himajin top
咲良の「迷える羊に合いの手を♪」

なんだか日に日に肥えてゆきます(涙)
どうしてなの?秋だから?
服のサイズが変わる前に、ダイエット部員として頑張るぞ♪
犬馬鹿日誌はこちら♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-01-27 大雪で・・・・
2001-01-26 謎の飲み会終了。
2001-01-25 よかった・・・・よかった・・・・(涙)
2001-01-24 腰痛x肩こりx腱鞘炎!
2001-01-24 カラオケにまつわるせつないエピソード
2001-01-23 同性によるセクハラ
2001-01-21 世間というもの・・・・
2001-01-20 2001年の○○運・・・・
2001-01-19 焼肉!!
2001-01-18 上野・御徒町探検


2001-01-27 大雪で・・・・

ずううっと楽しみにしていたドラマ「YASHA」トークライブの日。だというのに、よりによって大雪(涙)
そういえば私の成人式の日も記録的な大雪。大事な日に大雪に見舞われる運命なのか?
もしかしていつか来る(と思いたい)結婚式の日も大雪??ι
雪で高速止まってるそうなので、スノボー、中止・・・残念(涙)
起きたら栃木寄り埼玉の咲良宅の方は結構積もってて、さらに横殴りの風でもはや吹雪と呼んでもいい状態。ちょっと現実逃避して家を出るのがぐずぐず遅くなるιうちは何を隠そう最寄バス停から1キロ離れているι雪を踏み分けて20分以上かけてバス停へ・・・そしてバスが来るまで30分・・・吹雪の中立っているとかさこ地蔵の気分。
で、お友達のご好意と雪で諦めた人が意外と多かったためか、無事会場に入ることができた。感激(涙)

お話もさることながら、一番印象的だったのが「影武者さんかっこいい!!!」ということだった(笑)ゲスト(?)でいらしていた、主人公の影武者さん(後姿とかアクションとかの)の「さんしろう」さんが、めちゃめちゃかっこいー!好みっ!理想だ!手が綺麗で顔が綺麗♪わー、目の正月♪監督と原作の吉田先生が話してらっしゃる間、目ではそっちを見ながらも柿ピーをぱりぱり食べてるのが可愛かった・・・うわぁ♪柿ピー♪
ううっ、芸能人、間近で見るとやっぱりかっこいいい♪ファンになりそう〜!
顔出るお仕事はしてくれないのかなあ♪絶対チェックしちゃうのに♪
あと、スタイリストのマサルさんは帰り際にすれ違った友人にも「失礼しまーす♪」と、にこやかに声をかけてくれたそうな。有名人なのに気さくでいい人・・・(涙)

と・・・・色々楽しいことがあって、浮かれていたらまたしても終電を逃したι
川口のジョナサンで夜明かし・・・ひと晩中友人ときゃあきゃあはしゃいでいた(笑)ι
完徹久しぶりテンションも妙になるι
「ガッデム!ときっちょむ!ってちょっと似てるよね!」とかわけのわからんことでひーひー言って笑っていたιばか(笑)
何を隠そう、まだ脳が半端に変だ・・・寝ようっとι
おやすみなさいませ(ぺこり)

先頭 表紙

行けなくて残念だったね〜ιママさんはつらいやねえ。>青凜さん / 咲良 ( 2001-01-29 03:35 )
大宮までは行けたのですが、その先がないので…タクシー代払うより徹夜でしゃべり明かす方を選んでしまいました(笑)>YIN様 / 咲良 ( 2001-01-29 03:32 )
うわうわ!!後悔がより深い後悔に変わるな〜(T.T) しかし!!ありがとう!もっと聞かせて。(笑) / 青凜 ( 2001-01-29 02:18 )
ツルツル盛大に滑っていたけど、大丈夫だった?……大宮までは行けた筈だよ……? / 私は無事帰宅 ( 2001-01-29 00:19 )
一駅?西川口??赤羽??わー。結構ご近所ですな♪>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-28 22:06 )
いや、もう駄目駄目っすιへろへろ〜・・・もう徹夜はするまいと毎回思うのですが。(笑)でもトークショーは楽しかったですよ〜♪>よこさま / 咲良 ( 2001-01-28 22:05 )
ふふふ。そこから一駅のところですがね・・・(大謎)。オートレース場に近いという噂もあります(笑) / ぷよん ( 2001-01-28 21:50 )
楽しまれたようでよかったよかった・・・しかしジョナサンで夜明かしというのは・・・これが若さじゃのぉ。 / よこ ( 2001-01-28 20:20 )
月龍!!そうなの、ほんとにほんとにすっごくかっこいいのよ!(力説)月龍にも見せたかったよっ!行けなくて残念だったね〜。後でメールで詳しい報告するよん♪(笑)>月龍 / 咲良 ( 2001-01-28 19:49 )
うん、すっごい楽しかったよ〜!!行ってよかった!うふふ。>こち / 咲良 ( 2001-01-28 19:46 )
お疲れ様でしたぁ〜!!ね、三四郎さんかっこよかったですね〜!!!私もしかすると伊藤君より好きなタイプの顔です!(爆)目の保養♪♪>みゃご様 / 咲良 ( 2001-01-28 19:46 )
え〜!?あのへんなのですか??咲良はあのジョナサンにしばしば出没してあやしいテンションでおしゃべりしまくってます!飲み物お替り自由が良い♪(紅茶、10杯くらい飲んじゃいましたι)>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-28 19:44 )
うん(笑)おそろい♪とか言いながら私も柿ピー食ってた(笑)ちなみに監督とおそろい♪と言ってフライドチキンも食べてた。・・・食ってばっかり(爆)>たけるっち / 咲良 ( 2001-01-28 19:42 )
お疲れ様でした〜♪風邪の具合はいかがですか??さんちゃん写真、とっても楽しみ♪♪ありがとう、通りすがりの人・・・!(笑)>ほしの様 / 咲良 ( 2001-01-28 19:40 )
おお、ムッシュ様!!お花、とっても綺麗でした!ありがとうございます!!噂によるとムッシュ様自らおいでくださったとか??雪の中ありがとうございます〜♪ひと目お会いしたかった♪>ムッシュ様 / 咲良 ( 2001-01-28 19:39 )
お使いください!(笑)でもシラフで聞くとなぜあれがあんなに面白かったのかがわからない・・・・ι徹夜マジック・・・・・>ぷり長様 / 咲良 ( 2001-01-28 19:38 )
おかえり〜、咲良!眠いのに報告書いてくれてありがとう!すんごい楽しかったみたいだねっ。よかったよかった♪ ああ〜、もっと根性出して行くんだった〜とすごーく後悔(;o;) そっかあ、三四郎さんも美形なのか。オモテで見たいもんだ♪ / 月龍 ( 2001-01-28 17:34 )
あの大雪の中お疲れ様(笑)でも楽しかったみたいだね♪ / こち ( 2001-01-28 17:07 )
昨日はお疲れ様でした!ありゃιやはり終電間に合わなかったのですねι 三四郎さんはかっこよかったねえ、眼福でした♪ / みゃご@写真いいなあその2(笑) ( 2001-01-28 16:37 )
お疲れさまでした! 完徹の時って、後で考えると絶対に頭が溶けてるような行動や言動してるんですよね〜。あたしったら、最近は徹夜なんて・・・(爆)ちなみに、川口のジョナサンは、こないだ携帯の機種変した帰りに飯を食ったなぁ・・・。家は若干近いんだけど(謎) / ぷよん ( 2001-01-28 14:56 )
もしかして、柿ピー♪好きになったでしょ?(笑)大雪の中お疲れ様でした!! / たける ( 2001-01-28 12:55 )
今日仕事休みなのよ…こんなことなら最後まで見るんだった(涙)はうう。さんちゃんと写真取ったんだって?いいなあぁ。はうう。 / ほしの ( 2001-01-28 12:42 )
昨日は大変だったね!お疲れ様でした・・・・あいがとうございます!作戦司令部の方にも宜しくと・・・・! / ムッシュ ( 2001-01-28 12:24 )
きっちょむ!ですか。うぷぷぷ。今度使わせていただきます(使うのか?)。 / ぷぷ長 ( 2001-01-28 12:01 )

