himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-12 記念日 その3
2002-10-12 番外編
2002-10-10 堕ちた妖精さん
2002-10-09 おるすばんbeeさん
2002-10-08 フェアリーちゃん
2002-10-05 問題行動
2002-10-05 かゆい
2002-09-30 てるてるわんこ
2002-09-28 ヘン顔
2002-09-27 ヘン顔


2002-10-12 記念日 その3

いっぱい遊んで
いっぱい歩いて

疲れた


先頭 表紙

2002-10-12 番外編

ダンゴになっておるすばん
beeに気がつくと一斉に振り向いてくれました。
吠えたり騒いだりしないとても良い子達



勝手に写真を撮ってごめんなさい。


先頭 表紙

2002-10-10 堕ちた妖精さん

aikaさんのリクエストにお答えして。


「どーもー」と鳴くヘンな生き物、
一瞬でふりおとされました。



  (声:山川静夫)


先頭 表紙

このあと「妖精さん」をくわえて逃げちゃいました。 / cherry_bee@N○Kに配慮中 ( 2002-10-12 18:20 )
beeちゃんにすっかりハマっている私。cherryさん再チャレンジしたのですね!やはり一瞬でしたか…でもこのキャラクターなんか知っているかも… / aika ( 2002-10-10 19:50 )

2002-10-09 おるすばんbeeさん

誘拐注意!
こういうことをしてはいけません。


うちなんか住宅街だから大丈夫だとは思うけど、
人気のある小型犬や
ひとなつこい洋犬がさらわれるという事件、
実はけっこうあるらしい。

都会はおっかねえところだー。


先頭 表紙

そう!ヨーキーなんて、ひょいっと片手で持っていかれてしまう。 / ハーパパ ( 2002-10-10 00:17 )
あまりの可愛さについついちょっかいをかけたくなります。ウザがらないでネ。 / aika ( 2002-10-09 23:56 )

2002-10-08 フェアリーちゃん

その昔、
コーギーは背中に妖精を乗せて走っていたそうな。
やつらの祖国に伝わる伝説。
beeは三河の生まれですが、
愛知県の昔話ではありません。

この首の後ろの白いところが
妖精が乗っていた鞍なんだって。


キューピーでも乗っけて写そうと思いましたが
激しい抵抗にあって失敗しました。


先頭 表紙

あら! aikaさんのリクエストにお答えして、もう一度挑戦してみようかしら。 / cherry_bee ( 2002-10-09 23:13 )
キューピー乗っけたbeeちゃん見てみたいワ。 / aika ( 2002-10-08 23:53 )

2002-10-05 問題行動

また爪が折れた。
バカ犬が横断歩道に飛び出そうとしたのを、引っ張って止めたら
リードがからまって薬指全損。
もう切るしかない。
このところ私が爪を折るのはすべて犬が原因だ。

犬に怪我はなく、爪だってお金をかければいくらでも綺麗になるんだから
たかが爪ぐらい本当にどうでもいいことなんだけど、
さすがにこの飛び出し癖は問題。
いつか腕からリードがすっぽぬけたりしたらと思うと恐ろしくてたまらない。

引っ張り癖矯正用の胴輪か口輪(?)の購入を本気で検討中。
どなたか良いものをご存知でしたら教えて下さい。
チョークカラーは苦しそうなので嫌なのです。

先頭 表紙

ハーパパさん>どういうタイミングでダッシュのスイッチが入るのか、よくわかりません… / cherry_bee ( 2002-10-12 18:19 )
花もすぐ飛び出す〜。小さいから大事にならないけど、直さなくては / ハーパパ ( 2002-10-10 00:13 )
バカって言うやつがバカ。犬ちゃんは何も悪くないのでした。 / cherry_bee ( 2002-10-05 23:09 )

2002-10-05 かゆい

こんなふうにちょっと掻いただけで毛が舞い踊る。
撫でてるだけで毛が抜ける。
つまむと束で抜ける。
はげ犬にならないかと不安になってしまいます。


短足犬ちゃん、後脚で体を掻こうとしても
届かないところが多くて。


先頭 表紙

犬もけっこう体柔らかいですよねえ。ヘンな姿勢で寝ている時など感心してしまいます。 / cherry_bee ( 2002-10-08 01:55 )
うちの花もけっこう短足、その足で耳の辺りをよく掻くよ! / ハーパパ ( 2002-10-05 11:49 )

2002-09-30 てるてるわんこ

雨降りなので完全防水体制のbeeさん。


雨上がりや小雨の日なら
いつもの金太郎エプロンだけでいいんだけど、
今日みたいに本降りの日はコートも着なきゃねえ。
カゼひくし。



しかしこの顔、すんごいイヤそうです。


先頭 表紙

花ちゃんパパさんこんばんは。犬も雨の日は嫌みたいですね。散歩には行きたくてもコートを見せると逃げるんです。 / cherry_bee ( 2002-10-05 00:37 )
雨でもお散歩?コートお似合いbeeさん。 / ハーパパ ( 2002-10-02 21:12 )

2002-09-28 ヘン顔

その2。


白目は出てるわ、
それ以前に目が半開きだわ…

私のデジカメ、
シャッターを長押ししないとピントあわせできないので、
せっかく可愛いポーズをとらせても
なかなかウマイこと写してやれないんだよねえ。

こういうヘン写真でメモリーがいっぱい。
でも消せないバカ飼い主です。


先頭 表紙

↓ガーン ボヤボヤしてたらつっこみ返しができない…ゴメンナサイ(汗汗) / cherry_bee ( 2002-10-08 01:57 )

2002-09-27 ヘン顔

その1。

まばたきの瞬間です。
フラッシュに驚いたんでしょうか?
なんだか「麿」とお呼びしたくなる細目です。



こうやって見ると、
コーギーってやっぱり胴長…


先頭 表紙

こんにちは。でもこの顔つき、すごく好きです。犬でも猫でも「つん」とした顔。おすましじゃなくて目が「つん」とした顔、大好きです。かわいい〜。 / 三年ねむこ ( 2002-10-04 12:32 )

[次の10件を表示] (総目次)