himajin top
リーマン・ジジ・チャンプルーは遅筆です

でもリーマン・ジジ・チャンプルーが読めるのはひまじんだけ!


上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思うわけよ。【桃井風】


e-mail:monosilane@hotmail.com

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-15 next ギブチョコ..._| ̄|○
2006-02-14 ギブチョコ。。。_| ̄|○
2006-02-05 間宮兄弟はどこにでもいる (ノ∀`)アチャー
2006-01-20 三丁目の夕日 その2
2006-01-09 三丁目の夕日!(*´∀`)ノ
2005-12-31 ちょっと待ってください。 → ただいま(*´∀`)ノ
2005-12-23 疲れた〜 (´⊃ω-`)
2005-12-18 年内中にマイナスに入るでしょうかね?良純さん?(・∀・;)
2005-12-12 (´・ω・`)中旬ですがな。
2005-12-06 (・∀・)イイ!!


2006-02-15 next ギブチョコ..._| ̄|○

今日職場に営業の女の子が来ていた。

同僚のN君に用事があったようでした。

暫くして席に戻ってきたN君がパソコン越しにオイラに話してきました。




同僚N: 昨日は大変だったみたいだよ。

オイラ: え?何が?(・∀・;)

同僚N: 決まってるでしょが。チョコレートがだよ!o(`ω´*)o

     1人1人に配ったんだって。だから計30個ぐらい??

オイラ: そんなに配らなきゃいけないんだ!大変だーーーヽ(;´Д`)ノ

同僚N: うん。でもさ、あー。久しく貰ってないねぇ。

オイラ: 本当だねぇ。





同僚N: 本命チョコって何だったっけねぇ・・・ (´Д⊂グスン





オイラ: (∩゜д゜)アーアーきこえなーい


その遠い目線は何年後を見ているのだろうか?

つかオイラもか・・・ '`,、('∀`) '`,、

先頭 表紙

TOMOQさん。  そうですねー。ホワイトデー。ちゃんと物を選ばないと何言われるか分かんないし!Σ(´Д`lll) / チャンプルー ( 2006-02-21 23:27 )
こまっちゃん。  妹から??貰ったことありませ〜んヽ(;´Д`)ノ 逆に持って帰ってこないと怒られます。なんでじゃー??。・゜・(ノД`)・゜・。 / チャンプルー ( 2006-02-21 23:24 )
もんちゃ  あんな戦場に乗り込めますかってーの!本当に凄かったんよ??ヽ(;´Д`)ノ / チャンプルー ( 2006-02-21 23:21 )
まゆまゆちゃん。  30個だもんねぇ。相当な金額だと思うよ。あ、でもね、後で聞いてみたらみんなでお金出し合って買ってきたんだってさ。まぁそうだよねぇ。 / チャンプルー ( 2006-02-21 23:20 )
azzurriさん。  で、お小遣いをあげてでも欲しいっていうオイラみたいな奇特な人は居なかったですか??(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-02-21 23:01 )
義理チョコでもそんだけ配れば大金だね。ホワイトデーも大変そうだけど・・・(笑) / TOMOQ ( 2006-02-20 09:09 )
今年の義理チョコの数・・・教授11名+いつもバイト頼んでる学生1名=12個  すごいなぁ、30個なんて倍以上!!!ところで、妹さんからはチョコないんですか?うちでは慣習的に父親にもチョコあげてます(笑)今年はせんべい好きの父親に「ハートせんべい」詰め合わせをあげました。 / こまち ( 2006-02-19 21:36 )
だからあんとき自分で買えばよかったのよ。さー、私は今から高級チョコターーイム!!キシシ。 / もんちゃ ( 2006-02-16 19:21 )
30個っていったら相当ですね。( ̄。 ̄)気が遠くなりそう・・・。わたしの事務所は女の子全員からってことで、1人250円(安!)で適当なの買って配っただけでした・・。義理チョコって面倒だけど、男性社員も少なからず意識してる感じだから、あげないわけにもいかない・・・みたいな雰囲気です(^^;)でも、もらったらもらったで、お返し大変ですよね〜。本命チョコは頑張りましたよっ♪♪♪あまりモノの形の悪いものは父親へ・・・。 / まゆまゆ ( 2006-02-16 09:58 )
社会人3年目からフロア内の女子で結託して「義理チョコは渡さない!」ことを提案しましたよ(笑)。上には「チョコが欲しけりゃ、給料上げろ!」とシュプレヒコール。だって、どちらにとっても不経済なんだもん。 / azzurri ( 2006-02-16 00:59 )

2006-02-14 ギブチョコ。。。_| ̄|○

今日はチョコレート受け渡し日ですが、

現職場にゃ男しかおらんのですよ!(´Д⊂グスン

だから今日という日はどうでも良い日 (´・З・)〜♪

・・・なんだけれど、チョコレート好きのオイラにとっちゃ
通勤電車で見かけたチョコレート専門店の紙袋が

いいなーいいなーいいなー。・゜・(ノД`)・゜・。ァゥァゥ

と憧れの的なわけですよ。

昨日は、じーちゃんの誕生日祝いを選びに横浜のそごうに行ってたのですが、
おーそうだ。旨そうなチョコレートがあったら買ってみようじゃありませんか!o(`ω´*)o

とエスカレーターで地下に潜るとそこはまさに









戦場。    女の60分。









野鳥の会の人が喜んで数えたがるくらいの
無数の頭の上をチョコレート専門店の紙袋が飛び交い、
悲鳴にも近い『押さないで!』『痛い!』という女性と店員の声が響きわたる。

何だか今にも Medic!Medic! !

とでも聞こえてきそうな殺伐とした雰囲気・・・Σ(´Д`lll)

そんな状況の時の女性の強さと言ったら・・・よ〜〜〜く知っているので、
とても野郎1人が入って行って買える雰囲気ではありません。

ということでやむなく退散。つか逃げなきゃ殺られる。(・∀・;)

さて考えた。

巷にゃ『義理チョコ』というものがありますが、

『Giveチョコ』 があっても良いじゃないですか!とね。 o(`ω´*)oでかした俺!

Giveチョコ。つまり


Give me chocolate!
(どうでも良いけど、コマー猿のCommercial Message!って発音が何だか腹だたしかったのはオイラだけ?)


会話としては以下のとおり。

男:バレンタインデーにチョコレート買っておくれよん!(*´∀`)ノ

女:欲しいの?全くモテないねー。(ノ∀`)アチャー で、どれにすんだい?

