himajin top
AsakaのPSOにっき えぴそーど1&2Plus3

GC版「ファンタシースターオンライン エピソード1&2」と
「ファンタシースターオンライン エピソード3」のプレイ日記です。
もしよかったら、つっこみを入れてくれるとうれしいな♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-11 ファミ通が当たったよー!そして、抹茶でもいかが?
2003-02-10 ついに、あのアイテムが…?そして、ぶつかりあうキモチ。
2003-02-09 ちょっといいもの、見ーつけた。
2003-02-08 チカラが欲しいよ、「もっと!ああ、もっと!」
2003-02-07 勝利のポーズをもう1度。
2003-02-06 ヒ・ミ・ツ遊戯。
2003-02-05 おとーさん、ボク、がんばってるよ(^-^)
2003-02-04 レイディは、彼の腕の中で、オトナに…(〃▽〃)
2003-02-04 祝!1万アクセスオーバー!
2003-02-03 ULT目指して、レイディびより。


2003-02-11 ファミ通が当たったよー!そして、抹茶でもいかが?

ダンナに外に連れ出されていたので、夕方になってやっと遊び始めることができた…

レイディでオンへ行く。知り合いを検索してみると、やまとさんを発見。
何やらいろいろと実験をしているらしい。メールでご挨拶だけを交わし、あたしはカニ食べ放題コースへ。
でも、なーんにも出ないまま、時間切れになってしまった…

ついでなので、くじ引きをする。すると、やっと1等のファミ通が当たった!
画像はこちら。2/7のつっこみ欄にリンク張ったものの下のほうにあるよ。

ダンナがオフで遊んでいたので、オンに行くのがかなり遅くなってしまった。
SAMさんがいたけど、限界チャレをやっているっぽいのでそっとしておいてあげよう。こんな時にメールしたらジャマになるし。

おおつきさんがいる。会いに行くと、そこはまったりチャレンジ(通称:抹茶)ロビーだった。
せっかくなので、あたしも参加させてもらっちゃおう。
レイディでC1、ちびでC2を。

C1はスイッチを押しに行ったら敵に囲まれて死亡。ああ、人形をHUさんに渡してしまったから…(^-^;
でも、2回目は無事に成功。ひと安心。

C2はとにかくシフタ。あとは隙あらば後ろからぽこっと殴って経験値を稼ぐ。
FOって、RAよりもレベル上がんないのね…(^-^;
ダンナがRAで「レベル上がんない」って嘆くけど、FOはもっとレベル上がんないんだ、あまりぴーぴー泣かないの>ダンナ

道わかんないままでも、とことことちびはみんなの後ろをついて行き、シフタは必ずかけ、ゾンデでナノノドラゴを撃墜…無事にクリア。ふう。

チャットロビーへ。れすたさん、ブロさんと少しお話。
そのうちに待ち人から連絡が来たので、暇つぶしに潜ることに。
VHで1人で神殿で潜っていたら、赤い花が!でも…ガエなんだよね…(泣)

やっと合流できたので、部屋でお話。でも、その人、話の途中で急に落ちてしまった…回線落ちかな?大丈夫かな?

部屋から出ると、かださんとやまとさんがいたので少しお話。
2人は落ち、さらに検索をかけるとSAMさんがロビーにいたので会いに行き、ご挨拶。

さらに眠くなる前に、ファミ通クエに乱入。最後のほう、寝落ちしかかったけど…(^-^;
出たのはクロススケアだけでした。

・今日の赤い箱
ガエボルグ、クロススケア

先頭 表紙

2003-02-10 ついに、あのアイテムが…?そして、ぶつかりあうキモチ。

プラス君の育成。オンへ連れて行き、紫ファミ通。
神殿を重点的に周回したら…なんと、またレアゴリが!
なんか、1日おきに見てる…レアゴリ…

VHだったので、落とした赤い箱はコンバットでした。
ああ…ULTだったら、ラビットウォンドだったのにぃ…うさちゃんの杖…(泣)

メンテがあるので、オフでプラス君を鍛える。
ULT森を何とか突破。ふう。攻撃は全部かわしたので、人形は1つも使わなかった♪
プラス君のレベルは60になりました。

ちびちゃんも、オフ坑道&遺跡で探し物&マグ育成をしながら遊ぶ。
途中、デルセイバーが赤い箱…ま、まさか?
でも、アメだったんだよね…ああ、あたしのモーニンググローリーがあ…(泣)

