himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-17 今日から明日へ 〜瀬波の夕焼け(完)
2002-10-17 祭りのあと  〜瀬波の夕焼け(12)
2002-10-16 明日が段々近づいてくる 〜瀬波の夕焼け(11)
2002-10-16 秋桜 
2002-10-16 真っ白な夢 
2002-10-15 秋・ヒマワリ乱舞 〜ヤナギバヒマワリ 
2002-10-15 秋を楽しむ 〜白いコスモスとハチ
2002-10-15 冬支度の予兆  〜白いコスモスを夕日が染める
2002-10-14 夕焼けのコスモス 〜昭和記念公園にて
2002-10-14 胸のポケットにしまった光の玉 〜瀬波の夕焼け(10)


2002-10-17 今日から明日へ 〜瀬波の夕焼け(完)

18時12分、
日が沈んで、そんなに時間が経っていないのにこんなに暗くなっている。
海岸からホテルに帰る道すがら、やさしく光る月に出会った。
今日の終わりは明日の始まり、
この月は未来への架け橋だったのかも知れない。

どこかで見つけた言葉、
『遠回りしたから、あなたに会えた」
この言葉が今なぜか、心に浮かんでくる。


先頭 表紙

M Yuguさん☆雨が降る前の月、憂いがあります。 / 夢樂堂 ( 2002-10-20 15:09 )
霞んで見える月の光 やさしく 夢樂堂さんの心を包み込む / M Yugu ( 2002-10-20 04:45 )
おとさん☆遠回りしても到着点にたどりつくんですね。 / 夢樂堂 ( 2002-10-18 10:10 )
なっかーさん☆千葉は日の出スポットが多いですね。銚子に行きたいです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-18 10:09 )
まあぼうさん☆これは1ヶ月前の光景です。今は真っ暗でしょうね。 / 夢樂堂 ( 2002-10-18 10:00 )
mikaさん☆皆よりいろいろな道を歩いて宝物にたどりついたという感覚です。 / 夢樂堂 ( 2002-10-18 09:53 )
TAKEさん☆太陽のすごさをつくづく感じました。このような光景に遭遇してラッキーです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-18 09:51 )
コインさん☆次は何を食べますか? / 夢樂堂 ( 2002-10-18 09:49 )
あみボン☆そうそう、その通りです。ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-10-18 09:45 )
うん、遠回りしてよかった。^^ / おとじろう ( 2002-10-18 08:54 )
あっしも、夕日のスポットを探そうかなぁ(^-^; / なっかー ( 2002-10-18 07:41 )
その時間でしたら、こっちはもう少し暗いような・・・。綺麗に映りますね! / まあぼう ( 2002-10-17 23:47 )
遠回りしたからあなたに会えた。って何か胸がキュンとなります / mika ( 2002-10-17 23:46 )
太陽の巡り、大気の循環・雲の流れ、そして人と人との出会い、まだまだ僕らの世界も奇跡と発見に満ちているのですね!^^ / TAKE ( 2002-10-17 23:33 )
出遅れてしまっていましたが、夕焼けシリーズひととおり見てきました。ピーカンな夕暮れもステキでしたが、雲間に射す夕陽も深い味があっていいですね。 / TAKE ( 2002-10-17 23:31 )
ごっつぁんです(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-10-17 21:24 )
そして・・・私とも会えた♪ ^^  / 邪魔邪魔あみボン。 ( 2002-10-17 19:34 )

2002-10-17 祭りのあと  〜瀬波の夕焼け(12)

