himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-03 ぶる〜 どり〜む
2003-06-02 松陰神社前のモンシロチョウ
2003-06-02 夢樂堂のホームページを再開する予定です
2003-06-02 孤高の菜の花
2003-06-01 雨上がりを待っていた蝶
2003-06-01 豪徳寺のシロネコ 恋路の行方はどうなったのだろうか?
2003-06-01 さてさて、頑張りますかといいたいけど
2003-05-31 曇り後晴れという感じ 〜にわかタイガースファン宣言
2003-05-31 散歩道で白いあじさいを見た
2003-05-31 台風がやってくる


2003-06-03 ぶる〜 どり〜む

もうすぐ梅雨入り、
アジサイの花の色がだんだん濃くなってくる。
この花が朽ちるころ、暑い夏がやってくる。
アジサイは夏の旅先案内人なのか。


先頭 表紙

powderさん☆ようこそです。花の色、自然の絵の具はきれいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 22:24 )
RUIさん☆光る真珠、ブルーによく似合う。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 22:23 )
今日子さん☆そう、アジサイの海。みんなで泳ぎますか? / 夢樂堂 ( 2003-06-05 22:16 )
もんちゃん☆近くの遊歩道、いろいろなアジサイが咲いていて、目の保養になっています。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 22:14 )
ネコさん☆うん、泳ぎたい泳ぎたい。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 22:06 )
PACHIさん☆一日違うだけで様子が違うアジサイ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 22:04 )
みるみるさん☆紫のお日様、キレイです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 22:00 )
V.アシベさん☆なかなかシャレた言葉、大好きです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 21:44 )
M Yuguさん☆ありがとうございます。この紫色、うっとりします。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 21:40 )
のんたん☆それはそれは美しいお言葉。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 21:37 )
さえこさん☆はい、喜んでです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 21:05 )
なんともいえないブルーですね。心が落ち着きます。 / ランダムで飛んできました☆powdar ( 2003-06-05 01:25 )
PAOさん☆夏を抱いている花、それがアジサイかもしれない。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 17:13 )
葉瀬さん☆おはようの挨拶が遅れました。毎日、この画像を見て目を覚ましましょうかね? / 夢樂堂 ( 2003-06-04 17:00 )
紫陽花を見ると一人旅に行きたくなります。それにしてもこの紫陽花、光る真珠を持ってるみたいに見えます。 / RUI ( 2003-06-03 23:12 )
光煌く海の底のようです、揺らめいておさかな気分・・・ / 今日子@ブルー大好き ( 2003-06-03 23:08 )
なぜかアジサイを見ると母を思い出す。紫系の花が好きなんだそうだ。 / もんたーにゃ ( 2003-06-03 17:50 )
いいですねぇ〜。惚れ惚れするようなブルーの世界。泳ぎたい! / ネコさん ( 2003-06-03 11:38 )
まあ〜、なんて色でしょう。目が釘付けになりました。青紫は最近一番好きな色です。これからいっぱい見られると思うと梅雨の憂鬱も吹き飛びます。 / PACHI ( 2003-06-03 11:25 )
とっても綺麗! 夏を誘う紫陽花ですね。 / みるみる@Atelier ( 2003-06-03 10:11 )
このまま凍らせたいデス。 / V.アシベ ( 2003-06-03 08:29 )
光の加減が素晴らしいですね。見事な色! / M Yugu ( 2003-06-03 08:13 )
うわ〜!あんまりきれいで、びっくり。なんか朝から得した気分です。 / のんたん ( 2003-06-03 08:04 )
・・・というか、背景にしてもよろしいでしょうか?(=´∇`=) 夢樂堂さまの画像を日替わりでデスクトップに張ったら、仕事する気分までもが違ってきそうで^^ / さえこ ( 2003-06-03 07:51 )
わー素敵!朝にぴったりのお写真ですね!デスクトップの背景にしたい!^^ / さえこ ( 2003-06-03 07:50 )
フィルターをかけたような青。なついろです。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-06-03 07:50 )
おはようございます。爽やかなブルー。目が覚めそうな色で、朝一番にピッタリですね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-03 07:06 )

