himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-20 朝から蒸し蒸し、そんなことは無視無視
2003-06-19 う〜む、こんなに食いきれない
2003-06-19 インチキおじさん登場 〜これで目が覚めた
2003-06-18 今日は変な調子だぜ
2003-06-18 羽根木公園のベンチはこんなに粋なのだ
2003-06-18 暗くなるまで待って
2003-06-17 まるで天女が舞うように
2003-06-17 二人を隔てる無粋なベンチ
2003-06-16 久々の映画は文句なく面白かった
2003-06-16 夢樂堂ミーハー宣言 HPに映画ネタ載せました


2003-06-20 朝から蒸し蒸し、そんなことは無視無視

今朝はとても蒸し暑い。
これから通勤は一仕事になるのだろうか。

朝から蒸し蒸し、そんなことは無視無視。
どうです。駄洒落で少しは涼しくなったかな?


先頭 表紙

M Yuguさん☆風邪をひかないように(笑) / 夢樂堂 ( 2003-06-21 09:00 )
はい。寒さが来ました(笑) / M Yugu ( 2003-06-21 08:57 )
ごんさん☆こんな熊なら怖くはないけど。 / 夢樂堂 ( 2003-06-21 00:07 )
く・・熊さん。大きいんでしょうね。和んでしまいました。 / ごん ( 2003-06-20 18:30 )
綾丸さん☆赴任先の名古屋は暑い。毎日駄洒落を送ってあげよう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 16:57 )
涼しくなりました。 / 綾丸 ( 2003-06-20 16:36 )
ネコさん☆ペアもベアもね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 14:09 )
V.アシベさん☆2年前の薔薇フェスです。 でも与野の薔薇祭りの方が好きでした。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 14:08 )
みるみるさん☆駄洒落なら省エネ冷房だ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 14:07 )
パンドラさん☆もっと駄洒落しますか? / 夢樂堂 ( 2003-06-20 14:01 )
夢さまはペアが好きなのね。(^っ^)へっへっへ。 / ネコさん ( 2003-06-20 10:59 )
西武ドーム、ですか?薔薇のフェスタ、やってましたよね。彩の国にいらっしゃったんですか〜! / V.アシベ ( 2003-06-20 09:04 )
おはようございます! ふふ。。ちょっと笑っちゃいましたがOKです^^ / みるみる ( 2003-06-20 07:43 )
ウン、大丈夫みたい(笑) / パンドラ ( 2003-06-20 07:37 )

2003-06-19 う〜む、こんなに食いきれない

 津軽も夢樂堂の大好きな場所。
 太宰が好きで、『晩年』を読んで憬れたのが小泊村だ。
 今は港が近代的になって、26年前に訪れた時とは様変わりだが、
 記念館でたけと太宰の姿を想像すると感慨深い。
 このイカ干しは小泊村の光景だ。


先頭 表紙

ネコさん☆夢樂堂も塩のきいた一夜干しが好きです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 12:51 )
肴はあぶったイカがいいぃ〜。一夜干しもいいよねぇ〜。ゴクリ。 / ネコさん ( 2003-06-20 10:48 )
M Yuguさん☆1杯でいいのですか。どうせなら、いっぱいにしよう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 10:15 )
葉瀬さん☆七味もかけると美味しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 10:13 )
PACHIさん☆少し、お分けしましょうか? / 夢樂堂 ( 2003-06-20 10:12 )
さえこさん☆食べ終わるまで1ヵ月くらいかかりそうです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 10:10 )
揚水さん☆それでは5はいほど持っていってください。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 10:02 )
日本酒を1杯飲みたい気分です。 / M Yugu ( 2003-06-19 21:21 )
マヨネーズ+お醤油…につけて食べると、美味しいのよね〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-19 19:55 )
Σ( ̄▽ ̄; ………………一杯やりたい。 / PACHI ( 2003-06-19 18:40 )
こんなに食べたらアゴがおかしくなりそうですね^^; / さえこ ( 2003-06-19 17:19 )
確かに(笑)。 / 揚水 ( 2003-06-19 17:12 )

2003-06-19 インチキおじさん登場 〜これで目が覚めた

 夜中にサッカー観戦、
 電車のなかでうとうと、
 電車を乗り過ごさずに水天宮前まで来たが、まだ眠い。
 地下鉄の出口を出たとたん、スッカリ目が覚めた。

 踊るポンポコリンのインチキおじさんとほとんど同じ格好をした住所不定の男と遭遇したのだ。
 この前も変な姿の人に出会った話を書いたが、前より寝ぼけていただけにおろろいたぞ。

