himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-11 一人より二人 旅は道連れ
2002-08-10 知床の嬉しいハプニング 〜最低のいくら丼、最高のウニ丼
2002-08-10 知床の空はやっぱり知床のようだった
2002-08-09 元祖・これが霧の摩周湖だ
2002-08-09 霧雨のなかの太陽  〜北海道花物語
2002-08-09 緑色の生命(いのち)に心が揺れる
2002-08-09 ミルク色の誘いにボクはまどろむ
2002-08-08 玉子たっぷり賄い丼 〜男もすなる料理
2002-08-08 朝飯は白鳥と遊ぶながら
2002-08-08 白い花の涙 〜北海道花物語


2002-08-11 一人より二人 旅は道連れ

 今回の旅はいつもの美女が一緒、
 みるもの全てに歓声をあげ、
 素直に北海道を楽しみ、
 無邪気にデジカメを操っている。
 いつもの美女の歓ぶ姿をたくさん見ることが出来て
 夢樂堂もとても嬉しい。


先頭 表紙

Hideyさん☆無邪気に感じることの出来る旅、これが一番です。 / 夢樂堂 ( 2002-08-12 08:03 )
いつもの美女さんの歓声、耳元に浮かぶようです。お二人にとって素敵なたびになったようで本当によかった。 / Hidey ( 2002-08-11 22:36 )
本宮さん☆夢樂堂もそうです。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 14:42 )
私なら多分美女の方だけ見てます。いつまでも(笑) / 本宮 ( 2002-08-11 13:53 )
みるみるさん☆同じ場所に行くのでも、一人より二人の方がいろいろな感激を共有できるのでいいですね。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 13:13 )
素敵な旅になったのですね。良かったです。これからも素敵な旅をお二人で。。。 / みるみる@Atelier ( 2002-08-11 11:22 )
コインさん☆笑顔はいい意味で伝染するからステキなのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 07:37 )
ほ肝どん☆26日から北海道行き、今度はほ肝どんにも会いたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 07:36 )
あみボン☆おはよう。でも、今回は命の水が足りなかったようです。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 07:35 )
笑顔はほんとに嬉しいですよね。 / ガス欠コイン@昨日はありがとう。 ( 2002-08-11 07:20 )
あちきにとっては・・・北海道の自然より・・・・いつもの美女の手の方が感激するざんす。 / ほたての肝 ( 2002-08-11 07:14 )
それを聞く、私も嬉しい♪ ^^ / あみボン@おはよう♪ ( 2002-08-11 06:51 )

2002-08-10 知床の嬉しいハプニング 〜最低のいくら丼、最高のウニ丼

 話が前後したが、この日のランチはウトロの土産物センター。
 前の日に予約したのがいくら丼、あたたかいご飯の上にいくらがタップリ。
 いくらをご飯にかき混ぜて口に運んで大満足・・・、
 そんな場面を創造していたが見事、裏切られた。

 なんと、冷めたご飯の上に数えるほどのいくら、
 しなびたノリが寒い、口に運ぶと顔が歪むほど不味かった。
 相方もそう思ったのだろう、
 気持ちを察して、この場を早く出るよう目配せした。

 集合時間まで残り50分、国道まで戻ってウニ丼を食わせる店を探した。
 入ったのは魚屋がやっている店、
 そこでウニ丼とビールを頼んだ。
 何か、あてはないかといったら、たっぷりなカニの内子。
 口に入れると内子のぷちぷち感がなんともいえない。
 店主がカニの足をサービスで持ってくる。
 ごくごく普通のカニだが、これがまた美味い。
 土産物屋での不機嫌はあっという間に解消した。

