himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-22 皆で食べていただければ
2001-10-21 おやすみのコスモス〜管理者さん、ご苦労様でした
2001-10-21 小さなコスモスと秋の虫
2001-10-21 レモン色のコスモス、またまたミツバチ
2001-10-21 純白のコスモス ここにもミツバチ
2001-10-21 桜色のコスモス、そしてミツバチ
2001-10-21 コスモスのベッド〜花フェス 
2001-10-21 花三昧 空三昧
2001-10-20 三日月、そして尖塔
2001-10-20 明日は花フェス


2001-10-22 皆で食べていただければ

 おはよう様です。
 今週はヒマヒマデー、といってもルーティンの仕事はきっちりあるのですが。
 さて、この画像は大分県・杵築駅のホームのベンチ。
 杵築はミカンの出荷地、これにちなんでのミカンベンチです。
 よろしかったら、お食べください。


*大きな袋にミカンがたくさん入って200円くらいで売っていました。まだ、『極早生種』、こくという点では今一つです。 


先頭 表紙

とんぼさん・・・ビタミンCたくさん取ってください。みかりんもビタミンCがあるのだろうか? / 夢樂堂 ( 2001-10-22 21:24 )
今の私にはミカンのビタミンCが必要だわ〜。この鼻詰まり何とかしてぇ〜 ではミカンいただきますっ。 / とんぼ ( 2001-10-22 20:16 )
まさや〜ん・・・国東半島ではミカン山が激減していました。今はハウスミカンが主流になってきた。儲からないから肥料を上げない、肥料を上げないと甘いミカンが出来ない。美味しいミカンが出来ないと売れない。まさに負のスパイラル。でもいえることは美味しいミカンをきちんと作っている農家は収入を確保しているんです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 19:35 )
みかん農家もあんまり儲からないので御座るよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-22 19:25 )
真賀さん・・・月曜日は午後5時ごろまでは頭が働かない。月曜日は通常なら開店休業です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 16:03 )
ヒマヒマデーとおっしゃるつつも ルーティンのお仕事、たくさんあるんでしょうなぁ。いつもほっこりできるお写真とテキストをありがとうございます。 で、 今、みかん食べてます。 / 真賀砂州子 ( 2001-10-22 14:56 )
ネコさん・・・小さいミカンで、木なりだと皮ごと食べる場合も・・・。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 12:26 )
仙ちゃん・・・あまりにジューシーだと、お漏らし状態だ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 12:24 )
雅さん・・・柑橘系好きなのであります。木成りは最高だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 12:22 )
JAIさん・・・1人で食えたら怖いのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 12:17 )
パンドラさま・・・それならスコップでえいこら。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 12:16 )
あみかん様・・・血液までミカン色になってしまうのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 12:15 )
ほ肝どん・・・みんなでストロー差し込んで、チューチュー吸いまくるのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 12:14 )
みかりん・・・みかりんが座ると『ミカンりん』になってしまうぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 12:12 )
オレンジって、こういう風に横に切って食べる人はスプーン使うの?ぼくはタテに剥きます。 / ネコさん ( 2001-10-22 11:25 )
で〜っかい〜♪ 座ると〜ぎゅっと〜ジュ〜シ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-22 09:40 )
蜜柑、大好きです。すっぱいのがすき♪ / 雅(みやび) ( 2001-10-22 09:20 )
た、食べきれない〜(笑)。 / JAI ( 2001-10-22 08:21 )
おはようです・・でっかいスプーンが必要だね^^ 今朝のおひさまのかわりに。 / パンドラ ( 2001-10-22 08:01 )
座ったら、お尻オレンジ色になりそう〜♪ / あみ ( 2001-10-22 07:38 )
みかんもらいにきたけど・・重すぎて腰をいためたではないか・・持って行くのはやめて・・こkでたべていくざんす。むしゃむしゃ武者修行。・・・うんうん・結構いけるぞい。ほい・・あちきは・・昨日の分まで・・おはっようをおいていくざんす。おおはっよう! / ほたての肝 ( 2001-10-22 06:11 )
おはよう!わわ。。大きなみかんだね!腰掛けてもいいのかなあ。。『極早生みかん』が店頭に並ぶ季節になったのだ。。 / みかりん ( 2001-10-22 06:09 )

