himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-30 トンボと戯れる
2001-07-30 この大輪に抱かれて
2001-07-29 アジサイが大乱舞
2001-07-29 夏野菜のおろし煮
2001-07-29 再会、浅虫美人、こんなカッコになっちゃって。
2001-07-29 スピード違反
2001-07-29 はいってけへ 食ったぞ
2001-07-28 すいません、こんなん食べてしまいました
2001-07-28 トライアングル・ムーン
2001-07-28 夕暮れのかもめ


2001-07-30 トンボと戯れる

 今度、八甲田でも浅虫温泉でも多くみかけたのがトンボ。このトンボは城ケ倉温泉のトンボ。デジカメだとなかなか撮れない素材だが、こんなにくっきり映っている。トンボのおかげだろうか、湿地でもあまり蚊はいなかった。


先頭 表紙

パンドラ様・・・高原はトンボだらけ、秋の風情です。 / 夢樂堂 ( 2001-07-31 04:53 )
とんぼさん・・・おとうさんはいずこに? / 夢樂堂 ( 2001-07-31 04:51 )
こんなにくっきり・・・・!鮮やかですね!うすい羽もとってもきれい。 / パンドラ ( 2001-07-31 00:39 )
お母さん!!こんな処にいたのねぇ〜(謎) / とんぼ ( 2001-07-30 23:33 )
空。さん・・・葉っぱの色がとても優しかった。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 18:49 )
TAKEさん・・・トンボ、八甲田山系も浅虫温泉もたくさんいました。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 18:47 )
minamin♪・・・トンボは鉛筆しか知らないのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 18:04 )
グリ−ンが、目に優しいわぁ♪ / 空。 ( 2001-07-30 15:44 )
ヤンマ系なルックスですね〜。そういえば都心や神奈川じゃ、あんまりトンボ見かけなくなってしまいました。子供の頃は“シオカラトンボ”たくさん舞っていたのに。 / TAKE ( 2001-07-30 15:09 )
これは何とんぼだろう??? / minamin♪ ( 2001-07-30 14:45 )
しまおさん・・・こっちが激しい動きをしないとトンボはにげません。危害を加えるかどうか識別できるのでしょうか。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 12:00 )
仙ちゃん・・・いえいえ、全然警戒していないのです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 11:59 )
まあ、よくじっとしててくれましたねー。目の前で指をくるくるやられたのですか? / しまお ( 2001-07-30 11:04 )
とんぼも〜さ〜びす〜♪ さ〜びす〜♪ 目立ちたがりやさんです〜♪ / 仙川 ( 2001-07-30 08:52 )

2001-07-30 この大輪に抱かれて

 久々にハスの花を見た。この画像を蔦温泉のそばの沼地。ハスが沼をびっしり覆っている。その中でいくつかのハスの花を見た。ハスは『睡蓮』ともいうが、この美しさを見ると、このハスの上で釈迦と同じように眠りたい。そんな気分になってくる。さあ〜、今日は午後からこちらは雨だそうだ。早く東京さかえるか。


先頭 表紙

空。さん・・・ありがとう。夢樂堂もこの花の前でボーッとしていました。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 16:52 )
穏やかな気持ちになれますね。。。 / 空。 ( 2001-07-30 15:45 )
仙ちゃん・・・絶対的な美しさを感じます。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 11:58 )
仏教の世界を〜思い出します〜♪ 納得の〜綺麗な花ですね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-30 08:45 )
ハナコさん・・・確かにきれいに水面に睡蓮が映っている。ため息が出るね。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 08:34 )
プリ雨さん・・・ホント、そうだよね。この赤い色、表現の出来ない色です。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 08:32 )
パンドラ様・・・思わず固唾を飲んでしまった。北国の睡蓮、小ぶりでしたが。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 08:29 )
見事に水面に映ってる。モネが絵を書きたくなる心境も分かる気がする。 / ハナコ@絵心ないけど ( 2001-07-30 08:29 )
植物園でしか見たことがないです〜。蓮の周りって、空気感が違いますよねぇ〜。壮観! / プリティ雨郷 ( 2001-07-30 08:19 )
ああ、きれいだなあ・・・・・・・!! 朝からうれしくなっちゃう。夢さまありがとう^^ / パンドラ@お帰り気をつけてね ( 2001-07-30 08:06 )

