himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-03 キミと見た梅丘の朝顔
2003-07-03 来週は胸躍る週、仕事なんかしている場合ではない
2003-07-02 月の香りに包まれたい 〜写真館に月(2)をアップしました
2003-07-02 夢月夜 〜早く月が見たいぞ
2003-07-01 夢楽堂ストリート写真館の『キミと見たバリの夕焼け』をはスライドショーにしてみました
2003-07-01 気持ちのこもった写真が撮りたい  キミと見たバリの夕陽を写真館にアップ
2003-07-01 今日から7月、そろりと頑張りますか
2003-06-30 初めて靴を下ろしたけれど雨は降らなかった 〜道後の猫をアップ
2003-06-30 初めての経験 〜少しだけ緊張
2003-06-29 ネコグッズを集めたり 〜写真館にアップ


2003-07-03 キミと見た梅丘の朝顔

 この朝顔は梅丘の駅の近くで咲いていた朝顔。
 梅雨が明けてから撮った覚えがある。
 そのころはキミといつもこの前を通っていたんだね。
 キミとボクに大きな力を与えてくれた朝顔だよ。


先頭 表紙

ちづぞーさん☆ぎょっ!! / 夢樂堂 ( 2003-07-05 18:30 )
うわ! / ちづぞー@(@@!) ( 2003-07-05 12:33 )
ネコさん☆ありがとう。もう1年前の光景です。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 14:26 )
みるみるさん☆美女も同じアサガオをアップしています。その時の天候で随分違うのが判ります。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 14:24 )
M Yuguさん☆この元気なのが夏らしくて良いのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 14:21 )
ちづぞーさん☆羽根木公園とか遊歩道とかあって、楽しい場所です。 / 夢樂堂@奇遇です ( 2003-07-04 12:46 )
Azami♪ さん☆そう、感じてくれると嬉しいです。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 12:43 )
V.アシベさん☆いつも朝からハグハグしておりまする。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 12:40 )
azzuちゃん☆元気な朝顔、これもまた良いですね、 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 12:31 )
葉瀬さん☆実家では街路灯に絡みついた朝顔を見たことがあります。本当に力強かった。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 12:10 )
これは透明感のあるアサガオですねぇ。すばらしすばらし! / ネコさん ( 2003-07-04 11:13 )
夏の想い出なのですね。変わらず咲いているのを見るのは嬉しい物です。 / みるみる ( 2003-07-04 07:37 )
青空に朝顔。似合いますね。 / M Yugu ( 2003-07-03 21:19 )
梅丘!?世田谷の?私、ソコすんでたことありますよ。ソウだとしたら、びっっくり。 / ちづぞー@あの頃美しいモノは見えなかった ( 2003-07-03 19:39 )
ほんとだ、いとおしくて抱きしめているかのようですね♪抱きしめて、離さないよ、って♪ / Azami♪ ( 2003-07-03 18:38 )
朝のハグ。ですね〜♪ / V.アシベ ( 2003-07-03 18:19 )
今年も元気いっぱいに花を咲かせ始めましたね! / azzurri ( 2003-07-03 17:45 )
ツルに絡まれながらも、咲いたんでしょうか…。咲く力ってすごいものがありますね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-03 17:00 )

