himajin top
AsakaのPSOにっき えぴそーど1&2Plus3

GC版「ファンタシースターオンライン エピソード1&2」と
「ファンタシースターオンライン エピソード3」のプレイ日記です。
もしよかったら、つっこみを入れてくれるとうれしいな♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-15 カニ、食べ、行こう〜♪ 出会っていこ〜♪
2003-02-14 バレンタインは波乱の1日。
2003-02-13 フォースの戦闘って、難しい…。
2003-02-12 少年よ、ULTを進め!苦悩の果てに手に入れたものは…マイアマガサ!
2003-02-11 ファミ通が当たったよー!そして、抹茶でもいかが?
2003-02-10 ついに、あのアイテムが…?そして、ぶつかりあうキモチ。
2003-02-09 ちょっといいもの、見ーつけた。
2003-02-08 チカラが欲しいよ、「もっと!ああ、もっと!」
2003-02-07 勝利のポーズをもう1度。
2003-02-06 ヒ・ミ・ツ遊戯。


2003-02-15 カニ、食べ、行こう〜♪ 出会っていこ〜♪

朝、レイディでファミ通クエ。ユニットが欲しくて。
VHで神殿を全部周回し、カニ食べ放題コースへ向かう。
カニ部屋に着き、割りながら食すとお目当てのキュア/フリーズが!
時間切れが近かったので割らずに倒したカニからは、ライトリリーフが!
お〜、これはまさに、フィーバーの予感?

午後は外出していたので、夕方からプレイ再開。
この調子なら…と、再びレイディでオンへ行き、坑道でキュア/パラライズを探した後にファミ通でもやるか…と思ったら、ブロさんを発見。
一緒にユニット探しにつき合ってもらうことに。

坑道2をひと通り回り、ボスは無視してファミ通へ。
最初、二手に分かれて神殿巡りをして、途中で合流してカニを食べに。
今回カニ部屋で出たのは…ゴッド/TPでした。おお〜、レアリティ度の星の数が11個ある〜♪

アイテムを分配。解放者は要らないので、ブロさんに進呈。
ゴッド/TPはダンナが欲しがるので、頂いてきました。

メールが来る。あ、Rioさん?お久しぶりです!
すれ違いになって会えなかったけど、アマガサは(舞)ちゃんが持ってるから必ず渡せるように、伝えておきますからね。

夜、(舞)ちゃんとアイススピナークエ。
何回か遊んでいたら、だいぶマップも覚えてきたみたい。
的は相変わらず多くて、2人だとわたわたするけど、それも楽しいのだ。
拾ったのはいつもの青のアイテムばかり。

ロビーに戻ると、ASUMAさんがいた。
3人で話をした後、(舞)ちゃんは落ち、ソウルバニッシュを探しに行くことに。

ハニュに交代して、中央管理区へ。…攻撃、当たらない(泣)
何とか彼に助けてもらいながら戦い抜くも、やっぱりきつい…

あまりにもつらいので、アイテム移動をすることに。
その間、彼が増援を呼んでくれていた。おお〜、4人いればだいぶラクになるはず。

4人でスピゲル狩り。キュアフリーズのおかげで、あたしは凍らない。
それでもたまに倒されてしまったりはするけど(^-^;
この周回で見つかったのは、ブルーアンプでした。

ロビーへ。集合場所にチャットロビーを使わせてもらっていたので、そこにはやまとさんが来ていた。
それぞれを紹介して、お話をいろいろしてもらって。
こういう出会いも大切だよね?ね?

眠くなるまで、みんなでおしゃべりをして。
危うく寝落ちするとこだった、てのはナイショw

レイディはレベル85に、ハニュはレベル92に。

・今日の赤い箱
ゴッド/TP、キュア/フリーズ、リジェネレイトギア試、解放者のディスカ×2、ライトリリーフ
ガエボルグ、アライブアクゥー

おまけ…ブルーアンプ(ULT桃中央管理区の箱から)

先頭 表紙

2003-02-14 バレンタインは波乱の1日。

今日は午後からSAMさんと待ち合わせ。
バレンタインだし、海辺で一緒におしゃべりする約束をしていたのだ。
チョコも作って渡したし、いろいろと思い出話に花が咲く。

楽しい時間を満喫した後は、Rinちゃんを呼んで宝探しへ。
マダムノアマガサを装備しておけば、シフデバが広範囲までかかるからね。
それで洞窟へ行ったんだけど…

「似合わないよw」…え?「なんか、おばさんみたいw」

をいをい、確かにあたしは実年齢はオバサンだけどさ…
なんか、今まで必死になって探したアマガサを、そういう風に言われたのでは…

「そっか…やっぱり、似合わないよね?」
そう言って、リューカー出して、部屋を出た。
今日はRinちゃん、フォニュエールで来てたし、あたしよりもずっとレベル高いからサポートは充分できるはずだし。だから、あたしがいる必要、ないもんね。