2001-01-26 謎の飲み会終了。

今日、受けてる会社の採用担当の方と、私の友達と、その同期の男の子という謎の組み合わせの飲み会があった。
堅苦しい雰囲気にしたくないので・・・とのことらしい。???
結果はまたもや保留・・・人事サイドでは採りたいと言っているのだけど、役員や社長が即戦力にならない人員を増やすことに反対らしく、難しいかもしれない・・・ということだとか。うーむ。なんだかめんどくさくなってきたぞ(笑)
別に合コンなムードなわけでもなく、(でも彼氏いるの〜?とかは聞かれたけどιいないと答えるのも悔しくて「近々できる予定です!」と答えておいたι)本音で会社の実態とかが聞けてまあ楽しかった。お酒が入るとつい口がすべって今の会社の悪口めいたことが出そうになってしまい焦ったιこういうのを狙ってるのかなι

明日は、どうやら雪らしい・・・・
お外で長時間並ぶのに・・・(涙)死んじゃう・・・
ばばシャツ着て、おなかとせなかにカイロ貼って、コートと手袋とマフラー!
そして自分に自己暗示・・・「寒くない、寒くない、ここは南国、ここはハワイ!ほらそこに水着姿の伊藤君が・・・うふふふ」・・・・なんかマッチ売りの少女みたいだ(笑)そのまま永遠の眠りについてしまいそう(笑)
死なないように頑張ろう〜っと!!

先頭 表紙

寒かったっちゃよぉ〜!(笑)風邪もひいたよ!でも行ってよかった!!(喜)>たけるっち / 咲良 ( 2001-01-28 19:37 )
月龍は東京の人だったの??初耳!じゃリベンジに新年会どうよ??(勧誘)>月龍 / 咲良 ( 2001-01-28 19:36 )
謎でしょ?ιしかもその担当の方遅れていらして、2時間くらいずっと私と友達と、その会社の男の子と3人で飲んでいた(笑)どんな集まりだー!(爆)>あいちゃん / 咲良 ( 2001-01-28 19:25 )
はいιなんか、採用予定自体いつになるかわからなくなってしまったそうですιやきもきやきもき。悔しいのでいっぱい食べて来ました!>たらママ様 / 咲良 ( 2001-01-28 19:23 )
えええっ!?トークショーあるんだ〜ここんとこ忙しかったので無知な俺・・・帰ってきたらよーーーく暖まってね。今夜は寒いっちゃよぉ〜 / たける ( 2001-01-27 23:44 )
面接、売り飛ばされないでよかった(笑)  今日のトーク・ショウ行くんだね?ぼくは断念・・(泣)雪に気をつけて楽しんできてね♪ / 月龍 ( 2001-01-27 21:19 )
飲み会、ホントナゾだね(笑)。早く決まるといいね! そういえば今日のお出かけはどうだった??寒かっただろうなぁιおつかれさまっ。 / あい ( 2001-01-27 19:51 )
飲み会にまで呼び出しておいて、即オファーがもらえないのですか?やきもきしますね。 / たらママ ( 2001-01-27 14:03 )
もう、早く出かけなきゃいけないんだけど…雪こいで出るのが憂鬱で現実逃避中…寒いよう…でも絶対行くっ!!!(気合) / 咲良 ( 2001-01-27 12:37 )
すごいですよねえ・・・・(号泣)死んじゃわないかなι考え付く限りの防寒で行きます!!>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-27 12:16 )
ああっ…ザッハトルテには7分立てのホイップクリームがとろり…隣には湯気を立てる紅茶が…!!(涙)ああ食べたいっ!!>サヴァ様 / 咲良 ( 2001-01-27 12:14 )
なんか、先週よりも雪すごいっすよ・・・。防寒は完璧にっ! / ぷよん ( 2001-01-27 12:13 )
きゃあああ〜!!!水着の収ちゃんっ!?鼻血吹きそうっ!!(馬鹿)いやー。収ちゃんこたつにみかん派らしいから…(笑)風邪、ひかないようにあったかくして頑張って来るよ〜!レポ待っててね!>奈緒子 / 咲良 ( 2001-01-27 12:12 )
寒空の下行列ですっ!(涙)っていうか今大雪で…外出るのにも悲壮な覚悟が…ι1キロ雪こいで歩かないとバス停にもいけない…ι(涙)頑張って来ます〜!>はなくろ様 / 咲良 ( 2001-01-27 12:08 )
おお、合コンっ!私、行くだけなら山ほど行ったけど・・・あまり実ったものはありませんιでも合コンで付き合い出して結婚!というカップルもいるので、要はご縁ですよね〜♪>やまの様 / 咲良 ( 2001-01-27 12:06 )
マッチ売りの少女・・・・サヴァの目の前にア〜ルグレ〜のシフォンケ〜キとザッハトルテが・・・・・・。 / サヴァ ( 2001-01-27 07:25 )
その隣には、同じく水着姿の収ちゃんが?(笑)って、風邪をひかないようにね♪ / 奈緒子 ( 2001-01-27 04:54 )
和やかな面接(?)で良かったですね♪あすは寒空の下で行列ですか!ぬくいカッコでガンバ! / はなくろ ( 2001-01-27 04:44 )
…楽しい(?)面接だったのですね。面白いなあ。接待か何かでお酒の席が必要…ということなのでしょうか(^_^;) あー。合コン…。夢持つのはやめたほうがいいかな(笑)>今度頭数で呼ばれているんである。 / やまのたかね ( 2001-01-27 02:36 )

2001-01-25 よかった・・・・よかった・・・・(涙)

今、突然PCの調子がおかしくなって、IEが立ち上がらなくなったιケーブルなのに「現在インターネットには接続していません」メッセージが出て何度試してもつながらないι私、PC音痴なので何かトラブルがあったときの対処がわからないι
とりあえず、再起動してみたり・・・ちょっと待ってみたり・・・色々やってみた。
で、やっとつながった!!と思ったら・・・何度ひまじんにログインしても、自分の名前でつっこみも入れられないし日記も入力できない(涙)いくら日記を書いて「新規登録」ボタンを押してもログイン画面に戻ってしまい、登録できない(号泣)
「なんなのよー!!(怒)」と怒る私。
とりあえずプレサリオ王子(PC。コンパックプレサリオ)にでこピン。
「いい加減にしろー!!(怒)」←TVの映りが悪くて叩くおばちゃんのノリ。
怒りにまかせてウィンドウを閉じて、もいっかいIEを出してみたら、なんかいい感じにつっこみも入れられるしつっこみ返しもできる♪もしかしたら日記も書けるかも??(希望)王子もご自分のわがままを反省なさったのね♪よかった(笑)ああ、PCが普通に使えるのって、実はとってもありがたいことだったのね・・・(涙)

今週末、初めてスノボに行くことになった♪楽しみ!
きっと、めちゃめちゃ転ぶんだろうなあ(笑)でももと一輪車クラブ部長なので、転び方は上手いのだ(笑)何を犠牲にしても痛くないように転ぶ。(なので私の一輪車はボロボロだったι)とりあえず、滑れるようになる前に「上手く転ぶ」ことを目標に頑張って来よう♪
・・・頑張るといえば・・・・明日はいよいよ例の受けてる会社の人事担当者etcとお酒飲みながらお話。・・・・お酒飲みながら真面目な話なんてできないよ私(涙)
酔って人事の人に抱きついたりだけはしないように気をつけよう・・・(汗)

