himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-10 熊だってビバ、ノンノン気分だぜ
2003-08-10 野獣たちの午睡 〜北の国にて
2003-08-10 オロフレ峠にて 〜北の国から
2003-08-09 嵐が去りて花の咲くらん  〜月のまつり
2003-08-09 美女に捧げる贅沢ウニ丼 〜男もすなる料理・愛妻編
2003-08-09 夏と戯れる白いアジサイ  〜北海道にて
2003-08-09 大事件、クマに襲撃されたぞ  〜長万部の怪し
2003-08-08 これもメリーゴ〜ラウンド 続・長万部の怪し
2003-08-08 さてさて、久しぶりだからギョッ 〜長万部の怪し
2003-07-27 当分日記はお休みします


2003-08-10 熊だってビバ、ノンノン気分だぜ

 う〜ん、とても気持ち良さそう。
 変に人間に媚びるより、こちらの方が良い感じ。
 一緒に風呂に入っていい、そういいたい気分だ。


先頭 表紙

h o i さん☆鹿児島名物シロクマを食べさせたい。 / 夢樂堂 ( 2003-08-13 07:27 )
みるみるさん☆これを観ているだけでニンマリできます。 / 夢樂堂 ( 2003-08-13 07:26 )
M Yuguさん☆何もしなければ、クマは温厚なんだと思いますよ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-13 07:25 )
綾丸さん☆どうぞ、どうぞ。クマがお待ちしておりまする。 / 夢樂堂 ( 2003-08-13 07:24 )
PACHIさん☆温泉なら夢樂堂もクマになりたい。 / 夢樂堂 ( 2003-08-13 07:24 )
ちづぞーさん☆乗せた姿を見たいね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-13 07:23 )
揚水さん☆く〜〜ま〜〜。 / 夢樂堂 ( 2003-08-13 07:22 )
クマさん☆考えてみれば熊の楽園にきたのが人間ですからね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-13 07:22 )
mackyさん☆目と目があってポヨヨ〜ンでした。 / 夢樂堂 ( 2003-08-13 07:21 )
チチローさん☆温泉ならいいのに。熊と一緒に風呂に入りたい。 / 夢樂堂 ( 2003-08-13 07:20 )
「はぁ〜・・しあわせ。あがったら冷たい物でも飲もうか。」 / hoi ( 2003-08-12 18:59 )
わぁ。良い絵が撮れましたね。気持ちよさそう! / みるみる ( 2003-08-12 14:40 )
ホントは物凄く怖いはずなのに、何故か優しく見えますね。不思議です。 / M Yugu ( 2003-08-11 22:30 )
クマ君とお友達になりたいっす。 / 綾丸 ( 2003-08-11 17:38 )
うわーん、温泉に入りたーい。クマになりたーい。 / PACHI ( 2003-08-11 10:58 )
あ、あたまに。。。熊のあたまにてぬぐいのせてぇ〜〜〜!!! / ちづぞー。""o( ̄皿 ̄)きぃ〜ぅずぅ ( 2003-08-11 02:51 )
くまくまくまくまくまく、まく。 あれ? まくまくまくまくまくま、くま! / 揚水 ( 2003-08-11 01:41 )
いや、ほんま。ワシもおなじクマとして彼の気持ちが分かるです。 / クマ ( 2003-08-11 01:38 )
めっさ、カメラ目線! / macky ( 2003-08-10 23:50 )
水風呂でしょうか。 / チチロー ( 2003-08-10 23:02 )

2003-08-10 野獣たちの午睡 〜北の国にて

ここは昭和新山の前にある熊牧場。
北海道に数多く行きながら、熊牧場に行くのを敢えて拒否していた。
それは野獣である熊が餌をもらうために人間に媚びる姿を見たくないため。
今回は団体での行動、チケットもらって、
ぶらぶら歩いていた時に出会ったのが熊の寝姿。
どんな動物でも寝姿を見るとホッとする。


先頭 表紙

みなみさん☆寝ている姿はとてもかわいいのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-12 07:07 )
ちづぞーさん☆いいですね。寝姿、無邪気でね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 17:03 )
mackyさん☆どうぞ、折の中に入って、さわってみてください。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 17:02 )
ちょっとネムネム(c)さにゃえさん って感じ♪ / みなみ ( 2003-08-10 21:24 )
ドンナイキモノモネガオハテンシ。 / ちづぞー ( 2003-08-10 15:44 )
本物だぁーっ!タワシのような毛並み。硬いんだろうか・・・ / macky ( 2003-08-10 14:20 )