18時02分
ひとつの祭りが終わり、
新たな祭りが始まろうとしている。
今度の祭りの主役はキミとボク、
キミとみた瀬波の夕焼け、二人の宝だ。


先頭 表紙

綾丸さん☆なんだかよく分からなくても、お祝いの言葉は嬉しいのだ。ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 21:50 )
Hideyさん☆お囃子、みんなで遊びやしょう。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 21:44 )
おとさん☆そう、何でも2倍。これもなかなか良いね。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 21:38 )
ネコさん☆胸がいっぱいで『胸やけ』です。。。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 21:26 )
あみすけさん☆ワハハ、ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 21:22 )
和代さん☆二人でいると、自分では気がつかないものが見えてきます。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 21:20 )
なんだかよくわかりませんが、とにかくいいことがあるようですから、おめでとうございます。 / 綾丸 ( 2002-10-17 17:42 )
お二人のお祭りが楽しみです。僕も太鼓くらい叩かせていただきます。 / Hidey ( 2002-10-17 15:09 )
めちゃくちゃ鈍いおとじろうです。おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。同じ宝を分かち合う。喜びも感動も2倍ですね。末永くお幸せに。 / おとじろう ( 2002-10-17 12:38 )
おーーーーーーーーーーーーい。妬けるゼ!  ピィーーーーーーーーー〜ッ! あ、夕妬けだ。 / ネコさん ( 2002-10-17 11:23 )
遅ればせながら、おめでとうございます!!(めちゃめちゃ出遅れました^^;)。末永く頑張ってくださいね! / あみすけ ( 2002-10-17 06:37 )
お二人で・・・・いいな〜。最近それぞれ勝手に出かけてばかりの私たち。今日からワタシは裏磐梯で夫は東京、千葉です。 / 和代 ( 2002-10-17 05:43 )

2002-10-16 明日が段々近づいてくる 〜瀬波の夕焼け(11)

17時52分
日が沈みかかり、水平線が赤く燃えあがる。
光の玉がだんだん小さくなり、
海の色が暗くなり、明日が近くなっていく。


先頭 表紙

きんととさん☆何度も何度も燃えてみたいです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 21:18 )
くるみさん☆海が暗いのは逆光のおかげ、素晴らしい瞬間でした。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 21:16 )
ネコさん☆『未知との遭遇』のラストシーンを思い出しました。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 21:10 )
asariさん☆弱い光でも暗闇では明るく輝きます。本当に偉大だと思います。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 18:11 )
まさや〜ん☆ビールは朝から飲めないからね。だから、まさや〜んは夕焼けが好き。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 17:32 )
本当に燃えてるようだ。。夢楽堂さまの心のように・・・?(^^) / きんとと ( 2002-10-17 17:31 )
あみボン☆最近は睡眠時間が少なくて夢もみないのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 17:29 )
そういわれるとNSPが『夕暮れ時は淋しそう』なんて歌っていましたね。あることがあって沈みに沈んでから、夕焼けが明日への架け橋と思うようになりました。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 17:28 )
凄い色。黒い海も好きです。青も良いけれども。 / くるみ ( 2002-10-17 15:30 )
UFOでも出てきそうなドラマチックな夕日ですねぇ。スンバラスィ〜! / ネコさん ( 2002-10-17 11:19 )
最近夜明け頃もいつも起きてます。太陽の光って本当に世界を一変させますよね。光の威力を感じるひととき。 / asari ( 2002-10-17 00:42 )
いいね!夕焼けのあとのビールは格別で御座る。 / まさや〜ん★おひさ ( 2002-10-16 23:54 )
沈む夕日を見ていると・・・ほ〜ら眠くなる〜 いい夢を〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-10-16 23:29 )
夢樂堂さんの夕暮れの写真はいつも切ないです。人間って複雑です。私にとっては明日につながる夕暮れには、まだ遠いです。 / くー ( 2002-10-16 22:38 )

