himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-02-11 はっけん
2009-01-01 ぱぱんち2
2009-01-01 ぱぱんち1
2008-12-28 なんでか
2008-11-27 ばびの新作がうまいのです。
2008-10-12 8e anniversaire
2008-09-15 かど。
2008-08-27 晴れました
2008-08-27 たんじょう
2008-07-26 受難


2009-02-11 はっけん

こりはもしや…天空の城!


先頭 表紙

らいむ様 ぼやんとしか写っておりませんが雲の中イナズマビカビカだったそうです。 / び ( 2009-03-06 00:54 )
denkoおねいさん かうあい島のちかくではっけんしたそうです。びはおいてけ堀。 / び ( 2009-03-06 00:52 )
飛行機からですか?どこの光なのでしょう? / らいむ ( 2009-03-01 01:03 )
これ、どこ? / denko ( 2009-02-28 17:50 )
これ、どこ? / denko ( 2009-02-28 17:50 )
これ、どこ? / denko ( 2009-02-28 17:50 )

2009-01-01 ぱぱんち2

寝正月。
おふとんってステキだね*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
このまま片付けないで!


先頭 表紙

2009-01-01 ぱぱんち1

クリスマスとおとしだまもらった。


先頭 表紙

2008-12-28 なんでか

コーギーさんに見えるですよ???

先頭 表紙

日記をさぼっておりましてすみませんです。びはお正月ぱぱんちに行ったり毛がぬけたり救急車に恋したりしておりましたです。いしがでてぱにくった。 / び ( 2009-02-27 15:05 )
コギさんですね。自分もコギ飼いになってからコギさんには敏感になりました。 / らいむ@はじめまして ( 2008-12-30 00:46 )
まさしくコーギーですね。かしこくて、訴える力が強いから? / denko ( 2008-12-30 00:19 )

2008-11-27 ばびの新作がうまいのです。

おなかのニクが危険にやばいかんじの魔人ブウことおねいちゃん、
さすがに悲しくなってスタスタ歩くことにしたみたい。
びもついでにいっぱいお散歩できてうれし楽しい毎日です。

しかしいっぱい歩くとのどとかかわいちゃうので
毎回ついアイスとかカヘオーレとか買っちゃって、
おねちゃんそれおなかヲーカー意味ないですよとおもうのです。


先頭 表紙

denkoおねいさん なにげにモデル立ちなび…^ェ^ / び ( 2008-12-29 01:30 )
まーこおねいさん そしてみごとに三日BONESのだめなおねいちゃんなのでした… まーこおねいさんもルチアちゃんといっぱいイルミネーションハントしましたか? / び ( 2008-12-29 01:28 )
いっぱい歩けて、嬉しい!!お顔が、可愛いですよ! / denko ( 2008-12-06 18:27 )
歩くとノドは乾くは腹は減るわで・・繰り返しちゃうのよね。。私もやば過ぎて涙も出ないでっす。後ろのイルミ綺麗ねぇ♪ / まーこ ( 2008-11-27 18:04 )

2008-10-12 8e anniversaire

今日はわたしがおうちに来たきねんび、
8年まえの今日びはちいさな体で旅をしてきました。

ちびさんおねちゃんとであいのときのままに呼びあっておりますが
そのじつふたりともりっぱなおばさまです。


先頭 表紙

びも日記さぼりんぼう。赤ちゃんココアちゃんポヤポヤのまんまるですわん♪ / び ( 2008-11-22 16:01 )
うち来た記念日、11月なので、その時公開しますね。最近、ひまじんサボり気味で。(;^_^A / denko ( 2008-10-24 17:56 )
ゆうおねいさん まさにおうちに着いた日のびです。2kgとは小柄なちわわちゃんぐらいでしたのね。 / 10kgとかふえたび ( 2008-10-17 05:10 )
denkoおねいさん 当時おねちゃんがカメラを持っていなくて赤子時代のしゃしんはみな使い捨て画質です。タイムマシンで8年前にデジカメをとどけたいとおねちゃんが切実にゆっています。ココアちゃんの赤子なおしゃしんはどんなですか? / びのからだ、たわしみたい… ( 2008-10-17 05:04 )
うわ〜〜〜っ、可愛い秘蔵写真 (≧▽≦) 出逢い記念日おめでとうございます♪♪♪ / ゆう ( 2008-10-14 04:18 )
beeちゃんも、旅をしてお姉さんのもとに来たのですね。毛色、画像の加減かしら?黒っぽくない? / denko ( 2008-10-13 01:13 )

2008-09-15 かど。

おたんじょうびに買ってもらったくびわ
配送が遅れてなんだか敬老っぽい日に届きましたが
わたくし8歳女児ですので。

あたらしい首飾りをつけたびはいい感じ、
おねちゃんはデブインブラック(←着やせ効果)って感じ


先頭 表紙

2008-08-27 晴れました

うれしくて朝からおしゃしんをとりました。
けれどなぜかしらしゃしんがのせられません。
さっきはできたのにのうとん先生がわかりません。


先頭 表紙

2008-08-27 たんじょう

8さいになりました。

おねちゃんがネットで買ったプレゼントがまだとどかないので
おにちゃんにもらったプレゼント。
でもたんじょうを1か月まちがえて先月いただいたものなので
もうたいがい食びてしまった。


先頭 表紙

2008-07-26 受難

短足わんこ族にはしんどい季節です、
道路がぜんぶひんやり芝生でできていたらよいのに。


先頭 表紙

ドライブで公園すてきですね。さいきん涼しかったのでココアちゃんもおそとをマンキツしましたか? / び ( 2008-08-27 09:11 )
熱中症に気をつけないとね。うちは田舎だけど、たんぼ道は日影がないカンカン照りの道路。車で近くの公園に行くんですよー。 / denko ( 2008-08-02 23:57 )

[次の10件を表示] (総目次)