himajin top
マッキ〜の「献血のススメ」

気付いたらアラフォーがみえてきた。。。
2000/11/27に始めました。当時大学生だったわたしも、今は立派な(?)社会人です。

マッキ〜の「いつも食べてる」。は更新予定が放置のまま…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-17 今日のできごと
2007-08-16 イチジク
2007-08-15 できるだけ毎日更新目指します!
2007-07-15 引っ越して2週間
2007-06-28 冷蔵庫買った!
2007-06-25 時計 その後
2007-06-18 時計が・・・
2007-06-16 ワクワク
2007-04-29 デジイチデビュー
2007-04-03 明日は休み!


2007-08-17 今日のできごと

朝9時半過ぎ、家を出た。電車に乗って東京駅まで。

10時半過ぎ、母親が東京駅着。
到着ホームと号車番号は確認していたので、
その車両から一番近いの出口で待ち構えた。

母は仕事で上京したのだが、それまで2時間だけ時間がある。
2〜3日前に電話で話したときに、行きたい場所があると聞いていた。
2時間の間にそこに行って会社に着くように、乗換えもしっかり調べていた。

予定の電車に乗り、何度か乗換え、都内某所に住む親戚に会ってきた。
叔母は2年ぶり、従妹(20歳くらい)と会ったのは10何年ぶりだ。
赤ちゃんの頃に会ったのかもしれない従弟と、
一度も会ったことのない従妹(中3)は、用事があって不在だった。
母は土産を渡し、ほんのわずかな時間を歩きながら喋り、そして別れた。

母親を赤坂見附、それも会社のビルの入り口まで送っていった。
わたしは2時間ばかりその辺で時間をつぶした。
初ZOKA COFFEEで、本を読んで過ごした。
コーヒー好きになってから、コーヒーネタには比較的敏感なので、
ZOKA COFFEEも知っていた。ようやく行くことができた。
たっぷり時間もあったので、「夜は短し歩けよ乙女」を読み進められた。

仕事が終わった母を東京駅まで連れて行き、
早い夕御飯を沖縄料理屋で取った。
6時過ぎの新幹線で母は帰った。
わたしは横浜に戻り、買い物をして帰ってきた。
雨が降り、折り畳み傘を持っていなかったので、
横浜駅から歩いて帰るのを諦め電車に乗った。
最寄り駅を降りて、信号待ちの中だろう、今年初めて蚊に刺された。
右手親指の付け根が痒い、暗い中そう思って掻いていて、
明るいところに入ったときに、蚊に刺されたことを知った。

久しぶりに午前中から出掛けた。
休みも残り2日。会社が始まると忙しくなるのが分かってる。
ストレスだけど、がんばるしかないわー。


先頭 表紙

フィー子さん・‥…・・・★母親と話したこと、変な人をつかまえないように、ってこととか。。。いつもそんな話ばかりです。相手すらいないのですがぁ。。。。 あんぱんまんミュージアム、近所ですよ〜!フィー子さんの日記にその話があったのに、つっこみ忘れました(汗 / マッキィ。 ( 2007-08-21 22:34 )
お母様とはどんなお話したのかな。 あんぱんまんミュージアム、近そうね〜★ / フィー子 ( 2007-08-19 21:43 )

2007-08-16 イチジク

わたしはイチジクが好きです。

好きになったのは、ここ1〜2年の最近のこと。

最初は、パンに入っているイチジクのプチプチ感と甘味がたまらなく、
フィグと付くパンに手が伸びていた。

親戚の家で、イチジクのワイン漬けをご馳走になって、甘味もありながら、
さらにワインの風味が加わって、生で食べたい!そう思うようになった。

それからは、乾燥イチジクの大袋を業務用スーパーで買ってきて、ワイン漬けにしたり、そのまま食べたりしていた。
乾燥してるから、味が濃厚になって美味しい。

昨日スーパーでイチジクを見かけたので、買ってみた。
初めて生でイチジクを食べるので、どうやって食べるのかを母親に聞いた。

生も美味しい〜!