ロビーに出ると、おおつきさんがいた。ダンナが帰ってくるまで、しばらくお話。

夜は外出していたので、(舞)ちゃんとは遊べなかった。
ふと、どうしても会いたい人がいたので、まずはケータイメールしてからその人に会いに行った。
その人に会えた途端、ちょっと泣き言を言ってしまったけど…うん…グチ言ってごめんね…

そうだ、預かりものがあったんだ。
その人が欲しがっていたレスタマージ…せっかくのバレンタインだから、ラッピングをしてプレゼント。
お友達と一緒に作ったものだから、大切に使ってね♪
あと、チョコをその場で作って食べてもらって。喜んでもらえてよかった(^-^)

チャットロビーでいつもの仲間とお話。
落ちた後、みんなの広場を見ていたら、カップルリストが掲載されていた…
うちのプラス君と、おおつきさんとこのちびゆにちゃんが、しっかりカップル登録されていました。

まあ…本体はどっちも女性だし…いいんだけど…それよりも。
あたしだってホントは、女キャラとして、カップル登録したかったよ…
「公開しようね」って約束したのに…あたしのキャラの名前、ない…
その人、その代わりに別の人と登録してたし…
やっぱり、あの人とだったのね…うちのちびよりも、その人を選んだのね…ウソツキ…(T-T)

今日は赤い箱…拾ってないです。潜ってないので(爆)

先頭 表紙

2003-02-13 フォースの戦闘って、難しい…。

プラス君とおおつきさんのレイマールで、ファミ通でゴリ狩り。でも、狙っていたものは特に何も出ず。花ボスからヤマトが出たけどね。

ダブルセイバーを振り回すけど、なかなか当たらない…
これでTP吸収しないと、途中でフルイドが足りなくなるのよ…

いかに今までテクに頼っていたかというのを、思い知らされた日でした…
武器で戦うことも、しないとね…

夜は(舞)ちゃんとちびで、アイススピナークエスト。
これは洞窟で赤のパルチザンを一緒に狙おうというもの。
敵の数がめちゃめちゃ多く(特にカマキリやクマの1番強いやつ)、狩りをするには最適。
メギドで倒れた(舞)ちゃんを助けるのに、敵に囲まれたりすてアワアワとするのもなかなかいいかも。
あんまりラクな戦闘ばっかりじゃ、つまんないもんね。

道も少し覚えてきたし、がんばって赤パルチをゲットするのだ(^-^)

1周したところで、もうちょいでレベルが上がることに気がついた…
もう1度アイススピナーをやって、ちびのレベルが上がったところで終了。
おかげで、138になったよ。ありがとー、(舞)ちゃん(^-^)

チャットロビーへカオを出す。いろいろな問題が起こっているので、その事について話し合い。

・今日の赤い箱
ヤマト、ドラゴンスレイヤー、クロススケア、フォトンドロップ

先頭 表紙

遅くなりましたが、おめでとうございます〜(^-^) らっぴくえ、IDでえっらい違いなので、ちびには向いてなかったり(爆) / Asaka@青の憂鬱… ( 2003-02-17 19:48 )
今朝、アルチで「鋼の心」やってたら、虹ラッピーからガードウェイブもらっちゃいました☆ / おおつき@S0でも嬉しい(^^) ( 2003-02-14 10:52 )
昨日はごめんね。プラス君の体力がもたないの、うっかり忘れていたわ。以後、気を付けます。m(_ _)m / おおつき ( 2003-02-14 10:50 )

2003-02-12 少年よ、ULTを進め!苦悩の果てに手に入れたものは…マイアマガサ!

