himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-13 至福の再会〜比丘尼よ永遠に
2001-10-13 わんダフルにゃん〜国東のよいこたち
2001-10-13 あ〜ん、怖いよ〜国東の「おとぼけ」たち
2001-10-13 仔猫からの贈り物〜鶏の玉子ケース
2001-10-13 午前6時、川のある風景〜国東・豊後高田
2001-10-12 雲になりたい〜国東の空
2001-10-12 ネコねこ仔猫こんにちは〜これも国東の仏かな
2001-10-12 絶対に許さんぞ〜国東の仏たち(2)
2001-10-12 熊野磨崖仏〜国東の仏たち
2001-10-12 シマシマのぱー


2001-10-13 至福の再会〜比丘尼よ永遠に

会えたよ、比丘尼。
元の場所にはなかったけど、
おまえが一番好きだったはずの地蔵に
寄り添っていたね。
うれしかった、本当にうれしかったよ。


先頭 表紙

あみさん・・・これで東京さ帰ることができる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-14 06:07 )
よかったね♪ おめでとう♪ パチパチパチ〜♪ / あみ ( 2001-10-14 01:13 )
仙ちゃん・・・気持ちが充実したたび、うれしいのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:39 )
みかりん・・・うん、でもほっとしたからよく眠るのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:38 )
minamin♪・・・再会、国東で出会った仲間たちに教えるのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:37 )
プリ雨さん・・・尼さんの石仏はすごく珍しいのです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:34 )
パンドラ様・・・そうです。やはり無間に優しい顔だった。うれしかった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:32 )
ほ肝もさん・・・かつての場所になくて焦りました。住職のいない住職が来て、レイアウトを変えたので焦りました。この住職も亡くなって、また無住になりましたが・・・。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:30 )
やっとの出逢い〜♪ 感動を〜ぎゅ〜っと胸に〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 21:23 )
よかった。。兄ちゃん、嬉しいね☆今夜は眠れないかも。。 / みかりん ( 2001-10-13 21:12 )
よかったですね〜再開出来たんですね〜☆ / minamin♪ ( 2001-10-13 21:09 )
お〜〜!尼さんだ、すごい、思わず頭をたれてしまいますぅ。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-13 20:45 )
夢さま、よかったね・・・・・・・ああ、やすらかなお顔だ・・・なんだかむねがぎゅうっとなるよ。 / パンドラ ( 2001-10-13 20:12 )
おお・・やっと・・会えたのですね。・・夢楽堂さんの心の打ち震える様子が・・伝わってくるようです。よかったですね。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 20:05 )

2001-10-13 わんダフルにゃん〜国東のよいこたち

 このワンコとニャンコは仙人湯のそばにいたもの。ニャンコがワンコの顔をなめてあげている。なかなか、よか風景だ。ちなみに国東のキャッチフレーズは「仏の里」です。


先頭 表紙

あみりん・・・そんなにいわれると嬉しいざます。 / 夢樂堂 ( 2001-10-14 06:05 )
OH!ワンちゃんステキ〜ぽっ♪ / あみ@まねまねん。 ( 2001-10-14 01:12 )
葵さん・・・信頼ということばが浮かんでくる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:40 )
ネコちゃんのわんこへの視線が熱いのを感じます。 / ( 2001-10-13 22:32 )
仙ちゃん・・・その両方でしょうね。でもニャンコとワンコがこのように仲良くしているのは珍しい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 21:44 )
仲がいいのか〜の〜んびりしているのか〜♪ 土地の風土が〜のんびりさせているのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 21:22 )
MTさん・・・どっちが好みざんしょ? / 夢樂堂 ( 2001-10-13 21:15 )
もんちゃん・・・旅はいいよ。いろんな意味でリフレッシュできる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 21:14 )
パンドラ様・・・しかも優しいのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 21:13 )
まさや〜ん・・・そうだったんですか。場所はどちら? / 夢樂堂 ( 2001-10-13 21:12 )
きゃ〜、好みのタイプですう〜 / MT ( 2001-10-13 21:02 )
ほんと、よか風景だ。よか旅、よか風景、よか風。今のわたしにイチバン必要なもんだなあ。ああ旅に出たい。 / もんたーにゃ ( 2001-10-13 18:48 )
このワンコ、りりしくてスキだよ・・・・・ぽ♪ / パンドラ ( 2001-10-13 17:47 )
九州では犬もネコも皆仲良しで御座るよ!がははは。拙者も大分人の血が半分混じっているので御座る。似た人に会うかも。がははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 16:21 )