*わがHPのトップページの画像は津軽鉄道。画像にマウスをあてると別の画像が出てきます。


先頭 表紙

ありがとうございます。HPのトップもこの画像なんですね。時計台についてる風見イカだったとは! 素敵な学校です。  オリジナルまで、とんでもないです。この画像、いただきますね〜!喜んでくれると思います。ありがとうございました。 / V.アシベ ( 2003-06-20 16:19 )
V.アシベさん☆無論、OKですよ。なんなら、オリジナルを差し上げても・・・。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 14:05 )
夢樂堂サン、この画像、いただいてもいいですか?どうしても見せたい人がいるんです。(7月のカレンダーにしたいなあ、と。) / V.アシベ ( 2003-06-20 13:51 )
ネコさん☆本当のイカなら、もっとイカしてる。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 12:50 )
イカしてる! / ネコさん ( 2003-06-20 10:51 )
M Yuguさん☆そうですね。カツオの名所では、鯉幟ならぬカツオのぼりがありました。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 09:22 )
V.アシベ さん☆函館でまたイカソーメンが食べたいです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 08:53 )
みなみん。☆夢樂堂も見たい番組を眠って見過ごすことが多いです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 08:17 )
同居人さま☆今度、夢樂堂が化けてみますか? / 夢樂堂 ( 2003-06-20 08:15 )
ぺんぺんさん☆シャレがあっていいですね。この村はイカ釣り船が全国から集まってくるんです。イカは村の名産品なんですね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 08:14 )
V.アシベさん☆これは津軽・小泊村の学校の屋根です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 07:53 )
所変わればというところかな(笑) / M Yugu ( 2003-06-19 21:23 )
そういえば函館のマンホールに、イカ3バイが描いてあるのがあります。 / V.アシベ ( 2003-06-19 21:01 )
私は半分寝ながら見ていたので、1点入ったところまでは覚えてるんですけど、、次に気付いた時には3点になっていました。。。f(^^;)ポリポリ / みなみん。 ( 2003-06-19 16:58 )
インチキおじさんの写真も見たいです。 / ○マの同居人 ( 2003-06-19 10:11 )
クスッと笑えますね。作者の遊び心が伝わってきます。イカさんも、空を泳いで気持ちいいのか、面食らっているのか・・・。 / ぺんぺん ( 2003-06-19 09:18 )
風見烏賊、ですか? これは、青森か函館かどっちかですね。 / V.アシベ ( 2003-06-19 08:06 )

2003-06-18 今日は変な調子だぜ

 今日は変な調子、ウッカリがとても多かった。
 まず、大手町で乗り換えなければならないのに新御茶ノ水まで乗り過ごし。
 コンビにではお金を払って、ものを受け取らずにでようとした。
 ひまじんでは、『暗くなるまで待って』の放映時間を間違える。
 仕事はソツなくこなしたが、何か、変な日。
 明日はどんな日になるのやら、今日と同じ繰り返しは勘弁だぜ。


先頭 表紙

M Yuguさん☆そう、今日は絶好調です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 16:16 )
V.アシベさん☆そうそう、夢樂堂も湿気に弱いのです。この時期に、よく気管支炎を発症しました。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 16:15 )
さえこさん☆そうそう、小事なら大怪我ナシです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 15:29 )
電ボ屋さん☆ふむふむ、今度、よく観察しよう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 14:32 )
チャンプルーさん☆それはそれはチャーミングなことで・・。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 14:30 )
大きなミスじゃなくて良かったです。明日は明日の風が吹く / M Yugu ( 2003-06-19 07:26 )
この時期、どうも調子があがりませんね。気圧の影響で、アレルギー症状も強くなるんです。。。 / V.アシベ ( 2003-06-18 23:45 )
そんな一日もある、ってことですね・・・でも大きなトラブルがなくて良かった^^ 明日は良い日になりますように^^ / さえこ ( 2003-06-18 23:22 )
この猫、飲んだくれたときのワシに似ている。。。ちなみに先週・・・。 / 電ボ屋 ( 2003-06-18 23:19 )
この猫、飲んだ暮れたときの妹に似ている。。。 / チャンプルー ( 2003-06-18 22:52 )