プラス君のオフULT進行。
洞窟と坑道を走りぬけ…ようとするも、途中で罠にかかって倒れること十数回。
だって、ドラゴン/HP3本装備してもHPが450前後しかないんですもの…
坑道のモノメイト爆弾で一撃ですわ…(滝汗)

それでもボス戦は人形を抱え込んでいったので、無事に洞窟&坑道をクリア。
プラス君は一気にレベル66まで成長しました。
これでオンでULT行けるようになった時、えぴ1ならいきなり遺跡直行できます(ぇ
さ、あとはえぴ2を進めないと。

夜、ちびでオンへ行く。(舞)ちゃんが既に別キャラで遊びに来ていた。
メールをすると、キリの良いところで出てきてくれて、アマガサ探しのために再び青いファミ通をやることに。


いつも通りのコース分担。あたしが愛の道→高山、(舞)ちゃんがゴリ狩り→ボス狩りコースへ。
あまり時間を無駄にしないように、できるだけペース配分を考えつつ進んで。
ギリギリの時間で合流。すると…ねえ、(舞)ちゃん、なんでアマガサ持ってるの?(^-^;

クリアした後、話を聞いてみたら、なんともう1本アマガサが出たとの事。
すごい、すごいよ、(舞)ちゃんと一緒に潜るとすっごくいいものが出るよ!
それに、アトリビュートプレートも拾っていたみたいだし。
これはフォース不可なので、(舞)ちゃんにあげて。
そのかわり、あたしはアマガサをもらってしまった…

きゃ〜、あたしのアマガサ〜(≧∇≦)/

さっそくアマガサを振り回すため、バレンタインクエスト。
これはクリアさえしなければ、何度でも中央管理区に直行できて、しかもシノワスピゲル狩りができるらしい。

アマガサ…すごい、すごいよ、だって、動き回っていてもTP回復するし、シフデバも範囲が広がるし…これでサポートは完璧だよ♪

ULTでチョコクエを1周し、終わった頃にASUMAさんからメールをもらったので部屋から出てご挨拶。
アマガサ発掘報告をして、(舞)ちゃんは落ち。

頼まれていた黒イラーを渡す。まだ育成途中だけど。
でも、喜んでもらえてよかった(^-^)

その後、ソウルバニッシュが欲しいという彼と一緒に、スピゲル狩り。
(舞)ちゃんも彼もチョコクエをクリアしてしまったので、あたしが一緒に行かないとダメらしい。
部屋を作ってもらって、あたしはハニュに変えて、中央管理区へ。

さすがにULT…Hit付き(15%だけど)ガエを移動させたのに、攻撃が当たらない…(泣)
デビルリッパー(Hit45%)の方が、かえって当たるという…

今回は何も出なかったけど、また一緒に狩りに行きましょ(^-^)

・今日の赤い箱
ブラッディアート、ブレイバス、デュランダル、ブレイブハンマー×2、L&K14コンバット、アトリビュートプレート、マダムノアマガサ

先頭 表紙

そうですね〜、ベリハでプラス君の格闘練習をするのもいいかも…ULTばっかで疲れてるし、最近… / Asaka@ベリハに帰りたい ( 2003-02-17 19:46 )
YuniはのどかにVHクエストを進めてます。森クエスト、楽だよ〜☆ / おおつき@他のキャラも育てなきゃ ( 2003-02-13 09:06 )

2003-02-11 ファミ通が当たったよー!そして、抹茶でもいかが?

ダンナに外に連れ出されていたので、夕方になってやっと遊び始めることができた…

レイディでオンへ行く。知り合いを検索してみると、やまとさんを発見。
何やらいろいろと実験をしているらしい。メールでご挨拶だけを交わし、あたしはカニ食べ放題コースへ。
でも、なーんにも出ないまま、時間切れになってしまった…

ついでなので、くじ引きをする。すると、やっと1等のファミ通が当たった!
画像はこちら。2/7のつっこみ欄にリンク張ったものの下のほうにあるよ。

ダンナがオフで遊んでいたので、オンに行くのがかなり遅くなってしまった。
SAMさんがいたけど、限界チャレをやっているっぽいのでそっとしておいてあげよう。こんな時にメールしたらジャマになるし。

おおつきさんがいる。会いに行くと、そこはまったりチャレンジ(通称:抹茶)ロビーだった。
せっかくなので、あたしも参加させてもらっちゃおう。
レイディでC1、ちびでC2を。

C1はスイッチを押しに行ったら敵に囲まれて死亡。ああ、人形をHUさんに渡してしまったから…(^-^;
でも、2回目は無事に成功。ひと安心。

C2はとにかくシフタ。あとは隙あらば後ろからぽこっと殴って経験値を稼ぐ。
FOって、RAよりもレベル上がんないのね…(^-^;
ダンナがRAで「レベル上がんない」って嘆くけど、FOはもっとレベル上がんないんだ、あまりぴーぴー泣かないの>ダンナ

道わかんないままでも、とことことちびはみんなの後ろをついて行き、シフタは必ずかけ、ゾンデでナノノドラゴを撃墜…無事にクリア。ふう。

チャットロビーへ。れすたさん、ブロさんと少しお話。
そのうちに待ち人から連絡が来たので、暇つぶしに潜ることに。
VHで1人で神殿で潜っていたら、赤い花が!でも…ガエなんだよね…(泣)

やっと合流できたので、部屋でお話。でも、その人、話の途中で急に落ちてしまった…回線落ちかな?大丈夫かな?

