himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-30 空はこんなに青かったんだ
2003-08-30 祭りの跡を見ると、もう一度食いたい
2003-08-30 北の幸が満載だ 〜幸せいっぱい、カニ1パイ
2003-08-29 それはそれは、お目の毒です 〜男もすなる料理(北海道のお土産編)
2003-08-29 ほかほかのお土産です  〜北の国からかえってきました
2003-08-25 20分バーベキュー勝負 〜北海道より愛をこめて
2003-08-23 久々に会った夕焼け
2003-08-20 さてさて、一休み 〜ホントにホントに行ってきます
2003-08-14 幸せな死 〜北海道行きと、その準備で当分お休みします
2003-08-13 洞爺湖湖畔にてキミを思う


2003-08-30 空はこんなに青かったんだ

葉越しにみる空、こんなに青かったんだね。


先頭 表紙

M Yuguさん☆そうなんです。光が見えたらとてもうれしいです。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 17:54 )
麦さん☆少しだけでも青い空が見れてうれしかった。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 17:52 )
りゃんちゃん☆そうでしたか。夢樂堂たちが北海道にいた時は比較的暖かくて助かりました。今度は仕事でなくて行きたいね。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 17:50 )
ami.さん☆陽の光はとても微妙で、少し視線を変えるだけで違う世界を見ることが出来ます。いろいろな場所に行って、その土地土地の光を浴びてみたいです。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 17:42 )
太陽が降り注いでいる感じですね。 / M Yugu ( 2003-08-31 08:36 )
今年はこい続けました青い空。 / ( 2003-08-31 05:58 )
北海道はいかがすかー?実は俺には北海道DNAが入ってたりします・・関東は秋が暑いそうでホントに異常気象ですね / りゃん吉 ( 2003-08-31 03:58 )
美味しそうな画像が満載で羨ましいです。夏の青空澄み渡ってキレイで大好きです。お空って四季によって色も違いますよね。青空、夕焼け空、夜空、ホント不思議な存在だと思います。この空からヒトは言い知れないパワーを授かっているような気がします。 / ami. ( 2003-08-31 03:28 )

2003-08-30 祭りの跡を見ると、もう一度食いたい

うますぎて、ピントが他の部分にあってしまった。
ここのカニがあるから、毎年のハードスケジュールをこなせるのかな。
一度、このカニをいつもの美女と食いたいぞ。

カニを1パイ与えられた時の、みなの食べ方はそれぞれ。
いきなりカニにしゃぶりついて唇を切ったり、
全部、バラバラにして、カニの身を出して、いっぺんに食べたり、
食べ方が判らなくて、数分、思案したり・・・。
いずれにしても、カニを食べている数十分間は静かな光景、
幸か不幸か夢樂堂の駄洒落も全然出てこない。


先頭 表紙

みるみるさん☆真冬にタラバを食べたいです。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 13:54 )
M Yuguさん☆嫌な奴とあったらカニ、でも高くつくね。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 13:53 )
みやびさん☆本物を見るより食べたい。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 13:52 )
ガクさん☆乱心タイガースです(意味不明) / 夢樂堂 ( 2003-09-01 13:51 )
PAOさん☆カニだけが今度の仕事のご褒美です。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 13:50 )
さえこさん☆あと器用か不器用かも判ります。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 13:47 )
あ〜〜!一度で良いからめいっぱいカニを堪能してみたいです^^  / みるみる ( 2003-09-01 11:33 )
旨いかには人を無口にしてしまいますね。 / M Yugu ( 2003-08-31 08:35 )
うーん。このボケ加減が絶妙!ほんものを間近でみたくなる気持ちにさせてくれる。 / 雅(みやび) ( 2003-08-31 00:33 )
夢さま、ご乱心? / ガク on charge ( 2003-08-30 23:16 )
おかえりーー。かに食いたいーーと叫べども、か(蚊)に食われるばかりなり / 走る酔人(PAO) ( 2003-08-30 21:58 )
かにを食べに行くと、たしかに皆無口になりますよね(笑) / さえこ ( 2003-08-30 17:11 )