2002-10-16 秋桜 

 コスモス、漢字で書くと秋桜。
 本来は薄紅色がコスモスの色なんだろう。
 コスモスの原産国は確かメキシコ、
 秋桜と書くと和種の花に思える。


先頭 表紙

mikaさん☆昭和記念公園のコスモス迫力があるよ。枯れないうちにぜしぜし。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 17:22 )
みるみるさん☆最近は全国中で見かける花のひとつになっています。やはり、生命力が強いんでしょうね。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 17:20 )
akemiさん☆お友達の言葉、しみじみしますね。母の好きな花、何だろう。今度、聞いてみるのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 17:15 )
JAIちゃん☆字だけを見ていても秋桜はコスモスのイメージが出てきます。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 17:03 )
そうなんですよね。メキシコの花らしいですね。コスモス畑とか行きたいなぁ / mika ( 2002-10-16 21:46 )
秋に咲く桜のようなのでしょうか。今秋はこの花の強さを見たような気がします。 / みるみる@Atelier ( 2002-10-16 20:43 )
こないだ、赤い秋桜の絵葉書を買ってみました。ネットフレンドに出すと「秋桜は母の好きな花です」とお返事があって嬉しかった。 / akemi ( 2002-10-16 20:27 )
考えてみたら当て字なんですねえ(笑)。でも、きれいな言葉で、だいすきです♪ / JAI ( 2002-10-16 20:25 )

2002-10-16 真っ白な夢 

どんな夢を見ているのだろう。
そっと聞きたくなるような白いコスモス…。


先頭 表紙

あみボン☆それでコスモスを見れば完璧。。。。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 16:56 )
みるみるさん☆ホントに真っ白なコスモス、風に吹かれながらも凛としている。台風でかなり倒伏していましたが、花は空を向いていました。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 16:26 )
ちゃな坊さん☆昭和記念公園では毎年白いコスモスの比率が増えているような気がします。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 16:06 )
もんちゃん☆夢樂堂の好きな色は赤、青、緑に白。自然界で見る色が好きです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 16:03 )
ネコさん☆白い花が光と遊んでいて見事でした。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 15:48 )
Hideyさん☆夢樂堂もこの歌好きです。いろいろな歌手が歌うけど、やはり、百恵のしなやかさが一番。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 11:57 )
和代さん☆目を覚ましたときのイメージは白です。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 11:49 )
なっかーさん☆あの日はこちらもゴロゴロピカピカ、雹は花にとってカワイソウだな。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 11:12 )
う〜んとね〜スパチュー飲んでゴロゴロする夢♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-10-16 23:27 )
透き通るほどの美しい白さですね。純真無垢に凛として。。。 / みるみる@Atelier ( 2002-10-16 20:40 )
こんな白いコスモスがあるのかー(驚嘆)。 / ちゃな坊 ( 2002-10-16 20:03 )
わたしの好きな人の好きな色は 白 です。このことをはじめて知ったとき、とてもうれしかった覚えがあります。 / もんたーにゃ ( 2002-10-16 18:12 )
お〜!すばらしい!まるでウェディングドレスのようだ。 / ネコさん ( 2002-10-16 10:14 )
日本が誇るべき女性、山口百恵さんの歌を思い出します。悲しい曲調だったけど、せつないほどの幸せを歌い上げていましたね。とても象徴的なお写真に色々考えてしまいました。 / Hidey ( 2002-10-16 09:30 )
白い朝も素敵なものですね。世界が違って見えてたりして。。。 / 和代 ( 2002-10-16 07:02 )
おひさです。千葉では昨夜、雹が降ったようです…これら花を傷めてしまったのかなぁ…。 / なっかー@出勤前 ( 2002-10-16 06:56 )