ハマるとずっとそれを食べ続けてしまう悪い癖があるので、ときどき買って自然の甘味を堪能したい。


先頭 表紙

もんちゃ!・‥…・・・★生も美味しくて、わたしは好きだわー。 ドライフルーツ全般が苦手だったら、ドライイチジクも苦手かも。ドライフルーツを、そのままワイン漬けとかにすれば、甘さも薄まるし、ワインの風味もついて、別の味が楽しめるよ! / マッキィ。 ( 2007-08-17 22:27 )
私、最初が生でデビューだったから、乾燥のとか食わず嫌いだと思うー。そんなおいしいなら・・って思うけど、ドライフルーツって甘すぎて苦手なんだよねえ。いちじくはおいしいのかしら。 / もんちゃ ( 2007-08-16 20:28 )

2007-08-15 できるだけ毎日更新目指します!

最近あんまり書いていなかったのですが、
できるだけ毎日更新目指して書いていこうと思います。

ブログとかmixiとか、今はいろいろあるので、昔に比べれば世間的にネットでのつながりは認められてきたと感じる。

そういうところもそれはそれで良さがあるけど、やっぱりひまじんネットが好きだ。
だから続けたい。だから無理ない程度で書いていこうと思う。




明後日、母親が仕事で上京する。

仕事までは2時間ほど時間があるので、行きたいところに連れて行く予定。
移動をスムーズに行うため、今チャージ0のSuicaにチャージをしてこよう。
私はPasmoがあるから問題ないけど、念のためもう少しチャージしよう。

母親の電車到着時刻、乗ってくる号車番号、そこから移動する時間など、いろいろスケジュール調整中。

どこに行くか、何をするかは、明後日書く予定です。

今日は映画を観に行く予定〜♪

先頭 表紙

フィー子さん・‥…・・・★午前中は2時間くらいですねー。帰りは、迎えに行って、東京駅まで送るだろうけど、それも2時間くらいかもしれないです。 / マッキィ。 ( 2007-08-16 12:03 )
♂さん・‥…・・・★お久しぶりでございます。ほんと、やっぱりひまじんがいいと思ってしまうのです。長くここにいるのも、好きだから、でしょうね。 / マッキィ。 ( 2007-08-16 12:02 )
2時間だけ?濃〜〜〜い時間になりそうね♪ / フィー子 ( 2007-08-15 22:55 )
おひさしぶり。あたしも色々やってはいますが、やっぱり、ひまじんがいいね(^^♪ / ( 2007-08-15 11:55 )

2007-07-15 引っ越して2週間

相変わらず片付きません。

ドラマ化されたマンガ、ホタルノヒカリの主人公と同様の干物女そのままです。
ただし、わたしの場合は恋愛を除いて、ですが。

でも、片付けるのは嫌いじゃないのです。
きっちりしていることは好き。
すでに決まっている手順をきっちり守るとか、細かい作業とか。

冷蔵庫は棚板を洗剤で洗って拭いて、棚板と冷蔵庫の内側は全部アルコールスプレーで拭きあげた。
トイレは使うたびに掃除するし、お風呂も使った後はカビないように全部拭いてる。
こういう水まわりの仕事はマメにやるんだけどぉ。。。。

今日はようやく電話を箱から出して、回線につなぎました。
開通してからおそらく誰からも電話はなかったでしょう。
今までもそうだったし。

明日には片付けたいと思うけれど、夏休みまで片付けに時間がかかりそうな気もする。

先頭 表紙

ひちゃのさん・‥…・・・★全然えらくないですよー。処分しようと思ってても、本当にいいのかなと悩んで、まだ捨てられないものがタップリ。落ち着くのはいつかな〜? / マッキィ。 ( 2007-08-16 11:59 )
えらーい。私は今日から休みだけどちょっとやってぐったり。 / ひちゃの ( 2007-08-15 15:24 )
フィー子さん・‥…・・・★水まわりは範囲が限られて狭いからこそできるんですよ〜!部屋の片付け、これがいちばーん苦手です。 / マッキィ。 ( 2007-08-15 09:23 )
asariさん・‥…・・・★私は苦手なので・・・・・ 片付けるあいだに子供の面倒を見るくらいならいけますよー! / マッキィ。 ( 2007-08-15 09:22 )
ちゃな先生・‥…・・・★衣替え、やらない・・・・ 全部クローゼットに仕舞うので、いつでもどんな服でも出せます!本当はちゃんとしたほうがいいんだろうけどなー。 / マッキィ。 ( 2007-08-15 09:21 )
もんちゃ!・‥…・・・★心機一転、してるきがするよー。体調もよくなってきたような気がするし。水まわりは、汚いのがどうしてもイヤで・・・・ これは、ドトールバイト時代があったからこそだと思うワン。 / マッキィ。 ( 2007-08-15 09:18 )
水まわりこそ大変だと思うわ〜。じゃあいったいほかに何が?! / フィー子 ( 2007-08-02 21:35 )
誰か部屋片付けに来て。。。(涙) / asari ( 2007-07-23 18:29 )
私も、衣替えが途中の状態で片付いてない・・・まずい。 / ちゃな坊 ( 2007-07-18 01:32 )
おおーー、いいねえ、引越しって。心機一転って感じだよね。しかし水周りがそんだけきれいにたもてるってすっごいね。本当にすごいよぉーーー。 / もんちゃ ( 2007-07-16 22:09 )

