himajin top
マッキ〜の「献血のススメ」

気付いたらアラフォーがみえてきた。。。
2000/11/27に始めました。当時大学生だったわたしも、今は立派な(?)社会人です。

マッキ〜の「いつも食べてる」。は更新予定が放置のまま…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-26 映画「やわらかい生活」
2006-06-24 休日、休日、嬉しいな♪
2006-06-23 TOEIC結果 #2
2006-06-19 TOEIC結果
2006-06-14 試写会「カーズ」
2006-06-13 「イッツ・オンリー・トーク」
2006-06-13 うーん。。。。
2006-06-05 マンガ買ったの
2006-06-05 「かもめ食堂」、「花よりもなほ」、昨日のこと
2006-06-03 近況


2006-06-26 映画「やわらかい生活」

土曜日、
「やわらかい生活」@シネ・アミューズ を観た。

先に原作となった小説「イッツ・オンリー・トーク」を読んでいたので、小説との差異を感じたけれど、でもその世界は映画でも表現されていたと思う。

時には病気に苦しみながらも
病気とうまく付き合い
心に素直にしたがって
ゆるゆるとした時間の流れる生活

最後の最後はすごく眠くてウトウトしてしまった。
もう一度小説を読み直し、
引き取り手のないチケットがあるので、
もう一度映画を観ようかな。


そうそう、BABBIでピスタチオとイチジクのジェラート食べました!
アイス部活動休止中と宣言したはずなのに、毎日食べてる。。。
コレステロール値が。。。。


先頭 表紙

ダンディー・‥…・・・★いいわよぉ〜ん。アイスデートねっ! / マッキィ。 ( 2006-07-04 12:47 )
こまちちゃん・‥…・・・★暑いと冷たいものが恋しいよね。こっちは職場が冷えてて膝掛とか防寒しながらもアイス食べてるよ(汗) / マッキィ。 ( 2006-07-04 12:46 )
私も大のアイス好きなのです。今度一緒に食べましょうねぇ〜ん^^ / ダンディーY ( 2006-06-27 21:08 )
今職場が暑いだけに、アイス食べたい〜〜〜〜〜〜!!!!今すぐ食べたい。たちどころに食べたい(涙) / こまち ( 2006-06-27 08:45 )

2006-06-24 休日、休日、嬉しいな♪

先週、先々週の土日は、救急法講習会だった。

だから今週は久しぶりのゆっくり出来る休日!

嬉しい〜〜〜〜!!!!

今日は整体に行く、映画を観に行く、時間があればかばん屋さんのファミリーセールに行く。

ひとりじかんを楽しむことが最大のリフレッシュ。

では行ってきま〜す!

先頭 表紙

ちゃな先生・‥…・・・★年々ひとりでいたい傾向が強くなってきました。たぶん、昔は本来の自分を押さえていた部分が多かったからかもと、最近は思うようになりました。確かに自分が困ったときにはすぐに助けが欲しいと思ってしまいます。自己チューといわれたらそれまでかも? / マッキィ。 ( 2006-07-03 21:15 )
あらあら、それはまたその整体の先生するどいね。彼氏ができたら24時間ずーと彼氏のことっ!ってタイプの人も確かにいますが、私もどちらかというと自分の時間、自分の空間がなきゃイヤなので、マッキィの意見に賛同します。なお、私はもっとわがままなので、“論文とか集中して仕事したいときは、そばにいられると邪魔でしょうがないけど、自分が煮詰まってきたときにはすぐに相談に乗ってくれなければいやだ”と言い張っています(笑)。 / ちゃな坊@ちょっと休憩中。 ( 2006-06-29 17:23 )
ちゃな先生・‥…・・・★整体の先生に、「彼氏がいても一週間に一度くらい会えれば十分なタイプでしょう?」「彼氏がいても結婚しても、自分の時間がないといやなタイプでしょう?」とズバズバ当てられました。それほどひとりじかんがないと辛いですぅ。。。 / マッキィ。 ( 2006-06-29 00:11 )
たしかに、休日にひとりじかんを楽しめるとすごく充実できた気がするね。 / ちゃな坊 ( 2006-06-26 18:15 )

2006-06-23 TOEIC結果 #2

郵送結果が届きました。

わたしの結果 Listening 315、  Reading 270、  Total 585
受験者平均  Listening 312.4、Reading 260.4、Total 572.8