部屋から出ると、かださんとやまとさんがいたので少しお話。
2人は落ち、さらに検索をかけるとSAMさんがロビーにいたので会いに行き、ご挨拶。

さらに眠くなる前に、ファミ通クエに乱入。最後のほう、寝落ちしかかったけど…(^-^;
出たのはクロススケアだけでした。

・今日の赤い箱
ガエボルグ、クロススケア

先頭 表紙

2003-02-10 ついに、あのアイテムが…?そして、ぶつかりあうキモチ。

プラス君の育成。オンへ連れて行き、紫ファミ通。
神殿を重点的に周回したら…なんと、またレアゴリが!
なんか、1日おきに見てる…レアゴリ…

VHだったので、落とした赤い箱はコンバットでした。
ああ…ULTだったら、ラビットウォンドだったのにぃ…うさちゃんの杖…(泣)

メンテがあるので、オフでプラス君を鍛える。
ULT森を何とか突破。ふう。攻撃は全部かわしたので、人形は1つも使わなかった♪
プラス君のレベルは60になりました。

ちびちゃんも、オフ坑道&遺跡で探し物&マグ育成をしながら遊ぶ。
途中、デルセイバーが赤い箱…ま、まさか?
でも、アメだったんだよね…ああ、あたしのモーニンググローリーがあ…(泣)

レベルはやっと1つ上がって137に。ついでにフォイエレベル29も拾ったので習得。
そしてとうとう、ちびのHPは4桁になったよ(^-^)

夜はオンで、(舞)ちゃんとアマガサ探し。
(舞)ちゃんがゴリ狩り→ボス狩りコース、あたしは愛の道→高山で、徹底的にアマガサ狙いで。

あたしが高山に差しかかったところで…

「アマガサでたー」

ええっ?まぢですか?すごい、すごいよ(舞)ちゃん、ついにアマガサ発掘だよ〜(≧∇≦)/

中央管理区で合流。確かにこれはアマガサだ〜♪
喜びに打ち震えながら、さっくりとクリア。

このアマガサはRioさんにプレゼントするためのものなので、残念ながらあたしの物にはならない。うん、そのうちまた発掘できるさ。ね(^-^)

クエを終わらせて部屋を作り直し、撮影会をする。
海岸へ行き、ちびちゃんに装備させて…はい、いい写真が撮れた♪
画像リンクは2/7のつっこみ欄からしてありまーす。見てね♪

調子に乗ってもう1周。今度はヴィジャヤとリジェネレイトギア。
いつもの青の結果だったねえ…(^-^;

くじ引き。3回やって3回ともハズレ。

場所をいつものチャットロビーに移動する。
バレンタインイベントを体験。チョコを作るんだけど…失敗作を食べると、とんでもないことに…(汗)

外へ出ると、ASUMAさんがいた。
そのうちにれすたさん、ブロさん、他にも公式BBSで名前を見かける方などが遊びに来て、みんなでお話。
ただ、そのうちに意見の食い違いが発生し、ちょっと大変な事に…
だんだんと人もまばらになり…残ったあたしとASUMAさんで、体当たり本音トーク。
ちょっとケンカ気味?でも、これだけ激しく意見交換したのなら、もっとわかりあえるようになる…のかな?

・今日の赤い箱
リジェネレイトギア、L&K14コンバット、ヴィジャヤ、
フォトンドロップ×2、ガエボルグ、ヤマト

マダムノアマガサ

先頭 表紙

2003-02-09 ちょっといいもの、見ーつけた。

プラス君でファミ通クエ。神殿を重点的に周回できればいいや、という程度で。
VH入りばかりのした頃に比べたら、さすがに強化されてる。
途中、ラ・ディメニアンが落とした赤い箱は…ダブルセイバーでした。
おお〜、自力発掘は初めてかもしれない♪
これがあれば、フォースはフルイド赤字に悩まされなくなるからね。

