの間にか花粉症に移行していたとか? / お天気は良かったですか ( 2001-03-11 23:24 )
ティッシュ発射!(笑) / ぷり長@ひとに向けて撃ってはいけません ( 2001-03-11 23:20 )
笑ってごまかす!得意技です(笑)でもどーも隠し事とか嘘とかって下手なんですよねえ。今からごまかし方の練習しといたほうがいいかしらι>ぼくさま / 咲良 ( 2001-03-11 22:58 )
嘘も方便。ばれそうになったら笑顔でごまかしましょう!(笑) / 僕様 ( 2001-03-11 22:51 )
はい〜。正直に言ったらきっと呆れられるだろうから、内緒にしときましたι嘘も方便!>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-03-11 22:46 )
ワハハ、嘘も方便。そういう時もあるべさ。 / 夢楽堂 ( 2001-03-11 22:43 )

2001-03-10 夢十夜

★第一夜
こんな夢を見た。
私は、某ドラマの主人公(男)になっていた。目の不自由な親友を庇いながら、追ってくる双子の弟から逃げていた。
逃げなければ、彼だけは守らなければと思い必死で走る。
追い詰められる私と親友。弟が親友の腕を掴み、蔑むような目で言う。
「お前も、兄さんに関わったりしなければ今もポニーの家で妹と幸せに暮らしてたのに」
……ポニーの家??何を言ってるんだ。お前?まさか、キャンディ・キャンディのファンなのか?
動揺する私をよそに、親友は硬い声音で答える。
「静が(あっ、名前出ちゃったι)危ない目に遭ってるのに、俺だけ安全なところにいても意味がないから」
待ってくれ、そんな真面目な顔で…ポニーの家について何かコメントは無いのか?いいのか?それで…?ポニーの家だよ?誰も疑問を持たないのか……?
眩暈を感じて、目が覚めた。

1日中寝ていると、不思議な夢を見るものだ(笑)
ドラマ見てない方、わかんなくてすみませーんιでもすごくツボにハマったもので(笑)
すごくかっこよくて美しいドラマなのに…何故かキャンディキャンディ。謎。
ちなみに、ポニーの家とは(私も忘れてましたが)キャンディが育った孤児院の名前だそうですι