 まもなく、黄金色のウニ丼が出てきた。
 何の変哲のない真っ白なご飯の上に、捕り立てのウニが山盛り。
 これをご飯にかき混ぜて、口に運ぶと、ウニの甘さと知床の海の香りが口の中に広がって
 脳全体が歓喜の涙を流しそうな気分になった。
 相方も最高のうに丼が食えたという満足感で幸せ顔になっていた。
 土産物屋のいくら丼は最低だったが、おかげで最高のウニ丼が食えた。
 旅のハプニングもなかなかいいものだ。

*画像は知床五湖です。


先頭 表紙

Hideyさん☆美味いウニはご飯にかけて食うのが一番ですね。ウニほど美味い不味いがハッキリする食べ物はないと思っています。 / 夢樂堂 ( 2002-08-12 07:55 )
ウニ丼、うらやましいの極致です。こちらの日本食材屋にも一応ウニは売っていて、先日パスタなら多少鮮度が悪くてもいけるだろうとウニスパを作ったのですが失敗。半分近く残すありさまでした。 / Hidey ( 2002-08-11 22:35 )
ほ肝どん☆食事は旅の大きな楽しみの一つです。まあ、美味しいうに丼が食べられたからいいのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 07:33 )
ばびさん☆夢樂堂もエベレスト並みの山盛りで食べてみたい。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 07:31 )
みーじゃさん☆ウニは別物です。もう1杯食いたい。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 07:29 )
小麦さん☆ウニ丼、北海道に行くと必ず食います。食わないと帰れない、 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 07:26 )
本宮さん☆ラーメンも食べたいね。観光地でなく、普通の住宅にあるようなのが美味い。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 07:21 )
あみボン☆一つの丼を二人で食べたのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 07:18 )
観光地とか・・・ツアー客相手の店は・・この手の店が多いようですな。心が痛みます・・・せっかく来てくださっているのに。・・・・でも偶然入った店がいい店でよかったよかった。 / ほたての肝 ( 2002-08-11 07:13 )
あるまじろさん☆でも、やはり当たりの方がええだす。それよりも心がこもっていない料理が嫌なのです。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 02:12 )
レイさん☆ブツを撮る前に食ってしまった。残念無念なり。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 02:08 )
うに丼、贅沢に食べてみたい〜。 / ばぁびぃ ( 2002-08-11 01:27 )
じゅるるる・・・。。今ごはんたべたばっかだけど・・まだはいるっすよ??(謎 / みーじゃ♪ ( 2002-08-10 21:58 )
私は死ぬまでに、北海道の朝市でうに丼といくら丼を食べたいと思っています。まだ死ねませんわ(笑)・・・過日は誕生日の祝辞をありがとうございました / 小麦 ( 2002-08-10 20:14 )
ウニ、カニ。北海道をマルかじりですね。次はラーメン?? / 本宮 ( 2002-08-10 19:56 )
ウニ丼の後の夢様と相方の笑顔が浮かんでくるのだ。幸せいっぱいの顔なのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-10 19:13 )
旅先の食事は当たりもあるけどはずれもある。はずれの方が思い出にはなるなあ。 / あるまじろ ( 2002-08-10 19:05 )
レイの↓のつっこみに呼応するようなこのお話・・・読んでるレイまで涙が出てきそうです。ブツの画像がないのがせめてもの救い? / レイ ( 2002-08-10 16:15 )

