himajin top
リーマン・ジジ・チャンプルーは遅筆です

でもリーマン・ジジ・チャンプルーが読めるのはひまじんだけ!


上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思うわけよ。【桃井風】


e-mail:monosilane@hotmail.com

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-17 信じられない女。
2003-06-12 ソース好き好き!
2003-06-08 あ〜あ。(-_-;
2003-06-03 (・ε・)プップクプ〜
2003-06-02 日本の夜明けを見た!
2003-06-01 今から寝て朝目が覚めて出勤したら・・・
2003-05-31 遺憾であります! ( ゜Д゜)y─┛~~
2003-05-29 お酒って美味しいよね?
2003-05-25 裸見た〜い。
2003-05-21 仕事サボっているわけじゃないのよ!(はぁと)


2003-06-17 信じられない女。

午後三時。お茶を煎れようと給湯室へ。

【グワシグワシ・・・】

ん?何の音だ?

電気を付けると流し台で上履きを洗う大きなブスが・・・・。(←言い方で分かると思うけどかなり嫌いな女 推定32歳)

ちょっと目の前の光景が信じられなくて給湯室から出てしまった。

一応確認しますが、食器を洗う流し台で上履きを洗う。。。これって異常だよねぇ??


あぁ。。。間違ってもこんな風に成るんじゃないぞ!



・・・とオイラの知りうる全ての女性にお伝えしたい。

その後缶コーヒーを買って飲んでいたんだけど、

微妙に金返せデブ〜と思うセコイ男でした。

先頭 表紙

夢樂堂さん。   家でも食事を作ることが無いからそういう事ができちゃうんでしょうかねぇ。。。とにかく常識に欠ける人なんです。 / チャンプルー ( 2003-06-18 22:48 )
風歌さん。   うん。あいつだけね。(笑) / チャンプルー ( 2003-06-18 22:43 )
みっちさん。   そうだよぉ。勤務中なんだよ?きっと水虫なんだぜ? / チャンプルー ( 2003-06-18 22:42 )
asariさん   ですよねぇ。もうね、女を捨てているとかそういう次元じゃないんです。横暴っつーか、傲慢つーか、食いしん坊つーか、やりたい放題。もうダメ人間の全てを凝縮した人です。 / チャンプルー ( 2003-06-18 22:41 )
うむ、これは許せん。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 15:45 )
かなり・・・閑な職場? / 風歌 ( 2003-06-18 07:32 )
えぇ?!っつーか勤務中だよね?そんなのあり?? / みっち ( 2003-06-18 06:38 )
ぎょえ〜〜!! せめてトイレのモップ洗い用の水道使って欲しかったわ〜。 / asari ( 2003-06-18 00:23 )

2003-06-12 ソース好き好き!

ワシはソースが好きじゃ!

中濃、ウスター、とんかつ・・・色々色々。

休日。飯すら作るのが面倒な朝(つか昼?)。

ご飯にソースをかけるだけで美味しく頂ける。ワシってそんなに変か?

ソースには色々な素材で作られているのはご存知か?

モーフィアスも言ってたでしょ?

『心を解き放て!』

そうとも!おう友!

心を解き放つのだ!そして一つ一つの素材の味を思い浮かべるのだ!

さすれば道は自然と開けよう。

何の道?決まってるじゃん。

ソース・ロード第一章よん!

先頭 表紙

マッキ〜さんん。  なんでよなんでよ!カツに付いたソースがご飯に付くのは許せるのに、かけるのはいかんのか?オイ? / チャンプルー ( 2003-06-18 21:29 )
うらねぇ。   うふ。ソース大好き?もしや、ソース道の達人一家?ソースバカ一代!(^_^)  じゃがしかし、オイラの場合はソースはおかずなのであります。ちょーーっと使い方が違うんだな。(汗) / チャンプルー ( 2003-06-18 21:27 )
風歌さん。   ウチも一昨年愛犬が息を引き取りました。一緒とは言えないけれど、どうぞ元気を取り戻してくださいね! / チャンプルー ( 2003-06-18 21:19 )
みっちさん。   入口見えたら今度は角を曲がってみましょう。さすれば奥儀までの近道ぐぁ!(奥儀ってのはな、・・・) / チャンプルー ( 2003-06-18 21:16 )
マッキ〜さん。  ちが〜〜〜〜〜う!ソースはおかずなんじゃい!=3 / チャンプルー ( 2003-06-18 21:13 )
やってみたよ。やっぱりダメサー。カツにソースをかけて食べて、それが少しご飯に付いたくらいならまだ良いけれど、ソースだけかけて食べるのはいただけない。 / マッキ〜 ( 2003-06-17 00:06 )
カレーにもだ。 極めつけは中華丼にも。(もうえぇって。) / うらら姉 ( 2003-06-16 13:31 )
昔我が家では何でもかんでもソースだった。天ぷらにもソースかけて食べてたよ。私は今でも豚まんにもソースだな。あと目玉焼きも。 / うらら姉 ( 2003-06-16 13:29 )
浮上してきました。また、よろしく。 / 風歌@ありがとうございました ( 2003-06-16 07:46 )
先日はありがと(^―^) ソース談議面白かったよ。やっとソース道の入り口が見えたって感じかな?(* ̄m ̄) ププッ / みっち ( 2003-06-16 05:47 )
醤油をちょっとたらして食べます!おかず作るのが面倒で、塩味に飽きたとき。ソースも調味料!ソース焼きそばにすすり、ハンバーグのソースはケチャップとソースを使うじゃない!!! / マッキ〜 ( 2003-06-16 00:03 )
剛田くん。   醤油と味の素って。。。すげーなオイ!始めて聞いたぞ!ん〜。ソースが無かったときにやってみ・・・やっぱムリ。(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:54 )
なながえるさん。   あとですね、シーフードヌードルに熱々の牛乳入れて作ると美味いっすよ?やってみて!(^^) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:52 )
ベリーさん。  いいなぁ〜。ウチのじーちゃんばーちゃんは参加者人数が少ないからとかでキャンセルになちゃったから沖縄行けなかったんですよぉ。楽しんできてくださいねぇ〜〜〜! / チャンプルー ( 2003-06-15 22:50 )
咲良さん。  え!え!え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(←フレッシュフレッシュフレ〜ッシュ♪のノリで。)  ソースだめなの????なんかショック〜(涙)  ・・・目玉焼きは塩こしょう、ゆでたまごはマヨネーズ醤油なの。(涙) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:48 )
kyoさん。   うんうん。色々あると便利だし、味わい方が違うんですよね〜!良かった共感してくれる人がいて!(涙) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:44 )
夢樂堂さん。   ソースチャーハン。一回やったことあるんですが、ちょっと甘すぎたです。。。ソースとご飯だけだからでしょうかねぇ。。。 / チャンプルー ( 2003-06-15 22:42 )
マイケルさん。  しっかりおかずに成っちゃう〜♪(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:40 )
みっちさん。  塩。ん〜。塩は酒のつまみには成るけど、おかずには成らないなぁ。おしい。(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:39 )
まゆぽん。  やっぱそっちでは無い味なんだろうか?ソース味って?スーパーでは売ってる? / チャンプルー ( 2003-06-15 22:38 )
マッキ〜さん。  何かマグロの刺身が乗っているとかなら分かるけど、醤油をそのままかけて食わないでしょ。海苔に巻いて醤油付けて食うならあるけどさ。(ってソースもかけないか。そうか。) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:37 )
電ボ屋さん。   そうなのだ!醤油は調味料なのである!醤油で煮物を作るが、ソースで煮物は作らんでしょ?ソースはおかず!そういうことじゃ!(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:34 )
しょう油と味の素をご飯にかけて食べてもおいしいでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-06-15 02:17 )
ご飯にソース!?ぐぇ・・・。 / なながえる ( 2003-06-15 00:51 )
あれ〜、久々に来てみたら、何か変わってるぅ!!次の週末から沖縄に行って来ます(…という報告をチャンプルーさんにしようと思っていたのよん)。 / Strawberry ( 2003-06-14 23:16 )
わ、わたしソースだめ(涙)あの「甘いよvでもデザートじゃないのv調味料vでもしょっぱくないの、甘いの」っていうどっちつかずなところが嫌です(笑)とんかつにはしょうゆ。目玉焼きもしょうゆ。 / 咲良 ( 2003-06-13 23:02 )
ソースは色々揃えたいよね。ウチはウスターとオイスター、お好み焼きソース、焼きソバソースを常備しています。すごい?(笑) / kyo ( 2003-06-13 19:54 )
ソースせんべいはよく食べた。今度ソースチャーハンを作ってみよう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-13 18:34 )
ソース・ロード第一章... ♪何でもないようなことが〜 / マイケル ( 2003-06-13 15:43 )
ご飯には塩だな☆塩飯よ! / みっち ( 2003-06-13 06:59 )
ウケる。。。。(^^ゞどんな物語や。。。私はソースダイスキ。しょうゆはめったに使いません。ああ、なつかしー。 / まゆぽん ( 2003-06-13 04:17 )
ソースはちょっと。。。。 ご飯なら、醤油か塩か味噌でしょう! / マッキ〜@和食ラブ ( 2003-06-12 22:55 )
ワシも好き♪ しょうゆよりは正しい選択であると思う♪ / 電ボ屋 ( 2003-06-12 22:54 )

