himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-05 神田神保町の不思議な床屋  〜"冬来たりなば耳とうがらし”って何だ
2003-11-05 光のシャワーを浴びて・・・ (生田緑地・旧向ヶ丘遊園にて)
2003-11-04 ビギナーと白い巨塔、そして、『これが青春だ』 〜旧向ヶ丘遊園の赤いバラ
2003-11-04 月曜病患者の独り言  〜西伊豆・戸田海岸の夕焼け
2003-11-01 誘拐してきたバラは元気だぞ  〜河津バガテル公園にて
2003-10-31 こんな夕焼けの海に漂いたい  〜西伊豆・戸田の夕焼け
2003-10-31 一人より二人だと100倍キレイなものに会える 〜河津バガテル公園にて
2003-10-29 雨上がりの朝、キミと見たバラ  〜河津バガテル公園バラ園にて
2003-10-29 陽の光に包まれて  〜河津バガテル公園にて
2003-10-28 花と青空から元気をもらっています  〜河津バガテル公園にて


2003-11-05 神田神保町の不思議な床屋  〜"冬来たりなば耳とうがらし”って何だ

神田神保町にある床屋、
夏は冷やし頭、
冬は『冬来たりなば耳とうがらし』ときた。
耳とうがらし、カプサイシンでもぬって耳をぬくぬくさせるつもりか。

一度、ここでお世話になりたいが、やっぱり勇気が出ない。


先頭 表紙

揚水さん☆赤唐辛子だけに真っ赤な嘘。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 14:33 )
瀬名さん☆それでは電車賃かけて、体験してみますか? / 夢樂堂 ( 2003-11-18 14:30 )
麦さん☆わかりません。ぜしぜしお試しあれ。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 14:23 )
ネコさん☆古本、久しぶりです。少し仕事が忙しかったのとバテていただけ。ありがとう、心配してくれて。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 14:22 )
さにゃえもんさん☆神田神保町は夢樂堂の玩具箱です。大概の本はここで見つかるから楽しい。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 14:16 )
ど〜にゃさん☆当たり。水道橋側の入口にあたります。その近辺は、よく仕事で出かけるのです。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 14:12 )
働くおばさん@kotarou?さん☆片耳100円ということでしょうか。安いけど遠慮します。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 14:04 )
M Yuguさん☆誰か、耳唐辛子になる人を募りましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 14:02 )
くぎさん☆頭に唐辛子をかけられたらたどうしよう。心配性の夢樂堂はこの床屋に行けません。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 13:59 )
azzuちゃん☆すずらん通りの入口。救世軍の対面です。季節の変わり目が見学時です。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 13:58 )
ガク☆さん そうです。携帯の画像です。デジカメモードなら100メガまでOKです。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 13:54 )
ちゃな坊さん☆季節の変わり目、この床屋から目が離せません。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 13:50 )
チチローさん☆本以外にも結構いろいろあって楽しい場所です。散歩には最適かな? / 夢樂堂 ( 2003-11-18 13:48 )
MINさん☆髪も真っ赤赤にして赤鬼モードになれますぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 13:44 )
まさや〜ん☆冷やし頭だと少し青めの髪にしますか。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 13:40 )
レイさん☆そうです。あの、床屋。冷やし頭はいいけど、耳唐辛子は怖い。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 12:32 )
あれ? ご存じないんですか? 耳唐辛子って名前の唐辛子の品種があって美味いんですよ。ミミガーをチャンプルーにするのによく合いますし。 / 揚水@うそですごめんなさい ( 2003-11-16 01:17 )
み・・・耳唐辛子200円???き、気になる!!! / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-11-13 00:57 )
寒さで耳が唐辛子みたいに真っ赤になるってことでしょうか・・? / ( 2003-11-12 17:37 )
古本も気に入ったものは意外と高いですから気をつけなければ…。夢さん5日から音信不通だけど、大丈夫かな?チト心配です。 / ネコさん ( 2003-11-11 10:57 )
この間、野球見に神宮球場に行ってね。 終わってから散歩がてら神保町まで歩きました。 見るだけと言いつつ古本で1諭吉が吹っ飛んだ・・・・。 これだからこの町は危険なのよ〜〜!! / そして更に山のお店で無駄使いさにゃえもん ( 2003-11-09 23:58 )
何だかわからないけど・・・好き。これ、神保町のどのへんですか?すずらん通り? / ど〜にゃ@むか〜しの勤務先が ( 2003-11-08 14:13 )
とうがらし入りの耳ホッカイロのことでしょうか。200円? / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-11-07 09:56 )
私も勇気が出ません(笑) / M Yugu ( 2003-11-07 07:42 )
確かに勇気がいりますね・・・・・でも、行って欲しいです。是非レポートを♪(他人事) / くぎ ( 2003-11-07 00:42 )
え?え?え?どこにある床屋さんですか?近くだから行ってみたいなぁ。。。 / azzurri ( 2003-11-06 18:21 )
御茶ノ水・神保町あたりを歩くと面白いですね。これはケータイの画像ですか? / ガク ☆ ( 2003-11-06 08:38 )
4日に仕事で神保町にいたんですよ・・・これ見たかったなぁ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-11-06 04:55 )
神保町は奥が深いですよね。 / チチロー ( 2003-11-06 00:06 )
寒くて耳が唐辛子のように赤くなる、ということでしょうか?でも散髪したらますます唐辛子、ですよねぇ〜。 / MIN ( 2003-11-05 17:50 )
冬は熱燗がやっぱりいいかな〜。それにしても最近は暑いくらいの陽気で、冷やし頭にしてもらいたい。 / まさや〜ん ( 2003-11-05 17:31 )
ユニークな、と思ったらあの床屋さんでしたか。もう四季折々目が離せない?! / レイ ( 2003-11-05 16:24 )