2001-10-21 おやすみのコスモス〜管理者さん、ご苦労様でした

 おやすみ、みんな。
 今日、ぐっすり眠れそうなのは管理さんがトラブルを収拾してくれたためです。
 日頃、好き勝手できるのも、管理さんが日頃から、使い勝手の良いようにメンテナンスしてくれるからでしょう。いつも助けてくれてありがとう。この場でお礼を言わせてもらいます。
 それでは皆、いい夢みようぜ。


先頭 表紙

ガス欠コインさん・・・このメロディー、たまに口ずさみます。心が揺れますよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:55 )
みゆみゆさん・・・どんな夢を見たのだろうか。教えてください。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:52 )
JAIさん・・・ありがとう。気分は最高だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:50 )
あみさん・・・コスモス酒、飲んでみるかい? / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:49 )
パンドラさま・・・おはよう。月曜にしてはスッキリしています。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:46 )
とんぼさん…ホント、心からお礼をいいたいです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:45 )
プリ雨さん・・・もう、外はTシャツ無理ですね。昨日はジャケットで出かけました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:41 )
まさや〜ん・・・ホント、感謝感謝だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:39 )
Hirokoさま・・・これ空が晴れていたら、もっと鮮やかだったのに。でも、きれいです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:38 )
minamin♪・・・もう管理者さん頼り、本当に感謝しています。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:35 )
仙ちゃん・・・ごめんなさい。コスモスたくさんアップしてしまった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:34 )
山口百恵が歌った「秋桜」が好きだったなあ。 / ガス欠コイン ( 2001-10-22 03:21 )
わーい、ここに来て良かった♪いい夢見れそうだぁ。おやすみなさ〜い♪ / みゆみゆ ( 2001-10-22 02:06 )
おやすみなさーい♪ / JAI ( 2001-10-22 00:47 )
あ〜ん。こんなに飲めない〜♪ (笑) / あみ@おやすみ〜♪ ( 2001-10-22 00:39 )
おやすみなさい・・・ / パンドラ ( 2001-10-22 00:28 )
休日もごくろうさまでした〜ですね〜。 / とんぼ ( 2001-10-22 00:11 )
昨日の夜から頭をひねりながら、管理者さんがメンテナンス中なのだと思っておりました。いつもご面倒をおかけしておりますです。 写真は風の冷たさが目に見えるようですね。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-21 23:49 )
ほんとほんと、感謝多謝で御座る。あんがとー!管理人さん達〜! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-21 23:46 )
なんか、トラブルがあったみたいですねー。昨日のお昼からネット絶ちをしていたので、知りませんでした。 に、してもやっぱり夢様の写真は素敵ですー♪ / Hiroko ( 2001-10-21 23:27 )
本当にその通りですね〜(^人^)感謝♪です。 / minamin♪ ( 2001-10-21 23:25 )
う〜む〜★ 夢夢様の日記〜全部つっこむことが出来なかった〜しくしく〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-21 23:20 )

2001-10-21 小さなコスモスと秋の虫

 これもコスモスの花、地を這っているが鮮やかな黄色に目を奪われる。ここで見つけた秋の虫、子供のころは捕まえて『スイッチョ』と鳴かせてみせた。最近はコオロギ以外に秋の虫を観ていない。何だか得した気持ちだ。