先頭 表紙

いや、前日にハレルヤがどうとかミサ曲がどうとかの話したじゃん。「別に信仰とかないけどああいう曲綺麗でいいよね♪」と。多分そのせい??しかし、や〜な場面見ちゃったよぅιしかもヤツ巨大なん。(涙)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-13 21:13 )
日本広しといえども、テリィの母親のフルネームが言える16歳はそう多くないと思うぞ?ιすごい!>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-13 21:10 )
↓の咲良ちゃんのツッコミ返し・・・キリストの処刑場面?やなもん見たね〜!あんなヤツ、処刑されるとこだって見たくない(笑)私と話したから?それって・・・私=キリスト教って事?(悩) / くるみ ( 2001-03-12 00:51 )
そう!テリィはエレノア・ベーカーとかいう美人の有名な女優さんの息子!!テリィ自身にも演技の才能があるんだよ〜♪だけどヤツは精神的に弱々しいので嫌いだ(笑) / くるみ@マニアです(爆) ( 2001-03-12 00:48 )
そう、いいとこで目が覚めたりして、続きを見たい〜!って寝なおしても決して続きは見られない(涙)続きはまた明日!とかあの夢をもう一度!とかできたらいいんですけどねえ。>えむ様 / 咲良 ( 2001-03-11 22:44 )
おお!そうなのですか!じゃあ凜(弟)の方かな?母の愛に飢えてるあたりが。見てみます〜!>カエル様 / 咲良 ( 2001-03-11 22:41 )
夢って時々全く脈絡のないもの見たりしますよね。でもそういうのに限ってすごいドラマチックだったりするんだなぁ。同じ夢をもう1度みたいと思っても見れないのが夢なんですよね。 / えむ ( 2001-03-11 21:36 )
不良になったきっかけが、美人で女優のママだったような・・?>テリー / カエル ( 2001-03-11 19:40 )
ちゃんとおとーさんもおかーさんも出てきたのにね(笑)本来ならきっと「奥神浜で」ってなるところが何故かポニーの家、になってました(涙)ツメが甘いのよ私ーっ!!>みゃご様 / 咲良 ( 2001-03-11 10:23 )
ええと、今日そのドラマ関係のオフ会があるので…「オフ会行きたいよう〜!!」という願望が出てるのかも…(笑)ポニーの家はなんだかわかんないけどι>さいか140様 / 咲良 ( 2001-03-11 10:21 )
ドラマ1本見たくらい面白かったです!自分だけ(笑)私も最近夢見てなかったんですが、睡眠時間を異様に長くとると夢見れます。13時間も寝れば多分OK!(笑)>spi様 / 咲良 ( 2001-03-11 10:20 )
な、何もしてませんよ…ぎゅううって抱きついたくらいです…って、抱きつく以外に何をするつもりだったのか、私(笑)間違ってますな、お互いに!!(爆)>ホシノタカミ様 / 咲良 ( 2001-03-11 10:15 )
ちなみにYASHAの兄弟はどっちも結構マザコンと見ました!母さん助けてー!とか言ってるし(笑)>カエル様 / 咲良 ( 2001-03-11 10:12 )
え、テリー、マザコンでしたっけ!?覚えてない〜!!なんか横っちょにスカーフなびかせてませんでしたっけιなんか不良系だったような…ιああ、おぼろげ!ちょっと今度読み返してみます〜!!>カエル様 / 咲良 ( 2001-03-11 10:10 )
おぉ、お久しぶり!キャンディキャンディといえばあの歌!スタイル〜なんてぇ〜気にしないわ〜♪ふとっちょ〜だ〜ってだ〜ってだって〜か・わ・い・いもん〜♪…嘘っぱちだιさ、ダイエットしよ…(涙)>青凜さん / 咲良 ( 2001-03-11 10:07 )
夢って面白いですよね!たまに、見ながらこれを映画にしたら天下が取れる!と思う時があります!でも起きると覚えてないの(涙)>さえこ様 / 咲良 ( 2001-03-11 10:04 )
すみません、文学的じゃなくて・・・(笑)で、これはどういう意味なんでしょう・・・ιまたエロ夢?(涙)>YIN様 / 咲良 ( 2001-03-11 10:00 )
わはは。なんだか楽しかったぞ!身長180cm強の世界!>わたりん / 咲良 ( 2001-03-11 09:59 )
いいなあ、私静とか凜とか出てくる夢だと何故かいつも登場人物になっちゃってて自分が静とかと何かするってできないんだよねえιしかし、絵に描いたような願望夢だねえ(笑)>パピヨンちゃん / 咲良 ( 2001-03-11 09:57 )
永江兄妹は孤児だったのか(笑) 楽しい夢でいいなあ♪ワタシも静や凜やもいっちゃんの夢、見たい…。 / みゃご ( 2001-03-11 03:57 )
夢は願望の表われ・・・・一体何がお望みだったのかしら?(笑) / さいか140 ( 2001-03-11 03:08 )
羨ましい、羨ましいよぉ〜!そんな夢を見れる咲良さんがぁ! / spi@夢に縁が無いです ( 2001-03-11 02:44 )
そんな夢を見た咲良ちゃんに対して「でー折角静になったんだからもいっちゃんと何かしなかったわけ?」と訊いてしまった自分ってどうよ……間違ってるよ、見方が!(汗) / ホシノタカミ ( 2001-03-11 02:36 )
あれ・・?弟だったかしら・・?すみません、どっちが兄か弟かど忘れです。。 / カエル ( 2001-03-11 02:10 )
私はマザコン男テリーが好きでした。。テリーって、YASHAの兄ちゃんに、なんとなく似てません?? / カエル ( 2001-03-11 02:08 )
おっすひさしぶり!かなりツボにはまりました。キャンディキャンディ世代なもんで。(笑) / 青凜 ( 2001-03-11 01:40 )
すっごいウケました。夢っておもしろいな。 / さえこ ( 2001-03-11 00:49 )
夏目漱石の話かとおもった…(笑) / YIN ( 2001-03-11 00:22 )
ポニー・・・・・・(笑)いいかんじやね〜。静になった夢なんてうらやましい。いいな〜。 / わたりん ( 2001-03-10 23:19 )
ポニーって・・・・・(爆)咲良の夢おもろすぎ〜!!あははっ。ちゃんとオチがついてるんだね〜。私は最近イイ夢見たよ。なんと静(凜)役してた人に告られたのさ。エッヘン(爆)・・・でもそれまでの夢の流れがおかしかった・・・ここで言うと長くなるので省略!(笑) / パピヨン ( 2001-03-10 23:16 )
怖い夢ってやだよねえ。私今日は(↑は昨日の夢)何故か小学校で、キリストの処刑場面を目撃するというよくわからん夢を見たよι昨日くるみちゃんと話したからかなι>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-10 22:30 )
ハロー、泣き虫さん!…私なら速攻引くぞ…ιあれって、今見返すとすげーセリフ多いよね…そこがまたハマっちゃうんだけど(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-10 22:28 )
私も最近夢見が悪い。殺される夢とか追われる夢、周りの人が死んでいって1人ぽっちになっちゃう夢ばっか見る。 / くるみ@孤独なお年頃?? ( 2001-03-10 21:21 )
キャンディ・キャンディ、姉が好きで全巻あるよ(笑)私はやっぱアンソニーが好き♪あんな可愛い子に「ハロー、泣き虫さん。」なんて声かけられた日にゃあ、速攻惚れるわな(笑)滅多に泣かないのでありえないがι / くるみ ( 2001-03-10 21:19 )
ケンが、トイレに…!?ι(爆)夢って、不思議だよねえ…しかし、私はこの夢見た後「ポニーの家ってなんだっけ…アンソニー…??丘の上の王子様…?確かキャンディキャンディがらみ…!」と悩んだよι昨日チャットで聞いて納得。>こち / 咲良 ( 2001-03-10 20:48 )
おぉっ!大月真琴@かぶりものーっ!!(爆笑)それも面白いですね!(笑)YASHA最終巻は、今見てもまだうるうるします〜!>よこさま / 咲良 ( 2001-03-10 20:43 )
原作も面白いですが、私は断然ドラマ派です!ビデオ&DVDが出てるので、そっちも宜しければご覧になってくださいませ♪>JAI様 / 咲良 ( 2001-03-10 20:40 )
ポニーの家!?(爆爆)あははははは、おなか痛いよお〜(オオウケ)それこちが見たトイレまでケンが見張りに来るのと同じ位おもろいわ。そういう夢見たあとってぼーっとしない?なんであんな夢って(笑) / こち ( 2001-03-10 20:23 )
やっとYASHA@TVシリーズのDVD@最終巻購入しましたー・・・うるるるる〜〜〜(見ながら泣いている)夢と言えばこないだ見た夢は女子アナ!の水野美紀ちゃん役の子になってかぶりものしてました(爆) / よこ ( 2001-03-10 19:33 )
わはははー(笑)。私今日YASHA一巻読みました!とりあえず全巻読んでから買うかどうか決めたい…。漫画喫茶が近くに欲しい〜! / JAI@いいなー、楽しい夢@最近夢見が悪い ( 2001-03-10 19:04 )
おお、早っιそうですね、夢日記書くと色々面白いことがわかったりするかもしれませんねー♪今度やってみよう…>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-03-10 18:45 )
くるみちゃんとこの日記にも書いたんだけどなんか印象深かったのでこっちにも書いちゃいましたιこれって、どういう意味なんでしょう?YINさーん(笑) / 咲良 ( 2001-03-10 18:43 )
夢って荒唐無稽なのが多いとか。枕もとにPC置いて夢日記書くか。 / 夢楽堂 ( 2001-03-10 18:43 )