2003-06-18 羽根木公園のベンチはこんなに粋なのだ

何を隠そう。
といっても隠していないが
梅丘の羽根木公園は夢パンの愛を育んだ大事な場所。
豪徳寺から大分遠くなったが、
時たま、この公園に出かけたくなる。

広い公園にたくさんベンチがあるが、これは一番のお気に入り。
今度、天気が良くなったら出かけよう。


先頭 表紙

V.アシベさん☆見たな!! / 夢樂堂 ( 2003-06-19 13:45 )
土佐次郎さん☆まあ、これに二人で座れるようにダイエットもいいかな。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 13:43 )
ネコさん☆ところが座りごこちはいいのです。いつか家に持ち帰りたい気分です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 13:40 )
Azami♪さん☆そう、そう、その通りです。ベンチはこれくらい狭くてよいのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 12:00 )
しーのさん☆持ち帰れるといいね。そう思いました。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 11:57 )
PACHIさん☆家に置きたいくらいの可愛いデザイン、早く座りにいかなくちゃ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 10:50 )
葉瀬さん☆二人ならこのくらい狭いベンチで良いのです。座ってみれば気にならない狭さです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 10:44 )
M Yuguさん☆梅雨が明けると木陰が恋しくなります。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 10:33 )
あ、「夢パン専用」の文字が・・・! / V.アシベ ( 2003-06-18 23:47 )
最近、太り気味の私にはチョッと危ないかな?恋人同士ならいいですよね。 / 土佐次郎 ( 2003-06-18 19:19 )
小さくないですか?一人用?二人で座ると窮屈だし、母と子か、抱っこ??ぎゃー。。。この椅子は長く座るベンチじゃないですね。ちょっとっていう感じですね。 / ネコさん ( 2003-06-18 18:21 )
あ、この小ささが素敵♪ぎゅうって、肩を抱き寄せて座るのですね(*^_^*) / Azami♪ ( 2003-06-18 17:54 )
シンプルな椅子。これが一番いいのかもね / しーの。 ( 2003-06-18 17:21 )
あっ、これはデザインもかわいい感じですね。それにしても、やっぱり1人は膝の上サイズ?(笑) / PACHI ( 2003-06-18 16:27 )
少し小さめのベンチに思いますが…気のせいかしら? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-18 14:56 )
木陰でゆったりと時間を過ごす。贅沢な時間の過ごし方ですね。 / M Yugu ( 2003-06-18 13:07 )

2003-06-18 暗くなるまで待って

テレビ欄に目を通していたら、
なんとテレビ東京で13時30分(間違い訂正済み)から『暗くなるまで待って』が放映されるではないか。
高校時代に観たサスペンス映画、
オードリー・ヘプバーンにしては珍しいサスペンス映画。
最後までハラハラドキドキ、会社をサボって観たいぞ。

*ごめんなさい。開始時間は3時30分からではなく13時30分からでした。
1を抜かして書き込んでしまった。ホントにゴメンなさい。


先頭 表紙

M Yuguさん☆一度見るだけの価値はありあmすよ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 15:27 )
葉瀬さん☆ラストシーンは今思い出してもイライラします。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 15:26 )
マイケルさん☆映画そのもの一幕で表現できますよね。キャストも少ない分、濃密な映画でした。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 15:22 )
V.アシベさん☆「寝子」説ですね。夢樂堂は「寝親父」ですが、今、眠らせてもらえば文句はゼンゼンないない。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 15:00 )
見たこと無いです。なんか気になりますね〜 / M Yugu ( 2003-06-18 13:09 )
「暗くなるまで待って」 ずっと前にテレビで見たような気がします。ハラハラドキドキの映画でしたよね。久しぶりに見てみたいわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-18 11:29 )
いい映画ですよねぇ。ところで、これは元々舞台劇だったらしいのですが、何年か前にブロードウェイで見たことがあります。例の場面では本当に「暗くなって」しまうのです。 / マイケル ( 2003-06-18 09:41 )
「ねるこ」が転じて「ねこ」になったと聞きますが、ほんと、そうですね。舟漕いでそうです。 / V.アシベ ( 2003-06-18 08:14 )

2003-06-17 まるで天女が舞うように

キミと散歩している最中に出会った花、
まるで誰かさんの化身のようだ。


先頭 表紙

ネコさん☆ありがとう。線路沿いのアオイの花でした。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 10:32 )
美しい… / ネコさん ( 2003-06-18 18:23 )
M Yuguさん☆う〜むの心境ですな。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 14:41 )
みるみるさん☆知るひとぞ知るですかね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 14:37 )
揚水さん☆海●さんのことかも? / 夢樂堂 ( 2003-06-18 14:20 )
ぺんぺんさん☆そうです。その通りです。といっても自分でも判らないけど。。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 14:04 )
えっ私のこと いや〜ん(笑) / M Yugu@ただのおっさん ( 2003-06-18 13:11 )
今日子さん☆いえいえ、まだまだほめたりません。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:37 )
V.アシベさん☆そうです。美女は天女です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:36 )
うんうん、わかるわ♪ 納得! / みるみる@メッセありがとうです! ( 2003-06-18 09:42 )
誰かさんねえ…。ぷくく。 / 揚水 ( 2003-06-18 00:55 )
清楚さと華やかさを併せ持ち、芯に燃える情熱があるわけですね(#^.^#) / ぺんぺん ( 2003-06-18 00:13 )
えてして日本男子はほめる事が下手と言いますが、夢樂堂さんは例外ですね^^ / 今日子 ( 2003-06-17 22:57 )
これは「羽衣」、ですね? / V.アシベ ( 2003-06-17 22:33 )