先頭 表紙

あみさま・・・ツユムシというそうな。キレイだよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:33 )
パンドラさま・・・黄色と緑がうまく調和しているよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:30 )
Hirokoさま・・・虫の緑、鮮やかです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 07:29 )
仙ちゃん・・・悪い奴らはバッタバッタとなぎ倒す。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 05:57 )
この虫さんは、何だっけ? バッタ? スイッチョンって鳴くのがいたよね? / あみ ( 2001-10-22 00:37 )
黄色のお花は胸がきゅんとします。バッタのみどりがきれいだね。 / パンドラ ( 2001-10-22 00:28 )
コスモスの黄色と緑色が鮮やかですー! / Hiroko ( 2001-10-21 23:28 )
バッタが〜ぴょん〜☆ 花から〜どこかへ〜ぴょんぴょん〜ぴょん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-21 23:21 )
とんぼさん・・・夢樂堂も全然観ていなかった。だから、新鮮だった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 23:03 )
ほ肝さん・・・しみじみ見ると虫も可愛い。虫があそべる環境を作ってあげないとね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 23:02 )
まさや〜ん・・・夜くれば、また全く違う光景を見ることが出来る。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 23:01 )
Ka~kaさま・・・このコスモス土から10センチくらいの高さ、皆が上を見ているときに夢樂堂は下を見ていた。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:59 )
みかりん・・・確かに命を感じるのだ。そして共生、人間も共生して欲しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:57 )
虫見てないなぁ〜 / とんぼ ( 2001-10-21 22:47 )
あちきのまわりにも・・虫はいっぱいいるのだが・・こうやってみると・・愛しいのぉ〜・・今度はやさしく・・接して上げようと思う・・ほたての肝であった。 / ほたての肝 ( 2001-10-21 22:39 )
虫の命もあと僅か。。いまのうちに思いっきり鳴くんだよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-21 22:26 )
虫なら我が家にオマカセで〜すッ。でもこのコスモス、すごい。 / Ka~ka ( 2001-10-21 22:19 )
なんだか気が遠くなる。。感激なのだ。。鮮やかな命なのだ。。 / みかりん ( 2001-10-21 22:03 )

2001-10-21 レモン色のコスモス、またまたミツバチ

 コスモス畑、ミツバチが多い。秋もそろそろ終わりに近い。たくさんたくさん蜜を集めておくれ。


先頭 表紙

あみハチさん・・・ほかの花と比べて味はどうだった? / 夢樂堂 ( 2001-10-22 05:56 )
仙ちゃん・・・体が黄色く染まるまで頑張っている。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 05:55 )
ゴクゴクっ。うまい! (笑) / あみ ( 2001-10-22 00:35 )
一生懸命働く〜ミツバチさん〜☆ たくさんの花粉をつけて〜ぶ〜〜ん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-21 23:22 )
とんぼさん・・・そうだね、白い部分、アクセントになっているよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:55 )
まさや〜ん・・・そして健気でござる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:54 )
みかりん・・・これからも失神させてあげるぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:53 )
minamin♪・・種も場内で売っていました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:52 )
JAIさん・・・夢樂堂も初めて見た色です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:51 )
パンドラさま・・・ここはハチの天国だよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:50 )
白もきれいですね〜 / とんぼ ( 2001-10-21 22:48 )
かわいい蜂さんで御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-21 22:26 )
失神しそう。。。。。。 / みかりん ( 2001-10-21 22:01 )
黄色が好きなminamin♪はお庭で咲かせてみたくなりました〜☆ / minamin♪ ( 2001-10-21 21:38 )
レモン色珍しい〜。 / JAI ( 2001-10-21 21:18 )
・・・・・・しあわせ^^ / パンドラ ( 2001-10-21 21:14 )