2003-06-08 あ〜あ。(-_-;

パソコン壊れちゃったよ。

最近の飲みすぎっぷりを入力していたら突然カチンコチンに固まりやがんの!

お、俺のせい?俺があまりにも飲みすぎだから??オイ目を覚ませ!オイ!オイ!

・・・んでそのまま。再起動かけてもファンの音がするだけ。画面真っ暗。

したがいまして、メールアドレス、スーパーひ○し君、その他全て






ボッシュート♪あれっていまだに謎なんだけど、『没収』と『シュート』でボッシュート?






んで、これはオヤジのA4ノートを使って入力しているわけなのですが、

使い辛い。『からい』ぐらい『辛い』。

はぁ。また出費。パソコン作ってくれた友人に連絡しなくちゃな。とほほ。。。




あのさぁ、だれか新品買ってくれる?(と甘えてみたり・・・)




そんなわけですんで、オウチのメールアドレスに送っても読めないからね。
hotmail宛でヨロシクウォンチュ(御中)!

先頭 表紙

電ボ屋さん。   おぉ!そうか!そうなんだ!草野さんならではだね。(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:20 )
asariさん   お!ホント?んじゃ火曜日楽しみにしています!確か抽選日って火曜日でしたよね??? / チャンプルー@当たっていますように!(笑 ( 2003-06-15 22:16 )
風歌さん。  なんか半難民って感じかも・・・(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:13 )
あれは「没収」と「シュート(ダストシュートのシュート)」    ってのと、     「没収とさせていただきます」の両方だと思ってた。 / 電ボ屋 ( 2003-06-10 12:13 )
宝くじでいい金額が当たったら買ってあげるわ♪ / asari@気前がいいつもり ( 2003-06-10 00:19 )
これを期にWEBから足を洗う。最近、NET難民しちゃおうかな・・・とか、開き直りはじめたワタシ / 風歌 ( 2003-06-09 07:41 )