2003-08-30 北の幸が満載だ 〜幸せいっぱい、カニ1パイ

 恒例の北海道畑周りツアー、正直言って団体で数日間も一緒なのはくたびれる。
平均睡眠時間は3〜4時間の間、バスの中で眠らないと体がもたない。

 つぶやきはつぶやきとして、楽しみにしていることがある。
それは美幌町にある青葉荘という割烹旅館で毛ガニをまるまる1パイ食べられることだ。
一人前7,000円で、カニの他に刺身やトウモロコシとカボチャ、味噌汁(ジャガイモと玉ねぎ)、メロンが入っている。
カニ御飯はバターライス、まさに北の幸の饗宴だ。

 冷夏で被害を受けた作物もあるが、カボチャ、ジャガイモ、トウモロコシは最高の出来。
実はニンジンなどは大豊作で、畑に捨てて出荷調整をしている。
異常気象、大変なことは事実だけど、農業技術の発達や農家の努力で、こちらが想像してより、ずっと被害は少ないようだ。


先頭 表紙

くーさん☆ハイ、仕事なので泣きながら食べております。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 12:53 )
↓のウニ&イクラの画像!!なんですかーーーーっコレはーーーーーーっっっ!!! (大コウフン!!)その上、カニ?! 仕事ですかっコレは!!! / くー ( 2003-08-31 20:50 )
M Yuguさん☆これを食べられるのは幸せです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 18:41 )
ぷららさん☆もう、東京に帰ってクタクタ。レポート作りでまた忙しい1週間です。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 18:39 )
レイさん☆豊作の年は、その作物はとてもおいしいんです。なんか残念です。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 18:38 )
六さん☆コメはもともと熱帯性の作物なので不作の程度は大きいです。でも、技術でカバーする農家も少なくありません。作物によってかなり違ってiいます。いずれにしても冬の長い北海道の農業は厳しいものがあります。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 18:26 )
北海道の恵みいっぱいと言う感じですね。毛ガニが....じゅる〜 / M Yugu ( 2003-08-31 08:33 )
睡眠時間3〜4時間とはずいぶんハードスケジュールだったようですね。 でも農家の被害が思ったより少なくて、なによりでした(^‐^) それにしても美味しそう・・・♪ 見ているだけで思わず涎が・・・。(笑)  / ぷらら@おかえりなさい☆  ( 2003-08-30 15:28 )
カニがぁ☆なんだか転げまわってしまいそう。ニンジンができすぎて処分してるとこニュースでみました。農作物全体に不作というわけではないみたいですね。 / レイ ( 2003-08-30 10:39 )
被害少ないんですか?それは良かった.ニュースではお米が不作だって,相当ひどいこと言ってたから.稲作だけの所って少なくなってるんですかね? / 八百八六助 ( 2003-08-30 10:23 )

2003-08-29 それはそれは、お目の毒です 〜男もすなる料理(北海道のお土産編)

トウモロコシの後に食べたのは定番の丼物。
海水ウニとイクラの醤油漬け。
ウニは添加物なし、イクラは時鮭を浜で漬けたもの。
まあ、そんな能書きはどうでもいい。
うまし、うまし。
二人で食えば、なおうまし。


先頭 表紙

ど〜にゃさん☆10月も食べられそうだ。ウシシ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 16:25 )
レイさん☆ワハハとだけ言っておきましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 16:24 )
M Yuguさん☆こんなウニなら毎日食べ続けたい。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 16:21 )
下の突っ込みはぺんぺんさん宛でした。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 16:21 )
美味しいショックはうれしいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 16:09 )
ガクさん☆ありがとう。肉厚のホタテ、もっと食べてくるんだった。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 11:53 )
六助さん☆もっと毒を差し上げましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 11:50 )
クッチーさん☆北海道で一番好きな味覚です。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 11:48 )
あはん。。。うにうにうにうに・・・・ / ど〜にゃ@食べたいよお ( 2003-08-30 20:24 )
見ちゃいけないことはわかってたんだぁ・・・(涙) / レイ@泣かなくてもねぇ・・・ ( 2003-08-30 10:38 )
ウニ好きにはたまらない.... / M Yugu ( 2003-08-30 07:14 )
ヒ〜ッ!闇猫のところに続きダブルショック!(爆) / ぺんぺん ( 2003-08-29 23:42 )
おつかれさまです。これでほたてがあったら巴丼ですね〜!  / ガク on charge ( 2003-08-29 23:17 )
毒! / 八百八六助 ( 2003-08-29 22:55 )
うぐーーー。 / 口車大王2号 ( 2003-08-29 21:17 )

