himajin top
AsakaのPSOにっき えぴそーど1&2Plus3

GC版「ファンタシースターオンライン エピソード1&2」と
「ファンタシースターオンライン エピソード3」のプレイ日記です。
もしよかったら、つっこみを入れてくれるとうれしいな♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-05 宝探しをしよう!
2002-11-05 おぼえがき:画像撮影したもの
2002-11-04 赤きフォマール、赤き世界。
2002-11-03 贅沢な世界。
2002-11-02 真夜中の強行軍。
2002-11-01 強くなりたいよー。
2002-10-31 オフで鍛えて、オンで楽しく。
2002-10-30 狩りに行こう。
2002-10-29 昇りつめるの〜そして、取り替えっこ。
2002-10-28 約束の日、再び〜2人なら、きっと…。


2002-11-05 宝探しをしよう!

最初はオフマルチを使ってフォマールのレベル上げ。
遺跡に行ってちびを盾にして、フォマールがテクを放ち、とどめはちびに。
おかげで、フォマールのレベルは8に。

けさ、サムさんに「たまには一緒に遊んで〜」とメールを出したら、オッケーしてもらえた♪
わあい、一緒に宝探しツアーに出かけよう!

最初はピンク部屋で作った…んだけど、いろいろあって青い部屋になってしまった(^-^;
いいの?ガエ地獄が待ってるかもよ?w

しばらくお話してたら、乱入者が2名。
よし、それじゃ、お宝探しに出発だ!

まずは森へ。ここは割とラク。
大変なのは、シルドラゴン戦で凍ること…
あ、そういえばパル・ラッピーが出たんだっけ…
落としたのはディメイトでした(泣)

洞窟へ。花で倒れる人をがんばって復活させる。
ここは結構豊作だった。

回線が不安定なのか、結構落ちる人が多い。
そのおかげで、結構メンバーの入れ替わりが激しかったかも。

洞窟ボスへ。ビームが怖い。
でも、無事にクリア。ここでレベルが上がって、99に。

洞窟が終わって、しばらくまったりと。
あ、サムさん落ちるのね。お疲れ様でした。
ハニュさんも落ち、残ったのは、あたしとロボさんだけ。
どうしようか…坑道、2人じゃきつい…と思っていたら、ちょうど乱入者が。
よし、それじゃ、行きますか。

ガシガシと坑道を進む。きっつい…フォースあたし1人だし。
でも、がんばる。ここであたしが抜けたら、大変じゃない?

無事に坑道ボスへたどり着く。
凍ったりしびれたりで大変だったけど、何とか倒せた。

そして、遺跡へ。ソーサラー&馬&ベルラパンチがあああ…(泣)

なんだかんだでDF前へ到着。
補給しないと…人形を両手一杯にねw

DF戦。やっぱりHPが足りずに何度も死ぬ人、続出。…あたしもだけど(爆)
早々に人形切れを起こした人のために、がんばって復活させてあげる。

時間はかかったけど、無事にえぴ1ラグオル1周終了!
そして、みんなで勝利のポーズ!いえい!
…今日は普通に青い画面だったぞ(ぼそ)

気がついたら、夕方に。
用事があるので、早目に抜けさせてもらった。
…つ、つかれた…でも、楽しかった♪
ラグオル1周で、レベルは97から102に。

・今日のお宝(えぴ1の青部屋で)
ヴィジャヤ、スタッグカットラリ、デュランダル、ガエボルグ、フォトンドロップ

・今日の頂き物
ゴッド/テクニックを3つ、サムさんから。ありがとうございます!
#テクニックのレベルが3つも上がるユニット。すごい…

・番外編
洞窟エリア3の箱から、レスタ30が!
これでバッチリみんなを癒してあげるからねっ♪

先頭 表紙

2002-11-05 おぼえがき:画像撮影したもの

そういえば、この前画像撮影してビジュアルBBSにUPしといて
リンク貼るの忘れてた。
ここにいろいろリンク貼ってみよう。

・あたしのハニュ(青髪ヴァージョン)

・青髪ハニュその2(海底プラントにて)

ちびちゃん&カジュ(再掲)

とりあえず、これだけ。
そのうちいろいろ追加するかも。

追加(11/16)
レイマールです。銀髪ショートヘア、顔にヤケドのあとアリ。
その下にはフォマールを。

追加(11/22)
ちび&レイマーサムさん。

先頭 表紙

2002-11-04 赤きフォマール、赤き世界。

午前中はオフでちびちゃんのULTクエの残りを。
よし、これでULTクエ全部終わった!