2003-06-17 二人を隔てる無粋なベンチ

花の道で見つけた無粋なベンチ、
定員2名のベンチにわざわざ敷居をつけて
バラバラにしている。

誰がこんなベンチに座るもんか!!


先頭 表紙

M Yuguさん☆野暮野暮と1万回唱えたくなります。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 13:55 )
確かにヤボですね。 / M Yugu ( 2003-06-18 13:13 )
今日子さん☆これを持ち帰る人いるのかな? / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:27 )
あるまじろさん☆ブリッジして寝てください。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:25 )
綾丸さん☆久しぶりです。ベンチはボディが少し触れるほどの狭さがいいのだ。だから敷居もNG。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:23 )
PACHIさん☆電車の仕切り、あれで逆に座れる人が少なくなったような気がします。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:19 )
さえこさん☆やっぱ、カッコ悪いのだ。誰が座るか。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:16 )
すみれさん☆羽根木公園には粋なベンチがあるのに。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:10 )
あややん☆そうか。でも、これだけがこのようなベンチ。真ん中の敷居から何か出てくるのかな。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:08 )
Azamiさん☆そうですね。ただ存在するベンチではつまらない。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:06 )
みるみるさん☆ということはペア専用で定員4人ですね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:04 )
同居人さま☆もう少し、デザインがどうにかならんかという感じです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 12:01 )
V.アシベさん☆そうだとは思いますが、横になるにも狭いベンチ。何だかなという感じです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 11:59 )
マイケルさん☆そうでしたか。あの時、そうすれば良かった。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 11:37 )
しかも地面に埋め込んであります・・・ / 今日子 ( 2003-06-17 22:55 )
ベンチに寝っころがることができないじゃないかっっっ!! / あるまじろ ( 2003-06-17 18:06 )
タハハ、ご無沙汰です。どうも小役人的な発想が、いやですね。こうすりゃ、二人きちんと座れるだろ、良いアイディアだと、自己満足している姿が、目に浮かぶ。くたばれ!木っ端役人。 / 綾丸@復活 ( 2003-06-17 17:54 )
ひろあさん☆個人個人で座るにもスペースが小さいな。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 17:47 )
のんたん☆このベンチ、写真で見た目より小さいのです。きっと戦いが起こる。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 17:46 )
葉瀬さん☆そうだ、そうだった。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 17:45 )
私も1人は膝の上に、に1票〜♪ 最近は電車のシートも仕切つきが多いですね……ラッシュ時は、それもそれでいいとは思うのですが、ゆっくりくつろぐ公園くらい…ですねえ。 / PACHI ( 2003-06-17 17:01 )
こんなベンチ初めてみましたー、無粋な感じがするかも・・・(ノД`) / さえこ ( 2003-06-17 15:30 )
こういうの家の近所のSCにもあります!正確には最近です、衝立ができたんです。多分1人で独占しないよ〜に、という意味ではないでしょうか?夢さまと美女さまがお座りになるなんて〜夢にも思ってない人が考えたのでしょう… / すみれ@会社にて ( 2003-06-17 14:57 )
これは、住所不定の方々(・・という言い方はいいのかしら)が、ここで寝てしまうのを防ぐためにあるそうですよ。公園散策の人たちが座れなくなっちゃうしね〜。 / あやや@ごぶさたしてます ( 2003-06-17 14:46 )
夢樂堂さん&美女様が座るべきベンチではありませんね(o*_*o)お二人には、もうちょっと横の長さが短めで、寄り添うように座れるベンチがおすすめです♪ / Azami♪ ( 2003-06-17 11:06 )
しかしこの仕切は何か意味を成すのでしょうか^^ ふふ、やっぱり膝の上ね。 / みるみる ( 2003-06-17 11:01 )
格好悪いベンチですねー。すごく違和感があります。 / ○マの同居人 ( 2003-06-17 08:41 )
すごいのがあるんですね〜。横にならないようにさせてるんでしょうか。 / V.アシベ ( 2003-06-17 08:34 )
膝の上に乗せろと言うことでは(笑)? / マイケル ( 2003-06-17 08:03 )
・・・。こんなベンチ初めて見ました。カップルで座るのではなく、個人個人で座るのに敷居があったほうが座りやすいということでしょうかねぇ。誰が考えたんだろう。 / ひろあ ( 2003-06-17 08:01 )
定員4名にして、ひとつのスペースにぴっちり二人座るというのはどうでしょう? / のんたん ( 2003-06-17 07:49 )
おはようございます。こんな敷居くらい、乗り越えます!(笑) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-17 07:25 )