2001-10-13 あ〜ん、怖いよ〜国東の「おとぼけ」たち

 これなんだか判ります?オバタリアンの偶像、そんなこというと仏像、叩かれますよ。実はこれ、ホテルのそばにある鬼子母神、派手な建物だと思ったら、こんなすごい鬼子母神が出てきた。これでは、まだ子供を食っていた「鬼子母」のままだ。でも、なんでもありがいいのさ。食べられてもいいから、出来たら鬼子母神は夏目雅子にやって欲しい。


先頭 表紙

みかりん・・・確かに掌に強い祈りを感じる。さすが、みかりん。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 21:11 )
すごくコワイ顔をしてるけど・・あわせた手に「願い」を感じるのだ。。子供を護る神様だよね☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:35 )
foxyさん・・・夜中にあったら気絶する。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:34 )
まさや〜ん・・・ちゃんとした鬼子母神の寺、しかし腰が引ける。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:31 )
りりさん・・・思わず大笑いしました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:30 )
仙ちゃん・・・あなたのおかんですか? / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:27 )
パンドラ様・・・やっぱ、そばにいたら怖い。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:26 )
みやびさん・・・ワハハ、黙っていればよかった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:24 )
これは、あれだ。さかさにみると、あごのうずまきと口が「オバQ」に似ているきがするです。 / foxyドロンパ ( 2001-10-13 15:31 )
また落書きかと思って、よく見たらちゃんと書いてあるのね。。よかったよかった。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:55 )
あごの渦巻きがツボです。きれいな着物きているところも、いいですね(笑)。 / りり ( 2001-10-13 13:10 )
なんだか〜誰かに似ているな〜♪ どこかで見たけど〜忘れちゃった〜♪ む〜〜〜ん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 10:55 )
にゃはは、コアイけど・・・・なんだかおかしいや。ナンテいったらしかられちゃう? / パンドラ ( 2001-10-13 10:10 )
よかった。私にだけ画像が見えないのかと・・・。夢樂堂さんいってらっしゃ〜い♪ / 雅(みやび)@夏目雅子、恋しい ( 2001-10-13 08:27 )
あみさん・・・あは、その前に画像を入れるの忘れた。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 08:19 )
ホラッ、早くしないとバスが〜〜。もう、ダメでしょ。  (笑) / あみ@おせっかい。 ( 2001-10-13 08:14 )

2001-10-13 仔猫からの贈り物〜鶏の玉子ケース

 昨日アップした仔猫、この飼い主は竹細工の職人さん。猫談義をしてホテルに帰るときにいただいたのが、鶏の玉子ケースです。頑固さと純粋さを持ち合わせている職人さん、好きですね。我が親父どのもテーラーという職人、どうも夢樂堂も職人さんとは相性がいいようです。


先頭 表紙

foxy・・・ホテルの玉子入れもこれで、フロントに売っていた。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:23 )
まさや〜ん・・・何か竹田にも行きたくなったな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:22 )
仙ちゃん・・・こういうのがあると食事が楽しいよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:20 )
パンドラ様…でしょ、でしょ、でしょ。ここには最高の玉子が入っていた。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:17 )
「コケッコー、コケッコー、夢のダンナ、よろしくね。大事に大事に、使ってね!」←またまた想像文 / コケッコfoxy ( 2001-10-13 15:34 )
大分は竹細工が有名。家にもいくつかありますよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:54 )
こっこ〜♪ の〜んびりするですね〜♪ 新鮮な卵と〜セットで〜パクッ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 10:56 )
かわいい〜〜^^ クックルドゥ〜〜♪って鳴き声がにあうよね。 / パンドラ ( 2001-10-13 10:08 )
雅さん・・・何か職人さんから好かれるのです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 08:21 )
私も竹細工の人間国宝になってらっしゃる(?)かたから同じような印象を受けました。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-13 08:17 )
あみさん・・・中玉が2個、大玉だと1個しかはいらないかな。でも大きいの作ってたくさん入れたい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 08:08 )
スーパーの卵もこれに入れたらgood! って感じだね。 / あみ ( 2001-10-13 08:03 )
ほ肝どん・・・アリガト、8時42分発、これを逃すと大ごとだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 07:49 )
この中に入れられた卵は・・幸せ者じゃ。・・バスに乗り遅れたらあかんぞ〜・・・急げいそげ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-13 07:43 )