2003-08-29 ほかほかのお土産です  〜北の国からかえってきました

 空港で買った朝もぎの茹でトウモロコシ、
 たくさん買ったお土産のなかで、真っ先にいつもの美女と食べた。
 トウモロコシの匂いは北海道そのもの、二人で楽しんでいる。


先頭 表紙

麦さん☆これをしのぐかどうか、また食べに行きたい。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 09:50 )
六助さん☆これでパズルを作ってみようか? / 夢樂堂 ( 2003-08-31 09:49 )
M Yuguさん☆空港で思わず買ってしまいました。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 09:47 )
口車さん☆もぎたてにかなうトウモロコシはありません。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 09:46 )
レイさん☆弾力性も甘味も最高でした。 / 夢樂堂 ( 2003-08-31 09:45 )
私の中で、ありったけの記憶が集まってきて、歯ごたえが再生されます。きっとこのとうもろこしをしのぐ記憶はないんだろうなあ・・・ああ・・。(羨望 / ( 2003-08-30 06:07 )
昔,トウモロコシのジグソーパズルが飾られていたのを見たことあるけど,ほとんどのピース真っ黄色だよね.大変そう. / 八百八六助 ( 2003-08-29 22:54 )
お疲れさまでした。北海道の恵みが一杯詰まっていますね。 / M Yugu ( 2003-08-29 21:04 )
わが家では、その昔庭先でトウモロコシを栽培していた。実を・いですぐにゆでるのですな。これが最高にうまかった。ということで、おかえんなさい。 / 口車大王2号 ( 2003-08-29 20:55 )
↓あれれ〜?失礼しましたm(_ _)m / レイ ( 2003-08-29 19:38 )
お帰りなさいの一番乗り〜☆ガブッ!と思ったらすでに美女さまとお楽しみとは^^; / レイ ( 2003-08-29 19:37 )
お帰りなさいの一番乗り〜☆ガブッ!と思ったらすでに美女さまとお楽しみとは^^; / レイ ( 2003-08-29 19:37 )

2003-08-25 20分バーベキュー勝負 〜北海道より愛をこめて

北海道第1日目、いろいろあって昼飯は1時30分〜1時50分の20分。
バーベキューの網は肉だらけ、食うだけ食ったけど、
なんだか味を感じなかった。
気温は低め、少し涼しすぎる。


先頭 表紙

麦さん☆一度試してみます? / 夢樂堂 ( 2003-08-30 18:46 )
くーさん☆ワハハ。照れます。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 18:41 )
チチローさん☆いつもここではBBQとワインを池田ワインを楽しむのですが。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 18:35 )
コインさん☆やはり、3時間くらいかけて食いたいね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 18:25 )
レイさん☆まあ、BBQは気持ちで食べるもの。時間が少ないのは邪道だよね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 18:22 )
ちづぞーさん☆でも全部食えなくて残念だった。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 15:45 )
Azami♪さん☆でも、出来たら全部平らげたかった。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 15:41 )
さえこさん☆おまけに飲むべきワインも飲めなかったんだ。グスンです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 15:30 )
六さん☆そんなことが起こったら、鳥ごと食べてやる。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:55 )
mackyさん☆こうみると彩りがキレイ。でも、ゆっくり味わいたかった。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:38 )
M Yuguさん☆なんだか食べた気がしないのは嫌だね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:37 )
20分で作るってのは料理番組で聞いたことがありますが・・食べろっていわれたら、ちょっとげんなり? / ( 2003-08-30 06:09 )
ご出張中で離れていてもこうやって美女さまと交換日記ができるって、なんだか、イイですね♪ / くー ( 2003-08-29 00:00 )
おいしそうですが、ちょっと忙しかったですね。 / チチロー ( 2003-08-28 23:29 )
20分1本勝負ですか。昔は平気だったけど。 / ガス欠コイン ( 2003-08-28 14:01 )
てんこ盛りのバーベキュー?ちょっともったいないかも。レイもお肉食べた〜い☆ / レイ ( 2003-08-27 18:59 )
うひょう♪( ̄¬ ̄)じる。。。 / ちづぞー。おはようです。(^^) ( 2003-08-27 07:33 )
カラフルで、食欲が湧いてきそうなバーベキュー♪いいなぁ♪目で楽しめる食卓を囲めるのって良いですね(*^-^*) / Azami♪ ( 2003-08-26 16:37 )
20分じゃせわしないですね^^; 食事ってせかされると味が分からないですよねー。 / さえこ ( 2003-08-26 11:26 )
いや,烏に取られる前に食べねば. / 八百八六助 ( 2003-08-25 23:23 )
何だか、肉と野菜たちには見えないほどキュートな写真ですね。色目が・・・ / macky ( 2003-08-25 22:53 )
味わって食べたいですよね。 / M Yugu@美味しそう! ( 2003-08-25 22:18 )