先頭 表紙

・・・・・・????ιええと、4.7と6があるのですねιそんなのも知らんかったιありがとうございますι>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-29 01:10 )
ねすけちゃんは、できれば4.7をおすすめします。今出ている「6」は、バグが多いのでおすすめしませんです。ちなみに、現在は4.7と6を併用してますです。 / ぷよん ( 2001-01-27 12:15 )
今チャットでまんまとダマされたところ・・・(笑)うーん、やられた・・・>Dr有末 / 咲良 ( 2001-01-27 03:06 )
うちのも、まだ生後半年なのに(涙)頑張って欲しいよね。新しいの買う余裕はないしι修理で持ってかれるの痛いしι>あいちゃん / 咲良 ( 2001-01-27 02:57 )
おお!スケート、昔ハマってよく行きました〜♪そしてよく転んでました〜(涙)北国育ちさんならばっちりですね!!?>はなくろ様 / 咲良 ( 2001-01-27 02:53 )
いとーくんと遊べるようにーっ!!それは!!(笑)「プロに匹敵・・・しない腕前だぞ!」「どっちやねん!」っていう伊藤くんとーっ!?(笑)きゃあ♪そしたら収ちゃんもーっ!!(妄想)>月龍 / 咲良 ( 2001-01-27 02:41 )
えーと、別に香港に売り飛ばされたり連れこみ宿に引っ張り込まれたりはしなかったです(笑)でも面接っていうよりただの飲み会でしたι>たらママ様 / 咲良 ( 2001-01-27 02:36 )
おお、ねすけちゃん!いいこですか?私IEしか使えないようなのでIEなんですが・・・>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-27 02:34 )
そう!とってもハードスケジュールなのです!(笑)充実した週末だっ♪ちなみに、月曜日は有休をとってあります(笑)>みゃご様 / 咲良 ( 2001-01-27 02:19 )
ほんとですね〜ι私、どうやらひま中毒結構重症のようです(笑)しかし今アドレスとかメールとか消えちゃったら泣くに泣けないです!バックアップ全然取ってないのでι(でもやり方がよくわからなくて)>ぴぴ様 / 咲良 ( 2001-01-27 02:16 )
PC復活した?おめでとう!俺もOutlookには随分泣かされたよ(苦笑)  最面接(ちょっと怪しいけど(苦笑))&ダイエットの成功おめでとう! / Dr有末 ( 2001-01-27 01:23 )
うちも最近PC自体調子悪い・・・ιよく止まったり、終了できなくなったり・・・。まだ1年経たないのに。もう少しがんばって!バリュースターちゃんっ!(T-T) / あい ( 2001-01-26 20:49 )
明日があの面接ですか、お気をつけて〜! スキー&スノボはできないけどスケートならまだできる(はず)…たぶん / どさんこ@道東産 ( 2001-01-26 20:21 )
スノボ!伊藤君と遊べるようになるまでに上達して(笑)ユニークな面接だねえ・・・。とりあえず健闘を祈る! / 月龍 ( 2001-01-26 12:03 )
やっぱり採用面接と言っておいてナンパなのかなあ。頑張ってください。 / たらママ ( 2001-01-26 09:46 )
うー。PCくんのご機嫌がななめだと、困っちゃうときもありますよねぇ・・・。今勤務してるトコのPC、調子悪すぎで嫌だけどね・・・。ちなみに、私自宅ではねすけちゃんを愛用しています。もちろんIEも使えるけど。<ひねくれ者・・・σ(^^) / ぷよん ( 2001-01-26 07:47 )
うちのPCも何やら不調ですわι スノボいいなあ。楽しんで来て下さい♪(でも咲良ちゃん…土曜もあるよね?何かスケジュールハードじゃなぁい?(笑)) / みゃご ( 2001-01-26 04:52 )
ほんと、PC使えない、ネットつながらないっていうのは、ものすごい恐怖です。それでついついバックアップマシンや回線を持ってしまう無駄な私 / ぴぴ ( 2001-01-26 02:53 )
奈緒子はん、おおきに♪頑張るよ〜(涙)>奈緒子 / 咲良 ( 2001-01-26 02:36 )
おお、スノボ!すごいっ!!頑張ってきてね♪ お酒のみながらお話も遂にですか・・おきばりやすぅ♪さくらはんっ♪ / 奈緒子 ( 2001-01-26 02:31 )
頑張って来るよ〜!しかし。ダイエット、まだ成功してないよ〜ι錯覚してくれた人がいて嬉しかった!ってだけだよ(笑)そう言われると新年会恥ずかしくて行けないじゃんよ(笑)>たけるさん / 咲良 ( 2001-01-26 02:26 )
あはは〜一分違いだよ!(笑)スノボー&お酒(?)頑張ってきてねー♪あっダイエット成功おめでとう!その調子だぞっ!(笑) / たける ( 2001-01-26 02:20 )

2001-01-24 腰痛x肩こりx腱鞘炎!

今、「ザッツ踊る大捜査線」を見ていた。
織田裕二が、いかりや長介に「お前に腰痛の苦しみがわかるかぁ!!」と言われて「わかりません」と言っていた…ほんとはわかるのにね(笑)

何を隠そう、私も腰痛・肩こりに加えて軽い腱鞘炎も持っている。
今日、行きつけの整形外科に行ってもまれてきた。久しぶり…極楽極楽★
で、とっても嬉しいことがあった。聞いて聞いてっ!!
1ヶ月ぶりくらいに会った先生に痩せた?
って!!(感動)
ダイエット、諦めないでよかったっ!!!これからも続ける勇気が湧いてきたよ、ありがとう先生っ♪♪(単純)
ということで、明日からも頑張ります♪うふふふふ。

先頭 表紙

ああぁっ!!重力で頬が落ちる!!すっごいわかります〜!!昔はほっぺの上の方にお肉がついててぱ〜んと張ってる感じだったのが、今ではブルドッグ状態にへろ〜んとなさけなく垂れてますι頬肉。くう、ニュートンが憎い!!重力なんて嫌いだぁ〜(涙)>ぴぴ様 / 咲良 ( 2001-01-26 02:24 )
サヴァ様・・・待って、私目標まではまだまだあと7キロくらいあるんですのよιで、私の目標体重がきっと今のサヴァ様くらいだと思いますιケーキ、どんどんどうぞ♪(ニヤリ)>サヴァ様 / 咲良 ( 2001-01-26 02:21 )
lamanchaお姉さま!(笑)頑張りましょうね♪うふふふ。>lamancha様 / 咲良 ( 2001-01-26 02:19 )
顔やせ〜!なんて羨ましい!苦労してても具合悪くても「元気そう」な丸々と肥えたほっぺよりいいと思いますっ!(涙)顔やせの秘訣は!?>まみ様 / 咲良 ( 2001-01-26 02:17 )
そう、具合は大丈夫なのですか〜!?とりあえずは元気になることが先ですよっ!健康第一!です!>ぼくさま / 咲良 ( 2001-01-26 02:15 )
ううっιこの腰痛はもしかして体重を腰が支えきれなくなってるのでしょうか!?(号泣)いや〜んιおとじろう様も腰痛持ちですか・・・お大事に!>おとじろう様 / 咲良 ( 2001-01-26 02:14 )
あいちゃん・・・あいちゃんがでぶっちょでぶりんなら私なんて肉塊だよにくかい!!(号泣)あいちゃんはもう少し太れ!>あいちゃん / 咲良 ( 2001-01-26 02:13 )
ううん、痩せてないよ!(笑)ただ、そう言われただけ(笑)体重、今日量ってみたら全然変わってなかったよι>こち / 咲良 ( 2001-01-26 02:11 )
私も腰痛肩こり腱鞘炎は職業病なんですけど・・・(あと首の骨が人と逆方向に曲がってるのとかι)筋肉がちゃんとあるとこういうのもなりにくいんですってι運動不足もあるのかな(涙)がんばろー・・・>らいむさん / 咲良 ( 2001-01-26 02:11 )
やせた?って言われるの嬉しいよね。私はここ数年、たまに会う人には必ずやせた?って聞かれるけど、実はぬか喜びできない。この年になると、やせたんじゃなく、重力でほほが落ちるんですね。ハラハラハラ・・・・・・・ / ぴぴ ( 2001-01-26 01:46 )
まぁ!追い抜かれた!くやし〜!!(だったらケーキやめろって??) / サヴァ ( 2001-01-25 22:18 )
まあ!先を越されたわ!きー私も頑張るのよ、心のダイエット! / lamancha ( 2001-01-25 16:17 )
そういう一言すっごーくうれしいよね。「よし!」って。まみは最近顔がやせちゃって、苦労してそうで嫌なの。。下半身には増量中なのに。逆にして! / まみ ( 2001-01-25 12:40 )
ここの所体調不良で運動できなくて・・・また太りました(号泣) / ぼくさま ( 2001-01-25 10:04 )
あははは、ホント痛いほどわかるよね。 私もギックリ腰や筋を捻って以来癖になっている。気を付けなければ。痛くなると「自分のお腹とうとう支えきれなくなったか?」と彼にいじわるく言われます。 / おとじろう ( 2001-01-25 08:57 )
いーなー、さくら・・・。もう恥ずかしくて表を歩けないくらい、でぶっちょでぶりんに・・・。マジで自分の胃が信じられない(涙)。 / あい ( 2001-01-25 04:05 )
痩せたの?咲良ちゃん!努力の賜物だわ!こちもがんばるう! / こち ( 2001-01-25 02:36 )
腰痛が無いのが幸いかな。凄い変な姿勢を取っていたりするので(笑)背中が痛い・肩凝り・腱鞘炎は職業病です(けいわん症候群っていうのも)。いいなあ、痩せて。あたしゃあまり減らない・・ / らいむ ( 2001-01-25 01:25 )
いや、体重は変わってないんだよι多分サイズも・・・ただ、実際痩せたかどうかよりも今痩せた?って言ってもらったことが嬉しいのだ(笑)見ててくれる人がいるのって励みになるの♪例え主治医が健康を心配して言ってる言葉でもι>青凜さん / 咲良 ( 2001-01-25 00:32 )
でっしょ〜!?痩せた?って言われるのが今一番嬉しいよ!(感涙)先生、ナイス!私その一言がなければコージーコーナーでケーキ買って帰るとこだったよ!(爆)>協一郎さん / 咲良 ( 2001-01-25 00:30 )
わー(涙)お互い満身創痍ですねー(涙)肩こり腰痛はなかなか完治するものじゃないのでどう付き合っていったらいいやら(涙)私、痩せてないけど痩せた?って聞かれると「おおっ♪」ってとりあえず喜びます(笑)プラス思考♪(笑)>やまの様 / 咲良 ( 2001-01-25 00:29 )
私、痩せても太っても顔はあんまり変わらないですιでも今回は、整体の先生なのでむにっと背中をもみながら言った言葉なので(笑)背中が痩せたのかなι腹筋、私も頑張ろう〜♪>りへ様 / 咲良 ( 2001-01-25 00:26 )
マキコ様!ほんとですよね!例え社交辞令でも頑張る気が湧いてくる素晴らしい言葉だ、「痩せた?」!!>マキコ様 / 咲良 ( 2001-01-25 00:24 )
痩せたのか咲良!?すっごいうらやましい。ほんとにうらやましい。(T.T) / 青凜 ( 2001-01-25 00:16 )
「痩せた?」・・・一番励みになる一言だ。(笑)先生、グー! / 協一郎 ( 2001-01-25 00:07 )
ギックリ腰は持病、肩こりは万年。やっていないのは腱鞘炎くらいだけど(^_^;)そろそろアブナさそうだ。パソが私の生活に入ってきてから。痩せたの?って言われるのは嬉しいけど全然痩せてない(ダイエットもしていない)のに言われると落ち込みます(^_^;) / やまのたかね ( 2001-01-24 23:30 )
痩せたって?羨ましい。リヘは顔が丸いので、体が痩せてもダメなんだよね。なかなか言ってもらえない。これから、腹筋品しなくっちゃっ!! / リヘも腰痛持ち。だって、背が高いからぁ〜 ( 2001-01-24 23:25 )
人に痩せた?って言われるの、嬉しいですよね〜。ほんとに。たまに会う母親に「痩せた?」と言われるか、「顔が丸くなった」と言われるか。。。今後は毎回前者を言われるように頑張りたいです。 / マキコ ( 2001-01-24 23:20 )