レベルはやっと1つ上がって137に。ついでにフォイエレベル29も拾ったので習得。
そしてとうとう、ちびのHPは4桁になったよ(^-^)

夜はオンで、(舞)ちゃんとアマガサ探し。
(舞)ちゃんがゴリ狩り→ボス狩りコース、あたしは愛の道→高山で、徹底的にアマガサ狙いで。

あたしが高山に差しかかったところで…

「アマガサでたー」

ええっ?まぢですか?すごい、すごいよ(舞)ちゃん、ついにアマガサ発掘だよ〜(≧∇≦)/

中央管理区で合流。確かにこれはアマガサだ〜♪
喜びに打ち震えながら、さっくりとクリア。

このアマガサはRioさんにプレゼントするためのものなので、残念ながらあたしの物にはならない。うん、そのうちまた発掘できるさ。ね(^-^)

クエを終わらせて部屋を作り直し、撮影会をする。
海岸へ行き、ちびちゃんに装備させて…はい、いい写真が撮れた♪
画像リンクは2/7のつっこみ欄からしてありまーす。見てね♪

調子に乗ってもう1周。今度はヴィジャヤとリジェネレイトギア。
いつもの青の結果だったねえ…(^-^;

くじ引き。3回やって3回ともハズレ。

場所をいつものチャットロビーに移動する。
バレンタインイベントを体験。チョコを作るんだけど…失敗作を食べると、とんでもないことに…(汗)

外へ出ると、ASUMAさんがいた。
そのうちにれすたさん、ブロさん、他にも公式BBSで名前を見かける方などが遊びに来て、みんなでお話。
ただ、そのうちに意見の食い違いが発生し、ちょっと大変な事に…
だんだんと人もまばらになり…残ったあたしとASUMAさんで、体当たり本音トーク。
ちょっとケンカ気味?でも、これだけ激しく意見交換したのなら、もっとわかりあえるようになる…のかな?

・今日の赤い箱
リジェネレイトギア、L&K14コンバット、ヴィジャヤ、
フォトンドロップ×2、ガエボルグ、ヤマト

マダムノアマガサ

先頭 表紙

2003-02-09 ちょっといいもの、見ーつけた。

プラス君でファミ通クエ。神殿を重点的に周回できればいいや、という程度で。
VH入りばかりのした頃に比べたら、さすがに強化されてる。
途中、ラ・ディメニアンが落とした赤い箱は…ダブルセイバーでした。
おお〜、自力発掘は初めてかもしれない♪
これがあれば、フォースはフルイド赤字に悩まされなくなるからね。

というわけで、現在プラス君が育てているニドラーは、DEXを重点的に上げる方針に変更。MINDは60で打ち止めにしよう。

ダブルセイバーの写真は2/7のにっきのつっこみ欄にリンクしてあるので、よかったら見てね(^-^)
なかなか似合います(単なる親バカw)

夜、オンへ行くと(舞)ちゃんではなく、おおつきさんが潜っていた。
一緒に紫ファミ通を手伝ってもらうことに。
神殿でソ狩りを重点的にやるので、どうしてもタイムオーバーになってしまう。
別の時には、おおつきさんのキャラがPBを放っている最中にギャランゾミサイルに当たってあたし(プラス君)が倒れて終了、ってのもあったし…ヒキョーだよ、あんまりだよ…(泣)
それでも、プラス君はレベル57になった。

場所をいつものまったりチャットロビー(63-5-13)に移し、一緒におしゃべり。プラス君のままだと話がしづらいので、レイディにチェンジ。
まったりしていると、そのうちにブロさんやかださんもやって来た。

寝る前のご挨拶ということで、ASUMAさんがカオを見せに来てくれた。ついでに飴ももらって。

おおつきさんが落ちた後、かださん、ブロさんと3人でスピガ探し。
2周したけど、出たのはジャスティスのみ。レイディはレベル83に。
ここであたしは落ちて、オフでエサやりして、今日のプレイは終了。

・今日の赤い箱
ダブルセイバー、H&S25ジャスティス×3、フォトンドロップ
ガエボルグ、アライブアクゥー

現在のフォトンドロップの総数…10個

先頭 表紙

2003-02-08 チカラが欲しいよ、「もっと!ああ、もっと!」

午前中、ちびちゃんでULTオフ坑道。
サミットムーンをレイディから移動させ、マグエサをやり、戦いつつゆっくりと。
TPが切れたらそのまま休憩→マグエサやり→回復後にさらに戦う。
少しでも経験値を稼いでおきたいし、マグも育てたい。
外出時間まではそうやって、ちょっとずつ育成。