2001-10-13 午前6時、川のある風景〜国東・豊後高田

 ホテルの前は川、合鴨、鵜、白鷺が飛び交っている。さて、今日は一日歩き回るぞ。温泉にも入るぞ。美味いものも食いたいぞ。


先頭 表紙

みかりん・・・このホテルには温泉ないけど静かな風景。心がやすまる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 20:44 )
ああ。。こんな所でお泊りしたいな。。温泉にゆっくりつかって、心も身体もリラックスしたいなあ。。 / みかりん ( 2001-10-13 16:54 )
いま戻ってきました。しっかり歩いて気ました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:08 )
りりさん・・・温泉、二つ浸かってきました。明日も1個は浸かりたい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:06 )
仙ちゃん・・・ほっと、ほっと、ほっと、紅茶もお茶もホットがいい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:05 )
今頃はどの辺で御座るかな。よか一日になってることを祈ってますよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:53 )
温泉…いいなぁ!情緒のある風景ですね。楽しんできてね! / りり ( 2001-10-13 13:07 )
川辺沿いのホテルは〜何となく〜ホッとします〜♪ ゆるり〜らら〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 10:54 )
あみさん・・・出すもの出したら行ってくるぞ。ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 08:07 )
おはよう〜♪ いっぱい楽しんでね〜♪ / あみ ( 2001-10-13 08:05 )
パンドラさん・・・レスしながら、外を見ています。風景が変わってくる。たまにはボーっと外を見るのもいいもんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:55 )
ほ肝sん・・・この川、何かほっとするんだよね。好きな風景だ。もずく雑炊多謝です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:53 )
夢さま、おはよう・・・! 朝のつんとしたきれいな空気、とどけてくれてありがと・・・^^ 今日もゲンキでね。いっぱいいっぱい出逢ってらしてね。 / パンドラ ( 2001-10-13 06:26 )
うおほほほ・・1日の始まりの写真・・こういうの・・好きですな。・・さぁ〜夢〜どんと一緒に旅の始まりはじまりじゃ〜。さぁ〜・・みなさん!迷子にならないように・・こっちですよぉ〜・・・では・・夢〜どん・・まいりますか。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 06:21 )

2001-10-12 雲になりたい〜国東の空

 国東に降りて真っ先に撮った雲、どうだ、気持ちいいだろ。さてさて、明日は一日中ウォーキング、眠らせてもらいます。御休みだす。


先頭 表紙

しらぴょんさん・・・上を向くこと、気持ち的にも大事ですよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:49 )
まさや〜ん・・・ありがとう。今日は絶好調だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:48 )
あみさん・・そうそう、箸にひっかけるんだよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:47 )
たらママさん・・・ホント、懐かしい雲です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:44 )
みかりん・・・アリガト、もう一つはみかりんの雲だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:42 )
DOさん・・・食べたい食べたい、たまにはね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:41 )
おぽぴさん・・・バスを待っているときの画像、空に表情があって好きです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:40 )
仙ちゃん・・・ホント、気分が良かったよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:40 )
ハナコさん・・・いやいや、夢樂堂もそう思ったよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:34 )
パンドラ様・・・いい夢を見たかな? / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:33 )
おっはよう!旅先の朝ははやいでやんしょ。さぁ〜げんきに想い出をたどろう。さぁ〜・・もずく雑炊をおもちしやしたぞ〜すい。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 06:00 )
上を向ける骨格を持っていて幸せを感じるときですね。 / しらぴょん ( 2001-10-13 00:45 )
さてさて、明日は気持ちのよか旅であることを祈っています。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:31 )
私も食べたい。割り箸探さないと〜♪ / あみ ( 2001-10-13 00:01 )
あの雲に乗っかりたい、と子供の頃思った雲です。 / たらママ ( 2001-10-12 23:54 )
わたしがわたしが。。あなたの雲よ☆ / みかりん ( 2001-10-12 23:34 )
わたがしわたがし〜♪ / DO ( 2001-10-12 23:31 )
おやすみなさい、夢さま。素敵な空・雲。これは正気で言ってます。本当です。 / おぽぴ ( 2001-10-12 23:03 )
雲が〜ぽわっと〜♪ ふんわり〜いい気分〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-12 22:58 )
綿菓子みたい。おいしそう! / ハナコ@ムードがなくてごめんなさい ( 2001-10-12 22:53 )
今夜はこの雲にのっていい夢みよう・・・・おやすみね。 / パンドラ ( 2001-10-12 22:52 )