2003-06-03 (・ε・)プップクプ〜

食べ物の好き嫌いが激しい人は

人の好き嫌いも激しい。

先頭 表紙

もんちゃ   いや〜ワシ顔が良いから・・・・。申し訳ございません。モザイクかけないと出せない顔です。。。(T_T)  で、お友達増えた? / チャンプルー ( 2003-06-15 22:10 )
ちび団長!  ふ〜ん。先取りされていたのね。なんかちょっと悔しいぞ!(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 22:06 )
ひよこちん。  おぉ!すごい!なでこなでこしてあげるので、頭をディスプレイに近づけて!ではでは!  ・・・えい! / チャンプルー ( 2003-06-15 22:03 )
咲良さん。  んとね、仲の良い先輩とサシで飲みに行ったんだけどね、その人野菜がまったく食えないんだ。んで、話を聞いていると人の愚痴が多い。よくよく聞けば、自分とは気が合わないからなるべく関わりたくないというような感じだったからさ。『あれ?これって野菜嫌いなのと同じ?』ってなんとなくそう思ったんだけどね。 / チャンプルー ( 2003-06-15 21:59 )
asariさん  ナマコっすか。ん〜食ったことないっす。でも、あんなのが靴の中に潜んでいたら悲鳴を上げるかも・・・(^^; / チャンプルー ( 2003-06-15 21:56 )
なながえるさん。   身近に好き嫌いの激しい人がいたら聞いてみてください!ただいまアンケート回収中!(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 21:55 )
kyoさん。   オイラ牡蠣が嫌いなんだ。でもいつか克服したいわけですよ。人間関係も挑戦と克服?(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 21:53 )
とんぼさん。  アンケート協力サンキューで〜す! / チャンプルー ( 2003-06-15 21:50 )
Ka~kaさん。   挑戦しようと思う気持ちがあれば大丈夫!(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 21:48 )
まゆぽん。   アンケート結果9割がそんな感じです。 / チャンプルー ( 2003-06-15 21:45 )
風歌さん。   そういう人もいるのねぇ。 / チャンプルー ( 2003-06-15 21:44 )
みっちさん。   ドリアンに似た人知ってるぞ!ふふふ(笑) / チャンプルー ( 2003-06-15 21:41 )
マッキ〜さん。   キウイかぁ。ワシはキウイ好きじゃ! / チャンプルー ( 2003-06-15 21:34 )
電ボ屋さん。   ん〜。飯食いに行くのは面倒だけどね。 / チャンプルー ( 2003-06-15 21:33 )
なー、なんでこんな突っ込みがくるんだ?チャンプルーんとこ。この人たちみんなウチにきてくれないかなあ・・。やっぱりあんな日記じゃダメっすか? / もんちゃ@友だち欲しいにょおー。 ( 2003-06-08 13:17 )
今日片付けしてたらマーフィーの法則の本がたんまり出てきた・・そうそう はまってた・・昔。そして この一節もあった・・・(笑 / ちび団長 ( 2003-06-07 18:32 )
好き嫌いなし!いい子?いい子?なでこなでこしてちょ〜! / ひよこ ( 2003-06-07 02:06 )
あたしものすごい好き嫌い激しいかも(笑)大好きなものは毎日食べ続けてもいいし5分くらいは愛を語れちゃうけど、嫌いなものは絶対食べません。好きで食べ続けたらさすがに嫌いになったりι 社食のラーメンはもう食べられません(涙)人についてもそうなのかなぁ?? / 咲良 ( 2003-06-07 00:40 )
ナマコだけはダメ! もうマンガみたいにびゅ〜〜〜ん!って飛び上がるくらいダメ! このくらい激しかったら返ってうけてくれないかしら。。。 / asari ( 2003-06-06 16:59 )
あ、そうなんだ・・・・・・・・・・あたってるな。 / なながえる ( 2003-06-06 00:51 )
好き嫌い、あんまりないけど、ごく稀にすご〜く苦手な食べ物があるよ。 あらホントだ、人間関係と同じだわ☆ / kyo@ドルちゃん元気? ( 2003-06-05 23:40 )
プップクプ〜(気に入った!) 明日好き嫌いの多い人に聞いてみるわ! / とんぼ ( 2003-06-05 22:30 )
「人間の食いもんじゃね〜」って言ってた納豆は食べられるようになったが、人の好みはまだまだ激しいよ。。。 / Ka~ka ( 2003-06-05 22:23 )
うーん・;・・・・・そうかもなあ。(ーー;) / まゆぽん ( 2003-06-04 19:10 )
好きもないが嫌いもない / 風歌@優柔不断 ( 2003-06-04 07:20 )
ん?さとり??癖の強いの嫌いだなぁー・・ドリアンとか?( ̄w ̄)ぷっ / みっち ( 2003-06-04 05:38 )
ぼくはキウイフルーツがダメな以外は、何でもOKさっ。 / マッキ〜 ( 2003-06-03 23:50 )
好き嫌いがあまりに多い人とは付き合いづらいっす(男女問わず)。 / 電ボ屋 ( 2003-06-03 23:37 )

2003-06-02 日本の夜明けを見た!

そうです。一睡も出来なかった。

なんか興奮して眠れなかったのさ。

会社へ行くと、早速異動通知が発表されていた。

仲の良い職場のTHE☆893さんには先週の金曜日俺が居ない間に耳に入っていたらしい。

「まるでCAN玉が無くなってしまったくらい寂しいよ・・・」

と才能溢れる表現で寂しさを伝えてくれました。・・・ありがたく受け取っておく。

流石に昼休みの休憩時間は昼寝した。

変な夢を見た。



朝寝坊をしてしまい、時計を見るととっくに仕事が始まっている午前10時。
電話をすると事業部長に繋がってしまい『キミにはがっかりだ』と言われてしまう。
でも、行かなくちゃ!挽回しなくちゃ!と変な勇気が込み上げ、急いで出ようとするんだけど、
何故か足枷を履かされていて、鎖の先端に人の頭が付いていてしゃべってる。

「マシュマロ食いたいよ〜」
「ピエールとカトリーヌは何処?」
「ライセ〜ンス!マイセ〜ンのカツサンド!」

何のことだか訳が分からないが、先を急がねばいかんので放っておく。
兎に角重たくてうるさい足枷で、たった20歩ほど歩けば付くガレージに行くのに1時間もかかった。
やっとこさ車に乗ってアクセルを目一杯踏んでも60km/hしか出ない。

足枷は歌う。

『港のヨ〜コ横浜横須賀ぁ〜〜♪』

ぶっ殺すぞお前等!時間はゴ、5時!あ〜ヤバイもうだめだ〜〜〜 !

ってところで目が覚める。

先輩に、『しらぴょん、魘されてたぞ?』

やっぱり?(笑)


ということで今日は早く寝ヨット!おやすみ!

先頭 表紙

ひよこちん。  昨日、仲間内で飲んでて流行ったのが、ゲップの時に『ゲッツ!』をやるという・・・なんともお下品な仲間達。でも最高(笑) / チャンプルー ( 2003-06-08 16:13 )
電ボ屋さん。  あれでしょ?ラジオ番組で作ったエロエロ〜な歌でしょ?あーちゃん大喜びの?(笑) / チャンプルー ( 2003-06-08 16:10 )
マイケルさん。   え!そういう漫才師いたんですか。ほほぉ〜。んじゃオイラは1人2役をこなさなくてはいけませんね!(←いったい何に燃えているんだ?) / チャンプルー ( 2003-06-08 16:09 )
風歌さん!  わっはっは(^^)『足枷〜♪エイ!』って?(笑) オイラそういうの苦手なんだよなぁ。甘え下手?(笑) / チャンプルー ( 2003-06-08 16:07 )
まゆぽんさん。  3時間ぐらい時差があるんだね。つーと今は夜7時ぐらいなんだね。ご飯中?それとも飲酒中?(^^) / チャンプルー ( 2003-06-08 16:02 )
なながえるさん。  前に見た夢はでっかいオレンジに追っかけられる夢で、ジャッキーに助けてもらうというアクション大作。やっぱりわけが分からないです。(笑) / チャンプルー ( 2003-06-08 16:00 )
マッキ〜さん。  最近もあまり眠れていません。毎晩歓迎会だ送別会だで参加しないわけには行かず。飲まされすぎ。(いや。自ら飲みすぎ。) / チャンプルー ( 2003-06-08 15:59 )
ライセ〜ンス!マイセンのカツサンド!ってとこ、あたしの頭ン中ではダンディ坂野だった(笑)。 / ひよこ ( 2003-06-07 02:05 )
ピエールとカトリーヌのCDは現在我が家に保管されているのだが・・・。 / 電ボ屋@マジで ( 2003-06-03 23:36 )
カランでーす! コロンでーす! 二人合わせて、ザ・カラン・コロン! って漫才師がいたような... / マイケル@お前とはやってられんわ!(笑) ( 2003-06-03 20:24 )
ああ・・かわいいオトコにそんなふうに足枷〜って甘えられてみたいなぁ・・・ 最近乾いちょるし・・・ / 風歌@夢よ夢(爆) ( 2003-06-03 07:10 )
そりゃあ魘されるわ・・・・・(ーー;)おやすみなさい。ちなみに今朝7時!今から出勤だーい。 / まゆぽん ( 2003-06-03 04:14 )
やっぱ夢ってわけわかんない展開ですか?私の夢はほんと訳わかんないです・・・。 / なながえる ( 2003-06-03 02:54 )
久しぶりに緊張したんじゃないの〜?ゆっくり寝てください。 / マッキ〜 ( 2003-06-02 22:03 )

