himajin top
れいこの「アンビリーばぼ」



ちょいと、小話。

上手くかけませんが、よんでチョ(^。^)
感想つっこみお待ちしてます。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-10 かっこいい♪
2003-03-09 新婚さんの家にて・・・。
2003-02-22 ヤイコライブ。。。ヤイコサイコー興奮冷めやらず。。。 
2003-02-19 いちご狩り
2003-02-16 そして、名刺を見せたがる男達
2003-02-11 お泊り五竜
2003-02-06 どなたか、教えてくださいm(__)m
2003-02-03 ライブがもうすぐ・・・
2003-01-27 ううう。。。
2003-01-24 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2003-03-10 かっこいい♪


れいこの今、ラブラブな人・・・。

だーれだ??


答えは次回・・・。(^.^)

先頭 表紙

ふらこさん。あたり!旬ですねぇ。 / れいこ ( 2003-03-15 01:31 )
う〜ん見たことありそうで分からない顔です〜 / mika ( 2003-03-12 23:49 )
誰かわかんないや、、、 / usako ( 2003-03-11 09:13 )
れごらす? / ふらこ ( 2003-03-10 23:58 )

2003-03-09 新婚さんの家にて・・・。


はいったらすぐにトラが出迎えてくれました。

まぁまぁ。

先頭 表紙

・・・空さん・・・トラ年なのかなぁ?今度聞いてみよ! / れいこ ( 2003-03-10 23:45 )
・・・usakoさん・・・ふさふさで気持ちいいですのよぉー★ / れいこ ( 2003-03-10 23:44 )
・・・ふらこさん・・・めちゃめちゃリアルでしかも実はデカイのこれ。最初は怖かったけど気付いたら背中に頭乗っけて寝てました(^^ゞ / れいこ ( 2003-03-10 23:43 )
子供の頃に、虎のぬいぐるみと一緒に寝てたのを思い出したわ。ここまでリアルじゃなかったけど。 / ふらこ ( 2003-03-10 20:56 )
あら、、、結構リアルで怖い! / usako ( 2003-03-10 16:07 )
その新婚さんのどちらかが、トラ年なのかしら???(笑) / 空。 ( 2003-03-10 15:28 )

2003-02-22 ヤイコライブ。。。ヤイコサイコー興奮冷めやらず。。。 


わが町、豊田市民文化会館にヤイコ参上!

こんなちっこい所に来てくれるなんて信じらんない!!

席は、

お列。

・・・。
「お」って。。。。

いろはに・・・ではなかったので、
4列目でした。


もーめっちゃ近い。10Mないくらい。
たくさん見てもらって、ノリノリでした。

豊田といえどもノリは最高で、
名古屋とかよりもよいと思いました。

聞くところは聞くし、マナーもなっていて
そうゆう面でも、とてもよかったです。


白色に、青い星が散りばめられたTシャツに、Gパン、頭にきらきらのバンダナをまいて登場。

お約束のはだし姿で、めちゃかわいい。
キュートという言葉はヤイコの為にある。って感じ。MCではちょっと照れながらだったり、
はにかんだ仕草


力強い声なのに、とても澄んでいて暖かい。
音にあわせながら自然に体が動いて、酔ってしまいそう。

途中で、思うことがあって涙ぐみ、


でも、最後はノリノリで、酸欠で、フラフラで、
汗だくで。


2時間があっという間で。

最高だった。


H君と行って、二人で大絶賛。
H君にTシャツと缶バッチとリストバンド買ってもらっちゃった。。ラッキー(^.^)

車までヤイコサイコーって叫んでしまうほど、
壊れてしまった。


それから、二人で焼肉いって、
ビール飲みまくり。
恋愛話も聞いてもらって、
その他のツレの話もしました。

H君とも1年ぶりくらいだったから、
話も盛り上がり、ほんと最高な夜でした。
飲み会しよって話も出て、いとうれし。


男紹介してくれるっていってもらって。。


大好きな歌、手と涙、も聞けたし。
パーカッションの
たなべせいいちさん
もかっこよかったし。


そして、両足筋肉痛・・・


画像は買ってもらったTシャツとリストバンド。H君とおそろ(^.^)