2003-06-02 松陰神社前のモンシロチョウ

 昨日は仕事持込といいながらも
 着手したのは9時過ぎ、少しだけ頑張って睡眠。
 とりあえず夜中に作業をした。

 朝から打ち合わせのはずが昨日に延びた。
 それなら昨日はずっと遊んでいればよかった。

 そのかわり、暇にまかせて
 自分のホームページの企画。
 まあ、時間は無駄にはならなかった。

 この画像は近所の松陰神社の前の花壇で見た蝶、シンプルな姿が心を和ませる。

 さてさて、ヒマな時に設計図をしっかりマイHPの設計図を描くか。


先頭 表紙

PACHIさん☆作り方少し忘れて往生しています。悪いところはどんどん改善すればいいだからケセラセラ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 16:09 )
のんたん☆そういわれると嬉しい。この日は蝶もいろいろな姿を見せてくれて嬉しい。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 16:06 )
今日子さん☆楽しみにしてください。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 15:57 )
雅さん☆意思の写真、この言葉は嬉しくなります。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 15:54 )
しのさん☆虫が苦手という人は少なくありません。実は大嫌いな虫が・・。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 15:51 )
電ボ屋さん☆小川屋さんまでは行きましたが、あそこ日曜は休みなんだね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 15:42 )
M Yuguさん☆まずは改装から入っています。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 15:04 )
さえこさん☆少しずつ少しずつ前進、いまは昔の貯金で頑張っていますが頑張ります。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 13:22 )
V.アシベさん☆この光景、ぜしぜし見たいです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 12:14 )
HP再開、楽しみです♪ 「猫のソネット」なつかしい〜。背景やレイアウトを整えた状態で見ると、ますますいいですね♪ / PACHI ( 2003-06-03 11:36 )
カラフルな色彩が、とっても素敵です。赤い花に止まる白い蝶。写真集の表紙になりそう! / のんたん ( 2003-06-02 23:13 )
鮮やかでカラフルで目が醒めるようです、HPの本格稼動楽しみにしています^^ / 今日子 ( 2003-06-02 22:33 )
綺麗な、広告みたいなはっきりとした意思のある写真ですね!でもチョウチョは苦手。っていうか・・・その製作過程が、、、。 / 雅(みやび) ( 2003-06-02 22:13 )
私は蝶々が嫌いなのです。最近写真では大丈夫になりましたが、実物は卵から成虫まですべてダメ。(蛾は言うまでもない) / しの ( 2003-06-02 21:13 )
おや、お近くまでいらしてたのかしら♪ / 電ボ屋 ( 2003-06-02 20:16 )
HP作成楽しみにしています。 / M Yugu ( 2003-06-02 20:10 )
夢樂堂さまもHP持っていらっしゃるんですねー。これから遊びにいってみますー(=´∇`=) / さえこ ( 2003-06-02 18:55 )
このあと蝶が赤くなってしまいそうです。(笑。 / V.アシベ ( 2003-06-02 18:36 )

2003-06-02 夢樂堂のホームページを再開する予定です

発作的にホームページを再開したくなりました。
実は廃墟と化しているホームページがあります。
巨大化し過ぎて倒壊寸前、
改築するにしても大変な作業。

てなわけで新たにホームページを借りて、
『夢楽堂ストリート』の良い部分をジョイントさせて、
作ろうと思います。

この際、建築現場から公開しようと思います。
まだ、ホームページ名を決めていないけど、
写真も立体的に見せることが出来るかと思います。

良かったら、進化の具合を見てください。
トップページのリンク先をたどっていただければ嬉しいぞ。

なお、トップページの写真にはちょっとした仕掛けがしてあります。

*雅さん、トホホ、単なるパンチミスです。
*まだ、トップページのデザインも決めていません。現時点では暫定ということです。


先頭 表紙

V.アシベさん☆見ました。見ました。オレンジ色の三日月、神秘的でした。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 07:01 )
今夜の三日月はキレイでしたよ。ご覧になりましたか? / V.アシベ ( 2003-06-03 22:55 )
みるみるさん☆ストックしてあった写真をたくさん使えるのが嬉しい。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 17:38 )
雅さん☆わざと出来たらよかったのにね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 17:37 )
のんちゃん☆あれれ、今日はどうですか? / 夢樂堂 ( 2003-06-03 17:35 )
M Yuguさん☆自分でも見当がつきません。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 17:34 )
V.アシベさん☆アーカイブで寝かせておくのはかわいそうですよね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 17:30 )
ごんさん☆まずは設計しないと。これがダメだと、あとが苦労するんです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 17:29 )
JAIちゃん☆既存のホームページを整理しながら、制作していきます。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 17:26 )
雅さん☆意識すればよかった。単なるタイプミスです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 17:15 )
お邪魔してきました。仲良しニャンコにそそられます^^ 建設工事、楽しみにしていますね。 / みるみる@Atelier ( 2003-06-03 10:15 )
あー。やっぱりー?意地悪みやび@国文学科の本領発揮♪でも、言葉を大切にする夢樂堂さんだから、わざとかなともちょこっと思ったのでした。えへ♪ / 雅(みやび) ( 2003-06-02 22:11 )
建築過程、楽しみに拝見させて頂きま〜す。早速飛んでいったけれど、トップの画像が見れませんでした・・・私だけ(泣)? / のんちゃん ( 2003-06-02 21:05 )
どんなHPになるか楽しみ楽しみ / M Yugu ( 2003-06-02 20:13 )
飛びました! こちらの画像も楽しみデス。 / V.アシベ ( 2003-06-02 18:38 )
現在うちのだんなも趣味のHP:「思案中」。ぜひぜひ参考にさせていただきます。 / ごん ( 2003-06-02 16:48 )
まだトップページだけ…ですよね?キレイな写真♪ / JAI ( 2003-06-02 15:36 )
再開。じゃなくて再会ってあえて書いているの?だとしたらロマンティック♪ / 雅(みやび) ( 2003-06-02 15:08 )