2001-07-29 アジサイが大乱舞

 この画像は浅虫温泉の歩道橋から撮った画像だ。青森の人にとってはアジサイは夏の花。はかなさなんて全然感じない。強さがあるし、存在感がある。今回の旅で見るアジサイ、これまでの認識が変わった。


先頭 表紙

さなえもんさん・・・アジサイにとんぼが止まっている。これも変な感じです。こんど新芽のついたアジサイ見ることにします。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 08:26 )
てつさん・・・いつも思うことだけど、花って葉の緑によく似合う。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 08:24 )
とんぼさん・・・一つ一つは大きいです。真上から撮ったから小さくなった。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 08:23 )
仙ちゃん・・・よりどりみどり、内海みどりです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 08:22 )
おぽぴさん・・・アジサイを北国で見たのは初めて。印象が大きく変わりました。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 07:36 )
パンドラ様・・・さあ、どうだ。そんな迫力があります。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 07:32 )
みなっち・・・歩道橋の上からとったアジサイ、これだけ数が多いと壮観です。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 07:31 )
うす紫が、ど〜んと胸に届くね。。強いんだなあ☆ / みかりん ( 2001-07-30 06:11 )
近くで見ると小さな花の集まりが可憐。離れると大輪で豪奢。 すごくステキだよね。華道では、真冬の枝の方がポピュラー。枝の先に新芽がついてるものを使うのよ。魅力がたくさん。 / さなえもん ( 2001-07-30 01:04 )
きれいだな!すてきな色彩。 / てつ ( 2001-07-30 00:20 )
小っちゃく感じるのは写真だからでしょうか・・・? / とんぼ ( 2001-07-29 23:16 )
こんなにも〜たくさんのアジサイがあると〜どれが良いか迷ってしまいますね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-29 23:14 )
すごい! アジサイって、花が終わってすっごく刈り込んでも、翌年見事に咲き誇りますね。強いんだなあ。 / おぽぴ ( 2001-07-29 23:06 )
ほんとに、強い。 / パンドラ ( 2001-07-29 21:58 )
うわ〜、壮観! / みなっち ( 2001-07-29 21:54 )

2001-07-29 夏野菜のおろし煮

 この前、宿泊した浅虫温泉の割烹旅館。夢樂堂のことを覚えていてもらったらしく、今日は料理がこの前に増していいものが出てくる。仲居さんも今日は随分サービスしているといい、伊勢海老や牛肉の刺身が出てくる。一番、気に入ったのは『夏野菜のおろし煮』、ナス、ピーマンがすんごく美味しい。小エビのかきあげも美味かったけど、ナスは最高だった。魚でも野菜でも旬が一番だ。