2007-06-28 冷蔵庫買った!

帰りに冷蔵庫を買ってきた!

定時6時に上がって、6時に予約を入れた美容院に行って、
7時には終わって店を出て、横浜へ。

49800円の冷蔵庫、送料が1890円かかる。
うーん、予算オーバー。
38800円のほうは送料が同じだけど、機能奥行きがちょっと。。。
予算的にはいいんだけどねぇ。。。

PCとかデジカメとか、そういうのはスペックとかよーく調べるんだけど、
家電はちょっと弱いワタクシ。
母親に写メ&電話して、どっちがいい?と聞いてみた。

母親は家にいなくて、親戚の家に遊びに行ってた。
そこのおばさんたちの意見も含めて、
「大は小を兼ねるから、大きいほうを買いなさい!」
だと。

自分でもデザインやらサイズを含めて、
ちょっと値段が高いほうがいいなと思ってたので、
最後の一押しをしてもらった。
こういうとき、やっぱりわたしって優柔不断だーーーって思う。

で、買うものは決まった!
あとは、、、、値切るだけ!!!!

交渉の末、送料込みで45000円&10%ポイントつけてもらった!
わーい!

届くのは日曜です♪

先頭 表紙

こまちちゃん・‥…・・・★冷蔵庫に関しては、自分でもよくやった!と思いました(w) / マッキィ。 ( 2007-07-18 07:07 )
ちゃな先生・‥…・・・★大抵やりますよ。少し値の張るものだったら!でも、デジカメは高かったのにやらなかったなぁ。。。まぁ、新製品だったから難しいだろうと思ったこともあったし。 値切ってもお店は利益出るんだから、交渉して出来る限り下げてもらいたいですよね。 / マッキィ。 ( 2007-07-18 07:07 )
asariさん・‥…・・・★変えようと思ったらすぐ変えられると思いますよ。実家の冷蔵庫は10年前くらいに変えたのですが、引越とかではなくて変えました。たしか古いのが壊れたか、寿命だったかで。時期は覚えてないのですけど、変えるならば冬が良いかもしれないですね。食べ物が腐りにくいですし。 / マッキィ。 ( 2007-07-18 07:04 )
お買い物上手〜♪  新しものを買うのって、ドキドキわくわく楽しいよね。 / こまち ( 2007-07-15 12:21 )
おおー、ここに大型量販店で価格交渉ができる仲間をはっけんしたー(^^)。私が「値切ってきたー」っていうと周りの人に驚かれます。でも、価格の高いものはちゃんと値切らないと経済合理性が成り立たないって割り切ってますよー。 / ちゃな坊 ( 2007-07-09 03:06 )
私も冷蔵庫欲しいんだぁ〜。でも今の冷蔵庫の中身を出して交換することを考えたら、やっぱり引っ越しの時でいいか〜とか、のばしのばしになっちゃう。。。ちなみに引っ越しの予定は全くありません。 / asari ( 2007-07-05 12:30 )
フィー子さん・‥…・・・★もっと大きいのが欲しかったけど、今回ので搬入するのにギリギリのサイズでした。昨日、YAMA●A電機のセールを横浜でやってたんですけど、そこでの価格よりもわたしの価格のほうが安かった!ちょっぴり幸せを感じました♪ / マッキィ。 ( 2007-07-02 18:48 )
確かに冷蔵庫って大は小を兼ねるだねええ。年長者のご意見、ごもっともだわ(笑)。 / フィー子 ( 2007-07-02 17:31 )
みゆみゆさん・‥…・・・★値段の張るものを買うときは、いつも交渉します!あっ、でもデジイチのときはやらなかったな〜。 私が45000円を提示したとき、「かなり厳しいです」と言われたんですよ。交渉してきますといって、1回でそれがOKになったので、もしかしたらもっと安く出来たんじゃないかなーって思ってます。。。。 とびきりの笑顔、でもないけど、そんな笑顔したら素敵な男性が彼氏になってくれるかしら〜♪ / マッキィ。 ( 2007-06-30 21:29 )
私も値切ったことない!!その手があったのかぁ。。。♪最後の一押しはマッキィさんのとびきりの笑顔で決・ま・りだねっ♪ / みゆみゆ ( 2007-06-30 17:37 )
もんちゃ!・‥…・・・★ヨド●シだよ〜、買ったのは。昔もやったことあるよん。 昨日は、「現金払いするつもりだけど足りるかな〜?」(余裕を持たせて入れてあっても) 「他のお店は○○円くらいだったのよねぇ」 「期間限定とかで近々安くなることは?今週末に安くなるとかってないですかー?」 とか、まぁ、いろいろ言ってみるわけですよ。ものによってはダメなこともあるけどね。 / マッキィ。 ( 2007-06-30 02:03 )
私、大型電気店で、ねぎったことないよー。ポイントがあるってことは、大型電気店よねえ。安くなるものなのねー。 / もんちゃ ( 2007-06-29 23:55 )