2001-10-21 純白のコスモス ここにもミツバチ

 さまざまな色のコスモスを楽しんできた。これは純白のコスモス、ミツバチが楽しそうに仕事している。


先頭 表紙

あみさん・・・焦らなくても花はたくさんあるよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 05:53 )
仙ちゃん・・引越し準備、大変だね。引越ししたらしたで、また大変。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 05:52 )
ほ〜ら、ココにも〜♪ 蜜ゲット〜♪ / あみ ( 2001-10-22 00:34 )
ハチさん〜と〜っても忙しく〜☆ 仙川も引っ越し準備に〜追われる日々〜☆ ん〜☆ 忙しい〜★(問題が違うかな) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-21 23:24 )
みかりん・・・白い花、何か、心ひかれるものがある。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:49 )
頑張れみつばちくん。 / とんぼ ( 2001-10-21 22:48 )
雅さん・・・それでは画像だけで楽しもう。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:48 )
パンドラさま・・・ホント、良い光景だよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:47 )
夢樂堂も大好きじゃ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:46 )
JAIさん・・・ミツバチ、ホントに働き者。懸命に花粉を摂取している。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:45 )
白いコスモスが。。イチバン好きじゃ。。ミツバチになりたいのじゃ。。 / みかりん ( 2001-10-21 22:01 )
白もこんなに綺麗に写るんですね〜すてき!! / minamin♪ ( 2001-10-21 21:38 )
やっぱりミツバチ、怖いかも?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-21 20:57 )
大好き! / パンドラ ( 2001-10-21 20:55 )
キレイキレイ。働き者のミツバチさん、やる気をわけてくださいな〜(笑)。 / JAI ( 2001-10-21 20:55 )

2001-10-21 桜色のコスモス、そしてミツバチ

 今日は真っ青な空を見ることは出来なかったけど、コスモス畑だけは華やかだった。コスモスのフェロモンに誘われて、ミツバチたちも寄ってくる。ミツバチはいつも働き者。ところでコスモスの蜂蜜ってあるのかな。


先頭 表紙

あみさん・・・ここはハチの別天地、思う存分、蜜を集められる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 05:19 )
Hirokoさま・・・夢樂堂もそう思いながらシャッター切りました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 05:13 )
仙ちゃん・・・共存共栄だね。花と虫とは。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 05:00 )
わ〜い♪ コスモスのアップだあ♪ 今夜の私はミツバチになって、お花を飛び回りたいなあ。 / あみ ( 2001-10-22 00:33 )
・・・・・・・・・・・ / Hiroko@美しすぎて声が出ない ( 2001-10-21 23:30 )
辺り一面の〜コスモス畑〜♪ 色々な虫も〜た〜くさん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-21 23:25 )
とんぼさん・・・そういわれたら、お台場にいろいろな蜂蜜を売っているところが・・・ / 夢樂堂 ( 2001-10-21 23:05 )
いろんな蜜あるんでしょうねぇ〜。 / とんぼ ( 2001-10-21 22:49 )
みかりん・・・そうだよね。その画像を撮りたいと思うときは、きっと知らぬ間に対話しているんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:41 )
minamin♪・・・デジカメあると行動半径が広がるのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:37 )
雅さん・・・そう、蜂って刺すイメージがありますね。でも、ミツバチは刺すのは死を意味する。そう簡単には刺してくれません(笑) / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:35 )
JAIさん・・・何か、そんな気がする。お礼に蜂蜜を持ってくるといいのに。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:30 )
ransyuさん・・・花とミツバチ、何か、命を感じる光景です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:29 )
パンドラさま・・・グラデーションがとてもきれい。咲き誇っている、そんな感じもする。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:27 )
すごく可愛いよ〜☆コスモスが撮って!って言ったんだね。。声が聞こえるのだ☆ / みかりん ( 2001-10-21 22:00 )
こんな写真を見てるとカメラが欲しくなります〜☆ / minamin♪ ( 2001-10-21 21:36 )
うわぁー。綺麗ですねー。でも、ミツバチは怖いかも?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-21 20:56 )
さすが夢楽堂さま(笑)。ミツバチの方から撮られに寄ってきますね♪ / JAI ( 2001-10-21 20:38 )
あっ、これはもっとスゴイ。こんなの撮ってみたい。 / ransyu ( 2001-10-21 20:36 )
わあ可愛い・・・・夢のお花だよ。夢さまの前で安心して思い切り咲いてるコスモス。 / パンドラ ( 2001-10-21 20:36 )