先頭 表紙

koedaさん・・・ナス、こんなにうまく食わせてもらっ幸せだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 18:01 )
ナスナスナスナス。だあーいスキ。 大根おろしも小えびのかき揚げも、おいしそうです。 やっぱり夏はナスですね。 / koeda ( 2001-07-30 17:16 )
仙ちゃん…夏の大根辛味があると思ったら、それがしっとりしていたのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 11:57 )
そんなことを書かれてしまうと〜お腹が〜ぐぅぅぅ〜☆ / 仙川 ( 2001-07-30 08:44 )
てつさん・・・素材、これを活かしてくれた料理最高でした。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 07:27 )
仙ちゃん・・・この大根おろしがまたグーなのだ。仙ちゃんに食わせたかったぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 07:26 )
とんぼさん・・・このつゆの味がまたよろしいのです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 07:25 )
ほ肝さん・・ホタテは食い秋田、そうだ秋田にいこう。那須もいくか。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 07:24 )
美奈子さま・・・ナスをかみ締めると汁がジュルジュル、美味し。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 07:23 )
パンドラ様・・・これは日本酒にあうぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 07:21 )
こういう素材を活かした料理、大好き!ナスとかエビとか、ん〜!たまらん好物だ! / てつ ( 2001-07-30 00:19 )
この大根下ろしが〜何とも言えない絶品です〜♪ ああ〜食欲増進〜♪ / 仙川 ( 2001-07-29 23:19 )
美味しそうですねぇ・・・色合いがまたきれいですねぇ〜♪ / とんぼ ( 2001-07-29 23:14 )
なすのおろし煮って・・大好物なんざんす。・・・・うわぁあああああああああ〜〜〜〜喰いてぇい! / ほ肝 ( 2001-07-29 23:03 )
ホントおいしそう!! パンドラさま、わたくしも。パクパク。はぁ〜っ!(ここにはこんな上品そうなナスはない!) / 美奈子 ( 2001-07-29 21:56 )
をを、美味しそう〜〜!! 夢さま、酒のつまみにさっそくいただいてます^^ / パンドラ ( 2001-07-29 21:35 )

2001-07-29 再会、浅虫美人、こんなカッコになっちゃって。

 青森のプロパン娘はネブタ娘でした。プロパンで作るのは煮豚。すいません、駄洒落でした。問題は明日の格好、やっぱ、ねぶた娘なんでしょうか。さてさて、やっと浅虫にたどりついた。今日は7時過ぎから八甲田の方へ、温泉は疲れます。イヒヒ。

*なお、青森美人は7月8、9日に登場しています。


先頭 表紙

仙ちゃん・・・地元は」またやってら、そんな気かも。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 12:03 )
これだけ〜綺麗な格好をさせていると〜♪ きっと新聞かTVに〜とりあげられたきがしますね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-30 08:43 )
仙ちゃん・・・周りの人も楽しみにしているのかな。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 06:21 )
とんぼさん・・・ホント、よくやるよてな感じです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 06:20 )
身近で雰囲気を〜楽しんでいるのでしょうね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-29 23:16 )
まめなおやっさんですな・・・ / とんぼ ( 2001-07-29 23:11 )
りりさん・・・今日は3つ温泉に入った。三昧ですな。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:44 )
パンドラ様・・・問題は明日明日ざんす。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:43 )
yukiさん・・・明日も同じではつまらん。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:43 )
PAOさん・・・今日はクタクタ、やっぱ食った食ったの日です。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:41 )
JAIさん・・・問題は30日です。でも、明日もネブタ娘だろうな。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:40 )
真賀さん・・・やっぱ、基本は受け狙いです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:36 )
いいな、いいな、温泉いいな。うらやまし〜〜。 / りり ( 2001-07-29 19:03 )
プロパンちゃんにビキニは、ちょっと・・・・でしたかしらん(ああザンネン!) / パンドラ ( 2001-07-29 18:32 )
チャーミング!毎日、見たい。でも、毎日のお着替えとお手入れ?大変そう。 / yuki ( 2001-07-29 18:19 )
ちょっと疲れているような表情だなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-29 17:52 )
きっと現地でも有名で楽しみにしてる人が多いのネ!コレって前クイズしてましたよね?ちょっとだけ正解だ♪ / JAI ( 2001-07-29 16:26 )
やっぱり、ウケ狙いなのかな........ / 真賀砂州子 ( 2001-07-29 16:07 )