2002-08-10 知床の空はやっぱり知床のようだった

 峠を越えたら、晴れてきた。
 久々にみる太陽に少しだけ気持ちが高揚している。

 知床の空、晴れていても趣が違う。
 月並みな言葉だけど、北国の空なんだと思った。

 熊笹も他の場所に比べて大きい。
 ここからヒグマが出てきたら、
 どうしようと思いながら、知床の湖に足を運んだ。


先頭 表紙

みーじゃさん☆空までのんびりしていて心が休まるのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 01:54 )
きれいですなぁ。。(><;なんか・・・のんびり空みたいにゃぁ。。 / みーじゃ♪ ( 2002-08-10 21:59 )
レイさん☆ウニ丼タップリ、それはそれは美味かった。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 16:57 )
JAIちゃん☆熊笹はないけど、それなりに良い風景はどこにでもある。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 16:56 )
やまのたかねさん☆でも28度あったんです。爽やかな風で気持ちよかったけど。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 16:55 )
ほ肝どん☆ここに来ると熊を意識させられます。熊笹から出てきたら怖い。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 16:50 )
知床の空・・・知床のうに丼・・・あ〜、もう間に合わない〜〜〜(涙) / レイ ( 2002-08-10 14:49 )
実家に帰ってきます♪こんな風景に会えるかな〜?>ムリだろ(笑)。 / JAI ( 2002-08-10 10:16 )
…こちらの残暑具合とは全然違いますね♪ さわやかな風が吹きこんできそうな景色です! …ああ、残暑から抜け出たい(;´Д`) / やまのたかね ( 2002-08-10 08:02 )
何十年か前に初めて知床五湖を訪れたとき・・バスを降りたのは・・二人だけ・・・・いかにも熊がでそうなところなので・・駆け足で回ったざんす。景色どころでなかった。・・・ / ほたての肝 ( 2002-08-10 07:53 )

2002-08-09 元祖・これが霧の摩周湖だ

 夢樂堂、実は15回も摩周湖を訪れている。
 湖面をみることが出来なかったのは2回だけ。
 見えるのが当たり前と思っていた。
 
 16回目は完全無欠の霧の摩周湖、
 そのほうが神秘的でいい、正直そう思っている。
 今回の旅は霧霧霧でまさに『霧霧舞』だった。
 

 


先頭 表紙

ばびさん☆ほとんど、毎年同じ時期に北海道に行く仕事が入って必ず摩周湖に行ってるんです。今度は28日に摩周湖に立ち寄る予定です。 / 夢樂堂 ( 2002-08-11 01:53 )
15回は凄いですね、ばびはまだ一度なのでまた行ってみたいです。 / ばぁびぃ ( 2002-08-11 01:25 )
やまのたかねさん☆これで湖面が見られなかったのは3回目。見事な霧の摩周湖でした。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 16:44 )
ほ肝どん☆そうなんですよ。原生林に囲まれた湖だからこその風景なのかな。また8月に行くのです。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 16:41 )
俺様☆幻想的な風景、これはなかなかチャンスがないと出会えないのだ。俺様も一度行くといいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 16:28 )
さにゃえもんさん☆ありがとう、本当に幻想的なワンシーン。霧が出ていて良かった。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 16:26 )
Ai*@さん☆ありがとうございます。こんなに霧が深い摩周湖を見たのは初めてだったので感激しました。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 16:15 )
本宮さん☆霧の摩周湖、一輪の赤い花も魅力的です。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 15:46 )
あみすけさん☆こういう隙間から湖面を見せることがあるのが摩周湖yだったりします。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 15:21 )
まさに「霧の摩周湖」ですね♪ それにしても夢樂堂さまは運がいいですね!霧のない摩周湖をそんなにご覧になっているとわ〜♪ やっぱり霧のある風景も神秘的でステキですね(*^_^*) / やまのたかね ( 2002-08-10 08:01 )
見えないと神秘さが増幅され・・見えると感動が増幅される。・・・どちらにしても・・原生林・湖・・・自然は・・すばらしいですな。 / ほたての肝@一回しか行ったことがないのだ ( 2002-08-10 07:55 )
ひょー!霧の摩周湖、初めて見たよ!皆さん言ってるように幻想的って言葉がピッタリ☆ステキ。 / 俺様 ( 2002-08-10 03:01 )
幻想的な絵本の1ページみたい・・・・ / さにゃえもん ( 2002-08-10 01:58 )
私が旅行行った時はしっかりばっちり見えました〜。写真綺麗ですねぇ〜、ちょっと思い出します〜(涙) / Ai*@ふらりと参りました^^ ( 2002-08-09 23:27 )
おぉ、ホンモノだ!!ホントに見えない。凄い。。 / 本宮 ( 2002-08-09 23:03 )
幻想的な霧の摩周湖。この奥になにがあるのでしょう。想像を掻き立てる写真ですね! / あみすけ ( 2002-08-09 23:00 )

