himajin top
リーマン・ジジ・チャンプルーは遅筆です

でもリーマン・ジジ・チャンプルーが読めるのはひまじんだけ!


上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思うわけよ。【桃井風】


e-mail:monosilane@hotmail.com

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-14 美味いもん食いたいな。
2004-06-06 巨神兵が・・・
2004-05-25 土曜日飲みすぎましてね、
2004-05-05 この連休中、
2004-05-01 お茶。
2004-04-25 絵本を子供に読んで聞かすのはとても良いことだと思うのです。
2004-04-18 落ちるとこまで落ちてやる!
2004-04-11 あ゛〜〜〜〜〜〜(p_-;
2004-04-06 む〜。
2004-03-22 チャンプルー。 セールへ行くの巻


2004-06-14 美味いもん食いたいな。

最近、家帰ってもおかずが何も無いので、

ソーセージ茹でてマイユの粒マスタードとケチャップ。

美味しいよね〜この取り合わせ。好きなものは飽きないのであります。

ソーセージは一般的のだとシャウエッセンが好きだけど、何処のでも茹でるのが一番だと思ってます。

ところでケチャップは何処のが美味いのか???

前にテレビで一本8000円くらいするケチャップのことやってたけど、

そこまで行くと調味料じゃないよねぇ。。。って思うんだけど、

高級志向の方にはそれじゃなくちゃやぱあかんのん?

ホットドッグ作ってもソーセージよりも効果なケチャップって、

なんつーか、こぶ平がギャルソン着るくらい勿体無い。(私、アンチこぶであります!)



ビールは深夜に飲むからさっぱりと一番絞り飲んでいるんだ。

最近味が変わって後味がさっぱりしたような気がして結構お気に入りです。



おかずが無くてもコレがあれば良い!ってのは、トマトプリッツです。

これね。好きなんです。もっと好きなのはビアプリッツなんだけど、最近姿を消したみたいで。

残念!って感じです。



んじゃ良い時間なんでごきげんよー。

ばいばいきん。(ばいきんまんは好き。)

先頭 表紙

白いウインナーってあるじゃないですか。あれ、茹でると美味しいなぁ^^ / てじお ( 2004-06-17 11:37 )
すっごく美味しくて、病み付きになりそうだったら8,000円出してでも買っちゃうかも・・・時間をかけて消費することにはなるんでしょうけど(笑)。 / azzurri ( 2004-06-16 13:26 )
ソーセージ旨いよね。みっちは・・・自宅の調理器具がぁぁぁ。。。ダンボールの中だからぁ(^ ^;)良く帰りにサンクスで買い食いしてる♪ / みっち ( 2004-06-16 04:46 )
やっぱり「たこ」にして茹でるのが一番かと・・・ / asari ( 2004-06-16 01:25 )
入所者のおじいに毎日毎日「バイバイキーン」といい続け、最近やっと覚えてくれた。感涙。 / もんちゃ ( 2004-06-15 20:19 )
8,000円かぁ…。そんなケチャップを楽しんでるヒトもいるんだね!食べてみた〜い!!買う気は全くないけど。 / ぴよ吉 ( 2004-06-15 20:09 )
DHCのケチャップうまいよ。化粧品の通販使ってる人、多いと思うから、身近にいたら一緒に頼んでもらってみて?400円くらいだったかなぁ・・・  / すぐるこ ( 2004-06-15 19:14 )
1本8000円のケチャップ! 350mlの一番絞りが2ケース買えるじゃない! うわー、うわー、うわー、、、☆ / kyo ( 2004-06-15 08:05 )

2004-06-06 巨神兵が・・・

ってタイトルを付けたら何人の人が正解を書くだろうか・・・。

ひまじんにもサクサカーが居るのか?ちょっとテスト。



CD買いました。

『僕らは静かに消えていく』

イイですね。良く分からないけど、日本人が書く歌ってこれなんだなって気がしてます。
仕事中鼻歌なんか歌っちゃったりして・・・



 イケマセン(゜∞゜)/



そうそう。
昨日は仕事帰りに久しぶりにBarに行ってみたんです。(別件だけど佐藤琢磨残念!)
始まりはトムコリンズで最後はギムレット。去年辺りからこんな頼み方で定着しました。
そんな事決まり出すなんてきっとジジイですよ。え〜え〜もう承知之助。(こんな言い回しもだ。)

向かい側の建物に張ってあるPNのポスター(伊東美咲)を見ながら、やっぱ美人だなぁ。。。
って思いつつ、飲んでたわけです。同じ職場の西O君に言わせると長谷川京子の方が美人だと言う。
でもどーもあの頬骨を隠す髪形が私は好きじゃないので、納得いきません。

でもきっと本人に会ったりするとべた褒めで、やっぱイイねとか言っているんだろうな。
容易に想像出来てしまうちっぽけな自分。


切腹!