2001-07-29 スピード違反

 今日は温泉三昧、八甲田山系にある蔦温泉と城ケ倉温泉、そして海側の浅虫温泉、一日に3つも制覇してしまった。十和田湖に行くバスは温泉だらけ。ただ、バスの本数が限られるので思ったほど温泉に入れなかった。
 ところで今日の昼飯は城ケ倉温泉で食べた。本当は名物料理が食べたのにメニューは山菜ソバか「流しソーメン」。まだ経験をしたことのない流れソーメンを食べたのだが、流れが速いし、つゆがすぐに薄まってしまう。ソーメンは温泉で温まった体を冷やして良いのだが、流しソーメン、スピード違反だ。


先頭 表紙

しっぽなさん・・・涼しいというより寒い。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 06:29 )
てつさん・・・そういうの売っているんですか。でもなんかね。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 06:28 )
仙ちゃん・・・色付きの取り合いを兄弟でよくやりました。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 06:27 )
とんぼさん・・・器に入ったんでいいと思うのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 06:26 )
ほ肝さん・・・ホント、なんか冷たいだけという印象しかないな。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 06:24 )
MTさん…風情がぜんぜんないのだ / 夢樂堂 ( 2001-07-30 06:22 )
やっぱり、青竹を半分に割ったものに流されるのがいいですね、そうめん。これじゃあ、虚しい感じ〜〜〜 / しっぽな ( 2001-07-30 00:50 )
ぐるぐるまわる「流しそうめんマシーン」、最近売っていますね。それの親玉バージョンかな? / てつ ( 2001-07-30 00:17 )
そうめんの中に入っている〜色つきの麺が好きです〜♪ 赤や青色〜♪ / 仙川 ( 2001-07-29 23:18 )
私も食べたことナイからゆっくり流れるので食べてみたい。 / とんぼ ( 2001-07-29 23:13 )
う〜ん・・ちょっと・・こりゃぁ〜なぁ〜・・・食欲半減する。・・・ながしゃぁ〜いいてもんでもあんめるつ。 / ほ肝 ( 2001-07-29 23:04 )
へぇ〜ぐるぐる回る流しソーメンですかぁ。確かに竹で流すより早そう・・・ / MT ( 2001-07-29 21:33 )
JAIさん・・・絶対そう、氷水に浮かせてあればいい。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 21:24 )
やっぱり普通の食べ方がいいかも(笑)。 / JAI ( 2001-07-29 21:13 )

2001-07-29 はいってけへ 食ったぞ

 気になっていた「はいっていけへ」、寿司を食べてきました。ものすごくシャイそうな、とても2枚目の職人さん。とりあえず、にぎってもらいました。『寄り道セット』は酒を飲む人に最適だけど下戸の夢樂堂はお勧めを食べやした。特にうまかったのはサケのトロ焼き、口のなかで香ばしさがじゅる。うまし、うましでした。メニューも豊富、ここなら安心して食えそう。
 なお、あの看板は酒樽を使ったそうです。字はもちろん、2枚目の職人さんが書いています。


先頭 表紙

とんぼさん・・・言葉的には「え」ですね。表音と表記は違うんですね。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 06:17 )
「へ」はそのまま読むの「え」と読むの?方言なのかしら・・・真剣に悩むわたくしでした・・・ / とんぼ ( 2001-07-29 23:09 )
みかりん・・・おいらもシャイざんす。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:30 )
yukiさま・・・あと10票くらい入りそう。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:27 )
パンドラ様・・・握り寿司、本当に旬のものだけ食べればそう高くないよ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:24 )
JAIさん・・・無理な相談でしょうね。おまけに口も重い。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:23 )
仙ちゃん…青森で食べたの初めがここですからね。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:15 )
たらママさん・・・シャイですからね。夢樂堂だったらポスター^作るのですが。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:14 )
菜種さん・・・寿司屋の名は「すしせい」です。看板が「はいってけへ」、この勢いが背中を押しました。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:14 )
「寄り道セット」にしよう!シャイな職人さん。。うふっ!いいわあ☆ / みかりん ( 2001-07-29 14:29 )
JAI様に、もう一票! / yuki ( 2001-07-29 11:53 )
JAIちゃんに同じく!^^ あああにぎりが食べたいよお・・・最近回転寿司ばっかりなんだもん / パンドラ ( 2001-07-29 09:43 )
2枚目の職人さんに撮影許可をもらって載せて欲しい(笑)。2枚目好き好き♪ / JAI ( 2001-07-29 09:36 )
文字の力は偉大だ〜♪ 夢夢様を〜引き寄せるとは〜♪ / 仙川 ( 2001-07-29 09:27 )
店の名前のネーミングセンスがいいですね。2枚目の職人さんのポスターも作ってみたら、と言いたかったりします。 / たらママ ( 2001-07-29 07:48 )
お店の名前、なのですか? / 菜種 ( 2001-07-29 07:11 )

