himajin top
織姫の「主役になれない嫁日記」

 今日は何か新しい発見ないかしら? 介護なんて暗い話はもうやめますわ。
 着物好きの方はぜひ、
 こちらへどうぞ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-01-25 同じことの繰り返し


2004-01-25 同じことの繰り返し

 一人娘でしょ・・・。
 忙しいって言ったって自分の親なのだから,少しは何とかなるでしょ。
 どうして今まで気が付かなかったの?


  ふふん・・やっぱりまた医師に言われたわ。
  私にできることは,ただすみませんと頭を下げるだけ。

  さてと・・・・明日は誰の通院だったっけ。

先頭 表紙

私が腹立ててもしょうがないんだけど……織姫さん、影ながら応援してます! / denko ( 2004-01-26 18:08 )
自分をいたわってね。 / ボンコ ( 2004-01-26 17:43 )
題名を「平成のナイチンゲール白書」にかえませんか... / ヨメ子 ( 2004-01-26 11:23 )
「そんなこと言われてもねぇ」って感じですよね。24時間ずっと見ていられるわけでもないものね;; / さえこ ( 2004-01-26 11:23 )
医師に成り代わりましてお詫び申し上げます。 / ひとりだちんこ ( 2004-01-25 22:58 )
おお〜、うちのパソの所為じゃなかったのね(ホッ)。 / うらら♪ ( 2004-01-25 22:13 )

[最新の10件を表示] (総目次)