という具合。円満にチョコレート購入完了。どうですじゃ?






ってこんなのただチョコ買いたいだけじゃん。
バレンタインデーじゃなくてもいっかぁ。


(´・ω・`)しょぼぼ〜ん

先頭 表紙

雅さん。  ぬぁんですとーーーーー!Σ(´Д`lll)  遅筆がこんな影響を与えてしまったとは不覚也!。・゜・(ノД`)・゜・。   オランジェットですか??ん〜食べたこと無いかも。でもマーマレードが好きなので食べたらハマルとみた! 是非是非その際はヨロシクです!(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-02-15 23:03 )
エロザル('A`)  俺も欲しい!(*´∀`)ノ  義理チョコって大体何なのさ?エロ禿にもあげなきゃとか要らん事考えるから億劫だし、無駄金だと思ってしまうんじゃなかろうか・・・。欲しいって人にだけ買ってあげれば良いのにねー。(料金後払いですがね。)だからGiveチョコなのさ!(・∀・)イイ!! / チャンプルー ( 2006-02-15 23:00 )
もんちゃ  ざらめじゃお酒飲めません!やっぱチョコがいい!!o(`ω´*)o / チャンプルー ( 2006-02-15 22:56 )
azzurriさん!  そんな相手がいたら・・・。即ムッシュ氏のとこ行って『世界一カッコいいの一つヨロシク!o(`ω´*)o』 ってお願いして即渡しますよーー。・゜・(ノД`)・゜・。 / チャンプルー ( 2006-02-15 22:55 )
もっと早くに日記をアップしてくれてたら買ってきたのに。じゃあ、次にお会いするときに忘れてなかったら、テオブロマのチョコをお持ちするわ。オランジェット(オレンジピールにチョコをコート)お好き? / 雅(みやび) ( 2006-02-15 14:29 )
OLの7割が、バレンタイン苦痛らしい。義理だの人情だので、懐が痛むから。そんな、バレンタインイヤイヤなOLがくれるチョコが、欲しいのかぁー?俺は、欲しい!!(ノ∀`)アチャー / ぴよ吉@2個get!!旦那 ( 2006-02-15 10:55 )
ざらめでも舐めてればー。キョーホホホ。 / もんちゃ ( 2006-02-15 07:46 )
本来は男性が女性に告白する日なんだから、チャンプルーさまも女性に花なんぞを買って「オイラは巷のヤローとは違うのさ」って懐の広さを見せるべき! / azzurri ( 2006-02-15 00:50 )

2006-02-05 間宮兄弟はどこにでもいる (ノ∀`)アチャー

昨日はいつもの高田馬場かめやさんで
かめやアミーゴ達と美味しいお酒と串物達を楽しんでおりました。

いやー楽しい仲間と飲むお酒は毎度毎度楽しいねー。(*´∀`)ノ

んでね、タイトルの一文なんだけど、
江國香織原作の間宮兄弟(って有名な本らしいがオラは知らんかった。無教養でスマン'`,、('∀`) '`,、)
が映画化されるらしく、その広告を見させて貰ったらこの一文があるのです。
で、かめやアミーゴには皆さんご存知の書道家先生が居られるのですが、

その先生に

オイラ字が下手っぴーでさ、ちょっと見てくんない?(´・ω・`)

と相談したのが始まりで、まずは勝手に

『間宮兄弟はどこにでもいる』

を課題として選んだおいら。そのパンフレットの一文をお手本に一筆。

間宮兄弟スラスララー。

あ、違う!(ノ∀`)アチャー  い!Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ

と早速注意されたのが、『も』の書き順。

オイラずーーーーーーーーっと横棒二本引っ張ってから『し』を入れてましたが、
『し』が一番最初だったとは・・・なるほど。国語の成績が悪いわけだ。・゜・(ノД`)・゜・。オゥオゥ

次に練習したのは字のパーツ練習。

字を練習するには『永』の字が色々なパーツが含まれていて一番適しているそうで、
永を含む単語といえば







永谷園       鮭茶漬けマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン







ということで皆で永谷園の練習。永谷園永谷園・・・っと。


どうしても永いの縦線が『はらい』と同じところで止まってしまう。
そして、『はらい』がやたら長い。
我慢が出来ない人間性が現れております。
そしてやたら長いはらいは見栄っ張りの表れでしょうか・・・(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

そのほかにも横棒を書くスピードが異常に早いとか、なるほどなーな所が沢山ありました。

字を書くことを教わるのって本当に面白かった。
読めれば良いじゃんとか思っていたけれど、バランスが変わると字が美しくなる!
字ってばこだわるとこんなに面白いものだったのかー!(*´∀`)ノ

と発見しました。またやりたいな。

今度は花丸貰えるように精進します!o(`ω´*)o


次回課題は『ムロカロック』と『台力ロック』にしときますか??ニヤニヤ(・∀・)


先頭 表紙

雅さん。  大丈夫です。雅さんは既に『ひまじん軍団』の中の1人ですから!ねー!みっちさん??(*´∀`)ノ  / チャンプルー ( 2006-02-15 23:14 )
てじおさん。  うぉー懐かしい!妹が買っていた雑誌(少女コミック系?)の裏表紙に漫画が書いてあるあれですよね?『でんこさん』とはちょっと違うあれですよね?? / チャンプルー ( 2006-02-15 23:12 )
azzurriさん。  で!本当のところどうだったんですか??(・∀・;) 気に成っておりまする。 / チャンプルー ( 2006-02-15 23:11 )
かめやアミーゴ其の弐   あたしゃ通信制の生徒なので正式な弟子では無いのですよ。だからまだ第一の弟子の枠は空いていると思いますよ。ねー?先生??(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-02-15 23:10 )
先生!  本当に楽しかったです!今度は必ずや花丸をいただけるように精進致します!o(`ω´*)o  また『かめや高田馬場教室』で!(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-02-15 23:08 )
kyoさん。  本当に侮れなかったです。ジャポニカロゴスとか日本語の難しさを取り上げる番組があるけれど、文字も楽しいですねー!(*´▽`*) / チャンプルー ( 2006-02-15 23:06 )
マイケルさん。  なんか凄く意外な兄弟設定ですよね。佐々木蔵之助と塚地って!(ノ∀`)アチャー  でもなんだか面白そうです。笑わしてくれそう!o(`ω´*)o / チャンプルー ( 2006-02-15 23:05 )
いーなー。私も常連になりたい。 / 雅(みやび) ( 2006-02-08 21:10 )
日ペンの美子ちゃんを思い出したよー(笑) / てじお ( 2006-02-07 21:52 )
昔、「永谷園のファミレスにはお茶漬けがない」という噂が流れたことがあって、確かめに行ったことが・・・。 / azzurri ( 2006-02-07 01:33 )
わたしが弟子1号になろうと思ったのにーーーー。。。。 / かめやアミーゴ其の弐 ( 2006-02-06 21:58 )
いやー、まさかこんなに話が広がっていくとは思いませんでした。初めて人の字を添削しました。チャンプルーさんが第1号さまです! こちらこそ、勉強になりました。ありがとうございます。 / かめやアミーゴ其の壱 ( 2006-02-06 11:54 )
「も」の書き順、そうなのよ、「し」からなのよね。あなどれないわ、ひらがなも(笑)。 / kyo ( 2006-02-06 10:52 )
先日この映画の予告篇見て期待高まってます。原作は読んだことないんですが。 / マイケル ( 2006-02-06 10:15 )