2001-07-28 すいません、こんなん食べてしまいました

 今日食べたもので一番豪華だったのが「市場丼」、みての通り豪華な内容でした。でも、こうなると食べたいものが散漫する。何が本当においしかったのかわからんなる。実際に最高の素材を提供していないかもしれない。そう、思った。この店は観光ガイドなどに乗り、芸能人の色紙もたくさん貼っているけど、味噌汁がまずい。ごはんも美味しくない。反省しています。


先頭 表紙

おぽぴさん・・・地元の人が食べているところがいいね。考えたら、ここはいなかった。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 18:13 )
たらんてらさま・・・まずい米をたいたら、客に出さない。これがプロというものです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 18:10 )
仙ちゃん・・・折角旅に出れば注文はうるさくなるのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 18:09 )
パンドラ様・・・ゆっくり眠ったけど、朝飯は最低。近くの市場で食えばよかった。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 18:08 )
ガス欠コインさん・・・確かにパセリは旨かったです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 18:04 )
とんぼさん・・・どうだといわれても、丼物はごはんが大事。これがないがしろにされていてはね。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 18:04 )
JAIさん・・・お刺身だといいのにな。でも一つ一つの素材はいいとはいえません。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 17:59 )
真賀さん・・・まだ食べていない。誰も買っていない。失敗作なんだろうか。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 17:58 )
ハナコさん・・・なんか、味噌汁見るとマジメにやっているような気がしないのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 17:55 )
てつさん・・・見た目は超豪華です。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 17:51 )
ええー、こ〜んなにおいしそうなのに〜!?名声におごっちゃダメになるんですねえ。 / おぽぴ@残念 ( 2001-07-29 08:52 )
ごはんが炊きたてじゃなかったのですか。今どきはコンビにもブランド米で気を遣ってますので、ご飯は大切ですわね。 / たらんてら ( 2001-07-29 08:47 )
とにかく一杯詰め込みました〜♪ 後は味をひとさじ〜詰め込むだけ? / 仙川 ( 2001-07-29 05:42 )
夢さま、おはよう! ゆっくり眠れたのかな? 朝ごはん、おいしいといいね^^ / パンドラ@東京はきれいな朝焼け空だよ ( 2001-07-29 04:41 )
確かに、メインディッシュが何かわからない方ほど、豪華。パセリか、いちばんおいしいのは? / ガス欠コイン ( 2001-07-29 01:23 )
これでどうだ!!ってかんじですね / とんぼ ( 2001-07-29 00:32 )
素材が活きない気は確かにしますね。こうもごちゃ混ぜだと…。 / JAI ( 2001-07-29 00:31 )
やっぱホタテはアイスでなくっちゃ! / 真賀 ( 2001-07-29 00:07 )
有名になりすぎたお店って味が落ちてしまうような気がしますね。でも視覚的には抜群なドンブリ!! / ハナコ ( 2001-07-28 23:21 )
じゅるじゅるじゅる。。いやはや豪華な丼ですな!うまそぉ〜っ! / てつ ( 2001-07-28 23:18 )
ユナさん・・・この中ではイクラが旨かった。 / 夢樂堂 ( 2001-07-28 23:06 )
凄い!!!美味しそう〜♪ヨダレでてきます(笑) / ユナ(初めましてです!) ( 2001-07-28 22:57 )