2003-07-03 来週は胸躍る週、仕事なんかしている場合ではない

来週は下町育ちの夢樂堂にとって大事な週だ。
週前半は入谷の朝顔市、後半は四万六千日。
これは仕事をしている場合ではない。

画像の朝顔は数年前に買って、実家で育っている朝顔。
夜明け前に起きるとこの光景を見ることが出来る。

今年は美女と朝顔市で七夕デート、
飛び切り上等な朝顔をゲットしてくるぞ。


先頭 表紙

kotarouさん☆あちこちで朝顔市やっていますね。さてさて、どの花を誘拐しようか? / 夢樂堂 ( 2003-07-04 12:00 )
M Yuguさん☆こんな傘で相合傘をしたい。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 11:57 )
hoiさん☆夜明け前の光景、夏は朝動くに限りますかね? / 夢樂堂 ( 2003-07-04 10:43 )
V.アシベさん☆こんなにキレイに巻いてあるとは思わなかった。早起きは三文の得でよかった。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 10:40 )
綾丸さん☆それは良いスキンシップですね。ずっと続けてもらいたい行事です。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 10:38 )
azzuちゃん☆7月9、10日が浅草ほうずき市。特に10日は四万六千日、この日お参りすれば、浅草寺を四万六千回参詣した利益があるといわれています。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 10:18 )
葉瀬さん☆咲くパワーをまさにためているという印象を受けました。 / 夢樂堂 ( 2003-07-04 09:19 )
朝顔市と聞くと東京の夏が始まるって感じになりますね。そうそう、下北と高円寺、出ます。 / kotarou ( 2003-07-04 01:37 )
パラソル見たいですね。 / M Yugu ( 2003-07-03 21:17 )
整った綺麗な蕾ですね。朝顔の花が咲くのを眺めているのが、好きです。 / hoi ( 2003-07-03 20:03 )
薄紫が美しいです。絶対見られない光景デス。 / V.アシベ ( 2003-07-03 18:20 )
マメ子の学校では一年生が、学校で朝顔を植えて種を取って、翌年の新入生にプレゼントするのが毎年の行事。子供たちの願いが実って、こんなかわいい朝顔が咲いていることを、祈りましょう。 / 綾丸 ( 2003-07-03 18:09 )
いいなぁ〜、朝顔市。そういえば、ほうずき市とかもありましたね。 / azzurri ( 2003-07-03 17:45 )
これから咲こうとする朝顔の蕾、綺麗です。生きているんだなって感じが伝わりますね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-03 16:57 )

2003-07-02 月の香りに包まれたい 〜写真館に月(2)をアップしました

月に香りがあるとすれば、どんな香りだろう。
どなたか教えて下さい。


先頭 表紙

さえこさん☆茅場橋から見た風景、この上には高速が走っています。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 14:04 )
Christiane剛田さん☆冬の匂いというとコタツや火の匂いもあるけど。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 14:02 )
葉瀬さん☆いえいえ、本当はウサギさんがいるのかも。実際に行かないとわからない(笑) / 夢樂堂 ( 2003-07-03 13:56 )
V.アシベ さん☆萩の月、夢樂堂も食べたいぞ。あのふっくら感が好きなのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 13:54 )
M Yuguさん☆月でカルピスなど飲んだのでしょうか? / 夢樂堂 ( 2003-07-03 13:53 )
のんたん☆縁側で久保田など飲みたいね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 12:05 )
ちづぞーさん☆そうでしたか。そういえば、虫が寄っているのを見たことがない。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 12:02 )
hoiさん☆毎日、香りが違ってくるんだね。 / 夢樂堂@ようこそです ( 2003-07-03 11:59 )
電ボ屋さん☆ハーゲンダッツではダメなのか? / 夢樂堂 ( 2003-07-03 11:57 )
ここはどこだろう、右下に見えているのは首都高かしら(・∀・) 月、いいですねー和みます^^ / さえこ ( 2003-07-03 08:15 )
月って寒そうだから、きっと冬のにおいぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-07-03 06:04 )
月には草も木ないんですよね。木の香りがいいな…ヒノキとか白檀とか…。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-03 00:53 )
月の味。三日月ならばちょっと辛い日本酒。半月はロゼ。満月は萩の月、です。発想が貧困なボク。 / V.アシベ ( 2003-07-02 22:31 )
レモンの味ですかね? / M Yugu ( 2003-07-02 20:49 )
夏の月は、キーンと冷えた日本酒のにおいがするような気がします。月を眺めて枝豆つまむだけでも、いい気持ちになりますもん。 / のんたん ( 2003-07-02 20:23 )
すずらん、かな。あの花、毒があるっていうし。 / ちづぞー@(’’?) ( 2003-07-02 19:44 )
「ビーフィーターで作ったジン・トニック」の香り。今夜の私には。明日は…? / hoi@初めまして♪ ( 2003-07-02 19:28 )
冷凍庫から出したレディボーデンをあけたときの空気が香ります。 / 電ボ屋@勝手なイメージですが ( 2003-07-02 19:05 )