2003-11-05 光のシャワーを浴びて・・・ (生田緑地・旧向ヶ丘遊園にて)

昨日は久々にカラオケで大声を出して月曜病(休み明け病)を克服した。
このような光のシャワーを浴びれば、もっと元気になれるのだが・・・。
さてさて、あっという間に水曜日。
少しだけ、気合を入れるか。


先頭 表紙

のんたん☆おかげでエネルギーが充満しました。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 12:30 )
nisさん☆もう直ぐ冬、小春日和を十分楽しみたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 12:27 )
M Yuguさん☆週末は比較的天気が良かったので晩秋を楽しみました。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 12:26 )
azzuちゃん☆寝そべって、お日様があたると、夢樂堂のニコニコ装置が稼働します。やっぱ、お日様は良いぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 08:47 )
麦さん☆ありがとう。夢樂堂は元気です。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 08:46 )
ネコさん☆目が火傷しそうです。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 08:44 )
さえこさん☆昨日は休みだったから、今日は火曜でも月曜病かも(笑) / 夢樂堂 ( 2003-11-18 08:42 )
なんて素敵な陽射しの写真なんでしょう!!生きるものの喜びが伝わってくるようです!! / のんたん ( 2003-11-12 18:50 )
こんばんは。最近寒い&雨ばかりでこのような陽射しを浴びる事ができませんね。寂しい。 / nis@神奈川の冬は寒い ( 2003-11-11 02:48 )
もうすぐ週末。今日は天気が良さそうですので元気いっぱいですね。 / M Yugu ( 2003-11-07 07:43 )
こんなお日様パワーを浴びればもっと元気! / azzurri ( 2003-11-06 18:20 )
ああ、私は生きてる・・。私にはそんな感じがする日の光です。なんだか嬉しい。生きててよかった。(笑)夢樂堂さんも元気が出ますように。 / ( 2003-11-05 11:51 )
ま、まぶしーー!! / ネコさん ( 2003-11-05 11:35 )
あと二日ですね、私の場合は仕事の山場が金曜にあるので、金曜が近づくほど気がめいってきます^^; / さえこ ( 2003-11-05 09:29 )