そだ、もう1つフライパン取っちゃおっと。
…あ、いつの間にかPOWマグなしでも装備できるようになってる。
しかも、POWマグ装備すると攻撃力がカンストするんだけど…
そして、レベルは97に。

#ちなみに、フォニュエールの攻撃力は583でカンストします。
#だから、必要攻撃力が600を超える武器は装備できません。
#…アマガサって装備できるのか?ちょっと心配。

午後はオンラインへ。
検索してみたら、お友達の(舞)ちゃんが来ている。
検索結果には「レヴェル揚げ」ってなってたから…(舞)ちゃんのレベルアップなのかな?
それならお手伝いしてあげたいなー、と思い、お部屋をのぞいてみたら…あら、ノーマル部屋のお手伝いなのね。

「キャラ変えてくる」とメールを出して、一度落ち。
ノーマルレベルのキャラ…ハニュもヒューキャシもレベル20になっちゃったし、フォマールで行こっかな?…レベル1だけど(汗)

あたしのフォマールは、DCの時に作ったキャラと姿は一緒。ただし、IDは赤。
紺色の服、金髪のショートヘア。ちょっと奥様っぽい感じに。

レベル1で遺跡へ乗り込んでしまう。…絶対、一撃で倒れるよな。
テクは…う、マグ使って無理矢理強化させてたの、忘れてた…
カスタムしようとしたら、軒並みレベル2桁だし…(汗)
その時装備していたマグは普通のマグだったけど、これって…マズイよねえ…

というわけで、ちょろちょろと逃げ回りながら、隙を見て後ろからぽこっと殴るフォマールの姿が…(^-^;
それでも、馬の不意打ち突進やベルラパンチですぐに倒されては復活させてもらってたけど…

何だかんだ言いつつ、えぴ1ラスボス前まで来た。
…絶対死ぬな、あたしは。その時点でレベル5だったし。
それでも、他の人たちは「一緒に来ていいよ」って言ってくれたので、DF戦に突入。

ラスボス戦。ハリハリには耐えられたけど、テクを食らうと即死。
ムーンがもったいないから、しばらく寝ていて終わる頃に復活させてもらおう…と思っていたら。

あたしから見て、真っ赤な画面のまま倒れていくラスボス。
そして、勝利のポーズも真っ赤に…(爆)

こ…これはある意味、とっても貴重な体験なのかもしれない(をい)

一度部屋を出て、ロビーでまったり。
(舞)ちゃんがお出かけしている間、その時一緒に潜っていた人と話をしていたら
結構いい人だったので、別メモカキャラにもギルカを渡してもらうことに。

で、ちびちゃんに変えてロビーに戻り、ギルカ交換。
(舞)ちゃんが帰ってきて、アンティレベル5をくれるというので部屋を作ることに。

それにしても…(舞)ちゃん…なんで部屋名が「ぬそぺり」なの?
ダンナとともに大笑いしてしまいましたわ(謎)

で、アンティレベル5を(舞)ちゃんからもらう。ありがと〜♪
そしたら、さっきの人がキャラ変えてきて「レベル6あるよ」と…

…はい、素直にいただいてしまいました。
(舞)ちゃん、ごめん、もったいない事をしちゃって。

その後、赤箱交換会をやることに。
たまりにたまったガエボルグを放出すべく、森にばらまいて。
今日もいろいろもらっちゃいました。ありがと〜♪

・今日の赤い箱(自力発掘品)
ガエボルグ×3、アングルフィスト、フォトンドロップ×1

現在までのフォトンドロップの総数…22個

・今日の頂き物
ヒルデブルーの杖、シークレットギア、ゴブーマクロー
H&S25ジャスティス、アギト(2001)、ヤマト

先頭 表紙

どうして自分が使えないものに限って、いいものが出たりするんだろう…謎だ…w / Asaka ( 2002-11-06 00:23 )
Gonは何故かディスクをよく拾います。光と闇以外は、それなりのLvの物がまんべんなく。。。ロボは使えないのにねぇ。w / おおつき ( 2002-11-05 09:55 )

