himajin top
咲良の「迷える羊に合いの手を♪」

なんだか日に日に肥えてゆきます(涙)
どうしてなの?秋だから?
服のサイズが変わる前に、ダイエット部員として頑張るぞ♪
犬馬鹿日誌はこちら♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-22 仕事って。
2003-01-17 どよ〜ん。
2003-01-15 なんだか
2003-01-13 番長皿屋敷。
2003-01-11 童心に返る。
2003-01-10 復活の兆し。
2003-01-09 滅多にないことパート2
2003-01-07 滅多にないことなので
2003-01-05 小自然。
2003-01-04 暮れてゆく空は。


2003-01-22 仕事って。

最近ちょっと思うのだけど…仕事って、もしかしてそんなに一生懸命やらなくてもいいものなの…?
私は、仕事量が増えたら増えた分だけ多くこなそうと思ってペース上げようと思うけど、同僚(契約社員さん)はいつもののんびりペース★もちろん終わらず「あげるね〜v」とサワヤカに私に押し付けるか社員さんに任せて残したまま定時帰り。
電話も、いくら鳴り響いててもおしゃべりの途中だったら絶対出ない。
私ひとつ電話取りながら、どれだけ右耳にも受話器はさみたかったことか(涙)

でも、私はそれでついイライラしちゃって(お客さんにはもちろん出さないけど)不機嫌な人になり、同僚はおっとりマイペース。
髪振り乱して何かものすごい色のオーラが出てるけどたくさん仕事する人と、最低限のことだけ確実にやって、のんびりきゃぴきゃぴしてる人。
よく知らない人から見たら、後者の方が感じいいよなあ……
っていうか、確実にその方がモテる(笑)なんか私お局一直線じゃなくて?(涙)
若い娘さんはきゃぴきゃぴきゃっきゃして難しいこと押し付けられそうになったらわかりませーんvとかかわいくにこにこしてるもの…なのか?

今まで私がいた会社は、今の私程度なんかじゃ話にならないくらい頑張りやさんで仕事もできる子がたくさんいたので、死にもの狂いでやってやっと人並みちょい下くらい、っていう感じ。
が、今はなんだか私ったら「何だかよくわからないけど一人で張り切ってる人」みたい(^ ^;中小卸商社と一部上場メーカーの差?お金持ちだからおっとりしてるの?ι契約社員で正社員じゃないから?そんなこと言ったら私なんか派遣だしι
いや、今までどっちかというとできない子ちゃんだったのにデキる人扱いされてちょっと楽しかったりも確かにするんだけど。でも負担が大きいことも確か。
一定の仕事量を分けてする仕事って、一人が無駄にはりきるともう一人がサボってるかのように見えて迷惑だったりするから、「そんなに好きなら一人で全部やれば?(怒)」とかそういうことなのかなあとか、色々悩んだり。
ただ単にめんどくさがりのマイペースさんなだけなのかもしれないけど(笑)
私もおっとりさんになろうかなあ…でも仕事場でおっとりしてたら寝ちゃうよぅ(涙)
派遣OL歴3ヶ月にして、早くも行き詰まりを感じているのでありました。

先頭 表紙

そっか…それもまたポリシーかもしれないですね〜。一緒に仕事するには迷惑だけど(毒)お客さんに迷惑かけるのが嫌でつい許容量超えても頑張っちゃうんだけど…い、いっかな。どうでも…とかたまに思う…(笑)>雅さん / 咲良 ( 2003-01-25 22:45 )
営業事務の仕事って、誰かがサボったらその分の負担が相手にすごくストレートに出る仕事なので、私は結構気を使ってるのです…無意識に相手にもそれを求めちゃってるのかも…自分は自分〜って割り切った方がいいのかも。ありがとうです★>たまちゃん / 咲良 ( 2003-01-25 22:43 )
楽もしてるんですけどね〜。こっそりほっぺにかくしてあめ食べてたり(笑)おなかすくんだもーん(涙)>しるくさん / 咲良 ( 2003-01-25 22:41 )
ありがとうございます〜。わー。なんか嬉しい♪(笑)だったらいいんですけどねえ♪ただ、私の場合本当に出来る人なわけじゃなくて、周りより無駄に頑張っちゃってるだけで決して実力があるわけじゃないのです(^ ^;過大評価されてるのがちょっと嬉しい反面プレッシャーなのかもしれません>くっちーさん / 咲良 ( 2003-01-25 22:39 )
なんか、いっぱいいっぱいです!って言う時ほんとにもうだめ?もっと頑張れるんじゃない?まだ怠けてない?って自問自答しちゃって弱気になっちゃうんですよね…でもそのあとで「んでも、それにしたっておかしいー!」ってきいー!って思うんですが(笑)できないって言われたとき、あからさまにじゃないんだけどムッってしてる顔してるんですよね…気にしすぎかもしれないけど…なんか便利に使われちゃってるような。(ため息)>ぷよんさん / 咲良 ( 2003-01-25 22:36 )
仕事に対するポリシーの違いかな。その人は「給料分」しか働かないって決めてるんじゃない?人は人、自分は自分。できるだけ、気にせずにマイペースでやるのが一番。 / 雅(みやび) ( 2003-01-24 00:18 )
相手は相手、自分は自分でいきましょう♪今の状態に不満があるなら改善するもいいしこのままが合ってるならその信念つらぬいてください☆ / たま@えらっそうだなあたし(汗) ( 2003-01-23 23:50 )
う〜む、咲良さんはそこで働く以上ずっとそのジレンマと戦い続けるんだろうな。適度なところで気を抜かないと。一生懸命やるのは当然の事やけど、どこかで楽しないともたないぞ〜(^^周りは周りと思いましょう / しるく ( 2003-01-23 20:50 )
いらいらされるとかですが、周囲の期待値が高いのでしょう。「彼女はすごい」と思われているのは、少なくとも12月いっぱいの契約が3月までのびたと言うところで現れていますよ。今はしんどいかもしれないけれど、やはりきっちりいろいろ仕事やっている人が絶対勝ち残ります。3月になって、その後どうなるか。ま、諸般の事情でそこで打ち切りになるかもしれないけれど、少なくも「彼女は仕事ができる」と絶対派遣会社にも情報が入っていますから、またいい仕事が来ますよ。前向きに考えましょう。 / 口車大王 ( 2003-01-23 00:05 )
うーん・・・。やっぱり、全部自分で抱え込もうとしちゃいけないと思う。「今手一杯です」って言うのは大事だよ。で、できれば「いつならできます」とか、「いつまでにやればいいものですか?」って、頼まれた時に言えるようになるともっと自分が楽になると思う。でもなー「いっぱいいっぱいでできない」って言われてむっとする人って、社会人としてある意味なってないと思うけど・・・。とにかく無理しちゃダメっ。人は人、自分は自分って思わないと・・・。 / ぷよん ( 2003-01-22 22:08 )
そうだよねえ。なんでもやらなきゃー!って抱え込んでも仕方ないんですが・・・それはわかってるんですけど、なかなかねえ・・・ごめんなさいちょっと今無理なので・・・後で落ち着いたらやりますね〜とか言ってみるんですが、それでムッとされたりするとつい次からは受け取っちゃってまたイライラ・・・ああもう(涙)難しいですよね。>マッキ〜さん / 咲良 ( 2003-01-22 21:58 )
うん、まぁ確かにそうだよねー。俺も仕事してる時に関係ない周りの仕事の状況までは見えないしなぁ(笑) でも、サボるのが良い事だとは思わないからなぁ〜。あ、でも、マッキ〜さんが言ってる事がもっともだと思うよ。やっぱり全部を背負い込むんじゃなくて、自分に出来る範囲の事をやるべきだと思う。仕事って長い目で見てやっていかなければならないものだから、必死でやりすぎて数ヶ月でつぶれるのは違うと思うもん。 / でぃどにー。 ( 2003-01-22 21:43 )
でも現状が見えてる人って意外と少ないよー?自分に関係ない仕事がどういう状況になってるかまではなかなか見えないもの。なんか忙しそうにカリカリしてる人と懐っこくしゃべりかけてくる子だったら知らない人なら仕事なんかできなくても愛想がいい方がいいんだろうなあとか思っちゃうの(涙)私お客に振りまく愛想でいっぱいいっぱいで社内にまで向けてられませーん(笑)>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-22 21:32 )
ワタシがダメージ食らったのは、やっぱり自分で何でもやらなきゃ!と思ってがんばったからだと思うんだ。それでプツーンと切れてなーんにもできなくなった。だから咲良ちゃんもマイペースで、できないなら「すみませ〜ん、ちょっと無理です」って言ったほうがいいよ。イライラしちゃって、それが積もり積もると働く(動く)こと自体がだるくなるもん。やっぱり働くことにも休むこと、リフレッシュすることは大切!!! / マッキ〜 ( 2003-01-22 21:30 )
でも、仕事がたまってるって現状が見えてる人から見たら、片方の人が頑張ってる時に電話すら無視しておしゃべりしてる人みたら、むっとするもんだと思うよ。俺は話を聞く限りはのんびりしてる人の方が感じがいいとは思わないね。悪く言えば、「薄情」かな。 / でぃどにー。 ( 2003-01-22 21:24 )