2003-08-10 オロフレ峠にて 〜北の国から

 北海道のツアーは移動が主、
 何度も峠を越すことが多い。
 峠を越えると、
 それまでいた土地とは一変した風景が見えることが少なくない。
 天候も全く変わってしまうことも少なくない。
 広い北海道、峠を越えると新しいシーンに会えるのが楽しみだ。


先頭 表紙

M Yuguさん☆珍しく晴れた日、今年の北海道では貴重な日です。 / 夢樂堂 ( 2003-08-12 07:06 )
夏を感じる風景ですね。 / M Yugu ( 2003-08-11 22:32 )
ちづぞーさん☆草の名前がわからないけど、爽やかな風景です。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 14:15 )
mackyさん☆夏がないまま秋になりそうな気配です。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 14:15 )
蒲の穂…?なんとも涼しげ。空気澄み、風が渡る良い場所のヨウですね。(^^) / ちづぞー ( 2003-08-10 15:43 )
北海道は初夏なのでしょうけど、何だかもう秋の感じ・・・涼しげです。 / macky ( 2003-08-10 11:22 )

2003-08-09 嵐が去りて花の咲くらん  〜月のまつり

 ふと窓越しに見えた風景、
 月とサンダーソニア、
 互いに向き合って何を話しているのだろうか?


先頭 表紙

h o i さん☆わが意を得たりの気分でうれしいです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 14:14 )
ちづぞーさん☆う〜風流ですね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 14:13 )
mackyさん☆どうぞ遠慮なく・・・ / 夢樂堂 ( 2003-08-11 14:12 )
ぷららさん☆ありがとう。うれしいです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 14:12 )
ちづぞーさん☆そう、恋なんです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 14:12 )
えもりさん☆北海道から初めての月、心が揺れました。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 14:11 )
月も花のようですね。綺麗なたたずまい・・・☆★☆ / hoi ( 2003-08-11 12:24 )
艶(あで)やかに 化粧(けわい)咲かせて 月を待つ / ちづぞー。僭越ながら。 ( 2003-08-10 17:20 )
おーーーーっ!一句詠みたくなりそうですな。 / macky ( 2003-08-10 11:21 )
素敵です〜(溜息) 物語の挿絵のようです♪ 夢パンさんの姿にも見えます(^‐^)  / ぷらら ( 2003-08-10 07:42 )
…まるで、恋のよう。 / ちづぞー。美しい。 ( 2003-08-10 01:16 )
幻想的ですな・・・ / えもり ( 2003-08-10 00:03 )

2003-08-09 美女に捧げる贅沢ウニ丼 〜男もすなる料理・愛妻編

 今月は北海道の出張が続く。
 仕事はハードとはいえ、
 美味しいものを食べたり、
 キレイな風景をみたり、
 爽やかな空気を吸ったり、
 それなりにリフレッシュできる。

 でもでもでも、
 その間、美女は暑いなか、豪徳寺の城で一人ぽっち。
 そんな愛妻を少しでも喜ばせたくて、作ったのが贅沢ウニ丼だ。
 料理といっても、北海道で飛び切りのウニを買って、丼に乗せただけ。
 このウニ丼を食べれば、幸せいっぱいになれる。