2001-10-21 コスモスのベッド〜花フェス 

 これは立川市昭和記念公園のコスモス畑。丘はコスモスだらけ、まさに秋桜のベッドだった。これで人が少なければ最高なのにね。これだけコスモスがびっしり咲いていると圧巻です。


先頭 表紙

とんぼさん・・・もう圧巻という言葉以外見当たらないですね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 23:06 )
1輪ずつだと弱々しいのにこんなに咲いてると力強く感じますねぇ〜。 / とんぼ ( 2001-10-21 22:47 )
ハナコさま・・・デート中の若いカップルも多かった。お弁当持って、花を観ながらボーっとしている、いいよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:43 )
ちょうど昨年の今頃、このコスモス畑でデートしました。いい思い出です。 / ハナコ ( 2001-10-21 22:36 )
minamin♪・・・今年は全国中で咲きまくっています。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:25 )
ransyuさん・・・これでも人のいない場所を選んだのです。無料開放日とか大きなイベントをやっていたので人とペットHが多かった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:21 )
雅さん・・コスモスの分離帯、いいですね。気持ち良くドライブできるよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:19 )
パンドラさま・・・ホント、心が和むのだ。晴れていれば、空とも対話できたのにね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:14 )
咲良さん・・・ここで昼寝をすれば、何かいい夢が見られそうだよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:09 )
まさや〜ん・・・丘全面がコスモス、迫力十分だった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 22:02 )
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )綺麗ですね〜☆コスモスって好きです。 / minamin♪ ( 2001-10-21 21:35 )
アメリカに住んでいた時、高速道路の中央分離帯がこの季節一面のコスモスだったんですよー。思い出してちょっとホームシック(?)です。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-21 20:54 )
これは壮観。たしかに後ろの方に人がいなければもっといい。 / ransyu ( 2001-10-21 20:34 )
やさしいピンク・・・・秋の桜ってほんとにそのとおりだよね。 / パンドラ ( 2001-10-21 20:22 )
コスモスがいっぱーい!!埋もれて昼寝したーい♪ / 咲良 ( 2001-10-21 20:19 )
うーむ、一面のコスモス。秋で御座るな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-21 20:09 )

2001-10-21 花三昧 空三昧

 国東、本当に行ってよかった。
 多くの花と空と雲に出会った。
 本当、心が洗われたと思っています。
 町は変わっても自然は変わらない。
 石仏たちの表情も変わらない。
 どんなに時がたっても自分は自分、
 変わらないで朽ちたい。


先頭 表紙

パンドラさま・・・大好きな風景だよ。皆を連れて行ってあげたい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 20:50 )
きれいだね、きれいだね・・・・・・ / パンドラ ( 2001-10-21 20:21 )
みかりん・・・もうちょっと待つのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:54 )
たらママさん・・・そうです。ストレスも消えるしね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:53 )
ガス欠コインさん・・・まあ、無理に変わることもないしね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:51 )
仙ちゃん///いえいえ仕事ではありません。今週は帯広には行くけど体は休めます。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:50 )
「花フェス」どうでしたか?綺麗な花にいっぱい会えたかな? / みかりん ( 2001-10-21 19:39 )
自然に触れると心の洗濯になりますね。 / たらママ ( 2001-10-21 19:05 )
僕も変わらないで、生きていきたいです。 / ガス欠コイン ( 2001-10-21 01:29 )
おや〜♪ この時間まで〜お仕事なんですか〜? お疲れさまです〜☆  いつまでも〜私のの〜んびりは〜変わらないかも〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-21 01:08 )