2003-08-23 久々に会った夕焼け

久々に見た夕焼け、
北海道でも毎日会えるとウレシイ。
キミのいる場所も夕焼けが空気をオレンジ色に染めてほしい。


先頭 表紙

くーさん☆あの日は層雲峡泊まり。他の地区は火星が見えたのに、ここでは見られなかった。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:36 )
しーの。さん☆夕焼け、見るだけでホッとします。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:32 )
ami.さん☆自然、いろいろな顔を持っていて簡単には語れないものがあります。でも、ヒトも自然の一部であることを認識しないといけないんでしょうね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:24 )
mackyさん☆網戸越しの夕焼け、ずっと見とれていました。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:16 )
ガクさん☆早く二人になるといいね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:14 )
パンドラさん☆今度もどこかで見たいね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:09 )
M Yuguさん☆北海道で夕焼けが見たかったですね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:07 )
黄金色ですね。 話は違いますが北海道でも火星は真っ赤に見えますか?  / くー ( 2003-08-25 21:29 )
最近こんなきれいな夕焼け見てないですねえ。高校のころは部活終わったあと、教室から見えた、夕日や夜景がきれいでした。 / しーの。 ( 2003-08-24 23:13 )
はじめましてです!(笑)下のお空の写真、この夕焼けの写真、ココロが和みます。自然はヒトに計り知れないモノを与えてくれると言うコトを再確認した感じがします。 / ami. ( 2003-08-24 02:23 )
空には見えない、変わった気持ちになれる夕焼け。まるで、地球に映った夕焼けのよう・・・ / macky ( 2003-08-24 00:44 )
↓あ。羨ましい〜デス。 / ガク@いいなあ・・・。 ( 2003-08-23 23:12 )
久しぶりに、ふたりで見たね。うれしかった。 / パンドラ ( 2003-08-23 23:02 )
夏の夕焼けですね。ようやく夏が来ました。 / M Yugu ( 2003-08-23 19:47 )

2003-08-20 さてさて、一休み 〜ホントにホントに行ってきます

北海道行きの資料作り、
ひまじん離れして頑張ったせいか、予定期日よりも早く終了した。
後は身体を休めて、フットワークが駆使できるようにすること。
北海道はお盆を過ぎても天気が悪いらしいが
晴れ男の夢樂堂が少しでも青空を取り戻せるよう魔法をかけよう。