先週、初めて会社から自宅までタクシーで帰った。
深夜のタクシーメーターって壊れてる?ってくらい落ちるのが早い。
高速道路の継ぎ目継ぎ目で値段が変わる変わる。
乗ってるこっちはガタンって言う度に何故かビクっとしてしまう。


小心者ここにありき!(ここに兄貴!との言いまつがいに注意。)



次の信号を右に曲がってください。直ぐに左。また直ぐに右。二件目のところです。

ガチャガチャTINTIN。

2万円かかったよ。2万円!もちろん会社に請求出来るから良いけど、
2万円っつったら飛行機乗れるんじゃないの?

クワバラクワバラ。。。やっぱオイラの出勤って旅なのね〜。

先頭 表紙

Bar・・・それは下戸の私にはもてあます空間だったりする。 場をもたせる為にキスチョコを一個一個丁寧に食べてみたり。 甘い飲み物が好きじゃないから烏龍茶でおなかチャプチャプ。 2まんえんあれば釣堀の魚に大盤振る舞い出来るほどのバケツてんこ盛りの練り餌がくるな。 / さにゃえもん ( 2004-06-12 00:09 )
2万ってすごいなー。。。飛行機乗っても、特割とか使えば片道2万もかからないし!2万もあれば、実家への往復の交通費になるわ! / マッキィ。 ( 2004-06-11 22:27 )
もったいにゃい。2万こ円もするのなら、あんた飛脚になればよかったのに。飛脚なら関所に捕まらなければあっちゅう真なんだよー。あ、ごめん。人相悪いと捕まるんだった・・。 / もんちゃ ( 2004-06-11 20:04 )
毎朝のようにタクシー通勤していた勤務先が懐かしく思える今日この頃、、、会社からタクシー代が出るなら、こんなに泊まりこまなかったわん(涙)。 / azzurri ( 2004-06-08 15:06 )
ちなみに長谷川京子のあの髪型は大貫妙子・緒川たまきをはじめとして「エラ」が張ってることを気にしていると思われ。 / 電ボ屋 ( 2004-06-07 07:30 )
BARだから佐藤琢磨なのか(今ごろ気づいた)。。。。     今度意味も無く赤レンガ倉庫まで行くヨテーイ♪ / 電ボ屋 ( 2004-06-07 07:19 )
近年は「飲む」となったら先にホテルとっていたなぁ・・お持ち帰り用じゃなくて!( ̄ω ̄;)!! 少しは浮上してきたのかしらん?昨晩は麩チャンプルーだったんだよ〜ん。 / ねんねこ先生 ( 2004-06-07 05:55 )
どーん どーん って / のヴィ太 ( 2004-06-06 21:30 )
ジゴロウですよね / のヴィ太 ( 2004-06-06 21:28 )
チャンプルー家行くときの電車、座席の感じが旅を連想させるよ。私には新鮮で、すごく好き〜(^▽^)残業お疲れさま! / ぴよ吉 ( 2004-06-06 10:39 )
バーなんてもう何年行ってないかしら。ギムレット、いいよねぇ。歌の歌詞で知って飲んだらおいしくて大好きになったの。でもお店によってかなり味が違うことない? / kyo ( 2004-06-06 08:55 )
チャレンジャーだね( ̄w ̄)プッ みっちもかめや開店当初終電時間把握してなくてタクシー使ったらびっくりだ★ そういえば伊東美咲さんの濡れ濡れ濡れ場がある映画?があるんだってね?←東スポより(* ̄m ̄)ププッ / みっち ( 2004-06-06 08:20 )
承知之助の前には「がってん」ってつけないと^^ 合点承知之助でさぁ〜^^ / てじお ( 2004-06-06 08:16 )

2004-05-25 土曜日飲みすぎましてね、

日曜日はぴよ吉宅のトイレでおえおえおーな朝だったわけですが、

それでも懲りないのは頭のゼンマイが壊れているんです。きっと。


昨日は仕事上がったの10時でしたが、たまたま帰りが一緒だった菅笠さん(仮)と

『んじゃ飲み行きますか?』ってことで浜ボールの横にある焼鳥屋へ。

仕事やら私生活やらガタガタ話していると・・・ん〜。なんか二人とも病んでますなぁ。。。

んじゃもう一合飲みますか?が何回か続くと

『あっ』という間に、出来あ〜が〜り〜♪(オラえも〜ん!)