先頭 表紙

PACHIさん☆そうでしょ、そうでしょ。今年は後2回ウニウニです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 12:31 )
みるみるさん☆超うまい、感激でアルファー波出まくりでした。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 12:27 )
揚水さん☆わーわーわー、こちらも言葉が出ません。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 12:24 )
働くおばさん@kotarou? さん☆8月はもう1回、ゴージャスが楽しめます。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 12:23 )
ぺんぺんさん☆これは海水ウニ。たっぷり堪能しました。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 12:22 )
ちづぞーさん☆ここは無言で食べさせていただきます。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 12:21 )
ど〜にゃさん☆ムフフ、今度は8月25日の北海道行きでゲットだぜ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 12:20 )
mackyさん☆もっともっと幸せにしたいです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-11 12:19 )
お帰りなさいませー(遅)  うは☆なんてすばらしいウニなんでしょう……よだれがよだれが。 / PACHI ( 2003-08-11 10:56 )
お帰りなさい!うほほほ〜!!美味しそうですね。私もようやく一段落ついたので食べに走ります^^  / みるみる ( 2003-08-10 20:53 )
うにうにうにうに、うおーっ! / 揚水 ( 2003-08-10 18:37 )
うわぁ〜 いい色してる!これは絶品ですな。絶品のウニをベッピンさんと食べる。なんとゴージャスなこと! / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-08-10 00:43 )
目の毒〜! / ぺんぺん ( 2003-08-10 00:07 )
うひょぉ〜。 ((((((/\*) / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-09 23:05 )
ああああああああ・・・・エクスタシ〜! / ど〜にゃ@未ログインごめん ( 2003-08-09 22:24 )
幸せな美女なのです。 / macky ( 2003-08-09 22:16 )

2003-08-09 夏と戯れる白いアジサイ  〜北海道にて

 北海道で見た白いアジサイ。
 今年は日照時間が少なく、気温も低いため、『夏のない夏」といわれている。
 でも、この日は今年一番の暑い日になって、
 白いアジサイもうれしそうに日と戯れている。


先頭 表紙

hoiさん☆そうです。今年の北海道では珍しいPカン。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 13:40 )
ちづぞーさん☆暑いくらい、カキ氷が食べたい。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 13:37 )
くーさん☆自分でも気持ちよくなりました。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 13:36 )
同居人さま☆東北の夏、あじさいがきれいなにね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 13:35 )
空の青さが気持ちいいですね♪のびのび〜っ! / hoi ( 2003-08-10 13:34 )
ネコさん☆紫のアジサイもたくさん見ましたよ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 13:34 )
M Yuguさん☆夏の短い北海道、健気な感じもします。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 13:33 )
チチローさん☆爽やかだから暑さも気持ちよかったです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 13:32 )
mackyさん☆この日は北海道でも久々の夏、花が気持ち良さげだった。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 13:23 )
きょうは晴れるのかな。。。 / ちづぞー。台風一過。 ( 2003-08-10 01:24 )
清楚なお花ですねー。とってもステキ! / くー ( 2003-08-09 21:47 )
アジサイ、きちんと咲く前に猛暑になって台風来て、ちゃんと咲きほこりそうになくなりました。 / ○マの同居人 ( 2003-08-09 21:01 )
台風が北海道に来る前でよかったですねぇ。こちら、雨だ。白いアジサイもいいね。 / ネコさん ( 2003-08-09 18:12 )
可憐に見えます。清々しい感じがします。 / M Yugu ( 2003-08-09 18:04 )
空気の透明感がよく出てますね。 / チチロー ( 2003-08-09 17:03 )
なんて綺麗なお空をバックに咲いているのでしょう。まだまだこれから咲こうとしているのでしょうか・・・ / macky ( 2003-08-09 16:58 )

2003-08-09 大事件、クマに襲撃されたぞ  〜長万部の怪し

 鮭のバター焼きを食べた場所の名物が看板がわりのクマ。
 この建物オープン当時は、このクマを見るため、
 よそ見運転が続出して事故が起こったとか。
 北海道北海道していて面白かった。
 こんなクマがいたら、ゴジラと戦わせたい。


先頭 表紙

くーさん☆秋の旬で食べたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 11:33 )
同居人さま☆う〜む、コメントは避けましょう(笑) / 夢樂堂 ( 2003-08-10 11:30 )
ネコさん☆この建物の屋根には鮭とカニが・・・ / 夢樂堂 ( 2003-08-10 11:29 )
mackyさん☆ホントホント、目立つ建物。でも味が美味しくないとね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 11:27 )
ちづぞーさん☆このクマは、この店を食わしているらしい。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 11:26 )
M Yuguさん☆でかいでかい。ウルトラマンと戦ってもらいたい。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 11:26 )
麦さん☆ただいまです。でも、25日から再度北国行きです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 11:25 )
シャケ、背負ってませんね。 / ガク@改名しましたデス ( 2003-08-10 10:58 )
鮭のバター焼き、美味しいですよねー。やっぱり本場はさらに違いますか??北海道で食べてみたいなー。 / くー ( 2003-08-09 21:49 )
当家にも、凶暴な動物いますよ。しかも、生きてます。しかも、二匹。あっ、一匹は、とりかえず愛玩動物だった・・・。 / ○マの同居人@おかえりなさいませー ( 2003-08-09 20:59 )
熊の足もとになぜかシャークが…。 / ネコさん ( 2003-08-09 18:11 )
熊もすごいけれど、すごい建物ですな。かにやらサメやら・・・それに、この色!目立つんだろうなぁ・・・ / macky ( 2003-08-09 13:31 )
この熊さんが怒っているのは、「客にばっかりしゃけ喰わしてんじゃねぇよ!」だとおもいま〜す。 / ちづぞー。(‥)ノはぃ。 ( 2003-08-09 12:46 )
しかし大きい熊ですね。これも現物見ると圧巻でしょうね。 / M Yugu ( 2003-08-09 10:50 )
ぜいぜい・・・。本気で驚いて飛んできたのは私だけでしょうか・・・。お帰りなさ〜い。 / ( 2003-08-09 08:42 )