2001-10-12 ネコねこ仔猫こんにちは〜これも国東の仏かな

 ホテルの隣の竹細工屋、仔猫は初登場。職人さんと猫談義をしていたら、もらい物をしてしまった。後ほどアップするか。


先頭 表紙

りりさん・・仔猫、人なつっこいです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:02 )
JAIさん・・・職人さん、みな育てるといってます。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:01 )
雅さん・・・みゃーみゃー可愛かった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:00 )
にゃ〜ん。なでなでしたいです。 / りり ( 2001-10-13 13:04 )
かわいー。ほしいほしい♪ / JAI ( 2001-10-13 09:43 )
みゃ〜〜♪ / 雅(みやび)@猫好き ( 2001-10-13 08:16 )
まさや〜ん・・・ありがとう、ニャンコに代わって,お礼をいいます。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:31 )
あみさん・・・あと一人いるんだ。恥ずかしがり屋でね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:30 )
仙ちゃん・・・大丈夫だよ。飼い主がしっかりしているからね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:29 )
目薬をささないとね。可愛い子猫だ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:29 )
いや〜ん♪ 愛らし過ぎる〜〜♪ 抱っこした〜い。  / あみ ( 2001-10-13 00:02 )
うにゃ〜♪ 好奇心旺盛な〜にゃん子たちだにゃ〜♪ 君たち〜元気に生きるにゃよ〜♪ / 仙猫 ( 2001-10-12 22:59 )
ハナコさま・・・3人兄弟です。皆同じ模様だ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:53 )
二人だと寂しくないね。兄弟かな。恋人かな。 / ハナコ ( 2001-10-12 22:46 )
きりりさん・・・猫同士でじゃれあって手が目に入ったらしい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:40 )
MTさん・・・子供はみなかわいい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:39 )
心太さん・・・ん〜、猫もこういう環境ならいいよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:38 )
minamin♪・・・ありがとう。夢樂堂も得したし。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:37 )
パンドラ様・・・にゃんにゃん・・ / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:36 )
おぽぴさん…全部で3匹、1匹は奥に引っ込んでしまいました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:35 )
ぴょんさん・・・ん〜、夢が映るとrいいな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:33 )
カメラ目線の子、右目どうしたんだろ?怪我しちゃったのかな / きりり ( 2001-10-12 22:29 )
きゃ〜、ふわふわしてて、可愛い〜 / MT ( 2001-10-12 22:13 )
陽の光をいっぱい浴びて気持ちいいだろうなあ。 / 心太 ( 2001-10-12 21:54 )
か、かわいい〜☆(^^*) / minamin♪ ( 2001-10-12 21:39 )
にゃん・・・・・!^^ / パンドラ ( 2001-10-12 21:13 )
かっかわいい〜!! 今特に、こねこちゃんはタイムリー過ぎ〜♪ / おぽぴ@何匹でもって感じ〜 ( 2001-10-12 21:08 )
青いおめめには何が映るんでしょうか? / ぴょん@お久しぶりです ( 2001-10-12 21:07 )

2001-10-12 絶対に許さんぞ〜国東の仏たち(2)

 不動明王へのいたずらも許せないが、大日如来はもっと非道いぞ。不動明王の高さは8メートル、一方の大日如来は6.8メートル、この大きな磨崖仏に色をつける。それには、脚立などを持って乱積みになった石段を登らまければならない。昼間は観光客がくるから出来るわけがない。確信犯なのだ、出来心とか悪戯心のレベルではない。また、これをみて真似をするのが出てくるから余計にややこしくなる。国東初日、怒りの日に相成った。