2001-03-09 風邪話パートU

彼(?)から電話。
「風邪、大丈夫?」
「大丈夫じゃないよぅ〜(涙)熱なんて久しぶりに出したよぅ〜ι」
「大変だなぁιじゃお風呂も入れない?」
「お風呂禁止だって(涙)」
「おぉ、じゃあ今いい感じにすっぱいのか!」
「すっぱいって言うなぁ〜(涙)で、でもそうかも〜!!今誰にも会えない〜ι」

酸っぱいってひどいよねι幸い、鼻詰まってて自分じゃわかんないけど(笑)
今日あたりお風呂解禁かなあ?
しかし、この彼(?)の(?)はいつ取れるのだろう?(笑)

先頭 表紙

サワーテイストだったみたいです…トホホι(涙)>さえこ様 / 咲良 ( 2001-03-11 10:24 )
すっぱい、って・・・・。その表現・・・(涙) / さえこ ( 2001-03-11 00:50 )
ええっ!?だっておなか壊しそうよ、お姉さま…ιっていうかもうお風呂入っちゃったしι>lamanchaお姉さま / 咲良 ( 2001-03-10 17:53 )
そうよ、なにボケボケしてるのよ!誰にも会えないんじゃなくて、「ねーん、貴方のお口で綺麗にしてーん♪」でしょ! / 危なすぎlamancha ( 2001-03-10 17:45 )
く、くさりかけ・…・?(涙)つらすぎっ!>おりと様 / 咲良 ( 2001-03-10 16:07 )
味も酸っぱくなったんだ。。。(謎) / おりと最近日記またきちんと書いている(笑 ( 2001-03-10 16:05 )
きゃーっ!す、酸っぱい?酸っぱい?(真顔で心配ι)撫様お久しぶり♪嬉しいわ♪>撫子様 / 咲良 ( 2001-03-10 15:11 )
撫が味見!ぱくっ!! / なでしこ ( 2001-03-10 03:13 )
何ゆってるんですかーっ!!姉さんのことは咲良がめちゃめちゃ心配してますよーっ!!らいむさん割と常に満身創痍なんだものιだー様も気の休まるときがありませんねえιはらはら。>らいむさん / 咲良 ( 2001-03-10 00:49 )
しかしすっぱいって(笑)……あなた……でも、よかったね、彼から電話。わたしなんかこんなにボロボロでもだれも心配してくれやしない(涙) / らいむ ( 2001-03-10 00:34 )
えへ♪そうですかぁ〜?(笑)汗拭きシート…とりあえず蒸しタオルでふきふきしてます〜。でも何より髪洗いたいよぅ〜(涙)>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-03-09 23:36 )
う〜ん、私もあんまり人に心配されない方だよ〜。(見た目丈夫そうだし)ちょっと寂しいくらいにιでもそれと愛情は別なんじゃないのかな?メールが来る時点で、メール送れる程度には元気だってことだし。まあ、そう拗ねなさんな(笑)>パピヨンちゃん / 咲良 ( 2001-03-09 23:33 )
この彼(?)、すごくいい人ですよ〜。大事にしなさいな。それと、あまり無理しないように。完全に治ってからお風呂入ろうね。それまでは汗拭きシートでがまんがまん(謎)。 / ぷよん ( 2001-03-09 23:29 )
う〜ん、あくまでも?つきなんですけどもιマッキ〜様めちゃめちゃ可愛いって噂だから、手が出しづらいのかな?またはフリまくってるとか。お風呂は、前医者の言うこと聞かずに入ったらえらい悪化したので言うこと聞いてますι>マッキ〜様 / 咲良 ( 2001-03-09 23:28 )
あっりがとぅ〜♪♪あっためて♪(笑)さっきはわざわざメッセンジャーまでありがとう!またゆっくり話そうね♪>りんちゃん(結局まだ起きているι) / 咲良 ( 2001-03-09 23:27 )
いいな〜、咲良ちゃんにはそんな人がいて〜。昨日の話に戻すのだが、友達(女)にメールで「今、体調崩してヤバイ〜」って送ったのに・・・大丈夫?ってメールの返事が返ってこなかった(怒)心配してよ!!って思ったよ・・・心配してもらう=愛されるってことじゃないのかな〜? / パピヨン ( 2001-03-09 23:23 )
?がついてもそういう相手がいるのが羨ましいわ〜。風邪は早く良くなるといいですね。アタシは風邪でも風呂入っちゃいますよ。(^_^;) / マッキ〜 ( 2001-03-09 23:08 )
風邪・・・そりは、大変だ〜〜!(@@;) あったかくして 安静にしてないと。 必要ならば、あたためますが・・・(^-^;;;) ごめん 調子にのりすぎですにゃ(苦笑) / りん ( 2001-03-09 23:05 )
まぁ、照れなのですか?(笑)オトコノコって年でもないですがねえιしかし、皆様忠実に「彼(?)」って(?)をつけてくださるのが面白い(笑)>TAKE様 / 咲良 ( 2001-03-09 23:03 )
酸っぱいって、そんな貧乏学生が2週間履き続けた靴下みたいな表現・・・あんまりです(涙)ちょっとツボに入って大笑いしちゃったんですけど(笑)>JAI様 / 咲良 ( 2001-03-09 23:00 )
オトコノコは結構テレで、そういうことを言ったりします。でもちょっと暖かい電話、いい彼(?)かもしれませんね^^ / TAKE ( 2001-03-09 22:57 )
うぅ…死なないかもしれませんが…すっぱいのはいやぁ〜(涙)今、宅配のお兄ちゃんが来ても出るのに躊躇する状態ですι自分でわからないだけに恐ろしいι>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-03-09 22:56 )
心配してくれる素敵な彼(?)ですね(笑)。酸っぱいニオイ…(笑)。表現がイイですね(爆)! / JAI ( 2001-03-09 22:52 )
あんた16で何ゆってんのさ。まだまだこれからこれから!!私は自慢じゃないが男に縁の無い青春だったぞ〜!>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-09 22:51 )
入浴できないのは辛いけど、風邪こじらせるとね。もう少し、我慢、垢では死なないというのは無責任かな。 / 夢楽堂 ( 2001-03-09 22:51 )
いいなぁ・・・心配してくれる人がいるのって。私なんか(?)の付く人もいないよ(爆) / くるみ ( 2001-03-09 22:39 )