そうそうヤイコが言ってたんだけど、
車のTOYOTAって豊田市のTOYOTAってみんな知らない?
ヤイコは昨日知ったそうな・・・。認知度ないなぁー。

先頭 表紙

・・・志穂さん・・・始めましてm(__)mドモドモ。いらっしゃいませ。よろしゅうね! / れいこ ( 2003-03-09 23:30 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ ライブいいですね〜(*'ー'*)うらやましぃ〜!! / 志穂 ( 2003-03-08 04:28 )
・・・mikaさん・・・おかえりんご! / れいこ ( 2003-03-05 20:07 )
・・・空さん・・・キリ番おめでとぉーーー!にこにこいいねぇ。実に空さんらしい・・・ / れいこ ( 2003-03-05 20:07 )
・・・なびぃさん・・・ライブはよいよ!生で見るのはやっぱ違うよね / れいこ ( 2003-03-05 20:06 )
・・・もここさん・・・ダイハツって町あるの?知らんかった(;_;) / れいこ ( 2003-03-05 20:05 )
・・・usakoさん・・・そうだった!習ったかも!? / れいこ ( 2003-03-05 20:05 )
・・・ひであさん・・・そりゃー知ってるよねぇ。足助だしね♪ / れいこ ( 2003-03-05 20:04 )
Tシャツ可愛いです〜(*´▽`*)  ん?豊田のことはしってますよ〜 / mika ( 2003-03-03 21:46 )
カウンター、2525でした。にこにこ。。。(^o^) / 空。 ( 2003-03-03 09:01 )
いいなぁ〜ライブ・・・行きたいーーー!!もう何年も行ってないや。 / なびぃ ( 2003-03-01 17:16 )
え〜、知ってるよ。トヨタ。どこかにダイハツって街もあるよね。確か。 / もここ ( 2003-02-26 17:50 )
TOYOTAは車の豊田市だって社会科の授業で習ったと思う! / usako ( 2003-02-24 09:46 )
H君って「ひであ君」だね。あ、違う?ってか、そんなとこでライブやってるとは知りませんでした。あ、豊田市知ってますよ。だって豊田市も葬儀屋で働いてるもん。 / ひであ ( 2003-02-23 23:46 )
織田裕ニかぁ。かっこいいよね。れいこも織田君行ったよー。でも、役者織田のがかっくいいー。 / れいこ ( 2003-02-23 00:26 )
いやー、そういうノリノリライブに最後に行ったのはいつだったかしら・・・。あ、おととし織田裕二ライブ行ったっけ。ちょっと違うかな? / ふらこ ( 2003-02-23 00:13 )

2003-02-19 いちご狩り


たくさん食べました。


画像はちょうちょ型いちご

先頭 表紙

・・・ひであさん・・・コウモリイチゴ(゜o゜) / れいこ ( 2003-02-22 23:51 )
・・・ふらこさん・・・最初は練乳なしでそのまま食べ、飽きた頃に練乳つけるんよ!ここポイント。マーカー引いといてね! / れいこ ( 2003-02-22 23:50 )
・・・もここさん・・・桃味のイチゴぉ?へぇー。へんてこりんだね。ほんと、どんなや? / れいこ ( 2003-02-22 23:49 )
・・・なびぃさん・・・れいこも3年ぶり位だった。でかかったよん! / れいこ ( 2003-02-22 23:48 )
・・・usakoさん・・・おいしかったよーusakoさんも是非。 / れいこ ( 2003-02-22 23:47 )
ヘビイチゴ? / ひであ ( 2003-02-22 21:59 )
いちご狩りって、行ってもあまり食べられないのよ。 / ふらこ ( 2003-02-21 22:04 )
今日テレビで桃味のイチゴがあるっていってたよ〜。どんなや? / もここ ( 2003-02-20 19:56 )
いちご狩り〜いいなー♪ここ2.3年行ってないや。。。。 / なびぃ ( 2003-02-20 14:25 )
イチゴ狩り〜?いいなぁ、、、食べたいわっ! / usako ( 2003-02-20 10:47 )

2003-02-16 そして、名刺を見せたがる男達


最近の、飲み会では、
男達から、よく名刺をもらう。

別にいいんだけどさっ。

それで?


って感じ。


それには、なにか理由があるんか?