2003-06-01 今から寝て朝目が覚めて出勤したら・・・

新部署へ異動です。頑張らなくては!


さてさて。

悩みを抱えている人ってある程度自分成りに答えを持っていて、
人に打ち明けて答えを求めている時も、自分の待っている答えに合っていないと
『そうかなぁ?』に成ってしまう。

まるで

頭痛が酷いと言っているのに8×4(エイト・フォー)を渡してしまった

ような感じ。

最近そんなことが多い。
というか、それだけ的を得た言葉が言えていないだけなんだけど。(汗)←これこそ8×4必要?

上手にその答えを探り当てた後に自分はこう思うと返すと聞く耳を持ってくれる。

でも、中には言うだけ言ってスッキリしたい人も居るし、

・・・分かっちゃいるけど人の話を聞くのは難しいねこりゃ。


上手に人の話が聞ける奴に成りたい。

先頭 表紙

ももさん。  ありがとう。 / チャンプルー ( 2003-06-08 15:57 )
新部署での仕事、慣れるまで大変だろうけどガンバッテくださいね。かげながら応援してます。 / もも@通りすがりです ( 2003-06-03 23:54 )
東京生活さん。   あはははは!そうかも(笑) 最初手に取って『工房って!』と思わず突っ込み入れてたよ(笑) / チャンプルー ( 2003-06-02 20:59 )
東京生活さん。   アタイも今年で27やし、そろそろ大人の色気が出ても良い頃なんだけどさぁ。。。(笑) / チャンプルー ( 2003-06-02 20:54 )
みっちさん。  え〜!桃太郎次第なの?(涙)くぅ〜 !! ナノ学会に報告なの!(←kyoさん日記より。結構お気に入りだったりする 笑)  つか仕事ね、今月は引き継ぎに当てて良いってさ。ちょっと『ホッ』としているよ。 / チャンプルー ( 2003-06-02 20:50 )
なながえるさん。  んと、それは1人で自問自答している時間が長かったから、人の話に耳を傾ける余裕が無くなっちゃった人なんじゃないかなぁ?もうそれしか無いと思ってしまう。。。あぁ、俺なんか思い当たるなぁ(汗) 心に余裕を持たねばね! / チャンプルー ( 2003-06-02 20:47 )
電ボ屋さん。  うんうん。そういうのもありだよね。要はその時々に合わせてということか・・・。精進精進! / チャンプルー ( 2003-06-02 20:39 )
澤野工房のCDっていい意味で、ショップで浮いてるよね(笑)漢字四文字だし^^ / 東京生活@baby! ( 2003-06-02 18:45 )
でんぼのつっこみとこの日記に思うところはいろいろだな。2人も、いい大人だな。 / 東京生活@baby! ( 2003-06-02 18:45 )
おーっ!!大変だけどく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!←うん。他人事(笑) 愚痴なら笑って沢山聞いてやるからなっ!桃太郎の有無にもよるけど?取り合えず頑張れ♪ / みっち ( 2003-06-02 05:01 )
同じ様なことが、まえに教育テレビの「シャベリバ」であったよ。「私はこんなに悩んでるのに、全然答えが見つからなかった」「あなたが私たちの言うこと頭から否定してんじゃん!」って散々言い合ってた。話を切り出したほうも、自分なりの答えはもっていても相手の話を聞いて考えるようにすればいい方に向くと思うけどね〜。 / なながえる ( 2003-06-02 04:33 )
うんうん。ワシも「そうかなぁ」って言ってしまったことある。       なんかね、大事なのって、答えを求められたときに「こうすべき」って答えるんじゃなくて、その悩みを抱えた人の現状ってものを、別の視点から認識させてあげると、その人なりに考えをさらに展開できるのね。答えを出すんじゃなくて、その人が自分で答えを出す手助けが出来れば、それが理想なんだと思うね、最近は。 / 電ボ屋 ( 2003-06-02 01:47 )

2003-05-31 遺憾であります! ( ゜Д゜)y─┛~~

模様替えしました。

さて、タイトルとe-mailアドレスに使っている『Monosilane』(モノシラン)
可愛らしいが、実は超危ない化学物質名だって知ってた?(笑)

ということで取扱いは慎重に!(何故じゃ?)

さてさて、遺憾であります。
我が娘。本日


人工受精してきました。


家に帰ってきたら部屋に居なかったので、てっきり病院へ行ったのかと思っていたら
ブリーダーのところへ行って人工授精をしてきたらしい。。。


子供を産ませるのは良いさ。オイラの部屋で育てるのだって毎度のことだから良いさ。
だけど、今年じゃなくちゃダメなのか?
人間に置き換えるから変に思うのかもしれないけど、まだ早いんじゃないか?
だいたい、人工授精の手段を取った理由ってのが、