2003-11-04 ビギナーと白い巨塔、そして、『これが青春だ』 〜旧向ヶ丘遊園の赤いバラ

 スポーツ番組と歌番、ドキュメンタリー以外はあまり真面目にテレビを見ないのに、
 最近、贔屓のドラマ番組に出合って、ご機嫌だ。
 それは月曜の『ビギナー』と木曜日の『白い巨塔』である。

 双方とも細かいところに気配りが届いている。
 脇も豪華なキャストで固めてあり、隙を見せない。
 CMの入れ方にも気を使っている。
 月曜と木曜がとても楽しみだ。

 内容や演技への感じ方は人それぞれだから、細かいことに触れない。
 いえるのは、夢樂堂がテレビに釘付けになったのは久々のことだったということだ。

 ところでところで、『ビギナー』で数十年ぶりに出会った曲がある。
 アレンジが柔らかくなっているので聞き過ごしやすいが、
 その曲は中学時代(だと思う)に夢中になって視ていた『これが青春だ』の主題歌のメロディ。
 主役は竜雷太、スポーツ青春物だ。
 竜雷太演じる大岩雷太が出来の悪い生徒たちがだんだん逞しくさせる。
 スポ根ものとは一味違うのは、目をギラギラさせなくても心が揺れることだ。
 知らぬ間に『これが青春だ』を口ずさむ夢樂堂、
 なつかしい音楽に意外な形で出会うと嬉しくなる。


先頭 表紙

RUIさん☆一年に2回、無料で公開しています。来年は5月かな。ぜしぜし、どうぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 08:32 )
akemiさん☆歯ごたえがあって好きなドラマです。夢樂堂は両方見ているけど、比較などしないで存分に楽しんでいます。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 08:28 )
M Yuguさん☆映画もテレビも田宮二郎でした。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 08:26 )
向ヶ丘遊園…なつかしいです。以前向ヶ丘遊園の近くに一人暮らししていたときたまにバラを見に行ってました。バラみたいな〜 / RUI ( 2003-11-14 12:23 )
Yuguさんのようにおっしゃる方、多いようですがあたしはリアルタイムで田宮二郎のを観ていなかったおかげで、現在放映中のドラマをそのまま楽しんでいます。あたしは現在、白い巨塔1本ヤリ?です。 江口洋介が好きかな〜。そう、出演者が豪華なだけじゃなく、みなきっちり各配役を演じていてひとつのドラマが作り上げられてるのがいいですねえ。 / akemi ( 2003-11-10 15:59 )
白い巨塔といえば田宮二郎ですね。 / M Yugu ( 2003-11-07 07:49 )
ばびさん☆役者の個性の饗宴というところ。毎週、ワクワクします。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 17:06 )
ネコさん☆ドラマ、ジックリ見ると、こちらの感情が移入できて面白いです。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 16:57 )
白い巨塔は私も見てます。唐沢さんっていい味出てきましたよね。 / ばぁびぃ ( 2003-11-05 16:04 )
テレビのドラマなんて最近は見たことはない。青春モノ?森田健作?かな見なかったけど…。 / ネコさん ( 2003-11-05 11:37 )
Jundoさん☆白い巨塔、テレビでも映画でもやりましたね。田宮次郎の財前は鬼気迫るものがありました。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 11:03 )
めぐみさん☆そうです。旧向ヶ丘遊園のバラ園。年2回、無料公開されています。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 11:00 )
ガクさん☆夢樂堂は夏木陽介の『青春とは何だ』から見ています。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:59 )
雅さん☆英明さんもどこかでヤマ場になるシーンに出てくるはずです。それまで、お待ち下さい。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:44 )
最近ゆっくりテレビ観てないかな? ニュースは観るように心掛けてるんですが、、(笑)。 白い巨塔は小学生時分に観たのをけっこうしっかり憶えてますねぇ。。 / Jundo ( 2003-11-05 02:56 )
はじめまして。これは旧向丘遊園地で写されたお写真なのですか?なんだか、向丘遊園地跡地へ行きたくなりました。 / めぐみ ( 2003-11-04 23:38 )
青春ものは「飛び出せ青春」からでした。村野武範。 / ガク ☆ ( 2003-11-04 22:43 )
ウチも家族みんなで『白い巨塔』見てます。伊藤英明(ちょい役?)がでてるから。でも、今ではストーリーもほうに釘付け。大人の鑑賞に堪えうるドラマですよね。でも幼子も一所懸命に見ていたり。特にエンディングデーマでは歌ってしまうほど。 / 雅(みやび) ( 2003-11-04 18:37 )