男性心理よくわからん。。。

先頭 表紙

・・・mikaさん・・・女の子のは、かわいくて欲しい!!でも、思いっきり仕事用のはねぇ。。。困。。 / れいこ ( 2003-02-20 00:01 )
・・・usakoさん・・・男のかぶってヤツですかねぇ??? / れいこ ( 2003-02-20 00:00 )
・・・ひであさん・・・持ってみたいですか?憧れ? / れいこ ( 2003-02-19 23:59 )
・・・whitecatさん・・・カッコつけてるのかぁ。。。ふむふむ / れいこ ( 2003-02-19 23:59 )
・・・ふらこさん・・・ナンパじゃないみたいですねぇ。 / れいこ ( 2003-02-19 23:58 )
私は男ではないケド大学入学したときに友達に名刺をあげて名前を覚えてもらっていました♪何か無料で可愛い名刺をイッパイ作って頂いたから利用していました / mika ( 2003-02-17 23:19 )
確かに名刺くれる人多いですね。連絡して欲しいんじゃないですか??? / usako ( 2003-02-17 10:34 )
あたし、名刺持ったことなーい / ひであ ( 2003-02-16 23:28 )
単に、カッコつけてるだけかも?? / whitecat ( 2003-02-16 22:04 )
ナンパじゃなくて? / ふらこ ( 2003-02-16 15:42 )

2003-02-11 お泊り五竜


ボードに行って参りました。

下手さを実感。

夜は、偶然八方尾根で火祭りがあって、

ゲレンデの花火とか見れて、かなり充実。

夜は、昔懐かしい、人生ゲームもしました。

面白かったです。

先頭 表紙

結構ハマるんだよね。2回もやって、寝たの2時でした・・・。 / れいこ ( 2003-02-16 02:24 )
人生ゲーム!!久しくしていないなぁ・・・。実は我が家の人生ゲームは母が大学生の頃のものがまだ残っているのですよ(笑) / mika ( 2003-02-13 23:00 )
・・・ひであさん・・・ジブサカ好きよー♪上手くなったと思うところ。 / れいこ ( 2003-02-13 11:13 )
・・・usakoさん・・・あと2ヶ月もつかなぁ?暖かくなってきちゃったからな・・・。 / れいこ ( 2003-02-13 11:11 )
いきたーい、あららぎとかジブザカでいいんだ、行きたいんだ。。涙 / ひであ ( 2003-02-12 22:12 )
早くゲレンデに行かなきゃシーズンオフになっちゃいますね。。。行くぞ〜。 / usako ( 2003-02-12 10:21 )

2003-02-06 どなたか、教えてくださいm(__)m

ここで画像を載せてたのですが、
載せれなくなってしまいました。

いつもは、携帯で撮って、メールで家のPCに送り、
そこから画像を保存し載せていたんだけど、

「次のファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました」
となり、保存ができなくなってしまいました。

なんとか保存が出来ても、拡張子が、gif?になってしまい
アップできないのです。

多分、インターネットのバージョンアップをしてからだから、
そこに原因があると思うのですが・・・・。

これって、どうすれば良いのでしょうか??

お願いします。教えてくださいませ。。。。

先頭 表紙

・・・mikaさん・・・れいこは、auです。by、カシオ(^.^) / れいこ ( 2003-02-11 21:18 )
・・・もここさん・・・意外に簡単に解決するんだよねぇー。でも、難しい・・・ / れいこ ( 2003-02-11 21:17 )
・・・ひであさん・・・ありがとう!できました(^o^)丿ホッ。。。 / れいこ ( 2003-02-11 21:16 )
ウィルス関連でしょうか? 私も携帯のをUPしています。私はJ−PHONEなのですが、れいこさんはどこの携帯使ってられるのですか? / mika ( 2003-02-07 23:42 )
このテの質問には一切お答えできません(笑)でも↓の通りなんでしょうね。ウィルスソフトって優秀なんだか慎重すぎるんだか・・ / もここ ( 2003-02-07 18:07 )
多分ね、ウイルス対策ソフトが働いてると思うよ。ひであのもそうなる。ノートンって奴ね。でね、ひであのやり方なんだけど、届いたメールでは画像は見えるよね?そこで右クリックで名前をつけて画像を保存ってやってる。で、名前と拡張子をきちんと打ち込むと保存できたよ?←わかりにくかったらごめん / ひであ ( 2003-02-06 20:13 )

2003-02-03 ライブがもうすぐ・・・

冬のボードシーズンが中盤ですが、

春になると、ライブ三昧のれいこです。

今月は、あと2回ボードに行く予定。

今月の21日になんと、市民文化センターという、
狭いホールになんと、ヤイコのライブが。。。

偶然、仕事も休みなんでもう、行くっきゃないわ。
本当は、タロー(←好きだった人)を誘うつもりだったけど、
ムカツクから、こうなりゃほっとく。
男友達と行ってやる!!ちくしょーむかっ(`-´メ)ピク
ちなみに、タローはヤイコファン。