つまり、わたしはほぼ平均ってこと。

毎号AERA Englishを買ってるんだけど、今日発売の8月号には新形式のTOEICについていろいろと書いてあった。
若干ビジネス寄りになったと書いてあった。
こんなご時世だからIT系のネタはあるし、だから問題文に良く見かける単語があった(つまり、ビジネス寄りってこと)。その結果スコアアップしたんだろう。

でももっといい点を取りたい!
高得点が目的ではなくて、英語で読み書きコミュニケーションに困る頻度が低くなることが目的。
ただ、その結果として高得点につながればいいと思ってる。
でも逆に、高得点を目指す勉強をすることで、英語力がアップするならそれはそれでいいと思う。
いずれにしてもわからないことがわかることは楽しいので、がんばりまーす。
毎日コツコツがんばりまーす。

先頭 表紙

kyoさん・‥…・・・★雑誌で、インタビューなんかは英語と日本語(意訳)の両方が書いてあるので、辞書要らずで読めます。まずは立ち読みでどうぞ! / マッキィ。 ( 2006-06-25 12:10 )
フィー子さん・‥…・・・★そうなる日が早く来るといいのですが。。。毎日コツコツと思ってても、なかなか難しいです。 / マッキィ。 ( 2006-06-25 12:09 )
毎日コツコツ、そうよねぇ、いきなりレベルアップする訳じゃないものね。「AERA English」って知らなかったわ。値段も手ごろだし、見つけたら読んでみます♪ / kyo ( 2006-06-25 10:16 )
楽しんで、結果、スコアアップできると嬉しいですね。 / フィー子 ( 2006-06-23 21:35 )

2006-06-19 TOEIC結果

5月末に受けたTOEIC結果表示のお知らせメールが届いた。
インターネットサービスに登録して、インターネット上での結果表示設定にしておくと、郵送より1週間早く確認できる。

5月の試験から新形式になった。その結果は、
Listening 315、Reading 270、Total 585
4年前に受験したときは500。
そのときはListening 290、Reading 210。
パーセンタイルランクは35.4だから、良くはない。
今回のそれは郵送結果が来てみないとわからないけれど、スコアアップには違いないので嬉しい!

最近はラジオはサボってるし、家でも全然英語の勉強をしてないけれど、仕事で毎日英文メールを読んだり書いたりしている結果が出たので、モチベーションアップ!
大学時代には目標800とか言ってた割にはまだまだ届きそうもないけれど600は見えてきた(と思う)。
がんばるぞー!

先頭 表紙

りゃん吉さん・‥…・・・★お元気ですか〜?TOEICは英検とは別の英語の試験です。結局勉強は自分の努力でしか身に付かないので、教えたとしても覚えるかどうかはあなた次第。だから自分でがんばって! / マッキィ。 ( 2006-06-25 12:08 )
マッキちゃん、ご無沙汰です。TOEICは英検のこと??がんばってますね。こんど俺にもアルファベットから教えてくださいね(^^) / りゃんきち。ですハイ ( 2006-06-22 22:09 )
♂さん・‥…・・・★仕事でこんなに使うとは思ってなかったですよ。でも新しいことを知るのは好きだから、仕事自体はうーんって感じですが、部分部分で楽しみを見つけるようにしてます。TOEICで検索すれば、大体どのレベルかを示しているサイトがありますよ! / マッキィ。 ( 2006-06-22 07:29 )
ひちゃのさん・‥…・・・★私もまだ2回目です。形式は変わったけど、スコアが同じになるように作られたようですよ。 / マッキィ。 ( 2006-06-22 07:27 )
asariさん・‥…・・・★年々勉強が面白いと思うようになりません?私も学生をやりたいな〜と思うことがよくあります。でも頭がついていくか自信なくって。。。 / マッキィ。 ( 2006-06-22 07:26 )
こまちちゃん・‥…・・・★恥ずかしいけど書いちゃえばがんばらないわけには行かなくなるし。。。それに、ひまじんには英語できる人がいっぱいいるから、あわよくばアドバイスもらえるかもなんて思ったり(汗) / マッキィ。 ( 2006-06-22 07:25 )
コインさん・‥…・・・★関東だと毎月のように試験ありますからねぇ。わたしは次受けるなら郵送結果を見て、勉強してからです。750とはすごいですね〜。私もそんな点を取れるようになりたい! / マッキィ。 ( 2006-06-22 07:24 )
結果が上向きなのは嬉しいね。ワタシはまったく英語関係ないからどれくらいが普通なのかよいのかもわかりませんが(笑)。 / ♂@TOEIC受けたことなし・・。 ( 2006-06-21 17:38 )
私もこの前はじめてTOEIC受けたよ。悪かった。。。新TOEICだとまた点下がるのかなー  / ひちゃの ( 2006-06-21 10:57 )
おぉ〜、かっこいいぃ!!! 大人になってようやく勉強の意味がわかった私。今から学生をやり直したいわ。。。 / asari ( 2006-06-20 09:56 )
おめでとう!目標まであと少しだね。努力の成果が目に見えるのは励みになるよね。  英語からかなり遠ざかった生活と、英語をまったく使わない仕事により、もし、今試験受けたら大学時代の最悪な得点を下回る自信がある(笑) / こまち@点数を公表できん・・・ ( 2006-06-20 08:48 )
今、一緒に仕事をやっているライターが、今度の日曜日に受けるそうです。僕の最高成績は750ぐらいだったかな。今は、見る影もありませんが。がんばれ! / ガス欠コイン ( 2006-06-19 20:14 )