2006-01-20 三丁目の夕日 その2

うーさぶぃ〜〜〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

寒いおすなぁ。。。いっそのこと鉄板の上で焼かれた方が暖かいかもよ?

やりたくないけどね '`,、('∀`) '`,、


さて今日は交通費が返却されたので何気に小銭を持っていました。

ので。

ふっくら穴子が食いてーから寿司行ってきました゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ ! シースークイネェ!

ウチから徒歩1分の寿司屋さん。勿論回りませんのよ?もんちゃさん? ニヤニヤ(・∀・)
10年前からあるのだが、行き始めたのはつい最近。去年の夏から。まだ2度ほど。
でもなぜか顔を覚えられている。

そんなに特徴のある顔してますか???(・∀・;)

と、いかにも波乗りが好きそうな大将に聞くと、
行く度にエピソード的なものが生まれているからなのだそうだ。

1回目は幼馴染の友人と一緒に来て、散々飲んだ暮れて帰って、
(ってここでもだったか・・・(∩゜д゜)アーアーきこえなーい!!)

2回目は1人で来て金八トークで盛り上がるババア連中に絡まれていたにも関わらず
飲んだ暮れて帰ったから(・・・(∩゜д゜)アーアーきこえないったらきこえなーい!!!)


なのだそうだ。


で今日は?

・・・特に何事も無く、大人しく飲んで帰ってきましたよ?いやホントだってば!!o(`ω´*)o


しっかしなんだぁ?
今日交通費を課長から受け取るときにも言われたんだけど、

『これも直ぐにお酒になっちゃうんだねー (ノ∀`)アチャー 』

だって。

そんなにお酒飲んでるイメージあるのかなぁ。。。

んまぁ、こんなキャラクターだけど、
いじって楽しんで貰えているので良し良しですけどね!(*´∀`)ノ




三丁目の夕日(住所:東京都江東区有明3-21-1 さてどーこだ?)


先頭 表紙

てじおさん。  あはは。ばれました??なんだか最近書けなくて・・・ヽ(;´Д`)ノ / チャンプルー ( 2006-02-15 23:25 )
みっちさん。  帰り?ちゃんと飲んで帰ったよ??(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-02-15 23:24 )
TOMOQさん。  夕日ってなかなか心に沁みるものがあるよねー。色のせいなのかね? / チャンプルー ( 2006-02-15 23:23 )
まゆまゆちゃん。  月だったら飲んだ帰りにでも見れるけれど、夕日ってなかなか見なく成ったよねー。んでこれはねー東京ビッグサイトの夕日だったんだな!(*´∀`)ノ 銚子の穴子かぁ。河豚田君帰りに一杯どうだい??ヾ(*´∀`*)ノ / チャンプルー ( 2006-02-15 23:22 )
AHちゃん。  え!連絡しても良かったの??今はもう忙しく無いの??(・∀・;) / チャンプルー ( 2006-02-15 23:20 )
もんちゃ  ずばり言うと、寿司より焼鳥の方が好きだから!(ノ∀`)アチャー   んまぁ、お金も無いのだけれどもね(´・ω・`) / チャンプルー ( 2006-02-15 23:19 )
でむぼくん。  チョロQでしょ?(*´∀`)ノ ところでさ、オススメの3丁目なんかある? オイラのオススメは新宿3丁目!ここいら辺は良い飲み屋が結構あるよ!(・∀・)イイ!! / チャンプルー ( 2006-02-15 23:17 )
こまっちゃん! おー。そうそう。フジテレビの傍だよ!(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-02-15 23:15 )
ぷぷっ^o^ 日記のタイトルが変わってる〜 / てじお ( 2006-02-05 00:20 )
随分遠くに旅したんだね(笑) 帰りはちゃんと帰れた?まっすぐ帰れた?( ̄w ̄)プッ★ / みっち ( 2006-02-02 06:59 )
やっと見れた映画に満足。毎日夕日みてしまうね・・・ / TOMOQ ( 2006-01-29 01:28 )
これもすぐお酒になっちゃうのかって。。。おもしろい(笑)お酒を愛していることがまわりにも知れ渡っているのですね♪(v^ー°) 夕陽って、ほんとに立ち止まって見たくなっちゃうもんですね。どこだかわかんないけど。。。ところであたしもアナゴ大好きです!先日、銚子で食べたアナゴは、まさに大絶品でしたよヾ(>▽<)忘れられない・・。 / まゆまゆ ( 2006-01-25 22:41 )
ウチから10分のトコじゃん。近所に来てるなら連絡しなされ。でもこの日は仕事だったのかにゃ。 / AH ( 2006-01-25 16:30 )
ふんだ。回らないお寿司にいったっていうけどさー、大体徒歩一分のとこにあるすし屋なら、もっと行っててもいいと思うわよ。2回しかいけてないのは何故かしら。ウキャキャキャ。 / もんちゃ ( 2006-01-23 22:00 )
湾岸に通っていたワシにとってはチョロい問題である。 / 電ボ屋 ( 2006-01-22 11:27 )
三丁目の夕日シリーズ!どこだろう、都会的な雰囲気ですね。 / こまち ( 2006-01-22 02:53 )
azzurriさん。  出勤って!(ノ∀`)アチャー   でも、azzurriさんらしいっちゃらしいです?(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-01-21 14:37 )
ああああ・・・ひ・ひとのことを言えないような、、、、仕事の打ち合わせで3日間ほど、知人が経営する飲み屋(開店前)に通っていたら、常連客から「お! 今日も出勤ご苦労さま!」とか言われちゃうし(^^; / azzurri ( 2006-01-20 23:23 )
ちなみに昨日(1/19)の夕日です。 / チャンプルー ( 2006-01-20 22:58 )