2001-01-24 カラオケにまつわるせつないエピソード

今日、友達とカラオケに行ってきて、採点ゲームをしてきた。なんと最低点記録クリア。流石はドリカム様だ、難しいι
それで、昔のことをちょっと思い出した。
あれは、私が入社2年目のとき。部署の飲み会の2次会でカラオケに行って、皆で採点ゲームをして遊んでいた。
そのとき、以前からちょっかいかけて来てた1つ後輩の男の子が隣に座った。
「次に歌う曲、僕の点数の方が上だったら、僕と付き合ってくださいよ。本気で歌いますから」
「えー?何、それ」
言いながらも、まあ悪い気はしない単純な私。
後輩は、お立ち台(?)でGLAYを熱唱して、今までのメンバーの中で最高得点を出し
「次は咲良さんですよ!約束、忘れないでくださいね?」
と自信満々に戻って来た。
「あはははー。上手いね、スゴイ!」
と拍手しつつ、自分もお立ち台もどきへ。浜崎あゆみを気持ちよく熱唱♪
結果はというと、・・・ダントツで勝ってしまった(涙)私、いつもそんなに点数いいわけじゃないのに・・・・こんなときばっかり上手いのねι
席に戻るが、お互い気まずくてひとことも喋らないまま会は終わったι
その後すぐに異動があって、その後輩とは顔を合わせる機会もなくなった。別にすごーく付き合いたかったわけじゃないし、向こうも半分冗談みたいなものだったんだと思うけど・・・しかしなんだか・・・
その件でけちがついたのか・・・私にはその後浮ついた話は皆無だι
カラオケで採点されるたびに思い出す、ちょっともの悲しい記憶・・・(笑)
でも勝負は勝負だしなあ・・・・(笑)って、こんなこと言ってるから彼氏できないんだよ、私・・・(涙)

先頭 表紙

おお!ならば高得点確実です!(笑)変にこぶしきいて上手い人より全然行くはず★お試しくださいませ♪>lamancha様 / 咲良 ( 2001-01-27 01:26 )
だから、声がでかければ、高得点って言うの…望みあるかな僕… / 音声多重=おんち lamancha ( 2001-01-26 13:59 )
はい、そうなんです。…って、何が・・・??ι>lamancha様 / 咲良 ( 2001-01-25 23:24 )
そっ…そうですか。 / 音声多重lamancha ( 2001-01-25 18:28 )
採点・・・とりあえず声がでかければ高得点だよ・・・でも、あれ本当は歌の上手い下手はあんまり関係ないらしいぞ(笑)>青凜さん / 咲良 ( 2001-01-25 00:23 )
あはははは(笑)ぷよん様、それきっと正しいです!(笑)咲良はあまりに最近縁遠いので過去の甘酸っぱい(か?)思い出に思いを馳せてみてしまうのです。(涙)>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-25 00:21 )
よ!ひさしぶり!今度またカラオケ行こうね〜。採点ってどう?一度もやったことないんだけど・・。 / 青凜 ( 2001-01-25 00:14 )
やっぱりこれも縁なのかも・・・(笑) なぁんて思う私はタダのひねくれ者(爆) / ぷよん ( 2001-01-24 23:19 )
む、胸キュンですかあ?なんかヘンなとこで勝負強くてかわいくない自分を戒めるエピソードなんですけども(笑)また胸ときめかせるような目にあいたいですっ!!(気合)>りへ様 / 咲良 ( 2001-01-24 23:15 )
なぁ〜んか、いいなぁ〜胸キュンって感じでした。リヘもそんな可愛い頃があったっけ・・・ / リヘ ( 2001-01-24 22:20 )
実はちょっと普通にも告られたんですがはぐらかしてて、その直後にこれ↑だったのですιなのでその後にはもう何も言えなかったのでしょうιああ、もったいないことを…!(涙)>ルルル様 / 咲良 ( 2001-01-24 21:53 )
不思議だよねえ・・・・他のときは負けっぱなしなのにさあ・・・じゃんけんも負けた方がいい時に限ってストレート勝ちしてしまう(涙)なぜー!!>あいちゃん / 咲良 ( 2001-01-24 21:50 )
まあ♪そんなことがあったら素敵ですね〜♪再会してまたカラオケ行っちゃったり♪で、また勝っちゃったり(涙)>おとじろう様 / 咲良 ( 2001-01-24 21:49 )
たらママ様!これもまた運命の神のお導きでしょうかι当時社会人1年目だった彼も今はバリバリの営業で表彰されたりしてます。大きくなって・・・(母の気持ち)>たらママ様 / 咲良 ( 2001-01-24 21:47 )
準備期間!いい言葉(涙)きっと花咲く日も来ますよねー…(希望)>ねご様 / 咲良 ( 2001-01-24 21:43 )
わー、ピンク同盟がまたひとり〜♪勝負は勝負・・・かあιそれでいいのでしょうか・・・あは。>ホシノ様 / 咲良 ( 2001-01-24 21:18 )
ゲームじゃなくて、ちゃんと告ってくれたら良かったのにねぇ、その殿方。きっと、そうすればよかったって、後悔してますわよ。 / ルルル ( 2001-01-24 15:32 )
そうなんだよー。そういうときに限って勝負に勝っちゃうんだよーιなんでじゃろうね(涙)。 / あい ( 2001-01-24 14:40 )
うーん、せつない想い出だわね。きっと彼も採点ゲームする度に思い出していることでしょう。その2人の思いが募ってある日ばったり会った時に一気に。。。。なんて展開になったりして。。 / おとじろう ( 2001-01-24 13:01 )
運命とはそんなものです。社会人1年の彼も社会の厳しさを知ったことでしょう。 / たらママ ( 2001-01-24 10:44 )
そうだ!勝負は真剣に!!(笑) きっと、それで良かったんだよ。今は準備期間ね♪ / ねご ( 2001-01-24 08:46 )
あははは(笑)笑っちゃいけないけどなんか忸怩たる想いが……勝負は勝負だよ、うん。咲良ちゃんよ。 / ホシノ@ワタシもピンク色同盟?(笑) ( 2001-01-24 03:11 )