ってことで、斜め前に座っていた美女(らしい?)には目もくれず、

ひたすら樽酒を飲んでました。

この店で用意しているお酒は美味くて安いからしゅき!



あ、でも、今朝は快調に起きれたし、二日酔いはしなかったよ。

以上です。次は何時書けるかのぉ???

先頭 表紙

飲みたいときは飲むべし♪またのご来店をお待ちしております。 / ぴよ吉 ( 2004-05-30 01:06 )
azzurriも久しぶりにお酒に飲まれました・・・最近、飲まれることの方が多いなぁ、、、トシかしら? / azzurri ( 2004-05-28 09:11 )
横浜の川沿いのおでん屋台が好きだったなぁ〜。うまいもん喰ってうまい酒飲んで、いいこった! 一番最後の締めは梅ぼし焼酎にすると翌日すっきり目覚めることができるって訊いたことが有るんだけど、確認したことないっす。 / asari ( 2004-05-27 12:01 )
ストレスが溜まってるんですよ、きっと。 / (^0_0^) ( 2004-05-26 09:16 )
あっはっは。私の上司にも、帰ろうとすると「あと1本!」って始まる人がいるね。ラストオーダーが済んでも、お構いなし(笑) / てじお ( 2004-05-26 09:15 )
チャンプルーさんもオラえもんになったりするのね( ̄w ̄)プッ あれだけぢゃぁーないのね?(* ̄m ̄)ププッ / みっち ( 2004-05-26 05:14 )

2004-05-05 この連休中、

横須賀にこんなとこあったん?って感じの店を発見したので、

7連休の内の3日間そこに憑依(※1)している時間がありました。

おかげで脱力しすぎて『仕事ってなんだっけ?』状態です。

これから寝て起きたら大雪&台風(?)&ゴジラ襲来(??)で京急(※2)ですら

ストップしてくれるような天候にならないもんでしょうか?ね?



※1 憑依(ひょうい)
(名)スル
(1)たよること。よりすがること。
「法律に―せざる時は/明六雑誌 5」
(2)霊などがのりうつること。
「―霊」

※2 京急(けいきゅう)
京浜急行電鉄のこと。悪天候に屈することのない最狂ライン。
生まれてこのかた27年に成るけど、その間悪天候で電車が止まったのは大雨の日に
土砂崩れでレールが塞がった時の一度コッキリ。しかも、その5時間後には復旧した
という恐ろしく強い電車。おそらくダイヤがギチギチなので、タイムロスを非常に嫌っている。
『遅けりゃは速さでカバーしろ!ガンホ!ガンホ!ガンホ!』が社訓。(ウソ)
130km/hで駅を通過していくのは圧巻であり、たぶん『売り』の一つ。

ちなみに『レッドサンダー』の愛称で親しんでいるのはオイラ周辺の数名だけ。




↓横須賀来たら行ってみるとイイ。でも横須賀っぽくないから観光向きでは無い。

名前: Cafe Antiques 月印

URL: http://www12.plala.or.jp/tsukijirusi/

先頭 表紙

現実に戻れないほどの連休があったことがまずうらやましいです(泣)。 / ひよこ ( 2004-05-16 01:02 )
逗子線に乗りたい。 / マッキィ。 ( 2004-05-15 23:39 )
私鉄は風雨や豪雪に強いですよね〜・・・やっぱり“客運んでなんぼ”の世界だからなんでしょーねー。 / azzurri ( 2004-05-10 12:36 )
横須賀行きたいです。(一人で) / asari ( 2004-05-09 15:12 )
京急って、強い!!こっちのJRなんて強風でとまるのに(笑)湘南新宿ラインにぼーっと乗ったまま、横須賀に行きたい。 / こまち ( 2004-05-09 14:09 )
気になるお店見つけても、なかなか入る勇気が…。見習いたいわんっ U^エ^U / ぴよ吉 ( 2004-05-09 00:39 )
・・・横須賀に20年位行ってないかも?その当時帰りの電車賃足りなくなってねぇ・・とても困ったのを覚えてるよ。今度は電話するぅー♪ツムジに( ̄w ̄)プッ / みっち ( 2004-05-07 06:25 )
京都・大阪あたりを走ってる京阪電車もなかなかよ♪ 乗ってる時は分からないんだけど、外から電車を見てるとすごさにびっくりよ。カーブで車輪片方浮いてるもん(京都の某所)。おいおいおいっ☆ / kyo ( 2004-05-06 08:42 )

2004-05-01 お茶。

今日は、ヴァイオリン教室の友達とお茶をしてきた。

おもいっきり寝坊をして30分遅刻したんだけど、お構いなし。
昔からそれがお決まりだったから。(要は遅刻常習犯。褒められたもんじゃない・・・)