2003-01-17 どよ〜ん。

へこみ無気力モード継続中…
今日、入院中の母方の叔父の検査の結果が出て、やっぱり癌だそうで。お店あるから、ずうっと我慢してたもんねえ…
小さい頃からずいぶん可愛がってもらって、お兄ちゃんお兄ちゃん呼んでなついてて、今思えばもしかしたら初恋だったのかしら?(笑)なんて思うくらい大好きなお兄ちゃんなので、結構ショック。ちょうど1年前くらいは、父方の祖母がやっぱり癌で入院してたけど、身近な人が病気なのってやっぱりつらいなあ。
今回は、祖母のときほど深刻な状態ではないらしく、とりあえず今すぐ命がどうとかいうことではないらしいのだけど…
最近落ち込むことばっかりでいいことないなあ…
私が落ち込んでる場合じゃないんだけど。

先頭 表紙

そうですねー。周りが暗くなってても仕方ないし!私とかがお見舞い行くと弱み見せたくなくて空元気出して頑張っちゃうみたいなんで、どうなのかなあとも思うんですが…手術終わって落ち着いた頃にでもまた行こうと思います★>ちゃな坊さん / 咲良 ( 2003-01-22 21:29 )
そうですね、本人が一番つらいんだと思います。笑顔で元気付ける…なんか顔見ると何話していいかわかんなくなっちゃってあんまりしゃべれないんだけど、できるだけがんばります★>たまちゃん / 咲良 ( 2003-01-22 21:26 )
笑顔で元気つけてあげるのが一番だと思うよ! / ちゃな坊 ( 2003-01-19 22:54 )
周りも辛いけど本人が1番辛いはず…。咲良さんの笑顔で元気づけてあげてね☆★ / たま ( 2003-01-19 08:40 )
んで、今日早速お見舞いに行ってきましたが割と元気そうでした★来週手術だそうで。お兄ちゃんがんばれ〜(これ見てないけど) / 咲良 ( 2003-01-18 21:58 )
小さい頃から知ってて、思い出がいっぱいある人が苦しい思いをしてるのを見るのってつらいですよね。ましてや長くないってわかっちゃってると余計だと思う…マッキ〜さんもつらいよねぇ。でも日記見てると介護のお手伝いとかしてて偉いなあと思ってます…私、祖母の時はなんか直視するのが怖くてあんまり会いにいけなかったから。>マッキ〜さん / 咲良 ( 2003-01-18 21:56 )
わかる〜。うちは、ばあちゃんが寝たきりでもう長くないんだ。可愛がってもらってたからこそ、なおさら辛く思いますよね。 / マッキ〜 ( 2003-01-17 22:04 )

2003-01-15 なんだか

何もかもがどうでもいい日ってありますよねえ…
今日、わりとそんな感じですι
憑き物が落ちたように、夢中になってたことがどうでもよくなったり。
嫌で嫌でたまらなかったこともどうでもよくなったり。
時間は余ってるのに何もしたくなくてぼーーーっと空を見つめてたり。
録っただけで診てないビデオあるのに!借りたけどやってないゲームもあるのに!
喪中で年賀状出せなかった分寒中見舞い出さなきゃいけないのにー!