そして、3月には待ちに待ったGLAYライブに行き、
4月はマッキー、ゆず、GLAY
5月はまたしても、ヤイコ


と、盛りだくさんの今後。


失恋の痛手をここで発散です。。。。。

先頭 表紙

・・・ふらこさん・・・おっしゃー。食い倒れじゃぁ!!!! / れいこ ( 2003-02-05 01:51 )
・・・空さん・・・メアド?了解。。喜んで。。。ありがとうなんてとんでもない(゜o゜)こちらこそっ。。 / れいこ ( 2003-02-05 01:50 )
・・・usakoさん・・・ボード楽しいよね♪ / れいこ ( 2003-02-05 01:49 )
食いまくれ〜! / ふらこ ( 2003-02-04 15:42 )
れいこちゃま・・・おはよう♪いつもありがとう♪メアド、教えてもらえませんか?(^-^) / 空。 ( 2003-02-04 08:25 )
ライブでストレス発散ですね!私もボード行きたい!!! / usako ( 2003-02-03 12:38 )

2003-01-27 ううう。。。


最近、食べすぎです。

Gパンがかなりやばいかんじ。。。


世間ではインフルエンザが大流行ですが、
れいこは、全くもって関係ない感じです。


風邪すらここ何年かひいてません。

なんとかーは風邪ひかんって。当たりです。


皆様もお体には気をつけて・・・。


画像はむかしここでバイトしてました。。。

先頭 表紙

・・・ひであさん・・・そそ。ドミー。そそ山の手。。さすがっ! / れいこ ( 2003-02-02 23:43 )
・・・mikaさん・・・微妙だよね。その症状は(・・;) / れいこ ( 2003-02-02 23:42 )
・・・もここさん・・・下っ腹ねぇ。つまめるのにねぇ。ちぎってしまいたい。。。 / れいこ ( 2003-02-02 23:41 )
・・・ふらこさん・・・ん?元気ではないんだけど、、、病気でもなければ、元気でもない、中間の日々。。。。 / れいこ ( 2003-02-02 23:40 )
・・・usakoさん・・・根性って・・・そりゃちゃうような・・・ / れいこ ( 2003-02-02 23:38 )
どこよりもドミー?どこにあったっけ?山ノ手? / ひであ ( 2003-01-31 22:42 )
私は風邪ひいては治り引いては治りです・・・。・゜・(ノД‘)・゜・。 しかし熱が出ないのが幸いです / mika ( 2003-01-28 23:23 )
あ〜ん、私も下っ腹がやばいんだよ〜。ひっこまないよ〜(泣 / もここ ( 2003-01-27 20:00 )
その元気の秘訣を是非教えて頂きたいです。んん?画像よくわからない・・・引越屋さんのトラック? / ふらこ ( 2003-01-27 11:34 )
私は年に3〜4回風邪引きます、、、根性が無いんです、、、 / usako ( 2003-01-27 10:12 )

2003-01-24 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そういえば、久々だった。
ってか、忘れてた。


誰か気になる人ができると、
弱気になる。

自信がなくなる。

辛くなる。


考えたくなくなる。

怖くなる。


好きだという気持ちを、見失う。


どうしていいのか、どうしたいのか、


見えない。

分からない。




私は、ちゃんと見つけることができるだろうか。
誰かに、ちゃんと見つけてもらえるのだろうか。



居場所がないということなのか・・・・。

先頭 表紙

・・・ひであさん・・・おひさやね。お元気? / れいこ ( 2003-02-02 23:38 )
わかる。。。 / ひであ ( 2003-01-31 22:41 )
・・・mikaさん・・・びみょーな感じです。 / れいこ ( 2003-01-27 00:48 )
・・・なびぃさん・・・なかなかうまくゆかんもんです・・・。 / れいこ ( 2003-01-27 00:47 )
・・・usakoさん・・・うん。がんばります!?およ? / れいこ ( 2003-01-27 00:45 )
・・・ふらこさん・・・(; ̄□ ̄)ギクッ バレタ!? / れいこ ( 2003-01-27 00:45 )
その気持ち痛いほど分かります・・・。 / mika ( 2003-01-26 20:18 )
恋する女の子の気持ちだね。私にもこういう時があったなぁ〜〜(遠い目) / なびぃ ( 2003-01-24 10:45 )
頑張れ〜!でも好きな人に同じように想ってもらえると幸せな毎日が訪れますからね〜!しっかりぃ〜!!! / usako ( 2003-01-24 10:15 )
みつけた〜☆ / ふらこ ( 2003-01-24 09:52 )

[次の10件を表示] (総目次)