2002-11-03 贅沢な世界。

今朝、れすたさんからケータイにメールが。
ちょこっとだけオンへ行き、軽〜く朝のチャットなどをしてみたり。

サムさんは…今日は来てないのね。う〜む、しょーがない。

ちびちゃんのULTオフクエ。今回はシノさんの護衛。
レベルは94になりました。

夜になって、れすたさんからお呼び出しが。ケーキクエをやることに。
おんなじぐらいのレベルの人を集めて、ケーキクエにGO!
今回あたしはヒューキャシールで挑戦。あ、このクエスト明日までなのね。

サクサクと敵を片付け、罠を破壊し、倒れた人を復活させたりいろいろと。
無事にケーキ入手して交換。よかったよかった。

・今日の赤い箱
ガエボルグ×2、DBの剣(クリス社製)

…ガエはもういら〜ん!ID青の心の叫び…(泣)

いらないレアアイテムをフォトンドロップと交換してくれるクエストを配信して欲しいと思う、今日この頃なのでした…

・番外編
遺跡エリア2でザルアレベル30を見つけました。
GC版だとPINKALじゃなくても30レベルテク出るのね。
ってゆーか…30レベルテクって初めて見たよ…DCでもそこまで辿り着けなかったのに…(^-^;

先頭 表紙

2002-11-02 真夜中の強行軍。

ハニュのレベルアップを兼ねて、ノーマル坑道を突っ走る。
無事にボスも倒せて、レベルは20に。
やった、これでオンでハードに行ける!
待っててね、Biafraさん、今度は一緒にハードで潜ろうね♪

ダンナロボ(レイキャスト)がノーマルえぴ1を突破した模様。
なんか、ファーストキャラ(ヒューマー)から移動してきたデビルランチャー+7とビーム+4を使ったら…DF戦…

5分で終了だそうです(をい)
以前はもっと時間がかかってたくせに…

昼間は別のオフ会に参加していたので、PSOには触ってないです。
その代わり、いつも一緒に遊んでいるリアル友達からいろいろな話を聞いて笑ったり。
ここで全部書けないのがひっじょーに残念だ…(をい)


・今日の赤い箱
フォトンドロップが1個だけ。ノーマルだしね。

現在までのフォトンドロップの総数…21個

先頭 表紙

そういえば先日、ロビーでパパイヤ鈴木似のフォニュームが椅子にふんぞり返って座ってました…フォーマー&フォニュームは美少年にもオヤジにもなるから…キャラメイク次第では…はうw / Asaka@実はレイマー好き☆ ( 2002-11-04 19:18 )
小太りでもタイツなんだよね。。。ちょっといやん。。。w / おおつき@Yuniフライパン入手☆ ( 2002-11-04 18:29 )
やっぱり「ぬそぺり」なら、アフロ&ヒゲ&小太りですかねえ…w / Asaka ( 2002-11-04 10:39 )
「ぬそぺり」だと。。。フォニューム?。。。思い切り変な格好にしたくなるなぁ。。。 / おおつき ( 2002-11-04 08:20 )
そうそう、今度新キャラ作りますか?名前はもちろん「ぬそぺり」で(謎 / Asaka ( 2002-11-03 22:35 )
そぉそぉ。ひっじょ〜〜に残念だ。 / おおつき ( 2002-11-03 17:13 )