…ま、いいや…あとであとで…(ごろごろ)
どうでもいいついでにチョコ食べちゃいました(^ ^;
明日あたり、どうでもよくなくなって青くなる予感。
疲れてるのかなあ私。つらいのかなあ実は。
いやいや、私強い子だからだいじょーぶ。だいじょーぶったら大丈夫(自己暗示)
関係ないですが私が自分に「大丈夫大丈夫!」って言い聞かせるときつい思い返すドラマのシーンがあります。
…が、そのシーンでは、その後大丈夫じゃなかったりしたので違うとこ思い出した方がいいかしらとか思ったり(笑)

つっこみづらいヤマもオチもない日記ですいませーん(涙)
明日9時出勤だからのんびり朝寝坊しようっと…

先頭 表紙

ホワイトチョコ好き好き〜♪むしろ普通のより好きです。あといちご。食べたいーvvvと、とりあえず今年もよろしくです(笑)>りゃん吉さん / 咲良 ( 2003-01-22 21:23 )
今年もよろしくです。チョコなら安比で買ってきたのがあるけど・・ホワイトチョコですえ / りゃん吉 ( 2003-01-19 14:13 )
あははははー(笑)お酒は、つきあって飲みに行ってくれる人がいないので…(涙)ひとり酒ってなんか寂しくなるじゃないですか。ひとりチョコも寂しいけど(笑)>ちゃな坊さま / 咲良 ( 2003-01-18 21:54 )
おお、あんな細っこくて華奢な雅さんの胃袋にもそれだけの食物が(笑)そういう日って誰にでもあるのかな。がんばろっと。>雅さん / 咲良 ( 2003-01-18 21:53 )
MUYMUYさんもなんか色々ありげだよねえ…私もここには書きつくせないくらい色々あったんだけどさあ…(涙)お互いがんばりましょー!!く〜!!てゆか今度飲みにでも行きましょー(笑)>MUYMUYさん / 咲良 ( 2003-01-18 21:52 )
でぃどくんもある?ぼーっとデー。(語呂いまいち)身体が休息を求めてるのならそれにおとなしく従ってのんびりするのもいいのかもねえ。…太るけどね。(やっぱり後悔)>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-18 21:50 )
あなたには他にやるべきことがあるでしょう!ってケンに叱られたいなあ…(うっとり)時間がないときは時間ができたらあれしてこれして、って思うけどいざできると何もしないの法則って私だけじゃないんですね〜(笑)新婚生活はいかがですか〜v>ともきちさん / 咲良 ( 2003-01-18 21:49 )
やりたいようにやってたら体重が増えました★(笑)がーん。(予言どおり後悔)ありがとです〜v>たまちゃん / 咲良 ( 2003-01-18 21:47 )
チョコ食べちゃうところが可愛いです(^^)。私の場合は,酒飲んじゃった・・・となるのでぜんぜん可愛くない(^^; / ちゃな坊 ( 2003-01-16 21:03 )
ワタシの昨日もそうだったかなぁ〜。洗濯物、ほっぽりぱなし。でも、なんかおなかすいて、おやつにカップラーメンとスナック菓子一袋+クッキー2枚食べちゃった。もちろん、朝、昼、。晩はしっかり食べて。そう言う日ってあるよね? / 雅(みやび) ( 2003-01-16 20:55 )
おー、私もなんだか最近そんな日々だよ。連休中は猛烈にモノを捨てたのだがまた止まってしまった。私ははっきりいって辛いですιでもがんばろーね。 / MUYMUY ( 2003-01-16 19:06 )
俺も何もしたくなくて、ボーっとする日はあるよー。時間が勿体ないことは分かってるんだけどね。でも、動く気はしない。体が休息を求めてるのかもねー。 / でぃど ( 2003-01-16 01:22 )
あーわかるわかるわかる。時間がない時には、時間が出来たらやることいっぱいだーっと思ってたのに、今、充分時間があってもゴロゴロしちゃうのよねぇ。そして今もこうやって日記を徘徊中。他にやるべきことがあるだろう>ともきち / ともきち ( 2003-01-15 23:37 )
そういう日ってあるよね。そういうときはやりたいようにやって次のパワーを充電するのがいいです☆ / たま ( 2003-01-15 23:18 )
なんか無気力すぎてこたつがある部屋に住んでたらこたつむりになること確実。生憎ないのでふとんかぶってますが。(同じじゃんよ)山もオチもなくても、いいですかー(涙)私の今日こんな何もない1日でι 意味もなかったらあれですよねー(笑)いやいや、無駄なことなんてひとつもないんだよ?ってことで・・・(笑)>姉さん / 咲良 ( 2003-01-15 23:08 )
あーついこないだまでの私のような感じ。判るよー。山もオチもない日記でも「咲良ちゃんの今日」だもの。 / らいむ@意味もなかったら困る……(謎) ( 2003-01-15 23:00 )

2003-01-13 番長皿屋敷。

最近、会社の一部の人に「番長」と呼ばれている私。
別に会社を影で牛耳っているわけでも体育館裏に呼び出したりしているわけではない。
3週間くらい前にパーマをかけたのだけど、雑誌のコピーでいうなら「ふんわりエアリーなウェービーヘア」とか「イノセントな印象のくせ毛風パーマ」とかそういうのを狙ったはずなのに、なんだか見慣れないせいか化粧が濃いのか、どちらかというと

「積み木くずし」
「不良少女と呼ばれて」
「夜の蝶」

とかそんな単語の方が似合う感じに。(一人称はアタイで決定)
えっと思って美容師さんに「ちょ、ちょっとお水っぽくないですか?」と聞いたら
「あー…色のせいかなあ?化粧とか。」
そこは嘘でもそんなことないですよと笑うとこでしょう!!
会社の人の反応も「大丈夫、可愛いって!」(何だその大丈夫って)
から「チイママ」「元ヤン」、果ては「番長」まで。
気に入ったらしくそれからずうっと番長番長呼ぶ人もいる。もう3週間だよ…そろそろ飽きてくれよ…とひそかに懇願する私。
体調悪いときに「ねえねえ番長〜この伝票やっといて〜」とか言われると、本気で凄んでみたくもなるというものだ。
そろそろパーマも取れてきたので、いいかげん返上したいところである。
連休明けイメチェン大作戦。目指せピュアでイノセント。
さー、明日はちょっと可愛いかっこで行くぞー(笑)どうせ制服だけど。