2003-06-02 孤高の菜の花

 遊歩道を歩いてると一本だけ菜の花が咲いていた。
 季節外れの菜の花、
 なんだか、いとおしくなってきた。 


先頭 表紙

M Yuguさん☆大きなサヤもつけています。来年も同じ場所に咲くといいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 12:06 )
さえこさん☆目立たない場所なのに真っ先に目が行きました。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 12:03 )
ぷららさん☆意志も感じさせる強い花です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 12:02 )
フローラさん☆この菜の花にどうしても咲くのだという強い意志を感じました。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 12:00 )
最後の輝きですね。 / M Yugu ( 2003-06-02 20:14 )
菜の花がこんなに綺麗だとは。やっぱりすごいなぁ・・・。 / さえこ ( 2003-06-02 10:36 )
凛として、咲いていますね。(^v^)  / ぷらら ( 2003-06-02 10:14 )
やさしく目にしみる、そして強い黄色。 咲くということ、少し考えていました。 / フローラ ( 2003-06-02 08:05 )

2003-06-01 雨上がりを待っていた蝶

雨が上がって、風と遊んでいる蝶。
一緒にふわふわ、青空に飛んでいきたいよ。


先頭 表紙

M Yuguさん☆一緒に飛びたい気分です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 11:46 )
ちょうちょって気持ち良さそうに飛んでいるように見えますね。 / M Yugu ( 2003-06-02 20:16 )
六さん☆こんなに梅雨入り早いのですか?う〜む、しんどいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 17:16 )
午後は絶対晴れると思ったら,雨に降られた.夕方のみに行こうと思ったら,今度は晴れた.出歩いてるときに晴れてて欲しかったのだが.蝶々が飛ぶ間もなく,来週末には梅雨入りしてしまうんですかね.うっとうしいなぁ. / 八百八六助 ( 2003-06-01 22:45 )

2003-06-01 豪徳寺のシロネコ 恋路の行方はどうなったのだろうか?

5月8日に出会った豪徳寺のシロネコ、
今日もこの前に見た場所にいた。

この前はガールハントをしている場面に遭遇したが、
果たして、その恋は実ったのかな。

まあ、それはともかく、
毛の白さと首に巻いている布を見ると
可愛がられているのが判る。


先頭 表紙

ぷららさん☆今度会いに行く時に聴いておこう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 17:15 )
V.アシベさん☆一途な恋がこのネコの正念とは行かないだろうね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 17:13 )
さにゃちゃん☆久しぶり。あの時の顔と全く違う。ネコの恋人、見つけてみたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 17:12 )
M Yuguさん☆ありがとうと代わりにいっておきましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 17:10 )
葉瀬さん☆オシャレなネコ、ホントに真っ白で気持ち良い。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 17:10 )
ちゃな坊さん☆そうです。いつも首に巻いているものが違うような気がする。可愛がられていますね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 17:09 )
恋が、実ってますように・・・。(^^)  / ぷらら ( 2003-06-01 23:48 )
恋の行方、どうしたんでしょ。また新たな恋が芽生えた??? / V.アシベ ( 2003-06-01 22:16 )
ハンサムさんだね! 恋の季節の美猫。 それだけで映画の世界みたいだね。 / さにゃえもん ( 2003-06-01 21:56 )
バンダナがめちゃくちゃ似合うネコちゃんですね。 / M Yugu ( 2003-06-01 21:56 )
しっぽも長くて、本当に綺麗な猫ですね。おしゃれです。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-01 19:06 )
まぁ,美猫ですね。赤のバンダナ?がとっても映えています。 / ちゃな坊 ( 2003-06-01 18:28 )