2007-06-25 時計 その後

故障した時計、昨日電池交換と修理の相談をしてきた。

SWATCH SKIN。スウォッチは自分でも電池交換できる構造なので、難なく終了。電池交換500円+税?で済んだ。
だったら、さっさと交換しろ、って思うよね。

VICTORINOX。前回交換したとき、防水加工だったかでメーカーに送った経緯がある。
今回はすぐに使いたかったので、そうじゃない通常のもの。
だから1000円+税?で済んだ。
今回交換するにあたって、保証書を読み直した。というか引越しの片付けをしてたら箱が出てきたので見てみた。

がーん、1回目の交換は期間以内だったら無料でできるんじゃないかっ!!
保証書をよく見ずに交換に出したもんだから。。。はぁ。。。
3年も保障期間のある時計だったと、今頃知ったのでした。

さて、問題のTIMEX。ベルトと本体を繋ぐ部分の棒を通すところ、そこが切れたのです。
違うベルトを買って交換するしかない、そういわれたのだけど、そんなのに変えちゃったら別の時計になっちゃうじゃないかっ!
メーカーに修理依頼、これが元通りになる一番の方法に思う。

久しぶりに新しい時計を買うか、そんなことを考えていた。
いいな〜と思ったのは、シチズンのxCの、バーゼル発表モデル。
値段は105,000円!!!!(高ーーーーいっ!)
量販店で3割引で売ってるとはいえ、即決できるものじゃない。
だから試着してみた。
なんか、似合わない。。。。。
きれいなデザインの時計なのだけど、なんだか似合わない。
xCのフェイスがブラウンの時計のほうが、しっくりくる。
ということで、買わずに退散。

好みのデザインでも、身につけて似合わないこともある。
配色が似ていても、わたしに似合うもの似合わないものがある。
好きなもので似合うもの、そういうものをわたしはほしい。

先頭 表紙

フィー子さん・‥…・・・★似合わないとすっきり諦められますね(笑) だから、その高い時計は買いません。日本のモデルは、毎年新しいものが出るし、いずれ惚れるデザインで似合うものが出てくるかもって気持ちもあって。 今は別の時計がほしいですー!引っ越したら、かな。 / マッキィ。 ( 2007-06-27 22:47 )
本当にそうだよね。腕時計とか指輪とか、何年も素敵〜と思い続けてたのに、つけてみると思い切り似合わないってこと何度かあったわ。でも、似合わないとあきらめつくよね(笑)。 / フィー子 ( 2007-06-26 10:22 )