2001-10-20 三日月、そして尖塔

 電車から降りて駅を振り返ると三日月が空に浮かんでいた。尖塔に三日月、エキゾチックな月、とても好きな風景だ。


先頭 表紙

雅さん・・・たまたま、駅の尖塔がいい味出してくれました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:47 )
たらママさん・・・何か、福生ではないような風景です。どんな物語になるのでしょう。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:44 )
ぴょんさん・・・ありがとう。薄暗い中での月、余計に光ってみえます。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:37 )
minamin♪・・・三日月、早い時間でないとみられません。何か、得した感じです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:30 )
あみさん・・・そして、今日はイタリアン。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:29 )
ほ肝さん・・・そうなんです。月だけでは絵にならない。たまたま、良い素材がありました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:28 )
うちの近所のモスクみたいです。そのうち私も写真を撮りに行こう♪ / 雅(みやび) ( 2001-10-21 01:54 )
何かの物語の舞台になりそうな絵ですね。 / たらママ ( 2001-10-21 00:39 )
ホントにエキゾチック・・・空の色もキレイ☆ / ぴょん ( 2001-10-21 00:19 )
そうそう、今日は三日月でした。何気なく空を見上げたら三日月が雲でお目かししてました。 / minamin♪ ( 2001-10-21 00:07 )
やっぱりアラビアン〜♪  うちはハワイアン〜♪ (笑) / あみ ( 2001-10-21 00:07 )
たった二つの物の存在なんだけれど・・・絵になるなぁ〜。写真がきれいですね。いつも感心しています。あちきは・・いつも・・ちょっとぼける。 / ほたての肝 ( 2001-10-20 23:56 )
パンドラさま・・おなじ月を観ている。皆が幸せになりますように。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:55 )
ka~kaさん・・・月の画像、たくさんあります。楽しみにしてください。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:53 )
JAIさん・・・今夜も月と遊んでいます。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:52 )
仙ちゃん・・・ダンスダンスダンス、ベリーダンスをみたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:51 )
おぽぴさん・・・この尖塔は福生駅です。わが街、月とあわせるとこうなります。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:50 )
あしたのしあわせ、お月さまにお祈りしよう・・・・ / パンドラ ( 2001-10-20 23:31 )
はじめまして。とっても「ルナティック」ですな。 / Ka~ka ( 2001-10-20 23:21 )
ホント、アラビアンナイト〜♪て感じです。 / JAI ( 2001-10-20 23:17 )
楽しい〜ダンスでも〜♪ 踊りを誘う〜お月様〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-20 23:00 )
アラビアン・・・ / おぽぴ ( 2001-10-20 22:55 )

2001-10-20 明日は花フェス

 今日、立川に買い物に行ったら、花フェスティバルの告知ポスターがありました。国際アート・フェスティバルなる催しもあるので明日は昭和記念公園へゴー、花の写真をたくさん撮ってくるのだ。


先頭 表紙

ぴょんさん・・・公園の中はコスモスたくさんだよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:21 )
あみさん・・・これはコスモスです。今夜アップしますよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-21 19:20 )
うわぁ〜うわぁ〜!これぴょんの通学路ですよ〜! / ぴょん ( 2001-10-21 00:17 )
なんのお花? いっぱいあってキレイ♪ / あみ ( 2001-10-21 00:08 )
雅さん・・・尊敬している人と一緒です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:48 )
JAIさん・・・明日は好天、いい花にたくさん出会いたい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:46 )
しまおさん・・・お久しぶりです。明日の花フェス、楽しみです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:39 )
パンドラさま・・・花を愛でるうちはたくさん観るよ。冬になる前にね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:37 )
仙ちゃん・・・花はいいですよ。野の花が美しい季節に出かけたい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:36 )
12月の日記拝見しました。(^_^)v 夢樂堂さんのお顔もありましたね〜☆ / 雅(みやび) ( 2001-10-20 22:49 )
いってらっしゃーい♪報告が楽しみざんす! / JAI ( 2001-10-20 22:49 )
夢楽堂さま!お久しぶりですう。お元気ですか?しばらくお休みしてましたが、またよろしくです。お花きれいですね〜。写真楽しみにしてますね! / しまお ( 2001-10-20 22:45 )
うわあ〜〜!! 楽しみにしているね。みずみずしいいっぱいの花たち、見たいみたい^^ / パンドラ ( 2001-10-20 22:17 )
日本全国花フェスタの旅に〜出てみたいような〜♪ そんな旅に〜出たいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-20 22:17 )

[次の10件を表示] (総目次)