2006-01-09 三丁目の夕日!(*´∀`)ノ

画像は家の側の海。

鴨●三丁目の夕日だよ。(´・З・)

犬の散歩中、なかなか綺麗だなーと思ったので携帯で撮りました。

色んな街に三丁目があると思うんだけど、他ではどんな風に見えるんだろ?(・∀・)

と、興味を持ったので次は何処の三丁目に行こうか考えた。

ふと思った。

太陽は一つだけど見方は色々あるんだよね。

俺みたいな単細胞は単に



綺麗だなーヾ(*´∀`*)ノ



と能天気に見てるけど、

悩みを抱えて泣きながら見てる人も

きっとどこかには居るんだろうね。



映画『ALWAYS 三丁目の夕日』の台詞じゃないけど、

当たり前に綺麗な夕日が世界中で見れると良いな。




みんなの夕日はどうですか?


先頭 表紙

TOMOQさん。  実はオイラ見ましたのよほほ〜ん(*´∀`)ノ しかも、ウチの家族はじーさん以外みんな見ているのだ! 全員面白かった〜と言ってます。見るなら是非映画館で見て欲しいな〜。ヾ(*´∀`*)ノ / チャンプルー ( 2006-01-21 00:10 )
みっちさん。  あーなんかそれ分かるわぁ。。。オイラも『毎日毎日僕等は何某の〜♪』・・・って歌えるよぉ。 / チャンプルー ( 2006-01-21 00:05 )
ぴよ吉(・◇・)  おぅ。ウチからの夕日はなかなかのものだったぞ! / チャンプルー ( 2006-01-20 23:38 )
kyoさん。  最近日が沈むの早いですもんねー。しかも寒いからあんまし外に居たくないし・・・_| ̄|○ / チャンプルー ( 2006-01-20 23:05 )
マイケルさん。   いっちょめいっちょめワーオ!(次のフットサルでゴール決めたらやって欲しいです。いっちょめいっちょめワーオ!って。名づけて『東村山ゴール!o(`ω´*)o』) / チャンプルー ( 2006-01-20 23:04 )
azzurriさん。  意外と見れないもんですよねー。特に屋内に居るといつの間にか日が沈んでいるんですよね。 / チャンプルー ( 2006-01-20 23:00 )
こまっちゃん!  海もあるし山もあるし。。。米軍もあるよ_| ̄|○ / チャンプルー ( 2006-01-20 22:59 )
「3丁目の夕日」って映画凄く良かったよ〜って書いてる人がいっぱいいた。あたしも見たいな〜。 / TOMOQ ( 2006-01-18 09:00 )
みっちは毎日夕日を見ながらご出勤よ(T△T)いつも頭に流れるテーマ曲は何故かおよげたいやきくんなんだよね?か、かなしいぃ、、( ̄w ̄)プッ★ / みっち ( 2006-01-15 12:45 )
海の夕焼け、見てないなぁ。キレイだねぇ(*^-^*) / ぴよ吉 ( 2006-01-15 11:55 )
夕日、、、気が付いたらとっぷり暮れてて星空です。ご飯の準備に忙しいわぁ。。。 / kyo ( 2006-01-12 12:35 )
東村山音頭には三丁目があっても二丁目はないよな...ってそういう話じゃないか。 / マイケル ( 2006-01-12 02:16 )
最近見ていないかも、、、 / azzurri ( 2006-01-11 13:24 )
海あり県がうらやましいなぁ。 / こまち@海なし県 ( 2006-01-10 00:16 )
雅さん。  本当はもっと綺麗だったんですよ!藍染のような、なんとも言えない色がとーーーーーっても綺麗でした。でもこれが携帯クォリティー(ノ∀`)アチャー   ちなみに、左に3本立っている煙突がポイントです(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-01-09 23:48 )
絵みたいに綺麗。 / 雅(みやび) ( 2006-01-09 22:51 )

2005-12-31 ちょっと待ってください。 → ただいま(*´∀`)ノ

ちょっと出かけて来ます。

帰ってきたら直ぐに今年最後の歳末バーゲン的な挨拶をしますんで(*´∀`)ノ


〜〜〜

只今帰りました。

いよいよ今年もあと5時間ぐらい。

色々お世話に成りました。来年もヨロシクお願いします。

そして皆さんに

1年のウチの10分の1日にちょっとした幸せが訪れますように。
1年のウチの40分の1日に初めて自転車に乗れた時のような感動がありますように。

先頭 表紙

皆様へ。   たぶん皆様予想されていたと思いますが、毎日飲んだ暮れて懺悔してました。カウントダウン後、初詣に行ったらしいのですがさっぱり覚えていません。懲りないなーとかいう声が・・・ (∩゜д゜)アーアーきこえなーい  でも、楽しかったー。良い年末年始でしたよ!o(`ω´*)o  皆様はいかがでしたか? / チャンプルー ( 2006-01-09 23:43 )
明けましておめでと♪誕生日メッセありがとね(^―^) でも・・・まだipodが届きませんが?(笑) 今年も宜しくお願いします♪ / みっち ( 2006-01-05 07:13 )
明けましておめでとうございます♪ ドルちゃんたちにもよろしくね(⌒∇⌒)ノ / kyo ( 2006-01-03 23:20 )
今年もよろしくです(^^)☆ 三が日は呑んだくれ!? / azzurri ( 2006-01-03 18:22 )
ちょっと!私の幸せが願われてないじゃないよ、一体どーいう事よぉーーーーー。 / もんちゃ ( 2006-01-02 19:44 )
あけましておめでとうー! 1年のウチの10分の9日にものすごい幸せが訪れますように。あはは。 / AHchanってそんなヤツ ( 2006-01-02 17:30 )
あけましておめでとう!そしてチャンプルーさんにもステキな春が来ますように☆彡 / 雅(みやび) ( 2006-01-01 21:44 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今頃、気分よくお酒と戯れているのかしら?? / こまち ( 2006-01-01 20:50 )
あけましておめでとう! 今年もどうぞよろしくお願いします!! / asari@未ログイン ( 2006-01-01 17:51 )
歳末バーゲンには、間に合わないかもなので、先に、良いお年を! / てじお ( 2005-12-31 15:21 )

2005-12-23 疲れた〜 (´⊃ω-`)

今日は御殿場のアウトレットへ行ってました。

いい買い物できて満足っす!