身体が小さいから、おそらく普通には出来ないだろうから・・・


ってのが納得行かない。


今更言ってもしょうがないんだけどさ。


今は部屋に居るんだけど、妙な格好して寝ている。
きっと体調悪いんだろうな。

お疲れさん。

先頭 表紙

みなみさん。  まったくだぁ。母子共に丈夫であれば良いわ。 / チャンプルー ( 2003-06-08 15:56 )
犬も人間と同じで、精神的・肉体的に大人になってから妊娠させるのがベストだそうです。だから生理が来ても最初の年は妊娠させないほうがいいんだとか。丈夫に赤ちゃん育つと良いね〜。 / みなみ ( 2003-06-04 16:20 )
咲良さん。   我が娘を人間に置き換えるから変に思うのかなぁ。思うところは多々あるけど、言葉に出すと何か恐ろしい表現になるから出来ない。ワシ臆病です。。。  うんうん。きっと子犬が無事に産まれたらメチャメチャ可愛いよ!産まれたら見に来なさい!(笑) / チャンプルー ( 2003-06-02 01:10 )
うちの息子はオカマちゃんになっちゃってます(^^;本人の意志も聞かずにかわいそうだけど・・・子供作らせて育てて行く余裕はなかったのでι でもかわいい娘さんの子供はきっとやっぱりすんごいかわいいですよ?ちっちゃいだけに心配だけどねえ。 / 咲良 ( 2003-06-02 00:11 )
Ka^ka さん。   元気にスクスク育ってくれると良いのですが。。。始めて人工授精なんか受けさせたから心配です。 / チャンプルー ( 2003-06-01 23:56 )
こまちさん。  日本人が付けた名前じゃないよ(笑)化学物質の命名法からこういう名前になったんだよ〜。 / チャンプルー ( 2003-06-01 23:54 )
風歌さん!  パラチオンて!(笑) ・・・同じ発想からかな?(謎) / チャンプルー ( 2003-06-01 23:40 )
東京生活さん。   え?だって我が娘の親戚のおねーさんでしょ?(笑)  10週間後どうなっているだろうか・・・心配。無事産まれていれば良いけど・・・。 / チャンプルー ( 2003-06-01 23:29 )
もんちゃ!   あはは。やっぱそう思ってた?つか、『もの知らねぇ』の方がいいかな?(笑) / チャンプルー ( 2003-06-01 23:26 )
マッキ〜さん。   んだんだ。なんかな、子返しをするって約束で貰ってきた子だから子供を産ませるってのは前々から決まっていたんだけどね。普通に出来るかどうか試してみて、ダメだったら来年の方が良かったんじゃないか?とか思うのさ。 / チャンプルー ( 2003-06-01 23:25 )
なながえるさん。  そうなんですよ。しかも獣医じゃなくてブリーダーのところでですよ!ビックリです! / チャンプルー ( 2003-06-01 23:22 )
電ボ屋さん。   上手く着床していればなんだけどね。複雑だよねぇ。ちっちゃい子なだけに心配さ。 / チャンプルー ( 2003-06-01 23:20 )
イヌでもネコでも、何でもお産はたいへんよ・・・若ければなおさら・・・健やかに安産をお祈りします。 / Ka~ka ( 2003-06-01 22:58 )
↓わたしも ものしらね だと思ってました(笑)  この物質名、誰がつけたんだろう。。。 / こまち ( 2003-06-01 22:50 )
え〜私めはParathionでございました。 / 風歌 ( 2003-06-01 18:54 )
エー、複雑な心境であります。>なんで、私が!? / 東京生活 ( 2003-06-01 18:10 )
あの・・、「物知らねぇ」だと思い込んでたんですけど、違ったのですね・・。 / もんちゃ@ますます自分が大好きに! ( 2003-06-01 17:36 )
人工授精って、病院じゃなくてもできるんだ? パパに相談なしで人工授精させたのは複雑な気分なんでしょうね。 / マッキ〜 ( 2003-06-01 11:25 )
ワンコちゃんも人工授精するとは知らなんだ・・・・・。 / なながえる ( 2003-06-01 11:17 )
もうお母さんにしちゃうのかい?母としてなんとも複雑な心境。。。 / 電ボ屋 ( 2003-06-01 00:12 )

2003-05-29 お酒って美味しいよね?

今超気分いいぃ〜!酔っていてスンマセン m(_'_)m 『お客さん看板ですよ!』とか言わないで!
このままで居させてって感じ!(笑)ちなみに只今PONTA BOXの「PONTA BOX meets YOSHIDA MIWAKO」聴いてます。イイ〜ネ!( ̄ー ̄)

やっぱお酒さんって上手に付き合えばいい神様よ!これホントよ!

昨日今日と飲んでます。あ、別にアル中では無いのよこれホント!(笑)

昨日は、横須賀中央にある『銀次』と『泡屋』に行って飲んでました。
銀次・・・始めて行ったんだけど、ん〜ぶっちゃけあんま美味くない。安いけどね。
あそこは雰囲気飲みが出来る場所っつーのかな?なんかそんな感じ。1人で飲むには良いかな。
でも、同じ感じなら新子安の『諸星』に行く。ぜってーこっちの方が美味い。
馴染みっていうのもあるけどね・・・( ゜Д゜)=3

んで、生中と焼酎2合飲んだ後なんか超いい気分。
1人で飲むのもつまらなくなってきたのでナンパなんぞしてみようかとか思ったんだけど・・・そんな勇気も器量も無いので辞めちゃった(笑)
んでその足で『泡屋』という昔っからある沖縄居酒屋に行ってきたのさ。
泡盛3杯飲んだよ。4杯目を頼もうと思ったんだけど、メニュー横に注意書きみたいのがあって、
『泡盛4杯以上はお断りします』って書いてあんの。なんで4杯までなんです?って聞いたら

「ウィスキーボトルに換算すると2/3に匹敵するから」

だそうな。クワバラクワバラ。┐(´-`)┌

ん〜でもやっぱり1人で飲むのは寂しいから、隣に座っていたオヤジと話ながら飲んでいたのよ。

でも、既にオヤジはにんにく泡盛で出来上がっていて、どちらかってーと悩み相談を受けていたよ。
なんか女の連れ子と話しが合わず、あいつが何を考えているのか分からないんだけど、
いつか心を交わして飲みたいんだけどね。とか言っていたよ。
つかオデの話も聞いてクデ〜(笑)



んで、今朝、部屋の掃除して洗車して銀行行って郵便局行って酒屋行って夕方5時から飲んでます。
イイね!お酒は健康なウチに飲めと!(笑)

今日はオリオンビールとハートランドと黒霧島飲んでます。どれも美味い。
オリオンビールなんて今日のおつまみと合う合う。なんたってゴーヤチャンプルーと豚角煮だもんさ。


あのね、人の悩み事に対して『こうじゃないかな?』とかいちいち言う必要ないんだよな。
別に今は意見求めていないんだから。意見求めるときは『どう思う?』って聞くと思うし。
ただ聞いてくれれば良いって時もあるじゃん。
その心の変化を感じ取らなくてはいけないなぁ。。。と自分に反省してみたり。そんな夜な夜なエールな感じ。