2001-01-23 同性によるセクハラ

会社の先輩(女性・31歳)で、酔うとやたらとテンションが高くなる人がいる。
そして、やたらと触りまくる。別に、この人に触られる分には女同士なのでへでもない。私自身、酔うと人恋しくなってやたらと抱きついたりするので人のことは言えない。
だがしかし、この人はそれだけではない。後輩(私)を使って、上司を接待するのだ。
例えば、「咲良が2人で飲みに連れて行って欲しいって!ね?」とか勝手に話を作ってみたり、「カラオケデュエットしなさいよ〜」と上司の腕を私の肩にまわさせて歌わせたり、手を恋人つなぎさせてみたり、私の手を座る上司の太ももに置かせて、その上から上司の手を重ねさせてみたり。まるでホステス扱いだ。
一歩譲って、お酌をしてきなさい、とかいっしょにカラオケ歌っておいで、までは、気の利かない後輩に何をするべきか指摘してくれているのだと解釈してもいい。
しかし!!太ももに手、も指をからませるのも、あきらかにオプションだ!別料金だ!!してあげたい人はしてあげればいいが、決して義務として強要される範囲のことではないと私は思う。表立ってその場では文句を言うわけにもいやがるわけにもいかないのをいいことに!!!これをセクハラと呼ばずしてなんと呼ぶのか!
しかし、仮にもその先輩も自分も女なのに何故自分でやらないのか。・・・っていやだからか・・・ιそれならそれでOLやめて置屋の女将にでもなったらどうだ先輩よ。

関係ないが・・・ダイエットを決意して数日。
間食をがまんして、ごはんを低カロリーものにして、いんちき腹筋をして、階段を無駄に上り下りしてた。・・・すっごくストレスがたまった!(涙)
お肉食べたい、お肉!!とか、太るからなんだってのよ!あたしに甘いものを食わせろー!とか、なんだか狂おしい気持ちになってくる(笑)いかんなあ、こんなことではι
これで効果が出始めれば楽しくなってくるんだけど、今のところ変化なしだから(涙)
でも、頑張るぞー!!おー!

先頭 表紙

私がおじさまだったら!絶対私に太もも触られるよりやっちぃ様ににこっと笑顔でお酒でもついでもらう方が全然嬉しいですよっ!美人好きっ!(まだ言うι)>やっちぃ様 / 咲良@心はオヤジ ( 2001-01-24 01:16 )
いや〜、めずらしいケースですよねえ(笑)こんなセクハラなかなかないぞ!今日、実はキレて涙目になりましたιもういやっ!こんなとこっ!って叫んじゃった(笑)あぶないあぶない・・・・>るな様 / 咲良 ( 2001-01-24 01:14 )
うし・・・・・・あ、しゃぶしゃぶが・・・すき焼きが歩いてる・・・!>lamancha様 / 咲良@和むと言うか襲って食いそう ( 2001-01-24 01:12 )
な、殴ってみてもいいかなあ・・・(ドキドキ)反動・・・・来たよ(笑)カレー食べに行っちゃったιすっごいすっごいおいしかった♪怖くて体重計乗れない♪>たけるさん / 咲良 ( 2001-01-24 01:10 )
全くですっ!!もー!その先輩結構きれいだし、ご自分でなさった方が絶対おじさまも喜ぶと思うのですが(笑)自分の手は汚さないのですね・・・ドロンジョ様のようだ・・・(謎)>まみ様 / 咲良 ( 2001-01-24 01:04 )
私もそう思います・・・ι自覚なしで、場を盛り上げるために好意でやってることなんだろうなあ・・・迷惑なんだけど(涙)確信犯のいやがらせだったらもっと嫌ですが・・・(笑)>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-24 01:02 )
男性は好き好んで私をセクハラしたりしないです〜(笑)他に可愛い子がいっぱいいるのでιなので、触らされてる方も気の毒だったり(笑)しかし女の敵は女!ってほんとかもしれないですね(涙)>ぴぴ様 / 咲良 ( 2001-01-24 01:00 )
サヴァ様!ええ!例えこの身(手)は穢れようとも、心までは決して・・・!(笑)>サヴァ様 / 咲良 ( 2001-01-24 00:59 )
ああιまだ10代ぴちぴちのパピヨンちゃんに大人の汚い世界を見せてしまった・・・(笑)いや、でもこんな人他にはいないと思うから大丈夫よ・・・>パピヨンちゃん / 咲良 ( 2001-01-24 00:56 )
おぢさん達は30女より咲良ちゃんのような若くて可愛い女の子が好きなんですよ。30女のセクハラは只のヒガミ根性から来るものと思って、咲良ちゃんは鼻であしらっておけばよいのです(笑) 「テメーでやれ!」とか言ってみれば? / やっちぃ@30超の女(笑) ( 2001-01-23 23:58 )
う〜ん、許せん! そんなセクハラがあるなんて! 私ならストレスで爆発しちゃうよ。 / るな ( 2001-01-23 23:23 )
貴方の生活には牛が必要です。牛で和んで下さい。 / うしlamancha ( 2001-01-23 17:31 )
俺だったら殴っちゃうよ!(爆)あんましストレス溜めると反動が来るぞ(笑)もうちょっとリラックスしながら頑張ってみたら? / たける ( 2001-01-23 15:08 )
こわー!そんなことされても上司の方も驚いてしまいそう。ホントご「自分でなさったら〜?」と言いたいわ。酒乱ですね。 / まみ ( 2001-01-23 08:52 )
よく耐えましたね・・・。うるうる。たぶん、その先輩はセクハラしてる自覚がないんじゃないかなぁ。もし自覚があったら、そんなことしないはずだもんね。しっかし、こんな人いるのね・・・。 / ぷよん ( 2001-01-23 07:59 )
それって許せないですね。だったら男性によるセクハラのほうがまだ我慢できそう。先輩、自覚あるのかしら? / ぴぴ ( 2001-01-23 07:48 )
咲良姫の純潔が!あ〜!なんて許せない実態があるのでしょう!けれども、そんな輩に姫の心は「けして汚すことは出来ないのです」!? / サヴァ ( 2001-01-23 05:32 )
なんかセクハラってものを初めて具体的にわかちゃったような・・・(爆)咲良ちゃんがセクハラされるなんて許せないです〜!!例え女の人でも!咲良ちゃん、よく我慢したね〜(よしよし)ダイエットか〜。今はやってないけど最近お菓子食いすぎて昨日の夜は夕食食べてません〜。あ〜不健康だわ〜(笑)でもストレス溜まるほどお菓子を食べないってのはよくないよ〜。お菓子はね、夜に食べると太っちゃうけど昼(夕方4時ごろまで)に食べると大丈夫なんだよ〜。(でも数量だけならね)頑張ってね〜 / パピヨン ( 2001-01-23 05:13 )
こち殿!お静まりくださりませ!あのような下賎の者の為に、こち殿がお手を汚されてはなりませぬ!!(時代劇調)>こち / 咲良 ( 2001-01-23 02:24 )
そう、ダメージ2倍!いや、相乗効果で3倍ですっ!ι憧れの栗粉餅!!召し上がったことあるんですか?羨ましい〜♪ちなみに…お肉はその先輩のせいで上司と焼き肉食べに行くことになったので食べられそうですιう、嬉しくない…(涙)>ぷり長様 / 咲良 ( 2001-01-23 02:23 )
そう、きっと天職だよ、ホステス…めちゃめちゃおじさんに媚びるの上手いの!影では私なんかよりよっぽどひどいこと言ってるくせにさ!(怒)でも自分では絶対やらないんだよ!「こういうのは若い子がやった方が喜ぶから」とか言って。なんじゃそりゃー!(怒)>あいちゃん / 咲良 ( 2001-01-23 02:21 )
お風呂行って来ました〜!半身浴で1時間っ!ιもうJJがへろへろ〜(笑)あんなにいい彼さまなんだから、仲良くしてくださいな♪>撫子様 / 咲良 ( 2001-01-23 02:19 )
ありがとうございます〜!頑張ります(涙)下手に怒れない分オヤジのセクハラよりタチが悪いですιだって周りから見たら上司に気を使って場を盛り上げてるようにしか見えないんだものιくー!>やまの様 / 咲良 ( 2001-01-23 02:17 )
うわー、それ嫌だあー!咲良ちゃんがそんなことされてるなんてもっと嫌だあー!成敗してくれるう! / こち ( 2001-01-23 01:59 )
うわ、先輩と上司のダブル攻撃ってやだなあ。ダメージ2倍じゃないですか。すごい技を考えるなぁ、その先輩(って感心してどうする)。私は最近肉が食べたくなったり栗粉餅が食べたくなったり食欲大魔人がしょっちゅう発動してしまうので、体にも懐にもよろしくないんですわ(^-^; / おまけに夜更かし・ぷり長 ( 2001-01-23 01:52 )
うおっ!すっごい!!間接セクハラだ!!そうか、こういうセクハラもありだね・・・(笑)。ホステスとか向いてるかもなぁ、その先輩ι・・・でも自分でやれよー!!(怒) / あい ( 2001-01-23 01:47 )
咲良さまかわいいからねたまれているのよぉ!としか思えない?でもストレスたまっちゃうよね。私もストレス・・・彼にもストレスを上げてしまった・・・みたい。そんなときはゆーっくりお風呂につかってね! / 撫子 ( 2001-01-23 01:36 )
うわ!すごいセクハラの仕方(笑)…同性のセクハラってなんだろーとか思ってたけど。コトバとかよりもあからさまだあねえ。私もセクハラじゃないかもしれないけどけっこういろいろ言われているかも。がんばれ咲良さん!\(*^x^*)(*^x^*)/ / やまのたかね ( 2001-01-23 00:55 )