ボーナス使用第一弾!

しっかしまぁ眠いのでもう寝るっす。

つづきはまた明日。

おやすみー。


〜〜〜〜

つーわけで続き。

こんな時期に誰と行ったのかといえば。



にーちゃん。

あんだ妹。

COACHのバッグ買って(*´∀`)ノ

(´・ω・`)しらんがな。


ということで、妹だったわけです。
なんだって、こんな時期に。・゜・(ノД`)・゜・。

そもそも、『御殿場にいい温泉があるから行かん?(*´∀`)ノ 』
っていうネタフリからして疑うべきだった。

でも行って良かったわけだけど。良いもの買えたし!

で、買ったものは
MORGAN HOMMEのコートとTAKEO KIKUCHIのバッグとLEGOのジャージ。

と家族へのクリスマスプレゼント。これが一番お金がかかった。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、時之栖という温泉へ!そこには写真のようなイルミネーションが!


ますます、なんで妹と???という気分に。・゜・(ノД`)・゜・。

でもね、ここの施設内で売っているチーズとソーセージがめちゃウマ!
すばらしい!車運転してなかったら御殿場高原ビールを飲みたかった!

ということで、昨日は家族でクリスマス!プレゼント渡して喜びまーしーたー♪


ちゃんちゃん。


先頭 表紙

TOMOQさん。  そうだよ!これ全部イルミネーション。しかもこれだけじゃない!スンゴイ沢山あって綺麗だったよー(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-01-09 23:41 )
asariさん。 クリスマスプレゼントとどきましたか?  でもお年玉は届いたみたいですね!おめでとうございます!(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-01-09 23:40 )
もんちゃ  でも   どっち?o(`ω´*)o   って尋ねられたら迷わずチンコなくせに(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-01-09 23:38 )
こまっちゃん!  こ、こまっちゃんまでも・・・・(∩゜д゜)アーアーきこえなーい / チャンプルー ( 2006-01-09 23:34 )
みっちさん。  何をねだるつもりなのだろうか・・・(・∀・;) / チャンプルー ( 2006-01-09 23:33 )
エロザル('A`)  佐野って栃木だっけ???日帰りはキツイがな(´・ω・`) / チャンプルー ( 2006-01-09 23:32 )
てじおさん。  本当に綺麗でしたよ。一緒に居たのが彼女で、更に人が居なけりゃもっと良いです。(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-01-09 23:31 )
マッキィ。 御殿場アウトレット → バーベキュー → 温泉 → 飲みまくり → 朝酔い覚ましに温泉 → 家 がいいなー。 でも暖かく成ってからだね(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-01-09 23:29 )
あーちゃん。  そう。明石家サンタのヤギさん見て 老けたなー(・∀・;) と思って力尽きました。あのショックは何?? / チャンプルー ( 2006-01-09 23:27 )
azzurriさん!  ここでは買わなかったんですけど、腕時計も買いましたよ。Ωのスピードマスター!o(`ω´*)o セイコーのブライツにしようか迷ったんですが、Ωの黒色に惚れてしまいました(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-01-09 23:24 )
ムッシュさん。  あけちゃいましたね!おめでとうございます!(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-01-09 23:23 )
kyoさん。  森林浴も出来ますよねー。食い物も美味いです。特に豚!御殿場特産の豚がいるらしくてその豚で作ったソーセージとかとんかつがデラ美味い!今度お試しあれ!o(`ω´*)o / チャンプルー ( 2006-01-09 23:19 )
マッキィ。  御殿場は電車でもいけるよ。けど、本数少ない。。。超不便です。都心からならバスがあるんだけどね!(´・З・) / チャンプルー ( 2006-01-09 23:18 )
え〜〜??この写真ってイルミなの??超綺麗っぽい!まぶしそ〜〜。 / TOMOQ ( 2005-12-28 02:19 )
なんかちょっとすると直ぐに眠くなるのは  おじーちゃんに成ったったラッタタラッタタ♪(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2005-12-27 22:01 )
誰かasariにもクリスマスプレゼントください。。。(;_;) / asari ( 2005-12-27 17:50 )
タケオキクチのバッグって、布の1000円のやつ?キャハハ。 で、コーチは買ったわけ?私コーチとグッチがだーーい好き!チンコよりも全然好き。 / もんちゃ ( 2005-12-26 21:07 )
わたしを妹にしてください!(笑) イルミネーション、きれい☆ / こまち ( 2005-12-26 10:51 )
おぉ!おりも妹になるぅ( ̄+ー ̄) 今度は誘ってよ? / みっち ( 2005-12-26 09:06 )
メリクリ!!御殿場もいいが、佐野もイイよ、スンゴク広いし。帰りにラーメンも食えるし。 / ぴよ吉@もうすぐ31旦那 ( 2005-12-26 00:08 )
やぁ、すごいイルミネーションっすね。一瞬、花見の写真かと思っちゃった(笑) / てじお ( 2005-12-25 23:57 )
メリークリスマス。そしてまた眠いのであった。おやすむ〜(´・ω・`) / チャンプルー ( 2005-12-25 22:52 )
バーベキュー→御殿場アウトレットで買物ツアーなんてどう?バーベキュー奉行殿。 / マッキィ。 ( 2005-12-25 21:49 )
もう明後日だぞぃ。明日(24日)は明石家サンタ見て力尽きたとみた! 御殿場、私も行きたいよー。 / AHchan ( 2005-12-25 19:58 )
メリークリスマス☆ 何を買ったんですかぁ? / azzurri ( 2005-12-25 16:04 )
【 Happy Merry Christmas! & just Imagine 】 / **ムッシュ** ( 2005-12-25 08:53 )
御殿場、行ったことある〜♪森林浴ができて良いよね(笑)。 / kyo ( 2005-12-24 09:49 )
何で声をかけてくれなかったのよー(-"-) 御殿場、行ってみたいのにさ。。 / マッキィ。 ( 2005-12-24 00:19 )

2005-12-18 年内中にマイナスに入るでしょうかね?良純さん?(・∀・;)

いやぁ。各位殿おはよう。(*´∀`)ノ

毎日寒くなる一方ですがお元気に動けてますか?
風邪ひいたかなと思ったら、薬飲む前に生姜湯でも飲みなはれ。
底冷えしてしまったら、お風呂に柚子浮かべて
自分がダシに成ったつもりでユックリ温まりなはれ。

んでもっていっぱい食べて冬眠に備えましょう (・(エ)・)ノ クマー

***

さて。
なんだか毎日めざましTVで愛ちゃんが

『今年一番の寒さですぅ (゜Д゜)ノ ァィ 』

と言っているように思うのですが、
このまま行くとマイナスに突入してしまうのでしょうか??