先頭 表紙

ガクさん☆幸いにも、平年並以上の気温で助かりました。北海道は霜が降りる日が遅くなると作物にはいいんだけど。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:38 )
パンドラさん☆無事帰ってきたよ。ウニ・イクラ丼うまかったね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:35 )
ネコさん☆どうにか、行動に影響のある雨はなかった。自然を楽しんできましたよ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:31 )
くぎさん☆ホント、異常気象は農業だけでなく景気にも影響がありますからね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:28 )
まさや〜ん☆早く、こちらでカンパイしたいね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:26 )
パンドラさん☆今度は一緒に見たいね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:25 )
PAOさん☆帰ってきました。二人で美味しい北海道土産を食べています。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:21 )
六さん☆ただいまです。青空と白い雲、どうにか満喫できました。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:14 )
ちづぞーさん☆ありがとう。晴れた日は畑でボーっとしていました。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:11 )
M Yuguさん☆スッキリした青空は少なかったけど、それでも空気はキレイでした。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:10 )
揚水さん☆帰ってきました。東京は暑い。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 07:07 )
もう寒いでしょうから、お体には気をつけて。 / ガク on charge ( 2003-08-26 11:42 )
いってらっしゃい! 身体気をつけて。待ってるね。 / パンドラ ( 2003-08-25 04:45 )
いってらっしゃい。ようやく東京も晴れましたね。 / ネコさん ( 2003-08-22 10:21 )
夏の空ですねぇ、でも、そろそろ秋の空か!?もう異常気象は勘弁です^^; / くぎ ( 2003-08-22 00:48 )
ご無沙汰で御座る。よか青空で御座るな。さあさ、カンパイで御座る☆ / まさや〜ん ( 2003-08-21 20:33 )
こんな青空、見たかった、待ってたよ。  / パンドラ ( 2003-08-21 09:46 )
いってらっしゃい。うまいもの食っていい写真撮って来てください。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-08-21 00:03 )
行ってらっしゃい.おみやげは,綺麗な青空の大地の写真でも. / 八百八六助 ( 2003-08-20 23:51 )
晴れ男、夢樂堂さんの本領発揮とならんことを! / ちづぞー。いってらっしゃい!(^^)ノ” ( 2003-08-20 20:50 )
写真のような清清しい青空に逢いたいですね。いってらっしゃ〜い! / M Yugu ( 2003-08-20 18:49 )
いってらっしゃいませ。 / 揚水 ( 2003-08-20 18:17 )

2003-08-14 幸せな死 〜北海道行きと、その準備で当分お休みします

 8月25日から十勝、網走、富良野、美瑛などの畑を回ってきます。
 今年は天候が不順で、大変なことになっている地区が多いけど、
 そんな時に北海道の農家がどう頑張っているのか、シッカリと見てくるつもりです。

 実は25日からの北海道行きにそなえて、
 前調べをし、綿密な資料を作らなければなりません。
 てなことで8月29日の夜までひまじんは休むことにしました。

 話は変わりますが、今日は知人のお葬式に出席してきました。
 96歳の大往生、結局、一日たりとも入院せずに自宅で安らかに永眠されたようです。
 96歳まで健康に生きて、自然の流れで消えていく。
 200歳まで生きようと思っている夢樂堂は、その方の亡くなり方に感銘を受けました。

 出棺の最後のお別れは、皆があらん限りの花を入れたせいか、
 その方の顔が微笑んでいるように見えました。
 また、親族の方々が心をこめて書いたと思われる寄せ書きが着物になっていて、
 黄泉の世界でも寂しくないような心遣いがされていて、
 ついつい感激して涙を流してしまった。

 さてさて、今度の北海道行き、
 うれしいことがたくさんあるといいな。


先頭 表紙

Christiane剛田さん☆秋が何か一番うまいものが食えそうな気がする。ぜしぜし、行ってください。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:29 )
さにゃえもんさん☆曾祖母、母方の祖母は老衰で大往生しました。延命で、尊厳が損なわれるなら、入院はしたくありません。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:28 )
くーさん☆この言葉気に入りました。北海道の産物をお礼に食べてきましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:26 )
レイさん☆ごめんなさい。あわよくば25世紀まで生きたい!! / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:26 )
しりとりあやこさん☆そうなんです。これまで行ったなかで、一番ひどいかも知れません。m / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:25 )
mackyさん☆ひまじん、休んだおかげで資料はほぼ完成。今はホッとしています。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:24 )
M Yuguさん☆ありがとう。楽しまないと行った甲斐がありません。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:23 )
ちづぞーさん☆ありがとう。25日から行ってきます。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:23 )
北海道のお土産話、待ってるぶぁい。 北海道っておいしい物がいっぱいありそうで、いつか行ってみたい場所ぶぁい!!(じゅるっ) / Christiane剛田 ( 2003-08-19 05:33 )
入院生活をしていた時、ベッドの上で生き永らえながら死んだ目をした人をたくさん見ました。 私は痛くても苦しくても自分の家で生きたいなーって思ってます。 心もずっと生きていたいね。 / さにゃえもん ( 2003-08-16 02:19 )
うれしいこと、きっと沢山ありますよ! シアワセさんはますますシアワセさんになるって決まってるんです! / くー ( 2003-08-15 22:38 )
あら、やっとひまじんに辿りついたのにまた休業メッセージ・・・北海道の画像楽しみにしてます♪ / レイ@200歳ということは23世紀まで! ( 2003-08-15 14:27 )
TVで見ていても北海道は大変な事になっているようです。実際はもっと深刻なのでしょう。どうか現実を見てきてください。大変でしょうけど頑張って! / しりとりあやこ/道中お気を付けて ( 2003-08-15 08:15 )
ご苦労様でした。頑張って資料を作って、いってらっしゃい! / macky ( 2003-08-14 23:10 )
思う存分。北海道楽しんできて下さい。 / M Yugu ( 2003-08-14 20:45 )
御多幸を。(^^) / ちづぞー(^0^)ノ”いってらっしゃい ( 2003-08-14 18:07 )