2002-10-15 秋・ヒマワリ乱舞 〜ヤナギバヒマワリ 

 昭和記念公園は季節の花でいっぱいだ。
 風に揺れる花、咲き誇る花、憂いを見せる花、
 いろいろな表情を見せる花と会える。
 ヤナギバヒマワリ、太陽がいっぱいだ。


先頭 表紙

くーさん☆そういう関係でずっといたいです。いつもの美女とも。 / 夢樂堂 ( 2002-10-17 07:13 )
私はいつもお気楽にガハハと笑っていますが、その下でしっかり私を支えてくれている夫は私よりもってお気楽そうに笑っています。でも、ほんとはとっても心強くワタシを支えてくれています。下のひまわり、なんだか真面目に見えませんか??(笑)そんな意味でっす!(依然として謎ですか?) / くー ( 2002-10-16 22:35 )
ネコさん☆このはなは最初ヒマワリに見えなかった。どちらかいうと木のイメージなんです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 17:42 )
さにゃえもんさん☆可憐な花が集まって、光をたくさん集めている。そんな感じがするのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 17:36 )
まあぼうさん☆これを見ていた誰かさんが同じことを言ってました。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 17:34 )
くーさん☆意味がよくわからない。教えてくださいませ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 17:33 )
ほっしーさん☆なぜだろうね。黄色い花を見ると元気が出る。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 17:29 )
まだ、ひまわりが咲いているんですね。そろそろ終わりかな。 / ネコさん ( 2002-10-16 10:17 )
幼い太陽って感じで可憐だね。 優しい心になりました。 ありがとね。 / さにゃえもん ( 2002-10-16 01:08 )
タイトル・・・ヤナギバ トシロウかと(汗)なはははっ。はぁ〜あ。 / まあぼう ( 2002-10-16 00:31 )
夫と私みたいな写真だ!!(謎)もちろん、下が夫(笑) / くー ( 2002-10-15 22:36 )
お久しぶりです。いやーー、奇麗な写真ですねー。元気が出て来ますね。 / ほっしー ( 2002-10-15 22:07 )

2002-10-15 秋を楽しむ 〜白いコスモスとハチ

 秋も残り少なくなってきた。
 このことを知ってか知らずか、
 ハチが必死にコスモスの蜜を吸っている。
 なんだか、この空間がいとおしくなる。


先頭 表紙

ネコさん☆たまにアシナガ系のハチが。この時だけは撤退しております。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 17:22 )
mikaさん☆仕事をしているハチは一心不乱に蜜を集めています。比較的簡単に接写できます。普通のハチは滅多に人をさしません。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 17:17 )
のんちゃん☆どのような思い出なのでしょうか? 花のある風景だと歩いているだけで心が休まります。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 17:13 )
くるみさん☆夢樂堂も白いコスモスが好きです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 17:09 )
うららさん☆昭和記念公園のコスモスは台風で大分倒伏していました。それでも花はシッカリ天を仰いでいる。なかなか良い光景でした。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 16:35 )
何度かこのような写真を撮りたいと思ってるのですけど、失敗ばかり。なかなか難しいねぇ。 / ネコさん ( 2002-10-16 10:17 )
コスモス大好きです(=´▽`)ゞ  こんな至近距離でハチさんを撮れたのは貴重ですね。 / mika ( 2002-10-15 21:22 )
コスモスの季節ですね。私にとっては、とっても思い出深い花なんです^^散らないうちにお散歩行けるようになりたいな〜。 / のんちゃん ( 2002-10-15 21:01 )
ああ、そういえばコスモス。やっぱり白が一番好きかもしれないです。 / くるみ ( 2002-10-15 19:02 )
我が家の庭も気が付けばコスモスだらけ。手入れをしていないのでボウボウと(笑) / うらら♪ ( 2002-10-15 16:30 )

2002-10-15 冬支度の予兆  〜白いコスモスを夕日が染める

夕日が白いコスモスをうっすらとオレンジ色に染める。
コスモスが枯れるとすべてのものが冬支度に入る。
ボクの冬支度は嬉しい冬支度になればいい。


先頭 表紙

おとさん☆ここ数年でコスモスを植えるところが増えました。日本的なトレンドなんでしょうか。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 16:16 )
Ecruさん☆まずはコタツを買いたいと思っております。そうすれば冬も暖かい。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 11:06 )
くーさん☆日没前の瞬間、風が秋の空気を運んでいました。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 09:44 )
温泉の近くに流れる川沿いに咲いてました。白いコスモス初めてでした。 / おとじろう ( 2002-10-15 23:43 )
どうぞどうぞ幸せな冬支度をなさってください。おめでとうございます。 / Ecru ( 2002-10-15 23:29 )
冷たい空気の匂いがしそうなお写真ですね。大好きな匂いです。 / くー ( 2002-10-15 22:34 )
ぴょん♪さん☆ワハハ、ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 17:09 )
みるみるさん☆デジカメを購入して花を撮るようになってから少しだけ気持ちに余裕が持てるようになりました。来年はどのようにコスモスを撮ることができるのでしょうか? / 夢樂堂 ( 2002-10-15 15:12 )
ほ肝どん☆北海道は秋が短い、そんな印象を持っています。あと10日もすると雪が降るんでしょうね。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 14:06 )
とんぼさん☆丘一面に咲いているコスモスも、一輪だけのコスモスも皆綺麗だ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 13:28 )
あみボン☆忙しくても実りのある忙しさなのだ。ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 13:25 )
今日の日記も幸せに満ちていますね〜♪ / ぴょん♪ ( 2002-10-15 10:42 )
とっても暖かい冬になりそうですね。。。 白いコスモス実家で撮ったのですが薄く夕日に染まる白ってやっぱり素敵!これからも素敵なお二人の画像楽しみにしています。 / みるみる@Atelier ( 2002-10-15 08:51 )
今日は初霜でした。車は真っ白になっていましたぞ。さぶいさぶい。夢〜どんどんの熱い心で暖をとらねば・・・。 / ほたての肝 ( 2002-10-15 07:20 )
おはようございます。朝からさわやか気分になりました〜。冬支度ならぬ秋支度もしてない私だわ・・・。 / とんぼ ( 2002-10-15 07:11 )
これからもっと忙しいね〜♪ ^^ / あみボン@おはよう♪ ( 2002-10-15 06:52 )