2006-06-14 試写会「カーズ」

久しぶりの試写会です。大学生のとき以来。
「カーズ」はディズニー・ピクサー作品で、車が主人公の映画。
アニメらしく、わかりやすいストーリーでした。

もうすこしゆっくりと過ごしなさい、優しい気持ちを持ちなさい、と示唆しているように感じた。

オコサマはこういうところから学んぶんだろうなぁ。

なんだかせかせかした過ごし方をして、そして気持ちにゆとりが足りないわたしには、今一度立ち止まるきっかけになった。
もっとゆっくりと無理しない生き方をしたいなと。


ところで、オコサマについて一言。
アニメ映画だったのでオコサマ連れが多かった。
おとなしくしている子もいれば、上映中に声を上げる子もいる。
親次第だなぁ。

わたしが親になるのはまだ先だろうし、なるかどうかはまったくわからないけれど、もしなったときには前者のような子供になるよう育てたい。
後者の子の親は注意しないで放っている。
そういう親にはなりたくない。

ただこんなことで少々イラついてしてしまうわたしって狭量な人間だわ。。。

先頭 表紙

チャンプルー・‥…・・・★家庭が壊れてる、か。。。それもあるかもね。でもそれだけじゃないと思うよ。やっぱり親が周りの声に聞く耳を持たなければどうしようもないもん。そういう親を作ったその親も問題視されちゃうよね。 / マッキィ。 ( 2006-06-19 19:46 )
もんちゃ・‥…・・・★あー、よかった!わたしだけじゃなくって。 でもそうよね、気付いていたら注意するはずだから、そういうことに気付いてないのって可哀想かも。わたしもそう思われる側かもしれないから、注意を受けたらありがたく受け止めたいわ。 / マッキィ。 ( 2006-06-19 19:42 )
ウルサイ子供の傍にいるのが親だから親が悪く見えるけど、家庭が壊れていると子供が変に成るんじゃねーかなと思う。親だって人間だから一番リラックスできる場所であるはずの家庭が壊れていたら変に成るだろうし。その【変】が子供に影響を与えているんだろうなぁ。だから、自分が親に成れたとしても自分一人じゃどうしようも出来ないと思っている。やっぱ家庭はチームプレイだ!野球チームが出来るぐらい子供欲しい!(←大家族の番組が大嫌いなのでココは嘘。) / チャンプルー ( 2006-06-15 23:37 )
大丈夫、みんなアホな子とその親にはイライラしてるから。 だけど気づかずそうやって死んでいくんだと思うと、その親ある意味可哀想だよね。 つうかまさか私も気づいてないだけでそう思われてたり!? / もんちゃ ( 2006-06-15 20:46 )