夜、ちびちゃんでオンへ。
ロビーで「どなたかファミ通一緒にやりませんか〜?」という人がいるけど、誰も反応してくれない。
かわいそうになったので、一緒にファミ通におつき合いすることに。

ULT桃ファミ通を。すぐにHUさん2名が来てくれた。
最短からボス狩りコースへ…あ!レアゴリ!おととい見たばっかりなのに…しかも今回はULTレアゴリ…す、すごい。
倒すとしっかりと赤い箱。中身はバルディッシュ。これはロボハンター専用の戦斧なのだ。

ボスコースへ進む…あ、あたし、花ボスの混乱ブレスで一撃で死ねるのか…(^-^;
そうこうしているうちに、他の人が人形切れを起こしてしまい、クエは失敗。仕方ないよ…でも、バルディッシュだ〜(≧∇≦)/

分配はあっさりとカタがついた。
あたしのヒューキャシールはまだレベル低いし、他の人もロボハンターは使わないとの事なので、パーティーにいたヒューキャストさんに差し上げることに。
いや〜、いいもの見せてもらいました。見ただけで満足♪

ロビーで(舞)ちゃんに会う。ハニュになって、黄色のVHファミ通を。
最短→ボス狩りコースで、アマガサ&スピガ狙い。
色違い花ボスが何か落としたらしいけど、アマガサじゃないらしい。
(舞)ちゃんがサポートしてくれたおかげで、少し余裕残しのクリア。
ハニュはレベルが1つ上がって91に。

くじ引き、ハズレ。
一度間違えてファミ通クエに行ってしまい、そのまま進んだらアメ1つ拾ってしまった(^-^)

チャットロビーへ。あ、やまとさん、お久しぶりです(^-^)
しばらく話をしていると、かださん、ブロさんもやってきた。

やまとさんがタリス&マフが必要とのことなので、プラス君に交代して余っている分を差し上げることに。
部屋では色違いシャトも見せていただきました。

プラス君の姿ではどうも話していてしっくりこないので、レイディにチェンジ。
みんなで話をしていたら、ASUMAさんが寝る前のご挨拶に来てくれた。

かださん、やまとさんが落ちた後、ブロさんと赤いVHファミ通を。
カニ食べ放題コースを進むも、まったく赤箱は出なかった。くぅ。
レイディのレベルは1つ上がって82に。

・今日の赤い箱
バルディッシュ、ブレイブハンマー、ギルティライト、フォトンドロップ

現在のフォトンドロップの総数…8個

先頭 表紙

2003-02-07 勝利のポーズをもう1度。

おおつきさん、りあるたんとぐりにるファミ通。
2周して、なんとハッパをゲット!
ただ、じゃんけんに負けてりあるたんに持って行かれてしまった…(泣)

りあるたんのお友達も含めてまったりC1。
まったりだけど、それなりに早い時間でクリアできた。

SAMさんたちと海底プラント。つ、つらい…補助全開にしないと一撃だし…
彼のレイマールはすぐに倒されてしまうので、がんばって助けてあげないと…

OFは前に一度、彼らと一緒に倒しただけだからなあ…
ラスボス戦は回復に専念し、無事にULTえぴ2をクリア。勝利のポーズ!いぇい!

一度夕食落ちをし、オフでえさやりしつつ経験値稼ぎ。

「赤箱でないよー」という(舞)ちゃんとともに、普通に青の遺跡へ。
すぐに2人乱入してきてくれたので、さくさくと進む。
さすがにULT馬ビームは怖いけど…(汗)

さくさくとDFまで到着。久々だなー、DFなんて。
がんばって回復に専念し、何とかクリア。勝利のポーズ!いぇい!(2回目)

おかげでちびちゃんはレベルが1つ上がって136に。
おっし、(舞)ちゃんに追いついたぞー(^-^)

アイテムの分配。飴を巡ってじゃんけんをすることに。
結果…ああ、初めて勝ったかもしれない…(感涙)