2002-10-14 夕焼けのコスモス 〜昭和記念公園にて

 昨日の報告をしに
 いつもの美女と一緒に夢樂堂の両親のところに出かけた。
 久しぶりに食べるおふくろのカレーライス、
 美女のおかわりに親父もおふくろもついつい微笑む、
 
 実家から帰る途中に昭和記念公園に立ち寄った。
 これはコスモスの丘を観るため。
 昨年は一人だったコスモスの丘、
 今日は最愛の人がそばに寄り添っている。


先頭 表紙

ちゃな坊さん☆お祝いありがとう。今度はこちらからおめでとうをいいたいな。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 20:11 )
私も出遅れましたが,おめでとうございます・・・お祝いに混ぜていただきたいですっ! / ちゃな坊 ( 2002-10-16 17:03 )
TAKEさん☆ありがとうございます。お祝いの言葉はいつ聞いてもいいもんです。本当にありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-10-16 12:19 )
(出遅れてしまいましたが・・)おめでとうございます!!^^ ^^ ^^ / TAKE ( 2002-10-16 10:09 )
おぽぴさん☆ありがとう。もっともっと、ますます、必ず必ず幸せになります。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 21:32 )
すっかりおそくなってしまって・・・ おめでとうございます! ますます・もっともっと・お幸せに!! / おぽぴ ( 2002-10-15 17:52 )
みるみるさん☆数日前は姪っ子(親からは孫娘)が恋人を連れてやってきたそうです。食べたのはカレーライス、おふくろは『おかわりをして帰った』と喜んでいました。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 09:37 )
ちゃな坊さん☆カレーライスも家によって味が違う。でも、どれもみな美味い。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 09:27 )
JAIちゃん☆ありがとう。JAIチャンのお祝いメール美女も大変喜んでいます。もう一度ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 09:17 )
八百八さん☆ありがとう。その時の気持ちをズッと忘れないようにしたいね。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 09:10 )
まるるん。☆実は浅草のおでんやがキューピッド代わり、おでんも外せない。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 09:03 )
とんぼさん☆カレーライス、夢樂堂のリクエストでした。どんなご馳走よりも家でボクはこんなものを食べていることを知って欲しかった。ホント、美味しそうに食べていて嬉しかったよ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 09:00 )
実は実家で昨日、妹の彼とご両親がご挨拶にきました。何だか二重の喜びです! / みるみる@Atelier ( 2002-10-15 08:46 )
ぴょんさん☆夕方近くでも大分混んでいました。でも、コスモス綺麗で嬉しかったよ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 08:31 )
きんととさま☆ワハハ、判りますか。喜怒哀楽を出すのが夢樂堂流、笑って許してください。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 08:24 )
うふふ・・・今日は文章でほのぼのとしました。カレーライス,とってもおいしそうです。 / ちゃな坊 ( 2002-10-15 01:17 )
おめでとうございます♪いつまでも美女と二人でステキな時間を♪ / JAI ( 2002-10-15 00:16 )
コスモスの季節ですね.花は花で素敵ですが,今日の日記は文章の方が暖かい. / 八百八六助 ( 2002-10-14 23:57 )
我が家は10月13日の記念日はおでんで乾杯なんですよ 夢楽堂さんちはカレーになりそうかな?(^・^) / まるるん。 ( 2002-10-14 23:53 )
みんなで食べるカレーライス美味しかったでしょうね。二人で見るコスモスはきれいさも倍増?いやいや美女が余計引き立つ感じかしら? / とんぼ ( 2002-10-14 23:32 )
ステキですねぇ・・・ほぅ・・・♪ 昭和記念公園、混んでませんでした?けっこうにぎわってましたよね☆ / ぴょん♪ ( 2002-10-14 22:46 )
そんな気がしてました。幸せあふれる最近の夢様の画像、文・・・を拝見してて。。。うふっ。。。おめでとうございます! / きんとと ( 2002-10-14 22:45 )