2003-08-08 これもメリーゴ〜ラウンド 続・長万部の怪し

 動画でないのが残念、
 ホッケを開いて、グルグル回りながら乾燥させている。
 夏の北海道の安くて美味しい魚、
 でもでも団体旅行では出てこないのだ残念、
 安すぎて、食卓に出せないということなのか。


先頭 表紙

くーさん☆北海道で食べると尚更美味しい魚です。安いしね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 06:29 )
ネコさん☆北海道の居酒屋の定番、何人かでつっついて食べるのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 06:28 )
mackyさん☆これ、全部食べたくなります。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 06:27 )
M Yuguさん☆魚がこちらに飛んでくるといいんだけど。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 06:26 )
麦さん☆ホッケ、子供の頃はたくさん関東近海でも獲れていたんです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 06:25 )
揚水さん☆ただいまです。肉色、とても気に入りました。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 06:24 )
kotarouさん☆そうなんですよ。昔はいやというほど食べさせられていたことがあります。でも、うまさは北海道物と比べると全然違う。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 06:23 )
ぺんぺんさん☆北海道の夏の味覚といえばホッケ、でもホテルでは食べさせてもらえない。 / 夢樂堂 ( 2003-08-10 06:21 )
ホッケ大スキ!! 社会人になってはじめて食べたのだけど、こんなに美味しい干物があるのかっ?!ってくらい感動しました。北海道で食べるものはさらに美味しいのでしょうねー。 / くー ( 2003-08-09 21:51 )
ホッケは安くてボリュウムがあっていいですね。よく食べますよ。いい写真です。 / ネコさん ( 2003-08-09 18:10 )
おーーっ!うまそうなホッケたち。いいねぇ〜♪ / macky ( 2003-08-09 13:32 )
ぐるぐる回っていて実際に見ると爽快でしょうね。 / M Yugu ( 2003-08-09 10:44 )
ほっけはたくさん食べるところがあって、大好きです。でも、関西にいたときは一度も遭遇しませんでした。北のお魚ですね。こんな物干し台、欲しいなあ(笑) / ( 2003-08-09 08:45 )
くーるくる。回る〜まーわる〜よーほおっけーは回るー。失礼しました…。大学時代の友人のおばあさんはピンクのことを「桃色」と呼ばずに「肉色」と呼んでいたそうです。それを思い出しました。見事な肉色。 / 揚水@お帰りなさいまし ( 2003-08-09 04:39 )
ホッケはみりん干しが好きです。今は結構高価なものになってしまったけど、昔は乾物屋さんでおやつ代わりに買って食べてたらしいです。このメリーゴーランドは場所と季節によって、イカになったりにしんになったりしますね(笑) / kotarou ( 2003-08-09 01:19 )
肉厚で美味しそうなホッケですね〜。炉辺焼きとかで美味しいメニューですよね〜♪ / ぺんぺん ( 2003-08-08 23:55 )

2003-08-08 さてさて、久しぶりだからギョッ 〜長万部の怪し

 ただいまです。
 台風が北海道にやってくる前に戻ってきました。

 今回の北海道行きで初めて食べたのが鮭の丸焼き、
 野菜と一緒にバターで炒めるものだった。
 野趣たっぷりといいたいところだが
 昨年獲れたものを使っているのだろう。
 パサパサでおまけに味なし。
 