2001-07-28 トライアングル・ムーン

 青い海公園から見た月。ピラミッド型の展望台、三角の観光物産館はピラミッド型。だから、この月はトライアングル・ムーン


先頭 表紙

りりさん・・・香港は月餅ですか。大きいですよね。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 16:05 )
とんぼさん//月は一人で見るに限る。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 16:04 )
お月様に向かって〜乾杯ですね〜♪  / 仙川@コ〜ラで乾杯〜♪ ( 2001-07-29 05:39 )
すてき〜。香港でも月の形はいっしょなんだけど(当たり前なんだけど)…。 / りり ( 2001-07-29 01:09 )
一人でぼ〜っと見に行きたい・・・ / とんぼ ( 2001-07-29 00:33 )
MTさん・・日が沈んで30分あとくらい。まだ暗くならない光景です。 / 夢樂堂 ( 2001-07-28 23:05 )
TAKEさん・・一言、そう思います。 / 夢樂堂 ( 2001-07-28 23:02 )
パンドラさま・・・月の至福ですね。こういう場面に会えるなんて嬉しい。 / 夢樂堂 ( 2001-07-28 23:02 )
すてき〜!月も、青い色も大好きなんです・・・ / MT ( 2001-07-28 22:37 )
キレイです^^ / TAKE ( 2001-07-28 22:37 )
夢さまの前では、三日月も喜んでマジックを見せてくれるね。 / パンドラ ( 2001-07-28 22:04 )
みかりん・・・これは我ながら傑作だと思います。この並びになるまで、ずっと待っていました。 / 夢樂堂 ( 2001-07-28 21:26 )
きゃ〜〜あ!久々の。。失神めちゃいい写真なのだ☆バタンきゅ〜〜! / みかりん@興奮中 ( 2001-07-28 21:20 )

2001-07-28 夕暮れのかもめ

 昼間は25度くらいまで気温が上がったのに、夕方になると寒い。まして、浜風は冷たい。ボーッとしながら、上空を見るとかもめが舞っていた。


先頭 表紙

たらママさん・・・結構、かもめの水かきがかわいいんです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 15:42 )
仙ちゃん・・・連射できるデジカメが欲しいす。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 15:41 )
とんぼさん・・・他にも5羽ほどおりましたです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 15:39 )
絵になる光景で、すてきです。飛び立とうとするカモメの表情もいいです。 / たらママ ( 2001-07-29 07:47 )
かもめ〜が〜飛んだ〜♪ かもめが〜♪ 連続撮影のような〜お写真にみえます〜♪ / 仙川 ( 2001-07-29 05:37 )
「まってまって〜!!」と仲良しカモメ。 / とんぼ ( 2001-07-29 00:34 )
TAKEさん・・・今日、実はジャズコンをやっていて、ビールを飲んでいる人が多かったです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-28 22:59 )
パンドラさま・・・今日は寒かっただす。風邪引かないようにしないとね。 / 夢樂堂 ( 2001-07-28 22:58 )
カモメさんの鳴き声を聞きながら、海辺でビールとか飲みたいなあ…。 / TAKE ( 2001-07-28 22:39 )
こんな夕暮れ、ぼ〜っとしていたい・・・飛んでくかもめに連れてってほしい・・・・ / パンドラ ( 2001-07-28 22:03 )
みかりん…こんなそばにくるのはいいけど、飛びながら糞を落とすのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-28 21:25 )
かもめ〜が飛んだ♪かもめ〜が飛んだ♪あなたはひとりで。。見ていたのね☆ / みかりん ( 2001-07-28 21:21 )

[次の10件を表示] (総目次)