2002-11-01 強くなりたいよー。

昼間はちびちゃんのオフクエ進行。
武器を作ってもらって、謎の組織を追って。
たまに普通に潜って、気分転換をして。レベルは93に。

…そろそろ、マテ食べちゃおっかな?
もう少しでリヴ(蝶の羽のようなマグ。カワイイ)装備しながらカジュを装備できるようになるから…ぱく、ぱく、ぱく。

…やった!リヴとカジュの同時装備ができるようになった!
今度からはおしゃれに決めるからねっ♪

あとは、ハニュも育てないと。昨日、Biafraさんにお会いしたとき、すでに彼のフォニュームのレベルが18になってたから。ああ、もうハード突入は目の前なのね。
だったらあたしもがんばらないと。…って、まだレベル14のまま(汗)

仕方がない、手っ取り早く経験値を稼ごう。
…というわけで、マルチモードにしてちびちゃんと一緒にノーマル遺跡へ。
補助テクかけて、敵も弱体化して、ちびちゃんに盾になってもらってザクザク敵を切り倒す。
お〜、確かにこの方がレベルの上がりは早いわ。

シングルモードに戻し、まだクリアしてなかったノーマル洞窟を駆け抜ける。
最短ルートで進んだので、割と早くボスへ到着。
少々時間がかかったものの、無事に洞窟をクリア。これでレベル18に。

・今日の赤い箱
フォトンドロップが1個だけ…

現在までのフォトンドロップの数…20個

先頭 表紙

2002-10-31 オフで鍛えて、オンで楽しく。

今朝、ケータイメールが。
…そっか、今日からお昼の仕事なのね。おっけ、それじゃ、今日もお昼はオフで。

ちびちゃんのULTクエストをやる。
ケーキを買ったり、姉探しをしたり、ムカデを倒したり、エルノアと遺跡探検したり。
グランソーサラー3体はきつかった…(泣)

夕方の時点で、レベルは88に。

夜。オンに行ってみた。検索をかけると、この前一緒に遊んだBiafraさんと、お友達の(舞)ちゃんがいる。
Biafraさんにメールしたけど、しばらくは用事で一緒に遊べないらしい。
後で時間ができたら連絡をくれるそうな。

まずは(舞)ちゃんのところに会いに行き、少しおしゃべり。

その後、まったりとハードのえぴ2で潜る事に。
この前彼女のところに置き忘れたクリス社DBを返してもらい、お礼にアライブアクゥーとリジェネレイトギアをプレゼント。

しばらくすると、彼女のお友達のRioさんという方が来た。
3人でまったり潜りましょ。

お、ハードだとカジュで敵を殴り倒せる〜♪
しばらくすると、乱入者が。
でもいきなり「POWマグくれ」って…

しばらくすると、その人は落ちていった。単なるクレクレ君だったのか?

Biafraさんからメール。時間ができたらしい。
(舞)ちゃんごめんね、あたし、行かなきゃ。また今度ゆっくり遊びましょ。

そして、Biafraさんのところへ行く。あ、お友達とチャットしてたのね。
…あ、ちびちゃんのままで来ちゃった。どうする?ノーマルとULT、どっちに行こうか?…あ、お2人がULTに合わせてくれるのね。ありがとう♪

あたしが部屋を作る事に。青いよ〜、ヴィジャヤかガエボルグばっかりかもよ?w

部屋を作って、準備。おしゃれに行くならやっぱりカジュかな?
そのうちに4人目の方が入ってくる。よし、楽しく行きましょ♪

とりあえず森から。4人いるし、かなりラク。
あたしはシフデバして、敵にはザルアだけで大丈夫。
レスタは27だし、レスタマージつけてるし、体力回復はバッチリさっw

そしてボスのところへ。あ、アンティは3だから、凍っても治せないよ、ごめんね。そのかわり体力はしっかり回復するからね♪

シルドラゴン戦。…あっという間でしたw
とどめはあたしのグランツだったかもw

ちょっと休憩してから洞窟へ。
メギド花は…みんな、気合でかわすんだ!
誰かが言ってた。「大丈夫、フォース様が生き返らせてくれるし」
…ぁぅぁぅ、「様」ですか…ちょっちプレッシャーが(^-^;
でも、みんなを守ってあげなきゃ。がんばる!