こないだなんか路面が凍結していて思わずツルリと行ってしまったのですよ。
これで怪我したら労災に成るかな?と余計な事が一瞬過ぎりましたが、
反射スピードが追いついたので無傷でした。

みなさんは気をつけましょうね!(*´∀`)ノ

***

しかしまぁ、そんな寒さのおかげで夜空が物凄く綺麗です。

昨晩も飲みに行って、駅で友人と別れてから

よし。家まで歩いて帰ろう!o(`ω´*)o (40分以上歩くわけだけど)

そんな時、nano子ちゃん大活躍ですよ。
音楽聴きながら歩くと思ったほど大変なことでは無く、余裕すら出てきてしまう。

曲がるべきところを曲がらずに、ちょっと海でも見に行くかね?

夜中の1時半。

だれも居ない。ワッショイするなら今のウチ。(´∀`)

と『ねらー』なら言いかねない。

空気は冷え切ってピキピキと張り詰めた感じ。
インナーイヤホンなので波の音は聞こえず無音で押し寄せてくる。
海岸に下りる為のちょっとした段差にドッコイショと腰掛けて目線をまっすぐにやると、
海渡って向こうに見えるは房総半島。緑色のライトがきらきら見えるのは工場の煙突。
頭の上にはまん丸お月さん。一生懸命餅をつかされているハナが飼っていたウサギ。
手にはまだ温かみの残る缶コーヒー。
そんなところに流れ出した曲が

山崎まさよし『One more time,One more chance』

くわー憎いぜnano子!
こんな状況だから浸れと言うか!ちきしょーめ!。・゜・(ノД`)・゜・。

***

さぁ、今日は車の中でも掃除するかね。
ガラスの汚れが目立ってきたアルよ。内側って拭きづらくてやりたくないんだけどね。

何か良い道具を知っていたら教えてください。即買います。(*´∀`)ノ【壱萬円】

先頭 表紙

TOMOQさん。  最近自然の美を感じるように成りました。え??じじぃ???(∩゜д゜)アーアーきこえなーい / チャンプルー ( 2006-01-09 23:17 )
asariさん。  まずはおめでとうございます!(*´∀`)ノ  そっか!その手があった!でも車内側も綺麗に吹き上げてくれるんですか?? / チャンプルー ( 2006-01-09 23:15 )
てじおさん。  子供の頃、どうして冬に窓磨きせなあかんのん?って思ってました。けど、冬は結露するから汚れるからなんだって仕事で学びました(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-01-09 23:13 )
マッキィ。  IPA(若しくはアセトン)があれば綺麗に吹き上げられたんだけどなー。でもそんなので吹き上げた車内は乗ってるだけで酔いそうだ(*´∀`)ノ / チャンプルー ( 2006-01-09 23:08 )
ぴよ吉(・◇・)   何故また木更津????(・∀・;) って突っ込み返しが遅すぎるよね・・・(∩゜д゜)アーアーきこえなーい / チャンプルー ( 2006-01-09 23:05 )
azzurriさん。  オイラも年末に御殿場に仕事で行った時にマイナスを経験しました。これがまた電車(御殿場線)待ちで20分。。。富士山からの風が俺をあの世へ導こうとしているようでした! (´Д⊂グスン / チャンプルー ( 2006-01-09 23:03 )
keさん。  息吹きかけながら拭いてみました。ものすげーー目の前がチカチカしてました。運動しなくちゃなー(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2006-01-09 23:00 )
>てじおさん、雑巾と新聞紙なら費用もかからずGoodです。新聞紙でよく拭くほど曇りがなくなっていいですよ。洗剤だったら、ジョンソンのガラスクルーというスプレーが良かったです。これは金属(スチールラック等)にも使えて、ピカピカになります。 / マッキィ。横レス失礼。 ( 2005-12-21 13:43 )
寒い日の夜空ってあたしも好きです。 / TOMOQ ( 2005-12-21 08:39 )
やっぱりガソリン入れにいって、お兄さんにお願いするのが一番ラクチンかと。。。 / asari ( 2005-12-20 22:56 )
車はないけど、家の窓ガラスを掃除しなきゃなー 新聞紙つかってみようかなぁ(マッキィさんThx.) / てじお ( 2005-12-20 09:36 )
ガラスは水拭き後、新聞紙で吹き上げると曇りの無いきれいなガラスになるよ〜。昨日はベランダの外側の窓ガラスをそうやって掃除したぞい。お得情報だから、壱萬円おくれよぅ! / マッキィ@もう年末気分♪ ( 2005-12-19 13:59 )
いいなぁ、休暇!…明日は、木更津まで忘年会だよ。遠いッス!! / ぴよ吉@まだあんま飲めないのに! ( 2005-12-18 23:25 )
風邪ひかないようにねん♪…飲んで帰る途中に道端で眠ると、凍死する危険もアリ! / azzurri@東北でマイナスを経験 ( 2005-12-18 23:10 )
フロントガラスの内側を磨くのに最適な道具は「マッサージチェア」!! 無理な体勢でガラスを磨いた後に使ってくだされ(⌒∇⌒)ノ 洗剤使わず息を吐きかけて拭くのが一番簡単でキレイで跡も残らない!!! / ke ( 2005-12-18 22:50 )
もんちゃ  オイラの反射スピードは神よ?ちなみに下の方も。・゜・(ノД`)・゜・。 / チャンプルー ( 2005-12-18 17:12 )
こまっちゃん!  おー仲間仲間!ヾ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノ   実は今日もこれから忘年会です!(*´∀`)ノ そして明日はお休み貰っとるとです!休暇貰う時に課長から『あんまり飲みすぎないでね?気をつけてね?(*´∀`)ノ 』と言われたとです。バレバレとです(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2005-12-18 17:09 )
反射スピードが追いついたなんてウソに違いまいて。。。 / もんちゃ ( 2005-12-18 16:53 )
最近は夜空が美しいですね〜。わたしも昨夜飲み会で、深夜の帰り道で☆を眺めつつ、歌いながら帰りました(笑)←nano子ちゃんがいないから〜 / こまち@携帯 ( 2005-12-18 12:56 )

2005-12-12 (´・ω・`)中旬ですがな。

あと数日で今年も終わり。

早いもんです。

冬眠したいです。

冬休みマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



ボーナスを何に使おうか、未だに迷っているわけです。

カーナビも良いんだけど、なんか踏ん切りがつかない。
だってクラリオンガールナビ機能が無くなっちゃうんだもんさ。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、ホットカーペットのカバーが欲しいと父母祖父母が言っていたので
それは買う事にする。俺好みの奴だけど(・∀・)イイ!!

