himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-28 そわそわ…
2007-12-25 クリスマ
2007-12-22 あなたはだあれ
2007-12-13 ボウナス
2007-12-11 涙目。
2007-12-03 かくれんぼ
2007-10-28
2007-09-25 あきのルスバン
2007-09-24 あきのルスバン
2007-09-07 タイフン


2007-12-28 そわそわ…

たびのヨカン
ヒコウキにがてなのできんちょうするわん


先頭 表紙

denkoおねいさん パパんちにいってきたですよ。オショウガツの日すこしですがユキとあそべました。みんなにかまってもらってたのちかったです。 / び ( 2008-01-16 01:25 )
いちくんへつづき ヒコキでは優しいママとべつのおへやになるけれどさくらおねいちゃんがごいっしょだからさみしくないですね。きょうだい、かぞくって素敵だワン! いちくんとごかぞくにしあわせとマンゴウがいっぱいいっぱいふりそそぎますよう☆☆☆ / び ( 2008-01-16 01:23 )
いちくんこんばんは! びパパ宅へは小一時間もふるえていれば着いちゃいますがいちくんたちはとおいたびをするのですごいです。たびのリラクスアイテムにおきにのタオルはきめましたか? びはヒコキのるときおのどがかわかないようペトボトル型の水のみ器をつけてもらうのですが使い慣れてないのでうまくのめないの^ェ^;A / び ( 2008-01-16 01:17 )
ほのぴ〜おねいさん まえは外国エアとかにあったみたいですよね>ペット同席 でもびは4歳男児のテンションで歌ってあばれたくなるのでちと難しそうだワン^ェ^;A / び ( 2008-01-16 01:12 )
どこにお出かけ? / denko ( 2008-01-08 12:14 )
びさん、おげんきれすか?ボクいちれす。いおいおボクたちもおひこしのためヒコキにのります。ママはボクたちがのる場所は「大きい音がしてコワイはずだからクンレンしようね」とまいにち大きな声れヘタな歌を聞かされて迷惑きわまりないれす。びさんは何度ものてらしてソンケーします。センパイとしてアドバイスがあればゼヒおしえてくらさい。つっこみなのに長々としつれしましたmU_ _Um / いち ( 2007-12-28 23:35 )
いつもおもうんだけど・・犬でも4歳くらいの知能はあって・・おとなしいのだから座席に一緒じゃだめですかってかんじ。・ / ほのぴ〜 ( 2007-12-28 20:49 )

2007-12-25 クリスマ

かぼちゃのロールケーキをやっぱり10秒でたべました。


先頭 表紙

さくにゃんおひさしぶり、こんばんは! 年をまたいでのごあいさつになってごめんなさい。こんどはバレンタイヌの日にケキもらえるかな? / シスターび ( 2008-01-16 01:07 )
beeちゃんこんにちは〜おいしそうなケーキいいな☆やっぱりオトメはスイーツよね! / さくら ( 2007-12-28 23:38 )

2007-12-22 あなたはだあれ

うま?


先頭 表紙

2007-12-13 ボウナス

いつもがんばっているわたしに。
おねちゃんオヤツのドラヤキよりたかかったらしい。


先頭 表紙

めったにもらわれないゴチソウなので味わっていただこうと思いましたが、いつものクセで10秒でたびてしまいました…^Å^;A / び ( 2007-12-15 22:40 )
おぉ、豪勢なおやつですね。美味しかった? / denko ( 2007-12-14 16:37 )

2007-12-11 涙目。

ふいうちでワクチンうたれてへこんでいるわたし。
べそかきなきがおをしゃしんにとられたくないのです。


先頭 表紙

2007-12-03 かくれんぼ

ちかごろホゴショク。


先頭 表紙

DENKOおねいさん ココアちゃんのぬけげフェスタはおわりましたか? じゅうたんコロコロ。 / び ( 2007-12-15 22:38 )
えへへ、ネルおねいさんにみつかてしまいました。くびの白いフワ毛でみちけてくださいね。 / び ( 2007-12-15 22:36 )
うちの冬用カーペットも保護色です。(*^.^*) / denko ( 2007-12-14 16:35 )
beeちゃん、みっけ〜♪可愛くて大きなウルウルの瞳に癒されちゃった(#^-^#) / ネル ( 2007-12-09 01:44 )

2007-10-28 !

こりは、食べでがありそうな…


先頭 表紙

denkoおねいさん おばけカボチャ食べてやっつけるのです! でもこんなオオモノたびたらかおがきいろくなりそうですよ。 / び ( 2007-12-15 22:34 )
気をつけないと、カボチャに食べられちゃうぞ〜?! / denko ( 2007-11-05 21:41 )
ちょけい80センチぐらいありましたでしょうかね。 / び ( 2007-10-28 22:24 )

2007-09-25 あきのルスバン

こそだてママと玉遊びにきょうじるパパ。
とうちゃんじゃっかんロクデナシですね。


先頭 表紙

denkoおねいさん ミヤゲはかってもらわれませんでしたがムーンケイクや格力高百力滋(グリコプリッツ)のカケラをいただきました。食い気いちばん♪ / び ( 2007-10-28 00:17 )
まーこおねいさん とうちゃんシシが転がしている玉はザ・ワールドだそうです。おもちゃにしてはいかんです。 / び ( 2007-10-28 00:13 )
今度の留守番では、お土産じゃっかん貰えたかな? / denko ( 2007-10-20 16:38 )
題名にbeeたんの気持ちがえらい現れてるようで微笑ましいです。抑えてるのは子供&ボールなの? / まーこ ( 2007-10-20 09:31 )

2007-09-24 あきのルスバン

でっかいわんこをなぜるぱぱ。
びをなぜていただきたい。


先頭 表紙

ネルおねいさん みやげ、「けいとくちんの水のみ皿をかおうと思ったけどドクがはいているかもしれないからやめた」とまるめこまれましたですよ。かわりにきないしょくのパンをちょっぱったのをもらいました… / び ( 2007-10-27 23:50 )
なんとも微笑ましいお写真ですね♪beeちゃん、お土産もらえたかな〜? / ネル ( 2007-10-20 20:11 )

2007-09-07 タイフン

海面温度のジョウショウで年々大型化しているそうですよ。

ボウフウゥが通り過ぎたので半日ぶりにそとにゆきました。
ぱぱんち方面にむけ北上するタイフン、
びたちは小さいからお外で暮らすともだちが
流されたり飛ばされたりしないかしんぱいです。


先頭 表紙

denkoおねいさん うう…でもエプロンしてるとキンタロスとゆって笑われるのですよ。 / クライマックスび ( 2007-10-20 01:54 )
ほのぴ〜おねいさん ストップおんだん! うちのおねちゃんはゴアさんファンのくせしてちっとも実践しないのでこまります。 / び ( 2007-10-20 01:53 )
beeちゃんも、雨の後のお散歩はエプロンするのね。お腹が地面に近いから。 / denko ( 2007-09-23 17:40 )
たしかに・・北海道の海もこないだ、足をつっこんだところつめたくなかったのよ・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-09-07 19:40 )

[次の10件を表示] (総目次)