2003-07-02 夢月夜 〜早く月が見たいぞ

最近、月と会っていない。
そろそろ、三日月が出てくる頃だけど、
今月は会える可能性はとても低そうだ。
昨日、夢に見た月夜、この画像のようだった。


先頭 表紙

ちづぞーさん☆夢樂堂も鳥頭族です。ご心配なく。。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 14:29 )
(・∀・)ヤッタ!……………………でもすみません。私、モノをオボエル能力がさいきんとみにオトロエているもので…夢樂堂さんがアップしてくださる頃にはジブンがりくえすとしたこと、忘れているかもしれません……… / ちづぞー@とりあたま… ( 2003-07-03 13:08 )
V.アシベさん☆少しでも顔を出してほしいです。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 11:57 )
M Yuguさん☆そういえば、月の写真ずっと撮っていません。今度はたくさん撮りたい。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 11:55 )
のんたんさん☆まだ、新しい月、そろそろシッカリ見えてくるかな。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 11:25 )
ちづぞーさん☆三日月、地平線に近い場所に出てくるのでなかなかキャッチできない。でも、頑張って撮りますか。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 11:23 )
asariさん☆そろそろ、月を見ないとね。狼男に変身できないぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 10:20 )
夕べも出合えませんでした。残念です。 / V.アシベ ( 2003-07-03 08:42 )
私も最近 月見ていません。見たくりました。 / M Yugu ( 2003-07-02 20:47 )
素敵な月の写真ですね。今晩の月はどんなかな?と思って今外をのぞいたのですが、見えなかったです・・・。残念。 / のんたん ( 2003-07-02 20:25 )
いいですねぇ。伸びる樹のえだの切っ先に月、ですか。(^^)私は、月は三日月で冬の夕暮れがイチバン!とおもってますので、冬バージョンも、よかったらみせてください。 / ちづぞー@うっとり〜 ( 2003-07-02 12:40 )
そういえば夜になると雲が出てたり雨が降ってたりした日が多かったですね〜。今日はどうかな〜〜。 / asari ( 2003-07-02 11:16 )

2003-07-01 夢楽堂ストリート写真館の『キミと見たバリの夕焼け』をはスライドショーにしてみました

ホームページ新しいテクニックを会得。
早速、バリの夕焼けはスライドショーにしてみました。
他の画像もサムネイルからスライドショーに切り替えましたが、いかがでしょう。
ただし、画像はホームページの容量を大分食っているのがたまにキズ。
それでも出来る限り、画像をアップするのだ。


先頭 表紙

V.アシベさん☆ここなら日が沈むまでボーっと出来ます。 / 夢樂堂 ( 2003-07-03 10:16 )
綾丸さん☆そうです。それが一番、そして横には美女。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 17:50 )
Christiane剛田さん☆九州でも見ることは出来ます。でも、多分、沖縄の方がいいよ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 17:09 )
mackyさん☆ありがとう。こんな風景にめぐり合えて最高です。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 17:06 )
ちづぞーさん☆カミサマかどうかは判らないけれど、没頭させられている自分を見つけることが出来ます。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 17:05 )
葉瀬さん☆ありがとう。様子をうかがいながらスライドショーも増やそう。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 17:03 )
くぎさん☆そうなんですよ。バリの夕焼けは33枚の画像を使っていますが回線のよっては重すぎて開きにくいというのもあります。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 17:01 )
M Yuguさん☆自分でもまた行きたくなる画像でした。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 16:59 )
さえこさん☆ありがとう。200Mまで容量は確保していますが、どんどんなくなっていきます。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 16:53 )
こういう夕暮れ、浜辺で寝そべって、のんびり眺めてたいところですね。 / 綾丸 ( 2003-07-02 13:03 )
落ち着く画像です。ただただ美しいの一言です。 / V.アシベ ( 2003-07-02 09:30 )
ぽっくんは↑みたいな木を、生で見た事がほとんど無いんでしゅよー。 いつか、実際に見てみたいなぁー。 せめて沖縄とか行って。 / Christiane剛田 ( 2003-07-02 04:02 )
絵葉書のようだ・・・ / macky ( 2003-07-02 00:22 )
夢樂堂さんは、“シャシンノカミサマ”しんじますか?私は、えをぼそぼそやっとりますが、“カミサマ”とはゆかないまでも描いている最中は“ナニカ”にみまもられているようなきがしています。 / ちづぞー ( 2003-07-01 21:40 )
難しいことは、わかりませんが…スライドショーはとても見やすく、楽しいです♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-01 21:11 )
スライドショーは重くなるから扱いが難しいですよね。でも、その分、HPはイイ感じになるんですよね。難しいトコです。 / くぎ ( 2003-07-01 20:52 )
スライドショー拝見しました。バリの良さ 再発見です! / M Yugu ( 2003-07-01 20:32 )
画像ってテキストに比べたら、容量大きいですからね〜。HP拝見しています、更新がんばってください^^ / さえこ ( 2003-07-01 19:34 )

2003-07-01 気持ちのこもった写真が撮りたい  キミと見たバリの夕陽を写真館にアップ

バリの夕陽の画像をまとめてアップしました。
これまで何枚も夕陽や夕焼けの画像をデジカメに収めてきましたが、
一番気持ちのこもった画像です。
自分の気持ちが揺れて、構図など考えずにシャッターを切る。
なんだか、それが一番のような気がします。