2002-08-09 霧雨のなかの太陽  〜北海道花物語

 霧雨のなかで黄色味を増す花、
 なんだかキミを思い出させて
 とっても抱きしめたい花だよ。


先頭 表紙

ほ肝どん☆うむうむ、まだまだ、この花はたくさんあるから、他を抱きしめにいくか? / 夢樂堂 ( 2002-08-10 15:20 )
まさや〜ん☆こっそり教えておくんなまし。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 15:17 )
いてててて・・・いたいっす。そんなに・・抱きしめないでくんなまし / あなたのあたし ( 2002-08-10 07:57 )
あみボン☆水滴がついてステキなのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 07:11 )
あっ!そっくりの美人を私は知ってる。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-08-09 19:00 )
水も滴るいい女なのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-09 19:00 )

2002-08-09 緑色の生命(いのち)に心が揺れる

 900草原から摩周湖に移動中にトイレ下車した時に見つけた植物、
 なんという名前かは知らないが、緑色のサヤに水滴をしたためている。
 名も知らないこの植物を見て、生命(いのち)のすごさを感じた。


先頭 表紙

パンドラさま☆この繊細な緑色、何かに守られていないと出せない色です。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 16:45 )
このみどりが大好き。 守られた、透明なみどり。 / パンドラ ( 2002-08-10 13:31 )
こまち娘。さん☆枝豆は未熟粒でないとね。最近は扁平でなく、丸い豆が入った枝豆が多過ぎる。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 07:00 )
るりぴぃさん☆ありがとう。枝豆なら食べてしまいたいけど。。。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 06:50 )
まさや〜ん☆う〜む、なんという植物か見当がつかない。サヤは結構厚かったのだが。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 06:47 )
あみボン☆背の高い野生の豆という感じでした。サヤが大きかったから花も大きかったんだろうね。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 06:46 )
水滴がキラキラして美しいですね。  わたしも枝豆かと思いました(笑)枝豆のおいしい季節。もうすぐ終わりかな。だんだん大豆っぽい味になっていくのよね・・・。 / こまち娘。 ( 2002-08-09 22:31 )
私もパッと見、枝豆かと・・・。それにしてもあいかわらず素敵な写真撮ってますね。 / るりぴぃ ( 2002-08-09 19:33 )
いつもながらよか写真で御座る。はてさて何という植物で御座ろうか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-08-09 19:00 )
枝豆みたいだね〜白いお洋服着たのかなあ? ^^ / あみボン。 ( 2002-08-09 18:59 )