先頭 表紙

きゃー。どんな感じになってるんでしょうか。見てみたいなっ♪うーん、髪型おばちゃんなら私なら容赦なくおばちゃんになるとこですがそれでも年齢不詳なあたりちゃな坊さんおそるべし!(笑)>ちゃな坊さま / 咲良 ( 2003-01-18 21:46 )
私もパーマかけたら,「学生っぽくはなくなったよー」(by 学生さん),「顔は年齢不詳,髪型がおばちゃん」(by 彼)といった状況です(涙)。 / ちゃな坊 ( 2003-01-16 21:02 )
ピュアでイノセントを目指してたはずなんですが…朝寝坊して時間がなかったので、すっぴんにジーパンスニーカーという…よくいえば素朴…悪く言えばだせえ!っていう感じになっちゃいましたよ(^ ^;ある意味ピュア?(笑)姐さん風ではなかったようです。>しるくさん / 咲良 ( 2003-01-15 22:57 )
ゴジラもわかる!(胸を張る)ニューヨークに行っちゃった人だよねえ。家賃高いんだってねえ。(偏った情報ι )>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-15 22:54 )
片ヒザ付いて・・・「姐さん!」(笑)さあ、どんな風にイメチェンしたんだろ(^^ / しるく ( 2003-01-13 23:42 )
じゃあ、ゴジラは〜? / でぃど ( 2003-01-13 23:26 )
あははは(^ ^;実はパーマかけてからまだ一度も写真もプリクラも撮ってません〜。トホ。ていうか見せて納得されたら結構立ち直れないんですけど?(笑)>くっちーさん / 咲良 ( 2003-01-13 23:13 )
知らんかった…野球用語は難しいねえ…私にはハマの大魔神が限界だよ…(涙)>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-13 23:12 )
メールで写真送ってくれい!「使用前」の写真と比較してあげるから。 / 口車大王2号 ( 2003-01-13 22:47 )
↓んだ。清原は番長って言われてるんだよーん。 / でぃど ( 2003-01-13 22:47 )
うう、ごめんなさい…清原っぽいのがどういうのかよくわからなくてGoogleに聞いてみましたが画像見つからず…清原は番長なんですか…?(^ ^;>しらぴょんさん / 咲良 ( 2003-01-13 21:56 )
同僚いわく、「自分の手は汚さず、人にやらせる」んだそうです(笑)こわいですねえ…(^ ^;ねごさんでさえなかなか成功しないほどパーマ道は険しいものなんでしょうか…うむむ。軽率すぎたかも(笑)>ねごさん / 咲良 ( 2003-01-13 21:54 )
巨人の清原っぽいの? / しらぴょん ( 2003-01-13 21:50 )
番長のような咲良ちゃん………想像つかなーい! 「にっこり微笑んでヤキ入れる」って感じなのでしょうか?(ぉぃ) / ねご(パーマは成功した試し無し) ( 2003-01-13 21:48 )
知りたかったら体育館裏にいらっしゃい?(笑顔)っていう感じです。(どないやねん)>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-13 21:19 )
ああ・・・それ、ありますね。私も気づくべきでした。確かにちょっと頭膨張します。ただでさえデカいのにさ。ちくしょー。たまちゃんはきっとそんなこと言って小顔の娘さんなイメージです。だって今の若い子だし。(おばさんの意見)>たまちゃん / 咲良 ( 2003-01-13 21:18 )
そんなに難しいものなんですか…パーマって…美容師さんは「イメチェンしたいならパーマだよ!」「朝も楽だし!」とか言ってたのに〜!!だまされたんでしょうか(笑)ばっさり切ってしまわれるのですか?今切ると寒くないですか…?私それで躊躇中です(笑)>みなみん。さん / 咲良 ( 2003-01-13 21:17 )
番長咲良さん!? どんなんだろ?(笑) / でぃど ( 2003-01-13 18:41 )
初パーマを結局諦めたあたし。。だってデカイ顔がさらに膨張するかもしれない現実に耐えれなかった(笑) / たま ( 2003-01-13 17:57 )
私はパーマをかけて気に入った!って思ったことが一度も有りません。。。そろそろ髪をバッサリいこうか悩み中です。。 / みなみん。 ( 2003-01-13 17:10 )

2003-01-11 童心に返る。

ものすごい久しぶりに、おもちゃ屋さんに行った。
先輩の子供へのプレゼント選びにつきあってだったのだけど、大人になってもおもちゃ屋ってものすごく楽しい…!思わず童心に返ってしまった。
「回転寿司セット」が本気で欲しかった。だってすごいよ?シャリの抜き型がついてて、おすし作れて、まわせるの!テーブルの上で!しかもボタンを押すと「へいらっしゃい!」「なんにしましょう!」って声もするのー。欲しいー(笑)
わたあめメーカーとかポップコーンメーカーとか、今でもあったらちょっと嬉しいけどなあ。
他にも素敵なおもちゃが満載で、子供へのプレゼントそっちのけで「先輩、あれ欲しい!」とか「うわあ、ジェニーかっわいい〜!!」とか二人で興奮。
ちーさい頃…おふるのリカちゃんしかなくて、欲しかったなあ、ジェニー。
首がとれかけの古いのしか持ってなくて肩身狭かった当時の私に、これ買ってあげたらすごく喜ぶんだろうなあ…なんで私今子供じゃないんだろう…(笑)
今、買える経済力は身につけたけど、もうさすがに誰も私とジェニーちゃん遊びはしてくれなかろう…(笑)大人になるって、いいけどつまんない。

画像は、童心に返りついでにゲットしたUFOキャッチャーのぬいぐるみ。
「にゃんこ飯店」シリーズの「にゃスミン茶」。
かわいい〜vv


先頭 表紙

わたあめメーカー、お金と収納場所さえあれば今でも欲しいです(笑)おうちで縁日!私が行ったのもまさにトイザラスだったんですが、もー童心に返ってはしゃぎまくりましたよー。今のおもちゃおもしろいー。>たまちゃん / 咲良 ( 2003-01-13 17:00 )
トイザラスとか今行ってもすごーく心惹かれるものがありますよねvわたあめメーカーとか昔すっごいほしかったこと思い出しました(笑) / たま ( 2003-01-13 10:01 )
ね〜。お金なくても楽しかったなあ、あの頃。今でも誰も変な目で見ないのならだるまさんが転んだ!とか色鬼とかかくれんぼとか本気でやってみたい(笑)回転寿司セット、ほんといいよ〜!!なんかあったら買って買って〜!!(笑)何しろしゃべるし!おうちが回転寿司屋さんに!!(熱弁)ちなみに一人暮らしのおうちには1台あるとお友達来たときに便利かも?>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-11 23:17 )
何で大人になると何して遊ぶのにも金がかかるんだろう?って思う事がたまにあるなぁ。子供はお金なくても平気で毎日遊んでるわけだから、子供の方が遊び上手だよね。 じゃあ、何か祝い事があった時は「回転寿司セット」と言う方向で(笑) / でぃど ( 2003-01-11 23:13 )

