himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-13 悲惨なニュースに深くうなだれるbeeさん
2003-02-10 彼女の近況
2003-02-05 うちの甘えんぼさんたち
2003-02-01 鳥ちゃん
2003-02-01 マウイ島で見たにゃんこ
2003-01-26 beeさんジェラシー
2003-01-12 花愛づる犬姫
2003-01-07 犬日和なのか
2003-01-04 白い道を
2003-01-03 甘えてみたりする


2003-02-13 悲惨なニュースに深くうなだれるbeeさん

散弾銃で散歩中の飼い犬射殺(山形市)

…おねえちゃん県民として恥ずかしいです。
農道って、禁猟区だろ。近くに飼い主いるだろ。
まだ1歳8ヶ月のかわいいわんこなのに…

「キツネと間違えた」って、そんなわけあるかっつーの。


先頭 表紙

2003-02-10 彼女の近況

こんなに愛くるしい顔のクセに、現在発情しています。
他の犬に会うといけないので、おちおち公園にも行けません。
だからといって私の足にしがみついてカクカクするのはやめてけれ。
(女の子なのに…)


先頭 表紙

2003-02-05 うちの甘えんぼさんたち

私をのけ者に団結してます。
キミ達を置いて南の島へ行って悪かった。


先頭 表紙

2003-02-01 鳥ちゃん

植物園をぶらぶら散歩していた
ちょっとハデな鳥ちゃん。
家鴨と同じくらいにデカいです。


先頭 表紙

2003-02-01 マウイ島で見たにゃんこ

野良ですか? ゴロゴロ。


先頭 表紙

2003-01-26 beeさんジェラシー

散歩の途中でコーギーの子犬に会った。
もうじき4ヶ月になるというおちびさん。
トライカラーの子ってなんだか健気な顔つきに見えます。

オーナーさんにお願いしてちょっとだけ触らせてもらいました。
ちっちゃくて足が太くて体がグニャグニャ柔らかくて、
足の裏なんてまだ柔らかいのよ。
ああ、もう。たまらん。
写真とらせてもらいたかったなー。
最近beeさんのお写真もとってないなあ。

先頭 表紙

2003-01-12 花愛づる犬姫

いいにおい


先頭 表紙

2003-01-07 犬日和なのか

クレアの犬特集を買って家に帰ったら、
ムツゴロウさんの犬スペシャルをやっていた。
beeさんがいっそう愛しく思える今日という日。

先頭 表紙

2003-01-04 白い道を

ずっと歩いていたい。


でも今日はおうちに帰るんだ…


サヨウナラ、つめたいの。
また来年。


先頭 表紙

2003-01-03 甘えてみたりする

ママー


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)