ヴァイオリン辞めてもうかれこれ10ヶ月かぁ。。。

その間、ねーさんは子供を産み母親に成った。相変わらず元気で楽しい人だなぁ。
その隣にはちっちゃい古今治師匠がおしゃぶり銜えてご満悦顔だ。
古今治師匠の髪型はこれから来るような気がする。今度真似てみよう。

わかばさんはバリバリ仕事をしているみたい。やっぱ本気の人間は何かが違う。
最近一人暮らしを始めたんだって。そしてウクレレを始めたそうな。
一人暮らしの部屋でヴァイオリンの音は大きすぎるんだってさ。
高木ブーに会いたいって言ってた。相変わらずミーハーだね(^^)

かしはらさんはボチボチ就活を始めたそうだ。
唯一まだヴァイオリンを続けてくれている。サンサーンスの白鳥がようやく終わったって言ってた。
あれって、オイラ達がやっていた頃から始めたんじゃなかったっけ?あれれ???
ヴァイオリンを始めた頃から始めた歯の矯正は最近やっと外れたそうで、
凄い綺麗な歯並びに成っていた。凄いな。俺もやってもらいたいけど、
軽自動車が買えるぐらいお金がかかるのは勘弁かな。。


久しぶりに会ったから、なんだか山ほど話し込んでいた。
友達ってそういうもんだよね。大事にしたいぞ。古今治師匠の成長も楽しみだし。


あ、そういやヴァイオリンケース開いていねーぞ?


・・・カビだらけなんてことに成っていませんように(-人-)


↓で、これが古今治師匠


先頭 表紙

ちょっとあんた。私に断りもなくバイオリンやめてからに!っていうかやってるなんて知らなかったー。ちょっとカルチャーショックに似たものを覚えた。 / もんちゃ ( 2004-05-02 14:08 )
え〜〜!やめちゃったのぉ??寂しいわ〜〜。 そういえば、私のフルートも黴が生えているんだろうな。コワっ! / asari ( 2004-05-02 13:51 )
バイオリンやってみたいなぁ。。。と、昔から思っていたのに、現在に至る(笑)。 / azzurri ( 2004-05-02 11:52 )
古今治師匠! 赤ちゃんの髪型って、ふしぎな感じになります。うちの師匠も今、モヒカン(真ん中だけ立ってる)になってます。北斗神拳の世界の住人みたいなことになっています^^; / てじお ( 2004-05-02 07:28 )
ち、ちなみに…。二十歳からの6年ほど、高木ぶーさん宅近所でした。大学行くとき何度か魚屋さんと立ち話してるぶーさんをお見かけしたことが…。 / *蓬* ( 2004-05-02 04:01 )
バイオリンをやっていたんですね!うちは旦那のままがバイオリン教室をやっているので、旦那も昔やってて、結婚のお祝いにってバイオリンもらたtりしたんですけど、ボキがギコギコって音を出すと猫が本気で「ヤメテ」って大騒ぎしちゃうので全く触らなくなってしまいました…。徒歩五分にある旦那実家なので、本当は習いに来て欲しかったんでしょうけど、、、ダメ嫁です…。 / *蓬* ( 2004-05-02 03:59 )

2004-04-25 絵本を子供に読んで聞かすのはとても良いことだと思うのです。

4月21日(水)

あまりにも鼻がクシュクシュのモゲモゲ状態だったので、
仕事をパパ(ンツ)っと切り上げ耳鼻科へGo!
着いた時間は6時半!受付終了が7時なので急いだ甲斐があったわぁ。
んがしかし、いつまで経っても呼ばれない。待合場に置いてあるゴルゴ13を3冊読んでもまだ呼ばれない。
呼ばれるのは受付だけ済ませて買い物へ行って袋から長ネギやら長いものが飛び出ている主婦ばかり。
コレって通院テクなんだろうなぁ。ご苦労様です。

かなり長い待ち時間だったけど飽きることは無かった。
オイラの前の席に座っている子連れの若いおかーさん。
ぐずる子供に待合場に置いている絵本を読み聞かせているんだけど、その読み方が恐ろしく上手い。
ホクロの気持ち(?)を書いた本を読んでいるんだけど、ゴルゴそっちのけに成るくらい上手かった。

登場キャラクターが4〜5人は居るんだけど、全員の声色を変えているし、効果音がまた凄かった。
バーンとかドカーンとか言う度に『お?』って振り返る人多数。みんな耳を立てて聞いていたのに違いない。