2001-01-21 世間というもの・・・・

一昨日の日記に載せてたプリクラを削除しましたι
調子乗りすぎたかなーと反省。
まあ…不細工なもの曝しつづけるのも世間に迷惑なので(ああ、なんか悲しいこと言っちゃった(号泣))よかったかなι
ひまじんの人はそんなことないと思うんだけど、そういえばこの日記HPからもリンクしてるので…誰が見てるかわかんないといえばわかんないしι
世間というものは広いから、デブ専でブス専の人があたしに惚れちゃってストーカーになったり、もしくはこの顔どうしても許せん!!って刺されたり、ってことも全くありえないとは言えないらしいのだ(笑)ああ…なんか今日の私ってば自虐的(笑)
私、自ギャグ系好きらしいのだ(笑)他人に言われると落ち込むから人には言われたくないんだけども(笑)←わがままι
つっこみとかくださった方、ありがとうございました♪

関係ないが…以前受けて、保留になってた会社から連絡が来た。
なんか…詳しいお話をしたいので、ということで、採用担当の人と飲みに行くことになった。……?????うーん。就職活動してて、内定ももらってないのに人事の人と飲みに行くことになったのは初めてだι
これもなんか変な話なのか…???ιいや、2人でじゃないけど…

先頭 表紙

やまのさんも写真載せてらっしゃいましたね〜♪1枚目の写真、どこで撮ったんですか??外国っぽかったですが・・・>やまの様 / 咲良 ( 2001-01-23 02:25 )
あらま。せっかくカワイかったのに>プリクラ。でも咲良さんがストーキングされたら大変だからこれもまた摂理(笑)…私なんてたいした心臓を持っているのかも。ダイエットしろよてめえ(^_^;)ってカンジ?えへ。 / やまのたかね ( 2001-01-23 00:52 )
ええっ!?(笑)そうなんですか!?ちなみに所在地は目白です♪>ルルル様 / 咲良 ( 2001-01-23 00:38 )
お酒が強いことが条件・・・?もしや、私の前いた会社では?!会社の所在地はどちら? / ルルル ( 2001-01-22 13:48 )
要望、じゃなくて容貌、ですιごめんなさいι↓>ひちゃの様 / 咲良 ( 2001-01-22 01:15 )
酒が強いことが採用条件とか…?(涙)やだなあ、そんな仕事ιやや胡散臭いですが、頑張って来ます〜♪>ぷり長様 / 咲良 ( 2001-01-22 01:14 )
いや、こればっかりは要望に関係なく女なら等しく危険はあるんですってι色、私の方が後から変えたんだと思いますιすみませーんιおそろい♪ピンク同盟ですね♪>ひちゃの様 / 咲良 ( 2001-01-22 01:12 )
おお〜!!撫子様っ!!おかえりなさい〜!熱下がってよかったぁ〜!!安心♪やっぱり彼の看病がいいから??ふふ♪>撫子様 / 咲良 ( 2001-01-22 01:10 )
飲まれないこと!はいっ、気をつけます!!一応、記憶なくすことはないんですけどねー。異様に肝機能が強くてすぐさめるし・・・頑張って来ますっ!>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-22 01:09 )
期間限定、すぐに読んだ人だけ得をするということですね(^-^)。最近は予想もつかない人が多くなってやりづらくなりましたね、何事も。いきなり飲み会かぁ...うーん、アヤシイ(^-^; / 強くないと務まらないとか!?ぷり長 ( 2001-01-22 00:54 )
削除しちゃったの?星見えたのにーーー でもカワユイから変な人においかけられては困りますもんね!?同じ色しちゃってごめんね ピンク同盟頑張りましょ / ひちゃの ( 2001-01-22 00:31 )
え?なんで削除しちゃったのよう!かわいかったのに!でも削除される前に見ておいてよかった♪変なヒトに狙われる前に(うちの彼とか)ね。私はもうすっかり元気。咲良様も風邪ひかないでね! / 撫子 ( 2001-01-21 23:59 )
↓ちなみに、限界知らず=底なし沼、または酒豪ではありませんのであしからず(笑)。記憶をなくしたりしたことがないんで、自分の限界をまだ見たことがないんです。 / ぷよん ( 2001-01-21 23:23 )
まずは「酒には飲まれない」ことを肝に銘じておきましょう。酔っぱらいの状態を覚えていて、限界を知っているなら、気を張っていれば大丈夫ですよ♪ / ぷよん@限界知らず ( 2001-01-21 23:22 )
おお、合理的!(笑)人事のお仕事で、飲み会も多いお仕事らしいから…飲んだらどうなるか知りたいのかしら…?ι>あい / 咲良 ( 2001-01-21 22:40 )
素の私…見せられたもんじゃないっす(涙)酔っ払うと相手構わず抱きついたりするしιわー、怖いっすねー!!(^-^;)>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-21 22:38 )
どーなんだろ、これ・・・。飲んでる間もチェック入るのかなι・・・考えようによってはすごく合理的な面接かもしれない(笑)。 / あい ( 2001-01-21 22:32 )
すっごいあやしー気もするんだけど、もしかしたら「素」の咲良さまを見て、「この子はどういう子なのかしらん?」って見たいのかもしれませんね・・・。ちょいうさんくさいけど。 / ぷよん ( 2001-01-21 21:38 )
はいー。なんかいい人そうなので他意はないのかもしれませんが、どうも胡散臭さは否めませんよねえ…ι>はなくろ様 / 咲良 ( 2001-01-21 17:49 )
詳しい面接が飲み会…!? なんか怖いね、気をつけてね〜〜 / はなくろ ( 2001-01-21 17:16 )
ねえ…なんか、アヤシイよねえι男の人2人女の人2人(ちなみに人事の人は1人だけ)で会うんだけど…それ、合コンじゃ……?ι>たけるっち / 咲良 ( 2001-01-21 15:22 )
そうだっ、お酌っ!!忘れてました!(笑)まみ様ありがとうございます!私ひとりでぱかぱか飲むところでした!!(笑)これも採用活動の一環??>まみ様 / 咲良 ( 2001-01-21 15:18 )
そりゃあ〜アヤシイぞぉ〜(笑) / たける ( 2001-01-21 12:29 )
もう飲み会なの!?まだ採用決まっているわけでもないのに不思議だけど、お酒の飲みすぎには注意してね。そして、お酌は必ず!!まみはただ気が利かないだけなのに、「あのこはなんにもしないねえ」って、言われてたことがあったの。彼らよーく見ているから気をつけてね。 / まみ ( 2001-01-21 09:40 )