2003-01-10 復活の兆し。

なんか…結構ごはんおいしく頂けるようになってまいりました(笑)
レトルトのおかゆ、結構おいしいvv晩ごはんはアヲハタのおかゆ完食。ちゃんと一人前食べられるのって久しぶり〜vv
おいしいものをおいしく頂けるっていいことだなあ。ほくほく。
あさって、スキーの予定だったのを一度無理かも〜って言っちゃったけど、もしかしたら行けるかも〜。食べるもん食べられるようになると一気に体力も気力も戻ってくるもので。えへえへ♪(浮かれています)

ところで…今日、またこないだのお医者に行って参りました。
こないだ私費診療だったので、保険証持ってって精算のため。
んで、ふと看板を見ると…そこには
「K医院 外科・整形外科・ペインクリニック」の文字が。
……内科、ないの?ιι
私、なんだって胃が悪いのに外科に連れてかれたんでしょう(笑)
多分、おまわりさんが医院と名のつくところを片っ端から調べて電話かけてくれていたので…んでまるで急患のような口ぶりで聞いたから「いいですよー」って受け入れてくれたような(笑)いや、すいません大したことは全然ないんですが(^ ^;
ちょっとちーさくなって帰って参りました。トホ。はずかしー。

先頭 表紙

うーむ。長距離お引越しって大変なんだなあ…私関東から関東だったから当日ついたけど。私も赤帽さんのトラックに乗ってお引越し(笑)日記見ました〜。大変そうだねえ。負けるな〜!!>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-11 23:47 )
蛍光灯、実は本体ごとないんです。つまり、天井には何も付いてない(笑) もう買ってあるんだけど、届くのは明日なんだよね。経緯については、よかったら日記を見てねん♪ ネットは台所でやってます。テーブルないから床にPC置いてやってるよん。 / でぃど ( 2003-01-11 23:41 )
蛍光灯、ないんだ…ι 暗いところでネット?ι 寂しくなるから早く買いにいきなさーい(笑)一人は慣れるまで寂しいよね。私も初めての土地で一人暮らし最初は寂しかったなあι でぃどくんは四国にいたときと遊べる相手も変わっちゃうから余計だよねえ。がんばれー!>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-11 23:27 )
まぁ、正確には洋間の蛍光灯がないんですな。パソコンはノートパソコンだからこっちに来る時に手で持ってきたんだよ♪ ネットも携帯の回線だから、そのまま使えてます。 ちなみに今日もそのすごい生活が続行中です(笑) …にしても、一人って寂しいね〜。早く生活を改善しなきゃ! / でぃど ( 2003-01-11 23:17 )
なんだかすっかり元気ですよ〜vお薬飲むと治るってほんとだわ♪ ところで…もうお引越しすんだんだね〜vでも電気がないってすごい生活…なのにパソコンがあるのはなぜ?(笑)早くそろうといいね〜>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-11 23:06 )
いや、それはさすがにやめておきました…行けるかも、とは思ったけどι 夜帰ってきて次の日5時半起きで仕事って無理です…体調万全でもきついのに(笑)レトルトのおかゆ意外とあなどれませんよね〜。下手な病院の入院食よりおいしいです(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2003-01-11 23:04 )
体調よくなって来たみたいでよかったね〜。 おいらは今不便さと戦ってます(笑) だって洋間に電気がないし、コタツないし、テレビも、洗濯機も、冷蔵庫もない…。い、いや、全て手配済みなんだけど、まだ届かないんだよね〜。 / でぃど ( 2003-01-11 01:15 )
えぇっ?!スキーに行くのですか?!(驚)わ、若いわ……その調子なら大丈夫ですね。レトルトのおかゆって一時はまったことがあります。それが「カゴメの野菜たっぷりリゾット」が食べられるようになったらしめたものです。 / らいむ ( 2003-01-11 00:42 )

2003-01-09 滅多にないことパート2

↓に引き続き、ごはんが食べられないよう日記(笑)
ダイエットしなきゃ〜とか言いつつ1日1500kcalくらいは食ってた私が、必死で涙目になりながら無理やり食べても1日500kcalを切る日々。
…痩せる…けど、こんなの私の求めてた痩せ方じゃなーい(涙)
半断食状態3日目の昨日の午後になったあたりで歩くとふらふらよろよろ、ペン持ってても手がかたかた…な、ヤバい人みたいになってきたので観念して病院へお薬をもらいに行くことにしました。お仕事はきっちり定時であがらせていただいて、会社近くの病院へ。

が、地理に明るくないため駅前交番のおまわりさんに近くに内科のお医者さんはありませんかと聞きに行きました。
ら、おまわりさんたら三人くらい総出で無線で聞くやら地図を調べるやらで調べてくれ、その上そこに電話をかけて診療時間が何時までとかまで聞いてくれました。その間、交番のストーブにあたりながらおまわりさんのいれてくれたお茶を飲んで待つ私ιああ、なんていたれりつくせり。何やら申し訳ないやらありがたいやら。ありがとうおまわりさん…ああ、つらい日もあったけど、ちゃんと税金払っててよかったなあ。こんないい人のお給料になるのなら、税金も惜しくないってなもんです。

んで、一番近くて診療時間内のところが判明し、お礼を述べて立ち上がろうとしたところ
「具合悪そうだから、送って行ってあげるよ。パトカーだけどいいよね?」
「えっ?」
「あ、それとも救急車呼ぶ?」
「い、いえっ!それだけは!!(必死)」
「あ、そう。じゃあいいよ送ってあげる」
……生まれてはじめて、パトカーに乗ってしまいました…(これは本当に生まれて初めて)
多分、傍から見たら連行される犯人だったと思いますが(笑)
パトカー、結構いい乗り心地でした…ぽよぽよ。