案の定、メギドでの死亡者が続出。さくっと復活して…げ、あたしも死んじゃった。
でも、あらかじめ人形をこっそり3つ持ち歩いていたので、すぐに復活w

ボスムカデ戦。これも誰も死なず、さっくりとお片づけ。

洞窟が終わったところで、解散することに。SuzさんとShinobu-Leeさんは落ち、残ったのはあたしとBiafraさん。
乱入して来た人がいたけど、もう解散する旨を伝えて丁重にお帰り願ってしまった。ごめんね。

ロビーに出て、Biafraさんと少しおしゃべり。お話聞いていて、とっても楽しい♪
なんだかこの人とも、仲良くなれそうな気がする(^-^)

今回一緒に遊んでくれたBiafraさん、Suzさん、Shinobu-Leeさん、ありがと〜♪
すっごく楽しかったよ(^-^) また遊びましょうね♪

今回の冒険で、レベルは2つ上がって90になりました。

・今日の赤い箱(自力発掘品)
アライブアクゥー、ギルティライト、サイレンスクロー、フォトンドロップ

現在までのフォトンドロップの数…19個

(オンラインにて、部屋主はあたし)
ヴィジャヤ、サイレンスクロー×2

先頭 表紙

2002-10-30 狩りに行こう。

今日もオンに行ってみる。…あれ?今日は彼はいないのね。

しょーがない、オフでクエストをやりながらレベル上げをしよう。

ULTの「黄色いフェイク」
レベルは上がるけど、パル・ラッピーは出てこない…なぜ(泣)

お次はドノフおぢぃちゃんと一緒に遺跡エリア3の旅。
杖3点セット(ラコニウム、アダマン、ズミウラン)を持ち歩き、敵の弱点に合わせて持ち替え。
ソーサラー、ベルラ、馬が出たら優先的にあたしがテクで排除。こいつら、ヤバすぎ…(汗)
なかなか手こずるので、どうしても時間内にクリアできない。
ま、そのほうが何度もできるから、いいんだけど。

疲れたときにはノーマルに戻って「黄色いフェイク」を。
狙いはフォトンドロップ。今朝、遊び始める前の時点で全部のキャラからかき集めて…15個だった。
魔石「ハートキー」が欲しいので、がんばって集めないと。
うちのダンナ、フォトンドロップの事を「小さなメダルか?」って言ってた…(爆)

飽きたらまたULTへ戻る。他のクエストもやりたいし。
「悪魔の食物」…メギド花なんて大嫌いだ〜(泣)

ついでに、えぴ2のVH高山へ行ってみる。
ギブルス(牛みたいなやつ)が、マダムノアマガサを落とすっていう話だから…
気が向いたときに、牛狩りへ。でも、なかなか出ない…仕方ないか。

そして気がつけば、今日だけでレベルが5つも上がり、85に。

・今日の赤い箱(自力発掘品)
フォトンドロップ×3、ガエボルグ×2
アライブアクゥー、ズミウランの杖、サイレンスクロー

おまけ:ダンナの拾い物
VH森で、ドラゴンからヤマトを強奪。…いいなあ(ぼそ
どーせ使わないんだから、他のキャラに回してやってよ…

先頭 表紙

当方腐敗様が作成されたアイテム発掘データのリンク集がUPされていました。ここです。 / Asaka ( 2002-10-31 15:24 )

2002-10-29 昇りつめるの〜そして、取り替えっこ。

まず、朝イチでちびちゃんのレベル上げ。スタート時はレベル76。
オフULTのクエストで、相変わらずNPCを盾にして。

レベルが77になったところで、一度中断。ハニュでオンに行き、彼を探す。あ、いたいた。
…そっか、そっちでは初雪が降ったのね。寒くなってきたもんね。

で、ロビーを移動しようとしたら…ぴ〜〜〜!!…えっ?