こんなに上手に絵本を読む母親に育てられた子は、きっと感性豊かに育つんだろうな。
ってなんだかしみじみひたっていた。


そんな時その男の子が言う









「ホクロよりおっぱいがイイ」





脱帽。

既に男だった。ち〜ん(-人-)  コ。

先頭 表紙

azzurriさん。  このお母さんにアンパンマンを読んで欲しかったなと思います。それにしてもこの子は、とても素直に育っているのではないでしょうか。大人に成ったら・・・たくましく育って欲しいもんです。 / チャンプルー ( 2004-05-17 00:49 )
あみボン!    えーーーー肛門期って言うの!?それもまた凄い名前を付けたもんだわ学会の先生方は!(≧∀≦) / チャンプルー ( 2004-05-17 00:47 )
もんちゃ。  えーーーっとねぇ。                                                                                              わすれた(-_-;) / チャンプルー ( 2004-05-17 00:46 )
でじおさん。  はい。周りには20代の女性も多くいたのですが、みんな噴出す寸前でした。肩が小刻みに揺れていたりして、『あ、この人も!』って観察していると時間が経つのが早かったです(^^) / チャンプルー ( 2004-05-17 00:45 )
asariさん!  毎日聞いているとそれが当たり前に成っちゃうんで飽き飽きだったのかもしれませんね。ん〜子育てって難しい! / チャンプルー ( 2004-05-17 00:43 )
kyoさん!  チクビ=巨大ホクロ!何故なんだ!子供の頃のkyoさんに聞いてみたかったな。子供の発想って実に不思議です!(^^) / チャンプルー ( 2004-05-17 00:41 )
みっちさん!   ぷ。んじゃチクビ饅頭でも作って常時置いとく?中身はわさびとミラクルフレーバーZッのみ!(-m-)m / チャンプルー ( 2004-05-17 00:37 )
ひゃはははは!読み聞かせの上手なお母さんっていますよね、、、昔、劇団員だった!?とか思わせるぐらい(笑)。それにしてもぼくぼくがかわいいわ〜♪ / azzurri ( 2004-04-27 13:55 )
そういう事しか言わない&考えてないお年頃なんだよね(肛門期というらしい) よく恥ずかしいおもいしたなぁ。。。 / あみボン。 ( 2004-04-26 07:31 )
なにぃ、ほくろの気持ちって。そっちのあらすじを教えなさいよぉーよぉー。 / もんちゃ ( 2004-04-25 09:59 )
あはは^^ お腹が空いてたんだよ。きっと(笑) でも、周りのみんなも笑ってたでしょうねぇ^^ / てじお ( 2004-04-25 09:57 )
読誦力あるママも カタナシだったわけね。。。(笑) / asari ( 2004-04-25 09:18 )
わははははは☆ むかーし昔の幼い頃、チクビは巨大なホクロだと思っていたわ。なぜそう思っていたかは疑問だけど(笑)。 / kyo ( 2004-04-25 09:09 )
(≧∇≦)/ ハハハ★ コントの様な待合室だねぇ。 先日みっちもオーダー聞きに行ったら(ちょっとよっぴー)・・・『チクビが欲しい』って言われた。 ・・・子供のうちがかわいいよね( ̄w ̄)プッ / みっち ( 2004-04-25 07:49 )

2004-04-18 落ちるとこまで落ちてやる!

最近、よろしくない。

仕事がまったくよろしくない。

ヘコんでることが多い。

まぁたぶん、運気的にそういう時期なのだろうと思う。

だから、落ちるとこまで落ちたら浮上するとは思うけど、

少々息苦しいねぇ。ガッツが足りないねぇ。

先頭 表紙

みなさまどうもありがとうございました。 おかげでだいぶ気持ちが浮いてきたような気がします。 こういう時って気持ちが不安定で何をするにも負け犬根性で。 こんな日記を残すのもお恥ずかしい限りでしたが、何か外に出したい気持ちで一杯でした。にゃはは。 ホントにどうもありがとうございました! / チャンプルー ( 2004-05-17 00:34 )
そういうときってありますよねぇ、、、よぉぉぉぉぉぉくわかりまする。 / azzurri ( 2004-04-19 13:53 )
落ち込むだけ落ち込みな!必要だったら呼び出して! / (^0_0^) ( 2004-04-19 09:51 )
あるある、そういう時期。 全然違う分野の友達と話せたら少し浮上するかもよ♪ / kyo ( 2004-04-19 09:37 )
て、ことはまだ落ちるユトリがございますね。とことん突き詰めてみてくださいな。 / ねんねこ先生@闇猫改め ( 2004-04-19 09:10 )
たくさん寝て、おいしい物食べて、リフレッシュしてくださいね♪ / asari ( 2004-04-19 00:21 )
落ちるところまで落ちる生活をしたので、今一気に急上昇です。人生の落伍も経験してみるのもいいもの。 / ( 2004-04-18 21:42 )
おっしゃ!分けちゃる!!今のもんちゃはすんごいかっこいいよおーー。だけどあんだけ生死の境をさまよったのに、今もうこんだけ復活だからな。あんたも大丈夫よ。 / もんちゃ ( 2004-04-18 18:42 )
あるね〜そういう波の時。。 OK牧場OK牧場。 / うらら姉 ( 2004-04-18 17:37 )
同じく…。体調崩して苦しかったり。だけんども、引くおみくじは大吉ばかりなり。お互い、こっからこっから!髪切ったら、おサルのようで、鏡見ると自然に笑顔(?)に!!笑ってこうぜ♪ / ぴよ吉 ( 2004-04-18 17:37 )