2002-08-09 ミルク色の誘いにボクはまどろむ

 北海道ツアー2日目、朝一で訪れたのが摩周町にある900草原。
 霧だらけで風景がハッキリと見えない。

 でも、このミルク色の風景はこれまで見たことのない風景、
 霧の向こうにあるのは幸せ、そうあることを願いたい気分だ。


先頭 表紙

プルーさん☆朝だったから余計に霧が出たようです。緑の具合が好きです。 / 夢樂堂 ( 2002-08-10 06:38 )
摩周湖の写真もいいけど、これも幻想的でいいですね。湖にせよ、川にせよ水の近くは霧が出やすいですね。今はハドソン川の側に住んでますが良くこのような霧がでます。気温の変化も関係ありますが。 / プルー ( 2002-08-09 23:45 )
本宮さん☆ドンマイです。この日は摩周湖も霧がびっちりでした。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 21:32 )
汗)早とちりでした。摩周町と摩周湖そのものの区別がついてませんでした。 / 本宮 ( 2002-08-09 17:31 )
よしのさん☆ここは3,000頭近くの牛がいる草原です。なんかシットリした牛乳が飲めそうな感じです。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 14:02 )
ほ肝どん☆ありがとう。でも、ホントに牛乳のようなやさしさに包まれていたのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 14:01 )
本宮さん☆これは摩周町の900草原、霧の摩周湖も後ほどアップします。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 13:59 )
えむさん☆ここは牧草地で本来は牛などがたくさんいるのだ。霧以外に邪魔をされない風景、好きですよ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 13:57 )
やまのたかねさん☆時間の結び目、なかなかグッとくる表現です。自然にはこの結び目がたくさんあるような気がします。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 13:54 )
和代さん☆もし寒くなければ、このなかでとろとろになりたいです。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 13:52 )
〜ただ一面に〜たちこめた〜牧場の朝のーきりのうみーポプラ並木のう〜・・蒜山高原も似ていると言わせてください。牛がいますがね。 / よしの ( 2002-08-09 13:17 )
ミルク色の風景・・・・うん・上手いことをいいますな。さすがです。観光パンフレットに使えそうな・・いいこ^ぴ^ですね / ほたての肝 ( 2002-08-09 11:02 )
霧の摩周湖って本当だったんだなぁ。初めて実感しました。 / 本宮 ( 2002-08-09 10:04 )
↓の日記もイッキに読みました!霧の草原、しっとりと気持ち良いんだろうなぁ。朝の霧は幻想的。 / えむ ( 2002-08-09 08:56 )
東山魁夷の絵画作品のような景色ですね〜♪ 美しいです(*^_^*) 幻想的で…まるでどこか時間の結び目を旅してくるような…。 / やまのたかね ( 2002-08-09 06:44 )
まるでこの中に自分が居るみたいだわ・・・・ / 和代 ( 2002-08-09 05:43 )

2002-08-08 玉子たっぷり賄い丼 〜男もすなる料理

 さてさて、久々の夢樂堂料理、
 冷蔵庫の掃除をかねて、玉子たっぷり賄い丼を作った。
 玉子は賞味期限ぎりぎりのものを6個、
 あとは玉ねぎとシメジと豚肉を炒めて、
 それを丼にたっぷり入れてがっつくだけ。
 夏バテが吹き飛ぶ料理だ。


先頭 表紙

やまのたかねさん☆そう、丼は頭を突っ込んでガシガシ食うのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 13:19 )
和代さん☆ぜしぜしアップしてくだしゃんせ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 13:17 )
はなさん☆ごめんなさい。いつもこれで嫌われる。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 13:16 )
俺様☆ここまできたら食わせてあげるのに。。でもカロリーは高いぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 13:06 )
Hirokoさん☆さぞかし、丑三つ時のこれは裏飯や。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 13:04 )
みなみん。☆賞味期限切れと聞いただけで食べる気がなえるのです。おかげで、この料理に玉子6個使わせてもらいました。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 12:38 )
もうお箸もっていっただっきまーすと手を合わせて、あとはがつがつといただくだけ…なのに!(〃´o`)=3 お写真なんですものね(^^ゞ / やまのたかね ( 2002-08-09 06:45 )
お!恒例の意地悪画像だわ。女もすなる意地悪料理(笑) / 和代 ( 2002-08-09 05:51 )
ああっしまった!こんな時間に見てはいけない画像を・・・しくしくしく・・・グ〜 / はな ( 2002-08-09 04:36 )
ギャー!!今すんごくお腹すいてんの。ダイエット中の息子には罪だわ!お父さん(笑) / 俺様 ( 2002-08-09 02:24 )
ゴックン、またまたおいしそうな丼♪ こんな時間にお腹がすいてきたのだ♪ / Hiroko ( 2002-08-09 02:17 )
卵の賞味期限って生で食べられる期限ってことでそのあとは加熱すればオッケーだったはず。。。今日も美味しそうなお料理ですね。。ゴックン! / みなみん。 ( 2002-08-08 22:46 )