先頭 表紙

V,アシベさん☆そうなんです。これを見るとバリにジャランジャランしたくなります。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 15:48 )
M Yuguさん☆ありがとう。気持ちよく撮った画像です。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 15:46 )
綾丸さん☆それはガルーダの化身かも知れない。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 15:44 )
azzちゃん☆バリならではの空でした。早くもう一度行きたい。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 15:36 )
ネコさん☆夕方の数十分がゴールデンタイムでした。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 14:28 )
葉瀬さん☆山が燃えるのは天城越えですね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 14:26 )
Azami♪さん☆バリの空、3日連続で夕焼けをみていました。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 07:31 )
あー、いいですねー。またココロがバリにとんでっちゃいますねー。 / V.アシベ ( 2003-07-01 21:33 )
写真から夢樂堂さんの気持ち伝わってきます。 / M Yugu ( 2003-07-01 20:33 )
右下の雲が、空を飛ぶ鳥のようでかっこいいのだ。 / 綾丸 ( 2003-07-01 17:29 )
こんな美しい空、いつも出会えるわけではないですもんね、、、 / azzurri ( 2003-07-01 15:18 )
のどかだなぁ〜。空を見ているとどこの国でもほんとうは同じなんだろうけど、こんな空は東京では見られない。きれいだねぇ〜。 / ネコさん ( 2003-07-01 14:45 )
空が…燃えていました。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-01 14:00 )
綺麗な空♪心までキレイにしてくれそう・・・(*^_^*) / Azami♪ ( 2003-07-01 12:59 )

2003-07-01 今日から7月、そろりと頑張りますか

今日から7月、夏はボーっとカキ氷など食っていたいけど、
机の上に置かれた予定表を見て驚いた。
少しリズムが狂えば眠る時間をかなり割かなければならない。
真夏の夜の夢を見られるなら嬉しいけど、これは夢でも「悪夢」だぞ。


先頭 表紙

麦さん☆実家でヒマワリを育てていると天候や日の光に素直に反応するのがよく判ります。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 14:25 )
ちずぞーさん☆色の変化も光の変化だと基本的には思っています。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 14:22 )
ゴッホのひまわりみたい。鮮やかでなんだか邪悪な力さえ感じる?今年の夏も子供たちとうんと遊ぶ予定です! / ( 2003-07-02 14:01 )
“光を感じる、これが写真の醍醐味だと思っています。”名言です、夢樂堂さん / ちづぞー@感服 ( 2003-07-02 12:42 )
azzuちゃん☆シロクマ、シロクマ絶対に食べたい。これで少しは頑張れる。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 22:04 )
ネコさん☆あ〜、9月半ばまでが例年忙しい。でも早く北海道に行きたいね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 21:57 )
ちづぞーさん☆アリガトウ。光を感じる、これが写真の醍醐味だと思っています。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 21:52 )
葉瀬さん☆そうなんです。梅雨が明けて7月と言う気分になります。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 21:33 )
M Yuguさん☆シロクマが食べたいのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 17:39 )
V,アシベさん☆ステキの一言です。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 17:08 )
azzurriもスケジュールを見ていると、げんなりしてしまいます。カキ氷を食べて、パワー蓄えて、乗り切りましょう! / azzurri ( 2003-07-01 15:18 )
7月はのんびりするつもり。ようやく仕事の峠が越しました。山脈だったンだよぉ〜。ひまわり、あまり撮るチャンスがないけど今年は撮ってみよう。 / ネコさん ( 2003-07-01 14:47 )
光線?が効いてますねぇ。いよいよひらこうと言うちからづよさのあるツボミがより一層引き立ってる!こういうとき、シャシンの“力”を感じます。 / ちづぞー@すごくいい! ( 2003-07-01 11:48 )
7月1日雨ですが…7月と聞いただけでワクワクします♪ 夏〜! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-01 10:13 )
もうすぐ夏本番! 夏休みまでかき氷食べて頑張って下さい! / M Yugu ( 2003-07-01 08:44 )
おはようございます。レポしました。ご講評、よろしくお願いいたします。 / V.アシベ ( 2003-07-01 08:14 )

2003-06-30 初めて靴を下ろしたけれど雨は降らなかった 〜道後の猫をアップ

夢樂堂にはジンクスがある。
何か身につけるものを新調して、初めて身につけた日に天気が悪くなるというジンクスだ。
雨が降らないと油断しているとにわか雨に降られたり、ハトの糞の直撃を受けたりする。
しかし、今日は雨は降りそうもないし、暑いからハトの姿も見えない。
多分大丈夫だろう。