みんな!いいお酒さん飲めよ!(笑)

先頭 表紙

風歌さん。  ふふふ。ズッキーニの方がかえって美味いと思うズラ!(笑) ほっきゃいどうっすか。行けないズラ・・・。あの髪型ってカンプーって言うんすか。知らなかった〜。 / チャンプルー ( 2003-06-02 21:42 )
へへへ・・ウリ。ズッキーニだって似たようなもん(違うか?うははは)オキナイはSAPPOROで道内の沖縄芸能関係グループがライブすんだよ〜 / 風歌@アタマをカンプーに結うさ ( 2003-06-02 05:23 )
風歌さん!  ナーベラってズッキーニだっけ??オキナワンナイトってこっちでやるんすか?? / チャンプルー ( 2003-06-01 23:16 )
なながえるさん!   簡単簡単!近所だったら作ってあげるさ!(笑) / チャンプルー ( 2003-06-01 23:10 )
六さん  ははは!ナイスアレンジ!(笑) 是非ハートランドを飲みながら! / チャンプルー ( 2003-06-01 23:08 )
マッキ〜さん。   かめや行ってくればいいのに! / チャンプルー ( 2003-06-01 23:06 )
kyoさん。  熟女って?kyoさんが?まだまだでしょが!  ん〜やっぱ主婦やってんとなかなかそういうお店には行けないのでしょうねぇ。食卓を居酒屋メニューにしたりしてもなんか違うし。・・・ん〜〜〜〜。。。 / チャンプルー ( 2003-06-01 23:01 )
とんぼさん。  ワタスもよく朝目が覚めたら腕に擦り傷が・・・ってコトがあったりなかったり。お互い気をつけて飲まねば・・・。 / チャンプルー ( 2003-06-01 22:55 )
酒×3  さん。   どうもスマンです!ご指摘さんきゅー! / チャンプルー ( 2003-06-01 22:53 )
電ボ屋さん。  YOSHIDA MINAKOでしたわ(滝汗)酔って書いたとは言えしんずれいしんずれい! ん〜?負荷に成っているってことはやっぱりストレスに成ってんじゃないの?仕事の内容で『何で俺がやるの?ん〜でもしょうがないか。。。』みたいなことに成っていない? / チャンプルー ( 2003-06-01 22:52 )
みっちさん。  たぶん男だから行けるんだと思う。  あ、でも妹は馴染みの店があるぞ?あれれ?(笑)  昼から飲める居酒屋かぁ。。。あることにゃあるけど・・・良いの?(笑) / チャンプルー ( 2003-06-01 22:42 )
電ボ屋さん。  そらそうだ〜。今日はちょっとそのことについて触れてみましょう。 / チャンプルー ( 2003-06-01 22:41 )
クッチーさん。   いんや。ただ何となく昔からある居酒屋巡りしてみただけですよ。今度は中央酒場と忠孝行って生タンでも食ってくる! / チャンプルー ( 2003-06-01 22:31 )
ゴーヤこっちじゃ育たないからさ、ズッキーニ植えた、しゃーないミソナーベラでがまんするのさ / 風歌@9月にオキナワンナイトやるんだよ ( 2003-06-01 18:51 )
ああ〜!!ゴーヤチャンプルー食いたい!!! / なながえる ( 2003-06-01 11:19 )
ララバイフォーハートランド,少し違うなぁ.でもいいか.久しぶりにPONTA BOX meets yoshida minako聞いてみようかなぁ. / 八百八六助 ( 2003-05-31 23:10 )
タイトルが変わったのね! 酒飲みタイヨー。 / マッキ〜 ( 2003-05-31 21:52 )
熟女が一人で飲みに行ける店って少ないんだよね〜。うらやましいよ、オトコの人が。変装しちゃおうかしら(笑)。 / kyo ( 2003-05-31 10:33 )
楽しいお酒の跡には見知らぬあざが・・・(汗 / とんぼ ( 2003-05-31 00:41 )
電ボ屋くん、きみはオレが誰だかわかってるんだよね? / 酒酒酒 ( 2003-05-30 16:15 )
↓ぎゃっぎーん!!そうだよ!!ワシも間違えたけど(笑)。酒酒酒さん、ありがとです! / 電ボ屋 ( 2003-05-30 13:17 )
検索したら、ヨシダミナコだったわよ? / 酒酒酒 ( 2003-05-30 13:12 )
ヨシダミワコ(ヨシダミワと1字違いだ!!)の歌詞センスはすごいと思うっす♪          そんなワシは週休1日以下なんですがそれでもいいんでしょうか(涙)。なんか慣れてきちゃってる部分もあるし、いろいろ店の営業方針とかさぁ、余計なことを考えて正しいとか正しくないとかいろいろ思うんだけど、別に思い悩んでいるわけでもないしストレスフルでもないんだけど、きっちり負荷は掛かってますみたいな。  わかりにくくてどーもすみません。 / 電ボ屋 ( 2003-05-30 02:48 )
いいなー1人でも飲みに行ける店があって・・・昼から飲める居酒屋探してみようかしら?そしたらハイテンションで働ける?? / みっち ( 2003-05-30 02:18 )
うん。答えなくていいときもある。だけど、答えなくちゃこの人ダメになるかなぁと思うとコメントするんだけど、果たしてそれがよかったのかどうか、ってことは考えるね。  ワシの場合、正直な話「酒が好きでどうしようもない」なんてことはなくて、酒無くても生きていけるんだけど(笑)、お酒は遠くに住んでる親友のような存在。 / 電ボ屋 ( 2003-05-30 02:01 )
ここで書いたところ、トレースしてみたのね。 / 口車大王 ( 2003-05-30 01:38 )

2003-05-25 裸見た〜い。

はいさい。

昨日、活性炭が15kg入った袋を両手に持って階段を上り下り10回ぐらいしたせいで腕がパンパンです。
しかも、そんな事を言っていたら年だと言われまして・・・アタクシ、半べそです。

さて、今日も日曜日ですが出勤です。昨日飲んだので朝はウダウダゴロゴロしたいところですが、
ササ〜サササ〜と支度して烈剛(れっつごー?)であります。エライな俺。エライね俺。

そしてエロイよね俺?(笑)

電車には日曜日ということもあり、どこかに出かけるのか若しくは帰るのか分かりませんが、
仲睦まじい感じの二人がおりました。まったく横に座っている身にもなってくれ。(笑)