ロビーに戻るとASUMAさんがいた。
ちょこっとお話だけしてから彼は落ち、あたしも落ちることに。

・今日の赤い箱
ハッパ、フォトンドロップ×2
DBの剣(クリス社製)、ガエボルグ、アライブアクゥー

現在のフォトンドロップの総数…7個

先頭 表紙

便乗UP大歓迎♪ついでに撮影モデルも無料でやりますよ〜(^-^) / Asaka@ちびはスーパーモデル(ぉ ( 2003-02-09 19:08 )
便乗アップさせていただきましたが…マップの切れ端がぁ〜〜!!!(T_T) / おおつき ( 2003-02-09 18:38 )
今月の戦利品画像です。よかったらご自由にお使いください>おおつきさん / Asaka ( 2003-02-09 14:02 )
そいえば、ハッパの写真、アップするの忘れてた。。。(滝汗) / おおつき ( 2003-02-09 10:11 )

2003-02-06 ヒ・ミ・ツ遊戯。

こっそりダンナヒューマーをオンに連れ出し、ファミ通クエ。
ぐりにるキャラだと神殿のゴリからムーラが取れる(それもかなり頻繁に!)らしいので、ゴリ狩りに。

…ひとりだと、シフデバ使えないのでツライです(泣)
神殿をくまなく回り、ゴリ部屋に行くと…なんとそこには、レアゴリが!
は…初めて見たよ…DCからずっとやってて、一度も見たことがなかったんだもん(^-^;
オンクエ中だったので、写真を撮れないのが残念。
ちなみにレアゴリの落し物は…1899メセタでした(泣)

おおつきさんが来てくれたので、一緒にぐりにるファミ通でゴリ狩り。
1周目で見事ムーラをゲット。これはちびゆにちゃん用にサミットムーンを作ってプレゼントしました。

部屋から出て、ロビーでおしゃべり。
先日知り合ったBAZさんがメールをくれていたので、時間がある時に来てもらい、3人で少しお話。
でも、この間にもずっとメールではぁはぁされてたのよね…(爆)

夕食後は出かけていたので、夜はかなり遅くなってからオンへ。
ASUMAさんが飴をくれるというので、しばらくチャットロビーでブロさんと話をして待つ。
それにしても、「飴出たからあげよう」「わーい」って、コドモみたいだ、あたし…(^-^;

飴をもらい、彼は落ち、再びロビーへ。
ブロさんとしばらく話してると、BAZさんが別キャラでやって来た。
あたしの希望で、3人でぐりにるゴリ狩りをすることに。

最初は神殿を普通に。でも、ゴリが落としたのは飴…
続いてファミ通。途中で出たのはやっぱり飴。
時間切れで終了後、飴はあたしとBAZさんで1個ずつ分配。
さすがに眠くなったので、今回はこれで落ち。

でも、潜ってる間もずっとメールではぁはぁされていたあたしって…(^-^;

・今日の赤い箱
ウォルスMK-2、輝石「ムーラ」、フォトンドロップ×2

現在のフォトンドロップの総数…3個

先頭 表紙

2003-02-05 おとーさん、ボク、がんばってるよ(^-^)

しばらくお休みしていたプラス君のレベル上げ&VH進行。
レイディもULT行きになったことだし、そろそろ鍛えてあげないと。

というわけで、お昼頃からオフのえぴ1を進行。洞窟、まだクリアしてなかったのね…(^-^;

まずはアイテム移動。ドラゴン/HPがないと、ボス戦がキツイでしょう。
マテ食べて、パラメータを上げて…う〜ん、HPとマインドマテが足りない…ま、いっか。

洞窟→坑道→遺跡を一気に進む。
洞窟&坑道ボスはさっくりと、DFはチョップがギリギリ耐えられる強さだったので、何とか持ちこたえた。グランツも、ハードに比べたらそんなにきつくないし。

無事にVHをクリア。試しにULT森をお散歩。
夕日を浴びて、ちょっと大人びた感じのプラス君なのでした…
46だったレベルは、一気に54まで上がりました。

夜、ちびちゃんでオンへ。(舞)ちゃんと一緒に青いファミ通のボス狩りコースを2周。
でも、なーんにも出ない…なーぜーだー(泣)
しかも気がついたら(舞)ちゃんにレベル追い抜かれてるし…ちょっとクヤシイのはナイショだ

気分を変えてヒートソード。ここでアングルフィスト2つとガエが1本。
う〜む…青っぷり発揮だなあ…(^-^;

ASUMAさんがオンへ。クエが終わったところでご挨拶。
(舞)ちゃんはその後すぐに落ち、あたしはキャラチェンジ。
プラス君の成長ぶりを見てもらった後は、レイディに。
あたしが部屋を作って、2人でヒートソード。狙いはゴッド/バトル。