さてさて、道後の猫を写真館にアップしました。
猫三昧のきっかけはここの猫、どこの猫よりも思い入れがあります。


先頭 表紙

M Yuguさん☆道後の猫には格別の思いがあります。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 21:30 )
ネコって絵になりますね。 / M Yugu ( 2003-07-01 20:35 )
ど〜にゃさん☆あのニャンコ、少し見ないと随分変わるんだろうね。その後の写真を見たいです。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 16:50 )
麦さん☆茶虎の猫、なんだか定番で嬉しいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 15:06 )
mackyさん☆今日はもう雨、昨日はついていたのかな? / 夢樂堂 ( 2003-07-01 13:50 )
azzuちゃん☆昨日でよかった。今日は雨が降っているからね。梅雨も終盤、大雨は嫌だよ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 13:49 )
V.アシベさん☆この猫、おしゃまでかわいいのだ。寺の飼い猫、でもシティボーイという感じ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 13:47 )
さえこさん☆ホントホント、靴が雨で濡れたらかわいそうだもんね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 13:44 )
フローラさん☆そろそろ道後に行きたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 13:41 )
うちのみみちゃん、全身うす茶色なんだけど、すこしずつ、縞もようが出てきてます。こんな柄になるのかしらん? / ど〜にゃ@未ログインごめんね ( 2003-07-01 08:26 )
私も、この模様の猫に思い入れがあります。かわいいなあ。 / ( 2003-07-01 07:30 )
あるある。明日新調しようと思ったら、朝雨降っていること暫し・・・なんでだろう? / macky ( 2003-06-30 23:22 )
お天気も一日よかったし、新しい靴は無事におうちまでつれて帰ってくれました? / azzurri ( 2003-06-30 21:41 )
道後のポッチャリ猫、ですね。左の前足がかわいいなあ。 / V.アシベ ( 2003-06-30 17:53 )
そういうジンクスってありますよね(笑) でも、雨にならなかったようでよかった^^ / さえこ ( 2003-06-30 12:45 )
なつかしーい! 思わずにっこり♪ / フローラ ( 2003-06-30 12:41 )

2003-06-30 初めての経験 〜少しだけ緊張

芸歴、もとい社会人歴も四半世紀を過ぎたけど、
今日、生まれて初めての経験をします。
何をするかは内緒だけど、うまく行くといいね。
少しだけドキドキでおます。


先頭 表紙

M Yuguさん☆ワハハ、ここでは話せません。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 21:23 )
何でしょうか? 気になりますね〜 / M Yugu ( 2003-07-01 20:38 )
azzuちゃん☆いつかゆっくりお教えしましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 13:30 )
V.アシベさん☆ムフフ、慣れないことをして疲れました。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 13:28 )
???なんでしょう〜? / azzurri ( 2003-06-30 21:40 )
芸歴???なんでしょ。芸だったら、動画!ですね〜! / V.アシベ ( 2003-06-30 17:52 )
ムフフ、企業秘密でございます。 / 夢樂堂@もぅすぐ ( 2003-06-30 14:14 )
え?何だろう…楽しみ。ドキドキ♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-30 10:26 )

2003-06-29 ネコグッズを集めたり 〜写真館にアップ

さまざまなネコグッズを収集しました。
このなかには美女にプレゼントしたものもあります。
青梅の夜具用の布で作ったグッズも数点、
HPの写真館に20点ほどアップしたのでぜしぜしご覧下さい。


先頭 表紙

今日子さん☆ああいう感じで飲まれるとかわいいのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-30 14:01 )
V.アシベさん☆これはゴルフのヘッドカバーです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-30 13:58 )
あみボン。☆そうなんだよね。これで結構、心が和むのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-30 13:57 )
葉瀬さん☆知らぬ間にいろいろ集まってしまうのです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-30 13:56 )
久保田にしがみついている舌出しにゃんこ、我が身を見るようで(苦笑)・・・ / 今日子 ( 2003-06-30 00:31 )
ニャロメがいた!懐かし〜い。 / V.アシベ ( 2003-06-29 22:33 )
猫ちゃん達を見てたら、思わず顔が ニマ〜 ってしちゃった。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-29 22:18 )
ネコグッズ♪ほのぼのしますね〜。私も集めてみようかしら・・・。そういえば、6つくらいあるかしら。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-29 22:05 )

[次の10件を表示] (総目次)