2007-06-18 時計が・・・

4つ時計を持っている。4つのうち3つが故障中。それも全部今月故障した。

1つはSWATCH SKIN。薄くて気に入っている。電池切れ。

1つは VICTORINOX。ガッチリしてて気に入っている。これも電池切れ。

1つはTIMEX。アイアンマンと言う、トライアスロンとかにも使えるらしいもの。
ベルトの根元部分が切れた。気づいたのは今日。

がーん。

今生きてる時計は、G-SHOCK。タフソーラーというものなので、電池切れの心配がないもの。
でも、会社にG-SHOCKというのはどうかと思ったり。。。

しばらくは、会社に時計なしで行くか、G-SHOCKで行くか。。。

あまりブランドにはこだわらず、そのデザインとか、機能性で物を選ぶ私。
自分の好みに合うか、長く使えるか、そういうことが選ぶ基準。
最近は前にも増してそういう気持ちが強くなった。歳のせいか、だんだんと上品なものが気になるようになってきた。
電池切れの心配のないエコドライブのxCなんて素敵だし、自分の希望を満たしてくれる時計だなと思ってる。

引越が終わって、しばらくしたら、(というか、年に1度のボーナスの出る冬になったら?)買いたいな〜。

先頭 表紙

みゆみゆさん・‥…・・・★ピンク!その気持ち、すっごーーーーーくよく分かります。私もなんです。ほしい時計のうち1つはフェイスがピンク!以前だったら考えられない。。。 引越とともに、統一感を持たせ、そして必要なものだけで、すっきりとした暮らしをしたいです。でも、夏のアクセサリーとか、そういうのはほしい〜! / マッキィ。 ( 2007-06-23 23:00 )
私も前はピンクなんて、けっ!とか思ってたのに、今はかわいい〜って吸い寄せられちゃう感じです。お部屋やインテリアや毎日のお供の小物たち、いろんな変化があって楽しみですね。私は夏のアクセサリーほしいな〜。 / みゆみゆ ( 2007-06-23 00:47 )
フィー子さん・‥…・・・★2つは電池交換、1つはベルト交換に出す予定です。バタバタしていて、出しそびれてるんですぅ。。。 昔はシルバー系が好みでしたけど、今はゴールドが気になるんです。昔は気が向かなかったそういうものに気が向くようになりました。 / マッキィ。 ( 2007-06-20 22:11 )
電池交換はしないの??年々、似合うものもすこ〜しずつ変わってくるのかもしれないね。 / フィー子 ( 2007-06-20 21:44 )

2007-06-16 ワクワク

今月末に引っ越します。

今まで冷蔵庫つきの物件に住んでいたけど、今度はない。
10年目にして、冷蔵庫を購入することになりそうです。
いわゆる結婚適齢期なのに一人暮らし用の冷蔵庫を買うのは、もったいないようにも思う。
でも、悲しいことに相変わらず彼氏もおらず、そんな予定はまったくなく、楽しい一人暮らしは続く模様。

今持ってる家具も一部は処分したり、買い換えたりするの。
荷物の少ないモデルルームのような生活をするために。
インテリアのショップに行ったり雑誌を見たり、いろいろ考えてるうちに、テレビを買い換えたくなった!
薄型のおしゃれなのがほしい〜。
どうせ数年後には、今のテレビにはチューナーが必要になるんだしと思うと、今買ってもいいかなって。

衝動買いするタイプでもないし、ブランド品に興味はほとんどないし、化粧品もお手ごろなのしか使わないし、服もそんなに持ってない。
そんな暮らしをしてきたので、たまには大きな買い物をしてもバチはあたらないだろう。
生活の質を向上させるための投資と思うと、いい買い物になるだろうし。
新しい生活を思うと、ワクワクする。