…フリーズしてしまいました(泣)

とりあえずケーブルを引っこ抜いて様子を見ても、何の変化もナシ。
リセットボタンを押す…効かない(泣)
仕方がないので、そのまま電源を切って再起動しました。

どうしよう…まさか、ロストしてるのでは…(汗)
オフで確認…よかった、なくなってたのはおカネだけだったわ。
彼にプレゼントされたレスタマージがなくなってたら、どうしようかと思ったけど、無事でよかった。ちゃんと装備してたし。

しょーがない、今日はおとなしくオフで遊んでいよう。

で、ちびちゃんのレベル上げの続き。
そろそろ坑道をクリアしようかな…というわけで、坑道を駆け抜ける。
何とか坑道をクリア。ついにULT遺跡へ行けるように。この時点でレベル78に。
つくづく思う…DCの時よりもラクになったわ…いや、マジで。

でも、さすがに遺跡は1人ではつらい。…というわけで。
ドノフおぢぃちゃんの登場でございますw
「隠居ハンター」のクエストをタイムオーバーになりながら何度かやって、アイテムを集めたりテクニックを強化したり。
あう〜、グランソーサラーのグランツに耐えられない…(泣)

それでも、攻撃テクなどはずいぶん充実してきた。
あとは補助レクが出ればなあ…(と言ってみる)
そして、レベルはついに80に!やった、これでオンULT行けるようになった!


夜はお友達の(舞)ちゃんに誘われて、不要赤箱交換会へ。
あたしが持っているヴィジャヤやガエボルグ、アングルフィストなどを出品。
ちびのIDは青だからね〜、パルチザン系レアばっかり。
あと、ラッピー狩りの副産物のアングルフィスト…

(舞)ちゃんのお店(?)で出会った人たちとおしゃべりしながらアイテム交換。
楽しかったよ〜、また何か見つけたら交換しようね♪


・今日の赤い箱(自力発掘品)
DBの剣(クリス社製)、ガエボルグ×2、フォトンドロップ×2

・今日の頂き物
ヴィスク-235W、H&S25 ジャスティス、フロウウェンの大剣
ブラッディアート、暗殺者のスライサー、解放者のディスカ
ブーマの右腕、ヴァリスタ×2

先頭 表紙

ロボ同士だと回復手段がなくて確かにきついかも…>ハンターの右腕 あらかじめテレパイプをカスタムに入れて、マズイと思ったらすぐにテレパイプを出して街に戻るのが吉かと思われます。ゼータクに行くならスターアトマイザーでも可ですがw / Asaka ( 2002-11-01 07:56 )
ASUMAくんは(舞)が最初にカンパしたフォーマーです。確か。なかなか面白い人です。 / おおつき ( 2002-10-30 11:46 )
Gonがハードの「ハンターの右腕」をクリアできません。昨日と合わせて4回失敗。。。はうん。w / おおつき@Yuniは楽勝 ( 2002-10-30 11:40 )

2002-10-28 約束の日、再び〜2人なら、きっと…。

久々に深夜のチャットロビー(今はまったりロビーという名前になってるのか)に行った。
この前、ここの隊長さんとケンカ(というより、あたしが一方的に怒ってただけかも)しちゃって、それ以来顔出ししてなかったのだ。

で、久々にみんなの前に顔を見せたら…もう大変。

いぢられまくりでした(爆)

その後、他の人たちが次々に落ちて行った後、隊長さんとゆっくりお話しすることに。ごめんなさい、今まで勝手に怒って、ひどい事を言って。
話をしているうちに…今までよりももっと、お互いをわかりあえたような気がする。
で、気がついたら…午前4時でした(汗)


それでも朝はちゃんと起きないと。
約束したのだ。今日、あたしの誕生日だから、いつもの彼にお祝いしてもらおうって。
2度寝してたけど、メールで目を覚まして、オンへ。