すると、





男「裸見た〜い!」





と 女 に言い、何やらせがんでいます。





チャンプルー心の声『は?何を言い出すんだこいつは?』





男「裸見たい!ティッシュティッシュ!」






チ『何だ?何だ?何すんだこいつらは?ありえねーだろそんなの?
 昨日の酒はもう抜けているから聞き間違えではないと思うんだけど?
 あ、これ日記のネタに使えるかも?何おっ始めるんだろ?(ワクワク)』





















ブピー。














裸見たい ×



鼻かみたい ○



完 (T_T)

先頭 表紙

とんぼさん。   とんでもねぇだよ。全然若さが無くなって来ちまっただぁ。夜通し飲むことも出来なくなってきたし・・・(涙) / チャンプルー@了解! ( 2003-06-01 22:25 )
うらねぇ!  惜しいもなにも・・・はははは。     惜しかった?か?(笑) / チャンプルー ( 2003-06-01 22:23 )
じゃいこさん。   美人な人の裸見た〜い!けど街中じゃ嫌だ!なんか引く。(って真面目に答えてどうする?) / チャンプルー ( 2003-06-01 22:22 )
なながえるさん!   やったよ10枚貯まったよ!商品は、熱海高級温泉宿10泊風呂場洗い(賄い付き)・・・(涙) / チャンプルー ( 2003-06-01 22:19 )
あみボン!  そうさ!オイラさ〜!(笑)だもんで、あっちの日記は放置状態さ!(苦笑) / チャンプルー ( 2003-06-01 22:18 )
もんちゃってば『ちんちろりん』付きなの?ガッハッハッハッハッハ!勘弁してクデ〜!その気は無い無い!(笑) / チャンプルー ( 2003-06-01 22:17 )
みっちさん!   今度は『さくらんぼ餅』買って行くからね!ひょっとしてピーナッツ饅頭も全部食っちゃった?鼻血出なかった?大丈夫?(笑) / チャンプルー ( 2003-06-01 22:14 )
夢樂堂さん。  ちす!安斎っす!くいーんで『ぼへみあんらぷそでぃー』(笑) / チャンプルー ( 2003-06-01 22:13 )
kyoさん。  この突っ込み、鼻摘んで練習してから書きませんでした?よくできました!(笑) / チャンプルー ( 2003-06-01 22:10 )
マッキ〜さん。  両鼻に詰めといてください。 / チャンプルー ( 2003-06-01 22:09 )
パンドラさん!  ドンドン♪( ̄ー ̄)にこり / チャンプルー ( 2003-06-01 22:09 )
電ボ屋さん。  もちろんフルモンティでヨロシク!(笑) / チャンプルー ( 2003-06-01 22:08 )
マッキ〜さん。  フルモンティでも見てください。 / チャンプルー ( 2003-06-01 22:07 )
若い証拠ね! / とんぼ@よろしく〜。 ( 2003-05-28 22:36 )
惜しかったね! / うらら姉 ( 2003-05-27 18:24 )
ぽっくんも見た〜い! ・・・・・・じゃなくて、鼻が詰まってると、そう聞こえなくもないでしゅよねー。 / Christiane剛田 ( 2003-05-27 05:23 )
山田く〜ん!チャンプルーさんに座布団3枚やっとくれ! / なながえる ( 2003-05-27 03:28 )
今頃気付いたよ〜〜今夜まで全然気付かなかったよ〜〜っていうか他の人と勘違いしてたよ〜〜 ToT そんな私が私は好きだ!  / あみボン。 ( 2003-05-27 00:13 )
なんなら、わたくしめが・・。ちらりん、ぽろーん、ちんちろりーん。 / もんちゃ@ちんちろりん!? ( 2003-05-26 19:49 )
土曜日はご来店ありがと♪当日もその翌日もお仕事って事だったけど、、遠いところ本当にありがと(^―^) お土産最高!!!桃太郎最高!!! / みっち ( 2003-05-26 11:55 )
空耳アワーだったのか。。 / 夢樂堂 ( 2003-05-26 11:06 )
そうとうハナガミダガッダんでしょうねぇ(笑)。 / kyo ( 2003-05-26 09:02 )
テッシュテッシュ! / マッキ〜 ( 2003-05-26 06:13 )
ちゃんちゃん♪(笑) / パンドラ ( 2003-05-26 06:02 )
↓見せるわよ!(え)。 / 電ボ屋 ( 2003-05-26 02:31 )
ハダカミターイ! / マッキ〜 ( 2003-05-25 22:47 )

2003-05-21 仕事サボっているわけじゃないのよ!(はぁと)

はいさ〜い!

本日は晴天ナリ!オイラは代休日ナリ!(ニコリ)

という訳で、布団干して洗車して部屋の掃除をしてビール飲んでるところ( ̄。 ̄)c[]~~~

ここんところ雨が多かったけど、オイラの休日に晴れるとは・・・普段の行いが良い証拠だね。

きっとそうだねきっとうんうん。

さてさて先日、ようやくウチの娘(犬)にも初お月様がお見えになり、只今勝負パンツ装着中なのです(笑)

非常に窮屈そうです(爆)

窮屈そうで可愛そうだけどね、外してしまうとオイラの部屋中





『謎の赤い斑点だらけ!』





に成ってしまうので、我慢してくださいね→娘(犬)


ゴクゴク。ふ〜やっぱビール美味いね。今日はモルツなのさ。

にしても、こうやって平日真昼間から飲んでいると仕事中の人にゃ悪いけど、正直気分良いね。( ̄ー ̄)ニッシッシ

こんなにビールが美味しいのは、

1.Tシャツが白である!
2.いい感じに色の抜けたジーンズである!
3.晴天真昼間である!
4.つまみがオイラ好み!(って自分で作ったんだから当たり前だ!)
5.音楽が良い!
6.発泡酒ではない!