 でもでも、鮭の顔は迫力がある。
 復活の第一作が怪獣のようでスマンです。

*追記
 ちなみに、これはちゃんちゃん焼きとは違うのだ。大量のバターだけで炒めて、何の調味料も使っていないから、味がほとんどついていなかった。


先頭 表紙

ちづぞーさん☆どうもです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 23:43 )
こわくはないです。。が。迫力満点なもんで。。つい。 / ちづぞー。(^^;ゞえへへ。 ( 2003-08-09 23:09 )
ぷららさん☆素材自体が悪かったからね。残念無念。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 23:05 )
ネコさん☆秋の鮭を食べたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 23:04 )
mackyさん☆また25日から北海道、痩せるヒマがありません。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 23:02 )
M Yuguさん☆そうなんですよね。新鮮ならば味付けが薄くてもきっと美味しいと思います。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 23:00 )
麦さん☆団体で行動、旅館食は辛い。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 22:58 )
kotarouさん☆チャンチャン焼きなら大好物なのですが・・・。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 22:57 )
ちづぞーさん☆少し怖い画像だったでしょうか? / 夢樂堂 ( 2003-08-09 22:55 )
ぷららさん☆バターで炒めただけ。味にメリハリがなかったのです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 22:53 )
hoiさん☆ワハハ、突然驚かせてゴメン。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 22:51 )
hoiさん☆ワハハ、突然驚かせてゴメン。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 22:50 )
あ・・・調味料ないのですか〜? それはちょっと・・・(^‐^;  塩コショーとか、お醤油が欲しくなりますネ・・・。  / ぷらら(^‐^)@残念・・・ ( 2003-08-09 20:49 )
おかえり〜。この鮭いい色してますなぁ。ちゃんちゃん焼きいいですねぇ。 / ネコさん ( 2003-08-09 18:09 )
おかえりなさいませ。さぞかし美味しいものをタラフク食べられて、お身体もお太りに・・・ / macky ( 2003-08-09 13:34 )
お疲れさまでした。脂の乗っている鮭だったら美味しかったのでしょうね。 / M Yugu ( 2003-08-09 10:35 )
そうなんですか、北海道でも美味しいものばかりではないんですね。 / ( 2003-08-09 08:44 )
お帰りなさい。これ、チャンチャン焼きですね。美味いんだなぁ、これがまた(笑) / kotarou ( 2003-08-09 01:16 )
だ、だんまつまのさけびがっぁ!おっあぁっぁ( ̄口 ̄)ああぁあぁぁぁ!…失礼しました。(_ _) ぺこし。 / ちづぞー。おかえりなさい。(^^) ( 2003-08-08 23:03 )
お久しぶりです。 お帰りお待ちしてました♪ あ、これはたしかチャンチャン焼きとかいうのでは・・・?   / ぷらら(^‐^) ( 2003-08-08 22:55 )
おかえりなさーい♪お疲れ様です。ガウガウ言いそうな魚の顔久々に見ました☆ / hoi@びっくりした〜! ( 2003-08-08 22:37 )

2003-07-27 当分日記はお休みします

8月は北海道出張が合計9日、出勤日の約半分がつぶれます。
10日ちょっとで1ヵ月分の日常業務をこなさなければならなくなりました。
てなことで、8月9日まで新規のひまじん日記はお休み。
北海道で存分に画像を撮ってくるのでご勘弁を・・・。
それでは、皆さん、少しだけサヨナラ。


