himajin top
れいこの「アンビリーばぼ」



ちょいと、小話。

上手くかけませんが、よんでチョ(^。^)
感想つっこみお待ちしてます。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-11 2
2004-04-11 2004/3
2003-04-28 ヒマジンじゃなかった・・・。
2003-04-06 本日は晴天なり
2003-03-31 当選
2003-03-30
2003-03-24
2003-03-21 NO WAR
2003-03-18 GLAYライブ参戦。By、静岡エコパ
2003-03-15 答え


2004-04-11 2


わっしー2

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-11 2004/3


わっし

つっこみ 先頭 表紙

2003-04-28 ヒマジンじゃなかった・・・。

4月はヒマジンじゃなかったので、
あんまし書けなかった。。。反省。。。

多分、5月はひまじんなので復活しまふ。。。


また、よろしゅうね♪

つっこみ 先頭 表紙

私も、日記の更新さぼりまくってます・・・。(笑) マイペースでいきましょう。 / whitecat@お久 ( 2003-05-14 00:49 )
わかります。そーゆー時ありますよね^^;頑張ってください♪ / 志穂 ( 2003-05-13 18:06 )
私も時々Himajinの出没率が低くなります(笑) マイペースで更新していきましょ^^ / mika ( 2003-04-29 00:40 )
GWのご予定は? ガンガン遊びましょう(笑) / まあぼう ( 2003-04-28 07:18 )

2003-04-06 本日は晴天なり


名古屋白鳥センチュリーにて、
マッキーのライブでした。

マッキーは初なので、どんなノリとか、
どうゆうセットなのかとか、
わくわくしながら行きました。


行く途中に、友達とあの曲ききたい、とか
あれはやらんよぉ、、なんて話しながら・・・。


ちょっと時間があったので、いい天気だし、
熱田神宮に参拝にいきました。

おみくじも大吉だったぁ。。。やたやた!


マッキーは思っていたよりも太ってなかったです。
親近感があるというか、フレンドリーというか、
隣のお兄ちゃんって感じ。。。

関西のノリつっこみで、せわしなくて、
動きもコミカルだった。
漫談みたいに、話も多かったなぁ。。。


お客さんももしかして、座り?なんて思ってたけど、
総立ちでノリノリで、声援や野次とかもすごくって、
いい意味で裏切られたぁ。。。


でも、歌はやっぱり、マッキーワールドで、
意味のある歌を歌いたい、、、という言葉どおり、すてきな歌でした。


最後のアンコールでは、スマップの「世界に一つだけの花」
も唄ってくれました。

個人的には、
 遠く遠く
 PENGUIN  ←綴り合ってる?

をきけて大満足。。。



写真は、熱田神宮のチャボ君
 

つっこみ 先頭 表紙

・・・なびぃさん・・・ありがちゅ♪ / れいこ ( 2003-04-28 00:49 )
・・・whitecatさん・・・にわとりって最近みかけないよねーー。。 / れいこ ( 2003-04-28 00:49 )
・・・mikaさん・・・バイトでばったり!だったんだよね。羨ますぅぃ。。。(^o^) / れいこ ( 2003-04-28 00:48 )
おっ?れいこちゃんお誕生日だったの?遅くなったけど(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ / なびぃ ( 2003-04-16 18:32 )
あっ、お誕生日だったのですね。おめでとうございました。←日本語変? / whitecat ( 2003-04-15 00:41 )
チャボ君、可愛い〜。 / whitecat@動物好き ( 2003-04-15 00:39 )
実はマッキ-ってうちの地元出身なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 結構思ったよりいい感じのお兄ちゃんですよね〜 意外とガッチリしてるし、気さくですね^^ / mika ( 2003-04-14 23:39 )
・・・mikaさん・・・さんくす(^^ゞ年とっちゃたわい☆ / れいこ ( 2003-04-13 21:15 )
・・・まあぼうさん・・・さんきゅー。。。ひいてひいてトントントンってか?!うっしゃっしゃ★ / れいこ ( 2003-04-13 21:14 )
・・・usakoさん・・・ほんと、歌詞いい!!恋してこ!!! / れいこ ( 2003-04-13 21:13 )
・・・うららんさん・・・ありがとう♪ほんとに、また昔のアルバム聞いて泣きそうです。。。 / れいこ ( 2003-04-13 21:12 )
・・・空さん・・・ありがとう♪こちらこそよろぴく♪ / れいこ ( 2003-04-13 21:11 )
・・・もここさん・・・でてたねぇ。遠く遠く、とかCOWBOYとかも唄ったよ。素敵だったです。ハイ。。。 / れいこ ( 2003-04-13 21:10 )
皆様、ありがとう!最近、なかなかネットにつなげなくてごめんなさい(T_T)また、ちゃんと書き込みいきますぅ。。。 / れいこ ( 2003-04-13 01:47 )
れいこさんHappy♪(*^-^)ノ”・ Birthday / mika ( 2003-04-08 23:37 )
はっぴ〜バースデー♪ マッキー巻き巻き〜♪←意味不明(爆) / まあぼう ( 2003-04-08 21:49 )
まっきぃって歌詞がいいですよね、、、もう恋なんてしない!がすごく好き。 / usako ( 2003-04-08 19:11 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ 歌詞がいい歌って、年数がたっても素敵ですよね。^^ / うららん ( 2003-04-08 13:29 )
れいこちゃま・・・お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆これからもよろしくね♪ / 空。 ( 2003-04-08 08:15 )
マッキ−、CD全部持ってるよぅ。このまえスマップの番組に出るっていうからわくわくしてたのにちょっとだけでがっくし。 / もここ ( 2003-04-07 23:54 )

2003-03-31 当選


GLAYのビデオを買って応募すると

10000名に当たる!