2004-04-11 あ゛〜〜〜〜〜〜(p_-;

目が痒いぃ〜〜〜〜。

今日って花粉凄くない?杉じゃなくて檜の花粉かな?

おかげで目の周りが腫れぼったいぞ?


今日は宿題を持って帰ってきたんだけど、

家で仕事するのは嫌だぁね。全然はかどらねぇ。

美味いコーヒーあるし、眠けりゃ布団があるし、

エンツォフェラーリが「作って〜」って手招きしてるように見える。(病気ガチ?)

参るよ。誘惑がありすぎて【イケマセン(゜∞゜)】だよ。いや俺が【イケマセン(゜∞゜)】だね。

なのでオイラにゃオウチで仕事は向いてないんだな。極力会社に行くことにしよっと。

定年に成ってから家で仕事をすることとか一案練ってみたけど、

向いてないのかもなぁ。(挫折)




注:【 】はパクリです。なんか見ていて良いなって思ったので。手癖が悪くてスミマセンm(_’_)m

先頭 表紙

kyoさん。  ウチのエンツォもパーツは切断されたものの、そこから先に進まないんです。何故ってプラカラー高いんだもん!(T_T) / チャンプルー ( 2004-05-17 00:32 )
もんちゃ!   あんがと。でもに、変態じゃないから使いづらいにょ。(あれ?何その疑いのまなざしは?凄く胸が痛いんだけんども???) / チャンプルー ( 2004-05-17 00:30 )
azzurriさん。   杉は少なかったみたいだけど、この頃は檜との噂が・・・なのでたぶんアタクシは檜アレルギー(自己判断) 今年こそはと思っていましたが、結局アレルゲンの特定をしないまま治ってしまいました(と思っているだけかも?) / チャンプルー ( 2004-05-17 00:27 )
みっちさん!  みっちさんはそのキャラでよいと思う。つむじ嘘つかない!ハオハオ! / チャンプルー ( 2004-05-17 00:25 )
でじおさん!  そりゃ出来ないでしょ。ちびっ子と遊ぶ方が仕事だし。(^^) / チャンプルー ( 2004-05-17 00:24 )
マッキィ。  花粉の季節に成る前に行くべきだった。。。今はもう大丈夫(だと思う。) / チャンプルー ( 2004-05-17 00:22 )
こんな前から突っ込み返しが貯まってたんだなぁ。。。昔っから宿題やるの嫌いだったもんなぁ。こういうトコロに出てきてしまうんだなぁ。教育って大切だね。反省。。。 / チャンプルー ( 2004-05-17 00:21 )
ウチのフェラーリも、あれ以来そのまんまだよ。ホコリたまってきた☆ / kyo ( 2004-04-19 09:35 )
まーた人のものぱくってからに!私のナムナムチーン、コは仕方ないから使わせてあげるわ。よかったでしょ。 / もんちゃ ( 2004-04-12 12:11 )
「今年は軽い」と花粉症の人が言っていましたが、そうでもないのかなぁ? / azzurri ( 2004-04-12 11:26 )
みっちは家でも店でも集中して仕事が出来ませぇーん☆おもちゃを持ち込みすぎかぁ?! / みっち ( 2004-04-12 06:13 )
あたしも,家じゃ、絶対仕事できまちぇん / てじお ( 2004-04-11 23:27 )
眼科に行ってらっしゃーい。マッキィもアレルギーもちなので痒くなります。目のために、ハードコンタクトに変えてみようかと検討中。 おうちで仕事、差し迫ってないからがんばれないだけよ。 / マッキィ。 ( 2004-04-11 22:59 )

2004-04-06 む〜。

合コンだって合コン。

来週の金曜日にあるんだってさ。

ふ〜ん。

前情報ではみんな24歳なんだって。

へ〜。

でもねでもね、彼女有は遠慮してくれって言うんだ。

まぁ、そらそうでしょう。(潔白?)