2001-03-08 ちょっとだけ浦島太郎。

花粉症だと思っていたくしゃみ鼻水鼻詰まり、の半分はどうやら風邪によるものだったらしいです。頭痛がし始め、くらくらして、「今年の花粉症は重症だなあ」なんて思ってたら熱も出始めた。「…これ、あんまり花粉症じゃないんじゃ…ι」
病院に行ったら、案の定風邪だそうだ。
ここ3日くらい、ずうっとPCの電源も入れずに9時には就寝する生活をしていた。
今日はとうとう会社もお休み。
会社を当日連絡で休む時にはいつも「本当に、どうしても働けないくらいつらい?」「頑張ればなんとかなるんじゃないの?」「甘えてるんじゃないの?」と微かな罪悪感と共に自問自答してしまう。が、今日は自信を持って「行ったら死ぬ!」と思えたι
あ、今熱はかったら37.9℃。だいぶ下がった♪
朝起きてからずうっと寝てたので脳みそくさりそうで久しぶりにひまじんに来てみた。
なんか、ちょっとだけ浦島太郎。読んでない日記がたくさん〜。
早く完全復活して嵐のようにつっこみ入れまくりたい♪

先頭 表紙

また忘れたι>ぷよん様、でした! / 咲良 ( 2001-03-09 23:38 )
えっ!?そうなのですか??管理組合様が手作業で直してくださってるのかしら(笑)今度やってみます〜♪ / 咲良 ( 2001-03-09 23:38 )
咲良さま〜。一度に2個書いても、最初こそおかしくなってましたが、次の日見たらちゃんと「後でアップした日記は上に」あがってました。はい。もしかすると、管理組合さまかしら・・・? / ぷよん ( 2001-03-09 23:31 )
これ、ほんとは9日の日記ですが、もいっこ書いたので昨日の日付にしちゃいました。1日に2個書くと新しい方が下になっちゃうのはどうしたらよいのでしょう??? / 咲良 ( 2001-03-09 22:49 )
ありがとうございます!もう殆ど復活なのです♪明日も寝倒します〜!>TAKE様 / 咲良 ( 2001-03-09 22:33 )
季節の変わり目は要注意。明日も寒いみたいだし、油断しないで、お大事にね! / TAKE ( 2001-03-09 22:21 )
ありがと〜♪なんかだいぶ元気です♪♪メールありがとね!!治ったらいっぱい話そうね!>あいちゃん / 咲良 ( 2001-03-09 22:01 )
あ、私もよく言われてムッとするよ…「食べ過ぎじゃないの?」「夜更かししてるから」「お腹すいてるからでしょ」…もっともらしく理由をつけるなっ!私はつらいんじゃ〜!!!(怒)>パピヨンちゃん / 咲良 ( 2001-03-09 21:59 )
あ、私も人の言う「花粉飛んでるよね〜」とは違う日に症状がひどかったりします。なんでなんでしょうね??原因が何にせよ、アレルギーはつらいですよねι(涙)>マッキ〜様 / 咲良 ( 2001-03-09 21:58 )
いや、自分に甘すぎるくらいあまあまです。ちょっとどっか痛いと大騒ぎするしιまあ、自分を一番甘やかしてあげられるのって自分だから…せめて自分だけでもよしよししてあげましょう!>なみまる様 / 咲良 ( 2001-03-09 21:56 )
あ、今測ったら37.5℃でした!更に復活傾向よ♪くるみちゃん皆勤賞狙いか!偉い!頑張れ〜!!>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-09 21:54 )
いい感じに焼き味噌になってます♪(涙)ありがとうございます〜♪>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-03-09 21:53 )
うおぅ、まだ悪いんだねぇιゆっくり寝なきゃダメだよー?ただでさえ花粉でツラい時期なのにね。お大事に!治ったらまたゆっくり話そうね!! / あい ( 2001-03-09 20:09 )
大丈夫??私も昨日体調崩してやばかったのよ。で、今日なんとか体調戻ったんだけどばあちゃんが「昨日はおなか減りすぎて気分悪かったんじゃないの?」とか言われて・・・そんなんやったら夜めっちゃ熱くて苦しむわけないやんかっ!と心の中で叫んでおりました(笑)最近はまた寒くなってきて体調崩しやすくなっているからね〜。早く良くなってね! / パピヨン ( 2001-03-09 18:57 )
1日来ないだけでも浦島太郎ですよ。何より体が大事です!! アレルギー性結膜炎持ってますが、このアレルギーの原因が花粉だと花粉症だそうです。だから、花粉症なのかしら?なんて思ってますが、花粉症の人が言う「花粉飛んでますね〜」が判らないので、違うのかな〜と勝手に思ってます。 / マッキ〜 ( 2001-03-09 18:50 )
熱があるのに、「甘えてるんじゃ?」とか、罪悪感だなんて、エラいなぁ。自分に厳しいのですねー。私なんて、カゼで熱出たら実際以上に?!体調悪そうな気分になってしまいます…。(-_-;)お大事に! / なみまる ( 2001-03-09 17:48 )
高校は皆勤賞の為に周りに迷惑かけようが何しようが熱だしても絶対行け!と親に言われている。え〜?遅刻とかしたいよ〜ズル休みしたいよ〜(笑) 37度?まだ下がってないじゃん!! / くるみ@平熱35.2度 ( 2001-03-09 17:27 )
脳みそを発酵させれば、おいしい味噌が出来ます。休むときはゆっくり休もう。 / 夢楽堂 ( 2001-03-09 17:05 )
JAI様ありがとうございます〜♪今は仕事も暇な時期なので、思いっきり自分を甘やかしまくってアイスも食べちゃってます!(おいι)自分で自分を甘やかしてる分、母はちっとも心配してくれませんがι犬には伝染さないでね!って(涙)>JAI様 / 咲良 ( 2001-03-09 16:35 )
はい〜ιチャットにも行けず、日記も書けず、ずううっと爆睡しておりましたι私のいいとこはどんなに体調が悪くてもちゃんと眠れるし食べられるところですねι特技かも。早く復活してお話したいですぅ〜(涙)>ねご様(ところで今はお仕事中??ι) / 咲良 ( 2001-03-09 16:32 )
ルルル様、ありがとうございます〜!アレルギーのせいで風邪…なんてあるのですねえ(涙)恐るべし、花粉症!!>ルルル様 / 咲良 ( 2001-03-09 16:30 )
私も普段熱出さない人なので、38℃以上は久しぶりでした〜ιびっくり!ありがとうございます!頑張って治します〜>たらママ様 / 咲良 ( 2001-03-09 16:28 )
最近お見かけしないと思ってたら、お風邪を召していたのですね、お大事になさってくださいませ。会社休む罪悪感、よくわかります(笑)。 / JAI@自分を甘やかすことなら誰にも負けないかも。 ( 2001-03-09 16:27 )
ここ数日お見かけしないと思っていたらそーゆう事情だったのね。具合の悪い時くらい、自分を甘やかしちゃいなよ♪お大事にね〜 / ねご ( 2001-03-09 16:22 )
アレルギーで粘膜が弱り、抵抗力も落ちて風邪を引くこと、良くあります。病院、行ったんだよね???お大事に。 / ルルル ( 2001-03-09 16:17 )
大人にしては結構な熱じゃないですか。お大事にね。 / たらママ ( 2001-03-09 16:14 )