2003-06-01 さてさて、頑張りますかといいたいけど

家に持ち帰った仕事、
やらなければいけないの、その気が全然わいてこない。

そういう時に自分にする言い訳。
天地創造の神だって休息日があるではないか。
まして人間なら7日に3日は休んでいいような気がする。

さてさて、やる気が出るまでボーっとしていよう。


先頭 表紙

六さん☆まあ、うまいものを食わせてくれればいいよね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 17:08 )
M Yuguさん☆ムラッケなら天下一品なんだけど。やる気のあるうちにダッシュしないと。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 16:48 )
ネコさん☆股旅の渡世人ではあるけれど…。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 16:48 )
V.アシベさん☆今朝は4時起きで頑張ったのに、打ち合わせは明日。会社休んでやる!! / 夢樂堂 ( 2003-06-02 16:47 )
さえこさん☆今日は蒸し暑い。湿気に弱い夢樂堂なのです、 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 16:42 )
葉瀬さん☆仕事、日曜の時間を少しだけ割いて頑張ったのに、打ち合わせは明日。グググれてやる。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 16:41 )
近所のラーメン屋,5年ぶりにやる気を出したらしい.週休3日で良いんだろうか? / 八百八@でも休みのうちの1日は仕込んでる ( 2003-06-01 22:43 )
やる気ってほんの一瞬ですよね。その時に一気に片づけないと終らない。そんなところでしょうか? / M Yugu ( 2003-06-01 22:00 )
あらま。なついちゃって…。夢さま、いつもマタタビを持って歩いているんじゃないでしょうね? / ネコさん ( 2003-06-01 17:45 )
同じく持ち込みデス。今日中に片付けなきゃなりません。昨日やればよかったんですが。このネコ、ダダこねてるように見えます。 / V.アシベ ( 2003-06-01 10:53 )
おはようございます^^夢樂堂さまは早起きですねー!私も今日は洗濯したいのだけど、天気が微妙でどうしようかと迷っています(´・ω・`) / さえこ ( 2003-06-01 09:27 )
あはは。ボーッとして下さい。そのうちやる気もおきるでしょう(?)。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-01 08:39 )

2003-05-31 曇り後晴れという感じ 〜にわかタイガースファン宣言

日韓サッカー、
ハラハラしながら見ていたら、
結局、ゴールを割られて 少しだけムカムカ。

しかし、その後が爽快だった。
9回表で4−2で負けていたタイガースが
最後に一気に11点も取って、終わってみれば大勝。
別にタイガースファンではないけど、
巨人嫌いの夢樂堂にとっては愉快な試合だった。
いつもの美女は関西出身で
タイガースの大躍進に首をひねりながらも喜んでいる。
この際、今年はにわかタイガースファンになってみるか。


先頭 表紙

JAIちゃん☆そうだそうだ。関西にトラ応援ツアーするかな。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 11:27 )
土佐次郎さん☆サッカーも見ていました。その後の大逆転劇、楽しかったよ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 11:25 )
妻さま☆怒りたくなかったらGファンやめましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 11:24 )
Christiane剛田さん☆甲子園は一度だけ、高校野球を観に言ったことがあります。ここでTG戦一度見たいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 11:23 )
クマさん☆そうでしたか。ワンコもトラ芝模様にしますか? / 夢樂堂 ( 2003-06-02 11:22 )
mackyさん☆いえいえ、アンチ巨人なんていっては弱いものいじめになります。眼中にありません。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 11:18 )
ぷららさん☆えもりさんもトラファンなのですか? / 夢樂堂 ( 2003-06-02 11:15 )
六さん☆確かに。トラファンの心理は理解しがたいけど面白い。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 11:15 )
PAOさん☆春の椿事とはいわせない。少しだけトラを応援してみるか。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 11:14 )
私とダンナはテレビカーで同点に追いつくところまでみて、電車が目的駅に到着。家に帰ってテレビを見たら13対4になってて、何事が起こったんだ?!と衝撃を受けました。…嬉しかった(笑)。 / じゃい@今年は阪神応援するの ( 2003-06-01 10:46 )
今朝は、天気は快晴。タイガースの大逆転。でも、テレビは日韓戦を見ていたんですが・・・、いい所なくの敗戦。ガンバレ日本!! / 土佐次郎 ( 2003-06-01 08:17 )
ワタスは2度怒ったぶぁい!口まねぶぁい! / ジャイアンツオヤジの妻。 ( 2003-06-01 07:45 )
いつか甲子園に行って「六甲おろし」を歌うのが夢なんでしゅよー。 それにしても、今日の試合は観たかったぶぁい・・・。 バイトで観られなかったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-01 04:39 )
いやー、阪神勝つとは思わなかった。ワシは阪神の本拠地の甲子園のある兵庫県育ちだから、物心つくまえから阪神ファンになるように洗脳されてましたので、ひじょーに阪神ファンです。 / クマ ( 2003-06-01 01:14 )
アンチ巨人の方、是非とも我が阪神タイガースを応援しましょう♪ / macky ( 2003-05-31 23:37 )
私も試合見てました。 すごかったですね〜(^^) 美女さまと、えもりさんが喜んでるだろうな☆と思いながら見てました。  / ぷらら(^▽^) ( 2003-05-31 23:10 )
今年のタイガースは本物か? 阪神ファンを見ているのは一番楽しい. / 八百八六助 ( 2003-05-31 22:58 )
台風もこんな季節にくるわけだ。今一人祝勝会やってます。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-31 22:55 )