というわけで、現在プラス君が育てているニドラーは、DEXを重点的に上げる方針に変更。MINDは60で打ち止めにしよう。

ダブルセイバーの写真は2/7のにっきのつっこみ欄にリンクしてあるので、よかったら見てね(^-^)
なかなか似合います(単なる親バカw)

夜、オンへ行くと(舞)ちゃんではなく、おおつきさんが潜っていた。
一緒に紫ファミ通を手伝ってもらうことに。
神殿でソ狩りを重点的にやるので、どうしてもタイムオーバーになってしまう。
別の時には、おおつきさんのキャラがPBを放っている最中にギャランゾミサイルに当たってあたし(プラス君)が倒れて終了、ってのもあったし…ヒキョーだよ、あんまりだよ…(泣)
それでも、プラス君はレベル57になった。

場所をいつものまったりチャットロビー(63-5-13)に移し、一緒におしゃべり。プラス君のままだと話がしづらいので、レイディにチェンジ。
まったりしていると、そのうちにブロさんやかださんもやって来た。

寝る前のご挨拶ということで、ASUMAさんがカオを見せに来てくれた。ついでに飴ももらって。

おおつきさんが落ちた後、かださん、ブロさんと3人でスピガ探し。
2周したけど、出たのはジャスティスのみ。レイディはレベル83に。
ここであたしは落ちて、オフでエサやりして、今日のプレイは終了。

・今日の赤い箱
ダブルセイバー、H&S25ジャスティス×3、フォトンドロップ
ガエボルグ、アライブアクゥー

現在のフォトンドロップの総数…10個

先頭 表紙

2003-02-08 チカラが欲しいよ、「もっと!ああ、もっと!」

午前中、ちびちゃんでULTオフ坑道。
サミットムーンをレイディから移動させ、マグエサをやり、戦いつつゆっくりと。
TPが切れたらそのまま休憩→マグエサやり→回復後にさらに戦う。
少しでも経験値を稼いでおきたいし、マグも育てたい。
外出時間まではそうやって、ちょっとずつ育成。

夜、ちびちゃんでオンへ。
ロビーで「どなたかファミ通一緒にやりませんか〜?」という人がいるけど、誰も反応してくれない。
かわいそうになったので、一緒にファミ通におつき合いすることに。

ULT桃ファミ通を。すぐにHUさん2名が来てくれた。
最短からボス狩りコースへ…あ!レアゴリ!おととい見たばっかりなのに…しかも今回はULTレアゴリ…す、すごい。
倒すとしっかりと赤い箱。中身はバルディッシュ。これはロボハンター専用の戦斧なのだ。

ボスコースへ進む…あ、あたし、花ボスの混乱ブレスで一撃で死ねるのか…(^-^;
そうこうしているうちに、他の人が人形切れを起こしてしまい、クエは失敗。仕方ないよ…でも、バルディッシュだ〜(≧∇≦)/

分配はあっさりとカタがついた。
あたしのヒューキャシールはまだレベル低いし、他の人もロボハンターは使わないとの事なので、パーティーにいたヒューキャストさんに差し上げることに。
いや〜、いいもの見せてもらいました。見ただけで満足♪

ロビーで(舞)ちゃんに会う。ハニュになって、黄色のVHファミ通を。
最短→ボス狩りコースで、アマガサ&スピガ狙い。
色違い花ボスが何か落としたらしいけど、アマガサじゃないらしい。
(舞)ちゃんがサポートしてくれたおかげで、少し余裕残しのクリア。
ハニュはレベルが1つ上がって91に。

くじ引き、ハズレ。
一度間違えてファミ通クエに行ってしまい、そのまま進んだらアメ1つ拾ってしまった(^-^)

チャットロビーへ。あ、やまとさん、お久しぶりです(^-^)
しばらく話をしていると、かださん、ブロさんもやってきた。

やまとさんがタリス&マフが必要とのことなので、プラス君に交代して余っている分を差し上げることに。
部屋では色違いシャトも見せていただきました。

プラス君の姿ではどうも話していてしっくりこないので、レイディにチェンジ。
みんなで話をしていたら、ASUMAさんが寝る前のご挨拶に来てくれた。

かださん、やまとさんが落ちた後、ブロさんと赤いVHファミ通を。
カニ食べ放題コースを進むも、まったく赤箱は出なかった。くぅ。
レイディのレベルは1つ上がって82に。