2001-03-05 花粉症!!

世の中に 絶えて花粉のなかりせば 春の心はのどけからまし
訳:世の中に、全くスギ花粉というものがなかったなら、春を心穏やかにすごすことができるのになあ。(涙)

今日は、鼻はかゆいわ目はかゆいわ、くしゃみは出るわ、えらいこっちゃだった。
思わずめちゃくちゃな歌を読み出す始末(笑)
ちなみに、(言うまでもないが)もともとの歌は「世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」です。桜が好きで好きでしょうがなくて心乱されちゃうからいっそなければよかったのに。っていう意味らしい…私は、そんな反実仮想だのなんだのはどうでもよい。杉花粉なんてほんっとーになくてよいのだ。
鼻の頭と唇の上の皮がむけてひりひりするし、見た目汚いしι目は腫れぼったいし。
私が1年で最も醜くなる季節…ああ、できることなら花粉休暇を取って(そんな制度は存在しません)春の間ずうっとおうちにこもっていたい…(涙)
同志、求む(笑)

先頭 表紙

おぉ、在原業平!そう言われてみるとそんな気もする!ありがとー!>あいちゃん / 咲良 ( 2001-03-09 16:27 )
ハウスダストアレルギー、私も持ってます。会社行くと埃やらダニやらでくしゃみが…!でも多分会社より汚い自分の部屋にいても平気ι免疫ができてるのでしょうか…ι>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-03-09 16:26 )
おぉ!すっきり!!ちょっと気になります♪普通のお水とかお湯とかでいいんでしょうか???>にゃんまげ様 / 咲良 ( 2001-03-09 16:24 )
早く風邪なおるといいねぇιこっちもめちゃくちゃ寒いよー。・・・この和歌、在原業平の歌じゃなかったっけ??・・・確かι / あい ( 2001-03-09 10:33 )
今の時期は憂鬱でしょうね・・・。お察しします。私も花粉症ではないにせよ、ハウスダストアレルギー持ってますので・・・。 / ぷよん ( 2001-03-08 23:39 )
花粉症大変ですね。鼻洗浄がいいらしいですよ。すごい汚い鼻ク○がでてきてスッキリすると、薬剤師の方が言ってました。 / にゃんまげ ( 2001-03-08 16:17 )
私も作者は覚えてませんιどの歌集に入ってたのかさえ思い出せませんι古典、好きだったのになぁιおかしい・・・・>たらママ様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:41 )
そう、そういう事態が起きるかもしれない。でもこの苦しみから解放されるのなら・・・と一瞬考えてしまう。人類の未来と秤にかけちゃうくらい辛いのが花粉症。おそるべし花粉症。ということで、ご理解くださいませ(笑)>lamancha様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:40 )
ブタクサ(別名セイタカアワダチソウ)、あれもつらいんですよねえ(涙)特にうちは田舎なのであちこちに空き地があってブタクサの群生地になってます(号泣)いやぁ〜!!ι>kenken様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:38 )
花粉休暇、制度化されたらいいんですけどね!診断書出して、朝の天気予報で花粉が「非常に多い」の日は行かなくてよい。っていうの。…しかし、生理休暇と違って難しい点は、皆が一緒に休んじゃうから会社が成り立たない、というところ(涙)>ルルル様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:36 )
おぉ!同志よ!!日本中のスギの木を伐採する旅に出ようか!(笑)しかし私もヒノキもブタクサも猫もハウスダストも駄目なので、1年中・・・・(涙)つらー!!>あいちゃん / 咲良 ( 2001-03-06 22:33 )
私眠り病なので、抗ヒスタミン剤なんて飲んだ日には会社いけません(涙)薬も飲めずひたすらじいいっと耐えてます。早く夏が来ないかなあ・・・・ι>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:32 )
そ、それは本当に花粉症ではないのですか?ι認めてしまいましょうよ!同志よ!(笑)いや、お大事に…>みゃご様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:29 )
皮肉なものですわねえ・・・なんだってこんな辛いものを好き好んであんなに植えたものか・・・・(涙)>DO様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:27 )
あ、それ私も聞いたことあります!スギ花粉に身体を少しずつ慣らすんですって。効くのかなあ??情報ゲットしたら私にも教えてください〜!>なみまる様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:25 )
生ける屍・・・・・(涙)シャレになりませんよねえ・・・・今日なんか特にひどかったああ!もー!!(涙)お互い頑張りましょうねええ!!>TAKE様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:23 )
どうぞどうぞ〜♪こんなのでよかったら気にせず使っちゃってくださいな♪(笑)>ひちゃの様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:22 )
今日もひどかったねえ・・・・(号泣)花粉休暇制度ある会社あったら、迷わず転職しちゃうのにねえ・・・・(笑)>月龍 / 咲良 ( 2001-03-06 22:21 )
羨ましい〜!!のひとことでございます!!宜しければおすそ分けいたしましょうか?(笑)>さいか140様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:20 )