2003-11-04 月曜病患者の独り言  〜西伊豆・戸田海岸の夕焼け

火曜だけど、重度の月曜病、
 またの名を「やる気ないない病」にかかっている。
 畳に寝転んで、ひたすらボーっとすれば治るんだろうけれど、
 選挙応援カーがひっきりなしに走るだけでなく、
 応援したいと全く思わない候補者が作り笑いをしながら、
 しかも一人一人握手をして回っている。

 小路を右に折れて事なきを得たが、
 目覚まし代わりの散歩が出来ないのがつらい。

 この画像は日没直後の光景、
 これまでと違う光を放って、何かを語りかけている。


先頭 表紙

M Yuguさん☆道後で食べた伊予柑シャーベットもこんな色でした。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 08:09 )
オレンジシャーベットみたい。とても綺麗な色ですね。 / M Yugu ( 2003-11-07 07:45 )
ネコさん☆夕焼けに染まりながらの釣りなんていいだろうね。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 16:14 )
伊豆にいきて〜。西伊豆は釣りに何度か通いましたけど、なぜか釣れない。 / ネコさん ( 2003-11-05 11:39 )
ガクさん☆空と海が大きなキャンバス、自然ってすごい。いつも感じています。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:41 )
MINさん☆そうなんです。ただ見ているだけで気持ちが良いんです。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:38 )
さえこさん☆日が沈んだ後の光景。太陽の光が空に拡散するんですね。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:35 )
この漁船も風情があっていいですね。空も海も何層もの色が生まれてます。 / ガク☆ ( 2003-11-04 20:39 )
美しい空の色に、ため息が出ました。 / MIN ( 2003-11-04 15:50 )
空模様が幻想的ですね。最近、選挙の運動がすごいですね〜。 / さえこ ( 2003-11-04 15:08 )

2003-11-01 誘拐してきたバラは元気だぞ  〜河津バガテル公園にて

バガテル公園でバラの苗木を買ってきた。
どんどん緑の葉が出てきて、
元気な姿が美女と夢樂堂に元気を注入してくれる。
誘拐してきた苗木の名は『バラ子』、
早く花をつけて欲しいぞ。


先頭 表紙

レイさん☆そうなんです。新芽が出ていたりすると大喜びです。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:34 )
くぎさん☆バラを育てようとするのは初体験、責任重大かな? / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:34 )
麦さん☆誘拐という言葉は夢樂堂のなかでは、本当に欲しいときに使う言葉です。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:33 )
M Yuguさん☆今から楽しみ。赤い花、立派に咲かせておくれ。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:32 )
丹精こめて育てたお花が咲くのって楽しみでしょうね^^ / レイ@がんばれ、バラ子! ( 2003-11-03 21:50 )
バラ子って・・・・・バラって育てるの難しいんですかねぇ?でも、バラがある庭って優雅ですね。 / くぎ ( 2003-11-03 20:43 )
買ってきたんですよね?「誘拐」って言うから引っこ抜いてきたのかと思いました。いくらお花好きとは言え、まさかお二人が・・と思いながら(笑)バラ子さん、いい人にめぐり合いましたね。うんと大事にしてもらえますね。 / ( 2003-11-01 15:16 )
写真のようなきれいな花をつけると良いですね。 / M Yugu ( 2003-11-01 11:56 )