頭を悩ますオイラに向かってあのバカちんは・・・。


にーちゃん。

あんだ妹?

ipod買って。

(´・ω・`)知らんがな。



んじゃサンタさんにお願いしようかな?(*´∀`)ノ




ってこの時期欲しい物があった時にはサンタに頼むって発想が
さすが兄妹よのぉ。・゜・(ノД`)・゜・。



つか、お前は本当のサンタクロースとやらをそろそろ見つけなさい。

うん。俺も。ヽ('A`)ノエィエィオー

先頭 表紙

みっちさん。  分かりました。んじゃ『ipod』と書いた何かを差し上げることを検討してみます。そういえば、象印ではipodという名の給湯ポットがあるとか・・・。(・∀・)ニヤニヤ / チャンプルー ( 2005-12-18 16:58 )
雅さん。  私がサンタだったらご注文を承りたいところですが、ただのリーマンなので足足らず。いや悪しからず。フリースといえば雲丹黒です。昨日はセールをやっていたらしく、靴下を買いに行っただけなのに30分もレジ待ちさせられました。きっとレジ待ちをしていた中にはサンタクロースも居たのかもしれません。 / チャンプルー ( 2005-12-18 16:56 )
あややんさん。   妹に聞いてみました。『そのnanoをにーちゃんが使って、にーちゃんのをアタシが使うのなら良いよ?(*´∀`)ノ』 だそうです。 ジャイアンは身近に居るのだという危機感を改めて確認する事ができました。そんなキッカケを与えてくれてありがとうございます。 ですので今回はお気持ちだけ頂きます(*´▽`*)ノ / チャンプルー ( 2005-12-18 16:51 )
asariさん。  宅急便のサービスにそういうの無いもんですかねぇ??時間指定でサンタのカッコをした人が指定したプレゼントを渡しに来るのです。  あ、でも、『ここにハンコお願いします (*´∀`)ノ』と言った時に子供にばれちゃうかな?あと、子供がサンタのお見送りしたがるだろうから、外に出て黒猫の絵が描いたトラックを見たらガッカリですね。(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2005-12-18 16:45 )
てじおさん。  うわー。それは日本の風習に合っていない支給日ですねぇ。年末は入用だし、お正月のお年玉とか。。。大変だー(|||゜Д゜) / チャンプルー ( 2005-12-18 16:40 )
azzurriさん。  ・・・思わず全部差し出すところでした。んが、ここに来て欲しいものが出てきたので、ありがたく使わさせて頂きます。m(_’_)m / チャンプルー ( 2005-12-18 16:39 )
こまっちゃん。  新しい職場に居るかもね!今年もあと僅か!元気に楽しみましょー!(゜Д゜)ノ ァィ / チャンプルー ( 2005-12-18 16:36 )
もんちゃ  あんたが幸せに成れていないところを見ると、幸せになれるおまじないでは無さそうだね(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2005-12-18 16:35 )
keさん!  ルミナリエ。。。一番最初に聞いた時、誰その女の子達?って思った事がありました。留美奈・里恵。(ノ∀`)アチャー   インコの羽一枚で空が飛べるように成れたら行けるんだけどなー。(*´∀`)ノ / チャンプルー@でもいつかは! ( 2005-12-18 16:34 )
みっちにもipod買って( ̄‥ ̄)=3 もうすぐ誕生日だし♪待ってるね?本気と書いてマジ(*`▽´*) ウヒョヒョ★ / みっち ( 2005-12-18 09:31 )
新しいフリースが欲しいです♪ / 雅(みやび) ( 2005-12-16 17:22 )
うちの、分解済みキズだらけipodnano(たまにLeftから音がしない)でどう? / あややん@未ログイン ( 2005-12-16 10:50 )
うちは誰がサンタクロースになるのか?と戦々恐々だす。うえ〜ん、私にもサンタさんが来て欲しいよ〜。 / asari ( 2005-12-15 16:37 )
うちの会社、ボーナス支給が4月、10月に変わっちゃったんですよね。年末を迎えて懐が寒いですわ / てじお ( 2005-12-15 10:55 )
ボーナス、いつでも使ってさしあげますわよぉ(笑)! / azzurri ( 2005-12-14 16:02 )
わたしも本当のサンタさんが欲しい(切実) / こまち ( 2005-12-13 11:38 )
チンチンってなあに?幸せになれるおまじない!? / もんちゃ ( 2005-12-13 07:41 )
出るもの出たんだ!?♪ いいな(⌒∇⌒)ノ そのオジェニでルミナリエ観に来て、kekyoをディナ〜に招待してお土産は東京ばな奈でいいよん♪お礼に我が家のインコの羽を一枚あげちゃう / ke ( 2005-12-12 23:59 )
アフォな兄妹よのぉ。。。(ノ∀`)アチャー / チャンプルー ( 2005-12-12 23:07 )

2005-12-06 (・∀・)イイ!!

7日。

今日から9日まで千駄ヶ谷のとあるところで講習会を受講します。

朝9時から開始なのでこっちを6:30ぐらいの電車に乗らねば成りませぬ。

春夏秋の朝ならばスンナリ起きることも出来る。
でもさ、今って冬でしょ?しかもここ数日極寒でしょ??
もうちょっと。あと5分。あと3分・・・を続けていたら



家を出る時刻の20分前!ヽ(;´Д`)ノ



スーパーマリオの時間が無いことを告げる警告音が聞こえたさ。

飛び起きて普段の5倍(当社比)の早さで支度して見事に間に合った。
普段からあの早さで支度が出来たら、ゆっくりとした朝食が取れるだろう。。。

でも少しでも寝ていたいんだ。少しでもいい夢を見ていたいのさ。(・3・)のさのさ〜♪


講習会終了。凄くために成った。
見たことも無い数式だったけれど、使ってみれば『なるほどね〜』だ。
やっぱり自分の職場とちゃんとやっている職場のレベルって凄い差だなぁって思った。

少しヘコむ。

ふー千駄ヶ谷の夜風が冷たいぜ!
電車に乗る。ちょうど帰宅時間帯。空席は無い。
隣の親父。絶対歯槽膿漏でしょ?だって息がすげークセーもん。

いいことないなぁ・・・('A`)

フーっとため息。ちょっと目線を下ろすとふと目に入ったのが前に座っている美女の爪。


ピンクの下地に白い華が描かれてます。




か、カワイイ(・∀・)イイ!!