花粉症の人が家族にいるとそれだけで大変ですよねえ。ティッシュなくなるの早いし。布団干すと花粉はたかなきゃいけないし。お疲れ様です!>あろう様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:19 )
姉さん・・・!こんなとこまで双子(号泣)顔、なんでかゆいんでしょうねえ・・・・???>らいむさん / 咲良 ( 2001-03-06 22:17 )
薬、眠くなるから飲めない・・・(涙)ひたすら耐えてます。チョコは、結構食べてるけど…やっぱりくしゃみは出てるよι足りないのか??(笑)>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-06 22:16 )
なんだい、くるみもかい?しょうがないねえ(姐さん風)春休みは本当に羨ましいよι花粉のためにあるのね!>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-06 22:15 )
うちは、家族皆平気だけど私だけ花粉症だよう〜(涙)突然変異!?>こち / 咲良 ( 2001-03-06 22:13 )
ほんとに効くのですか!?チョコ大好き〜!それが本当ならなんておいしい話♪♪>おりと様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:12 )
ステロイド注射、新聞で副作用が大きく安易な接種は危険、っていう記事があって…母が絶対反対!と言っています(涙)多少のことなら我慢するんだけどなあ…<副作用 >さえこ様 / 咲良 ( 2001-03-06 22:10 )
おぉ、同志!!おこもりしよう!夏が来るまで!(涙)しかし、花粉症の日本人が皆こもったら日本経済はどうなるのだろうね・・・?(笑)>奈緒子 / 咲良 ( 2001-03-06 22:08 )
中学だか高校時代に習った懐かしい和歌ですね。今まで忘れていましたよ。作者は思い出せない。杉の木は好きなんですが、花粉は困りもの。 / たらママ ( 2001-03-06 13:43 )
もとい、二酸化炭素の濃度。 / lamancha ( 2001-03-06 13:04 )
もし、スギ花粉がなかったら、この地上からは杉の木は消え去り、そのことによって、二酸化炭素の密度が上昇、山岳部の保水力の低下にともない、土砂崩れ、局地的豪雨が頻発し、温室効果によって水位が上昇し東京が水没。食物連鎖がくるい、害虫の大量発生。それによって人類は食糧危機と伝染病に悩まされるなんて言う事態になったりしないかしら。どきどき! / lamancha ( 2001-03-06 13:02 )
私は、大丈夫なの。でも、ダンナはぶたくさ(?)アレルギーらしく、皆が終わる頃から苦しみだします・・・・ / kenken ( 2001-03-06 09:36 )
アレルギー性鼻炎の私は、年中鼻たれ子ですが(笑)、この季節がやっぱり一番辛い。花粉休暇、広めよう!! / ルルル ( 2001-03-06 09:07 )
求まれよう、同志(笑) 。日本中の杉の木を切り倒したい!!でもこの次には檜、秋にはセイタカアワダチソウが待っている!夏と冬だけ、のーんびり過ごせるι  聞きかじったところによると、母親のアレルギー体質はほぼ100%遺伝するんだってよ?ι>こち / あい ( 2001-03-06 04:23 )
つらいつらい、薬を飲むとぼーっとする。目も赤い。まさに時の過ぎ行くのを待っている。 / 夢楽堂 ( 2001-03-06 04:23 )
花粉症ではない(と思う)けど、毎年この時期目がやたらかゆいです。(通年かゆいんだけど、特にかゆくなる〜ι) 重症の家人は、寝ながらクシャミ連発。眠れなくてつらいんだそうι / みゃご ( 2001-03-06 03:56 )
建築用に杉を大量に植林した結果がこれだから皮肉なもんだよね。 / DO ( 2001-03-06 03:21 )
私も花粉症なり。今日聞いた話!「スギ花粉入りの飴」を食べると効果があるらしい?!スギを扱う職人さんオススメなんだそう。今情報探してます。 / なみまる@ガセネタ?! ( 2001-03-06 02:26 )
僕も相変わらずしんどい状況です。マジで生ける屍状態です(泣)。 / TAKE ( 2001-03-06 01:47 )
あたしもR真似ッ子やってみたい。いい????リターーーンズね / ひちゃの ( 2001-03-06 01:27 )
ぼくも今週から花粉症の症状(泣)確かに今日はひどかった。ほんと花粉休暇欲しいねぇ〜(切実) / 月龍 ( 2001-03-06 01:20 )
すいません。無縁です・・・(苦笑) / さいか140 ( 2001-03-06 01:08 )
あろうのダンナも花粉症なの。先週末あたりからなんだか怪しい。。。あろうはまだ症状が出てないけど、そろそろ来るかしら。ちょっと不安。 / あろう ( 2001-03-06 01:02 )
わたしも花粉症で目も痒い鼻ずびずばそして顔がかゆくなる!(涙)……今年もそろそろ……かなあ / らいむ ( 2001-03-06 01:00 )
薬のお陰でくしゃみは出るけど鼻はそんなに酷くないよ。チョコ・・・食べまくっているのに効かない(笑) / くるみ ( 2001-03-06 00:42 )
姐さん、あたいも花粉症だよ♪(爆) 花粉休暇欲しいよ。でも春休みがあるだけまだ咲良ちゃんよりましかもι抗アレルギー剤飲みまくり。 / くるみ ( 2001-03-06 00:41 )
咲良ちゃんも花粉症!?こちはまだ花粉症の怖さをしらないのです(笑)家族でも誰も花粉症の人いないの。遺伝ってあるのかなあ? / こち ( 2001-03-06 00:28 )
花粉症には、チョコレートが効くんですよ。是非お試しあれ。。。(*^.^*)エヘッ / おりと ( 2001-03-06 00:23 )
やはりステロイド注射ですかねー・・・。 / さえこ ( 2001-03-06 00:14 )
同志発見!(笑) 私も切実におこもりしたいっ!! / 奈緒子 ( 2001-03-06 00:13 )