2003-08-13 洞爺湖湖畔にてキミを思う

 北海道は日本でも朝が早く来るのと、
 旅先で規則正しい生活をしているせいか、
 それとも温泉地では朝風呂に入りたいという意識が強くなるせいか、
 朝早く起きてしまう。
 風呂に入って、朝飯を食う前にするのが散歩。

 この日も朝から洞爺湖湖畔を散策した。
 すがすがしい朝の空気を吸って、この日のエネルギーを充満出来たら、
 一日がとても素敵な日になる。

 これは洞爺湖湖畔にしつらえてあるベンチ、
 美女と二人で座ることが出来たら、きっとハッピーだ。


先頭 表紙

麦さん☆ムフフ、座席がきつきつだ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:18 )
瀬名さん☆湖上花火、夏の風物詩。客足が途絶えても続けているのには頭が下がります。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:14 )
ど〜にゃさん☆いいもん、あみボンの膝の上なら。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:13 )
あみボン☆これはこれは・・・・。えーん、座らせてあげないのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:12 )
M Yuguさん☆深呼吸と同じ、一日の始まりを感じるのが朝の散歩です。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:11 )
さえこさん☆朝の散歩、出来る限りするようにしています。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:10 )
チチローさん☆今度は平均睡眠時間3時間半の過酷なたびです。誰か、替わって!! / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:08 )
mackyさん☆ずっとハッピーハッピーで行きたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:07 )
女金太郎さん☆写真、心が揺れたものをそのまま出せたらいいなと思っています。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:06 )
azzuちゃん☆ぜしぜし、そうしたいと思っています。 / 夢樂堂 ( 2003-08-20 17:04 )
洞爺湖の水上花火思い出します。生まれて初めて見た水上花火は圧巻そのものでした・・・ / 瀬名 ( 2003-08-20 00:13 )
すみません、さらに私が座っちゃってと・・、あれ、肝心のお二人が・・・ / ( 2003-08-18 16:17 )
私も無理やり座っちゃおう。そのあみボンのおひざの上に。うふ。 / ど〜にゃ ( 2003-08-15 08:51 )
無理やり真ん中に座っちゃおうかなあ〜  ^^  / あみボン@たまに復活。 ( 2003-08-14 11:00 )
朝の散歩。気持ちが良さそう!。 / M Yugu@このベンチで何を語り合う? ( 2003-08-14 08:43 )
素敵なところですね、ここ!とってもさわやかで清々しそうだー! / さえこ ( 2003-08-14 04:14 )
旅先で、体調よく、すがすがしい朝を迎えられるのはいいですね。 / チチロー ( 2003-08-14 00:27 )
これじゃぁ〜HAPPY間違いないです。 / macky ( 2003-08-13 23:54 )
あっ この間は 失礼しました。 掲示板みていて、びっくりでございました。 やっと 理解 理解でした。 パンドラさんのも 最初から 少し 見ました。 落ち込んで 日記やめてった子に みせたいなーーと 思いました.  だから 写真も 語ってわけです。 納得でした。・・・では。 / 女金太郎 ( 2003-08-13 21:42 )
今度来る時はお二人でこの景色を眺めてください♪ / azzurri ( 2003-08-13 14:06 )

[次の10件を表示] (総目次)