でもさ、でもさ、

だったらさ、だったらさ、

そんなメールを俺にまわさないでください!




















しかもCCで!(T_T)

先頭 表紙

ひよこちん。    心配御無用!本当に行きたかったらココに書かないで行ってるよ〜!(^^) / チャンプルー ( 2004-04-09 22:05 )
asariさん!  言ったモン勝ちでしょ!そこは勝負です!(^_^)/ / チャンプルー ( 2004-04-09 22:03 )
ブタ君。  おぉ。恐ろしい発言のような・・・クワバラクワバラ。。。 / チャンプルー ( 2004-04-09 22:02 )
もんちゃ!  あふぉ〜!ナイスミドルって言わしてやるのら!   つーか・・・まぁいい。いいよいいよ。諦めたよ。ナイスミドルの方でお願いします。 / チャンプルー ( 2004-04-09 22:01 )
みっちさん!  CCって色々な意味込められて面白いと思わん?CC=『一応』とか『まぁ見れ』とか『念のため』とかとか・・・ / チャンプルー ( 2004-04-09 22:00 )
彼女がいるのに行きたがっちゃだめ! / ひよこ ( 2004-04-09 01:00 )
私、24歳で通用しないかしら。。。     無理だよな。ちぇ。 / asari ( 2004-04-09 00:19 )
一時的に別れるって手もある。一時的で終わるのかどうなのか・・・? / (^0_0^) ( 2004-04-08 15:54 )
彼女がいないと仮定して合コンにいけたとしよう。36歳のおじさんは24歳に相手にされんで?・・あれ、37歳だっけ、ちゃんぷるー。キヒヒ。 / もんちゃ ( 2004-04-08 14:57 )
みっちも以前一度CCで送ったら指摘を受けてしまった(^ ^;)だったらそんな機能つけんなよ=3 ってか? 今の新携帯はBCC有♪ / みっち ( 2004-04-08 05:31 )
CCの何が嫌って、『こんな美味しい居酒屋見つけたんだ〜!今晩行くんだけどでもあれ?君お腹いっぱいなんでしょ?んじゃ行けないよね。でも情報は入れとくよ!』みたいなみたいな・・・。 / チャンプルー ( 2004-04-08 00:24 )
ブタ君。  そんなん行ったら大変よ?笑いを取っても白い目で見られるに違いないって。CCで回されているのはそういう意味も込められているんだ。間違いない! / チャンプルー ( 2004-04-08 00:16 )
無理言って行っておいで!許可してもらえるといいね〜。 / (^0_0^) ( 2004-04-08 00:10 )
男は背中で泣くのだよ。知ってる? / チャンプルー ( 2004-04-08 00:09 )

2004-03-22 チャンプルー。 セールへ行くの巻

いや〜すっかり春めいた良いお天気ですっかり桜も・・・寒いよねぇ?
本当に3月下旬?きっと魔物が人類を滅ぼそうとしているに違いない!
どこからともなく『イー!』とか『キシャーー!』とか『くまーー!』とか聞こえたら要注意ですね。
まぁ、春だからおかしな人も多いってことで・・・。


さて昨日、東京平和島の流通センターにて父親が勤める会社のグループ社を対象にした、
イセたん♪のセールをやっていたので行ってきました。

ちょうどパスケースが壊れていたのでそろそろ買い替え時かなと思っていたし、
じーちゃんが、15年使ったベルトが壊れているとか言っていたので、
買ってあげることにしました。(注:気が向いたので。)

横々(有料道路)をゴー。首都高をギュンギュン進み、たどり着くとそこは戦場。
女。女。女。まさに女の60分って感じです。昔の映画情報源は女の60分でしょが!
王様のブラチンなんか無かったんだからね。あ、ブランチだっけ?


で、探索してみりゃあーた、売り場面積の9割が女性モノで1割が紳士モノ(オヤジ系)


オイラの欲しそうなモノなんか無いじゃんかぁ。あうあう(T^T)


それでも必死こいてパスケースを探索してみましたが、
どうみても原価300円っていうものしかなかったので諦めました。

その後、じーちゃん好みのベルトは簡単に見つかり、予定していた買い物は終了したわけですが、
何だか自分の物を買っていないのも寂しく悔しく、これまたテケテケ探し回った挙句に見つけたのが写真の品。







これしか買わなかったのさ。しかも4枚も。

いつ使おうかねぇ。。。やっぱ勝負時?















↓今日はどれ履こうかね?