ちなみに、診断は「胃炎」でした。やっぱりつわりじゃないって(笑)←当たり前。
お薬もらって、明日また行く予定。…今現在まだ気持ち悪いけど(^ ^;どっちの料理ショー見ると吐きそうだけど。
でも、体調悪いと人の情けが身にしみます。父も女の子ばっかりで恥ずかしかったといいながらキル・フェ・ボンのケーキ買ってきてくれたし(食べられなかったけど)、いつもマイペースでちょっとイライラさせられてた先輩は黙って半分以上の仕事をやってくれてたし。ちゃんと食べなきゃ駄目だよ〜!ってメールもらったり、お大事にね〜って言ってもらったりもしたし。
うん。世の中まだまだ捨てたもんじゃない(笑)

治ったらとりあえず菓子折り持って交番行きます(笑)
それを楽しみにがんばろうっと。

先頭 表紙

ひー!体力落ちてるとき、1kmって天文学的に遠いですよね〜…お疲れ様でしたι 救急入り口に自転車でって初めて聞きました(笑)マックのドライブスルーに自転車で来る人はいましたが。(関係ない)ってゆかパトカー何回乗ったんですかー?>KUNさま / 咲良@いらっしゃいませvv ( 2003-01-11 23:02 )
イエイ、パトカー乗車回数で勝ち!(マテ  はじめましてー。大丈夫ですか?私はやはり同様の症状の時、自転車を押して(フラフラで乗れない)、ヒーコラヒーコラ1kmも無い近所の病院まで1時間くらいかけて行ったことが。救急入り口に自転車で乗り付けた俺もなかなか珍しいですな(笑 / KUN ( 2003-01-11 09:30 )
あー。救急車ためらいますよねえ。私もその立場だったら思わず立ち上がってピンシャン歩いてしまいそうです(笑)満員電車の貧血はつらいですよねえ。大丈夫でしたか〜?パトカーは、降りるときじろじろ見られてちょっと恥ずかしかったです(笑)連行されてきたわけじゃないの〜(笑)>cloudsさま<ごぶさたですv / 咲良 ( 2003-01-10 23:24 )
えっへん♪って胸を張ってどうする私(笑)いや、ほんとにいい人でよかったです♪滅多にできない体験をしました(笑)>ちゃな坊さま / 咲良 ( 2003-01-10 23:21 )
わはははは(笑)前者だったらいいなあ!私もおじさまのあまりの優しさに思わず惚れるかと思いましたもの(笑)多分後者ですが…涙目だったし。惜しいわ(笑)あの交番、交代制らしいのでこないだの人がいるかどうかは謎ですが…まあお茶菓子持っていきます〜♪>ぷり長さま / 咲良 ( 2003-01-10 23:20 )
普段あんまり仲良くない父ですが、ちょっとほろっとしました(笑)パパありがとー。食べられないのは、あっさり治りそうです。その気になれば普通に食べられそう。今まだリハビリ中でおかゆ生活ですが(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2003-01-10 23:18 )
えへへ。実は「ちょっとおいしい…日記のネタにしよう…」って思ってました(笑)気持ち悪くて涙目だったんですが。芸人魂?(芸人じゃないし)>雅さん / 咲良 ( 2003-01-10 23:16 )
えへへ。母のお誕生日が1月なので、その日までとっておくことになりました<ケーキ 幸い日持ちがするものだったので♪健康第一ですよねー!なんかわりとあっさり元気になりましたが(笑)ありがとうございます〜♪>しらぴょんさん / 咲良 ( 2003-01-10 23:11 )
アル中!!そりゃすごい。急性アル中の人って、周りで見てる人すごい心配なんですよーっ。気をつけてください〜(><)前友達がそれで倒れて、私もう死んじゃうんじゃないかと半泣きで介抱したのに、本人は次の日全然覚えてなかったことがありました(笑)>しるくさん / 咲良 ( 2003-01-10 23:09 )
悪いことしてなくても、乗せてもらうのはためらいますね>PC。満員電車の中で貧血で倒れ、駅長室に担ぎ込まれたとき、駅員の「救急車呼ぶ?」っていう一言で我に返ったことがあるぐらいですし(笑)。 / clouds@おひさしです ( 2003-01-10 19:10 )
パトカー乗せてもらえたのはちょっとうらやましいです。お大事にー。 / ちゃな坊 ( 2003-01-10 18:55 )
咲良さまの美しさに心ときめいてサービスしてくれたのか、はたまたあまりに不健康そうだったので見るに見かねたのか…。元気になったら菓子折り持っていって反応を楽しみましょう(笑)。 / ぷりぷり所長 ( 2003-01-10 01:25 )
パトカーに乗ったのかぁ、ええのー。(違;)…それはともかく食べられないのは辛いですね;そしてキルフェボンのケーキ!……うう;;おとうさーん;; / らいむ ( 2003-01-09 23:51 )
いいなぁ。パトカー。あれ?ちょっと違う? / 雅(みやび) ( 2003-01-09 22:53 )
キル・フェ・ボン シルブプレ!(?)  ゆっくりしっかり治してね!健康こそ美ナリよ! / しらぴょん ( 2003-01-09 22:52 )
誤解のないように・・・パトカーは夜遅くなかったときに、チャリンコパクられて、それを届に行った後送ってくれたのだ(^^救急車は・・・社会人最初の忘年会でアル中になって・・・(笑) / しるく@寝心地は良かった ( 2003-01-09 22:29 )
人の優しさ、元気なときには結構気づかないけどありがたいものですねえ。きっちり元気な姿でお礼に行きたいです。っていうかしるくさんパトカーも救急車も経験済みですか?(笑)すごい。>しるくさま / 咲良 ( 2003-01-09 22:03 )
胃炎ですかあ・・・そうそう、弱ってる時って人の優しさが身にしみるんですよねえ(^^きっちり体調整えて交番に行ってください(^^v / しるく@パトカーもいいが救急車も中々よし ( 2003-01-09 21:53 )

2003-01-07 滅多にないことなので

今まで24年ほど生きてきて、初めての事態なので…記録しておこうと思います。

私、今生まれて初めて、ごはんが食べられません!(あんまり)