2001-01-20 2001年の○○運・・・・

ううっ・・・今、すっごくすっごく悔しい・・・・!!!
悔しいー!!!!
いつも行ってるチャットルームで、たまたま昨日は行かなかったら、死ぬまでに1度話してみたいと夢見てた人が来てたとか・・・・・!!!しかも、お話してBBSにメッセージをもらった人がいらして鼻血吹くイキオイで羨ましい〜!!!(涙)
うわああああああん!!(号泣)えぅえぅ・・・・・・
次に来てくれるのはいつなのおおおお・・・・しくしく
・・・・別のとこでピンクの水玉の話をしてた頃かなあ・・・・(涙)くすん。
不運・・・・・

先頭 表紙

喜んで頂けて何よりです♪えぅえぅ・・・←もういいっちゅうねん(笑)>lamancha様 / 咲良 ( 2001-01-24 00:55 )
おお、感涙! / lamancha ( 2001-01-23 17:33 )
おお、こんなものを気に入っていただくとは(笑)じゃあもう一度・・・えぅえぅ・・・(T-T)>lamancha様 / 咲良 ( 2001-01-23 00:36 )
号泣の後の「えぅえぅ…」が気に入りました♪ / lamancha ( 2001-01-22 18:12 )
はい…ある方に日記書いた直後にお会いしてふえ〜んってゆっちゃいました(笑)某ミュージシャンが○○ちゃに!?わー。会いたかったですねー。また来てくれるのでしょうか…ドキドキ>にゃんまげさん / 咲良 ( 2001-01-21 15:11 )
その話ある人から聞きました(笑)この間、自分とこのチャットに某ミュージシャンが来てくれたらしい。会いたかった・・・ / にゃんまげ ( 2001-01-21 12:34 )
え?何時まで・・・?・・・えーとね、5時くらい・・・・?もっとだっけ?(笑)夜が明けてたよー♪しかも後半ふっと睡眠発作に襲われて黙りがち(笑)>こち / 咲良 ( 2001-01-21 06:53 )
ううっι無念でございます!無念なのでらいむさんとこのサイト行って心を癒します!(涙)>らいむさん / 咲良 ( 2001-01-21 06:51 )
く〜、それは悔しいね!!それにしても何時までチャやってたの?(笑) / こち ( 2001-01-21 02:31 )
あらら、それは無念。てゆーかあたしも逢ってみたいよ、チャットでもいいから(笑) / らいむ ( 2001-01-20 23:47 )
うん…漫才してた頃…(涙)憧れの人がー!マイラブ!!(涙)でもあれ、楽しかったね(笑)>あいちゃん / 咲良 ( 2001-01-20 21:25 )
ぶふっ、ピンクの水玉(笑)。そうかあの時間にさくらのあこがれの人が別チャットに・・・ιなんと言っていいやら(笑)。お兄ちゃんと静と漫才をしてたもんだからねぇ・・・。 / あい ( 2001-01-20 20:08 )
ちなみに、ピンクの水玉とは「今日のぱんつ何色?」「ピンクの水玉♪」という世にもくだらない話だった・・・・(笑)楽しかったけど♪ / 咲良 ( 2001-01-20 18:27 )

2001-01-19 焼肉!!

入社前の役員面接の日に出会い、同じ部署に配属された、唯一同い年の同期入社の子が、寿退社することになった。正直、おめでたいことなのに淋しい…
あの地獄のような(笑)いじめられまくりの新人の日々を一緒に耐えぬいた同志が、いなくなってしまう(涙)
で、今日は送別会。あろうことか焼肉屋(爆)
淋しいよー!とか私も幸せつかみたいよー!!とかお酒飲んでくだを巻き、気がついたらおなかいっぱいお肉を食べていた(号泣)
タン塩がー!ミノがー!ロースが、カルビがおいしいー!!!(涙)和牛ですって♪
食べ終わった後で我に返り、一瞬いっそトイレで吐くか!?とさえ考えたが、和牛様に対してそんなもったいないことはできるわけがなかった(笑)
2次会でカラオケに行き、熱唱。消費カロリーが出るタイプだったので、燃えた。
ミーシャのeverythingで最高消費カロリーを更新!他の女の子の2倍出してた(笑)
余りの気合に周囲から「大将!!」と呼ばれる。(笑)わはは。一曲でお肉一口分くらいは消費しないとね!!(タン塩くらいかなι)
最後、歌うものがなくなって歌本をぱらぱらめくってここ!!と選んだところの曲を歌うことにした。なんと光GENJIの「ダイヤモンドハリケーン」(笑)
みんな、覚えてないよおιえー、聞いたことあるとは思うんだけど…ιとか言ってたくせに、曲が始まった途端マイクをばっと掴んで熱唱していた(笑)
やーん、かぁくん好きだったよねえ!、とかあたしあっくんが好きだったー♪などと、女子大盛り上がり。(笑)
不思議なことに、女子は全員歌えたのに、男子は誰も歌えなかった。光GENJI、男の人の中ではあまりメジャーじゃなかったらしい??(笑)
夢はープリズムー♪恋はー、ダイヤモーンド♪…今見ると結構スゴイ歌詞だ(笑)
あまりに盛り上がってしまったので、今度「なつメロカラオケ」をすることになった。
80年代、90年代の歌限定カラオケ♪楽しそう〜♪

先頭 表紙

・・・自分で言っといてなんだけど・・・・男子・女子って懐かしい響き・・・・(笑) / 咲良 ( 2001-01-21 06:55 )

2001-01-18 上野・御徒町探検

今日、御徒町で降りて上野まで歩いた。
多慶屋で念願のまつげくるんと、リーゼあっというまにストレートフォームを買う。安いのかどうかわからないけど、雰囲気に流されてかなりいろいろ欲しくなる。地下が健康食品売り場で、ダイエット食品とかがかなり豊富!糖尿病メニューとかどうよ??とかカプサイシンて効くん?とか見てるだけで燃える。友達は「豊年 一週間ダイエット」を買っていた。これはスープと、パンみたいのにジャムかチョコをつけて食べるのでちょっとおいしそう♪感想を聞いてよさそうならやってみたい。ちなみに1280円だった。

近くの回転寿司屋「平禄寿司」で晩ご飯。焼きサーモンがおいしー♪くー!2皿くらいでやめとこうね!と言っておきながらちゃんと4皿食べて来たιダイエット同志のはずの友達は白玉ぜんざいまで(笑)意志が弱い・・・(涙)まあ、おいしかったからよしとしよう!ダイエットは明日からだ!!(でも明日焼肉屋で送別会(涙))

そして、またもやゲーセンに行ってしまった。DDRをやってみたり、またタンバリンを叩いてみたり♪で!!すっごくすっごく久しぶりに、プリクラを撮ってしまった!!!
もー。何ヶ月ぶりだろー!!就職してからあんまり撮ってないから、すっごい懐かしい!
昔はハマって新フレームが出る度に撮ってたっけなあ(遠い目)
今は、目の中に星を入れられたり、字が書けたり、色を変えられたりするらしい!!
なんか感動!!すごいー!!