先頭 表紙

ちづぞーさん☆ありがとうございます。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 06:42 )
た、たいへんですね。。。夢樂堂さん。 / ちづぞー。ご自愛ください。 ( 2003-08-08 23:05 )
みなさん、無事に帰ってきました。再び25日から北海道行きです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-08 22:42 )
あら。久々に来て見たら。。。お休みですね(^^;・・・写真楽しみです! / きんとと ( 2003-08-05 19:13 )
いってらっしゃいまし。元気づけに美味しいモノ食べてきて下さいネ。 / ばぁびぃ ( 2003-08-02 16:29 )
とうちゃん、お仕事えらいね。がんばってね。 / パンドラ ( 2003-08-01 14:53 )
おお、私がプチ休みをしている間に、夢楽堂さんも夏休みか!いっぱい写真見せてくださいね! / あみすけ@おひさです ( 2003-08-01 00:40 )
夏休み、登校日に行ったらお友達がお休みしていたのってサビシイね。って、人のことは言うわたし(^^; / 和代 ( 2003-07-31 20:55 )
北海道のお写真楽しみにしています。 / まき。 ( 2003-07-30 12:17 )
美味しそうな画像を期待しておりまするぅぅ! って多忙そうですよね。(^^; 元気にお仕事頑張ってきてください! / チャンプルー ( 2003-07-30 00:33 )
気をつけて行って来てくださいね!それまではガシガシお仕事頑張ってください!!写真も日記も楽しみにお待ちしています♪ / azzurri ( 2003-07-29 16:12 )
あー、、びっくりしました。北海道出張ですか、羨ましい限りですがあまり無理なされないでくださいね。素敵なお写真楽しみにしています。/ROYCEのチョコのお土産待ってます(笑) / Hiroko ( 2003-07-29 15:41 )
お見舞いありがとうございます。退院から一週間たちなんとかのんびりやっています。北海道、仕事だけど、たまにゃ仕事忘れて楽しんできてくださいね。 / ○マの同居人 ( 2003-07-29 15:36 )
北海道巡業・・・・楽しそうな響きですね。響き・・だけ??? / あるまじろ ( 2003-07-29 13:18 )
北海道巡業(笑)の季節ですね。ハードスケジュールのようですが、お体に気をつけていってらっしゃいませ〜。今年もすてきな北海道をたくさん撮ってきてください。 / PACHI ( 2003-07-29 10:19 )
いってらっしゃいませ!お土産話、楽しみにしています。お気を付けて。 / みるみる ( 2003-07-29 09:21 )
北海道の夏。感じてきて下さい。 / M Yugu ( 2003-07-29 07:52 )
自分はいったん箱を閉じます。今までたくさんの素敵な画像をありがとうございました。しばらくは最初の頃のように流離のつっこみライターに戻りますので、よろしくデス。 / V.アシベ@ありがとうございました。 ( 2003-07-29 01:03 )
いい写真撮って来てください。いいはなし聞かせてください。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-07-29 00:29 )
そういうお休みでしたら,応援します.がんばれ〜. / 八百八六助 ( 2003-07-28 19:46 )
え゛えぇぇぇぇ〜!っと思ったら「お休み」ですね。出張が続くようですが、気をつけて。お土産画像、待ってます。 / kotarou ( 2003-07-28 19:14 )
あ、ちょっとびっくりしました。出張中だけでよかった^^もしかすると新妻さまはお留守番?もー、罪なんだからっ!気をつけて行ってらっしゃい。 / レイ ( 2003-07-28 18:29 )
復活お待ちしております。 / 綾丸 ( 2003-07-28 17:04 )
ハードですね。気をつけていってらっしゃいませ^^ お帰りを楽しみに待ってます♪ / hoi@体が資本です^^ ( 2003-07-28 09:56 )
時節柄ご自愛くださいますように。行ってらっしゃいませ。 / ( 2003-07-28 07:13 )
題名を見た時は何かあったのかと思ってビックリしちゃったぶぁい。 ずっと待ってるからがんばってクリ♥ / Christiane剛田 ( 2003-07-28 04:48 )
お仕事がんばってくださ〜い。北海道の美しい画像を楽しみに待っています。 / ぺんぺん ( 2003-07-28 01:29 )
お戻りお待ち申し上げます。いってらっしゃいませ。 / 揚水 ( 2003-07-27 23:34 )
いってらっしゃ〜いませ〜!良い画像が取れるといいですね! / fuku ( 2003-07-27 22:29 )
いってらっしゃ〜ぃい!ご多幸をお祈りしまーす!! / ちづぞー。(・▽・)ノ””” ( 2003-07-27 22:29 )
さみしー。お帰りお待ちしてますね♪お気を付けて。 / JAI ( 2003-07-27 22:06 )
頑張っていってらっしゃいませ。お天気がイイといいですねぇ〜 / macky ( 2003-07-27 22:00 )
お仕事お疲れ様ですー。楽しいお話&お写真を楽しみにまっています! / くー ( 2003-07-27 21:59 )
気をつけてお出かけください。画像、楽しみにしてます。 / V.アシベ ( 2003-07-27 21:55 )

[次の10件を表示] (総目次)