あんまり、ってことはちょっとは食べられるんだけど(笑)
38度あっても焼肉が食べられる私が、食堂でラーメンのにおいをかいだだけでうっ…ιおみやげにいただいたアップルパイも、封を開ける気にもならず。
別に具合は悪くないし熱もなく、なぞの食欲不振と吐き気だけが。他は至って元気。電話で東北工場の人に「今日はなんかやけに声が明るくね?なんかいいことあったべー?」とか聞かれたくらいに。いやぁ、マジで全然ないです。むしろ…ゲフンゲフン。
いや、お仕事ですから元気な声くらい出せないとねえ(笑)
そんなこんなで、昨日はお昼はラーメン一口、夜は友達とカラオケでごはんだったのだけど、サラダ一口とスタバのホットミルクで終了。
…そんな日々がまる二日。私の胸を占める思いはただひとつ。

痩せるかなあっ!!(期待)

一応、一時的に1.5kgくらい減りましたー。えへ★(リバウンドが怖いです(涙))
あらやだ、思ったより私ったら繊細?悩める乙女?(笑)
って、ただの風邪の前兆という説もあったりする。おなか壊し気味だしなあ。
てなわけで今日は早めに寝ます〜(^ ^;

補足。つわりでないことだけは確かです(笑)

先頭 表紙

ちがーう!お医者さんにも聞かれましたが・・・(笑)ていうか何、そのお経・・・・>しるくさま / 咲良 ( 2003-01-09 22:01 )
あ、つわりだったのか・・・ナンマンダブ(笑) / しるく ( 2003-01-09 21:54 )
これがつわりだったら私マリア様です…(笑)だって身に覚え全っ然ないもーん(涙)勝手にクローン人間でも作られてたならともかく。>雅さん / 咲良 ( 2003-01-09 21:51 )
うわっ、屁理屈〜!(笑)そういや生まれたての頃、私ちーさかったので鼻からチューブでミルク飲んでたそうな。ええと、物心ついてから初めて、とか記憶にある限り初めて、とかならいいかなあ(笑)>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-09 21:49 )
風邪…なのかなあ(^ ^;診断は胃炎だったんですが、なんか風邪の菌がおなかに来る人もいるっていうから風邪なのかもー。みなみん。さんも風邪治ってよかったですね〜。健康第一ー!>みなみん。さん / 咲良 ( 2003-01-09 21:47 )
断食3日目にしてふらふらしてきたので観念して病院行きました〜。胃炎だそうです。トホ。 / 咲良 ( 2003-01-08 22:30 )
やっぱつわりじゃん? / 雅(みやび) ( 2003-01-08 16:21 )
痩せる期待よりも体調の心配をした方がいいと思うよん。やっぱり健康が一番大事だし。 ふふふ、生まれて一番ご飯を食べれないのはズバリ、歯が生える前の赤ちゃんだよ〜ん(笑) / でぃど ( 2003-01-08 07:29 )
おやまぁ〜?!どうしちゃったんでしょうね??? 風邪じゃないといいんですけどね。。私もやっと治りました!! / みなみん。 ( 2003-01-07 22:26 )
あ、それ自ら体を張ったギャグとして言ってみたんですが誰も信じてくれませんでしたわ(笑)はいはい、見栄はるなー、だそうです(笑)>くっちーさん / 咲良 ( 2003-01-07 22:01 )
え゛、それって、つわり? / 口車大王 ( 2003-01-07 21:55 )

2003-01-05 小自然。

リクエストにお答えして(?)うちの近所の小自然。
ちなみに夕焼けはフォトショップで作ったうそっこです(笑)
元の画像ではくれかけのグレーがかった青空なんですが、ススキと言えばなんとなく夕焼け!ということで。
フォトショップ、使いこなせたらもっといろいろできて楽しいんだろうな。
自分の写真もあっと言う間に絶世の美女の写真に!ってこともあるかも。
ものすごーくSFX並の技術が必要なんだろうけど(^ ^;

今日は一歩も家から出ないまま1日が終わりましたι
起きたら午後1時だったのに3食食べた自分に感心。
あるあるの「下っ腹たるみ対策」を真剣に見ながら友達と「見てる!?」とメール(笑)
明日から縄跳びとかしちゃいそうな勢いです。
とりあえず、重り代わりに凛坊を足元に座らせて腹筋をしてみました(笑)
とっても居心地悪そうなのに座っててくれるりんちゃんに感謝(笑)

最近なんだかちょっと情緒不安定で、些細なことで泣けます。
ウルルン滞在記でやきいもを食べるなんとか族の人を見て泣いたときにはあたしヤバいかもしれないと思いました(笑)ちなみに、芸能人社交ダンス部でも泣けます。
教習所のビデオでも泣けます。
あんまり泣くと水分出ちゃってお肌がかぴかぴしそうなので強くなりたいです(笑)


先頭 表紙

単に泣き上戸なだけともいうような(笑)でもほんとに泣きたいときは泣けなかったり。涙腺故障中かも。>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-09 21:45 )
ほへ〜、咲良さんって感受性豊かなんだねー!←ほへ〜ってなんじゃい(笑) / でぃど ( 2003-01-08 07:31 )
まさに普段着の風景って感じです。家から徒歩5分くらい(笑)犬のお散歩コースです。扇子褒めてくださってありがとうございます(笑)埼玉いいとこですよー。のどかで(笑)>くっちーさん / 咲良 ( 2003-01-07 21:32 )
これ、ススキ野原結構深いので入れないんですけどねー(^ ^;こんな中ワンピースの裾と長い髪を風になびかせて娘さんが立ってたら絵になるのにね(笑)>らいむさん / 咲良 ( 2003-01-07 21:31 )
やっぱりやりました?なわとび(笑)会社の人もやってみたそうです。なわなしなわとびー。結局朝からなわとびして行こう計画は初日にして挫折しましたが(^ ^;>ちゃな坊さま / 咲良 ( 2003-01-07 21:29 )
よさげでしょ?いろいろ機能満載で楽しいですよ〜♪ポートレートモードなんてのもあったり。動画も撮れたり。ちなみにこれ、元写真の彩度をすごーく落として、オレンジっぽいフィルタのようなのかける加工をしてるので、埼玉の風景がこの色なわけではありません(笑)写真撮るのも加工するのもなんだか最近ちょっと楽しいです。>みなみん。さま / 咲良 ( 2003-01-07 21:28 )
明けましたー!!おめでとうでしたー!(涙)ご挨拶してなくてごめんなさい(^ ^; 今年もよろしくなのです!ばびちゃんとうまいもん食いに行きたいのです。前食べた鶏料理屋さんおいしかったです(遠い目)>ばびちゃん / 咲良 ( 2003-01-07 21:26 )
あのねえ、子供が横断歩道を手を上げて渡り、笑顔で譲るドライバー、の図に感動したり(笑)、保険に入らず事故を起こした青年とその家族の苦悩にもらい泣きしたり(笑)意外と泣き所満載です。>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-07 21:20 )
普段着の風景も、こうしてみるとすごくいいですなぁ。センスありますな。扇ではありません。 / 口車大王 ( 2003-01-07 17:49 )
広い原っぱっていいなあ……この辺でもあまり見かけない光景ですわ。新しいデジカメいいなあ…私も欲しいです; / らいむ ( 2003-01-07 14:12 )
わたしもご飯食べながらあるある見てました(笑)。その後,縄跳びの真似事してました(^^; / ちゃな坊 ( 2003-01-06 18:33 )
懐かしい感じがしますね。。↓のつっこみ返し読みました〜それでその商品のHPに行ってみたけどなんだかとっても良さげですね。。素敵な写真をこれからも楽しみにしています〜!! / みなみん。 ( 2003-01-06 17:14 )
明けました、おめでとうです。今年も咲良ちゃんと沢山お食事できますように←また食い物かよ!? / ばぁびぃ ( 2003-01-06 14:17 )
何か昔チックな写真だね♪ ホントに小自然があるねー! 自然があるのは良い事だ。まぁ、高知は自然だらけだけど(笑) 教習所のビデオの何で泣けたの?? / でぃど ( 2003-01-06 04:30 )