2人でテクを撃ちまくり、お話をしながら進む。
途中何度も彼が「眠い」を連発してたけど、最後までおつきあいしてくれて感謝。
無事にシルドラを倒し、出てきた赤い箱…勇者のディスカ…(^-^;

彼が落ちたあとは、久々のチャットロビーへ。相変わらずのノリでおしゃべり。

・今日の赤い箱
タリス、マフ、フォトンドロップ、ブラッディアート
ガエボルグ、アングルフィスト×2、カスタムレイver.00、勇者のディスカ

先頭 表紙

2003-02-04 レイディは、彼の腕の中で、オトナに…(〃▽〃)

レイディをULTへ迎え入れる準備をすべく、オンへ。
「遺跡17:30迄」という部屋を作り、同行者を募るも…なかなか人が来てくれない。1人でエリアをクリアできるマップだったので、いいんだけど…

エリア2になって、やっと乱入者が来てくれた。これならサクサク進める(^-^)
そうすると次々と参加者が来てくれて、ちゃんと4人で進めるようになった。
そしてDF戦。回復しつつ、カジュ装備でグランツ!…早っ。
最終形態も、倒れた人を復活させつつ…あ、1人倒れたまま、トドメさしちゃった?
で、勝利のポーズ!…え?1人消えたぞ?回線落ちしちゃったのね、残念。

丁度時間になったので、拾ったアイテムは残った人に差し上げて、一度落ち。
うーん、わずかに経験値が足りなくてULT入りはならず。惜しい。

夜、まずは(舞)ちゃんと遊びたくて、ちびちゃんでオンへ行く。
あら、(舞)ちゃん、ヒートソードクエやってるのね。しばらく待ちましょうか。
メールしたら、ツインチャクラムを発掘したとか。おお〜、橙の特産品じゃないの、おめでと〜(≧∇≦)/

ロビーでボーっとしていると、見知らぬヒューマーさんに声をかけられた。
どうやら、またチョイスサーチで釣られてしまったみたい、あたし…

しばらく話をしているうちに、(舞)ちゃんが部屋から出てきた。
もう寝る時間との事で、今日は一緒に遊べなかったけど、おしゃべりできたからオッケーよ(^-^)

入れ違いでASUMAさんともーさんが来る。しばらくお話した後、ASUMAさんに頼んでレイディのレベルアップの瞬間を見届けてもらうことに。
80かあ…ついにULTかあ…なんか、感慨深いものが…

彼に部屋を作ってもらう。「祝杯をあげよう」ええっ?ちょっとドキッとしてしまった。
ファミ通だとなんとなくせかされてしまう感じがするので、ヒートソードクエで。

敵を倒しながら、カウントダウン。もうすぐだよ、もうすぐ…
そして、レベルアップまで残り2桁になったとこで。

「いくよ。見ててね。」

ばしっとテクを当てて、そして…レベルアップ!
やったあ!これでULTキャラ、3人目になったよ!
レイディもやっと、オトナになれました…きゃ(〃▽〃)

クエストをクリアし、しばらくお話。
彼のマグがニドラーになる瞬間を見たり、黒イラー作成依頼を受けたり。
近いうちにプラス君も連れてくるから、その時は一緒に遊んであげてね、おとーさんw

彼が落ちたあと、さっきのチョイスで出会った人のところへ。
しばらくメールチャット状態が続いたけど、しばらくしてロビーで合流。
レイディの姿のまま、彼をおちょく…じゃなくて、お話してから落ちる。
だあってえ、彼、だんだんハァハァし始めるから(爆)

・今日の赤い箱
解放者のディスカ、タリス、ヴァリスタ、DBの剣、ラコニウムの杖

先頭 表紙

2003-02-04 祝!1万アクセスオーバー!

ひまじんネットの日記帳フォームを借りて早半年。
トップページ(ロゴをクリックするとジャンプできるよ)から、「ユーザー名順一覧」を選んで一覧表を見ると、今までのアクセス数が見られるのですが…
#2/4、12時現在、ユーザー別一覧で先頭から26番目なので、見つけやすいかと思います。

気がつけば、1万アクセスを超えてました!