2006-06-13 「イッツ・オンリー・トーク」

鑑賞券の当たった映画「やわらかい生活」の原作が「イッツ・オンリー・トーク」。
映画の前に文庫を手に取った。
あっという間に読みきってしまうほど、面白かった。

文庫の最後にある解説は絲山さんに惚れ込んだ書店員が書いたもの。
その中にこんな文章があった。

「けれど、みなさんが諸手をあげて絲山ラヴになるか、ここで警笛を鳴らしたいと思います。受賞作「沖で待つ」は絲山Aです。絲山フリークのあいだでは周知の事実でありますが、絲山Bがこれがまたすごいです。簡単に言うと絲山Aは働く女共感もの。絲山Bは精神的に破綻したひとたちがいっぱいでてくるものです。ぜひ、全作品読んで分類してみてください。この両方を愉しんでこそ真の絲山フリークといっていいでしょう。」

なるほど。
働く女であり、そして精神的に破綻したことがあるから、その世界にすんなり入り込めて読むのが楽しくて仕方なかったのだろう。
わたし自身を映し出しているかのように、とても共感できる描写が多かった。
これをきっかけに、他の本も読んでみたいと思ってる。

その前に映画を見に行こう。

先頭 表紙

こまちちゃん・‥…・・・★わたしはまだ1冊しか読んでないけど、イッツ・オンリー・トークはB、第七障害がAなら、どっちも好きだと思うな。いろいろ読んでみたいけど、文庫になるまで待つか、図書館かな〜。。。 イトヤマさんの漢字は、いつもどこかからコピーしてきてるよ(汗) / マッキィ。 ( 2006-06-19 19:09 )
わたしは、AもBも好きだわ。 そうか、わたしがBも好きなのは、「精神的破綻の経験者」だからか、なんだか納得。糸糸山(←手書きがめんどくさくてすみません)ワールドは、結構好き嫌いが分かれる気がする。江国ワールドほど一般受けしないような気がするのです。その理由はこのへんにあるのかもしれないな。 / こまち ( 2006-06-16 23:17 )

2006-06-13 うーん。。。。

文章をまめに書けるとき、それは精神的に安定しているとき。
書けないときはその逆。
一つ一つは些細なことなのかもしれないけれど、積もりに積もって大きなストレス。
愚痴ればいいのだが、そうするほどのことでもないかなと思ってしまう。
吐き出さないから、大きなストレスになるまで我慢してしまう。
一人で暮らすのをやめる潮時なのかなとも思う。
今住むマンションは3月に更新時期が来る。
だから少しずつだが、いろいろなことを考えてしまう。

【映画】
「カーズ」の試写会が当たった。水曜日行ってきますよ、ひとりで。
「やわらかい生活」の鑑賞券が当たった。2枚届いたので、1枚は余ります。欲しい人、連絡くれたらあげます。
「フラガール」が見たい。

【体調】
頭痛がしたり、気力がなかったり、疲れやすかったり。
御飯を食べてもおいしくないし、食べても吐いちゃってすごく食べ物に申し訳ないと思う。
そんな気持ちが自己嫌悪に陥らせる。

【仕事】
これでいいのかな、とよく思う。愚痴りたいことはいっぱいある。
やるべき仕事がいろいろあるのに残業禁止だからなかなか進まないこととか、お茶出しとかアポなし訪問の応対とかの雑務がわたしの担当と暗黙の了解的になってきたこととか、年一某茄子なこととか。。。。
気の利くほうじゃないけれど、それでも男性よりは細かいところに気が付く。それは一人暮らしで身に付いたことでもある。いつか(いつだろ?)嫁に行ったときのために、今は何でも修行だと思ってやってる。仕事の気分転換にもなると自己暗示をかけて。
弟のほうが気が利くほどなので、他の会社だったらわたしはやっていけないかもと思ったりもする。
仕事を休めば仕事のことを気にしてしまうし、毎日働けば休みたいと思う。

いろんなことと自分の波長が合わなくなってきたみたい。

この日記はいずれ消してしまうでしょう。。。。
やっぱりわたしはわたしらしく元気で楽しく暮らしたいから。

先頭 表紙

みなみさん・‥…・・・★そんなこと言ってもらったことってないので、本当に嬉しいですー!!!でも、多分他に女性がいたら、その方がもっと気が付いてわたしは何もしないでしまいそうです。。。 一人暮らしは手続き、お金、家事、そのほか全てを自分でコントロールするための勉強になりますので、一度経験することはおすすめしたいですが、長期間になるのは精神的な強さや将来への明確な目標が必要だと思います。 / マッキィ。 ( 2006-06-14 06:06 )
マッキィ。はとても気がきくと思うよー! (そういうのは大勢でオフしたりするとわかるもの) だからこそ会社で雑務が回ってきてしまったりもするのかも。。一人暮しは気楽な半面淋しくて、私にはもうちょっと無理です(状況的にも望んでも無理だけど)。 / みなみ ( 2006-06-13 12:59 )