2003-10-31 こんな夕焼けの海に漂いたい  〜西伊豆・戸田の夕焼け

 やさしい光のシャワー、
 小さな舟に乗って、思う存分浴びたいぞ。


先頭 表紙

nisさん☆阿蘇の壮大な夕焼けと朝日、一度、ぜしぜし見たいと思っています。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:29 )
瀬名さん☆山際の夕焼けや湖畔の夕焼けもなかなかいいですよね。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:27 )
レイさん☆いえいえ、レイさんもこれ以上の夕焼けを見ているかも。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:26 )
ガクさん☆ここは蜜柑の名所でもあります。海に蜜柑を並べてみたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:25 )
M Yuguさん☆ちょっとした光の変化で風景が変わってきます。時間の流れの中で見る夕焼け、素敵です。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:22 )
こういう光を浴びて、一日の終わりを実感すると言う生活に戻りたいものです。郷愁。 / nis ( 2003-11-04 22:10 )
空の色が、故郷群馬の夕焼けにそっくりですー。すごーい! / 瀬名 ( 2003-11-02 00:55 )
うわぁ☆これが伊豆の海?夢樂堂さまの行くところってどこもレイの知ってるとこと違って見えるのはなぜ? / レイ ( 2003-10-31 23:36 )
こんな夕焼け、一度見てみたいです。みかん色の夕焼け。 / ガク on charge ( 2003-10-31 22:01 )
淡い色がとても良いです。 / M Yugu ( 2003-10-31 21:24 )

2003-10-31 一人より二人だと100倍キレイなものに会える 〜河津バガテル公園にて

一人より二人でいると自分の知らなかったキレイなものにたくさん会える。
二人だからといって2倍ではないんだな。
キミと二人でバラ園を歩いていると
これまでの100倍はキレイなものに会っているような気がする。


先頭 表紙

M Yuguさん☆そうです。愛情カップルは倍増ではすみません。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 17:42 )
MINさん☆いえいえ、大丈夫。MINさんの方が花より絶対きれいですよ。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 17:42 )
レイさん☆もちのロンロンです。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 17:41 )
MINさん☆嫉妬も愛情を深める嫉妬ならいいでしょう。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 17:39 )
雅さん☆そうです。それが愛の相乗効果ってやつなのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 17:37 )
1+1=3 or 4 ですね。 / M Yugu ( 2003-10-31 21:27 )
だって、こんな視線で見上げられたら・・・私の事なんて目に入らなくなってしまいそう / MIN ( 2003-10-31 21:18 )
で、美女さまはそれよりももっとおキレイなんですよね^^ / レイ@先に言わなきゃ☆ ( 2003-10-31 18:42 )
こんな儚げで甘く香るバラを彼と一緒に見たら、私はバラに嫉妬してしまいそうです。 / MIN ( 2003-10-31 17:23 )
シャーベットのようにふんわり溶けてしまいそうに淡い色だね。そうなの。好きな人と一緒だと一人でいるよりずっとずっときれいなものや素敵なものに会えるんだよね。そういう人に会えたことに感謝だよね。 / 雅(みやび) ( 2003-10-31 16:48 )