先頭 表紙

asariさん!  息子殿のおパンツにはやりましたね?自首しなさい。 / チャンプルー ( 2004-04-09 22:25 )
ぴよ吉!  今度ぴよ吉んちに行った時にでも。。。見るか?見たいか?見せたいのか?俺??? / チャンプルー ( 2004-04-09 22:24 )
ひよこちん。  あ、そういえば見たことないね。。。んじゃ今度プロマイドにして送ったげる。(-ω-)v / チャンプルー ( 2004-04-09 22:21 )
みっちさん。  そ、そう?  イメージがグ○ゼの白ブリーフじゃなくて良かったよ。ホッ(-。-) / チャンプルー ( 2004-04-09 22:19 )
azzurriさん。  はい。履いてました。ちなみに、まだ白だけ履いてません。ここまで履いていないとなんか勿体無く成ってきました。 ところで、Fは自分で作ったんですか??? / チャンプルー ( 2004-04-09 22:18 )
もんちゃ  じ、じつはオイラも・・・・。不覚(-_-;) / チャンプルー ( 2004-04-09 22:16 )
こまちちゃん。  箱が高そうだよね。でも出すと普通のパンツだよ(^^) / チャンプルー ( 2004-04-09 22:14 )
でじおさん!  そうですよ!土曜日学校から帰ってきて家でご飯を食いながら見てましたわ。今じゃ週休二日だもんなぁ。。。 / チャンプルー ( 2004-04-09 22:12 )
闇猫さん。   そういや明日はぶらちんの日!最近見てないなぁ。。。あれのグルメコーナーの女の子のリアクションが面白いんだよなぁ。名前知らないけど、美味しいもの食べると目が寄る子! / チャンプルー ( 2004-04-09 22:11 )
マッキィ  これ履いてどこへって?パンツ王国で王様に成るのに必要なんです! / チャンプルー ( 2004-04-09 22:07 )
★ちゃん。  え!そうなの?? / チャンプルー ( 2004-04-09 22:06 )
今日はもう疲れたで寝るド!バカの壁は確かにあったよ。。。(T_T) / チャンプルー ( 2004-04-08 00:11 )
彼女に浮気防止のためにへのへのもへじを描かれちゃったりしてっ!え?私は旦那のパンツに描いたりしてないわよ。(それは) / asari ( 2004-03-31 23:44 )
すげぇ、バーバリーじゃん。いつお召しに!? / ぴよ吉@夫婦つっこみ ( 2004-03-29 00:53 )
白がすっごい気になる!とらんくすで白はいてる人みたことないもん!次はこの白を着用している写真をのせてくらさい。うしししし。 / ひよこ@他意はないのよ、興味があるだけ! ( 2004-03-28 00:50 )
お?!おっとなぁー( ̄w ̄)ぷっ イメージ通りね。チェック・・・柄(* ̄m ̄) ププッ / みっち ( 2004-03-26 06:25 )
1枚足りない〜!と思ったら、もうお召しになっていらっしゃったのね、、、 / azzurri@Fはもちろん1/24、、 ( 2004-03-24 14:59 )
え、どれ履く??ノーパンでしょ?何いってるの? それから女の60分さあー、エロ番組だと思い込んでた。なんでか今でもわからんけど。 / もんちゃ ( 2004-03-23 17:11 )
バーバリーのパンツって高級そうですね♪ / こまち ( 2004-03-23 11:46 )
女の60分。なつかし〜 あれ、土曜日のお昼にやってたんだっけ?^^ / てじお ( 2004-03-23 10:00 )
おおー!ぶらちん!バシッ\(-_-#凸 / 闇猫 ( 2004-03-23 05:27 )
デパートのセールっつったらマッキィはすぐにハンカチを買っちゃうんだよね〜。今も中学生の頃から使ってるのがあるくらい長持ちだし。(そろそろ買い換えろって話もあるかも?) こんな高いパンツをはいてどこへお出かけですか〜? / マッキィ。 ( 2004-03-23 00:49 )
ひっ!縁のある会社だわ。。。 / ( 2004-03-23 00:33 )
kyoさん!  残念!実はもう一枚青なんです!だってそれしか履けそうな色が無かったんで!(^^;  にしても、バーバリーのパンツって結構高いんですねぇ。普段だったら買わないわぁ¥¥¥ / チャンプルー ( 2004-03-22 23:59 )
すごいよ、すごいっ! ばーばりーのオパンツだなんて! で、今お召しになってるのは何色?白・赤・青とくれば緑かしら?ワクワク♪ / kyo ( 2004-03-22 23:52 )
でも勝負(仕事)にゃ負けたんだけどなトホホ(T_T) / チャンプルー ( 2004-03-22 23:49 )
既に一枚履いているっつー話やな。(-_-)ニシシ / チャンプルー ( 2004-03-22 23:44 )

[次の10件を表示] (総目次)