先頭 表紙

フィー子さん・‥…・・・★薄型テレビは今が底値なんですか!!! そしたらもう少し待とうかな〜。考えてるテレビは、DVDプレーヤーが内蔵のテレビなんです。それなら場所も取らずにいいかなって思ってます。 ありがとうございます。いつまでも続きそうな一人暮らしを楽しみます! / マッキィ。 ( 2007-06-19 00:49 )
薄型テレビ、今が底値でまた上がっていくと聞いたよ。薄型テレビは一応持ってるんだけど、DVDとかのデッキって変わらないと思わない?縦においてうす〜くなってくれないと、せっかくテレビが薄くてもなあ、と思うの。そういうの出ないかしらねえ。っていうかそんな話はおいといて、お引越しおめでとう!せっかくだから楽しんで!! / フィー子 ( 2007-06-18 23:31 )
もんちゃ!・‥…・・・★今の家は、あんまりいい環境ではないのでねぇ。。。一番長く暮らした家だよ。4年以上だもの。 今度は、なーんと新築ですっ! / マッキィ。 ( 2007-06-18 19:57 )
あややん・‥…・・・★そうなの、引越するの〜!でも、そのユメは叶うと思うよ〜。結構近くなるわよん(●^o^●) 招いてもらうのを楽しみにするわ〜!!! 転居のお知らせはがきを出すので、ちょっと待っててくださいねー! / マッキィ。 ( 2007-06-18 19:56 )
いいなぁーーーー、引越しいいないいないいな。次は築どれくらいの家になるのー? / もんちゃ ( 2007-06-18 18:59 )
マッキィ、お引越するのー? おおお、会社帰りに我が家で一緒に夕食、のユメが・・・。それはさておき、10年くらい前に引っ越した家のとき、まさにそんな心境だったよ!それ以前は最低限のもので生活してたけど、その引越しのとき買った時計とか、その他諸々、やはり思い入れがあって今も使ってま〜す。しばらくワクワク感を楽しんでね! / あやや ( 2007-06-18 10:17 )

2007-04-29 デジイチデビュー

4月の土日はほとんど家で寝て過ごし、出掛けたのは近所のコンビニ、
という干物女であったワタクシ。

(干物女については以下参照)
http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=2005000575
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B2%E7%89%A9%E5%A5%B3

今日はひさーしぶりに横浜へ。

気になる
時計
とか、
靴とかワンピースとか、実物チェックして、
そして気になるものを触りに行って少し悩んだけど、キャッシュで購入!
Wズームキットにしましたー。

ちょっとイタイけど、これを買ってコマゴマした無駄遣いを減らせばいいし、
休みも外に出てもっと楽しく過ごせるように思うし。
何とか社会人も5年目になったし、4年がんばったわけだし〜、
といろいろ言い訳。

明日はこれを持って、散歩する予定。

実家は短期間しか帰らないつもりだったけど、ギリギリまでいて、
財布を開かない生活ってのもアリだなぁ。


先頭 表紙

ちゃな先生・‥…・・・★えへへ。どれをねらってるんですかー?わたしの買った、オリンパスのE-410は軽くて女性におすすめです。 / マッキィ。 ( 2007-05-31 22:54 )
みゆみゆさん・‥…・・・★ごめんなさーい。デジタル一眼レフでございます。 裏地がピンクなのは、ストラップなんです。ところどころピンクを取り入れて、少しは女性らしさを!と狙ってるんです。 / マッキィ。 ( 2007-05-31 22:53 )
六さん・‥…・・・★うふふ。5年目ガンバロウ記念とでも言いますか、ついに買っちゃいました。楽しいですよーーーーー! / マッキィ。 ( 2007-05-31 22:52 )
う、うらやましい。私も実はひそかにデジイチねらってますのよ。 / ちゃな坊 ( 2007-05-25 01:14 )
デジイチを理解するのにちょっと時間がかかってしまいました。はじっこに見えているのは裏地がピンクのカメラケース?かわいいですね。 / みゆみゆ ( 2007-05-07 20:09 )
デジイチ,いいなぁ.八百八も勤めて2年目ぐらいに一眼レフ買った.最近,使ってないなぁ. / 八百八六助 ( 2007-05-01 21:49 )

2007-04-03 明日は休み!

代休取ったので、明日は休み!

一日、映画を観まーす!ばんざーいレディースデー♪

その後は、CD屋さんに行って、本屋さんに行ってくるつもり。

相変わらず彼氏はおらず、ひとりで休みを過ごすのはちょっと悲しいけど。

代休はまだまだ取らなきゃいけない。

明日使っても2.5日残ってる。

他にも有休が14.5日とたっぷり残ってる。

また時期がきたら14日くらい付加される。

今年はたっぷり休むぞー!!!!

先頭 表紙

みゆみゆさん・‥…・・・★映画2本観ましたよー。この日は。GWは9連休ですが、代休有休の取る日はまだ決まってないのです。早く取りたいなー。 / マッキィ。 ( 2007-04-29 22:39 )
わーい♪休んじゃおー!こういうときは景気よくいきましょ!ゆっくり充電してくださいね。 / みゆみゆ ( 2007-04-07 14:11 )

[次の10件を表示] (総目次)