2002-10-14 胸のポケットにしまった光の玉 〜瀬波の夕焼け(10)

17時50分、
太陽の形を見たくて、
デジカメの望遠を最大限のズームにした。
自分の意のとおり、どうにか赤い光の玉を見ることが出来た。
胸のポケットにはしまうことは出来ないけれど
無尽蔵な心のポケットにしまうことが出来て嬉しかった。
この日の瀬波海岸の夕焼け、
夢樂堂にとっては大きな宝だ。


先頭 表紙

こまち娘。さん☆てなわけです。問題はこれから、先の長い人生を一緒にどう歩くかと思っています。 / 夢樂堂@ありがとう ( 2002-10-15 08:20 )
スーパーしえろさん☆お酒ですか、お茶ですか。乾杯するのは? / 夢樂堂 ( 2002-10-15 08:17 )
電ボ屋から聞きました。おめでとうございます♪聞いたとき、まぁ素敵と勝手に1人で盛り上がってしまいました(笑)  大きな火の玉みたいですね。不思議。 / こまち娘。 ( 2002-10-14 23:52 )
おめでとうございます!かんぱ〜い!! / スーパーしえろ ( 2002-10-14 21:43 )
mikaさん☆胸のポケットにこのお日様が入っていると嬉しいです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-14 21:34 )
コインさん☆このまま火の玉になって宇宙を飛び回りたいです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-14 21:20 )
まあぼうさん☆これが目の玉に入ったら焼けてしまう。 / 夢樂堂 ( 2002-10-14 21:14 )
ぴょんさん☆光の究極、とらえることが出来て嬉しいです。 / 夢樂堂 ( 2002-10-14 21:05 )
イカシーhideさん☆ありがとうございます。まだ、いくつか画像がありますので、お楽しみに。 / 夢樂堂 ( 2002-10-14 21:03 )
あるまじろさん☆瀬波の旅館の多くは海岸側に露天風呂があって夕日がみられるようになっています。最高ですよ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-14 20:51 )
すごい!金の卵みたい(*´▽`*)  胸のポケットっていう表現が素敵 / mika ( 2002-10-14 20:48 )
あみボン☆ありがとう。ゆっくり休むことが出来たよ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-14 20:46 )
夢さんの意志の強さと温かさを感じる写真です。 / ガス欠コイン ( 2002-10-14 16:08 )
火の玉?ポワァ〜ンと眠くなってき・・・た・(汗) / まあぼう ( 2002-10-14 15:07 )
夢樂堂さんの心もこの写真の太陽のように輝いているんでしょうね♪ / ぴょん♪ ( 2002-10-14 13:16 )
綺麗だ〜!!全部見ました!こんな場所でビール片手に時間を忘れそう・・・。 / イカシーhide ( 2002-10-14 12:53 )
瀬波には温泉ありますよね。風呂入りながらこんな朝日が見れたら最高だなあ。 / あるまじろ ( 2002-10-14 12:38 )
黄色い宝♪ ^^   ゆっくり眠れた?  / あみボン@おはよう♪  ( 2002-10-14 08:02 )

[次の10件を表示] (総目次)