2003-05-31 散歩道で白いあじさいを見た

朝の散歩の道すがら、白いアジサイに出会った。
可憐なアジサイ、朝から心が和んだ。


先頭 表紙

PAOさん☆晴れ間があるうちに散歩、ジョギングが楽しめるといいね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 05:08 )
くぎさん☆そうですね。緑は他の色を映えさせる色、夢樂堂の好きな色です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 05:05 )
とんぼさん☆洗濯や買い物が鬱陶しくなるね。でも、少しでも楽しめるといいね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 04:59 )
みるみるさん☆土壌のPH度で色が変わるようです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 04:57 )
V.アシベさん☆さあ、ご一緒に。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 04:56 )
M Yuguさん☆毎日顔を変えています。だから楽しみ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 04:55 )
忙しくてしばらく散歩してませんでした。久しぶりにぶらりと歩きたい。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-31 20:53 )
緑に白が映えますね。梅雨に濡れる紫陽花も楽しみです。 / くぎ ( 2003-05-31 20:15 )
梅雨は主婦的には好ましくないけど 紫陽花は好きだわ。 / とんぼ ( 2003-05-31 15:14 )
うちの渦巻きアジサイは何故か7変化。最初は白だったんですよ。今年は何色だろう。。。 / みるみる@Atelier ( 2003-05-31 09:54 )
朝日に向かって伸びをしてるようです。ラジオ体操?? / V.アシベ ( 2003-05-31 09:36 )
これからが楽しみですね。 / M Yugu ( 2003-05-31 09:32 )

2003-05-31 台風がやってくる

台風4号がやってくる。
今は午前3時過ぎ、四国や九州は大雨。
あんなにやさしい顔を見せてくれた四万十川は修羅の表情を見せているのだろう。

今日は多分、雨の地域が広がって東京も大雨。
仕事も持ち帰り、せっせと仕事をするのだ。

それにしても嵐の前の静けさとはよくいった。
真夜中の静寂さがよりしみわたってくる。

*画像は浅虫温泉駅前の夏のあじさいだ。


先頭 表紙

みるみるさん☆歩道橋から見たアジサイでした。 / 夢樂堂 ( 2003-06-01 22:33 )
M Yuguさん☆おやおや。もう大丈夫ですよね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-01 22:30 )
さえこさん☆少し散歩に出ただけ。それでも、まあ、いいかという感じです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-01 22:16 )
和代さん☆自生の藤、見たいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-01 22:13 )
葉瀬さん☆一部で被害が出たようだけど、大きな被害がなくてよかった。 / 夢樂堂 ( 2003-06-01 22:12 )
こうやって遠目で見るとアジサイじゃないみたいですね。5月の台風だなんてほんと驚きますね。 / みるみる@Atelier ( 2003-05-31 09:57 )
こちら岐阜も雨です。今日は小屋作りが出来なく残念です(笑) / M Yugu ( 2003-05-31 09:29 )
東京も雨ですね〜。今日は家でおとなしくしています・・・。 / さえこ ( 2003-05-31 08:07 )
こちらも、夜半から雨になっておりバシャバシャと降っていますわ。花の季節は紫陽花へと移ってきましたね。雨に似合う花。。。白川郷へ先週でかけたのだけど、山に自生の藤の花がきれいでした。この時期紫の花の色が映えますよね。蒸し暑いから涼しげに見えるわ。自然って色まで配慮してくれるわね〜。 / 和代@長くてゴメンなさい。 ( 2003-05-31 07:18 )
おはようございます。雨がたくさん降っています。どこにも被害がないこと祈ります。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-05-31 07:06 )

[次の10件を表示] (総目次)