2001-03-04 貪欲なわたし。

今日のわたしは睡眠にとても貪欲だった。
昨日、乗り物酔い(?)で気持ち悪くてとっとと10時半に寝た。
起きたら、9時半。・・・11時間。
そして、ここにつっこみ返しとかよそさまにつっこみ入れをして、1時にまた寝た。
起きたら、5時。4時間。
足して、15時間。
ああ・・・泣けるほど無駄な休日の過ごし方だ。
でも、至福。わたしの幸せって、安い♪
おかげでお肌はつるつるぴかぴかだ。
超音波美顔器よりも高い化粧水よりも、所詮は睡眠か。
あー。なんでこんななんでもない日にここ一番の肌に!
誰かに見せたいなあ。っていうか触らせたいなあ・・・もったいない。(笑)

先頭 表紙

おお、くるみちゃんはまだ胸を張ってニキビと言い張れるのだね!私は吹き出物さ!(笑)うん、みかん食べていっぱい寝て、早く治してね♪テスト頑張れ〜!>くるみちゃん / 咲良 ( 2001-03-05 23:43 )
ももんが様!さすが、夜行性、ですのね(笑)私もお休みの日は明け方まで起きてることが多いです。(今週は特別)いかんですよねえι>ももんが様 / 咲良 ( 2001-03-05 23:42 )
そう、お肌の為には1に睡眠2に睡眠!3、4がなくて5にビタミン!美肌を目指すのなら早寝に限りましてよ♪(笑)>DO様 / 咲良 ( 2001-03-05 23:41 )
いやあ…私も、毎日「今日こそは早く寝るぞ!!」って思うんだけどね(笑)なんか夜更かししちゃうんだよねえ…寝ると明日が来るのがいやなの〜(涙)>あいちゃん / 咲良 ( 2001-03-05 23:39 )
ひちゃの様!お久しぶりです&ご無事でお帰りになられて何よりです♪(今更ι)Rは・・・帰ってきたぞ、かええ〜ってきたぞ〜♪って感じでなんとなく付けてみました(笑)リターンズ!のRです(笑)>ひちゃの様 / 咲良 ( 2001-03-05 23:38 )
いいなぁ〜・・・私今テスト中だから睡眠時間少なくって、元々ニキビなんて出来ない体質なのにおデコにポツリポツリと(涙)明日でテスト終るから、水曜日はしっかり寝よう・・・ / くるみ ( 2001-03-05 15:11 )
すっかり夜行性動物なんで、この時間でもまだ宵の口。お肌は当然…ιたまには早く寝よっと。 / ももんが ( 2001-03-05 02:45 )
やはりお肌には睡眠が一番なのか! うーん、そろそろ寝ようかな〜。 / DO ( 2001-03-05 02:43 )
惰眠をむさぼるのはものすごくしあわせ♪今日は、今日こそは!早く寝るぞ!・・・なんてもうこんな時間 (T-T) / あい ( 2001-03-05 01:53 )
Rがついて 素晴らしい。うにゃん / ひちゃの ( 2001-03-05 01:31 )
私は見た目が若い方が羨ましいですう。私、25才以下にはあんまり見られない(涙)「落ち着いてるから」って、落ち着いてないじゃん全然!(涙)はー・・・>らいむさん / 咲良 ( 2001-03-05 01:29 )
若いっていいね……熟睡したら「触らせたいお肌に」なるんだもの……もうダメダメ。目元のパックとかして寝ても……あううう……寄る年波には勝てないわ……見た目がどんなに若くてもさ(自称) / らいむ ( 2001-03-05 01:13 )
暁なんて見たことございません!(涙)会社に行かなくていい、ってすっごい解放感で、とってもよく眠れるんですよねえ(笑)>spi様 / 咲良 ( 2001-03-05 00:11 )
楽しいからいいですよね♪ひまじんに思ったこと書きまくるのってストレス解消だし!>さえこ様 / 咲良 ( 2001-03-05 00:09 )
世の中、ままならぬものですねえ・・・誰にも会えないくらい爆睡したときの私のお肌、見てっ!!って感じなのに〜!夜会えばいいのかな?(笑)>なみまる様 / 咲良 ( 2001-03-05 00:08 )
はい♪おかげさまで♪まあ、充実した週末でした♪えへへ。>TAKE様 / 咲良 ( 2001-03-05 00:06 )
私も、会社に行くのがいやで日曜の夜は早く眠れませんιだって寝たら朝になっちゃう!月曜日になっちゃう〜!!(涙)>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-03-05 00:05 )
春眠不覚暁。これ、私が卒業アルバムに書いた言葉です(笑)春に限らず、眠りは大事だっ!!>およさま / 咲良 ( 2001-03-05 00:04 )
あ、なりますね〜。確かに!でも「頭痛いから寝よう!」ってまた寝ちゃいます(笑)そのうちに治ります(笑)>JAI様 / 咲良 ( 2001-03-05 00:02 )
ストレスから解放されてしまうからでしょう、きっと。お休みに日には、暁を見ない‥ / spi ( 2001-03-04 23:54 )
確かにひまじんにまめに来るようになって、睡眠不足気味になったら肌がやつれてきたかも?でも、楽しいからいっか〜☆ / さえこ ( 2001-03-04 23:38 )
そうそう…休日誰にも会わないときに限って(笑)お肌つるつる。…というか、誰にも会えないほど爆睡しないと、そうならなかったりして。あぁ世の中うまくいかない(笑) / なみまる ( 2001-03-04 22:33 )
それはそれで最高の幸福だと思います。車酔い以外は最高の週末だったのでは!^^ / TAKE ( 2001-03-04 22:25 )
あ〜ん、夢楽堂、多分、月曜日にかけては眠りが浅い。これが月曜病の原因かな。 / 夢楽堂 ( 2001-03-04 22:21 )
やはり睡眠が一番ですよね♪春はねませう! / およ ( 2001-03-04 21:39 )
あんまり寝過ぎるとそれはそれで頭痛くなったりしませんか?私時々やらかすんですが。まあ私は一週間トータルで寝すぎですけどね。 / JAI ( 2001-03-04 21:29 )