で、↓にプリクラを入れてたんですが、危ないよー…用心した方がいいよーと忠告を受けたので…消しちゃいましたιえへι
すみませーん。星、あんまりわかんなかったみたいだしね…(笑)

先頭 表紙

おお!両刀!(違うってばι)オールマイティにできるのってすごいですね♪私内勤一般事務しかできませんι普通免許ないし(笑)>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-21 06:49 )
前の会社に勤めていたとき、営業っぽい仕事と、事務っぽい仕事を両方やらされていたんですよね。あ、今の会社に入社してからは、もう完璧に内勤ですよん。ただ、勤務先が結構変わるけど(謎) / ぷよん ( 2001-01-21 00:41 )
ええと…勇気あるよねぇ…と言われたので言い訳…自信あるわけじゃないんですよーιこれは、使用前・使用後の使用前!!これからダイエットして別人のように可愛くなる予定なのっ!! / 咲良 ( 2001-01-20 21:48 )
ああι実物を見せたときが怖い(涙)写りの割といい写真しか見せてないものιでも私もパピヨンちゃんちゅきよ〜♪>パピヨンちゃん / 咲良 ( 2001-01-20 18:10 )
青凜さんはこれを見てる中で唯一両方と会ったことがある人だ(笑)星、見えた!?アンドレーっ!!!って感じでしょ??♪>青凜さん / 咲良 ( 2001-01-20 18:09 )
そうそう、あそこすごい賑わいですよねー。おばさまたちが群がってました・・・ιでもあの活気に押されてつい必要ないものまで欲しくなったりして・・・ι外回りって、ぷよん様営業さんだったんですか?お疲れさまです〜!>ぷよん様 / 咲良 ( 2001-01-20 18:05 )
咲良ちゃんはいつみてもかわゆいのう〜。ちゅきっ!(爆) / パピヨン ( 2001-01-20 15:04 )
ふたりともかなり可愛いんだよね〜。ほんとに〜。あ、星見えるよ!(笑) / 青凜 ( 2001-01-20 03:20 )
いやーん。咲良さまかーわいー♪ プリクラかぁ・・・ご無沙汰してますね・・・私。//それはそうと、紫のビルでお買い物したんですねぇ。前の会社で外回りしていた頃によく通りましたよ。あそこは平日でも土日の賑わいで、外回りするのも大変だったわ・・・(遠い目) / ぷよん ( 2001-01-20 01:41 )
多慶屋、安いですね〜♪私お茶係なので、経費節減の為にコーヒーのでっかいびん買いに行ったりしてました・・・しみじみ。ほんとにお久しぶりですよね(笑)初盆以来??ι>るな様 / 咲良 ( 2001-01-20 01:37 )
ふっふっふ、それはトリックなのです!このプリクラ、カメラが上に付いてて、見上げるような形で撮るので、自然に目が大きく写るのです♪よろしければおためしくださいませ♪>マキコ様 / 咲良 ( 2001-01-20 01:34 )
それはモーターマンですか?あれ、結構回りますよね〜!!ちまちーちまちーってなんか可愛い♪しかし美人て・・・ぷり長様いいひと(感涙)でもあんまり甘やかさないでください、本気にしそうだから(笑)>ぷり長様 / 咲良 ( 2001-01-20 01:28 )
オスカルわかる〜!!?嬉しい♪あのね、オスカルがびっくりしたときとかの、黒目に十字の星だけ、の状態にちょっと似てるのだ!!しかし、ダイエット必要なんだよ!私のお肉は下半身についてるんだもの!!>月龍 / 咲良 ( 2001-01-20 01:23 )
猫だっ!!おいでおいで〜♪にゃ〜ん♪(タマのモノマネ)>lamancha様 / 咲良 ( 2001-01-20 01:21 )
松たか子!!お嬢様系の品のある感じのお顔なのでしょうか??美人さんではないですか!(想像中)いいなー!私は「ふたりっ子」に出てた「まなかな」に似てるといわれます・・・なんかやだ(涙)>りへ様 / 咲良 ( 2001-01-20 01:18 )
ああ、そんな感じですよね!アジア!!(って日本を出たことないのでイメージですがι)化粧品とか安いし!魚くさいし!!>ぴぴ様 / 咲良 ( 2001-01-20 01:16 )
まつげくるん買いましたよ〜♪結構イイかも♪私いつも、根元から立ち上がりすぎちゃってかくかくしてたんだけど、なんかナチュラルなカール!もちもいいような・・・??>撫子様 / 咲良 ( 2001-01-20 01:14 )
うわあ大変大変!!(とティッシュを渡す)>撫子様 / 咲良 ( 2001-01-20 01:13 )
上海にまで元禄寿司・・・おそるべし、日本の外食産業!>わたりん<ひまじんへようこそ♪ / 咲良 ( 2001-01-20 01:12 )
私、昔「おかしまち」だと思ってお菓子の街なんだと思ってたよ・・・ιヘンゼルとグレーテルかっての。ちなみに「王子」には王子様が住んでるんだと思ってたよ・・・>あいちゃん / 咲良 ( 2001-01-20 01:10 )
プリクラ・・・会ったとき一緒に撮りたかったねえ〜(涙)未だに悔しいよ・・・・美人と撮ったプリクラは貴重品なのに・・・(笑)>あいちゃん / 咲良 ( 2001-01-20 01:09 )
あはははは(笑)ありがとー!「嬉しいわ♪だーりんも素敵よっ♪」って伝えてね(笑)>こち / 咲良 ( 2001-01-20 01:08 )
嘘だぁ〜ι(涙)>たけるっち / 咲良 ( 2001-01-20 01:06 )
☆、わかりますかっ!?やったぁ!!(でも微かに・・・ι)>らいむさん / 咲良 ( 2001-01-20 01:05 )
多慶屋、懐かしい〜! 前の会社の時は帰りに寄ってました。 咲良ちゃん、久しぶりに顔を見た気がする。。(^^) / るな ( 2001-01-19 23:39 )
眼がパッチリ!!うらやまし〜い。 / マキコ ( 2001-01-19 16:31 )
をを、美人ではないですか! ダイエット不要に一票(^-^)  「御徒町」と聞くと、なぜか「おーかちまちまちー(ちまちーちまちー)」と頭の中で謎の音楽がエンドレスで流れるので、止めるのに苦労するのです。プリクラって独特の映りかたするから面白いですよね。 / つっこみ多謝なのです・ぷり長 ( 2001-01-19 13:26 )
咲良っ!可愛い〜♪美人〜〜♪♪ ダイエット必要ないじゃん。咲良といい、あいちゃんといい、みんななんでこんなに可愛いんだ〜☆★☆ あ、オスカル☆微妙にわかるわかる。 / 月龍 ( 2001-01-19 12:40 )
ごろにゃ〜ん。 / lamancha ( 2001-01-19 12:26 )
やだぁ〜咲良ちゃんってば、可愛いぃ〜♪リヘは恥ずかしくって顔など出せません…ι良く言われるのですが(昨日もお客様に)松たか子さんに似てますねぇ〜って…マジ??? / リヘ@偽松たか子 ( 2001-01-19 08:18 )
かわいいね〜、御徒町のあたりって、日本もアジアだと感じられる場所だよね。 / ぴぴ ( 2001-01-19 07:14 )
まつげくるん買ったんだ〜♪つかいごこちはどうだった?悪かったイヤだけど上手に使いこなせるようにがんばってくださいね! / 撫子 ( 2001-01-19 03:41 )
は・・・鼻血がっ・・・・。ぷっ〜(出た音) / だれ? ( 2001-01-19 03:40 )
上海で元禄寿司を見つけた。 / わたりん ( 2001-01-19 03:15 )
御徒町ってなんとなく笑える名前だと思うのはわたしだけだろうか(笑)。 / あい ( 2001-01-19 02:28 )
にゃーん、相変わらずさくらかわいー ♥ 我が家にもさくらのプリクラあるんだった。・・・取りだして眺めてみる。かわいいー、めろめろ♪ / あい ( 2001-01-19 02:27 )
あ〜!咲良ちゃんだあ〜(はあと)相変わらず可愛いね!こちの別人格が「ハニー、可愛いよ」って言ってるよ(笑) / こち ( 2001-01-19 02:10 )
ほ〜らもうっ!美人さんなんだからっ!(笑) / たける ( 2001-01-19 01:52 )
ん、微かにわかるよ?>☆ しかし、相変わらず咲良ちゃんはかわいい〜♪ / らいむ ( 2001-01-19 01:39 )
そう・・・ほんとはよ〜く見ると目の中に☆が・・・・入ってるんですよう〜(涙)実物だと結構見えるんですけど・・・オスカルみたいなのに〜!!(涙)>はなくろ様 / 咲良 ( 2001-01-19 01:21 )
プリクラ…2回しか撮ったことない〜、しかも恥ずかしくてどこにも貼れない、爆。星?周りだけでなく目にも入ってるのかしら? / はなくろ ( 2001-01-19 01:17 )
あー・・・星わかんない〜(涙)惜しいッ!! / 咲良 ( 2001-01-19 01:04 )

[次の10件を表示] (総目次)