検索して、すぐに会いに行く。わあい♪
少しおしゃべりした後、ふたりで一緒にハロウィンクエストをやることに。

このクエスト、MAPが2種類あるの。密林コースと、高山→海岸コース。
で、高山→海岸コースでとってもいいロケーションがあると言うので、連れていってもらうことに。

高山→海岸を進む。レベルは低くても、2人の息はバッチリ。
トラップ解除してくれたり、回復してくれたり、テクでフォローしたり…

無事にクエストクリア。ケーキを取り替えっこ。
わあい、バースデーケーキにしちゃお、これ♪

その後は、高山→海岸コースのラッピー集会所へ。
ここはね、高い崖の上にあって、海岸を見下ろすことができるのだ。
波の音…鳥の鳴き声…青い空、きれいな海…何もかもが、とってもきれい…
なんだか、このまま、空を飛べそう…

そこでずっと、一緒におしゃべり。
誰にもジャマされずに…ふたりっきりで…あ、カボチャラッピーがジャマだったw

仲良しになったのは、キャラだけじゃないみたい。プレイヤー同士も、結構いろいろな話をするようになったし。
一緒にいたのは約2時間。ありがとね、一緒にいてくれて。それに…あたしは…
あなたに出会えて本当によかった。うん。

そして、落ちるときは、いつもの…(*^-^*)


落ちた後は、オフでちびちゃんのレベルアップ。
ULTのクエストで、相変わらずNPCを盾にして。
でなきゃ、坑道のシノワにやられてしまう(爆)

いままでカジュにこだわってたけど、せっかくフォニュエールは初級テクが強いんだから、敵に合わせてラコニウムの杖アダマンの杖ズミウランの杖を使い分けてテクを打つ。
そうすると、例えばフォイエ4発で倒れる敵をラコニウムの杖を装備すれば、3発で倒せるのだ。これで多少はTP節約できる…はず…

おかげで、レベルは74まで上がりました。もう少し…もう少しだよ…

・今日の赤い箱
ズミウランの杖、ガエボルグ

番外編…ブルーバリア(ハロウィンクエスト中に見つけた♪)

先頭 表紙

36個・・・・・・ってココじゃようけいわれまへんがなw(アヤシイ大阪弁?) PSOのおかげで遊びのほうは月月火水木金金です=w=<仕事シロ  / REAL改めFAKE・ACG ( 2002-11-02 02:32 )
りあるたん、おひさ〜w たまにはKICHIKUなチャットがないと刺激が足りないわんw 今度は…何個?w / Asaka ( 2002-11-01 00:37 )
おおつきさん、あたしもたまに店売り鎧をすぐに装備させてもらって、勝手にユニットが外れてしまうというのをやってしまう事が…(汗) / Asaka ( 2002-11-01 00:35 )
最近、チャットロビー自体に顔出してない罠・・・・・・・・(汗) ワタシが死ぬ思い出フォマールのLv上げ&レイマールでULT攻略等に現を抜かしてる時にイロイロあったのですね・・・・・・・(遠い目) ACGのほうはやっとLv20・・・・・・・。  / REAL改めFAKE・ACG ( 2002-10-31 11:27 )
盾になるために防御アップを二つ挿してたのよね。。。ムカデの前に入れ替えようとおもっていたのに、片方外してそのまま。。。w / おおつき@へたれてます ( 2002-10-30 11:43 )
ドラゴン/HPは便利ですよ〜(^-^) このぐらいのレベルだと、レンジャーよりもHPが高くなります(笑) うちのちびはレベル15のときに赤い花からドラゴン/HPを取って以来、片時も手放したことがありません(だって、そうでないとすぐに死ぬし)>おおつきさん / Asaka ( 2002-10-30 07:15 )
お話が盛り上がってしまうと、どーしてもやめられなくて…しかも、ここでは書けないような話だったりするし(爆)>米内さん / Asaka ( 2002-10-30 07:11 )
昨日、Yuniはムカデのレーザーで一撃死しました。Lv24だってぇのに…。ドラゴンHP持ってたのに装備し忘れてることに、終わってから気が付いてみたり…だめぢゃん。w / おおつき ( 2002-10-29 08:55 )
おーい、「午前4時」って、大丈夫?! 家事は私もマトモにはやってないから他人の事言えないけど、とにかく体を壊さないようにホドホドにがんばってネ。 / 米内・つま@私もネットのしすぎだけど… ( 2002-10-28 23:42 )

[次の10件を表示] (総目次)