ネイルアートって色々あるけど、あんなに上品なのって見たこと無かった。
なんか癒しを感じてしまうぐらい上品。



ってそんなんで癒される今の自分って・・・まさか病んでる???



湯治にでも行って暫く冬眠でもしようかな。。。(・∀・)あ〜っはっはっは



(´∀`)C<;3;) ニゲネーヨ。

先頭 表紙

asariさん。  ホントホント。大人に成っても勉強させてもらえるってやっぱリーマンの醍醐味っていうか、ありがたや〜です。 / チャンプルー ( 2005-12-12 20:56 )
まゆまゆちゃん。  え!ネイルアートってそんなにするのぉ!(´・ω・`) タミヤカラーで良ければいつでもしますが?あでも、爪が息出来ませんがな。(・∀・;) / チャンプルー ( 2005-12-12 20:55 )
表計算のソフトの講習会かなんかかな? 大人になっても勉強させてもらえるっていいよね。 / asari ( 2005-12-09 19:43 )
二度寝の気持ちよくわかる〜。起きるべき時間より30分早く目覚ましかけて、30分の二度寝を楽しみます(^へ^)ネイルアートかぁぁ。やってみたいけど高いんですよねぇ。うちのおねえちゃんに、一度ネイルサロンに連れて行ってもらったんだけど、6000円も払った!(払ったのは姉です)まぁ気持ちよかったしマニキュアもきれいにぬってもらったけど・・・。花のアートなんてしたら、万単位だろうなぁ。 / まゆまゆ ( 2005-12-09 17:26 )
こまっちゃん。  なんだー。そうだったのかー。今日も美味しかったよ〜!常連のN田さんがハイテンションで面白かったし!(*´∀`)ノ / チャンプルー@かめやラヴィー! ( 2005-12-08 23:42 )
↓しまった!同じ時間くらいに隣駅にいたのに。合流すればよかったな〜。 / こまち ( 2005-12-08 23:20 )
雅さん ほほ〜。そうなんだ!ん?待てよ?今ツルツルってことは…??って知ってます。たまにゃ瓦割りでもしてストレス解消してくださいね!(´∀`) / チャンプルー@高田馬場 ( 2005-12-08 20:48 )
女性の爪って心の余裕とも関係あるかも。私は今、つんつるてんです。 / 雅(みやび) ( 2005-12-08 18:45 )
明日の帰りはかめやに行ってこよっと。 / チャンプルー ( 2005-12-07 22:33 )
こまっちゃん。  お!早つっこみ!(*´∀`)ノ ヤア!  爪が小さければ小さいなりのデザインがあると思うけどなー。一度やってみたらどうだい?(・∀・)ドウダイ? / チャンプルー ( 2005-12-07 22:29 )
美女の爪、いいですね〜。わたしもよくキレイなネイルアートをしてる人を見ると、爪を見つめてしまいます。やってみたいけど、わたしの爪は女らしくない(=小さくて丸い)のでできない(涙) / こまち@ケータイ ( 2005-12-07 22:21 )
みなみさん。  コロッケじゃなくて??モッタリした感じになるのかな??ほぉー。食べてみたいなぁ。 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン / チャンプルー ( 2005-12-07 22:18 )
真面目にカレーレスしちゃおうっと(笑)。茹でて潰したジャガイモ、挽肉、水煮の大豆を入れるとうまいよー♪ / みなみ ( 2005-12-07 21:20 )
こまっちゃん これは喩え話だよ〜。枕と言いたいとこどすが、続きの話が書けませぬことこの上なく…って日本語違っとーと?(ノ∀')アチャ〜 / チャンプルー@品川 ( 2005-12-07 18:36 )
わたしもカレーはサラサラが好きです。この話は本題の枕ですか?それとも喩え話? / こまち@帰宅中 ( 2005-12-07 17:30 )
ぴよ吉 真っ先に言ったさ!でももうカレー好きさん達はスプーン持って『まだー?』って待っているんだってさ。信頼性とか考えないのかねーえ?…(´?ω?`)知らんがな / チャンプルー@まだ千駄ヶ谷 ( 2005-12-07 16:31 )
まゆまゆちゃん ヨーグルトは入れたことあるけど、豆乳や栗やひよこ豆かぁ。やったこと無いなぁ。旨そうだね!(^_^)v / チャンプルー@まだ千駄ヶ谷 ( 2005-12-07 16:27 )
カレーは熟すまで待てっつーの。試作品は店に出せねぇ!!って言ってやれよ。 / ぴよ吉 ( 2005-12-07 14:39 )
とほほ・・・そういえば昔どっちが好きか聞かれたことあるよ。「う○こ味のカレー」or「カレー時のう○こ」・・・(T△T)そりゃあもう究極ですね・・。私は最近、カレーに豆乳を入れます♪ヨーグルトを入れることも♪栗やひよこ豆を入れてもおいしいので、かなり自己流だけどカレー作るのダイスキですよ〜♪ / まゆまゆ ( 2005-12-07 14:36 )
うらねぇ お久!スープカレーはこっちで食えますよ!どこだか忘れたけど…(ノ∀')アチャ〜 カレーミュージアムとかであったような…(?_?) / チャンプルー@千駄ヶ谷 ( 2005-12-07 12:54 )
なるほど〜。。。お仕事の話ですかな。 この夏初めて函館でスープカレー食べたけど、予想以上においすぃかった☆ こっちでも食べたいな。 / うらら姉 ( 2005-12-07 10:51 )
もんちゃ  恋話では無いよ。リーマンらしい話だよ。(ノ∀')アチャ〜 / チャンプルー@代々木 ( 2005-12-07 08:01 )
ねー、真の意味は何の話なのさ、これ。 / もんちゃ ( 2005-12-07 07:40 )
明日の晩内容を書き換えまーす。突っ込みはお早めに! / チャンプルー ( 2005-12-06 23:25 )
ちなみにカレーはサラサラの方が好きです。 / チャンプルー ( 2005-12-06 23:22 )

[次の10件を表示] (総目次)