ってことだろね( ̄ー ̄)ニッシッシ。















( ̄ー ̄)ニシシシシシシシシシシ。













あ〜でも、やっぱ1人は寂しいのぉ。せめて4人ぐらいで楽しみたいよね。

これ平日休みの『とほほ。』なとこだね。(T_T)


↓んでこれが勝負パンツ(笑)


先頭 表紙

まゆぽん。  ( ̄ー ̄)ニシシシシシシシ あんまり飲みすぎないようにね!  って俺が言うなって?         ・・・スミマセン。 / チャンプルー ( 2003-05-25 22:11 )
kyoさん!  オイラも最初はビックリしたですよ〜。それでまた、出産の時がまた大変で、死産の時なんかこれまた大変で、色々と大変でござる☆ でも、産まれてくる子はみ〜んな可愛いんだわ。あの可愛さは出産時から育てた人にしか分からないだろうな( ̄ー ̄)ニシシ / チャンプルー ( 2003-05-25 22:10 )
夢樂堂さん。  むふ。隣に優しい旦那が居るってことでしょうか?( ̄ー ̄)ニシシ? / チャンプルー ( 2003-05-25 22:05 )
ちゃんぷるーさんおもしろすぎだって・・・(笑)ニシシシシ・・・・ / まゆぽん ( 2003-05-25 10:39 )
介助・・・☆ 知らなかったよ。そーか、そういうものなんだ…。 驚いたけど、知ることができて良かったよ。ありがとう。 / kyo ( 2003-05-24 14:09 )
パンドラはんが美味しくビールを飲むには更に条件がある。そうだよね、キミ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-23 14:24 )
パンドラさん!  ハートランドは酒屋さんで売ってますよ!500mlの瓶売りのみなんですけどね。(だから買って帰るのに車じゃないと大変)この瓶がまた緑色で綺麗なのです!是非是非お試しあれ〜!  音楽はジョビンのボサノバを聞いてました。窓辺から青空見ながらジョビン聞いてビールなんて贅沢でしょ?( ̄ー ̄)ニシシシシシ / チャンプルー ( 2003-05-23 00:56 )
kyoさん。   たぶん娘(犬)も母親に成ると思います。この子が産んだ子が欲しいって言う人が多いので。(だからお月様が来ないで欲しかったんです。。。)でも、まだ『初』なので来年の話ですね。犬のお月様ご降臨って年に1〜2回なんですよ! / チャンプルー ( 2003-05-23 00:50 )
kyoさん。  う〜ん。難しいところなんですよね。血統書付きの犬(血が濃い犬)の場合って交配をする時には介助を必要とする犬が大半なんです。何故かと言えば、人間好みに作られているので自然交配のやり方を忘れてしまっているようなのですよ。介助を必要とするということは、つまり人間の意志による子作りってこと。だから『そこに犬同士の愛はあるのかい?』とか言われちゃうと『無い!』ってのが実際かもしれません。でも、産まれてくる子には愛情たっぷりで育ててます!そこには愛はあります! / チャンプルー ( 2003-05-23 00:44 )
『ハートランド』ってやっぱり美味しいんだねえ・・・ウワサにはよく聞くけど、まだ出会えてないのだ。  ところで、1〜6の条件満たしちゃったら、やっぱり、( ̄ー ̄)ニシシシシシ になるよねーー! もうウマスギ(笑) / パンドラ@ところで音楽は何を? ( 2003-05-22 19:01 )
なるほどね(ニヤリ)。 子供を産ませるかどうかは飼い主として悩むところだよね。ウチのセキセイは産ませないつもりなんだけど(って2羽ともオスだけど☆)、恋を知らずに終わらせるのも可哀そうかなと思うし。どぉすべぇかねぇ? / kyo ( 2003-05-22 16:48 )
くすのき燕さん はじめまして!ん〜爽快感が無い?何か遣り遂げた〜って気分にかけているとか??また明日やればいいっす!頑張れ〜! / チャンプルー ( 2003-05-21 22:11 )
東京生活さん。  ん〜どうだろうねぇ。赤ちゃん出来たら出来たで大変なんだよね。嬉しいんだけど、産まれたら1人だけじゃないしさ。 / チャンプルー ( 2003-05-21 21:34 )
はじめまして。僕も昼間からんでましたが、爽快感からはほど遠いです。まあ、仕方ないんだけど。発泡酒だったのがいけないのだろうか? / くすのき燕 ( 2003-05-21 21:28 )
やっぱ、赤ちゃん欲しいのかい?そいで、おじいちゃんになるのかい? / 東京生活 ( 2003-05-21 19:38 )
そうか。お前のせいか・・・。(涙) / チャンプルー ( 2003-05-21 18:03 )
オレとチューしたから大人になったのだ!! / なぁ、ドルチェ? ( 2003-05-21 18:01 )
うらねぇ!  調度芋焼酎が切れているんで持ってきてくださ〜い!そしたら参加OKよん♪( ̄ー ̄)/~~ / チャンプルー ( 2003-05-21 17:37 )
なるほど…三角部分は極限まで小さく…ね。メモメモ。 で、鰤カマの塩焼きにメカジキのタタキ!?行く!がるるるるぅぅ〜。 こりゃビールだけでは終わりませんな。 / うらら姉 ( 2003-05-21 17:35 )
電ボ屋さん。  おぉ!いいところに帰ってきたね。んじゃ乾杯!(笑)  娘(犬)ね、スンゴク遅いんだよ。生後1年2ヶ月も経っているからね。もう一生来ないもんだと思っていたよ。大人に成れてよかったよ!(涙) / チャンプルー ( 2003-05-21 17:32 )
そしてわが娘もそんなお年頃になったか・・・。感慨深い・・・。 / 電ボ屋 ( 2003-05-21 17:29 )
↓ブラウマイスターはワシが一番好きなビール!!というわけで、ワシも今日は早番で用事も全て済んで今帰宅したので、ビール飲んじゃうとこ!! / 電ボ屋 ( 2003-05-21 17:28 )
パンドラさん!  でしょでしょ?そしてそして来週の木曜日も代休日なのです!来週もやっとこっと!(平日休めるの最後かも知れないし! 笑)  日本のビールだとキリンの『ハートランド』か『ブラウマイスター』が好き!甲乙付け難い!( ̄ー ̄)ニシシシシシ / チャンプルー ( 2003-05-21 17:17 )
うらねぇ!  夕飯は鰤カマの塩焼きと、メカジキのタタキ!このまま夜までなだれ込み決定ッス!(笑) / チャンプルー ( 2003-05-21 17:11 )
うらねぇ!  やっぱ炊いとく?(笑)昔ね、妹のその日に赤飯炊いて、翌日学校に弁当で持っていったんだけど、友達に『お、誰か誕生日?』って聞かれ、答えるにも答えられるわけも無く、『犬の誕生日!』って答えたことのあるオイラです(笑) ちなみに写真が勝負パンツ。・・・参考になりますか?(爆) / チャンプルー ( 2003-05-21 17:10 )
イーネー! んまそっ、イーネー! 少しずつ日もかたむいて、夕日を背にしてビールぷは、なんて幸せだね! / パンドラ@モルツも好きだ ( 2003-05-21 17:06 )
このまま夜までなだれ込みかしら…ニシシシシ♪ / うらら姉 ( 2003-05-21 17:06 )
おめでと〜☆お赤飯炊いた?*^^* 勝負パンツ・・・勉強させてください!!(謎)  / うらら姉 ( 2003-05-21 17:04 )

[次の10件を表示] (総目次)