先頭 表紙

まさや〜ん・・・これは念が入りすぎている。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:28 )
あみさん・・・そうだよ。でも、その方がカッコ良かったりいて。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:26 )
仙ちゃん・・怒って大魔神になったりして。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:25 )
ああー。絶句で御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:27 )
こんな事する奴は〜、 必殺仕事人に頼んで、顔に落書きしてもらOH。 / あみ ( 2001-10-13 00:05 )
お不動さんは〜じ〜っと〜怒りを静めて〜心を落ち着かせる〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-12 23:01 )
たけ坊さん・・・なぜなぜ、と言わざるを得ません。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:31 )
雅さん・・・国東族としてはも〜も〜です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:29 )
パンドラ様・・・ホント、御免といわざるを得ない。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:28 )
どうしてこんなコトが出来るのか…。日本も結構悲しい国になってきているのでしょうか。う〜ん(涙) / たけ坊 ( 2001-10-12 20:51 )
あんまり怒ると体に悪いですよー。でも、実際、自分の目でみたら私も同じような気持ちになるかもしれません。 / 雅(みやび) ( 2001-10-12 20:46 )
大日如来さま・・・・・どうしよう、夢さま・・・・かなしくなってきた。 / パンドラ ( 2001-10-12 20:19 )
不動明王さま、ごめんね・・・・・・・・・・本当に、ごめんなさい。 / パンドラ ( 2001-10-12 20:18 )

2001-10-12 熊野磨崖仏〜国東の仏たち

 ふ〜っ、やっとホテルに入りました。電波が届くかどうか心配だったけど、どうにかOK、目の前に桂川という川が流れています。本格的に歩くのは明日以後、今日はとりあえず、熊野磨崖仏を観にいきやした。急な石段を登って心臓マヒで死にそうな時に突如現れるのがこの不動明王でした。横には大日如来がおりやすが夢樂堂は少しだらしなさそうに見えるこいつの方が好きです。それにしても大馬鹿がいるのだ。崖に彫ったこの石仏にスプレーで落書きをしている。これはいたずらではないぞ。犯罪だ。この認識を持たせないと、パニッシュ、パニッシュだ。


先頭 表紙

まさや〜ん・・・自然、文化財、なぜ大事にするか教えてあげる人がいないと。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:20 )
あみさん…確かに似ている。桂小増はどうしたかな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:19 )
仙ちゃん・・・そうだよね。楽しむ精神が大事。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:17 )
犯罪のかけらもやっと人にはないのかも、それが悲しい。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:26 )
ぺヤングソース焼きそばを思い出したのは・・・私だけ? / あみ ( 2001-10-13 00:07 )
もっと〜自然と楽しもうよ〜☆ と〜言いたくなりますね〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-12 23:02 )
たけ坊さん・・・ホント、なにをか言わんやです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:27 )
うむむ、ひどい事をする奴がいるもんですね。。。そんなことをするのはタリバンだけかと思ってましたが、日本人も結構恥ずかしい・・・。 / たけ坊 ( 2001-10-12 20:49 )
パンドラさま・・・とうとうきました。いろんなことや風景がばんばん浮かんできます。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 20:38 )
おぽぴさん・・・思い出せばまだいいけど。何にも思ってなかったら腹が立つ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 20:37 )
JAIさん…馬鹿なことではすまんぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 20:36 )
PAOさん・・・そうなんだ。心臓がバクバクいってるのに、ニコニコしてしまうのだ。ちなみにこの石段用に杖が用意してある。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 20:35 )
ほ肝どん・・・石仏を盗む奴もいるんです。因縁のあることを知ってるのかな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 20:30 )
ほ肝さん・・・明らかに犯罪ですよ。誰もが自由に見ることができる石仏、これが出来ないようになったらどうするんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 20:28 )
ネコさん・・・歴史の重さをわからないやつ、悪戯ではすまんぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 20:27 )
foxyさん…遠藤たつお(漢字忘れた)ですね。確かに煮ている。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 20:25 )
夢さま、いよいよいらしたんだね・・・・・どきどき。いっぱいいっぱいお話きかせてください。 / パンドラ ( 2001-10-12 20:00 )
おお〜、こういうのなんですね! 見たことないので興味深いです〜。スプレーの落書きってあちこちにあるけど、何年かして彼らはそれをどう思い出すんでしょうねえ・・。 / おぽぴ ( 2001-10-12 19:31 )
何処にでもやっていいことと悪いことがわかんないバカっているんですねえ。 / JAI ( 2001-10-12 19:12 )
急な石段の上で、みんなにご苦労さんといってくれてるんでしょう。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-10-12 19:08 )
いやいや・・モラルという問題ではないな・・・・モラル以前の問題だす。 / ほたての肝 ( 2001-10-12 18:40 )
親しみがある顔でやんす。・・・それにしても・・このようなところにも・・いたずら書きが・・・。大馬鹿野郎だね・本当に。歴史に泥を塗り・・美観を壊し・・私達に憤りを与える。・・とんでもない野郎だ。・・最低限のモラルではないですか・・・困ったものだす。 / ほたての肝 ( 2001-10-12 18:39 )
いよいよ国東の旅シリーズがはじまりましたね。わくわくです。どばっ〜と期待しています。この顔いいですね。歯を食いしばっているようです。 / ネコ@石仏にスプレー?この罰当たりモノめ! ( 2001-10-12 17:23 )
銭型平次の、大川橋蔵の、ライバルだった岡ッ引きに、顔が似てる気がするんです。幼稚園の頃の話で名前がわからないです。 / foxy@火打石ほしい ( 2001-10-12 17:06 )