2003-10-29 雨上がりの朝、キミと見たバラ  〜河津バガテル公園バラ園にて

雨上がりの朝にキミと見たバラ。
まだ、雫に濡れているけど、このシットリ感が好きだ。


先頭 表紙

秋さん☆あ〜、まだ御苑は見ていなかった。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 16:58 )
チチローさん☆そうなんです。わが家にも一輪欲しくなります。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 16:54 )
M Yuguさん☆ありがとう。嬉しくてシャッター切りました。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 16:52 )
レイさん☆そうなんです。朝のバラは雫が引き立て役になってくれます。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 16:45 )
雅さん☆夢樂堂には多少幼い感じに見えました。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 16:42 )
くぎさん☆光もキレイに入っていて素敵だと思いました。われながらね。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 16:38 )
azzuちゃん☆いろいろな顔を見せてくれるバラ、ありがとうといいたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 16:37 )
昨日は新宿御苑で薔薇をみてきましたー。 / ( 2003-10-31 07:10 )
特別にきれいなバラですね。 / チチロー ( 2003-10-30 00:38 )
いい雰囲気です。 / M Yugu ( 2003-10-29 21:34 )
お花って雫がつくとどうしてこんなにキラキラするのでしょう。うっとりするようなバラですね。レイが想像する美女さまのイメージに近いバラです☆ / レイ ( 2003-10-29 21:32 )
艶めかしいような、、、。 / 雅(みやび) ( 2003-10-29 21:27 )
キレイです・・・・今までのバラ画像の中で、僕は、これが一番好きですね^^ / くぎ ( 2003-10-29 19:09 )
なんともいえないツヤが出ていて、キレイ・・・。 / azzurri ( 2003-10-29 17:42 )

2003-10-29 陽の光に包まれて  〜河津バガテル公園にて

自分の目線より上にあるバラが好きだ。
空も陽の光もボクたちに心に飛び込んでくるからね。


先頭 表紙

M Yuguさん☆そうなんです。決して孤高ではなく、崇高さを保っているのが好きなんです。 / 夢樂堂 ( 2003-11-04 12:29 )
azzuちゃん☆思い出しました。皆にありがとう、そういいたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-11-02 08:41 )
まさや〜ん☆そうそう、大地の恵みが一番だ。 / 夢樂堂 ( 2003-10-31 23:35 )
さえこさん☆そう見えましたか。花嫁姿は白が似合うのですね。 / 夢樂堂 ( 2003-10-31 22:25 )
何色にも染まっていない薔薇。非常に高貴ですね。 / M Yugu ( 2003-10-29 21:35 )
さえこさまと同じく、光に透ける花びらを見て、ウェディング・ドレスを想像しました♪ 美女さまも素敵でしたね〜♪ / azzurri ( 2003-10-29 15:24 )
そうそう、空と太陽があったらバラも幸せ。。 / まさや〜ん ( 2003-10-29 12:46 )
花びらが透き通っていてとてもきれいですね!ウェディングドレスを連想しました^^ / さえこ ( 2003-10-29 08:42 )

2003-10-28 花と青空から元気をもらっています  〜河津バガテル公園にて

黄色い花は元気をくれるというけど、
青空が加われば、元気は100万倍。

自然がいっぱいだと、ついつい胸いっぱい空気が吸いたくなる。


先頭 表紙

M Yuguさん☆ありがとう。黄色は好きな色です。 / 夢樂堂 ( 2003-10-31 22:10 )
azzuちゃん☆バラと一緒に山を眺めていました。 / 夢樂堂 ( 2003-10-31 22:06 )
秋さん黄色い花が好きでしたよね。このバラは太陽の光を浴びて嬉しそうです。 / 夢樂堂 ( 2003-10-31 22:02 )
ガクさん☆バラまで伸び伸びしていて気持ちよくなります。 / 夢樂堂 ( 2003-10-31 21:57 )
MINさん☆いえいえ、空が澄んでいるんです。これに会えるのは幸せ。 / 夢樂堂 ( 2003-10-31 17:03 )
幸せの色ですね。 / M Yugu ( 2003-10-29 21:36 )
遠くの山を眺めているようですね。 / azzurri ( 2003-10-29 15:21 )
お久しぶりです。黄色の花に青い空と山。。。あぁ、好きなものばかりだわ(笑)。 / ( 2003-10-29 07:25 )
うわ〜、この画像、好きです。山を見ているようです。 / ガク on charge ( 2003-10-28 22:22 )
夢樂堂 さんの撮る空は、どうしてこんなに澄んでいるのでしょうか。 / MIN ( 2003-10-28 18:35 )

[次の10件を表示] (総目次)