2006-06-05 マンガ買ったの

雑誌や小説はよく買うのだけど、マンガは年に1〜2冊買うくらい。
昨日、久しぶりにマンガを1冊買ったの。

「美味しんぼ」 95 焼酎革命

えぇ、【焼酎革命】に惹かれて買いましたよ。
焼酎って奥深いな〜、まだまだこれから発展していくんだな〜、と知り、
これから飲むときに選ぶのが楽しみだわ♪

そろそろ帰ろうと支度をしていたら、
先輩に声をかけられて軽く御飯を食べに行くことになった。
お店でメニューを見てたら、ちょうどマンガに載ってた焼酎がいくつも!
その中で一番気になってたのをセレクト。
おいしい〜!
でも登場人物がコメントしているように味を感じられなかったので、
まだまだ修行が足りないようです。
病み上がりなので、ロック1杯をゆっくりと十分楽しみました。

先頭 表紙

みっちさん・‥…・・・★わたしらしいかな?アルコールを特別なものと思ってなく、御飯のときの水分の一種と思ってるから。。。 御飯を食べるときに飲み物がないとイヤなんだ。それがお酒だった、ってだけよぅ。 / マッキィ。 ( 2006-06-13 06:08 )
asariさん・‥…・・・★ビールはおいしいですよね!昔はそんなに好きじゃなくて、甘いサワーとかカクテルがよかったですけれど、今は甘くないものがいいです。お酒は嫌いじゃないけど、そんなに飲まないから、時々飲むとおいしく感じますね〜。 / マッキィ。 ( 2006-06-13 06:06 )
♂さん・‥…・・・★焼酎が進化しているお酒だとは知らなかったので、面白かったです。日本酒派ですか!わたしも飲みますよ。でもあんまり飲む機会がないですね。地元は酒どころなのに。 / マッキィ。 ( 2006-06-13 06:03 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!マッキィ。らしいや(笑)早速店長にも知らせないと( ̄w ̄)プッ★ / みっち ( 2006-06-12 09:14 )
私は夜中のビールがおいしくて。まだ授乳中だから、たった一口だけなんだけど、それがまた一口のおいしさを増す原因だったりする〜。相変わらず安上がりな私。。。焼酎臭い生活してた日々がなつかしぃ〜。 / asari ( 2006-06-10 00:24 )
焼酎はホント進化しつづけてますね。あたしは日本酒派なもんですから、そんなには飲まないのですが、20度くらいの焼酎にしては希少な度数の酒に最近はまっております。うまいのよー。 / ♂ ( 2006-06-08 22:56 )
PAOさん・‥…・・・★お酒はまだ自分の言葉で語れるほど味がわかってないですが、好みか苦手かだけは言えます。にんじん焼酎ってのもありますね〜。 / マッキィ。 ( 2006-06-07 06:15 )
焼酎奥深いですよねえ。私は芋のごつごつもこもこした味が大好きです。でも色んな焼酎ありますねえ、ミルク、胡麻、シソ、海苔・・・・なかには?という味のもありますが。 / 走る酔人(PAO) ( 2006-06-06 16:19 )

2006-06-05 「かもめ食堂」、「花よりもなほ」、昨日のこと

【最近見た映画】
「かもめ食堂」
日本のせかせかした感じがなく、のんびりゆっくりと過ごす日々は、わたしが望む過ごし方。
そんな暮らしを日本でも送れたらいいな。
わたしも自分の暮らし方を見つめなおして、いつも何かにおわれているような感覚を拭い去りたい。

「花よりもなほ」
見てみて、だからこういうタイトルなのかな〜?と。
小説はすべてが言葉で描かれる。
でも映像はそうじゃない。
映し出されるもの、言葉ではないものから事実や何かを把握することができる。
あぁ、そういうことだったのか、と。


【のんびり日曜】
朝から自己嫌悪。
家にいるとますますその気持ちが強くなりそうで、簡単な支度で外出。
気の向くままに出掛け、赤レンガ倉庫に行った。
エコカーのイベントと、NHKの中継をやっていた。
オーケストラの演奏と、合唱団のコーラス、そのリハーサルが始まった。
陽にあたりながら芝生に座ってのんびりと眺めていた。
太陽と風と海の匂いが心地いい。
こういう過ごし方はすごく好き。