写真集がなんと!当たりました!!


超ラッキー!!!!

つっこみ 先頭 表紙

うしゃしゃ!らっきーだったのさっ♪(^.^) / れいこ ( 2003-04-13 21:09 )
うらやましい!! / rufi ( 2003-04-11 18:02 )
・・・whitecatさん・・・ラッキーでしと♪ / れいこ ( 2003-04-07 23:14 )
・・・空さん・・・ほんと、ラッキーだった!! / れいこ ( 2003-04-07 23:12 )
・・・なびぃさん・・・ありがちゅ♪♪ / れいこ ( 2003-04-07 23:12 )
・・・もここさん・・・締め切りギリギリで送ったんだぁ。もしかしてコツかなぁ??? / れいこ ( 2003-04-07 23:11 )
・・・mikaさん・・・ありがとぉ!ほんとうれしかったぁ。。。。 / れいこ ( 2003-04-07 23:10 )
・・・usakoさん・・・すごい?すごいよねぇー!!! / れいこ ( 2003-04-07 23:09 )
・・・ひであさん・・・車がフェンスにも当たったけどね・・・(^.^) / れいこ ( 2003-04-07 23:09 )
凄いな〜。おめでとう。 そーいえば、私も昔(?)は一時期、懸賞にハマったけど、最近は全然出してないな・・・。 / whitecat ( 2003-04-04 00:56 )
写真集、あたったのぉ!・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆すごい!ラッキーだね♪ / 空。 ( 2003-04-03 11:22 )
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ / なびぃ ( 2003-04-02 22:34 )
最近な〜んも当たらん。って送ってもないけど^-^; / もここ ( 2003-04-02 00:26 )
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォございます♪ 良かったですね☆ / mika ( 2003-04-01 21:20 )
おおおすごい! / usako ( 2003-04-01 13:26 )
ほー、すごい。なんか当たった事ってあったかなぁ・・? / ひであ ( 2003-04-01 00:49 )

2003-03-30 桜


街中で一本の桜の木。

まだ、1部咲きです。

先頭 表紙

今週末が見頃だね。 / whitecat ( 2003-04-04 00:57 )
1本しかないの?貴重な1本なんだね。満開になるのが・・・楽しみだね♪ / 空。 ( 2003-04-03 11:23 )
上郷工場の裏通りの桜とか綺麗になってきたみたいよ。 / ひであ ( 2003-04-01 00:49 )

2003-03-24 雲


こんな曇りだったらいいなぁー(^.^)

先頭 表紙

かっわいいね♪ / 空。 ( 2003-04-03 11:24 )

2003-03-21 NO WAR

http://www.takuro-no-war.jp/

先頭 表紙

ホントだよ、憤りを感じるね / ひであ ( 2003-03-29 20:09 )
戦争で罪の無い人が亡くなる事は本当に辛いです・・・ / mika ( 2003-03-22 22:08 )

2003-03-18 GLAYライブ参戦。By、静岡エコパ


15.16の2Days行ってまいりました。

もうめちゃめちゃはじけた。壊れた。酸欠だ!

内緒で終わってからの撮っちゃいました。

ごめんなさい。。。

先頭 表紙

いいなぁ^^♪ライブって萌えそぅ / 志穂 ( 2003-03-21 19:05 )
・・・撮ったらすぐに見つかって、撮らないで!て怒られたぁー / れいこ ( 2003-03-21 01:04 )
・・・mikaさん・・・HISASHIがモヒカンに・・・(・・;) / れいこ ( 2003-03-21 01:04 )
・・・usakoさん・・・めちゃめちゃ盛り上がりました。TATUROの笑顔と生乳首見れてしあわせー / れいこ ( 2003-03-21 01:03 )
ええなぁ〜ええなぁ〜〜実は私も昔チューブの野外ライブの後写真撮りました・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ / なびぃ ( 2003-03-18 21:55 )
お!GLAYのライブですか?いいなぁ(*´▽`*) / mika ( 2003-03-18 21:52 )
ライブどうでした?いいなぁ、、、 / usako ( 2003-03-18 09:44 )

2003-03-15 答え


前回の答え。

オーランドブルームでした。
そう、ロードオブザリングの レゴラスです。

25歳。ファンです。はい。

先頭 表紙

・・・mikaさん・・・映画とかみない?好きそうなかんじでした。 / れいこ ( 2003-03-18 00:36 )
・・・もここさん・・・よければ是非!面白いです! / れいこ ( 2003-03-18 00:35 )
・・・なびぃさん・・・2は、是非映画館で見て!欲しいなぁ。 / れいこ ( 2003-03-18 00:35 )
・・・ふらこさん・・・レゴラスはこれから絶対に売れる!!!!ハズ / れいこ ( 2003-03-18 00:34 )
お〜!知りませんでした。。。これを機に覚えておこう ((φ(..#)((φ(..*)((φ(..@)カキカキ / mika ( 2003-03-15 21:13 )
う〜む。知らない・・ / もここ ( 2003-03-15 20:17 )
この間、やっとDVDでロードオブザリング見た〜〜確かにかっこよかった〜〜2が早く見たいっす♪ / なびぃ ( 2003-03-15 18:14 )
確かに旬ですね。(^^) / ふらこ ( 2003-03-15 02:55 )

[次の10件を表示] (総目次)