2001-03-03 うっぷι

今日はこないだの彼とお誕生日デート(その人の)だった。(照)
レインボーブリッジを見に行ってみたり、そこらをふらふら車で走ったり。
・・・・が!!
帰りに高速に乗ったら、車に酔った(涙)
き、気持ち悪い・・・・・・ι
私、滅多に酔わないんだけど・・・高速、がったんがったんするわカーブは多いわι
気持ち悪くて後半ちーっとも喋らず沈黙のまま帰って来てしまったι
ううぅ、まだくらくらするι
これも、ぷち不幸??(笑)

先頭 表紙

ももんが様いらっしゃいませ!(ファンですっ!)首都高は、ほんとにわけわからんでしたι免許あっても絶対走れません!おうち帰れなくなっちゃう!>ももんが様 / 咲良 ( 2001-03-04 23:38 )
首都高は、ほんとカーブ多いですよね。(分岐が訳わからないし…免許持ってても運転する勇気ないですわ〜ι) / ももんが ( 2001-03-04 15:55 )
一般道走ってる時は全然平気だったんですけどね…高速の、定期的ながったんがったんいう揺れがいけなかったみたいι車高が低いので揺れがもろに伝わるしι一応、その人も酔わせないように気を使ってくれてはいるようだったのですが…ι>DO様 / 咲良 ( 2001-03-04 11:31 )
酔って醜態…一応、吐くのは家まで我慢しましたが、割とうつろな目で空を見つめ、青白い顔で「全然余裕っす!」でした〜(笑)怖かっただろうなあι>らいむさん / 咲良 ( 2001-03-04 11:23 )
緊張、したのでしょうかιそんなかわいげがわたしにまだ残っていたのか?(笑)次は頑張ります〜♪>TAKE様 / 咲良 ( 2001-03-04 11:21 )
ああ、自分で運転します!って言えばいいのか!!…って、私免許持ってないんですよ〜(爆)酔うのがいいか、無免許運転がいいか…(笑)>kenken様 / 咲良 ( 2001-03-04 10:05 )
フォロー…昨日は気持ち悪いままこれを書いたらやっぱり気持ち悪くて即寝てしまい、お礼電話もメールも何もしませんでしたι次かな、次ιしかし、こんなときにもとりあえず日記を書く私(笑)ひま中ですねえ。>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-03-04 10:03 )
あ、プレゼントは渡せたよ!スタバでお茶してるときにほれっ!と(笑)しかし、なんだってまたこういうときだけ酔うんだろうねえ(涙)ママ〜!!(笑)>あいちゃん / 咲良 ( 2001-03-04 10:02 )
はい!言えませんでした!極力顔には出さず、笑顔で「今日はありがとう!」と別れた後即座にトイレに走って…(涙)ああ、涙ぐましい(笑)次は酔い止め持参で参ります!>ルルル様 / 咲良 ( 2001-03-04 09:56 )
そ、そうかなあιだってほんとに無口でしたよ…?ときどきこっそり「うっぷ…」とか言ったり(笑)いやん!(涙)>おりと様 / 咲良 ( 2001-03-04 09:54 )
わはは。私も寝そうでした!「眠くなっちゃった?寝てもいいよ」と言われたんですが「全然余裕っす!」と痩せ我慢を…ι肝心なときほどこういうものなんでしょうかね〜ι>ミハル様 / 咲良 ( 2001-03-04 09:51 )
私も、今までで3回くらいしか酔ったことないんですけど…ι運が悪かったみたいですιトホホ…ι>夢楽堂様 / 咲良 ( 2001-03-04 09:48 )
歌、歌ってませんιっていうか要求されなかったのであえて蒸し返しませんでした(笑)恥ずかしいものι>JAI様 / 咲良 ( 2001-03-04 09:44 )
ははっ、引きずってるねぇ。プチ不幸。体調の良し悪しで酔いにくい人も酔っちゃったりするんだよねぇ〜。僕は人を乗せた時は酔わせないようにといつも気を使いますね。(だって酔われると大変なんだもん。マジで...笑) / DO ( 2001-03-04 02:51 )
私も人の運転で酔うんだよ……kenkenさま同様、変わって!って言うかも。酔って醜態さらすよりましかな。でもこ、高速……(人生2度しか高速運転経験なし) / らいむ ( 2001-03-04 01:41 )
車酔いは辛かったですね。緊張したのかな(^^)? 次回はきっと大丈夫ですよ! / TAKE ( 2001-03-04 01:31 )
私は車酔いが怖いので、そんなときさえきっと運転します!と言ってしまいそう。 / kenken ( 2001-03-04 00:53 )
フォロー入れておけばおっけーでしょう。とりあえず。 / ぷよん ( 2001-03-04 00:08 )
うおぅ!なんでそんな肝心なときにぃ〜(涙)。ちゃんとプレゼントは渡してきた??はらはら、どきどき・・・。(母の心境?) / あい ( 2001-03-04 00:04 )
酔っちゃった、なんて言えないよね、その人の運転をけなしてるってとられたらいやだし・・・。次は酔い止め持っていこう!!!(笑) / ルルル ( 2001-03-03 23:59 )
あはは。逆にそれがいい効果だったり、、 / おりと ( 2001-03-03 23:44 )
見合いのとき、相手の車のなかで、車酔い&居眠りをしたことがあります。肝腎なときほどそういうことがあったりして(汗)。 / ミハル ( 2001-03-03 23:11 )
いまは車酔いしないようになったけど。よりによって、そんなときに・・。 / 夢楽堂 ( 2001-03-03 22:57 )
お誕生日の唄、歌ってあげました?車酔いは…ぷ、ぷちぷち不幸くらいかな(^^;。 / JAI ( 2001-03-03 22:30 )

[次の10件を表示] (総目次)