2003-06-16 久々の映画は文句なく面白かった

美女と2回目の映画、
1回目は人気俳優を集めた割りには面白くなかった映画。
指定席を取ったけど、二人とも眠りまくった記憶がある。

今回は1250円の株主優待券を2枚買ってみたのは
マトリクス リローデッド、
どこかで感想をゆっくり書こうと思うけど、
掛け値なしに面白かった。

映画歴は3歳から47年、
一時は年間200本近く映画を観ていた時代もあった。
映画は大きなスクリーンでときめきながら観る感覚を思い出した。
これが今日の一番の収穫かな。


先頭 表紙

みるみるさん☆度肝を随分抜かれました。度肝はコピーしておきましょう(謎) / 夢樂堂 ( 2003-06-17 17:37 )
ひろあさん☆お勧め、お勧め。時間をとってぜしぜし。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 17:33 )
M Yuguさん☆昨日はデカいスクリーンで観ました。音も体にズシンです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 17:31 )
Christiane剛田さん☆ビデオもいいけど、映画の臨場感は格別。たまにはぜしぜし。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 16:59 )
今日子さん☆ハラハラドキドキなのに爽快、哲学的でもありました。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 16:49 )
私達もこの映画に行くつもりです。夢さまも映画好きでいらっしゃったのですね。 / みるみる ( 2003-06-17 10:59 )
私たちもマトリックスデートする予定です♪たのしみぃ〜〜〜♪映画はやっぱり大きなスクリーンで見なくっちゃ!なんてなかなか見にいけないんですけどね。 / ひろあ ( 2003-06-17 08:03 )
昔に比べスクリーンが小さくなり昔のような迫力を感じなくなりました。 / M Yugu@サウンドは昔より良くなった? ( 2003-06-17 07:13 )
マトリックスは、今年もう1本公開されるみたいだから、それのDVDが出たらまとめて観ようと思うぶぁい。 続きが気になるのが嫌で・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-06-17 04:54 )
アニマトリックスも見たいです^^ / 今日子 ( 2003-06-17 00:18 )

2003-06-16 夢樂堂ミーハー宣言 HPに映画ネタ載せました

 今日は久々に映画を観にいくことにした。
 昔々は山ほど映画を観ていたのに、
 今は一年に一度映画館に行くか行かないか。

 多分、好奇心(ミーハー度)が薄れてきたのがその原因かな。
 これまでたくさん映画を観てきたけど、
 これからはもっともっといろいろな映画を観たいぞ。
 さあ〜、何を観に行こうか?


先頭 表紙

葉瀬さん☆一度足を運ぶと、また、いきたくなります / 夢樂堂 ( 2003-06-17 16:48 )
M Yuguさん☆たまにはご夫婦で行くのも・・・ / 夢樂堂 ( 2003-06-17 16:47 )
同居人さま☆一度行けばまたいく気持ちが起こってくるよ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 16:43 )
くぎさん☆今回はマトリクス、アバウトシュミットも観たいです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 16:42 )
雅さん☆それも大きな理由の一つですね。映画は当然二人ですよ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 16:41 )
映画館で映画を見ること本当に少なくなりました。昔はよく行ったんだけど…。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-17 07:24 )
この頃子供と一緒にしか映画行っていないので漫画ばっかりです。 / M Yugu ( 2003-06-17 07:10 )
なんだか、歳とともに映画館が遠くなりました。でも、最近は見たいのが出てきたぞー。 / ○マの同居人 ( 2003-06-16 21:48 )
何を観るんですかねぇ・・・夢樂堂さんの映画の趣味、気になります! / くぎ ( 2003-06-16 21:27 )
映画について語る相手ができたから・・・かな?もちろん二人で見に行くんでしょ? / 雅(みやび) ( 2003-06-16 17:58 )
この画像はHPのコンテンツのリンク画像。 / 夢樂堂 ( 2003-06-16 12:15 )

[次の10件を表示] (総目次)