2002-08-08 朝飯は白鳥と遊ぶながら

 第一日目の宿泊先は屈斜路プリンスホテル、
 楽しみにしていた夕食はバイキング、
 新富良野は美味しいのに、ここは極々普通。
 単に空腹を癒すだけだった。

 しかし、一夜明けると大分趣が変った。
 おいしいクロワッサンにありつけて大満足。
 おまけに座った席は白鳥がかぶりつきで見られる特等席だった。

 実はツアーで出てくる食事にはあまり期待していない。
 そういう意味では失望はしていないが、
 屈斜路プリンスの夕食はもてなす心が感じられなかった。
 それからもう一つ、夏だけ開ける西館は大きな欠陥がある。
 となりの部屋の話し声がハッキリ漏れてくるし、
 身長171センチの夢樂堂にも小さ過ぎるのだ。
 
 まあ、ボヤケばキリはない。
 こういうハプニングも旅の一つだと思っている。
 ここは白鳥に会えただけで良しとしよう。


先頭 表紙

まさや〜ん☆そう、白樺でございます。池に映ってキレイだね。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 18:08 )
本宮さん☆合理化で人を減らし、食事スタイルまで変る。それは仕方がないことなのだけど、あれでは食事が『エネルギーを補給する儀式』に成り下がってしまう。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 12:24 )
AHちゃん☆ホテル経営者に一人の客として宿泊してもらいたいですね。寝ることと食べること、基本中の基本なんだけどね。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 12:22 )
遠くに見えるのは白樺で御座ろうか? / まさや〜ん★復活 ( 2002-08-08 19:18 )
白鳥付きの朝食ってのは優雅でいいですね。北海道ってなに食べてもおいしい感じがするけどそうでもないんですね。 / 本宮 ( 2002-08-08 18:53 )
白鳥に会えない広いホテルと白鳥に会える狭いホテル。あーちゃんなら後者を選びます。ホテルにおもてなしの心が感じられないのは残念だけど、なんてったって白鳥だもん。(笑) / AHchan ( 2002-08-08 18:48 )

2002-08-08 白い花の涙 〜北海道花物語

 北海道では多くの花に出会うことが出来てうれしかった。
 これまでたくさん花を撮ってきたけど、
 霧に包まれる花を見たのは初めてに近い経験だった。

 この白い花、
 愛する人に口づけをされて
 喜びの涙を流している少女のようだ。


先頭 表紙

AHちゃん☆なるほどね。そういわれる同感です。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 12:18 )
ばびさん☆ホントに可愛いと思って撮った花。それなりに気持ちが入っています。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 12:17 )
はなさん☆そうなんです。この初々しさに心が揺れました。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 12:08 )
あみボン☆ボーイズ&ガールズになって、夫様と新しい恋をするのはいかが? / 夢樂堂 ( 2002-08-09 12:06 )
あるまじろさん☆何気ない風景に美しさを感じたりします。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 11:37 )
おとさん☆ん、ん、あった。あったと思う。きっと、あったでしょう。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 11:34 )
もし赤いバラが大人の花なら、この花は少女の花ですね♪ / AHchan ( 2002-08-08 18:49 )
夢樂堂さんが言うとほんとうにそう見えるから不思議ですね・・・<少女 / ばぁびぃ ( 2002-08-08 15:36 )
初々しくてピュアな表情ですね〜ドキドキ / はな ( 2002-08-08 15:13 )
いいなあ〜なんかドキドキする恋がしたくなったよん♪ ^^ / あみボン@夫には内緒で・・・(笑) ( 2002-08-08 14:16 )
特別、珍しい花ではないがあなたが写すとその魅力が倍加する。 / あるまじろ ( 2002-08-08 13:49 )
そんな初々しい頃もあったのかなぁ。。。。(遠い目) / おとじろう ( 2002-08-08 13:46 )

[次の10件を表示] (総目次)