・今日の赤い箱
バルディッシュ、ブレイブハンマー、ギルティライト、フォトンドロップ

現在のフォトンドロップの総数…8個

先頭 表紙

2003-02-07 勝利のポーズをもう1度。

おおつきさん、りあるたんとぐりにるファミ通。
2周して、なんとハッパをゲット!
ただ、じゃんけんに負けてりあるたんに持って行かれてしまった…(泣)

りあるたんのお友達も含めてまったりC1。
まったりだけど、それなりに早い時間でクリアできた。

SAMさんたちと海底プラント。つ、つらい…補助全開にしないと一撃だし…
彼のレイマールはすぐに倒されてしまうので、がんばって助けてあげないと…

OFは前に一度、彼らと一緒に倒しただけだからなあ…
ラスボス戦は回復に専念し、無事にULTえぴ2をクリア。勝利のポーズ!いぇい!

一度夕食落ちをし、オフでえさやりしつつ経験値稼ぎ。

「赤箱でないよー」という(舞)ちゃんとともに、普通に青の遺跡へ。
すぐに2人乱入してきてくれたので、さくさくと進む。
さすがにULT馬ビームは怖いけど…(汗)

さくさくとDFまで到着。久々だなー、DFなんて。
がんばって回復に専念し、何とかクリア。勝利のポーズ!いぇい!(2回目)

おかげでちびちゃんはレベルが1つ上がって136に。
おっし、(舞)ちゃんに追いついたぞー(^-^)

アイテムの分配。飴を巡ってじゃんけんをすることに。
結果…ああ、初めて勝ったかもしれない…(感涙)

ロビーに戻るとASUMAさんがいた。
ちょこっとお話だけしてから彼は落ち、あたしも落ちることに。

・今日の赤い箱
ハッパ、フォトンドロップ×2
DBの剣(クリス社製)、ガエボルグ、アライブアクゥー

現在のフォトンドロップの総数…7個

先頭 表紙

便乗UP大歓迎♪ついでに撮影モデルも無料でやりますよ〜(^-^) / Asaka@ちびはスーパーモデル(ぉ ( 2003-02-09 19:08 )
便乗アップさせていただきましたが…マップの切れ端がぁ〜〜!!!(T_T) / おおつき ( 2003-02-09 18:38 )
今月の戦利品画像です。よかったらご自由にお使いください>おおつきさん / Asaka ( 2003-02-09 14:02 )
そいえば、ハッパの写真、アップするの忘れてた。。。(滝汗) / おおつき ( 2003-02-09 10:11 )

2003-02-06 ヒ・ミ・ツ遊戯。

こっそりダンナヒューマーをオンに連れ出し、ファミ通クエ。
ぐりにるキャラだと神殿のゴリからムーラが取れる(それもかなり頻繁に!)らしいので、ゴリ狩りに。

…ひとりだと、シフデバ使えないのでツライです(泣)
神殿をくまなく回り、ゴリ部屋に行くと…なんとそこには、レアゴリが!
は…初めて見たよ…DCからずっとやってて、一度も見たことがなかったんだもん(^-^;
オンクエ中だったので、写真を撮れないのが残念。
ちなみにレアゴリの落し物は…1899メセタでした(泣)

おおつきさんが来てくれたので、一緒にぐりにるファミ通でゴリ狩り。
1周目で見事ムーラをゲット。これはちびゆにちゃん用にサミットムーンを作ってプレゼントしました。

部屋から出て、ロビーでおしゃべり。
先日知り合ったBAZさんがメールをくれていたので、時間がある時に来てもらい、3人で少しお話。
でも、この間にもずっとメールではぁはぁされてたのよね…(爆)

夕食後は出かけていたので、夜はかなり遅くなってからオンへ。
ASUMAさんが飴をくれるというので、しばらくチャットロビーでブロさんと話をして待つ。
それにしても、「飴出たからあげよう」「わーい」って、コドモみたいだ、あたし…(^-^;

飴をもらい、彼は落ち、再びロビーへ。
ブロさんとしばらく話してると、BAZさんが別キャラでやって来た。
あたしの希望で、3人でぐりにるゴリ狩りをすることに。

最初は神殿を普通に。でも、ゴリが落としたのは飴…
続いてファミ通。途中で出たのはやっぱり飴。
時間切れで終了後、飴はあたしとBAZさんで1個ずつ分配。
さすがに眠くなったので、今回はこれで落ち。

でも、潜ってる間もずっとメールではぁはぁされていたあたしって…(^-^;

・今日の赤い箱
ウォルスMK-2、輝石「ムーラ」、フォトンドロップ×2

現在のフォトンドロップの総数…3個

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)