2001-10-12 シマシマのぱー

 飛行機の時間を間違えた。8:55分発を8:05分発と勘違い。おかげで待ち時間がたっぷり。暇なのでバイオ君に入っていたプレちゃんをUPしました。それにしてもバイオの電池の減り方、早過ぎる。


先頭 表紙

Hirokoさん・・・ゴミまでが天使の輪に見えるほどかわいいのです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 20:21 )
パンドラ様・・・欲しいけど、この子達は大平原で皆で寄り添って暮らしている。狭いところではかわいそうだね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 20:19 )
ぃ〜やん♪ 可愛すぎる〜♪ 頭の上の白いのがまるで「天使の輪」に見えるのですが・・・。 / Hiroko@抱っこしたい♪ ( 2001-10-12 20:05 )
あ〜〜かわいいい!!!^^ ・・・・・・で、飛行機のりおくれでなくってよかったです・・・・・ハイ^^ / パンドラ ( 2001-10-12 19:58 )
彼方さん・・こうなると、どんなカッコしてもかわいい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 19:10 )
口車さん・・・まだ、それはないですね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 19:08 )
ゆーさん・・・ありがとう。でもバスの数が圧倒的に少ない。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 19:06 )
Foxyさん・・・木はしょっちゅう齧っています。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 19:03 )
菜種さん・・・木の実だったような気がします。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 19:01 )
仙ちゃん・・思わず真似したくなる。。。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 19:00 )
みやびさん・・・こいつらの場合、みなシャッターチャンス。。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 18:59 )
JAIさん・・・楽しんでいるよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 18:58 )
JAIさん・・・今日は朝、東京駅で買った駅弁以外は食べていないのだ。国東、食い物屋がなかなか見つからない。腹減った。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 18:54 )
足の開き方がかわいいー。でもこのウエストなんか近しいものを感じます。(/_ / 彼方 ( 2001-10-12 14:15 )
飛行機に乗り遅れるのよりは良いです。。。 / 口車大王 ( 2001-10-12 11:41 )
夢樂堂さま〜、同じです〜、私も先日の帰省で12:50発を12:10と間違えて、早く着きすぎちゃって!いよいよ国東入りですね!いってらっしゃいませ〜〜♪ / ゆー ( 2001-10-12 11:22 )
「かたっ!カッタ〜〜!!歯ぁ折れるわぁ。」ボリボリ「かったいんやけど、うまいんやな。」←想像文 / ムツゴロウfoxy ( 2001-10-12 11:01 )
プレーリー、なに食べてるのかしら・・・? / 菜種 ( 2001-10-12 10:10 )
こんな仕草も〜なんだか人間っぽい〜♪ もぐもぐ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-12 08:55 )
アメリカの国立公園でみましたよ〜。めっちゃ可愛いですよねー♪一眼レフで写真とりまくりました。 / 雅(みやび) ( 2001-10-12 08:52 )
いってらっしゃーい♪ / JAI ( 2001-10-12 08:36 )
逆の勘違いじゃなくてまだよかったですねえ(笑)。飛行機行っちゃってたら泣くに泣けないもの。ダンナの韓国出張の際、パスポート忘れて行き損なった人がいたなぁ、そういえば(笑)>関係ないじゃん! / JAI@ナニ食べてるの〜? ( 2001-10-12 08:35 )

[次の10件を表示] (総目次)