ギルカにこっそりここのURLを書いたりしているので、いろんな方が見に来てくれているみたいです。うれし〜(≧∇≦)/

見に来てくれたみんなに感謝、です(^-^)
常連さんも、そうでない方も、これからも引き続きつっこみよろしくお願いしますね♪

みんなの愛のあるつっこみが、あたしの元気のもとなのよ。
まだ何もつっこみを入れてない方、その日のにっきの最後のほうにある「つっこみ」って所をポチッと押すと、「つっこみウィンドウ」が出てくるから、そこに何か一言書くと、つっこみを入れられるよ。
ケータイから見てくれてる人でもつっこみは書ける(i-modeの人のつっこみは確認済)ので、気軽に書いてってね〜♪

さあ、今日もラグオルへ出かけよう!

先頭 表紙

2003-02-03 ULT目指して、レイディびより。

午後、レイディでオンラインへ。おおつきさん、まだ来てないなあ…
そだ、たまにはどっか乱入しちゃおう。ULTレベルまであと少しだから。

「F通レベル↑」というVH部屋を見つけた。中にはヒューマーさんが1人。よし、ここに入るか。
中に入ってご挨拶をして、同行許可をもらって、誰か他の人が来るのを待つ。お、すぐに2人来た。それじゃ、始めましょうか。
VHレベルのキャラが3人、3桁レベルのヒューマーさんが1人。
弱い3人が一緒に行動、3桁ヒューマーさんは単独で花コース。
部屋は黄色だったらしいけど、出たのはカラドボルグのみ。

終わった後、再び乱入先を探す。
さっき部屋主だった人が、「森→森クエ」部屋を作っていたので乱入。
ご挨拶はお約束(?)の「さっきぶり〜」w

普通潜りのドラゴン直前で2人参加。さくっと倒して、クエストへ。
それにしても、なぜドラゴンはヒートソードと一緒にヤマトまで飲み込むのだ?
どうせなら、ULT青でホーリーレイも一緒に飲み込んでくれていればいいのに…

夕方ごろ、まったりASUMAさんのマグを育てていたらおおつきさんが来てくれた。アイテム探しも兼ねて、まったりと話をしながら潜って。
メンテの時間まで、一緒におしゃべりしてました。

夜、またまたレイディで。暇つぶしをしていたら、Rinちゃんからメール。
ファミ通の新ルートができたので、一緒に行くことに。

宇宙船、ついたての向こうの禁断の道は、中ボスのオンパレード。
花ボス、牛ボス、ハチボス…ぐあー!こんなんできるかー!
でも、狩りには最適かも…(をい)

終わった後、Rinちゃんは知り合いに呼ばれて出かけていった。
(舞)ちゃんが来たので、一緒に新コースへ。
レイディよりも遥かにレベルの高い(舞)ちゃんでも、中ボスオンパレードには苦戦してるみたい。花ボスの即死攻撃のおかげで失敗。

りあるたんからメールが来たので、呼び出して3人で挑戦。今度は紫のお部屋で。
さすがに3人いると、時間をかなり余してクリア。
最後の最後でシノワベリルの両手が出たので、まだもらった事のないあたしが頂く事に。

(舞)ちゃんが落ち、入れ違いでASUMAさんが。
ベリル手を欲しがっていた彼に、さっき取ったのをあげることにしよう。
部屋を作り、ベリル手を見せてから加工のために一度落ち。

ちびに渡して加工。そして再び彼の待つ部屋へ。
出来上がったものを渡す。彼、大喜び。よかったね(^-^)
預かっていたマグも、あとはPOW&MINDを上げるだけだったので彼に返して。
返した時点では、リヴになってました。

そのままファミ通の新コースへ。
やはりフォース2人では、攻撃力に欠ける…きっつい…

沢山潜ったおかげで、レイディはレベル78に。あと2つ!

・今日の赤い箱
カラドボルグ、ブーマの右腕、ヒルデベアの頭、DBの剣
ヤマト、リジェネレイトギア試×2、メテオスマッシュ
解放者のディスカ、シノワベリルの両手

先頭 表紙

こちらはレイディがレベル80になったら、プラス君の育成を再開する予定です。気がつけばもうすぐ2月10日。それまでにもっとスピガは取れるのでしょうか? / Asaka@ボクのちびゆにを守りたい! ( 2003-02-04 10:58 )
実はお昼過ぎに一度オンに行ったんですが…誰もいないし乱入できる部屋もなくて、オフを進めてましたの。すれ違いだったかもです。 / おおつき@ちびも育てなきゃ(^^; ( 2003-02-04 09:55 )

[次の10件を表示] (総目次)