先頭 表紙

ひちゃのさん・‥…・・・★バルトの楽園、あらすじ見たら興味でてくるわ!前売り買いに行きまーす! / マッキィ。 ( 2006-06-07 06:14 )
こまちちゃん・‥…・・・★どっちもよかったよ。かもめ食堂はだんだんと上映館がすくなくなってるからお早めに! / マッキィ。 ( 2006-06-07 06:13 )
私もその映画2本みました。同じく邦画でバルトの楽園 見たけどコレお勧めです!!! / ひちゃの ( 2006-06-05 13:14 )
わたしもその二つの映画見たいんだー。特に岡田君をスクリーンで見たい!!  ここのところ、ひまじんのわたしにしては忙しく映画見にいけない・・・。 / こまち ( 2006-06-05 08:57 )

2006-06-03 近況

【風邪】
2日休んで昨日は出勤。頭痛とダルさが残った。イブクイック頭痛薬を買って何とか乗り切った。
2日も風邪で休んだことは小学生以来だと思う。いつも38度台になっても一晩寝れば熱は下がってたのに、今回は37度半ばだった。快復力が弱まってきたのか?
今日はダルさは取れたと思うが、なんとなく頭痛かもって感じ。体力が落ちてるので、しっかり歩いて体力回復!

【仕事】
家で会社メールを見られるようにしているので時々チェック。気になる案件、停滞案件、いろいろあるし。USからのメールを見て、出勤したらあれしてこれしてとやることをリストアップし処理順を考える自分がいる。仕事好きじゃないと思ってたけど、案外ワーカホリックなのかもと思ったり。

【頭痛薬】
イブクイック頭痛薬はイブA錠(40錠で500円弱)に比べ、商品名に「頭痛薬」とあるし、「速く効果を発揮」「胃にもやさしい」とあるし、効果・効能の一番最初が頭痛だったので買ったのだが、わたしにはどっちもどっちのような気もした。
成分を見ると「酸化マグネシウム」が加わってるかどうかの違いだけで、添加物が互いに若干違うくらい。1成分でそれだけ効果は変わるのだろうか?

【救急法】
以前から受講したいと思っていた救急法を受けることとなった。
以前申し込んだが落選。
今回も落選。
しかし電話があり、キャンセルが出たので繰り上げ当選と。
そして受講できることとなった。
6/10、11、17、18と土日2週連続で、しばらく休みなしでちょっとキツいけど、がんばるっ!
救急法は母も過去に受講した。わたしが小学生の頃、毎週夕御飯の支度をしてから出掛けてた。
献血といい、救急法といい、少なからず母の影響を受けてるなと思う。

【定かめ】
そんなわけでわたしも予定があり、そして全員のスケジュールが合わないので、もうちょっと待って。
定例じゃないじゃん。。。ってつっこみはなしでよろしく。
「○日はどう?」ってつっこみを入れてくれて、参加者が随時チェックしてくれて、それを見てお互い調整してくれるとうれしいわん。

先頭 表紙

チャ・‥…・・・★じゃ、変更しようかい?別に呼び方はどうでもいいのさ。そのとき楽しく過ごしておいしく飲み食いできたら。 / マッキィ。 ( 2006-06-07 06:11 )
オイラが名付けた『定かめ』が定着しちゃった???(・∀・;)  いつにするかめぇ? / チャンプルー ( 2006-06-05 00:03 )
こまちちゃん・‥…・・・★充実してるとは思ってないよー。何かが足りないといつも思ってる。だから、どうにかしようと思っていろいろやるんだ。でもなーんにも変わってない。自分では変わってないと思っても、変わってるのかも? 二人だけの定例会なら頻繁に出来るかもしれないけれど(わたしがひまひまひまひまだから)、全員の予定を合わせるのが大変だわっ(^_^;) / マッキィ。 ( 2006-06-04 08:25 )
充実した毎日を過ごしているようで何よりです。定かめ:了解しました!2ヶ月にいっぺんくらいなら十分定例だと思うわ(笑) / こまち ( 2006-06-03 11:04 )

[次の10件を表示] (総目次)