himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-17 みちばたの
2003-05-17 どこまでも行こう
2003-05-09 雨上がり 五月晴れ
2003-05-07 うぉーーー
2003-05-05 みんなでおでかけ
2003-04-28 コーギーは熱さに弱いの。
2003-04-26 理想の庭
2003-04-26 早いなあ
2003-04-25 ワーキングマザーの想い
2003-04-16 罪滅ぼし


2003-05-17 みちばたの

ナスタチウムは食用花。

…明治通り沿いに咲いてては、
食用にはぜったい使えませんね。


先頭 表紙

2003-05-17 どこまでも行こう

ずっと一緒に。


先頭 表紙

2003-05-09 雨上がり 五月晴れ

今日は涼しくて散歩日和ですね。

そうですねおねいちゃん。


先頭 表紙

あ〜ん、bee姫ちゃま 可愛すぎ!!! / ゆう ( 2003-05-10 01:10 )

2003-05-07 うぉーーー

反町ジャイアン様ばりに吠えてます

フォエバーヨラーゥ゛♪


先頭 表紙

2003-05-05 みんなでおでかけ

彼のほうばかり見て私は無視かよ。
beeさん、チミも女なのだな。


先頭 表紙

2003-04-28 コーギーは熱さに弱いの。

散歩中も座り込んで休憩


先頭 表紙

2003-04-26 理想の庭

エニシダとモッコウバラが咲き誇る黄色い庭


先頭 表紙

2003-04-26 早いなあ

東京は花が咲くのが早いなあ。
つつじも海堂も、いつのまにか盛りを過ぎていた。
そしてなんと! 藤まで咲いてるし。

藤の向こうにみかんがなっているあたり、
地元じゃ考えられない光景なのさ。


先頭 表紙

2003-04-25 ワーキングマザーの想い

昼間私が食い扶持を稼いでる間、
こいつはペットホテルの半日保育で何をしてたんだろう。


先頭 表紙

2003-04-16 罪滅ぼし

ゆうべbeeさんにとてもすまないことをしたので
今日はたくさん遊んでやることにする。
公園に行って、友達ワンコに会って、家の中でもボール投げて。
夜ご飯にはbeeさんの好きな魚を焼いてあげよう。

二日酔い、つれーーーー


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)