2003-01-04 暮れてゆく空は。

パソコンも直ってすっきりしたところで、りんとお散歩。
こないだ買ったばっかりのデジカメ持って、いろいろ撮ってきました。
肝心の凛坊は暴れるのであんまり撮れませんでしたが(^ ^;
空を見てたらタイトルの曲(遊佐未森さん)を思い出して、鼻ずさんで帰りました。が。歌詞が思い出せなくてとても気になります。
暮れてゆく空は、なんなんだー(笑)


先頭 表紙

意外と出てきませんよね〜ι 久しぶりにアルバム聞いちゃいました。懐かしい・・・>らいむさん / 咲良 ( 2003-01-07 21:17 )
四国ってほとんど雪降らないらしいものねえ。貴重な体験でした!愛媛のお友達も喜んで庭駆け回ったそうです(笑)>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-07 21:16 )
私も続きが出てこなくて悩んでCD出してしまった1人です(笑) / らいむ ( 2003-01-07 14:12 )
リクエスト答えてくれてありがと♪ 雪はね〜、自分の家のところは積もらなかったけど、実家の方は道路にも少し積もったみたいだよ。 / でぃど ( 2003-01-06 17:32 )
久しぶりにCD引っ張り出して聞いてみました★それです!(笑)戻らない季節のようなんだ!寂しいけれどいつもきれいなんだ!!(笑)写真、そんな感じですね!石を投げたくなって河原に下りたら君が橋の上を自転車で過ぎてゆくのですよね!(笑)まさに画像イメージぴったりですね〜vすごーい。ありがとうございました♪>ぷり長さま / 咲良 ( 2003-01-05 23:45 )
あ、それをやってる人たちの名前なんですね。すいません(^ ^;世間の動きには疎くてι>しるくさん / 咲良 ( 2003-01-05 23:42 )
あけましておめでとうです〜vv私もそれはわかります(笑)土手をね、走るんですよね(笑)>鮎子さん / 咲良 ( 2003-01-05 23:41 )
小自然も載せてみた(笑)ちなみにこれ↑から徒歩2分くらいのところ…田舎なのです。雪、やんじゃった?やっぱり積もらなかった?(^ ^;>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-05 23:40 )
思い出しますた。「暮れてゆく空は 戻らない季節のようで 淋しいけれど いつもきれい」です。おいらにとっては、河原に下りて電車通りの橋を見上げるイメージなんですわ。ちょうどこんな感じ。(リンク元:minoden.comさん) / ぷりぷり所長 ( 2003-01-05 01:53 )
いや、いつもここからって二人組のお笑いの人のネタであるもんで・・・失礼しました(^^; / しるく ( 2003-01-05 01:01 )
あけましておめでとー♪「暮れなずむ街の〜送る言葉♪」ならわかるけど・・・。←トシばれます?(笑) / 鮎子 ( 2003-01-05 00:52 )
じゃあ、次はその「小自然」の写真アップしようー♪ ちなみに雪の方はもうやんでしまったよ(ToT) / でぃど ( 2003-01-05 00:30 )
暮れて〜ゆ〜く〜空〜は○○○○○○〜のよう〜で〜悲しいけれど〜とてもきれい〜〜♪って感じなんですよね?その○○○○○のところを補完したくて仕方ないんですが思い出せません(^ ^;ぷり長さまひそかに頼みの綱だったのになあ(笑)>ぷり長さま / 咲良 ( 2003-01-04 23:00 )
今日は寒かったものねえ。ちなみに、うちの近所「大自然」は無理でも「小自然」くらいならあるかもー(笑)ススキ野原とか田んぼとかも撮ってきました(笑)>でぃどくん / 咲良 ( 2003-01-04 22:58 )
よくぞ聞いてくださいました♪リコーの「caplio」っていうやつです★世界最速のシャッターレスポンスというアオリの(笑)そのへんはよくわかりませんが。なんかいろいろ撮りたいです♪>みなみん。さん / 咲良 ( 2003-01-04 22:55 )
がぶ飲みミルクコーヒー…?いつもここからって何ですか・・・?(すいませんわかってないかも(^ ^;)>しるくさん / 咲良 ( 2003-01-04 22:53 )
ぐあ、おいらもど忘れした(涙)。 / ぷりぷり所長 ( 2003-01-04 21:59 )
今日は高知県でも雪〜♪ 積もらないかなぁ。 デジカメで大自然を撮りに行こう♪←どこへ?(笑) / でぃど ( 2003-01-04 21:36 )
パソちゃんのご機嫌も直ってよかったですね!! どこのデジカメを買われたのかしら〜? / みなみん。 ( 2003-01-04 20:42 )
悲しい時〜(悲しい時〜)夕日が沈む時〜(夕日が沈む時〜)・・・byいつもここから・・・分からなかったらどうしよ(汗) / しるく ( 2003-01-04 20:15 )

[次の10件を表示] (総目次)